元三人称の鉄塔さんの話題はここで
https://youtube.com/@tettou
鉄塔チャンネル
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a56-3Y4j)
2026/04/23(木) 15:18:58.77ID:wXpcA00602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a56-3Y4j)
2026/04/23(木) 15:26:01.54ID:wXpcA00603名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MM86-zxc1)
2026/04/23(木) 17:15:30.53ID:FW6R7itxM 建て乙~🙏
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e38a-0U3t)
2026/04/23(木) 17:33:26.14ID:TbdA6yka0 勃て乙
5名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-Z7aq)
2026/04/23(木) 17:42:49.71ID:z2FPjp7Nr おつ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9795-0m0d)
2026/04/23(木) 18:08:18.45ID:xB/GTbqP0 いつからかなー
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce60-U+Kw)
2026/04/23(木) 22:45:07.32ID:82U4ui6e0 ゴールデンウィークから復帰とかかな
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9746-nJuB)
2026/04/24(金) 04:18:25.00ID:61v4Ylmq0 おつおつ!
9名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-nP7M)
2026/04/24(金) 16:52:44.88ID:7n8lFFkPr 今だったらトモコレあたり実況としていいんだけど
友達つくれないよな。。友達じゃなかったし。。
友達つくれないよな。。友達じゃなかったし。。
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe46-3541)
2026/04/24(金) 17:44:46.19ID:+4f015Yv0 一人になったのにトモコレやったら虚しすぎるだろwwおもろいけど
そう言われるとそうか…
パワプロなんかでもドンぺー標準さんえれぷろさん2BROとか作ってやってたけどそういうのがもう出来ないと思うと悲しいな
そう言われるとそうか…
パワプロなんかでもドンぺー標準さんえれぷろさん2BROとか作ってやってたけどそういうのがもう出来ないと思うと悲しいな
11名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-nP7M)
2026/04/24(金) 19:10:51.79ID:7n8lFFkPr 一発目は改めまして鉄塔です。みたいな動画だと思うけど、そこで現三人称とは絶縁では無いよと言ってくれるといいんだけどね
分からんよな。。
分からんよな。。
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ad7-imSf)
2026/04/24(金) 19:19:31.29ID:HZk91n9c0 まだ登録者5000人かよw
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e38a-0U3t)
2026/04/24(金) 19:27:32.65ID:nsxHJLCM0 まだ動画も配信も一本も上がってないからな
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3be8-jNn+)
2026/04/24(金) 19:37:49.60ID:Ha6LeLzq0 三人称の登録者数だってドンさんが余所のストリーマーやライバーと絡んだから伸びたのであって鉄塔単独じゃたかが知れてるだろ
ホント鉄塔信者は崇拝対象への評価を勘違いしてて困る
ホント鉄塔信者は崇拝対象への評価を勘違いしてて困る
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47dc-8cGZ)
2026/04/24(金) 19:54:01.81ID:QPY8D0+d016名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ad7-imSf)
2026/04/24(金) 20:15:16.18ID:HZk91n9c0 は?さんざん三人称スレ荒らしといてよく言うよ
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9a47-K9Vf)
2026/04/24(金) 20:19:54.29ID:A6atXqDW0 三人称のファンをどれくらいひっぱってこれてそれを維持できるかってレベル
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9a47-K9Vf)
2026/04/24(金) 20:22:13.53ID:A6atXqDW0 三人称スレを荒らした奴が鉄塔ファンと決めつけてその仕返しに鉄塔スレを荒し返すのがいいと思ってるのは精神年齢小学生過ぎるだろう
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4785-rhjl)
2026/04/24(金) 23:14:30.67ID:BailT6sL0 たて乙
初動は暫く耐えの日々だろうねぇ
初動は暫く耐えの日々だろうねぇ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター