■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sanninshow
次スレは>>980が立ててください
立てられないなら踏まないでください
踏み逃げや立てられない場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください
荒らし・煽り・中傷などは徹底的にスルー&NG推奨
荒らしに反応するのも荒らしです
■鉄塔チャンネル
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776925138/
■前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part62
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774363049/
【ドンピシャぺちゃんこ】三人称part63
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a3-J5Wo)
2026/04/25(土) 12:44:33.90ID:RYE3dBGm0414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41f3-dM6J)
2026/05/31(日) 20:43:11.39ID:owxFceNZ0 害悪自治厨は>>386に答えてみような
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a02-9QQN)
2026/05/31(日) 21:01:09.26ID:cH6DGtel0 まだ争ってるとは…
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51bd-/o+N)
2026/05/31(日) 21:03:18.81ID:OQSpHKH70 配信者は誰も鉄塔に触れたがらないそれが現実
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5114-Vn96)
2026/06/01(月) 02:56:18.30ID:Rtk4X6zc0 ドンさんがタルコフ遊んでるアーカイブ見たけどやっぱり面白い
ぺーさんのFarFarWest配信も好きなんだけど、あのゲームは三半規管弱いとちょっと酔うね
ほぼラジオとして楽しませてもらってるので文句はないっす
ぺーさんのFarFarWest配信も好きなんだけど、あのゲームは三半規管弱いとちょっと酔うね
ほぼラジオとして楽しませてもらってるので文句はないっす
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd8a-K4Hl)
2026/06/01(月) 07:42:08.96ID:ywY5smeS0 仁王消化試合感が強くなってきて雑プレイで死ぬの多くてつまらない
仁王2みたいにボスは一対一で戦うわけでもないからゴリ押しプレイでハラハラ感もないし
仁王2みたいにボスは一対一で戦うわけでもないからゴリ押しプレイでハラハラ感もないし
419名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM59-fG/S)
2026/06/01(月) 14:22:19.16ID:Aj0KpPovM420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 512c-5cF0)
2026/06/01(月) 15:56:15.28ID:eyQFxshb0 キャンピングカーのやつ早く見たーい
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d6c-+yS4)
2026/06/01(月) 19:34:02.16ID:mZCX+w880 キャンピングカー続きやり直しとかないのかねー
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51bd-/o+N)
2026/06/03(水) 06:03:41.28ID:znTtt1Tz0 欲しがりません!勝つまでは!
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51d4-QvO4)
2026/06/03(水) 18:58:47.92ID:HzHrTkYb0 ゲートボール大会は面白そう
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51ee-9vJT)
2026/06/04(木) 13:12:25.91ID:cd62Pst00 ワッチョイホント勘弁してくれなんでこんなのとかぶってんだよ
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5139-qz0B)
2026/06/05(金) 08:13:42.49ID:clnRESnb0 ゲートボール大会って字面がもうおもろい
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 092b-b2h5)
2026/06/07(日) 00:37:43.27ID:0gD951AL0 登録者が見るたびに減ってるやんなんかあったんけと思ったがなんもなかったんか
なんもなくてこうなるんや
なんもなくてこうなるんや
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69dc-ei5h)
2026/06/07(日) 00:59:09.89ID:pBxP1YyA0 色んなゲームに同時に手を出しすぎてる気はする
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bb9-+vhJ)
2026/06/07(日) 03:48:41.09ID:2gYFgkRZ0 登録者そんなに減ってる?どのくらいまで行ってたの
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0939-Q9o6)
2026/06/07(日) 06:32:09.51ID:6IPRDXWK0 これ減ってんの?85万てなかなか凄い数字だと思うけど
てかこんなに増えてたんだなぁ三人称
100万人目前じゃん
てかこんなに増えてたんだなぁ三人称
100万人目前じゃん
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b4d-oIXX)
2026/06/07(日) 06:59:39.99ID:4Hgm8clp0 鉄のことがあるまでは88万目前だったんじゃないかなー
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09bd-mXyu)
2026/06/07(日) 07:03:34.10ID:JE2Y0yOD0 三人称も可哀想だよなぁ、ファンが馬鹿で(笑)
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4156-OgMj)
2026/06/07(日) 09:11:52.82ID:VebHgBng0 増えない期間はあっても減ることって中々ないからな
それが万単位も減るっておそろしい
そのうち下げ止まってまた増え出していつか100万にたどり着くことはあるかもしれないけどその期間が大きく遠退いた
もう二人だけのコンテンツで伸ばすのは無理があるから外交連打位しか打つ手なさそう
それが万単位も減るっておそろしい
そのうち下げ止まってまた増え出していつか100万にたどり着くことはあるかもしれないけどその期間が大きく遠退いた
もう二人だけのコンテンツで伸ばすのは無理があるから外交連打位しか打つ手なさそう
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-TJNW)
2026/06/07(日) 22:30:23.09ID:IPCiAeoi0 登録者数減より再生数減の方が
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 693f-RbnR)
2026/06/07(日) 23:29:33.28ID:deg17V5Y0 >>433
そりゃわざわざ登録解除なんてするのは休眠アカウントじゃなくアクティブアカウントなんだから再生数は落ちるだろ
そりゃわざわざ登録解除なんてするのは休眠アカウントじゃなくアクティブアカウントなんだから再生数は落ちるだろ
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09f5-Q9o6)
2026/06/08(月) 00:34:19.67ID:HcXBX78W0 見なくなっても相当なきっかけがないと登録解除なんてしないよなぁ
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1147-hZWY)
2026/06/08(月) 02:05:03.26ID:VCzEKafr0 外交とリアイベ連打で長いこと見てないなー
二人でサバイバルゲームとかサンドボックスとかやってくれないかな
二人でサバイバルゲームとかサンドボックスとかやってくれないかな
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-oIXX)
2026/06/08(月) 08:12:39.08ID:jtBjCJc+0 良くも悪くもスタイル変わってないからまぁ減る一方よなぁ
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d3-eNip)
2026/06/08(月) 12:31:34.02ID:bqmSsmsZ0 eスポーツアワード獲得するほどの人気配信者なのに…
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b361-hZWY)
2026/06/08(月) 17:54:49.92ID:38z9WCKu0 マイクラやれば人増えると思うよ
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 094a-LyYm)
2026/06/08(月) 18:18:18.75ID:UEdrf70X0 新要素も沢山増えたしマイクラ見てぇなぁ
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9be5-Mdfa)
2026/06/08(月) 18:29:04.50ID:miL4ALT20 代わりの3人目入れないとマイクラはきつくね?
どうしても過去作と比べちゃうと思うわ
どうしても過去作と比べちゃうと思うわ
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-TJNW)
2026/06/08(月) 21:34:56.33ID:McoL0+8F0 これで15年の大ベテランだし、遠慮なくドンペーに罵詈雑言とばしてくれる仲の配信者っていうと誰になるんだろ
けっつんか?
けっつんか?
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1147-cAoI)
2026/06/08(月) 23:28:28.40ID:VCzEKafr0 他の人いると見たくないから二人でやって欲しいわ
三人称を見たいんであって他の知らない人がみたいわけじゃないんだわ
三人称を見たいんであって他の知らない人がみたいわけじゃないんだわ
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 094a-LyYm)
2026/06/08(月) 23:51:41.38ID:UEdrf70X0 動画のマイクラじゃなくて生配信でやってたマイクラが見たいってことよ
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-SXsd)
2026/06/08(月) 23:53:57.48ID:pJ+7t56g0 下手に新メンバー入れると変化に耐えられないファンのお気持ちが炸裂して厄介だろうな
やるなら時間をかけてコラボのていで慣らしていかないと
現時点で入れても動揺が起こらないのは標準くらいだけどあの人軸足が会社員だからないだろうし
やるなら時間をかけてコラボのていで慣らしていかないと
現時点で入れても動揺が起こらないのは標準くらいだけどあの人軸足が会社員だからないだろうし
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 691c-fLy+)
2026/06/09(火) 01:53:31.49ID:6Ag8lxby0 新メンバーとか要らねぇわ~それこそ切っちゃうなぁ
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM53-eZWQ)
2026/06/09(火) 14:41:43.72ID:GRchk+4iM スプラ界隈盛り上がってるし便乗したらどうやろか
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-oIXX)
2026/06/09(火) 18:36:44.36ID:qRDPt41x0 事故物件2見たけどドンさんがカーソルが上手く動かないって言った時にぺーさんが幽霊の仕業だよって2回言ってるのにドンさん無反応だし
ぺーさんが古畑っぽい喋りしたのにそこもドンさんスルーだしやっぱりドンぺー2人の絡みは物足りなさが残る
ぺーさんが古畑っぽい喋りしたのにそこもドンさんスルーだしやっぱりドンぺー2人の絡みは物足りなさが残る
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0961-LyYm)
2026/06/09(火) 20:40:55.54ID:C8CeatNQ0 ミメシスずっと待ってたありがとう
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09bd-mXyu)
2026/06/10(水) 00:19:00.06ID:bFWLy3dZ0 新しく飼った犬でも出せばいい鉄塔よりは役に立つだろう
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0952-1/fU)
2026/06/10(水) 00:22:36.94ID:+LlDB8C90 色々語弊あるだろ
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 616c-owdo)
2026/06/10(水) 04:04:01.76ID:XdAoMUfb0 >>448
あるくべでも、ドンさんが冗談言っても丸っと無視した場面もあったわ。
あるくべでも、ドンさんが冗談言っても丸っと無視した場面もあったわ。
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09dc-0GId)
2026/06/10(水) 06:07:43.13ID:CiG4MDdu0 海賊終わってからホイホイされるタイトルマジでなかったからミメシスは久々の満足感
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-oIXX)
2026/06/10(水) 19:30:30.39ID:HR7jm83c0 ぺーさんソロで実写で案件でレビュー動画?何か草
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09e4-UvFW)
2026/06/10(水) 19:37:45.00ID:/G33Csr+0 ぺーさんって、ドンさんよりポンコツなんだよな
面白い返しもなんも出来ないし、人の話も聞いてないw
面白い返しもなんも出来ないし、人の話も聞いてないw
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69e0-anDy)
2026/06/10(水) 20:03:50.00ID:YCC1AgCJ0 ぺーさんがひとりで商品紹介してるだけでもうおもろい
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b361-hZWY)
2026/06/11(木) 10:54:03.61ID:tAFK8Gub0 ぽこあクリアしてなかったのか
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13e4-BQKb)
2026/06/13(土) 01:12:24.66ID:/f3Lr3Kz0 ローニンやってる時のドンさん好きやわ
459名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-j75N)
2026/06/14(日) 11:45:44.54ID:UA0BFSUbd 最近ドンさんよりぺーさんの外交の方が面白い
ミーハーじゃないから誰にでも分け隔てないし相手のボケに気付けるし意外とぺーさんの方が向いてたのかもな
ミーハーじゃないから誰にでも分け隔てないし相手のボケに気付けるし意外とぺーさんの方が向いてたのかもな
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6eee-rkp6)
2026/06/14(日) 14:11:32.07ID:lHY+MiSC0 ぺーさんブロ解してる?
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/14(日) 14:19:08.55ID:+cMUxF0V0 自分達で羽根をもいでしまった感が…
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d272-7mK6)
2026/06/14(日) 14:47:21.01ID:JfdGlnZ70 鉄塔という翼をな…
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/14(日) 15:31:17.70ID:+cMUxF0V0 ペガサスも翼をもがれたら駄馬
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/14(日) 15:36:03.78ID:wwpJP7gv0 翼をもがれたペガサスはまだただの馬として走れるが
翼の方は使い道がねえな みたいなな
翼の方は使い道がねえな みたいなな
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-p7h1)
2026/06/14(日) 16:12:00.02ID:UytNP8U00 普通に相互フォローしてるけどブロ解って鉄塔の話なの?
定期的にXのフォロー外れたことにしようとしてるやつは何目的なんだ?
不仲説煽りたいとか?
定期的にXのフォロー外れたことにしようとしてるやつは何目的なんだ?
不仲説煽りたいとか?
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/14(日) 17:40:32.65ID:+cMUxF0V0 翼を生身の身体に ろうで固めて取り付けて天へ向かって飛ぶんじゃないか?
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-ziOc)
2026/06/14(日) 17:50:31.78ID:6XnZgdQi0 ずっと何言ってんの?
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d4d-7PU4)
2026/06/14(日) 18:47:19.83ID:1xJOv9lb0 >>466
もうイカロス知ってるのはおじさんだけなんじゃないの
もうイカロス知ってるのはおじさんだけなんじゃないの
469名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sdc2-8vin)
2026/06/14(日) 21:01:17.79ID:p06bBNnSd 仁王終わってないのに似たようなゲームのローニンに手を出してるとは…
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-p7h1)
2026/06/14(日) 23:34:49.79ID:UytNP8U00 いや神話の話を知らないとかじゃなくてシンプルに何が言いたいのか分からん
フォロー外れてないし
フォロー外れてないし
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d7c-y1cn)
2026/06/15(月) 03:08:51.40ID:5BP3wPCB0 まだOWやってる…
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d82-AoGQ)
2026/06/16(火) 18:08:12.04ID:xX6wlp9p0 関さんが復帰してから三人称見る時間が減ってしまったわ
ドンさんたちのTOPも初戦敗退で残念だった
あの日わかば杯があってTwitchはスプラまみれだったよ
ドンさんたちのTOPも初戦敗退で残念だった
あの日わかば杯があってTwitchはスプラまみれだったよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d28a-vGpf)
2026/06/16(火) 20:23:12.55ID:+YGdoN4I0 仁王はいつまで続くんだ
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dac-y1cn)
2026/06/16(火) 21:13:46.93ID:vLlCPqCb0 もうそろそろ終わるかな
2は何周も観たけど3は一度だけになりそう…
2は何周も観たけど3は一度だけになりそう…
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee3-WZdL)
2026/06/17(水) 01:03:58.34ID:zQ+pFRTp0 ちょwwwぺーさんwwwwww
ええやん
ええやん
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc9-gqZf)
2026/06/17(水) 02:26:33.09ID:TjVDpMQr0 やっぱソロでシミュ系が合ってるわ
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe75-vGpf)
2026/06/17(水) 06:09:34.34ID:kfNtaHct0 ぺーさんがパワプロやったら絶対面白いのになぁ
緊急事態宣言の時マイライフずっとやってたって昔雑談で言ってた覚えあるからマイライフでもいいからやってほしいもんだ
緊急事態宣言の時マイライフずっとやってたって昔雑談で言ってた覚えあるからマイライフでもいいからやってほしいもんだ
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3db5-74NN)
2026/06/17(水) 13:01:06.81ID:5PfJgRQD0 新しいアイコン、ぺーさんはまだいいけどドンさんがもう少しドンさんみあっても良かったのになぁと。
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19da-7PU4)
2026/06/17(水) 13:09:25.56ID:2PWbUckM0 2broみたいなイケメンアイコン路線はちょっと気持ち悪いんだよなぁ
顔出ししてるんだから普通の顔載せたほうが親しみやすい気がするんだけどな
顔出ししてるんだから普通の顔載せたほうが親しみやすい気がするんだけどな
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d86-Q0kn)
2026/06/17(水) 13:11:19.38ID:Smi5fDzn0 顔出ししてるんだしもう実写でよくね
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3daa-FOPc)
2026/06/17(水) 14:13:36.29ID:rIymftPt0 なんならガニメデの宣材写真でいいと思うけど
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d272-7mK6)
2026/06/17(水) 14:39:18.13ID:zMmX0tPj0 鉄塔要素減らしていってるな
名前も二人称にしたらどうだ?
名前も二人称にしたらどうだ?
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/17(水) 14:43:57.71ID:l4b6UlrX0 >>482
ださ…
ださ…
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbd-ZXVj)
2026/06/17(水) 16:22:25.92ID:AfFoHUSi0 鉄塔ひとりで三人称(二人)に勝てそうで草
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe75-vGpf)
2026/06/17(水) 16:35:16.66ID:kfNtaHct0 新しいの今見たけどほんとドンさんのはきついなぁ
顔出ししてても若いならまだしも40であれはなぁ
三人称ロゴのあのキャラは何なんだ
顔出ししてても若いならまだしも40であれはなぁ
三人称ロゴのあのキャラは何なんだ
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4580-h2As)
2026/06/17(水) 16:40:23.67ID:W+CoerAh0 エナドリみのあるデザイン。
ドンさんのアイコンはもうちょっと輪郭丸いと良かったな。かっこいいけど
ドンさんのアイコンはもうちょっと輪郭丸いと良かったな。かっこいいけど
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c256-lA4H)
2026/06/17(水) 16:41:58.51ID:xaYh+4vZ0 あのキャラは、サンチョス君
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM62-ZErJ)
2026/06/17(水) 16:50:53.28ID:FyuXZZfIM 新しいロゴだけど、黄色の稲妻が3ぽいのは分かるんだけど、他の所がわからなくて…
前の漢字の三を横にしたデザインがシンプルで好きだったから、新しいロゴも暫くしたらなれるかしら
前の漢字の三を横にしたデザインがシンプルで好きだったから、新しいロゴも暫くしたらなれるかしら
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dac-9Ddm)
2026/06/17(水) 16:54:22.21ID:XtEa5WUl0 新アイコンのコレジャナイ感
2broほどじゃないけど失敗だな
なんで歳取るほど若い見た目にしたがるんだろうね
◯◯なおじさん達みたいなタイトルのショートよく出してるくせに
ロゴも全然しっくり来ない
シンプルに青とピンクでいいだろうに
2broほどじゃないけど失敗だな
なんで歳取るほど若い見た目にしたがるんだろうね
◯◯なおじさん達みたいなタイトルのショートよく出してるくせに
ロゴも全然しっくり来ない
シンプルに青とピンクでいいだろうに
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW beb9-bmV5)
2026/06/17(水) 17:14:46.74ID:hnIvlv2q0 事務所所属してるから自分達だけでは決めれんと思うよ 何事も
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee8-WZdL)
2026/06/17(水) 17:30:27.15ID:zQ+pFRTp0 見てきた
賛否ありそうだけどいうほど悪くはないだろ
前の、もっとデフォルメされたのが良すぎたってのはある
賛否ありそうだけどいうほど悪くはないだろ
前の、もっとデフォルメされたのが良すぎたってのはある
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc4-HccH)
2026/06/17(水) 17:35:31.10ID:mCbW8IyO0 ブリヂストンみがある
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edd6-OQda)
2026/06/17(水) 17:47:22.10ID:7WjK1ghu0 >>490
事務所所属なのに、個人勢のときより悪くなるとは
事務所所属なのに、個人勢のときより悪くなるとは
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ded-AoGQ)
2026/06/17(水) 18:13:15.41ID:aXsBoRPK0 新しいアイコン見慣れないのを差し引いてもドンさんの違和感が果てしない
ペーさんはドンさんのを見た後だとギリギリ許容範囲ぐらい
ペーさんはドンさんのを見た後だとギリギリ許容範囲ぐらい
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c247-4zpB)
2026/06/17(水) 18:29:12.07ID:+Z+wNCFu0 ただでさえドンさん老け込んできてるのにこんな若いアイコンにするなんて
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae60-kb0/)
2026/06/17(水) 18:37:27.42ID:HuTPplsK0 何か企業ロゴみたいになっちゃったな
青とピンク入れたほうが良かった気もする
青とピンク入れたほうが良かった気もする
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d15-vGpf)
2026/06/17(水) 18:58:05.70ID:X1+Q7W2K0 色的に一瞬WORKMAN
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-FmQh)
2026/06/17(水) 19:03:59.52ID:fimj1N+J0 実物よりイラストの方がブスなくらいが三人称らしくてちょうどいいと思ってる
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96c-7PU4)
2026/06/17(水) 19:09:03.83ID:N+q22/GE0 顔は前のが好きだったけどな、デザインはエレプロさんなの?
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd7-mXLb)
2026/06/17(水) 19:39:59.45ID:KzX6T/YR0 ペーさんのイラストが見れるのはトレードマークとして出っ歯が残ってるからだな
対してドンさんはこれと言って引き継ぐトレードマークが無いからぱっと見誰かわからない
じゃあドンさんのトレードマークって何かっていうと変顔をイラストにするのも違うし
ああいうタッチのイラスト使うならああなるのは仕方ないんだろう
対してドンさんはこれと言って引き継ぐトレードマークが無いからぱっと見誰かわからない
じゃあドンさんのトレードマークって何かっていうと変顔をイラストにするのも違うし
ああいうタッチのイラスト使うならああなるのは仕方ないんだろう
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/17(水) 19:47:58.68ID:PqbUh43f0502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-6PBs)
2026/06/17(水) 20:29:57.45ID:HCpp+JxE0 アイコンは実写のほうが100倍よかったやろこれ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6df0-ziOc)
2026/06/17(水) 20:33:16.78ID:GQ8vhjLZ0 久しぶりに見たら85万人
本当にじっとりじっとり行くタイプだな
本当にじっとりじっとり行くタイプだな
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d49-ZErJ)
2026/06/17(水) 20:52:19.57ID:w67BY/sc0505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96c-7PU4)
2026/06/17(水) 21:16:41.42ID:N+q22/GE0 実写よりはイラストの方が断然良いし、昔からの三人称ファンもイラストの方がしっくりくるんじゃない?
まあ、そのうち見慣れるかな。
まあ、そのうち見慣れるかな。
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5e5-AzvP)
2026/06/17(水) 22:11:46.99ID:vuA2gjNs0 ロゴはいいとしてアイコンが。
40代が若者ぶるのは気持ち悪い。
若い実況者なんて腐るほどいるんだから三人称はオジを全面に出していこうぜ。
40代が若者ぶるのは気持ち悪い。
若い実況者なんて腐るほどいるんだから三人称はオジを全面に出していこうぜ。
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e66-x4Da)
2026/06/17(水) 22:20:21.02ID:fBBNd+nL0 アイコンもロゴも前のデザインの方が良かった
コレジャナイ感すごい
見慣れることあるんかな、これ
コレジャナイ感すごい
見慣れることあるんかな、これ
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d33-rkp6)
2026/06/18(木) 00:57:34.49ID:2vHWc28B0 まず顔出ししてるならイラストいる?って思う
これは三人称に限らないけど
これは三人称に限らないけど
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ beb9-puAD)
2026/06/18(木) 01:36:21.77ID:R57ifEZH0 今回のもいずれ見慣れるだろうけど、前のイラストが良すぎたよな
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/18(木) 02:12:01.57ID:Zo0ZDNK60 ドンペーだって変えたくて変えるわけじゃないんだろうし
前のイラストやロゴが使えなくなったのはなぜかを考えてあまりぐちぐち言ってやるなと思うわ
前のイラストやロゴが使えなくなったのはなぜかを考えてあまりぐちぐち言ってやるなと思うわ
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd7-mXLb)
2026/06/18(木) 04:28:12.38ID:NhWkmFxC0 グッズ出したりする時にはイラストの方が都合がいい
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-6PBs)
2026/06/18(木) 07:24:58.53ID:6N1GmXZn0513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd3-xOg8)
2026/06/18(木) 07:29:01.45ID:iN83wFDX0 使えなくなったなんて話あった?
昨日まで普通に使ってたなら権利関係の問題ではないだろうし
昨日まで普通に使ってたなら権利関係の問題ではないだろうし
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db8-y1cn)
2026/06/18(木) 08:19:48.37ID:QD/TTCER0 鉄の新アイコンはいい感じなのにな
レスを投稿する
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 妹が腟丸出しで寝てるwwwwwww
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]