■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sanninshow
次スレは>>980が立ててください
立てられないなら踏まないでください
踏み逃げや立てられない場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください
荒らし・煽り・中傷などは徹底的にスルー&NG推奨
荒らしに反応するのも荒らしです
■鉄塔チャンネル
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776925138/
■前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part62
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774363049/
【ドンピシャぺちゃんこ】三人称part63
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a3-J5Wo)
2026/04/25(土) 12:44:33.90ID:RYE3dBGm0373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e5-o0h+)
2026/05/29(金) 01:33:24.32ID:udaW2gz/0 そうか?一番キレてるのは三人揃って三人称が好きな人じゃねえの
三人でいられなくなるようなことした原因の人にキレるのは普通では
ガチ恋勢なんかおるか知らんが体目当て()ならソロになろうが気にせんやろ
三人でいられなくなるようなことした原因の人にキレるのは普通では
ガチ恋勢なんかおるか知らんが体目当て()ならソロになろうが気にせんやろ
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1e5-l8Oh)
2026/05/29(金) 03:12:15.20ID:6Yf75eIF0 どっちのせいでとかどっちが面白いとか擁護だからアンチだからとか、次元が違う言い合いしてアホくさい
もういなくなったからあんまし書きたくないんだけど、やらかしたことは事実だしそのせいで溝を広げて離散脱退にまでなったんだから一般三人称ファン層からは嫌われてしまってもおかしくないことは認めろよとは思う
そんで、決まってしまったことは受け入れるしかないし、住み分けしようとしてるんだからしゃしゃってくるなよめんどくさい
もういなくなったからあんまし書きたくないんだけど、やらかしたことは事実だしそのせいで溝を広げて離散脱退にまでなったんだから一般三人称ファン層からは嫌われてしまってもおかしくないことは認めろよとは思う
そんで、決まってしまったことは受け入れるしかないし、住み分けしようとしてるんだからしゃしゃってくるなよめんどくさい
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b83-iAjl)
2026/05/29(金) 05:33:57.31ID:qIG5JtaM0 案件動画みたけど、ゲームしながら食事したことないかもしれん
人生ゲームとかのすごろく系のゲームなら他の人のターンに何かつまめそうではあるけど
人生ゲームとかのすごろく系のゲームなら他の人のターンに何かつまめそうではあるけど
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b179-etuV)
2026/05/29(金) 06:13:49.67ID:Hq8X6b2M0 アホくさいとか冷笑する立場取ろうとしながら一番熱く語ってて草
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 914d-QXQU)
2026/05/29(金) 08:38:33.07ID:PsBHgOAr0 熱心なファンだったんだろう
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e0-cWlp)
2026/05/29(金) 09:14:47.00ID:GnTwAha10 熱心なファンだから鉄塔さん本人が許せない人、
逆に新しい三人称を模索してるドンペーがやることなすこと何もかもが気に入らない人
そりゃ色々いるだろ
逆に新しい三人称を模索してるドンペーがやることなすこと何もかもが気に入らない人
そりゃ色々いるだろ
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aba0-HCbT)
2026/05/29(金) 09:58:26.22ID:PkFF9l1w0 自分の意見と違う人=悪
結局これよな
結局これよな
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9105-2+xS)
2026/05/29(金) 10:21:37.89ID:VoONaVfT0 >>374
ワロタ
ワロタ
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c105-cWlp)
2026/05/29(金) 10:23:01.03ID:U3p+NcW10 熱心さがどの方向に向いてるかによる
ある人の話は冷笑してたのに、同じベクトルの話なのに別の人が話題だったら反応してしまうのはよくあること
ある人の話は冷笑してたのに、同じベクトルの話なのに別の人が話題だったら反応してしまうのはよくあること
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 91db-h4v0)
2026/05/29(金) 14:28:48.80ID:lFjiuyFC0NIKU383名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW abaa-HCbT)
2026/05/29(金) 16:33:06.63ID:PkFF9l1w0NIKU (触れちゃいけない人なんじゃないの…)
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ b1f9-OkZ3)
2026/05/29(金) 16:59:46.79ID:zDD3mS+I0NIKU 熱血くんだからね
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 9146-h4v0)
2026/05/29(金) 20:28:21.76ID:lFjiuyFC0NIKU 好きなものを腐されてムカつくって人として普通の感覚だと思うんだが
まあここにいる半数以上が鉄塔スレに行きゃあ良いだけの鉄塔擁護のドンペーアンチでスレチも理解できない残念な人ばっかりだからしゃーないか
まあここにいる半数以上が鉄塔スレに行きゃあ良いだけの鉄塔擁護のドンペーアンチでスレチも理解できない残念な人ばっかりだからしゃーないか
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 9105-2+xS)
2026/05/29(金) 20:38:45.83ID:VoONaVfT0NIKU >>382
なら以前と変わらないお便りコーナーで話題を全く広げられない理由を説明してみ
なら以前と変わらないお便りコーナーで話題を全く広げられない理由を説明してみ
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 899a-OkZ3)
2026/05/29(金) 20:40:10.95ID:VZE6/Qqy0NIKU ツキイチとかくっちゃべりって次やるゲームの話とかしてるの?
前の雑談と違ってそういうゲームの話多めのコンテンツなら有料会員になるんだけど
前の雑談と違ってそういうゲームの話多めのコンテンツなら有料会員になるんだけど
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ b114-OkZ3)
2026/05/29(金) 21:12:16.65ID:zDD3mS+I0NIKU >>385
ひとり浮くほどの中学生みたいな熱さじゃね
ひとり浮くほどの中学生みたいな熱さじゃね
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91a2-h4v0)
2026/05/30(土) 00:16:30.40ID:JEnjBoGN0 >>386
鉄塔のしでかしのせいで契約期間満了まで尻拭いでラジオ継続してくれたドンペーに感謝して聞くならいざ知らず、
構成作家がーとか下んねー言い訳して聞きもしねえお前みたいなドンペーアンチをなんで説得しなきゃならんのよw
面白くも未来も感じないなら聞かなきゃ良いじゃんw
鉄塔のしでかしのせいで契約期間満了まで尻拭いでラジオ継続してくれたドンペーに感謝して聞くならいざ知らず、
構成作家がーとか下んねー言い訳して聞きもしねえお前みたいなドンペーアンチをなんで説得しなきゃならんのよw
面白くも未来も感じないなら聞かなきゃ良いじゃんw
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b83-iAjl)
2026/05/30(土) 01:25:08.27ID:7mNg+oGr0 >>387
全くゲームの話をしてないわけじゃないけど、基本は雑談って感じの印象
全くゲームの話をしてないわけじゃないけど、基本は雑談って感じの印象
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13d7-ck92)
2026/05/30(土) 07:46:16.50ID:qj245Na+0 >>386
話題を広げてくれてたのは確かに鉄塔かもしれないけど
ドンペーの話をすぐ自分の経験したことに置き換えて話し出したり
言い淀んだら先回りしたり茶々入れて話を終わらせにかかったり
言いたかったことを別の言葉にしてしまってもうそれでいいやってなってしまったりしなくて
特にペーさんの話が最後までペーさんのペースで聞けて満足です
話題を広げてくれてたのは確かに鉄塔かもしれないけど
ドンペーの話をすぐ自分の経験したことに置き換えて話し出したり
言い淀んだら先回りしたり茶々入れて話を終わらせにかかったり
言いたかったことを別の言葉にしてしまってもうそれでいいやってなってしまったりしなくて
特にペーさんの話が最後までペーさんのペースで聞けて満足です
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9105-2+xS)
2026/05/30(土) 09:22:37.36ID:djfUBn1h0393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abfd-HCbT)
2026/05/30(土) 10:01:01.22ID:ozLF3qgG0 ほら、やらかし前から鉄塔嫌いじゃんお前
そーいう姿勢、三人称ファンとしてどうなのよ
そーいう姿勢、三人称ファンとしてどうなのよ
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 915f-XsDh)
2026/05/30(土) 12:41:55.44ID:mtjKqR+I0 おもちゃにすな
395名無し募集中。。。 (スップ Sd33-oLms)
2026/05/30(土) 14:24:03.78ID:4S43ZIZsd 散々2人に迷惑かけることになったやらかし後でも鉄塔可愛さにドンペー叩くバカよりマシだと思う
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 911b-IL2+)
2026/05/30(土) 15:30:28.89ID:ClMcJ+sI0 ぺーさんの場合は落ち無しだから途中で話取られて助かってたパターン
397名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM7d-NFbB)
2026/05/30(土) 17:00:11.90ID:rNpbw9d3M398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 913a-cWlp)
2026/05/30(土) 18:23:47.93ID:ctZ8XTho0 まあ昔なじみの2人が雑談してると思えば、今までにはない層にも刺さるかもしれん、どうせこれからも2人のままなんだし
世の中何がうけるか分からん
世の中何がうけるか分からん
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13d7-ck92)
2026/05/30(土) 19:25:41.58ID:qj245Na+0 二人の雑談がつまらなかろうがそれで登録者が減ろうが鉄塔には何も関係がないことなんだからどうでもいいでしょ
鉄塔ヲタはもう鉄塔スレにこもってなよ
鉄塔ヲタはもう鉄塔スレにこもってなよ
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 915f-XsDh)
2026/05/30(土) 19:54:07.49ID:mtjKqR+I0 二人の雑談が微妙だと思う=鉄塔ヲタってこと?
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91f3-2+xS)
2026/05/30(土) 20:26:42.60ID:djfUBn1h0402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b197-OkZ3)
2026/05/30(土) 21:08:36.99ID:cyYcZ6v90 ドンペを面白い以外の評価をする奴は敵、ということだよ
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1bb-DUlC)
2026/05/30(土) 22:13:10.52ID:e6PoBQbA0 他の人はみんな三人称の話しかしてないんだけどな
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 518f-etCG)
2026/05/31(日) 00:25:22.41ID:H3Ah5Oj60 今日の18時からガイル村
思えば色んな人とガイルで関わりができたんだなぁ
思えば色んな人とガイルで関わりができたんだなぁ
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ad7-Vn96)
2026/05/31(日) 08:32:22.82ID:7GpMMLXN0406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e5-VkBD)
2026/05/31(日) 10:13:10.33ID:+/WRbupn0 「2人だとつまらない」「以前は面白かった」とか過去を引き合いに出してるからでしょ
そこには「過去=鉄塔が面白い」という意図が含まれているとしか思えない
鉄塔と明言してなければ=言ってないとかいう屁理屈は通らんよ
そんな匂わせも含めて鉄の話しをやりたいなら鉄スレでやれって言ってるんだが?
熱いとか考えすぎとか矛先逸らして誤魔化すな
そこには「過去=鉄塔が面白い」という意図が含まれているとしか思えない
鉄塔と明言してなければ=言ってないとかいう屁理屈は通らんよ
そんな匂わせも含めて鉄の話しをやりたいなら鉄スレでやれって言ってるんだが?
熱いとか考えすぎとか矛先逸らして誤魔化すな
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 71e8-GQdY)
2026/05/31(日) 12:57:04.98ID:k3SFEPbc0 なんかすごい自治厨がいるな
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e5-VkBD)
2026/05/31(日) 13:13:52.02ID:+/WRbupn0 ほらな、自治だとか架空敵だとか熱い厨房だのなんだかんだと矛先ずらし
まともに会話するつもりはなくて、引っ掻き回したいだけなんだよこういう奴は
まともに会話するつもりはなくて、引っ掻き回したいだけなんだよこういう奴は
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51f8-KGfo)
2026/05/31(日) 13:39:42.34ID:XHYOdkIA0 最初に会話拒否してんのは2人を否定してんのが鉄塔ヲタだと決めつけた方だろ
鉄塔含めた三人の掛け合いが面白かった、バランスが丁度良かったってだけだろうに
そう言う発想が出ずにまず「過去=鉄塔が面白い」って発想になる時点で過剰反応だし被害妄想が凄くて会話なんか無理
ヒス構文じゃん
鉄塔含めた三人の掛け合いが面白かった、バランスが丁度良かったってだけだろうに
そう言う発想が出ずにまず「過去=鉄塔が面白い」って発想になる時点で過剰反応だし被害妄想が凄くて会話なんか無理
ヒス構文じゃん
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51c7-5cF0)
2026/05/31(日) 14:15:18.48ID:FSj7BVjb0 喧嘩すなっ!!!
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d56-YnE0)
2026/05/31(日) 14:16:53.05ID:GZYxCeHi0 ぺーさんが一番好きだけど前の三人称のがおもしろかったよ
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fa47-+31P)
2026/05/31(日) 14:21:20.17ID:VP9E6+DF0 前の方が面白かった、なんて鉄塔が抜ける前から散々言われてるだろ
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 71e8-GQdY)
2026/05/31(日) 15:55:50.91ID:k3SFEPbc0 >>408
お前の言い分に従ったら15年の歴史のうち14年半について肯定的なことを一切言えなくなるだろうが
肯定していいのは直近半年の活動のみか?
三人称のスレで「マイクラ好きだった」も「ARKやGTA面白かった」も駄目ってそんな馬鹿な話があるか?
そういう自分勝手なルールを押し付けてくるから自治厨なんだよ
お前の言い分に従ったら15年の歴史のうち14年半について肯定的なことを一切言えなくなるだろうが
肯定していいのは直近半年の活動のみか?
三人称のスレで「マイクラ好きだった」も「ARKやGTA面白かった」も駄目ってそんな馬鹿な話があるか?
そういう自分勝手なルールを押し付けてくるから自治厨なんだよ
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41f3-dM6J)
2026/05/31(日) 20:43:11.39ID:owxFceNZ0 害悪自治厨は>>386に答えてみような
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a02-9QQN)
2026/05/31(日) 21:01:09.26ID:cH6DGtel0 まだ争ってるとは…
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51bd-/o+N)
2026/05/31(日) 21:03:18.81ID:OQSpHKH70 配信者は誰も鉄塔に触れたがらないそれが現実
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5114-Vn96)
2026/06/01(月) 02:56:18.30ID:Rtk4X6zc0 ドンさんがタルコフ遊んでるアーカイブ見たけどやっぱり面白い
ぺーさんのFarFarWest配信も好きなんだけど、あのゲームは三半規管弱いとちょっと酔うね
ほぼラジオとして楽しませてもらってるので文句はないっす
ぺーさんのFarFarWest配信も好きなんだけど、あのゲームは三半規管弱いとちょっと酔うね
ほぼラジオとして楽しませてもらってるので文句はないっす
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd8a-K4Hl)
2026/06/01(月) 07:42:08.96ID:ywY5smeS0 仁王消化試合感が強くなってきて雑プレイで死ぬの多くてつまらない
仁王2みたいにボスは一対一で戦うわけでもないからゴリ押しプレイでハラハラ感もないし
仁王2みたいにボスは一対一で戦うわけでもないからゴリ押しプレイでハラハラ感もないし
419名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM59-fG/S)
2026/06/01(月) 14:22:19.16ID:Aj0KpPovM420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 512c-5cF0)
2026/06/01(月) 15:56:15.28ID:eyQFxshb0 キャンピングカーのやつ早く見たーい
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d6c-+yS4)
2026/06/01(月) 19:34:02.16ID:mZCX+w880 キャンピングカー続きやり直しとかないのかねー
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51bd-/o+N)
2026/06/03(水) 06:03:41.28ID:znTtt1Tz0 欲しがりません!勝つまでは!
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51d4-QvO4)
2026/06/03(水) 18:58:47.92ID:HzHrTkYb0 ゲートボール大会は面白そう
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51ee-9vJT)
2026/06/04(木) 13:12:25.91ID:cd62Pst00 ワッチョイホント勘弁してくれなんでこんなのとかぶってんだよ
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5139-qz0B)
2026/06/05(金) 08:13:42.49ID:clnRESnb0 ゲートボール大会って字面がもうおもろい
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 092b-b2h5)
2026/06/07(日) 00:37:43.27ID:0gD951AL0 登録者が見るたびに減ってるやんなんかあったんけと思ったがなんもなかったんか
なんもなくてこうなるんや
なんもなくてこうなるんや
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69dc-ei5h)
2026/06/07(日) 00:59:09.89ID:pBxP1YyA0 色んなゲームに同時に手を出しすぎてる気はする
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bb9-+vhJ)
2026/06/07(日) 03:48:41.09ID:2gYFgkRZ0 登録者そんなに減ってる?どのくらいまで行ってたの
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0939-Q9o6)
2026/06/07(日) 06:32:09.51ID:6IPRDXWK0 これ減ってんの?85万てなかなか凄い数字だと思うけど
てかこんなに増えてたんだなぁ三人称
100万人目前じゃん
てかこんなに増えてたんだなぁ三人称
100万人目前じゃん
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b4d-oIXX)
2026/06/07(日) 06:59:39.99ID:4Hgm8clp0 鉄のことがあるまでは88万目前だったんじゃないかなー
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09bd-mXyu)
2026/06/07(日) 07:03:34.10ID:JE2Y0yOD0 三人称も可哀想だよなぁ、ファンが馬鹿で(笑)
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4156-OgMj)
2026/06/07(日) 09:11:52.82ID:VebHgBng0 増えない期間はあっても減ることって中々ないからな
それが万単位も減るっておそろしい
そのうち下げ止まってまた増え出していつか100万にたどり着くことはあるかもしれないけどその期間が大きく遠退いた
もう二人だけのコンテンツで伸ばすのは無理があるから外交連打位しか打つ手なさそう
それが万単位も減るっておそろしい
そのうち下げ止まってまた増え出していつか100万にたどり着くことはあるかもしれないけどその期間が大きく遠退いた
もう二人だけのコンテンツで伸ばすのは無理があるから外交連打位しか打つ手なさそう
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-TJNW)
2026/06/07(日) 22:30:23.09ID:IPCiAeoi0 登録者数減より再生数減の方が
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 693f-RbnR)
2026/06/07(日) 23:29:33.28ID:deg17V5Y0 >>433
そりゃわざわざ登録解除なんてするのは休眠アカウントじゃなくアクティブアカウントなんだから再生数は落ちるだろ
そりゃわざわざ登録解除なんてするのは休眠アカウントじゃなくアクティブアカウントなんだから再生数は落ちるだろ
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09f5-Q9o6)
2026/06/08(月) 00:34:19.67ID:HcXBX78W0 見なくなっても相当なきっかけがないと登録解除なんてしないよなぁ
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1147-hZWY)
2026/06/08(月) 02:05:03.26ID:VCzEKafr0 外交とリアイベ連打で長いこと見てないなー
二人でサバイバルゲームとかサンドボックスとかやってくれないかな
二人でサバイバルゲームとかサンドボックスとかやってくれないかな
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-oIXX)
2026/06/08(月) 08:12:39.08ID:jtBjCJc+0 良くも悪くもスタイル変わってないからまぁ減る一方よなぁ
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d3-eNip)
2026/06/08(月) 12:31:34.02ID:bqmSsmsZ0 eスポーツアワード獲得するほどの人気配信者なのに…
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b361-hZWY)
2026/06/08(月) 17:54:49.92ID:38z9WCKu0 マイクラやれば人増えると思うよ
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 094a-LyYm)
2026/06/08(月) 18:18:18.75ID:UEdrf70X0 新要素も沢山増えたしマイクラ見てぇなぁ
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9be5-Mdfa)
2026/06/08(月) 18:29:04.50ID:miL4ALT20 代わりの3人目入れないとマイクラはきつくね?
どうしても過去作と比べちゃうと思うわ
どうしても過去作と比べちゃうと思うわ
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-TJNW)
2026/06/08(月) 21:34:56.33ID:McoL0+8F0 これで15年の大ベテランだし、遠慮なくドンペーに罵詈雑言とばしてくれる仲の配信者っていうと誰になるんだろ
けっつんか?
けっつんか?
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1147-cAoI)
2026/06/08(月) 23:28:28.40ID:VCzEKafr0 他の人いると見たくないから二人でやって欲しいわ
三人称を見たいんであって他の知らない人がみたいわけじゃないんだわ
三人称を見たいんであって他の知らない人がみたいわけじゃないんだわ
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 094a-LyYm)
2026/06/08(月) 23:51:41.38ID:UEdrf70X0 動画のマイクラじゃなくて生配信でやってたマイクラが見たいってことよ
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-SXsd)
2026/06/08(月) 23:53:57.48ID:pJ+7t56g0 下手に新メンバー入れると変化に耐えられないファンのお気持ちが炸裂して厄介だろうな
やるなら時間をかけてコラボのていで慣らしていかないと
現時点で入れても動揺が起こらないのは標準くらいだけどあの人軸足が会社員だからないだろうし
やるなら時間をかけてコラボのていで慣らしていかないと
現時点で入れても動揺が起こらないのは標準くらいだけどあの人軸足が会社員だからないだろうし
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 691c-fLy+)
2026/06/09(火) 01:53:31.49ID:6Ag8lxby0 新メンバーとか要らねぇわ~それこそ切っちゃうなぁ
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM53-eZWQ)
2026/06/09(火) 14:41:43.72ID:GRchk+4iM スプラ界隈盛り上がってるし便乗したらどうやろか
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-oIXX)
2026/06/09(火) 18:36:44.36ID:qRDPt41x0 事故物件2見たけどドンさんがカーソルが上手く動かないって言った時にぺーさんが幽霊の仕業だよって2回言ってるのにドンさん無反応だし
ぺーさんが古畑っぽい喋りしたのにそこもドンさんスルーだしやっぱりドンぺー2人の絡みは物足りなさが残る
ぺーさんが古畑っぽい喋りしたのにそこもドンさんスルーだしやっぱりドンぺー2人の絡みは物足りなさが残る
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0961-LyYm)
2026/06/09(火) 20:40:55.54ID:C8CeatNQ0 ミメシスずっと待ってたありがとう
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09bd-mXyu)
2026/06/10(水) 00:19:00.06ID:bFWLy3dZ0 新しく飼った犬でも出せばいい鉄塔よりは役に立つだろう
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0952-1/fU)
2026/06/10(水) 00:22:36.94ID:+LlDB8C90 色々語弊あるだろ
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 616c-owdo)
2026/06/10(水) 04:04:01.76ID:XdAoMUfb0 >>448
あるくべでも、ドンさんが冗談言っても丸っと無視した場面もあったわ。
あるくべでも、ドンさんが冗談言っても丸っと無視した場面もあったわ。
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09dc-0GId)
2026/06/10(水) 06:07:43.13ID:CiG4MDdu0 海賊終わってからホイホイされるタイトルマジでなかったからミメシスは久々の満足感
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-oIXX)
2026/06/10(水) 19:30:30.39ID:HR7jm83c0 ぺーさんソロで実写で案件でレビュー動画?何か草
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09e4-UvFW)
2026/06/10(水) 19:37:45.00ID:/G33Csr+0 ぺーさんって、ドンさんよりポンコツなんだよな
面白い返しもなんも出来ないし、人の話も聞いてないw
面白い返しもなんも出来ないし、人の話も聞いてないw
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69e0-anDy)
2026/06/10(水) 20:03:50.00ID:YCC1AgCJ0 ぺーさんがひとりで商品紹介してるだけでもうおもろい
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b361-hZWY)
2026/06/11(木) 10:54:03.61ID:tAFK8Gub0 ぽこあクリアしてなかったのか
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13e4-BQKb)
2026/06/13(土) 01:12:24.66ID:/f3Lr3Kz0 ローニンやってる時のドンさん好きやわ
459名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-j75N)
2026/06/14(日) 11:45:44.54ID:UA0BFSUbd 最近ドンさんよりぺーさんの外交の方が面白い
ミーハーじゃないから誰にでも分け隔てないし相手のボケに気付けるし意外とぺーさんの方が向いてたのかもな
ミーハーじゃないから誰にでも分け隔てないし相手のボケに気付けるし意外とぺーさんの方が向いてたのかもな
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6eee-rkp6)
2026/06/14(日) 14:11:32.07ID:lHY+MiSC0 ぺーさんブロ解してる?
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/14(日) 14:19:08.55ID:+cMUxF0V0 自分達で羽根をもいでしまった感が…
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d272-7mK6)
2026/06/14(日) 14:47:21.01ID:JfdGlnZ70 鉄塔という翼をな…
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/14(日) 15:31:17.70ID:+cMUxF0V0 ペガサスも翼をもがれたら駄馬
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/14(日) 15:36:03.78ID:wwpJP7gv0 翼をもがれたペガサスはまだただの馬として走れるが
翼の方は使い道がねえな みたいなな
翼の方は使い道がねえな みたいなな
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-p7h1)
2026/06/14(日) 16:12:00.02ID:UytNP8U00 普通に相互フォローしてるけどブロ解って鉄塔の話なの?
定期的にXのフォロー外れたことにしようとしてるやつは何目的なんだ?
不仲説煽りたいとか?
定期的にXのフォロー外れたことにしようとしてるやつは何目的なんだ?
不仲説煽りたいとか?
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/14(日) 17:40:32.65ID:+cMUxF0V0 翼を生身の身体に ろうで固めて取り付けて天へ向かって飛ぶんじゃないか?
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-ziOc)
2026/06/14(日) 17:50:31.78ID:6XnZgdQi0 ずっと何言ってんの?
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d4d-7PU4)
2026/06/14(日) 18:47:19.83ID:1xJOv9lb0 >>466
もうイカロス知ってるのはおじさんだけなんじゃないの
もうイカロス知ってるのはおじさんだけなんじゃないの
469名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sdc2-8vin)
2026/06/14(日) 21:01:17.79ID:p06bBNnSd 仁王終わってないのに似たようなゲームのローニンに手を出してるとは…
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-p7h1)
2026/06/14(日) 23:34:49.79ID:UytNP8U00 いや神話の話を知らないとかじゃなくてシンプルに何が言いたいのか分からん
フォロー外れてないし
フォロー外れてないし
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d7c-y1cn)
2026/06/15(月) 03:08:51.40ID:5BP3wPCB0 まだOWやってる…
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d82-AoGQ)
2026/06/16(火) 18:08:12.04ID:xX6wlp9p0 関さんが復帰してから三人称見る時間が減ってしまったわ
ドンさんたちのTOPも初戦敗退で残念だった
あの日わかば杯があってTwitchはスプラまみれだったよ
ドンさんたちのTOPも初戦敗退で残念だった
あの日わかば杯があってTwitchはスプラまみれだったよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d28a-vGpf)
2026/06/16(火) 20:23:12.55ID:+YGdoN4I0 仁王はいつまで続くんだ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 【高市とセックス】AVマイスター、解任。Codexの権限をデフォルトから増やせば画像検索ぶん回して確実に特定してくれる [784319933]
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]