【ドンピシャぺちゃんこ】三人称part63

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a3-J5Wo)
垢版 |
2026/04/25(土) 12:44:33.90ID:RYE3dBGm0
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sanninshow

次スレは>>980が立ててください
立てられないなら踏まないでください
踏み逃げや立てられない場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください

荒らし・煽り・中傷などは徹底的にスルー&NG推奨
荒らしに反応するのも荒らしです

■鉄塔チャンネル
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776925138/

■前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part62
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774363049/
2026/05/31(日) 13:13:52.02ID:+/WRbupn0
ほらな、自治だとか架空敵だとか熱い厨房だのなんだかんだと矛先ずらし
まともに会話するつもりはなくて、引っ掻き回したいだけなんだよこういう奴は
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51f8-KGfo)
垢版 |
2026/05/31(日) 13:39:42.34ID:XHYOdkIA0
最初に会話拒否してんのは2人を否定してんのが鉄塔ヲタだと決めつけた方だろ
鉄塔含めた三人の掛け合いが面白かった、バランスが丁度良かったってだけだろうに
そう言う発想が出ずにまず「過去=鉄塔が面白い」って発想になる時点で過剰反応だし被害妄想が凄くて会話なんか無理
ヒス構文じゃん
2026/05/31(日) 14:15:18.48ID:FSj7BVjb0
喧嘩すなっ!!!
2026/05/31(日) 14:16:53.05ID:GZYxCeHi0
ぺーさんが一番好きだけど前の三人称のがおもしろかったよ
2026/05/31(日) 14:21:20.17ID:VP9E6+DF0
前の方が面白かった、なんて鉄塔が抜ける前から散々言われてるだろ
2026/05/31(日) 15:55:50.91ID:k3SFEPbc0
>>408
お前の言い分に従ったら15年の歴史のうち14年半について肯定的なことを一切言えなくなるだろうが

肯定していいのは直近半年の活動のみか?
三人称のスレで「マイクラ好きだった」も「ARKやGTA面白かった」も駄目ってそんな馬鹿な話があるか?

そういう自分勝手なルールを押し付けてくるから自治厨なんだよ
2026/05/31(日) 20:43:11.39ID:owxFceNZ0
害悪自治厨は>>386に答えてみような
2026/05/31(日) 21:01:09.26ID:cH6DGtel0
まだ争ってるとは…
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51bd-/o+N)
垢版 |
2026/05/31(日) 21:03:18.81ID:OQSpHKH70
配信者は誰も鉄塔に触れたがらないそれが現実
2026/06/01(月) 02:56:18.30ID:Rtk4X6zc0
ドンさんがタルコフ遊んでるアーカイブ見たけどやっぱり面白い
ぺーさんのFarFarWest配信も好きなんだけど、あのゲームは三半規管弱いとちょっと酔うね
ほぼラジオとして楽しませてもらってるので文句はないっす
2026/06/01(月) 07:42:08.96ID:ywY5smeS0
仁王消化試合感が強くなってきて雑プレイで死ぬの多くてつまらない
仁王2みたいにボスは一対一で戦うわけでもないからゴリ押しプレイでハラハラ感もないし
419名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM59-fG/S)
垢版 |
2026/06/01(月) 14:22:19.16ID:Aj0KpPovM
>>406
盲目的かつ頭が悪すぎて曲解するしかないのか
はたまた本当に精神疾患があるのか
さあどっち?
2026/06/01(月) 15:56:15.28ID:eyQFxshb0
キャンピングカーのやつ早く見たーい
2026/06/01(月) 19:34:02.16ID:mZCX+w880
キャンピングカー続きやり直しとかないのかねー
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51bd-/o+N)
垢版 |
2026/06/03(水) 06:03:41.28ID:znTtt1Tz0
欲しがりません!勝つまでは!
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51d4-QvO4)
垢版 |
2026/06/03(水) 18:58:47.92ID:HzHrTkYb0
ゲートボール大会は面白そう
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51ee-9vJT)
垢版 |
2026/06/04(木) 13:12:25.91ID:cd62Pst00
ワッチョイホント勘弁してくれなんでこんなのとかぶってんだよ
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5139-qz0B)
垢版 |
2026/06/05(金) 08:13:42.49ID:clnRESnb0
ゲートボール大会って字面がもうおもろい
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 092b-b2h5)
垢版 |
2026/06/07(日) 00:37:43.27ID:0gD951AL0
登録者が見るたびに減ってるやんなんかあったんけと思ったがなんもなかったんか
なんもなくてこうなるんや
2026/06/07(日) 00:59:09.89ID:pBxP1YyA0
色んなゲームに同時に手を出しすぎてる気はする
2026/06/07(日) 03:48:41.09ID:2gYFgkRZ0
登録者そんなに減ってる?どのくらいまで行ってたの
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0939-Q9o6)
垢版 |
2026/06/07(日) 06:32:09.51ID:6IPRDXWK0
これ減ってんの?85万てなかなか凄い数字だと思うけど
てかこんなに増えてたんだなぁ三人称
100万人目前じゃん
2026/06/07(日) 06:59:39.99ID:4Hgm8clp0
鉄のことがあるまでは88万目前だったんじゃないかなー
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09bd-mXyu)
垢版 |
2026/06/07(日) 07:03:34.10ID:JE2Y0yOD0
三人称も可哀想だよなぁ、ファンが馬鹿で(笑)
2026/06/07(日) 09:11:52.82ID:VebHgBng0
増えない期間はあっても減ることって中々ないからな
それが万単位も減るっておそろしい
そのうち下げ止まってまた増え出していつか100万にたどり着くことはあるかもしれないけどその期間が大きく遠退いた
もう二人だけのコンテンツで伸ばすのは無理があるから外交連打位しか打つ手なさそう
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-TJNW)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:30:23.09ID:IPCiAeoi0
登録者数減より再生数減の方が
2026/06/07(日) 23:29:33.28ID:deg17V5Y0
>>433
そりゃわざわざ登録解除なんてするのは休眠アカウントじゃなくアクティブアカウントなんだから再生数は落ちるだろ
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09f5-Q9o6)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:34:19.67ID:HcXBX78W0
見なくなっても相当なきっかけがないと登録解除なんてしないよなぁ
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1147-hZWY)
垢版 |
2026/06/08(月) 02:05:03.26ID:VCzEKafr0
外交とリアイベ連打で長いこと見てないなー
二人でサバイバルゲームとかサンドボックスとかやってくれないかな
2026/06/08(月) 08:12:39.08ID:jtBjCJc+0
良くも悪くもスタイル変わってないからまぁ減る一方よなぁ
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d3-eNip)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:31:34.02ID:bqmSsmsZ0
eスポーツアワード獲得するほどの人気配信者なのに…
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b361-hZWY)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:54:49.92ID:38z9WCKu0
マイクラやれば人増えると思うよ
2026/06/08(月) 18:18:18.75ID:UEdrf70X0
新要素も沢山増えたしマイクラ見てぇなぁ
2026/06/08(月) 18:29:04.50ID:miL4ALT20
代わりの3人目入れないとマイクラはきつくね?
どうしても過去作と比べちゃうと思うわ
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-TJNW)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:34:56.33ID:McoL0+8F0
これで15年の大ベテランだし、遠慮なくドンペーに罵詈雑言とばしてくれる仲の配信者っていうと誰になるんだろ

けっつんか?
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1147-cAoI)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:28:28.40ID:VCzEKafr0
他の人いると見たくないから二人でやって欲しいわ
三人称を見たいんであって他の知らない人がみたいわけじゃないんだわ
2026/06/08(月) 23:51:41.38ID:UEdrf70X0
動画のマイクラじゃなくて生配信でやってたマイクラが見たいってことよ
2026/06/08(月) 23:53:57.48ID:pJ+7t56g0
下手に新メンバー入れると変化に耐えられないファンのお気持ちが炸裂して厄介だろうな
やるなら時間をかけてコラボのていで慣らしていかないと
現時点で入れても動揺が起こらないのは標準くらいだけどあの人軸足が会社員だからないだろうし
2026/06/09(火) 01:53:31.49ID:6Ag8lxby0
新メンバーとか要らねぇわ~それこそ切っちゃうなぁ
2026/06/09(火) 14:41:43.72ID:GRchk+4iM
スプラ界隈盛り上がってるし便乗したらどうやろか
2026/06/09(火) 18:36:44.36ID:qRDPt41x0
事故物件2見たけどドンさんがカーソルが上手く動かないって言った時にぺーさんが幽霊の仕業だよって2回言ってるのにドンさん無反応だし
ぺーさんが古畑っぽい喋りしたのにそこもドンさんスルーだしやっぱりドンぺー2人の絡みは物足りなさが残る
2026/06/09(火) 20:40:55.54ID:C8CeatNQ0
ミメシスずっと待ってたありがとう
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09bd-mXyu)
垢版 |
2026/06/10(水) 00:19:00.06ID:bFWLy3dZ0
新しく飼った犬でも出せばいい鉄塔よりは役に立つだろう
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0952-1/fU)
垢版 |
2026/06/10(水) 00:22:36.94ID:+LlDB8C90
色々語弊あるだろ
2026/06/10(水) 04:04:01.76ID:XdAoMUfb0
>>448
あるくべでも、ドンさんが冗談言っても丸っと無視した場面もあったわ。
2026/06/10(水) 06:07:43.13ID:CiG4MDdu0
海賊終わってからホイホイされるタイトルマジでなかったからミメシスは久々の満足感
2026/06/10(水) 19:30:30.39ID:HR7jm83c0
ぺーさんソロで実写で案件でレビュー動画?何か草
2026/06/10(水) 19:37:45.00ID:/G33Csr+0
ぺーさんって、ドンさんよりポンコツなんだよな
面白い返しもなんも出来ないし、人の話も聞いてないw
2026/06/10(水) 20:03:50.00ID:YCC1AgCJ0
ぺーさんがひとりで商品紹介してるだけでもうおもろい
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b361-hZWY)
垢版 |
2026/06/11(木) 10:54:03.61ID:tAFK8Gub0
ぽこあクリアしてなかったのか
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13e4-BQKb)
垢版 |
2026/06/13(土) 01:12:24.66ID:/f3Lr3Kz0
ローニンやってる時のドンさん好きやわ
2026/06/14(日) 11:45:44.54ID:UA0BFSUbd
最近ドンさんよりぺーさんの外交の方が面白い
ミーハーじゃないから誰にでも分け隔てないし相手のボケに気付けるし意外とぺーさんの方が向いてたのかもな
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6eee-rkp6)
垢版 |
2026/06/14(日) 14:11:32.07ID:lHY+MiSC0
ぺーさんブロ解してる?
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
垢版 |
2026/06/14(日) 14:19:08.55ID:+cMUxF0V0
自分達で羽根をもいでしまった感が…
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d272-7mK6)
垢版 |
2026/06/14(日) 14:47:21.01ID:JfdGlnZ70
鉄塔という翼をな…
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:17.70ID:+cMUxF0V0
ペガサスも翼をもがれたら駄馬
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 15:36:03.78ID:wwpJP7gv0
翼をもがれたペガサスはまだただの馬として走れるが
翼の方は使い道がねえな みたいなな
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-p7h1)
垢版 |
2026/06/14(日) 16:12:00.02ID:UytNP8U00
普通に相互フォローしてるけどブロ解って鉄塔の話なの?
定期的にXのフォロー外れたことにしようとしてるやつは何目的なんだ?
不仲説煽りたいとか?
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:40:32.65ID:+cMUxF0V0
翼を生身の身体に ろうで固めて取り付けて天へ向かって飛ぶんじゃないか?
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-ziOc)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:50:31.78ID:6XnZgdQi0
ずっと何言ってんの?
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d4d-7PU4)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:47:19.83ID:1xJOv9lb0
>>466
もうイカロス知ってるのはおじさんだけなんじゃないの
2026/06/14(日) 21:01:17.79ID:p06bBNnSd
仁王終わってないのに似たようなゲームのローニンに手を出してるとは…
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-p7h1)
垢版 |
2026/06/14(日) 23:34:49.79ID:UytNP8U00
いや神話の話を知らないとかじゃなくてシンプルに何が言いたいのか分からん
フォロー外れてないし
2026/06/15(月) 03:08:51.40ID:5BP3wPCB0
まだOWやってる…
2026/06/16(火) 18:08:12.04ID:xX6wlp9p0
関さんが復帰してから三人称見る時間が減ってしまったわ
ドンさんたちのTOPも初戦敗退で残念だった
あの日わかば杯があってTwitchはスプラまみれだったよ
2026/06/16(火) 20:23:12.55ID:+YGdoN4I0
仁王はいつまで続くんだ
2026/06/16(火) 21:13:46.93ID:vLlCPqCb0
もうそろそろ終わるかな
2は何周も観たけど3は一度だけになりそう…
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee3-WZdL)
垢版 |
2026/06/17(水) 01:03:58.34ID:zQ+pFRTp0
ちょwwwぺーさんwwwwww

ええやん
2026/06/17(水) 02:26:33.09ID:TjVDpMQr0
やっぱソロでシミュ系が合ってるわ
2026/06/17(水) 06:09:34.34ID:kfNtaHct0
ぺーさんがパワプロやったら絶対面白いのになぁ
緊急事態宣言の時マイライフずっとやってたって昔雑談で言ってた覚えあるからマイライフでもいいからやってほしいもんだ
2026/06/17(水) 13:01:06.81ID:5PfJgRQD0
新しいアイコン、ぺーさんはまだいいけどドンさんがもう少しドンさんみあっても良かったのになぁと。
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19da-7PU4)
垢版 |
2026/06/17(水) 13:09:25.56ID:2PWbUckM0
2broみたいなイケメンアイコン路線はちょっと気持ち悪いんだよなぁ
顔出ししてるんだから普通の顔載せたほうが親しみやすい気がするんだけどな
2026/06/17(水) 13:11:19.38ID:Smi5fDzn0
顔出ししてるんだしもう実写でよくね
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3daa-FOPc)
垢版 |
2026/06/17(水) 14:13:36.29ID:rIymftPt0
なんならガニメデの宣材写真でいいと思うけど
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d272-7mK6)
垢版 |
2026/06/17(水) 14:39:18.13ID:zMmX0tPj0
鉄塔要素減らしていってるな
名前も二人称にしたらどうだ?
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
垢版 |
2026/06/17(水) 14:43:57.71ID:l4b6UlrX0
>>482
ださ…
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbd-ZXVj)
垢版 |
2026/06/17(水) 16:22:25.92ID:AfFoHUSi0
鉄塔ひとりで三人称(二人)に勝てそうで草
2026/06/17(水) 16:35:16.66ID:kfNtaHct0
新しいの今見たけどほんとドンさんのはきついなぁ
顔出ししてても若いならまだしも40であれはなぁ
三人称ロゴのあのキャラは何なんだ
2026/06/17(水) 16:40:23.67ID:W+CoerAh0
エナドリみのあるデザイン。
ドンさんのアイコンはもうちょっと輪郭丸いと良かったな。かっこいいけど
2026/06/17(水) 16:41:58.51ID:xaYh+4vZ0
あのキャラは、サンチョス君
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM62-ZErJ)
垢版 |
2026/06/17(水) 16:50:53.28ID:FyuXZZfIM
新しいロゴだけど、黄色の稲妻が3ぽいのは分かるんだけど、他の所がわからなくて…
前の漢字の三を横にしたデザインがシンプルで好きだったから、新しいロゴも暫くしたらなれるかしら
2026/06/17(水) 16:54:22.21ID:XtEa5WUl0
新アイコンのコレジャナイ感
2broほどじゃないけど失敗だな
なんで歳取るほど若い見た目にしたがるんだろうね
◯◯なおじさん達みたいなタイトルのショートよく出してるくせに

ロゴも全然しっくり来ない
シンプルに青とピンクでいいだろうに
2026/06/17(水) 17:14:46.74ID:hnIvlv2q0
事務所所属してるから自分達だけでは決めれんと思うよ 何事も
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee8-WZdL)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:30:27.15ID:zQ+pFRTp0
見てきた
賛否ありそうだけどいうほど悪くはないだろ
前の、もっとデフォルメされたのが良すぎたってのはある
2026/06/17(水) 17:35:31.10ID:mCbW8IyO0
ブリヂストンみがある
2026/06/17(水) 17:47:22.10ID:7WjK1ghu0
>>490
事務所所属なのに、個人勢のときより悪くなるとは
2026/06/17(水) 18:13:15.41ID:aXsBoRPK0
新しいアイコン見慣れないのを差し引いてもドンさんの違和感が果てしない
ペーさんはドンさんのを見た後だとギリギリ許容範囲ぐらい
2026/06/17(水) 18:29:12.07ID:+Z+wNCFu0
ただでさえドンさん老け込んできてるのにこんな若いアイコンにするなんて
2026/06/17(水) 18:37:27.42ID:HuTPplsK0
何か企業ロゴみたいになっちゃったな
青とピンク入れたほうが良かった気もする
2026/06/17(水) 18:58:05.70ID:X1+Q7W2K0
色的に一瞬WORKMAN
2026/06/17(水) 19:03:59.52ID:fimj1N+J0
実物よりイラストの方がブスなくらいが三人称らしくてちょうどいいと思ってる
2026/06/17(水) 19:09:03.83ID:N+q22/GE0
顔は前のが好きだったけどな、デザインはエレプロさんなの?
2026/06/17(水) 19:39:59.45ID:KzX6T/YR0
ペーさんのイラストが見れるのはトレードマークとして出っ歯が残ってるからだな
対してドンさんはこれと言って引き継ぐトレードマークが無いからぱっと見誰かわからない
じゃあドンさんのトレードマークって何かっていうと変顔をイラストにするのも違うし
ああいうタッチのイラスト使うならああなるのは仕方ないんだろう
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:47:58.68ID:PqbUh43f0
>>488
稲妻は3にも横にしたNにも見えるようになってる気がする
稲妻が走ってる後ろの白文字がS
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-6PBs)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:29:57.45ID:HCpp+JxE0
アイコンは実写のほうが100倍よかったやろこれ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6df0-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:33:16.78ID:GQ8vhjLZ0
久しぶりに見たら85万人
本当にじっとりじっとり行くタイプだな
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d49-ZErJ)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:52:19.57ID:w67BY/sc0
>>501
あっ、なるほど!白の所Sだわ
ありがとう
2026/06/17(水) 21:16:41.42ID:N+q22/GE0
実写よりはイラストの方が断然良いし、昔からの三人称ファンもイラストの方がしっくりくるんじゃない?
まあ、そのうち見慣れるかな。
2026/06/17(水) 22:11:46.99ID:vuA2gjNs0
ロゴはいいとしてアイコンが。
40代が若者ぶるのは気持ち悪い。
若い実況者なんて腐るほどいるんだから三人称はオジを全面に出していこうぜ。
2026/06/17(水) 22:20:21.02ID:fBBNd+nL0
アイコンもロゴも前のデザインの方が良かった
コレジャナイ感すごい
見慣れることあるんかな、これ
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d33-rkp6)
垢版 |
2026/06/18(木) 00:57:34.49ID:2vHWc28B0
まず顔出ししてるならイラストいる?って思う
これは三人称に限らないけど
レスを投稿する