■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sanninshow
次スレは>>980が立ててください
立てられないなら踏まないでください
踏み逃げや立てられない場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください
荒らし・煽り・中傷などは徹底的にスルー&NG推奨
荒らしに反応するのも荒らしです
■鉄塔チャンネル
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776925138/
■前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part62
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774363049/
【ドンピシャぺちゃんこ】三人称part63
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a3-J5Wo)
2026/04/25(土) 12:44:33.90ID:RYE3dBGm0115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fea-oWIN)
2026/05/05(火) 00:30:40.37ID:KVpmw9Is0 海賊はそこそこ楽しめてるのは標準さんが居るのが大きい
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fee-gCCD)
2026/05/05(火) 02:17:11.33ID:ryice/L70 面白い人なのは同意するけどちょっと舌禍持ちっぽいのが怖いかな海賊ゲーで他ゲーのタイトル具体的に出して比較しちゃったり
まあ視聴者増加のピークは過ぎてそうだし今の環境なら大丈夫か
まあ視聴者増加のピークは過ぎてそうだし今の環境なら大丈夫か
117名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f41-8wh8)
2026/05/05(火) 06:50:26.48ID:7FEpfi/y00505 FarFarWestやってくれんかな
かなりおもろいんだが
かなりおもろいんだが
118名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 331a-crZe)
2026/05/05(火) 07:15:11.58ID:PZEIRTsd00505119名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 0a47-E+To)
2026/05/05(火) 07:36:04.42ID:mdpUHQwZ00505 キ○ガイとか普通に言うしな
今時言う奴いないからびっくりする
今時言う奴いないからびっくりする
120名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ a7e4-HaLt)
2026/05/05(火) 12:29:52.71ID:/7E3JnxS00505 昨日の海賊面白かったからああいうくだらないノリのある配信増やして欲しいな
121名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 53ff-MTRx)
2026/05/05(火) 12:53:57.75ID:GZI5xShQ00505 えれぷろさんも混じえたシリーズも何かしら初めてほしいな
122名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ af02-3YUq)
2026/05/05(火) 17:02:22.43ID:c4VqpG+J00505 鉄塔のいない三人称はらっきょうのないカレーみたいなもん
123名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW af4f-5qyE)
2026/05/05(火) 20:20:05.99ID:VPbys9j600505 カレーにらっきょうは無くても困らないから大丈夫
124名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ad7-kStp)
2026/05/05(火) 20:28:34.76ID:3bvMepX800505 ラッキョウはなくても別に困らないってことか
125名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ af11-MTRx)
2026/05/05(火) 20:47:50.85ID:niAqdh5B00505 困らないけどなんか物足りないってこと言いたかったのをわかっての皮肉を込めた反応でしょ?
なぜ福神漬じゃなくてらっきょうなのか、とは思ったけど
なぜ福神漬じゃなくてらっきょうなのか、とは思ったけど
126名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW eb8a-YYC8)
2026/05/05(火) 21:05:57.54ID:nuEI/9Nf00505 らっきょうが無くなったら客が減り続けるカレー屋ってそれもうらっきょう屋だろ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afcc-kStp)
2026/05/05(火) 21:12:36.13ID:a/jN/nD800505128名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fea-oWIN)
2026/05/05(火) 21:23:03.19ID:KVpmw9Is00505 えれぷろさんは良いように使われてるだけな感じがするからなんか忍びない気がしちゃう
129名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ af6a-iIKs)
2026/05/05(火) 21:45:46.44ID:PQ3HyT3d00505 鉄OUT
弟IN
弟IN
130名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ad7-kStp)
2026/05/05(火) 21:58:18.72ID:3bvMepX800505 憑き物が落ちたから弟者君はコラボしてくれるようになったんだね
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fff-vmNl)
2026/05/05(火) 22:07:03.87ID:4bd8ZHrt0 久しぶりな気がするな
特に弟者とドンさん
特に弟者とドンさん
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f36-62JA)
2026/05/05(火) 22:33:43.08ID:nI2gP2nU0 5人なら4vs1見たいわできるかわからんけど
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fe5-ErcL)
2026/05/05(火) 22:58:20.00ID:wCpIrFuK0 福神漬け派です
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af72-crZe)
2026/05/06(水) 18:27:34.59ID:jXFTvhGi0135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f08-8wh8)
2026/05/07(木) 00:05:49.42ID:o37Mdv+P0 FarFarWestきてたー
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af20-E0Vc)
2026/05/08(金) 00:20:22.22ID:9fAcSEWC0 ドンペー2人の視点あるのは嬉しいが、1ゲームあたりの再生数が割れる気が…
今は一本あたりの再生数とかこだわらんもんかね
今は一本あたりの再生数とかこだわらんもんかね
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e83-PpNW)
2026/05/08(金) 00:46:31.45ID:SoAFLS6n0 別に気にしないんじゃない?
大きな損があるとかでも無いと思うし
大きな損があるとかでも無いと思うし
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afcb-5qyE)
2026/05/08(金) 02:15:09.10ID:SjsvB2qs0 単体の再生数は割れるかもだけどdbdみたいな色んな視点で動きがあるゲームは一方その頃を見たい人も居るだろうしチャンネル自体の総再生数はむしろ増えるんじゃない?
139名無し募集中。。。 (スップ Sdaa-bK5e)
2026/05/08(金) 12:36:46.58ID:3kAqQtcBd シマ状に数字がいいのがたまにあるよりもアベレージが多い方がいいんじゃないの知らんけど
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ac8-iJa2)
2026/05/08(金) 20:17:09.75ID:HED+vvNc0 ドンさんはもうFF14やらないんだっけ?
またあのメットのシャッター上げ下げする顔芸見たいな
またあのメットのシャッター上げ下げする顔芸見たいな
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 836c-MTRx)
2026/05/08(金) 22:41:03.23ID:JA639rsH0 DeadbyDaylightのどんさん視点はブツブツ切れちゃって見るの諦めた。
他視点見てる時にドンさんの叫び声ご良く聞こえて気になっちゃった笑
他視点見てる時にドンさんの叫び声ご良く聞こえて気になっちゃった笑
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f45-8wh8)
2026/05/09(土) 04:41:35.69ID:/IJOhEzb0 ワイルズのオメガもやって欲しかった
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afbd-l35z)
2026/05/09(土) 10:41:37.64ID:Babdv5vb0 いつになったら登録者増えるの?w
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f24-iNoC)
2026/05/09(土) 10:47:14.44ID:PQffG1RR0 鉄塔も1から再出発で大変やな
おついちみたいに昔から個人用のチャンネル持っとけば
過去の動画や登録者数引き継げたのに。
おついちみたいに昔から個人用のチャンネル持っとけば
過去の動画や登録者数引き継げたのに。
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f75-zJi0)
2026/05/09(土) 10:51:17.66ID:14WH9dje0 鉄塔ねこねこチャンネル使えばいいのに
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e02-Hc0N)
2026/05/09(土) 12:19:25.56ID:f3Swi2JP0147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-vB8w)
2026/05/09(土) 12:42:25.41ID:CydzY2vr0 波立てようとわかっててわざわざ書きに来てるんだから無駄だよw
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa8a-o2Xa)
2026/05/09(土) 13:15:54.63ID:fhWzHeJd0 来週サブノーティカ2が来るみたいだけどマルチも出来るみたいだしやるのかな
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e83-PpNW)
2026/05/09(土) 14:12:06.00ID:ouj/0Cru0 サブノーティカ2はその内やってほしいなぁ
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afbd-l35z)
2026/05/09(土) 14:28:22.30ID:Babdv5vb0 サブノーティカはクリアしたのか?
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e30-Hc0N)
2026/05/09(土) 14:29:33.51ID:f3Swi2JP0 ぺーさん割とガチめの海洋恐怖症でサブノーティカできないとかどこかで言ってたような
じゃぁやろうか
じゃぁやろうか
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa7-4yQF)
2026/05/09(土) 15:26:06.80ID:nZwXibN10 マルチやれるらしいしドンペー標準とかでやってほしいな
153名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdaa-2JbR)
2026/05/09(土) 16:02:43.48ID:u8OKXWeDd 標準ってサブノーティカクリアしたっけ?
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53eb-MTRx)
2026/05/09(土) 16:41:36.28ID:zfkaHYql0 標準さんだけはクリアしてるんじゃないかな
ドンさんはもう少しでクリアだったけど辞めちゃって、ぺーさんは完全未プレイ
ドンさんはもう少しでクリアだったけど辞めちゃって、ぺーさんは完全未プレイ
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-44D9)
2026/05/09(土) 18:13:44.06ID:YGy7yUeb0 ペーさんって苦手なゲームめちゃくちゃ多いな
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f2f-iIKs)
2026/05/09(土) 18:52:12.37ID:C+6jmruh0 昨日のんびり標準さんのRAFT配信見てたけど途中でオーバーウォッチになっちゃった
オーバーウォッチはどうも見る気失せちゃう
オーバーウォッチはどうも見る気失せちゃう
157名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hc6-vB8w)
2026/05/09(土) 19:20:16.72ID:eTc+gE5xH 自分に合わないのがあるのはわからないでもないが、だからといってそれを言ってどうなる?
何を求めての発言なんだろう?素朴な疑問
何を求めての発言なんだろう?素朴な疑問
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e83-PpNW)
2026/05/09(土) 19:33:00.99ID:ouj/0Cru0 共感じゃない?
愚痴なんてそんなもんでしょ
愚痴なんてそんなもんでしょ
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f12-8wh8)
2026/05/09(土) 19:46:45.31ID:/IJOhEzb0 OWつまんねぇ
はよやめろ
はよやめろ
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f36-62JA)
2026/05/09(土) 19:52:15.61ID:2IPM4WUC0 あまりにも多いからなOW
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53eb-MTRx)
2026/05/09(土) 19:54:04.05ID:zfkaHYql0 たまに見るといつもゴールド帯なんだけどぺーさんってプラチナ行ったことある?
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ad7-kStp)
2026/05/09(土) 20:50:11.92ID:DVTi7sy60 そんなもんドンさんにスト6レジェンド行ったことあるか聞くようなもんだろ
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af8c-MTRx)
2026/05/09(土) 20:54:40.08ID:WczMlkGQ0 標準さんもやってた本並べゲーやってたら
指示厨の心理、みたいなタイトルの本あったわ
指示厨の心理、みたいなタイトルの本あったわ
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53eb-MTRx)
2026/05/09(土) 21:01:14.07ID:zfkaHYql0 >>162
スト6のレジェンドなんて超上位じゃん
オーバーウォッチのゴールドって下手くその烙印押されるレベルの帯域だよ
パッと見そこまで下手な動きしてないからマッチングの関係でわざとランク下げてるのかどうか気になって聞いてみただけだよ
スト6のレジェンドなんて超上位じゃん
オーバーウォッチのゴールドって下手くその烙印押されるレベルの帯域だよ
パッと見そこまで下手な動きしてないからマッチングの関係でわざとランク下げてるのかどうか気になって聞いてみただけだよ
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f96-tq9P)
2026/05/09(土) 21:02:28.83ID:AibXHbML0 PUBGやAPEXは面白かったのにな
まあOWを面白く配信できる人がいるとすればその人は他のゲームも面白く配信できるんだろうけど
まあOWを面白く配信できる人がいるとすればその人は他のゲームも面白く配信できるんだろうけど
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f79-cM70)
2026/05/09(土) 23:36:54.06ID:Zfy501xh0 >>164
またお気持ちランクマンかよw
またお気持ちランクマンかよw
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d01-BWJR)
2026/05/10(日) 14:13:33.64ID:bhWicjuT0168名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe9-G8AI)
2026/05/10(日) 14:27:20.81ID:mBxr4+ItM >>164
617 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fdd-xcwF) 2025/09/13(土) 13:49:53.88 ID:vXOIwO4M0
ぺーさんのオバッチってリグルーすら出来ないヤバいレベルで見るに堪えないんだけどエペとかヴァロのレベルはどんなもんなの?ニチャア
617 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fdd-xcwF) 2025/09/13(土) 13:49:53.88 ID:vXOIwO4M0
ぺーさんのオバッチってリグルーすら出来ないヤバいレベルで見るに堪えないんだけどエペとかヴァロのレベルはどんなもんなの?ニチャア
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdeb-3fFj)
2026/05/10(日) 15:37:25.32ID:pXRh30Sg0 ぺーさんのFPSってそこからコラボとか大会に繋がるとかじゃ無くてただ遊んでるだけだからな
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd2b-Pc9j)
2026/05/10(日) 16:10:44.60ID:c3s3iD540 上手さ求めるなら他の配信者を見たほうがいいよー
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de2-Il87)
2026/05/10(日) 17:11:45.69ID:xYYaP6CR0 なお面白さもない模様
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdbd-r4RV)
2026/05/10(日) 17:21:06.29ID:XOIKA1P90 普通に名誉毀損だな
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45b9-Z1S2)
2026/05/10(日) 20:47:54.46ID:h+iCHl4q0 バカ飯について熱く語ってる時はおもろいよ
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd28-2bQz)
2026/05/10(日) 20:51:22.39ID:HI3ISTN80 マック食って気絶する話
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de2-Il87)
2026/05/10(日) 23:27:39.28ID:xYYaP6CR0 OW配信の話な
インディゲーやってる時はおもろいよ
インディゲーやってる時はおもろいよ
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d7-5Mhm)
2026/05/10(日) 23:53:12.06ID:0muuvNQv0 ビビッて後出しし始めて草
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd04-5Mhm)
2026/05/11(月) 00:03:10.43ID:Kg+UOovb0 インディーとの親和性が高い男
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de2-Il87)
2026/05/11(月) 00:14:48.19ID:1WWZgrIi0 FFWやってくれたのは良かった
DRG本編とDRGサバイバーやってるしDRGローグコアもやってくれることを期待してる
DRG本編とDRGサバイバーやってるしDRGローグコアもやってくれることを期待してる
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd16-5Mhm)
2026/05/11(月) 00:31:07.55ID:Kg+UOovb0 チョイスがいいよな
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 038a-MLb6)
2026/05/11(月) 00:58:52.67ID:0XJSCkRt0 まとめると面白くなくて上手さもなく活動が広がるようなコラボや大会とか繋がるわけでもないOW配信って最悪じゃん
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2368-8bxb)
2026/05/11(月) 01:21:35.30ID:Djj+NAsU0 東京メトロのOWイベントに繋がって最高じゃん
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdeb-3fFj)
2026/05/11(月) 02:36:55.64ID:2/4lBaG30 東京メトロじゃ登録に繋がらないからな
CRカップに呼ばれるとかならいいけど
CRカップに呼ばれるとかならいいけど
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d7-5Mhm)
2026/05/11(月) 06:51:21.99ID:MAmU/cha0 OWはカスタムとか呼ばれ始めたころに鉄塔がやらかしたから悪いんじゃね
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dab-8awy)
2026/05/11(月) 14:39:54.38ID:Evf+i5Xm0 OW配信は毎回再生数少ないし、視聴者にあんまウケてないのはさすがに気づいてると思うけど、それでも何もしないよりは総再生数上がるからなあ
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65b3-c7Ec)
2026/05/11(月) 18:46:47.76ID:gxyfE6LP0 FPSに興味持てない身としては別のゲームもやってくれると嬉しいんだけどなぁ。NPCとの関わり方がおもろいから
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd44-3iY5)
2026/05/12(火) 16:05:36.41ID:H905Fba60 鉄塔とコラボしてファーミングシミュレーターやろうぜ
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cdfb-8bxb)
2026/05/12(火) 17:05:58.10ID:Wj4VybRZ0 興味ないゲームやってる時は昔の動画見返すのも個人的には有りだな
やっぱマイクラ面白いわ
やっぱマイクラ面白いわ
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d7-5Mhm)
2026/05/12(火) 17:49:51.92ID:pq62rfk10 自分はエペばっかりだった時やモンハンばっかりの時はそうしてたわ
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd60-Pc9j)
2026/05/12(火) 18:19:57.02ID:JgrMFyhV0 フォレストとラフトは何回も見てる
お相撲さんキャンディって表現しっくりきてて好き
お相撲さんキャンディって表現しっくりきてて好き
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd0a-VapW)
2026/05/12(火) 18:50:45.60ID:KpTXw0h/0 マイクラ当時は泣くほど笑ったけど今見返すとだいぶ台詞っぽくない?
ちょっとキャラっぽすぎて気恥ずかしさが勝つ
ちょっとキャラっぽすぎて気恥ずかしさが勝つ
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8361-Tp+8)
2026/05/12(火) 20:24:21.47ID:muHqiuL40 GTAとARKは無性に見たくなる時がある
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 038a-MLb6)
2026/05/12(火) 20:35:46.93ID:t98Ceq5Z0 ぺーさん1人でマイクラのMODとかやっていく配信でもシリーズ化すれば結構ウケそうなんだけどなぁ
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b3-1oHC)
2026/05/12(火) 20:58:17.37ID:9HbnuGO90 ラスアス2とかフォレストは今でも見返したりする
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65b3-c7Ec)
2026/05/12(火) 21:50:27.95ID:+DSKeuIL0 サバイバル系はやっぱ面白いよね。あとはお試し程度のプレイ時間だけどシーフシミュレーターは定期的に見たくなる
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-g3wA)
2026/05/13(水) 11:54:04.82ID:5kDTO3LmM 自分はプールのあの緩さが好きすぎてことあるごとに見てるな
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f56c-2bQz)
2026/05/13(水) 21:24:08.33ID:vVspMtCC0 くっちゃべりを面白いと思う人って案外居る?
雑談も晩年は昔と比べていまいちだと思ってたけど、くっちゃべりはキツい、もう何度かは全部聞くつもりだけどこのままならもう無理だ。
雑談も晩年は昔と比べていまいちだと思ってたけど、くっちゃべりはキツい、もう何度かは全部聞くつもりだけどこのままならもう無理だ。
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d7-5Mhm)
2026/05/13(水) 21:38:44.44ID:kudTzYZH0 おもしろいよ
ドンぺーの話を遮って先回り解説する人がいなくなって
ちゃんと最後まで本人の言葉でしゃべれるようになったからね
ドンぺーの話を遮って先回り解説する人がいなくなって
ちゃんと最後まで本人の言葉でしゃべれるようになったからね
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bc4-35vy)
2026/05/13(水) 21:44:35.17ID:BHQQMXv80 キツいってほど拒絶感はないけど、ゲラゲラ笑うほど面白くはない
雑に流して作業BGM代わりには丁度いい
椅子に深く座って映画でも観るように聞き入る感じ
ではないのは三人称雑談の時から変わらないと思うけど
逆に何がそんなに癪に障るの?
雑に流して作業BGM代わりには丁度いい
椅子に深く座って映画でも観るように聞き入る感じ
ではないのは三人称雑談の時から変わらないと思うけど
逆に何がそんなに癪に障るの?
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd9c-2bQz)
2026/05/13(水) 21:54:07.62ID:sslONbnx0 俺も仕事中のラジオ的用途で聞いてる、貶してる意味ではなくて毒にも薬にもって感じ
俺のセンスアピールしたいだけでしょ
俺のセンスアピールしたいだけでしょ
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdf8-rLjX)
2026/05/13(水) 22:05:27.22ID:p7W62kgg0 養命酒の話もおばあちゃんマヨネーズの話も笑ったけどなー
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d37-aPyP)
2026/05/13(水) 22:17:45.21ID:jpuEX9II0 くっちゃべりって本人達がまず楽しそうじゃない感じがするわ
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23ad-vLh2)
2026/05/13(水) 22:25:21.00ID:Yk6LRQpB0 ドンピ人脈を使って
ゲスト呼んでトークも面白いと思うけどね
ゲスト呼んでトークも面白いと思うけどね
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd9c-2bQz)
2026/05/13(水) 22:31:07.68ID:sslONbnx0 それもなんかね
もうドンの名は三人称にとどまらないけど
弱小感欲しい
もうドンの名は三人称にとどまらないけど
弱小感欲しい
204196 (ワッチョイ f56c-2bQz)
2026/05/13(水) 23:07:32.41ID:vVspMtCC0 面白い人も居るんだね、なんか良かったよ。
元から作業中のBGMにしてて、雑談の時はもっと失笑する場面が多かったから、くっちゃべりはそれが減ったなーと思って。
お便りコーナーもあるしこれから面白くなると良いな。
元から作業中のBGMにしてて、雑談の時はもっと失笑する場面が多かったから、くっちゃべりはそれが減ったなーと思って。
お便りコーナーもあるしこれから面白くなると良いな。
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6daf-vLh2)
2026/05/13(水) 23:21:09.78ID:V5Ha8tI+0 このゴミ付き、むかーしからドンペー、特にドンさんアンチなのにいつまでもこのスレいるよね
本人は隠せてると思ってるんだろうけど全然隠せてないんだよな
本人は隠せてると思ってるんだろうけど全然隠せてないんだよな
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f56c-2bQz)
2026/05/14(木) 01:46:02.71ID:lSqkvs+J0 そうかも!なんで分かったん?
207204 (ワッチョイ f56c-2bQz)
2026/05/14(木) 01:47:35.61ID:lSqkvs+J0 あ、ぺーさんは好きだしドンさん嫌いじゃないよ。
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
2026/05/14(木) 06:27:05.12ID:qMOFbcwtM 漫ぉー珍 っ珍!汚w糞古粕ぅ?_
汚?ぅ 粕_ー!珍古っ糞漫w珍ぉ
古ぅ_糞珍?ーぉ珍粕汚漫! wっ
ぉぅー珍漫っ_珍 粕古汚!?w糞
珍?漫糞ーぅ古珍ぉ汚!wっ_ 粕
?糞!漫珍っ汚ー珍w粕_古 ぉぅ
糞珍 ?_w古ー漫珍ぉっぅ汚!粕
_ ?粕w珍!糞っ古珍ぉ汚ー漫ぅ
ぉ糞漫ー古_っ!珍汚?w珍ぅ 粕
漫糞珍珍_wぉ古 ?ぅ!粕汚ーっ
珍ー珍汚w?_ ぅ漫っぉ糞粕!古
!?ー漫珍wぉ珍 糞_汚粕古ぅっ
ぉ古_ぅ珍汚糞w!ー?粕っ珍漫
古wっぉ汚珍_粕漫糞!ー?ぅ珍
ー粕珍漫_! 汚珍糞ぉ古?wぅっ
ぉ_漫ぅ?ー古糞珍珍粕っ!w 汚
w漫 古汚?ぅ珍珍粕ー!っ_糞ぉ
ぉ珍古ぅ_糞っ?汚粕漫w !ー珍
w汚ぉ粕ぅ古糞ー ?!漫珍珍っ_
粕珍汚古ぉっ_ー漫ぅw!?珍 糞
珍珍漫古汚!ー糞ぅぉ?w_粕っ
汚_糞漫珍w?っ粕古!ぉぅ ー珍
!?糞粕_古っぅ汚 ー珍ぉ珍漫w
珍ー!ぉ汚ぅ 粕_w?糞珍漫古っ
古 漫_珍ぅっ?ー粕汚ぉ!糞珍w
ぉ汚!ぅ 古珍?っ粕wー_珍糞漫
ぉ珍_古?っ汚ー糞漫粕 珍ぅw!
!ぉぅ漫_古 w?糞粕珍ーっ汚珍
珍汚古珍粕_ー糞 っ漫!wぉぅ?
汚っ珍ーぅぉ古w_漫? 珍!粕糞
wぅ珍!古ー汚粕糞ぉ珍漫?っ _
古w?ぅ漫ぉ粕 ー!っ糞珍汚珍_
糞 ぉw_!珍?粕漫っ汚古ぅー珍
珍糞ぉ珍 ぅ漫っ!粕_汚?ー古w
w古 ぅ!珍ー汚っ_ぉ漫粕珍?糞
漫っぉ珍!糞_古珍ぅ粕wー?汚
汚ぉ古ぅっ粕珍? 珍_漫w!ー糞
珍_ー粕 ?汚!っ古w漫ぅぉ糞珍
ぅ?っ_ぉ漫糞汚 !古w粕珍ー珍
ー漫?汚珍粕古珍 糞ぅぉ_!wっ
?っぉ!糞ー 珍w漫粕汚古珍_ぅ
古珍_っぉ!汚糞珍?ーw 粕漫ぅ
ぅ粕 糞?ぉ漫_珍っ珍w汚ー古!
?珍粕汚っ古ーぅ ぉw!糞漫_珍
w?粕珍ー!漫ぉ糞古ぅ汚 珍っ_
っぅ珍 _?汚珍古!粕ーw漫糞ぉ
珍wー糞ぅぉ?古珍漫汚_粕 っ!
珍古っぅ糞!?粕ぉ汚 _ーw漫珍
珍?珍糞粕w 汚ー!_ぉ古漫ぅっ
漫ぉ糞ーぅ汚 古っ粕_珍?!珍w
汚?ぅ 粕_ー!珍古っ糞漫w珍ぉ
古ぅ_糞珍?ーぉ珍粕汚漫! wっ
ぉぅー珍漫っ_珍 粕古汚!?w糞
珍?漫糞ーぅ古珍ぉ汚!wっ_ 粕
?糞!漫珍っ汚ー珍w粕_古 ぉぅ
糞珍 ?_w古ー漫珍ぉっぅ汚!粕
_ ?粕w珍!糞っ古珍ぉ汚ー漫ぅ
ぉ糞漫ー古_っ!珍汚?w珍ぅ 粕
漫糞珍珍_wぉ古 ?ぅ!粕汚ーっ
珍ー珍汚w?_ ぅ漫っぉ糞粕!古
!?ー漫珍wぉ珍 糞_汚粕古ぅっ
ぉ古_ぅ珍汚糞w!ー?粕っ珍漫
古wっぉ汚珍_粕漫糞!ー?ぅ珍
ー粕珍漫_! 汚珍糞ぉ古?wぅっ
ぉ_漫ぅ?ー古糞珍珍粕っ!w 汚
w漫 古汚?ぅ珍珍粕ー!っ_糞ぉ
ぉ珍古ぅ_糞っ?汚粕漫w !ー珍
w汚ぉ粕ぅ古糞ー ?!漫珍珍っ_
粕珍汚古ぉっ_ー漫ぅw!?珍 糞
珍珍漫古汚!ー糞ぅぉ?w_粕っ
汚_糞漫珍w?っ粕古!ぉぅ ー珍
!?糞粕_古っぅ汚 ー珍ぉ珍漫w
珍ー!ぉ汚ぅ 粕_w?糞珍漫古っ
古 漫_珍ぅっ?ー粕汚ぉ!糞珍w
ぉ汚!ぅ 古珍?っ粕wー_珍糞漫
ぉ珍_古?っ汚ー糞漫粕 珍ぅw!
!ぉぅ漫_古 w?糞粕珍ーっ汚珍
珍汚古珍粕_ー糞 っ漫!wぉぅ?
汚っ珍ーぅぉ古w_漫? 珍!粕糞
wぅ珍!古ー汚粕糞ぉ珍漫?っ _
古w?ぅ漫ぉ粕 ー!っ糞珍汚珍_
糞 ぉw_!珍?粕漫っ汚古ぅー珍
珍糞ぉ珍 ぅ漫っ!粕_汚?ー古w
w古 ぅ!珍ー汚っ_ぉ漫粕珍?糞
漫っぉ珍!糞_古珍ぅ粕wー?汚
汚ぉ古ぅっ粕珍? 珍_漫w!ー糞
珍_ー粕 ?汚!っ古w漫ぅぉ糞珍
ぅ?っ_ぉ漫糞汚 !古w粕珍ー珍
ー漫?汚珍粕古珍 糞ぅぉ_!wっ
?っぉ!糞ー 珍w漫粕汚古珍_ぅ
古珍_っぉ!汚糞珍?ーw 粕漫ぅ
ぅ粕 糞?ぉ漫_珍っ珍w汚ー古!
?珍粕汚っ古ーぅ ぉw!糞漫_珍
w?粕珍ー!漫ぉ糞古ぅ汚 珍っ_
っぅ珍 _?汚珍古!粕ーw漫糞ぉ
珍wー糞ぅぉ?古珍漫汚_粕 っ!
珍古っぅ糞!?粕ぉ汚 _ーw漫珍
珍?珍糞粕w 汚ー!_ぉ古漫ぅっ
漫ぉ糞ーぅ汚 古っ粕_珍?!珍w
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d38-Il87)
2026/05/14(木) 06:35:05.77ID:/oKODMg/0 ドンさんが鉄塔さんのXフォローしてないのはいつから?
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65b3-c7Ec)
2026/05/14(木) 08:27:03.48ID:N0WEEQFk0 そんなの気にする人も把握してる人も怖いわ
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd94-5Mhm)
2026/05/14(木) 08:32:39.16ID:TscKFKRR0 いつからか知らんけど答え合わせになってしまって嫌やな
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb83-FooR)
2026/05/14(木) 09:22:50.93ID:zRKhTWIC0 ごく最近だと思うよ
脱退発表してから動きがあるまで頻繁に鉄塔さんのXのホーム見に行ってたけど、その時は名前出てたから
脱退発表してから動きがあるまで頻繁に鉄塔さんのXのホーム見に行ってたけど、その時は名前出てたから
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ad-mTkL)
2026/05/14(木) 11:24:13.85ID:4dWxTMz20 もう完全決別なんだな
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dab-woCd)
2026/05/14(木) 11:51:25.07ID:6gLKnGnq0 こういうのがワンタップで簡単に分かるのも善し悪しよな
あえて外すっていうのは相当
あえて外すっていうのは相当
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?