探検


【ドンピシャぺちゃんこ】三人称part63

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a3-J5Wo)
垢版 |
2026/04/25(土) 12:44:33.90ID:RYE3dBGm0
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sanninshow

次スレは>>980が立ててください
立てられないなら踏まないでください
踏み逃げや立てられない場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください

荒らし・煽り・中傷などは徹底的にスルー&NG推奨
荒らしに反応するのも荒らしです

■鉄塔チャンネル
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776925138/

■前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part62
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774363049/
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1ac-w9Ca)
垢版 |
2026/05/24(日) 16:06:34.81ID:5RRJhlyr0
養命酒は買ったんかな
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-h4v0)
垢版 |
2026/05/24(日) 16:21:00.94ID:vw8uOoe3M
虫〇苦者蛆ぉか 禁蛆__〇ー穢糞腐は肛は_
_??糞口狂 は口危奇汚ぷ肛ぉ!腐苦ぷ頭_
〇〇害か_か_ _蠅_?鼻_人変は??ぅか
っ人変病ーw虫病ぷ病愚 _痴苦w苦〇ぷ者鼻
腐_妙wっwか痴豚_ぉ奇??奇ぉ 口痴口病
_wは_口 死蠅愚?痴〇_頭ー〇_はは〇!
汚ぷ耳ぷ〇w死_男妙_人臭_犬 穢?犬〇✖
〇病蠅ぉ禁 〇__男ー汚wか耳?汚ー_か_
_〇屁ぷ_狂〇人ぷは犬 _wか害ww穢っ〇
〇汚耳w 愚w蛆肛!死!〇頭蛆w痴かかぷ蛆
豚豚頭_✖はぉ変〇愚 ?口っ禁〇苦豚!は豚
ぷか蛆耳死変狂汚w肛穢肛危陰_〇死豚 穢_
犬蛆穢妙 ?ぷ珍は_珍糞苦珍っ臭か_珍屁ぅ
病 奇苦か肛__ぷぅ苦✖陰者危肛ー✖痴穢w
害_か_w汚は豚糞か _?〇w妙かぅ肛害珍
蛆屁人妙!糞頭ぷかぷ珍人屁陰腐目〇 〇〇口
奇珍_ 頭_目腐穢奇✖w愚痴!狂〇犬蠅?_
豚_鼻?臭蠅w腐か肛_口は✖〇臭愚糞鼻w
〇か〇?ぅ屁? 蠅は〇腐豚?目_虫ぉ口!危
_?w?ー愚口ぉ_〇〇〇苦_肛 痴口人はぷ
!糞奇豚??妙腐鼻〇狂屁害 _口鼻_鼻ぅぅ
穢_ぉ珍目痴〇苦腐頭は蠅 ぷは_臭屁?_〇
は〇__虫_ 肛臭口?w妙かはっぉ人臭ぉ犬
危_苦〇豚!_っ _ぅ虫奇耳奇男陰変w_ぷ
頭苦w〇愚臭愚 禁w害ぷぉ人変wぷかーぷぷ
〇_か頭 変痴目_奇_〇犬?_?禁口者虫✖
痴 蠅男頭糞っ_?か?口は妙者は〇苦_腐危
頭?陰愚はぅ耳っ陰は虫危犬口!〇 陰は!妙
痴〇害禁愚_痴?陰妙目か〇_ 〇男愚✖ぷ✖
穢かぷ害 痴は者は痴w禁耳__病妙_w変っ
?ー_犬糞?_w蛆?〇✖ぷか死_虫_かか
〇蛆男〇?_狂〇腐か目w耳苦人_犬虫危 ぷ
目?wは狂は人変か!!?穢はぷ狂w !wは
か!病 ぷ者は愚ーぉ〇糞痴かは豚腐病豚〇鼻
害ぷw〇穢 禁頭〇鼻陰は珍糞糞_目苦w蠅は
妙ぉ _ぷ変穢人かぷ妙ぷ耳〇w蛆痴蛆腐禁〇
危__ぉ禁禁口 は病蠅は耳妙か陰穢痴犬は頭
者蠅糞? 者w病っぅ蠅か臭??w危蠅犬愚〇
苦耳汚〇_ か痴穢w_者屁w屁禁ぷ禁病口w
?者変妙!ぷ?危妙〇蛆病人 奇ー_w耳鼻汚
〇腐〇珍_かぉかーっ wは愚変屁鼻豚頭豚_
害〇?病危wぅ耳!? 糞鼻は_害っw害は病
口 屁口病は_虫奇っ禁は腐か〇〇禁痴目は禁
人〇ー蠅人虫屁ぷぷ奇〇?愚穢か目死穢変_
w屁豚は妙ー者苦者犬_ぷ狂口 か〇w!_か
?危はは?〇ぷ禁ぉ臭?変ぷ?穢w っ汚〇は
汚 蛆wぅ危虫〇珍ぷは〇ぷ臭陰〇ぷ肛害愚_
豚〇ぷ奇危豚耳_は病妙肛〇_豚はぉ奇 狂人
ぷー?屁危豚豚〇 病ぅ〇ぷ〇目奇禁変_屁_
珍者屁臭糞耳_ぷ愚〇〇腐豚? ?人禁か危男
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13d7-ck92)
垢版 |
2026/05/24(日) 21:21:52.12ID:mSgrDMXH0
>>293
むしろトークするときの地雷が減って同級生コンビで伸び伸びやってる印象だわ
今日の配信見てても
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abed-HCbT)
垢版 |
2026/05/24(日) 23:37:04.77ID:HzudiaRi0
お前らの言うことに影響されたわけじゃないけど
ドンさんって鉄塔さんのこと嫌いだったのかなって思うようになってきた

つれえわ
2026/05/24(日) 23:47:10.42ID:Po/C+ioj0
>>298
つらくなったら離れたらいい
ここは辛くなるためにいる場所じゃない
300名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcb-OkZ3)
垢版 |
2026/05/25(月) 00:31:34.55ID:sxW/uaoWH
「つい先日」ってなんでもない言葉を妙に面白がってたの、なんかあれだった
301名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcb-OkZ3)
垢版 |
2026/05/25(月) 00:32:40.34ID:sxW/uaoWH
「つい先日」って言葉を妙に面白がってたのなんかあれだった
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99e4-eUhl)
垢版 |
2026/05/25(月) 01:08:29.96ID:dXZvXqGW0
イベント系正直あんまり期待してなかったけどBitSummit面白かったな
2026/05/25(月) 13:24:38.13ID:RzRsl/sP0
>>298
勝手に嫌いだったとか決めつけた挙句傷付くって...いい加減にしなよ
長きに渡り付き合いって来た仲間である鉄塔に、信頼をクソみたいな裏切られ方して15年かけて築いたものをダメにされてるのに
それでもドンさんは許し続けなきゃダメなのかよ
2026/05/25(月) 15:57:25.11ID:gDkwbO1v0
まだいるのか自認ドンさん
2026/05/25(月) 19:16:59.25ID:4ktVwpvb0
ビットサミットの客席も写した写真あるけど男率も年齢層も高めな感じだな
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 198a-D7HN)
垢版 |
2026/05/26(火) 00:12:51.95ID:PQIdpl2H0
当て付けのようにサブノーティカやってるやんヴォルデモート
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b107-OkZ3)
垢版 |
2026/05/26(火) 00:21:50.58ID:0Sl3lmrx0
ワッチョイ
2026/05/26(火) 08:48:47.44ID:SRYL5rV60
対立煽りしたい奴ってほんと気持ち悪い物の見方するな
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1bd-D7HN)
垢版 |
2026/05/26(火) 10:20:15.96ID:5whd4Dsy0
これが対立煽りに見えるって頭の病気やなWWWWWWW
2026/05/26(火) 11:24:42.23ID:QkHLmq2q0
同じワッチョイで鉄塔スレに書き込んでしまうアホは対立煽りですらない
2026/05/26(火) 12:33:28.50ID:iUqX/Fky0
やたら鉄塔さんに執着してる奴いるよな
反転した人かな
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b156-YkQT)
垢版 |
2026/05/26(火) 16:32:59.57ID:jNBaSCHv0
アルさん活動終了だって
転生するだろうけど前みたいにガイル村の交流はしづらくなるね
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9189-IL2+)
垢版 |
2026/05/26(火) 16:41:46.58ID:0nyO2/ez0
ガイル村にホロメンいるんだっけ?
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1bd-D7HN)
垢版 |
2026/05/26(火) 17:22:41.07ID:5whd4Dsy0
常に人のワッチョイ監視してるのキショ(笑)

同じワッチョイとか言ってる時点で自分は変えて自演してるキチガイなんだろうなw
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b137-OkZ3)
垢版 |
2026/05/26(火) 18:21:22.75ID:0Sl3lmrx0
これはひどい
2026/05/26(火) 18:34:16.71ID:Nz1AuJxE0
アンチなんてこんなもんよ
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91ab-nIMt)
垢版 |
2026/05/26(火) 18:40:43.13ID:8QITPs+h0
触るから増長するんだよ
2026/05/26(火) 18:58:56.60ID:nggDC3DN0
荒らしはスルー
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1bd-D7HN)
垢版 |
2026/05/26(火) 19:09:27.01ID:5whd4Dsy0
>>310
おい!言われてんぞカス!
2026/05/26(火) 21:55:58.95ID:KCbVOsHq0
標準にはニュートラルに鉄塔とも遊んで欲しいね
なんかドンぺにベッタリすぎてゲンナリだわ
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c19d-ck92)
垢版 |
2026/05/26(火) 21:58:25.65ID:vbgYLn5v0
おまえらいつ頃から三人称と疎遠になった?
俺はRUSTで外と絡みだしてから
でストリートファイターでほぼ見なくなった
2026/05/26(火) 22:01:49.89ID:3YB+Qwra0
標準さんが誰とどう接するかは標準さんの自由であって、お前に「ニュートラル」になどと勝手に判断されるいわれはないよw
ドンペーにベッタリだと判断してゲンナリするなら見なくてもええんやで
ドンペーも標準さんも自分や家族のために選択して生きてるのであって見ず知らずのお前の為には生きてないから
2026/05/26(火) 22:19:24.56ID:ZiLN/PNY0
どちらかというとドンペーのほうが標準さんにべったりな印象
2026/05/26(火) 22:22:37.69ID:tnp8LjjB0
RUSTではないけどドンさんが外と繋がりを持ち始めてから雑談がそればっかになって登録切ったわ
いつぞやの年末の配信者パーティーみたいなのの話が個人的に結構効いた
そういうの聞きたくてあの雑談聞いてたわけじゃなかったんだよな
2026/05/26(火) 22:55:25.11ID:Nz1AuJxE0
>>324
わかる
ゲーム配信見てもガイル村が~とかずっと語ってて、それで嫌になった
他配信者に興味ない者からすると苦痛でしかないし、ゲームに集中してほしい

三人称全く見なくなったってわけじゃないけど、見る頻度はごっそり減ったな
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b137-OkZ3)
垢版 |
2026/05/26(火) 23:04:51.41ID:0Sl3lmrx0
インディーズのままで良かったのにメジャーデビューしてチヤホヤされ始めたらなんかなぁ、ってなるあれ
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab7a-T4B6)
垢版 |
2026/05/26(火) 23:21:09.37ID:Ejk1SMS30
鉄塔さんはどこいったの?
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9124-S9v3)
垢版 |
2026/05/26(火) 23:26:51.66ID:utZWgz8v0
脱助退助
2026/05/26(火) 23:34:09.99ID:zII50ADH0
外交云々自体は活動幅を拡げる良い機会だったんだろうけど、そっちに比重が傾いて三人称内の動画や配信が減ったのは結構効いたな
そういう意味では三人でガッツリやってたクライムシミュレーターとかすごく好きだった
二人でやるシリーズも昔から多々あったけど、同時進行や単発で本数が多かったし
2026/05/27(水) 00:00:36.02ID:LzL3iNcr0
同時に何個もゲーム手を出して中途で放置とか、途中からクリアだけ目指して楽しんでないなとか感じることが多くなったな
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b17d-h4v0)
垢版 |
2026/05/27(水) 02:00:39.18ID:N5VzM6bB0
もともと外交ガチ否定派だったけどボドゲで普通にVのTシャツ着ててトドメくらった
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c105-cWlp)
垢版 |
2026/05/27(水) 06:35:21.39ID:KyxWKZAx0
鉄塔さんも外交に傾きだしてたしな

やらかしでその道は途絶えちゃったけどやりたい事は年月で変わるから仕方ないとは思う
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13d7-ck92)
垢版 |
2026/05/27(水) 06:45:46.03ID:mJWOBIim0
どう考えてもアズカバン発言的にはドンペ寄りの感情だろ
ヲタよりも内情知ってる部分で思うところがあるんじゃないの
2026/05/27(水) 08:26:11.67ID:hXkRm0dF0
外交否定派はしんどいな
ちょっとずつ変わっていくのは仕方ないんだけど寂しいものはある
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1bd-D7HN)
垢版 |
2026/05/27(水) 09:06:46.44ID:r2pV1KUK0
お前らは金稼ぎの道具なだけで三人称にとっての誰かじゃねーよ自惚れんな馬鹿がw
2026/05/27(水) 10:04:50.58ID:p1a6lFsk0
外交が今まで通りの活動+αになるなら良かったんだけど、完全に変わっちゃったのが残念だった
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab7a-T4B6)
垢版 |
2026/05/27(水) 10:14:08.35ID:zwhIDoox0
>>335
この書き込みが鉄塔さんだったら良いのに
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c105-cWlp)
垢版 |
2026/05/27(水) 10:19:55.45ID:KyxWKZAx0
10年も同じ事やればどうしても飽きはくるからな
仕事と割り切るか、否定されても新しい道行くかどっちも分かるから何ともだな
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab2f-HCbT)
垢版 |
2026/05/27(水) 10:20:59.29ID:Fd03YJK00
鉄塔アンチは鉄塔スレ行けよ
ここはドンさんとぺーさんアンチスレだぞ
2026/05/27(水) 10:23:52.70ID:Sama8Jr20
【レス抽出】
対象スレ: 【ドンピシャぺちゃんこ】三人称part63
キーワード:ワッチョイW.{6}D7HN

抽出レス数:6
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b14e-Zhyr)
垢版 |
2026/05/27(水) 13:56:15.00ID:RpBz0Hy70
金のためとはいえV型作業所界隈と絡めるのってマジでスゴいと思ってドン引きしちゃった
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b156-YkQT)
垢版 |
2026/05/27(水) 14:05:23.89ID:hJ8Wxbe40
ここ外交嫌い多すぎだろ
ファンなら本人達のやりたいこと応援してやれよ
2026/05/27(水) 14:14:05.44ID:MuJMEn7T0
外交は否定しない
外交のために元々やってた動画や配信が減ることが残念
2026/05/27(水) 14:15:36.62ID:p1a6lFsk0
外交するのは良いと思うけど、それでこれまでやってきたことを疎かにするのは違う
ゲームやってるときくらいはそれに集中してほしい
2026/05/27(水) 15:25:53.58ID:6QalzSAJ0
外交やる前と後でそんなに変わったかなって一覧見てたら
投稿はおまじぶかドンソロか生放送を分割して後日アップがメインだったのが
その頃から投稿は投稿で収録動画を結構出すようになって配信はそのまま残すスタイルになったり
三人称ハウスが出来て顔出しボドゲとか始まったりThe Last of Us2とか見守りにぺーさんも加わったりとか
その辺りで一気に変わった時期かー
収録動画もマリオとかで奇声がうるさいとか言われ始めた時期でもあるなー
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c105-cWlp)
垢版 |
2026/05/27(水) 15:27:05.61ID:KyxWKZAx0
外交を通じて今までの活動に引っ張りたいのか、外交に重きを置くのかで違うだろうしな

結構コロコロ変わるし、一切自分から他と絡まなくなったりした時期あったから
現に今は三人称中心がめちゃくちゃ多い
2026/05/27(水) 16:16:48.31ID:hklYUPu90
Xでも話題になってるけどVってうっすら嫌ってる人多いんだな
2026/05/27(水) 21:07:27.10ID:xVRkAZdK0
ドンぺーは大変だな
こんなんの機嫌取りをしなきゃならんのだから
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3361-qXeM)
垢版 |
2026/05/27(水) 22:51:34.44ID:a5IOLRK60
ヴァロやOWみたいなの好きじゃないからまた離れてるわ
エペならまだ見るんだがなぁ…
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab1a-T4B6)
垢版 |
2026/05/27(水) 22:59:37.95ID:rKXquQyy0
海で漂流物拾いながら謎解きしてた頃には戻れませんか?
2026/05/27(水) 23:16:15.11ID:jPp4LDkh0
正直、クソ野郎には問題起して以降戻ってきて欲しくなかったし、どんなに過去に楽しかった動画があってもクソ野郎のせいでもう見れないから懐かしむ事すらないかな
ドンペー二人体制になっても全然楽しめてるし未来に期待しかない
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1bb-OkZ3)
垢版 |
2026/05/27(水) 23:24:49.95ID:Sq8UbHn00
ドライなのもあれだけど熱血ファンもなんかあれだな
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1347-Zhyr)
垢版 |
2026/05/27(水) 23:37:04.57ID:4Ao9nPEC0
>>348
人気商売ってこと理解しよう
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9173-5wvd)
垢版 |
2026/05/28(木) 04:52:29.83ID:oMq6DxSo0
面白そうなら見る
苦手なら見ない
の簡単な事が出来ない人達多すぎ
2026/05/28(木) 05:06:03.36ID:ZKqtwl5I0
見ないの割合が増えたのはどこからなんだって話なんじゃないの?
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13d7-ck92)
垢版 |
2026/05/28(木) 06:02:41.25ID:7DVddZEA0
見ないの割合がいつから増えたのかとかそういうちゃんとしたデータはあるの?
最近同接減ってるなーって個人の感想じゃなくいつのどの動画からってやつ
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e0-cWlp)
垢版 |
2026/05/28(木) 08:39:50.91ID:oyVA5oWJ0
イメージで語るのはよくあるよね
今だに鉄塔さんは外と交流したくなかったんだって言ってる人いるし
なんも配信見てないじゃんてやつとか
2026/05/28(木) 09:01:57.09ID:B9+fp0zY0
>>351
気持ちは分からんでもないが2人での雑談のつまらなさは未来を感じられないんだよなぁ
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e0-cWlp)
垢版 |
2026/05/28(木) 09:05:46.26ID:oyVA5oWJ0
2人しかいないんなら、2人の持ち味見つけて新しい道探すしかないね
鉄塔さんを応援する人が今でもいるみたいに、ドンペーも新規からはじめる人とはスタートが違うから問題ないでしょ
2026/05/28(木) 09:30:01.26ID:KEA3Ke0y0
同接ランキングみたいな外部サイトで調べればデータあるかもね
でも「自分の好みじゃないので見ない割合が増えた」という話をしてるだけだと思うので客観的なデータがどうかとかは関係ないと思う
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9188-0CfR)
垢版 |
2026/05/28(木) 11:22:23.65ID:zDaAk/Yg0
>>358
この前の養命酒の話は
コレジャナイ感凄かったな
2026/05/28(木) 11:32:22.09ID:iozhnq/Z0
>>358
ふたりのよる聞いてなかったでしょ
2026/05/28(木) 19:45:46.73ID:YKHciyND0
珍しい案件してたんだな
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c19d-wp8h)
垢版 |
2026/05/28(木) 20:24:03.90ID:RT+lqtEw0
二人は案件で言えないからかわりに言うがゲームしながらの食事はダメですからね😡
2026/05/28(木) 20:38:20.46ID:/DW2uGf30
-h4v0は清々しいまでの鉄塔アンチだなぁ
2026/05/28(木) 20:55:11.71ID:iozhnq/Z0
信頼を裏切るようなヤツ、心の底から軽蔑するし大っ嫌いだね
2026/05/28(木) 21:04:30.72ID:iozhnq/Z0
>>363
ロケットなんちゃら、このところ宣伝に力入れてるよね
2026/05/28(木) 21:14:32.88ID:B9+fp0zY0
>>362
聞いてないが構成作家までついてるラジオと比較されてもね
レスがもうアホ丸出しなんだよなぁ
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b12f-OkZ3)
垢版 |
2026/05/28(木) 22:15:17.75ID:SlDg/cZg0
>>366
中学生の頃は行き場のないそんな感情も湧くのはわる、なに言われても気にするな
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91ab-nIMt)
垢版 |
2026/05/28(木) 22:37:59.87ID:Wi9bgHb80
配信で見聞きしただけの情報からここまで思い込めるのは恐怖でしかないけどな
2026/05/28(木) 23:10:41.36ID:MnaaUpQ30
黙ってNGしとけよ…
2026/05/29(金) 01:23:56.15ID:PsBHgOAr0
それだけ好きだったのかも知れんけど過度に人に期待しすぎでは?
それにこの手の不祥事で一番キレてるのはやっぱりガチ恋勢だしワンチャン自分ととか思ってた可哀想な奴かもしれんけど
アンチなんて一生満たされないし報われない気持ち抱えて可哀想に
2026/05/29(金) 01:33:24.32ID:udaW2gz/0
そうか?一番キレてるのは三人揃って三人称が好きな人じゃねえの
三人でいられなくなるようなことした原因の人にキレるのは普通では
ガチ恋勢なんかおるか知らんが体目当て()ならソロになろうが気にせんやろ
2026/05/29(金) 03:12:15.20ID:6Yf75eIF0
どっちのせいでとかどっちが面白いとか擁護だからアンチだからとか、次元が違う言い合いしてアホくさい
もういなくなったからあんまし書きたくないんだけど、やらかしたことは事実だしそのせいで溝を広げて離散脱退にまでなったんだから一般三人称ファン層からは嫌われてしまってもおかしくないことは認めろよとは思う
そんで、決まってしまったことは受け入れるしかないし、住み分けしようとしてるんだからしゃしゃってくるなよめんどくさい
2026/05/29(金) 05:33:57.31ID:qIG5JtaM0
案件動画みたけど、ゲームしながら食事したことないかもしれん
人生ゲームとかのすごろく系のゲームなら他の人のターンに何かつまめそうではあるけど
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b179-etuV)
垢版 |
2026/05/29(金) 06:13:49.67ID:Hq8X6b2M0
アホくさいとか冷笑する立場取ろうとしながら一番熱く語ってて草
2026/05/29(金) 08:38:33.07ID:PsBHgOAr0
熱心なファンだったんだろう
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e0-cWlp)
垢版 |
2026/05/29(金) 09:14:47.00ID:GnTwAha10
熱心なファンだから鉄塔さん本人が許せない人、
逆に新しい三人称を模索してるドンペーがやることなすこと何もかもが気に入らない人

そりゃ色々いるだろ
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aba0-HCbT)
垢版 |
2026/05/29(金) 09:58:26.22ID:PkFF9l1w0
自分の意見と違う人=悪
結局これよな
2026/05/29(金) 10:21:37.89ID:VoONaVfT0
>>374
ワロタ
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c105-cWlp)
垢版 |
2026/05/29(金) 10:23:01.03ID:U3p+NcW10
熱心さがどの方向に向いてるかによる
ある人の話は冷笑してたのに、同じベクトルの話なのに別の人が話題だったら反応してしまうのはよくあること
2026/05/29(金) 14:28:48.80ID:lFjiuyFC0NIKU
>>368
構成作家がついてるとかついてないとかじゃなく、流れが決まったら出来る事ってあるよねって話なんだけど
まだ流れが決まってないくっちゃべりを始まったばっかでくさす>>368
構成作家がついてるとかついてないとかじゃなく、流れが決まったら出来る事ってあるよねって話なんだけど
まだ流れも決まってない、まだ手探りで始まったばかりのくっちゃべりを腐すだけで未来感じれないなら聞かなくていいんじゃない?
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW abaa-HCbT)
垢版 |
2026/05/29(金) 16:33:06.63ID:PkFF9l1w0NIKU
(触れちゃいけない人なんじゃないの…)
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ b1f9-OkZ3)
垢版 |
2026/05/29(金) 16:59:46.79ID:zDD3mS+I0NIKU
熱血くんだからね
2026/05/29(金) 20:28:21.76ID:lFjiuyFC0NIKU
好きなものを腐されてムカつくって人として普通の感覚だと思うんだが
まあここにいる半数以上が鉄塔スレに行きゃあ良いだけの鉄塔擁護のドンペーアンチでスレチも理解できない残念な人ばっかりだからしゃーないか
2026/05/29(金) 20:38:45.83ID:VoONaVfT0NIKU
>>382
なら以前と変わらないお便りコーナーで話題を全く広げられない理由を説明してみ
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 899a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/29(金) 20:40:10.95ID:VZE6/Qqy0NIKU
ツキイチとかくっちゃべりって次やるゲームの話とかしてるの?
前の雑談と違ってそういうゲームの話多めのコンテンツなら有料会員になるんだけど
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ b114-OkZ3)
垢版 |
2026/05/29(金) 21:12:16.65ID:zDD3mS+I0NIKU
>>385
ひとり浮くほどの中学生みたいな熱さじゃね
2026/05/30(土) 00:16:30.40ID:JEnjBoGN0
>>386
鉄塔のしでかしのせいで契約期間満了まで尻拭いでラジオ継続してくれたドンペーに感謝して聞くならいざ知らず、
構成作家がーとか下んねー言い訳して聞きもしねえお前みたいなドンペーアンチをなんで説得しなきゃならんのよw
面白くも未来も感じないなら聞かなきゃ良いじゃんw
2026/05/30(土) 01:25:08.27ID:7mNg+oGr0
>>387
全くゲームの話をしてないわけじゃないけど、基本は雑談って感じの印象
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13d7-ck92)
垢版 |
2026/05/30(土) 07:46:16.50ID:qj245Na+0
>>386
話題を広げてくれてたのは確かに鉄塔かもしれないけど
ドンペーの話をすぐ自分の経験したことに置き換えて話し出したり
言い淀んだら先回りしたり茶々入れて話を終わらせにかかったり
言いたかったことを別の言葉にしてしまってもうそれでいいやってなってしまったりしなくて
特にペーさんの話が最後までペーさんのペースで聞けて満足です
2026/05/30(土) 09:22:37.36ID:djfUBn1h0
>>389
>>391
バカ用コンテンツとしては機能してるんだなぁ
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abfd-HCbT)
垢版 |
2026/05/30(土) 10:01:01.22ID:ozLF3qgG0
ほら、やらかし前から鉄塔嫌いじゃんお前
そーいう姿勢、三人称ファンとしてどうなのよ
2026/05/30(土) 12:41:55.44ID:mtjKqR+I0
おもちゃにすな
395名無し募集中。。。 (スップ Sd33-oLms)
垢版 |
2026/05/30(土) 14:24:03.78ID:4S43ZIZsd
散々2人に迷惑かけることになったやらかし後でも鉄塔可愛さにドンペー叩くバカよりマシだと思う
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況