探検


【ドンピシャぺちゃんこ】三人称part63

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a3-J5Wo)
垢版 |
2026/04/25(土) 12:44:33.90ID:RYE3dBGm0
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sanninshow

次スレは>>980が立ててください
立てられないなら踏まないでください
踏み逃げや立てられない場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください

荒らし・煽り・中傷などは徹底的にスルー&NG推奨
荒らしに反応するのも荒らしです

■鉄塔チャンネル
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776925138/

■前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part62
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774363049/
2026/05/04(月) 13:19:29.68ID:p5+wCJr80
サブタイトル?が面白い。
「パン屋って書いてありますが、食パンしかありません。」とか笑
標準さんも影響受けてるよね。
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a61-tqQW)
垢版 |
2026/05/04(月) 15:46:25.53ID:mIUWn6en0
GWは配信楽しみにしてたが何もないな
まぁ他所あるからいいけどさ…
2026/05/04(月) 16:49:42.89ID:mco1dadt0
嫁や恋人とゆっくり過ごす日があってもいいだろうよ
2026/05/04(月) 19:15:29.35ID:gfl8HjTw0
登録者数が減り続けてる中だからなんかするべきだとは思うけど、無理して潰れたら元も子もないからなぁ
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e83-PpNW)
垢版 |
2026/05/04(月) 21:06:04.71ID:+L3U4h5z0
海賊やってるね
2026/05/05(火) 00:30:40.37ID:KVpmw9Is0
海賊はそこそこ楽しめてるのは標準さんが居るのが大きい
2026/05/05(火) 02:17:11.33ID:ryice/L70
面白い人なのは同意するけどちょっと舌禍持ちっぽいのが怖いかな海賊ゲーで他ゲーのタイトル具体的に出して比較しちゃったり
まあ視聴者増加のピークは過ぎてそうだし今の環境なら大丈夫か
2026/05/05(火) 06:50:26.48ID:7FEpfi/y00505
FarFarWestやってくれんかな
かなりおもろいんだが
2026/05/05(火) 07:15:11.58ID:PZEIRTsd00505
>>116
すごいわかる、働いてるし一番まともな社会人なのは間違いないんだけど失言癖は昔から変わらないよね
こっちが気にすることじゃないかもだけどヒヤッとするレベルのこと稀に言うしね
2026/05/05(火) 07:36:04.42ID:mdpUHQwZ00505
キ○ガイとか普通に言うしな
今時言う奴いないからびっくりする
120名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ a7e4-HaLt)
垢版 |
2026/05/05(火) 12:29:52.71ID:/7E3JnxS00505
昨日の海賊面白かったからああいうくだらないノリのある配信増やして欲しいな
121名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 53ff-MTRx)
垢版 |
2026/05/05(火) 12:53:57.75ID:GZI5xShQ00505
えれぷろさんも混じえたシリーズも何かしら初めてほしいな
122名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ af02-3YUq)
垢版 |
2026/05/05(火) 17:02:22.43ID:c4VqpG+J00505
鉄塔のいない三人称はらっきょうのないカレーみたいなもん
123名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW af4f-5qyE)
垢版 |
2026/05/05(火) 20:20:05.99ID:VPbys9j600505
カレーにらっきょうは無くても困らないから大丈夫
124名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ad7-kStp)
垢版 |
2026/05/05(火) 20:28:34.76ID:3bvMepX800505
ラッキョウはなくても別に困らないってことか
125名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ af11-MTRx)
垢版 |
2026/05/05(火) 20:47:50.85ID:niAqdh5B00505
困らないけどなんか物足りないってこと言いたかったのをわかっての皮肉を込めた反応でしょ?

なぜ福神漬じゃなくてらっきょうなのか、とは思ったけど
2026/05/05(火) 21:05:57.54ID:nuEI/9Nf00505
らっきょうが無くなったら客が減り続けるカレー屋ってそれもうらっきょう屋だろ
2026/05/05(火) 21:12:36.13ID:a/jN/nD800505
>>126
カレー自体はどこにでもあるからな
らっきょうで差別化してたってことよ
2026/05/05(火) 21:23:03.19ID:KVpmw9Is00505
えれぷろさんは良いように使われてるだけな感じがするからなんか忍びない気がしちゃう
2026/05/05(火) 21:45:46.44ID:PQ3HyT3d00505
鉄OUT
弟IN
130名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ad7-kStp)
垢版 |
2026/05/05(火) 21:58:18.72ID:3bvMepX800505
憑き物が落ちたから弟者君はコラボしてくれるようになったんだね
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fff-vmNl)
垢版 |
2026/05/05(火) 22:07:03.87ID:4bd8ZHrt0
久しぶりな気がするな
特に弟者とドンさん
2026/05/05(火) 22:33:43.08ID:nI2gP2nU0
5人なら4vs1見たいわできるかわからんけど
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fe5-ErcL)
垢版 |
2026/05/05(火) 22:58:20.00ID:wCpIrFuK0
福神漬け派です
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af72-crZe)
垢版 |
2026/05/06(水) 18:27:34.59ID:jXFTvhGi0
>>119
その言葉使う人マジで無理だわ
差別用語やぞ
2026/05/07(木) 00:05:49.42ID:o37Mdv+P0
FarFarWestきてたー
2026/05/08(金) 00:20:22.22ID:9fAcSEWC0
ドンペー2人の視点あるのは嬉しいが、1ゲームあたりの再生数が割れる気が…
今は一本あたりの再生数とかこだわらんもんかね
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e83-PpNW)
垢版 |
2026/05/08(金) 00:46:31.45ID:SoAFLS6n0
別に気にしないんじゃない?
大きな損があるとかでも無いと思うし
2026/05/08(金) 02:15:09.10ID:SjsvB2qs0
単体の再生数は割れるかもだけどdbdみたいな色んな視点で動きがあるゲームは一方その頃を見たい人も居るだろうしチャンネル自体の総再生数はむしろ増えるんじゃない?
139名無し募集中。。。 (スップ Sdaa-bK5e)
垢版 |
2026/05/08(金) 12:36:46.58ID:3kAqQtcBd
シマ状に数字がいいのがたまにあるよりもアベレージが多い方がいいんじゃないの知らんけど
2026/05/08(金) 20:17:09.75ID:HED+vvNc0
ドンさんはもうFF14やらないんだっけ?
またあのメットのシャッター上げ下げする顔芸見たいな
2026/05/08(金) 22:41:03.23ID:JA639rsH0
DeadbyDaylightのどんさん視点はブツブツ切れちゃって見るの諦めた。
他視点見てる時にドンさんの叫び声ご良く聞こえて気になっちゃった笑
2026/05/09(土) 04:41:35.69ID:/IJOhEzb0
ワイルズのオメガもやって欲しかった
2026/05/09(土) 10:41:37.64ID:Babdv5vb0
いつになったら登録者増えるの?w
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f24-iNoC)
垢版 |
2026/05/09(土) 10:47:14.44ID:PQffG1RR0
鉄塔も1から再出発で大変やな
おついちみたいに昔から個人用のチャンネル持っとけば
過去の動画や登録者数引き継げたのに。
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f75-zJi0)
垢版 |
2026/05/09(土) 10:51:17.66ID:14WH9dje0
鉄塔ねこねこチャンネル使えばいいのに
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e02-Hc0N)
垢版 |
2026/05/09(土) 12:19:25.56ID:f3Swi2JP0
( ´∀`)つ ドゾ-

鉄塔チャンネル
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776925138/
2026/05/09(土) 12:42:25.41ID:CydzY2vr0
波立てようとわかっててわざわざ書きに来てるんだから無駄だよw
2026/05/09(土) 13:15:54.63ID:fhWzHeJd0
来週サブノーティカ2が来るみたいだけどマルチも出来るみたいだしやるのかな
2026/05/09(土) 14:12:06.00ID:ouj/0Cru0
サブノーティカ2はその内やってほしいなぁ
2026/05/09(土) 14:28:22.30ID:Babdv5vb0
サブノーティカはクリアしたのか?
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e30-Hc0N)
垢版 |
2026/05/09(土) 14:29:33.51ID:f3Swi2JP0
ぺーさん割とガチめの海洋恐怖症でサブノーティカできないとかどこかで言ってたような

じゃぁやろうか
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa7-4yQF)
垢版 |
2026/05/09(土) 15:26:06.80ID:nZwXibN10
マルチやれるらしいしドンペー標準とかでやってほしいな
2026/05/09(土) 16:02:43.48ID:u8OKXWeDd
標準ってサブノーティカクリアしたっけ?
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53eb-MTRx)
垢版 |
2026/05/09(土) 16:41:36.28ID:zfkaHYql0
標準さんだけはクリアしてるんじゃないかな
ドンさんはもう少しでクリアだったけど辞めちゃって、ぺーさんは完全未プレイ
2026/05/09(土) 18:13:44.06ID:YGy7yUeb0
ペーさんって苦手なゲームめちゃくちゃ多いな
2026/05/09(土) 18:52:12.37ID:C+6jmruh0
昨日のんびり標準さんのRAFT配信見てたけど途中でオーバーウォッチになっちゃった
オーバーウォッチはどうも見る気失せちゃう
2026/05/09(土) 19:20:16.72ID:eTc+gE5xH
自分に合わないのがあるのはわからないでもないが、だからといってそれを言ってどうなる?
何を求めての発言なんだろう?素朴な疑問
2026/05/09(土) 19:33:00.99ID:ouj/0Cru0
共感じゃない?
愚痴なんてそんなもんでしょ
2026/05/09(土) 19:46:45.31ID:/IJOhEzb0
OWつまんねぇ
はよやめろ
2026/05/09(土) 19:52:15.61ID:2IPM4WUC0
あまりにも多いからなOW
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53eb-MTRx)
垢版 |
2026/05/09(土) 19:54:04.05ID:zfkaHYql0
たまに見るといつもゴールド帯なんだけどぺーさんってプラチナ行ったことある?
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ad7-kStp)
垢版 |
2026/05/09(土) 20:50:11.92ID:DVTi7sy60
そんなもんドンさんにスト6レジェンド行ったことあるか聞くようなもんだろ
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af8c-MTRx)
垢版 |
2026/05/09(土) 20:54:40.08ID:WczMlkGQ0
標準さんもやってた本並べゲーやってたら
指示厨の心理、みたいなタイトルの本あったわ
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53eb-MTRx)
垢版 |
2026/05/09(土) 21:01:14.07ID:zfkaHYql0
>>162
スト6のレジェンドなんて超上位じゃん
オーバーウォッチのゴールドって下手くその烙印押されるレベルの帯域だよ
パッと見そこまで下手な動きしてないからマッチングの関係でわざとランク下げてるのかどうか気になって聞いてみただけだよ
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f96-tq9P)
垢版 |
2026/05/09(土) 21:02:28.83ID:AibXHbML0
PUBGやAPEXは面白かったのにな
まあOWを面白く配信できる人がいるとすればその人は他のゲームも面白く配信できるんだろうけど
2026/05/09(土) 23:36:54.06ID:Zfy501xh0
>>164
またお気持ちランクマンかよw
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d01-BWJR)
垢版 |
2026/05/10(日) 14:13:33.64ID:bhWicjuT0
>>164
今度お遊びでイベントに呼ばれる程度で
evoみたいな本気の大会に出るわけでもないのに同じレベル求めるのがそもそも間違ってると思うけど
168名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe9-G8AI)
垢版 |
2026/05/10(日) 14:27:20.81ID:mBxr4+ItM
>>164
617 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fdd-xcwF) 2025/09/13(土) 13:49:53.88 ID:vXOIwO4M0
ぺーさんのオバッチってリグルーすら出来ないヤバいレベルで見るに堪えないんだけどエペとかヴァロのレベルはどんなもんなの?ニチャア
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdeb-3fFj)
垢版 |
2026/05/10(日) 15:37:25.32ID:pXRh30Sg0
ぺーさんのFPSってそこからコラボとか大会に繋がるとかじゃ無くてただ遊んでるだけだからな
2026/05/10(日) 16:10:44.60ID:c3s3iD540
上手さ求めるなら他の配信者を見たほうがいいよー
2026/05/10(日) 17:11:45.69ID:xYYaP6CR0
なお面白さもない模様
2026/05/10(日) 17:21:06.29ID:XOIKA1P90
普通に名誉毀損だな
2026/05/10(日) 20:47:54.46ID:h+iCHl4q0
バカ飯について熱く語ってる時はおもろいよ
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd28-2bQz)
垢版 |
2026/05/10(日) 20:51:22.39ID:HI3ISTN80
マック食って気絶する話
2026/05/10(日) 23:27:39.28ID:xYYaP6CR0
OW配信の話な
インディゲーやってる時はおもろいよ
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d7-5Mhm)
垢版 |
2026/05/10(日) 23:53:12.06ID:0muuvNQv0
ビビッて後出しし始めて草
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd04-5Mhm)
垢版 |
2026/05/11(月) 00:03:10.43ID:Kg+UOovb0
インディーとの親和性が高い男
2026/05/11(月) 00:14:48.19ID:1WWZgrIi0
FFWやってくれたのは良かった
DRG本編とDRGサバイバーやってるしDRGローグコアもやってくれることを期待してる
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd16-5Mhm)
垢版 |
2026/05/11(月) 00:31:07.55ID:Kg+UOovb0
チョイスがいいよな
2026/05/11(月) 00:58:52.67ID:0XJSCkRt0
まとめると面白くなくて上手さもなく活動が広がるようなコラボや大会とか繋がるわけでもないOW配信って最悪じゃん
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2368-8bxb)
垢版 |
2026/05/11(月) 01:21:35.30ID:Djj+NAsU0
東京メトロのOWイベントに繋がって最高じゃん
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdeb-3fFj)
垢版 |
2026/05/11(月) 02:36:55.64ID:2/4lBaG30
東京メトロじゃ登録に繋がらないからな
CRカップに呼ばれるとかならいいけど
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d7-5Mhm)
垢版 |
2026/05/11(月) 06:51:21.99ID:MAmU/cha0
OWはカスタムとか呼ばれ始めたころに鉄塔がやらかしたから悪いんじゃね
2026/05/11(月) 14:39:54.38ID:Evf+i5Xm0
OW配信は毎回再生数少ないし、視聴者にあんまウケてないのはさすがに気づいてると思うけど、それでも何もしないよりは総再生数上がるからなあ
2026/05/11(月) 18:46:47.76ID:gxyfE6LP0
FPSに興味持てない身としては別のゲームもやってくれると嬉しいんだけどなぁ。NPCとの関わり方がおもろいから
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd44-3iY5)
垢版 |
2026/05/12(火) 16:05:36.41ID:H905Fba60
鉄塔とコラボしてファーミングシミュレーターやろうぜ
2026/05/12(火) 17:05:58.10ID:Wj4VybRZ0
興味ないゲームやってる時は昔の動画見返すのも個人的には有りだな
やっぱマイクラ面白いわ
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d7-5Mhm)
垢版 |
2026/05/12(火) 17:49:51.92ID:pq62rfk10
自分はエペばっかりだった時やモンハンばっかりの時はそうしてたわ
2026/05/12(火) 18:19:57.02ID:JgrMFyhV0
フォレストとラフトは何回も見てる
お相撲さんキャンディって表現しっくりきてて好き
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd0a-VapW)
垢版 |
2026/05/12(火) 18:50:45.60ID:KpTXw0h/0
マイクラ当時は泣くほど笑ったけど今見返すとだいぶ台詞っぽくない?
ちょっとキャラっぽすぎて気恥ずかしさが勝つ
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8361-Tp+8)
垢版 |
2026/05/12(火) 20:24:21.47ID:muHqiuL40
GTAとARKは無性に見たくなる時がある
2026/05/12(火) 20:35:46.93ID:t98Ceq5Z0
ぺーさん1人でマイクラのMODとかやっていく配信でもシリーズ化すれば結構ウケそうなんだけどなぁ
2026/05/12(火) 20:58:17.37ID:9HbnuGO90
ラスアス2とかフォレストは今でも見返したりする
2026/05/12(火) 21:50:27.95ID:+DSKeuIL0
サバイバル系はやっぱ面白いよね。あとはお試し程度のプレイ時間だけどシーフシミュレーターは定期的に見たくなる
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-g3wA)
垢版 |
2026/05/13(水) 11:54:04.82ID:5kDTO3LmM
自分はプールのあの緩さが好きすぎてことあるごとに見てるな
2026/05/13(水) 21:24:08.33ID:vVspMtCC0
くっちゃべりを面白いと思う人って案外居る?
雑談も晩年は昔と比べていまいちだと思ってたけど、くっちゃべりはキツい、もう何度かは全部聞くつもりだけどこのままならもう無理だ。
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d7-5Mhm)
垢版 |
2026/05/13(水) 21:38:44.44ID:kudTzYZH0
おもしろいよ
ドンぺーの話を遮って先回り解説する人がいなくなって
ちゃんと最後まで本人の言葉でしゃべれるようになったからね
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bc4-35vy)
垢版 |
2026/05/13(水) 21:44:35.17ID:BHQQMXv80
キツいってほど拒絶感はないけど、ゲラゲラ笑うほど面白くはない
雑に流して作業BGM代わりには丁度いい

椅子に深く座って映画でも観るように聞き入る感じ
ではないのは三人称雑談の時から変わらないと思うけど
逆に何がそんなに癪に障るの?
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd9c-2bQz)
垢版 |
2026/05/13(水) 21:54:07.62ID:sslONbnx0
俺も仕事中のラジオ的用途で聞いてる、貶してる意味ではなくて毒にも薬にもって感じ
俺のセンスアピールしたいだけでしょ
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdf8-rLjX)
垢版 |
2026/05/13(水) 22:05:27.22ID:p7W62kgg0
養命酒の話もおばあちゃんマヨネーズの話も笑ったけどなー
2026/05/13(水) 22:17:45.21ID:jpuEX9II0
くっちゃべりって本人達がまず楽しそうじゃない感じがするわ
2026/05/13(水) 22:25:21.00ID:Yk6LRQpB0
ドンピ人脈を使って
ゲスト呼んでトークも面白いと思うけどね
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd9c-2bQz)
垢版 |
2026/05/13(水) 22:31:07.68ID:sslONbnx0
それもなんかね
もうドンの名は三人称にとどまらないけど
弱小感欲しい
2026/05/13(水) 23:07:32.41ID:vVspMtCC0
面白い人も居るんだね、なんか良かったよ。
元から作業中のBGMにしてて、雑談の時はもっと失笑する場面が多かったから、くっちゃべりはそれが減ったなーと思って。
お便りコーナーもあるしこれから面白くなると良いな。
2026/05/13(水) 23:21:09.78ID:V5Ha8tI+0
このゴミ付き、むかーしからドンペー、特にドンさんアンチなのにいつまでもこのスレいるよね
本人は隠せてると思ってるんだろうけど全然隠せてないんだよな
2026/05/14(木) 01:46:02.71ID:lSqkvs+J0
そうかも!なんで分かったん?
2026/05/14(木) 01:47:35.61ID:lSqkvs+J0
あ、ぺーさんは好きだしドンさん嫌いじゃないよ。
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
垢版 |
2026/05/14(木) 06:27:05.12ID:qMOFbcwtM
漫ぉー珍 っ珍!汚w糞古粕ぅ?_
汚?ぅ 粕_ー!珍古っ糞漫w珍ぉ
古ぅ_糞珍?ーぉ珍粕汚漫! wっ
ぉぅー珍漫っ_珍 粕古汚!?w糞
珍?漫糞ーぅ古珍ぉ汚!wっ_ 粕
?糞!漫珍っ汚ー珍w粕_古 ぉぅ
糞珍 ?_w古ー漫珍ぉっぅ汚!粕
_ ?粕w珍!糞っ古珍ぉ汚ー漫ぅ
ぉ糞漫ー古_っ!珍汚?w珍ぅ 粕
漫糞珍珍_wぉ古 ?ぅ!粕汚ーっ
珍ー珍汚w?_ ぅ漫っぉ糞粕!古
!?ー漫珍wぉ珍 糞_汚粕古ぅっ
ぉ古_ぅ珍汚糞w!ー?粕っ珍漫
古wっぉ汚珍_粕漫糞!ー?ぅ珍
ー粕珍漫_! 汚珍糞ぉ古?wぅっ
ぉ_漫ぅ?ー古糞珍珍粕っ!w 汚
w漫 古汚?ぅ珍珍粕ー!っ_糞ぉ
ぉ珍古ぅ_糞っ?汚粕漫w !ー珍
w汚ぉ粕ぅ古糞ー ?!漫珍珍っ_
粕珍汚古ぉっ_ー漫ぅw!?珍 糞
珍珍漫古汚!ー糞ぅぉ?w_粕っ
汚_糞漫珍w?っ粕古!ぉぅ ー珍
!?糞粕_古っぅ汚 ー珍ぉ珍漫w
珍ー!ぉ汚ぅ 粕_w?糞珍漫古っ
古 漫_珍ぅっ?ー粕汚ぉ!糞珍w
ぉ汚!ぅ 古珍?っ粕wー_珍糞漫
ぉ珍_古?っ汚ー糞漫粕 珍ぅw!
!ぉぅ漫_古 w?糞粕珍ーっ汚珍
珍汚古珍粕_ー糞 っ漫!wぉぅ?
汚っ珍ーぅぉ古w_漫? 珍!粕糞
wぅ珍!古ー汚粕糞ぉ珍漫?っ _
古w?ぅ漫ぉ粕 ー!っ糞珍汚珍_
糞 ぉw_!珍?粕漫っ汚古ぅー珍
珍糞ぉ珍 ぅ漫っ!粕_汚?ー古w
w古 ぅ!珍ー汚っ_ぉ漫粕珍?糞
漫っぉ珍!糞_古珍ぅ粕wー?汚
汚ぉ古ぅっ粕珍? 珍_漫w!ー糞
珍_ー粕 ?汚!っ古w漫ぅぉ糞珍
ぅ?っ_ぉ漫糞汚 !古w粕珍ー珍
ー漫?汚珍粕古珍 糞ぅぉ_!wっ
?っぉ!糞ー 珍w漫粕汚古珍_ぅ
古珍_っぉ!汚糞珍?ーw 粕漫ぅ
ぅ粕 糞?ぉ漫_珍っ珍w汚ー古!
?珍粕汚っ古ーぅ ぉw!糞漫_珍
w?粕珍ー!漫ぉ糞古ぅ汚 珍っ_
っぅ珍 _?汚珍古!粕ーw漫糞ぉ
珍wー糞ぅぉ?古珍漫汚_粕 っ!
珍古っぅ糞!?粕ぉ汚 _ーw漫珍
珍?珍糞粕w 汚ー!_ぉ古漫ぅっ
漫ぉ糞ーぅ汚 古っ粕_珍?!珍w
2026/05/14(木) 06:35:05.77ID:/oKODMg/0
ドンさんが鉄塔さんのXフォローしてないのはいつから?
2026/05/14(木) 08:27:03.48ID:N0WEEQFk0
そんなの気にする人も把握してる人も怖いわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況