元三人称の鉄塔さんの話題はここで
https://youtube.com/@tettou
鉄塔チャンネル
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a56-3Y4j)
2026/04/23(木) 15:18:58.77ID:wXpcA006032名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-imSf)
2026/04/25(土) 16:18:15.00ID:DWqLyJIn0 トモコレなんてそれこそ今の鉄塔には酷だろ
今までなら三人称周り出せてただろうけどもう出せないし三人称関係じゃなくても
三人称の頃仲良くしてくれてた人たちに今後も変わらず触れて良いかどうか分かんないだろうし
今までなら三人称周り出せてただろうけどもう出せないし三人称関係じゃなくても
三人称の頃仲良くしてくれてた人たちに今後も変わらず触れて良いかどうか分かんないだろうし
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97de-sy+9)
2026/04/25(土) 19:30:30.59ID:aiz76d880 鉄塔さんは演劇のスキルを活かしてファン太さんみたいにストグラがいいんじゃないかな
34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5a8a-3Y4j)
2026/04/25(土) 21:29:57.62ID:z/VYOIEn0 ポケモン見たいなあ
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ffc-WxWK)
2026/04/26(日) 03:29:45.90ID:K1ibmKSr0 鉄塔さんはストグラ(しょぼすけ鯖)に参加しないと思う、というかしょぼすけ鯖は企業所属配信者がいるからそもそも無理かもしれない
あと過去の傾向から予想するなら、鉄塔さんの復帰当初はFPSか、長尺のシングルRPGで動画orライブなんだけど
もしかしたらドンさんぺーさんとのバッティングを避けるためにこれまでと毛色の違う洋ゲーを遊ぶんじゃないかと思ってる
あと過去の傾向から予想するなら、鉄塔さんの復帰当初はFPSか、長尺のシングルRPGで動画orライブなんだけど
もしかしたらドンさんぺーさんとのバッティングを避けるためにこれまでと毛色の違う洋ゲーを遊ぶんじゃないかと思ってる
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f85-RNee)
2026/04/26(日) 08:35:16.85ID:yrBA/IEj0 出張してこんでエエて
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fdc-qnjH)
2026/04/26(日) 21:43:11.62ID:crfpt43c0 鉄塔さん動画はよ
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
2026/04/26(日) 21:47:02.24ID:Ua9YAGYg0 最速この土日の可能性もあるかと思ってたけど、さすがに無さそうだな
次はGWに期待する
次はGWに期待する
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f8a-vxs7)
2026/04/27(月) 00:41:31.51ID:z/xw6OhY0 そろそろXくらい動かしてもよさそうだけどなぁ
動画と同時に動かすのかな
動画と同時に動かすのかな
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3c-DLsX)
2026/04/27(月) 00:54:39.74ID:Tg2zNjL/0 最初は雑談配信かなあ
ゲームやって欲しい気持ちはあるけど
めちゃ大事な話をしながらゲームプレイは二の次でってのもゲーム側に失礼な気もするし
ゲームやって欲しい気持ちはあるけど
めちゃ大事な話をしながらゲームプレイは二の次でってのもゲーム側に失礼な気もするし
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
2026/04/27(月) 01:07:26.33ID:PvcnJoHT0 動画じゃなく配信で復帰するとしても、個人的には最初ゲーム始める前に「これからまた頑張ります」くらいの挨拶だけして、あとは普通にゲームプレイして欲しいなあ
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f32-RNee)
2026/04/27(月) 02:46:38.40ID:j4460uBW0 動画で良いよ
配信なんてどうせ変なの来るだけだし
配信なんてどうせ変なの来るだけだし
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f78-dhf8)
2026/04/27(月) 04:14:17.03ID:0nfa8iWh0 雑談よりゲーム実況の方が、気持ち的には楽なんじゃないかな
言葉選ばなくていいし
言葉選ばなくていいし
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f32-RNee)
2026/04/27(月) 08:58:57.88ID:j4460uBW0 一時期やってた日曜鉄塔劇場好きだったしまたやってくれねえかな
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f0f-xSgy)
2026/04/27(月) 09:44:10.91ID:qLAVzjuu0 鉄塔さんと女NPCの会話が好きだったけど
もうぼっちムーブも出来ないし女性経験乏しいムーブも出来ないから面白さ軽減しそう
もうぼっちムーブも出来ないし女性経験乏しいムーブも出来ないから面白さ軽減しそう
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1c-RVdN)
2026/04/27(月) 12:37:25.97ID:ApqW+MRx0 とりあえずはよ
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ffe-02VU)
2026/04/27(月) 12:42:50.64ID:KBa8734T0 ファン太とコンビ組め
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f47-7t6b)
2026/04/27(月) 12:50:46.14ID:CRpSl4n/0 あんま雑談とかソロ配信見てなかったから詳しくないけど漫画家と穴兄弟とか元カノの話は普通にしてなかった?
同性の友達が少ないだけで女には困ってない感じでやってたと認識してたけど違うの?
同性の友達が少ないだけで女には困ってない感じでやってたと認識してたけど違うの?
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1c-RVdN)
2026/04/27(月) 12:56:47.21ID:ApqW+MRx0 年上の割に特に女がいなそうな感じと2対1の大人側としての立ち回りからどうしてもそういういじりを受ける側ではあった
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f55-XMhN)
2026/04/27(月) 13:15:06.35ID:tZXbKoGr0 若い時に付き合った女性はそれなりにいるけど、
コミュ力の無さもあって結婚できないぽいことは言ってた
彼女がいないように匂わせてたけど、特に明言してたわけじゃないし、いても普通だとは思ってた
まあ複数人は予想外だったw
コミュ力の無さもあって結婚できないぽいことは言ってた
彼女がいないように匂わせてたけど、特に明言してたわけじゃないし、いても普通だとは思ってた
まあ複数人は予想外だったw
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f7d-iRXA)
2026/04/27(月) 13:45:39.09ID:uTM415FD0 鉄塔さん面白いから好きだけど、本人が思ってるより常識能力は低くて、器用にやれてるつもりだったんだろうけどボロが出る行動とってたんだろうなぁ。
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f66-n0Rt)
2026/04/27(月) 16:05:47.69ID:DJfjXZ+G0 雑談で出てくる三人称でのエピソード聞いてると、まあまあ常識外れのところもあったからな
それが面白さの一部でもあったと思うけど
それが面白さの一部でもあったと思うけど
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fec-dhf8)
2026/04/28(火) 02:49:47.33ID:Vf/pLDiH0 鉄塔さんの配信で観たいゲームがたまってるから、とりあえず配信待機
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fcb-DLsX)
2026/04/28(火) 09:46:22.62ID:JjEyG1nM0 ぶらり鉄塔巡りの旅でもええで
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f60-yCK8)
2026/04/28(火) 21:32:23.44ID:BV3/PWjQ0 いきなり配信はじまってビックリした
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f3c-RNee)
2026/04/28(火) 21:51:44.78ID:BkVRhztD0 思ったより良い意味で普通で良かった
この温度感でゆっくり再開してってほしい
この温度感でゆっくり再開してってほしい
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf8a-rnLI)
2026/04/28(火) 21:58:33.19ID:TcFFq88q0 ファン太の件があったからもう少しタイミングずらすかと思ってたが再始動来たか
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ff2-n0Rt)
2026/04/28(火) 22:01:06.30ID:jyYuNAU40 実況以外のやってみたいことが何か気になる
本当に鉄塔巡りの旅だったら笑う
本当に鉄塔巡りの旅だったら笑う
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-WxWK)
2026/04/28(火) 22:06:19.93ID:YmTvs0rC0 いちいちファン太と結び付けようとしてるやつ巣に帰れよバレてるぞ
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd7-DLsX)
2026/04/28(火) 22:09:43.22ID:zmEnYJpi0 キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f8a-Edzu)
2026/04/28(火) 22:37:00.55ID:9aBARCcz0 ちゃんとそこに触れて自分の言葉で話をしてるのを聞くのは大事なんだな
これからが楽しみだ
これからが楽しみだ
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f8a-Edzu)
2026/04/28(火) 22:39:49.09ID:9aBARCcz0 声ガッサガサなのがリアルだ
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f24-bepD)
2026/04/28(火) 22:49:37.20ID:wW2TYBh/0 1人になったっていうのは三人称的な意味?
彼女は側にいてくれてるんだろうか
彼女は側にいてくれてるんだろうか
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fe3-4xud)
2026/04/28(火) 23:01:24.41ID:M8pY35cd0 「プライベートでも色々あって一人で過ごしていくって事になった」
全員とお別れしたのでは
全員とお別れしたのでは
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fdd-h7oB)
2026/04/28(火) 23:05:40.05ID:wb8VV9v50 まあドンペーとも付き合いある彼女だったらしいし別れたんでしょ
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f69-PaaY)
2026/04/28(火) 23:18:22.59ID:avPLa4vC0 うおお、とりあえず姿見て安心というか何というか良かったわ
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f8a-vxs7)
2026/04/28(火) 23:26:16.29ID:/j8Y4rBU068名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f24-iRXA)
2026/04/28(火) 23:29:56.36ID:3z/3cA3/0 よかったな、ガチ恋勢が私もいけるかもって押し寄せるぞw
ソロになったし、やりたい放題だな!
ソロになったし、やりたい放題だな!
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fb9-Mzey)
2026/04/28(火) 23:40:04.37ID:+9PgQIIc0 猫が元気で良かった
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f75-Ycm0)
2026/04/28(火) 23:41:23.93ID:kMcFjfaV0 なんだかんだ今後も配信してくれるみたいで良かったよ
神さまもデザインとかやってくれるの本当に感謝だわ
変なのもしばらくはまとわりつくかもだけど負けないで欲しいな
神さまもデザインとかやってくれるの本当に感謝だわ
変なのもしばらくはまとわりつくかもだけど負けないで欲しいな
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3fc2-7D91)
2026/04/28(火) 23:43:00.84ID:yAhO0ST70 よかったよかった
ひとまずお帰りなさいというところか
GWから早速なんかやってくれそうな雰囲気だったね
ひとまずお帰りなさいというところか
GWから早速なんかやってくれそうな雰囲気だったね
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f58-j9td)
2026/04/29(水) 00:08:33.75ID:oBLuCRx60 某声優みたいに髪の毛真っ白になってなくてよかった
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f90-/MN5)
2026/04/29(水) 00:26:37.70ID:JlePtbPJ0 鉄塔さん元気そうで良かったし早退ちゃんも元気な姿が見られて良かった
これでいよいよ本格復帰かぁ
誰か言ってたけどやっぱりゴールデンウィークは稼ぎ時ってのもあるのかな
これでいよいよ本格復帰かぁ
誰か言ってたけどやっぱりゴールデンウィークは稼ぎ時ってのもあるのかな
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fcf-XKrH)
2026/04/29(水) 00:43:14.87ID:NCY3GYpF0 久しぶりに人と話すと声が出ないのわかるから、めちゃくちゃ泣きそうになったわ
いい歳こいたおっさんが声を振り絞ってただ謝ってるんだぜ
以前と同じデザイナーさんにアイコンのデザインしてもらえるのは良かったなぁ、そういった繋がりがまだ残ってるんだな
いい歳こいたおっさんが声を振り絞ってただ謝ってるんだぜ
以前と同じデザイナーさんにアイコンのデザインしてもらえるのは良かったなぁ、そういった繋がりがまだ残ってるんだな
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f0a-4MPf)
2026/04/29(水) 01:14:58.15ID:/zhSuPmN0 顔見れてよかったわー
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd7-DLsX)
2026/04/29(水) 01:38:58.16ID:mGQD0fjt0 元気そうではなかったような…
凄く後悔して反省し倒して、疲れきって憔悴した印象うけた
「2月の後半には離れるってのはまぁ決まっていて」
動画3:35くらいのセリフ言ったあと、ふいに遠くをみる表情がすごく悲しそうで
やっぱ三人称脱退は本意じゃないんじゃないかなぁと
ケジメとか責任はあるだろうけど、三人称に戻ってほしい
凄く後悔して反省し倒して、疲れきって憔悴した印象うけた
「2月の後半には離れるってのはまぁ決まっていて」
動画3:35くらいのセリフ言ったあと、ふいに遠くをみる表情がすごく悲しそうで
やっぱ三人称脱退は本意じゃないんじゃないかなぁと
ケジメとか責任はあるだろうけど、三人称に戻ってほしい
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
2026/04/29(水) 02:06:42.85ID:E4WUy9Ks0 そりゃ本意なわけないでしょ
元々トラブって話しあった結果こうなったわけで……『辞めたいです』が発端じゃないんだから
でも本人がこれからまた頑張ってやっていきますって言ってるんだから、こっちも明るい気持ちで応援したい
元々トラブって話しあった結果こうなったわけで……『辞めたいです』が発端じゃないんだから
でも本人がこれからまた頑張ってやっていきますって言ってるんだから、こっちも明るい気持ちで応援したい
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-WxWK)
2026/04/29(水) 02:46:53.23ID:LBgWT3ZA0 今更戻ってほしいとは思わんな
散々話し合って決めた結果だろうしそれぞれ別々に頑張れば良いよ
散々話し合って決めた結果だろうしそれぞれ別々に頑張れば良いよ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fcf-XKrH)
2026/04/29(水) 05:09:04.89ID:NCY3GYpF0 GTAの配信だけ現れる謎のCEOぐらいの立ち位置に戻れればいいなくらい
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfe0-smiq)
2026/04/29(水) 06:03:12.64ID:/KIwQ0N80 神様との付き合いは継続ということで三人称ともうっすい繋がりはあるんだね。なんかちょっと安心した。
鉄塔さんの選ぶゲームがツボにハマるので今後も応援してる。
鉄塔さんの選ぶゲームがツボにハマるので今後も応援してる。
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f8a-vxs7)
2026/04/29(水) 07:41:41.05ID:Ol/Zsqa50 変に縮こまって顔出したりもせずにひっそりこっそりやっていく可能性もあるかと思ったけど
あの感じだと良くも悪くも今までと変わらず
顔出し雑談やら配信もワイプありでも全然やりそうだし
一人になったことでむしろ無敵になって弾けてくれることに期待
あの感じだと良くも悪くも今までと変わらず
顔出し雑談やら配信もワイプありでも全然やりそうだし
一人になったことでむしろ無敵になって弾けてくれることに期待
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f7c-PaaY)
2026/04/29(水) 08:18:00.44ID:YKeiFLad0 やっぱり壁に飾ってたドコ行きで撮ったポートレート外しちゃったよな
あれ家族写真みたいで好きだったわ
ただのおっさん達の集合写真なんだけど
あれ家族写真みたいで好きだったわ
ただのおっさん達の集合写真なんだけど
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f24-bepD)
2026/04/29(水) 09:08:15.54ID:0zb2b3IC0 詳しいことを口外しないってのが三人称らしいな
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f8a-Edzu)
2026/04/29(水) 09:29:53.44ID:6VR0n0Gk0 >>82
ぺーさんのトロフィーはまだあったな
ぺーさんのトロフィーはまだあったな
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f6c-6zT2)
2026/04/29(水) 09:36:51.39ID:QFVOq8IG0 俺は三人称が大好きだったんだよ、あの3人の雰囲気がすごく好きだった、鉄塔さんが自粛してる間もずっと気にしてた、戻って欲しいけどもう昔の三人称の雰囲気にはならないんだろうとかさ、だけど昨日のを見て思ったより元気そうで安心したけどなんか本当にムカついたけど涙が出たよ、なんかアレだな、悔しいな、あの3人を返して欲しい、俺の楽しみ安らぎ癒しの時間が無くなった、返してよ鉄塔さん、その分頑張ってよ鉄塔さん。
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f43-WxWK)
2026/04/29(水) 10:03:58.88ID:/zhSuPmN0 最初なにやるのかなー
リハビリみたいなもんだから軽いのがいいんだろね
Gorogoaみたいなさっくり終わるパズルみたいなやつとか
リハビリみたいなもんだから軽いのがいいんだろね
Gorogoaみたいなさっくり終わるパズルみたいなやつとか
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
2026/04/29(水) 10:14:03.96ID:E4WUy9Ks0 喉も弱くなってる感じだし、ゆったりしたゲームが良さそう
やりたいゲームがあるならそれやってもらうのが一番だけども
やりたいゲームがあるならそれやってもらうのが一番だけども
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-WxWK)
2026/04/29(水) 10:18:16.04ID:LBgWT3ZA0 ポケモンは緩さはちょうど良さそうだけど長いしな
暫く女関係弄りづらくなったりすんのかね
だとしたらゲーム選択色々むずそう
暫く女関係弄りづらくなったりすんのかね
だとしたらゲーム選択色々むずそう
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd7-DLsX)
2026/04/29(水) 10:29:59.16ID:mGQD0fjt0 ゆるい雰囲気のゲームが良さそう
何年か前にソロでやってた海の底を掃除するゲームみたいなやつ
何年か前にソロでやってた海の底を掃除するゲームみたいなやつ
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f30-vNaP)
2026/04/29(水) 11:10:53.52ID:G1IhloCV0 鉄塔チャンネル始まったのにドンさんペーさんどちらからも何の宣伝告知も無かったってのが気になった。15年もやってたのになんだかなー。やっぱ不仲かぁードンさんが許せなかったのかな
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f47-7t6b)
2026/04/29(水) 11:19:38.38ID:kcNDGt2Q0 なんか勘違いしてるけど円満脱退じゃなくて不祥事でやめたメンバーのことを宣伝しないのはおかしくないだろ
雑談では鉄塔の話題出してたみたいだしそれぞれの距離感としては納得できる
雑談では鉄塔の話題出してたみたいだしそれぞれの距離感としては納得できる
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f30-vNaP)
2026/04/29(水) 11:31:27.28ID:G1IhloCV0 表向きは例の件とか関係なく方向性の違いで脱退っていう発表だったから。方向性の違いなら新たな道を応援するのが普通かなって。やっぱ不仲だったんだなっていう感想。
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fe4-XKrH)
2026/04/29(水) 11:36:51.02ID:dZcL14Z50 どう言葉掛けても荒れるんだから何も言わないのがベターだろ
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
2026/04/29(水) 11:53:22.33ID:E4WUy9Ks0 言ったら言ったで早々に「再合流あるかも!」みたいないらん希望を持つ人が出そうだしな〜
むしろもし宣伝告知あったらびっくりしたと思う
アイドルでもバンドでも分裂して別々になったら、基本的にはもうお互いの宣伝とかしないのが普通だし
むしろもし宣伝告知あったらびっくりしたと思う
アイドルでもバンドでも分裂して別々になったら、基本的にはもうお互いの宣伝とかしないのが普通だし
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 7f30-vNaP)
2026/04/29(水) 12:02:57.25ID:G1IhloCV0NIKU 芸能人の活動とは違ってYouTubeってチャンネルっていう土台があるじゃん?その土台は3人で作ってきたわけだし(むしろニコ生の時は鉄塔チャンネル頼り)
1人脱退してゼロからYouTubeスタートするならちょっとくらい宣伝してあげないかなぁ?って思った
(方向性の違いでそれぞれの道を応援する形での脱退ならね)
1人脱退してゼロからYouTubeスタートするならちょっとくらい宣伝してあげないかなぁ?って思った
(方向性の違いでそれぞれの道を応援する形での脱退ならね)
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 3f4e-XPhG)
2026/04/29(水) 12:15:24.95ID:/oTbhn3Y0NIKU97名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 3fc2-7D91)
2026/04/29(水) 12:18:59.33ID:Lkj8RT5n0NIKU ドンペーは事務所に所属して立場があるわけだし
社会的体裁つーか、迷惑をかけた人たちへ示しがつかんからなあ
社会的体裁つーか、迷惑をかけた人たちへ示しがつかんからなあ
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8f62-iRXA)
2026/04/29(水) 12:21:21.44ID:6pLDqDmE0NIKU 複数の女に本命彼女だと思わせて三人称ぶち壊したのに、待ってました!的な歓迎コメントばかりなの違和感しかないw
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 7f30-vNaP)
2026/04/29(水) 12:24:45.12ID:G1IhloCV0NIKU アンチは群れないとコメントできないからなー
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 7fa0-DLsX)
2026/04/29(水) 12:44:20.89ID:mGQD0fjt0NIKU あるとすりゃ、次回くっちゃべり雑談で一瞬触れる程度だろうて
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW ff18-yvhE)
2026/04/29(水) 12:47:18.43ID:tQrsqUUq0NIKU いやドンぺーが宣伝はおかしいだろw
そこまで求めてやるなよ
そこまで求めてやるなよ
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 3f55-XMhN)
2026/04/29(水) 12:53:04.56ID:pt90rtbR0NIKU 宣伝とか無いわwww
動画見て泣いたり、〜してあげてとか、相変わらず距離感わかんないお母さんタイプいるんだな
動画見て泣いたり、〜してあげてとか、相変わらず距離感わかんないお母さんタイプいるんだな
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 7f30-vNaP)
2026/04/29(水) 13:00:02.47ID:G1IhloCV0NIKU 泣いても無いし宣伝してあげてとか思ってないしお母さんでもないけど、そういうのが全く無かったから不仲だったのかなってちょっと思ったよってだけの話 そんな風に捉えられるんだな
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 3f47-7t6b)
2026/04/29(水) 13:03:13.48ID:kcNDGt2Q0NIKU お母さんって言うか子供だと思う
社会常識を身に付けよう
社会常識を身に付けよう
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8f99-pqP/)
2026/04/29(水) 13:19:12.49ID:LdQXuB4D0NIKU とりあえず気持ち悪いこと気付こうな
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 7f30-vNaP)
2026/04/29(水) 13:22:35.43ID:G1IhloCV0NIKU ごめんなさい
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8f9a-qyPU)
2026/04/29(水) 13:31:43.83ID:aZZxje6Y0NIKU なんだかんだで復帰歓迎ムードで
良いリスタートですね
良いリスタートですね
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 3f47-7t6b)
2026/04/29(水) 15:06:29.11ID:kcNDGt2Q0NIKU 謝ることじゃないよ
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cf51-PV1w)
2026/04/29(水) 15:52:52.11ID:X3rosIb30NIKU 物書きの仕事とか全部なくなっちゃったのかな?
それだと割とマジで今後大変そうだけどもなんとか頑張ってほしいな
それだと割とマジで今後大変そうだけどもなんとか頑張ってほしいな
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sd5f-XOl1)
2026/04/29(水) 16:04:47.55ID:n1xwB7l+dNIKU どうしても不仲ってことにしたい人がいるんか
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8f6d-iRXA)
2026/04/29(水) 17:06:46.22ID:S3LVvr9v0NIKU 俺達は3人が3人ともやりたいことやってるし、方向性の違いとかメンバーが減ることないよ大丈夫的なこと言ってたのにコレだよw
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8fe8-j9td)
2026/04/29(水) 17:12:38.19ID:efGSi0Q10NIKU やりたい子とやったもん勝ちにはならなかったか
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 8f46-/MN5)
2026/04/29(水) 17:47:03.21ID:JlePtbPJ0NIKU ドンさんぺーさんはこの数か月間鉄塔さん抜きでずっと表に立って頑張ってきただけで十分だと思うけど
埋められない溝があったから今回の結末になったんだろうし話し合った結果だって言ってたし
詳しい経緯は話さない取り決めってのもマネージメント企業も噛んでいるから妥当だと思う
埋められない溝があったから今回の結末になったんだろうし話し合った結果だって言ってたし
詳しい経緯は話さない取り決めってのもマネージメント企業も噛んでいるから妥当だと思う
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8fe8-WVCy)
2026/04/29(水) 17:51:48.42ID:/oqr/G5u0NIKU 過剰にクリーンさを求める潔癖症拗らせた人の相手しなくて済むようになったんだから
むしろ解放されたと考えるべき
むしろ解放されたと考えるべき
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8fbe-O6KI)
2026/04/29(水) 17:54:58.07ID:+bgj90OO0NIKU >>114
お前みたいなのはただのアンチって分かりやすいな
お前みたいなのはただのアンチって分かりやすいな
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 7f56-DLsX)
2026/04/29(水) 21:11:53.12ID:mGQD0fjt0NIKU 詳しいこと話さない取り決めは英断だと思う
結果としてファンの望んだカタチにならなかったわけだから
あれやこれやと尤もらしい理由付けて解説しても
それは三人称の裏事情を邪推するマイナスの材料にしかならないばかりか
将来の可能性、三人揃って三人称復活の際の足枷になり兼ねないし
結果としてファンの望んだカタチにならなかったわけだから
あれやこれやと尤もらしい理由付けて解説しても
それは三人称の裏事情を邪推するマイナスの材料にしかならないばかりか
将来の可能性、三人揃って三人称復活の際の足枷になり兼ねないし
117名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sre3-yon1)
2026/04/30(木) 01:58:49.58ID:QEw/zHahr ヤフーリアルタイム検索 SNSのバズまとめ 「涙が止まらない」鉄塔さん、配信再開で顔と声が見れファン涙
鉄塔さんが10分ほどの生配信で顔と声を見せ、配信再開を発表。ファンからは「涙が止まらない」「めちゃくちゃ嬉しい」などの歓声が上がり、再び配信を楽しむ声が広がっている。
鉄塔さんが10分ほどの生配信で顔と声を見せ、配信再開を発表。ファンからは「涙が止まらない」「めちゃくちゃ嬉しい」などの歓声が上がり、再び配信を楽しむ声が広がっている。
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f41-RNee)
2026/04/30(木) 06:29:42.26ID:U6CClI3N0 草
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3fd7-WxWK)
2026/04/30(木) 15:02:01.31ID:sAN8QPOR0 あんな問題起こすCEOなんか更迭に決まってるじゃん馬鹿なの
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f56-Edzu)
2026/04/30(木) 22:46:14.40ID:7LlTsLrT0 インスタも稼働しているね
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
2026/05/01(金) 00:05:26.87ID:CKzpcKlO0 おお、ほんとだ
猫元気そうで良かった
猫元気そうで良かった
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff7-nB3O)
2026/05/01(金) 01:14:51.01ID:9bCkYz2+0 もう実況始めてるのか始動早くて助かる
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
2026/05/01(金) 06:15:37.64ID:CKzpcKlO0 最初のゲームはパズル系だったね
自分でもやりたくなって同じ作者のゲーム買っちゃったわ
自分でもやりたくなって同じ作者のゲーム買っちゃったわ
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ff1-/MN5)
2026/05/01(金) 06:46:57.34ID:S1zVmP8v0 一番大事なとこで鯖落ちするのはさすが
いつも通りの配信で安心した
無理せず続けてほしいな
いつも通りの配信で安心した
無理せず続けてほしいな
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f45-WxWK)
2026/05/01(金) 08:23:56.05ID:6QKLONGh0 あっ、配信はじめたんか パズルゲーね
仕事終わりに見よう
仕事終わりに見よう
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM9f-yCK8)
2026/05/01(金) 08:31:24.82ID:NkdzuZRJM 配信してたのか
知らんかった
知らんかった
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fd0-ZPLy)
2026/05/01(金) 09:48:09.90ID:g+p7h0vs0 こういうのでいいんだよ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-DLsX)
2026/05/01(金) 10:04:58.60ID:5K0UdkZQa パズルゲーよかったわ
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f1b-XKrH)
2026/05/01(金) 11:22:30.08ID:DYCWJQFN0 寝落ちしてしまったわw
こういうの待ってた
こういうの待ってた
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfce-ZPLy)
2026/05/01(金) 11:25:37.59ID:Av56qYlI0 「ぎゃあああああああああ!!!!助けてえええええええええ!!!!」みたいな奇声を今後発しなくなるのはありがたいね
ちょっとだけ寂しい気もするけど
ちょっとだけ寂しい気もするけど
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3fe5-fG6C)
2026/05/01(金) 13:19:28.62ID:1cfghUec0 サムネイルが辛気臭い
活動自粛期間もはさんだんだし遠慮したかの様な雰囲気にはしなくていいのでは?
活動自粛期間もはさんだんだし遠慮したかの様な雰囲気にはしなくていいのでは?
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ff2-n0Rt)
2026/05/01(金) 13:34:57.06ID:dbrTELBK0 辛気臭いって……普通にパズルゲームの雰囲気に合わせてるだけでしょ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]