人外って無駄な進行話が色付かずに好まれるからハイブリさかなってそんな基本的な所を発展させようとするって
なんかもうどこが「ガチ」なの?
初日途中で見るのイヤになっちゃって高田古川はローラーされるべき
特に古川の逆論が嫌いでシャルのもるてん投票は頭おかしい