>>433
そりゃわざわざ登録解除なんてするのは休眠アカウントじゃなくアクティブアカウントなんだから再生数は落ちるだろ
【ドンピシャぺちゃんこ】三人称part63
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 693f-RbnR)
2026/06/07(日) 23:29:33.28ID:deg17V5Y0435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09f5-Q9o6)
2026/06/08(月) 00:34:19.67ID:HcXBX78W0 見なくなっても相当なきっかけがないと登録解除なんてしないよなぁ
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1147-hZWY)
2026/06/08(月) 02:05:03.26ID:VCzEKafr0 外交とリアイベ連打で長いこと見てないなー
二人でサバイバルゲームとかサンドボックスとかやってくれないかな
二人でサバイバルゲームとかサンドボックスとかやってくれないかな
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-oIXX)
2026/06/08(月) 08:12:39.08ID:jtBjCJc+0 良くも悪くもスタイル変わってないからまぁ減る一方よなぁ
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d3-eNip)
2026/06/08(月) 12:31:34.02ID:bqmSsmsZ0 eスポーツアワード獲得するほどの人気配信者なのに…
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b361-hZWY)
2026/06/08(月) 17:54:49.92ID:38z9WCKu0 マイクラやれば人増えると思うよ
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 094a-LyYm)
2026/06/08(月) 18:18:18.75ID:UEdrf70X0 新要素も沢山増えたしマイクラ見てぇなぁ
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9be5-Mdfa)
2026/06/08(月) 18:29:04.50ID:miL4ALT20 代わりの3人目入れないとマイクラはきつくね?
どうしても過去作と比べちゃうと思うわ
どうしても過去作と比べちゃうと思うわ
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-TJNW)
2026/06/08(月) 21:34:56.33ID:McoL0+8F0 これで15年の大ベテランだし、遠慮なくドンペーに罵詈雑言とばしてくれる仲の配信者っていうと誰になるんだろ
けっつんか?
けっつんか?
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1147-cAoI)
2026/06/08(月) 23:28:28.40ID:VCzEKafr0 他の人いると見たくないから二人でやって欲しいわ
三人称を見たいんであって他の知らない人がみたいわけじゃないんだわ
三人称を見たいんであって他の知らない人がみたいわけじゃないんだわ
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 094a-LyYm)
2026/06/08(月) 23:51:41.38ID:UEdrf70X0 動画のマイクラじゃなくて生配信でやってたマイクラが見たいってことよ
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-SXsd)
2026/06/08(月) 23:53:57.48ID:pJ+7t56g0 下手に新メンバー入れると変化に耐えられないファンのお気持ちが炸裂して厄介だろうな
やるなら時間をかけてコラボのていで慣らしていかないと
現時点で入れても動揺が起こらないのは標準くらいだけどあの人軸足が会社員だからないだろうし
やるなら時間をかけてコラボのていで慣らしていかないと
現時点で入れても動揺が起こらないのは標準くらいだけどあの人軸足が会社員だからないだろうし
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 691c-fLy+)
2026/06/09(火) 01:53:31.49ID:6Ag8lxby0 新メンバーとか要らねぇわ~それこそ切っちゃうなぁ
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM53-eZWQ)
2026/06/09(火) 14:41:43.72ID:GRchk+4iM スプラ界隈盛り上がってるし便乗したらどうやろか
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-oIXX)
2026/06/09(火) 18:36:44.36ID:qRDPt41x0 事故物件2見たけどドンさんがカーソルが上手く動かないって言った時にぺーさんが幽霊の仕業だよって2回言ってるのにドンさん無反応だし
ぺーさんが古畑っぽい喋りしたのにそこもドンさんスルーだしやっぱりドンぺー2人の絡みは物足りなさが残る
ぺーさんが古畑っぽい喋りしたのにそこもドンさんスルーだしやっぱりドンぺー2人の絡みは物足りなさが残る
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0961-LyYm)
2026/06/09(火) 20:40:55.54ID:C8CeatNQ0 ミメシスずっと待ってたありがとう
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09bd-mXyu)
2026/06/10(水) 00:19:00.06ID:bFWLy3dZ0 新しく飼った犬でも出せばいい鉄塔よりは役に立つだろう
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0952-1/fU)
2026/06/10(水) 00:22:36.94ID:+LlDB8C90 色々語弊あるだろ
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 616c-owdo)
2026/06/10(水) 04:04:01.76ID:XdAoMUfb0 >>448
あるくべでも、ドンさんが冗談言っても丸っと無視した場面もあったわ。
あるくべでも、ドンさんが冗談言っても丸っと無視した場面もあったわ。
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09dc-0GId)
2026/06/10(水) 06:07:43.13ID:CiG4MDdu0 海賊終わってからホイホイされるタイトルマジでなかったからミメシスは久々の満足感
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-oIXX)
2026/06/10(水) 19:30:30.39ID:HR7jm83c0 ぺーさんソロで実写で案件でレビュー動画?何か草
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09e4-UvFW)
2026/06/10(水) 19:37:45.00ID:/G33Csr+0 ぺーさんって、ドンさんよりポンコツなんだよな
面白い返しもなんも出来ないし、人の話も聞いてないw
面白い返しもなんも出来ないし、人の話も聞いてないw
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69e0-anDy)
2026/06/10(水) 20:03:50.00ID:YCC1AgCJ0 ぺーさんがひとりで商品紹介してるだけでもうおもろい
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b361-hZWY)
2026/06/11(木) 10:54:03.61ID:tAFK8Gub0 ぽこあクリアしてなかったのか
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13e4-BQKb)
2026/06/13(土) 01:12:24.66ID:/f3Lr3Kz0 ローニンやってる時のドンさん好きやわ
459名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-j75N)
2026/06/14(日) 11:45:44.54ID:UA0BFSUbd 最近ドンさんよりぺーさんの外交の方が面白い
ミーハーじゃないから誰にでも分け隔てないし相手のボケに気付けるし意外とぺーさんの方が向いてたのかもな
ミーハーじゃないから誰にでも分け隔てないし相手のボケに気付けるし意外とぺーさんの方が向いてたのかもな
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6eee-rkp6)
2026/06/14(日) 14:11:32.07ID:lHY+MiSC0 ぺーさんブロ解してる?
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/14(日) 14:19:08.55ID:+cMUxF0V0 自分達で羽根をもいでしまった感が…
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d272-7mK6)
2026/06/14(日) 14:47:21.01ID:JfdGlnZ70 鉄塔という翼をな…
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/14(日) 15:31:17.70ID:+cMUxF0V0 ペガサスも翼をもがれたら駄馬
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/14(日) 15:36:03.78ID:wwpJP7gv0 翼をもがれたペガサスはまだただの馬として走れるが
翼の方は使い道がねえな みたいなな
翼の方は使い道がねえな みたいなな
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-p7h1)
2026/06/14(日) 16:12:00.02ID:UytNP8U00 普通に相互フォローしてるけどブロ解って鉄塔の話なの?
定期的にXのフォロー外れたことにしようとしてるやつは何目的なんだ?
不仲説煽りたいとか?
定期的にXのフォロー外れたことにしようとしてるやつは何目的なんだ?
不仲説煽りたいとか?
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/14(日) 17:40:32.65ID:+cMUxF0V0 翼を生身の身体に ろうで固めて取り付けて天へ向かって飛ぶんじゃないか?
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-ziOc)
2026/06/14(日) 17:50:31.78ID:6XnZgdQi0 ずっと何言ってんの?
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d4d-7PU4)
2026/06/14(日) 18:47:19.83ID:1xJOv9lb0 >>466
もうイカロス知ってるのはおじさんだけなんじゃないの
もうイカロス知ってるのはおじさんだけなんじゃないの
469名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sdc2-8vin)
2026/06/14(日) 21:01:17.79ID:p06bBNnSd 仁王終わってないのに似たようなゲームのローニンに手を出してるとは…
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-p7h1)
2026/06/14(日) 23:34:49.79ID:UytNP8U00 いや神話の話を知らないとかじゃなくてシンプルに何が言いたいのか分からん
フォロー外れてないし
フォロー外れてないし
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d7c-y1cn)
2026/06/15(月) 03:08:51.40ID:5BP3wPCB0 まだOWやってる…
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d82-AoGQ)
2026/06/16(火) 18:08:12.04ID:xX6wlp9p0 関さんが復帰してから三人称見る時間が減ってしまったわ
ドンさんたちのTOPも初戦敗退で残念だった
あの日わかば杯があってTwitchはスプラまみれだったよ
ドンさんたちのTOPも初戦敗退で残念だった
あの日わかば杯があってTwitchはスプラまみれだったよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d28a-vGpf)
2026/06/16(火) 20:23:12.55ID:+YGdoN4I0 仁王はいつまで続くんだ
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dac-y1cn)
2026/06/16(火) 21:13:46.93ID:vLlCPqCb0 もうそろそろ終わるかな
2は何周も観たけど3は一度だけになりそう…
2は何周も観たけど3は一度だけになりそう…
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee3-WZdL)
2026/06/17(水) 01:03:58.34ID:zQ+pFRTp0 ちょwwwぺーさんwwwwww
ええやん
ええやん
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc9-gqZf)
2026/06/17(水) 02:26:33.09ID:TjVDpMQr0 やっぱソロでシミュ系が合ってるわ
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe75-vGpf)
2026/06/17(水) 06:09:34.34ID:kfNtaHct0 ぺーさんがパワプロやったら絶対面白いのになぁ
緊急事態宣言の時マイライフずっとやってたって昔雑談で言ってた覚えあるからマイライフでもいいからやってほしいもんだ
緊急事態宣言の時マイライフずっとやってたって昔雑談で言ってた覚えあるからマイライフでもいいからやってほしいもんだ
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3db5-74NN)
2026/06/17(水) 13:01:06.81ID:5PfJgRQD0 新しいアイコン、ぺーさんはまだいいけどドンさんがもう少しドンさんみあっても良かったのになぁと。
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19da-7PU4)
2026/06/17(水) 13:09:25.56ID:2PWbUckM0 2broみたいなイケメンアイコン路線はちょっと気持ち悪いんだよなぁ
顔出ししてるんだから普通の顔載せたほうが親しみやすい気がするんだけどな
顔出ししてるんだから普通の顔載せたほうが親しみやすい気がするんだけどな
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d86-Q0kn)
2026/06/17(水) 13:11:19.38ID:Smi5fDzn0 顔出ししてるんだしもう実写でよくね
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3daa-FOPc)
2026/06/17(水) 14:13:36.29ID:rIymftPt0 なんならガニメデの宣材写真でいいと思うけど
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d272-7mK6)
2026/06/17(水) 14:39:18.13ID:zMmX0tPj0 鉄塔要素減らしていってるな
名前も二人称にしたらどうだ?
名前も二人称にしたらどうだ?
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/17(水) 14:43:57.71ID:l4b6UlrX0 >>482
ださ…
ださ…
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbd-ZXVj)
2026/06/17(水) 16:22:25.92ID:AfFoHUSi0 鉄塔ひとりで三人称(二人)に勝てそうで草
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe75-vGpf)
2026/06/17(水) 16:35:16.66ID:kfNtaHct0 新しいの今見たけどほんとドンさんのはきついなぁ
顔出ししてても若いならまだしも40であれはなぁ
三人称ロゴのあのキャラは何なんだ
顔出ししてても若いならまだしも40であれはなぁ
三人称ロゴのあのキャラは何なんだ
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4580-h2As)
2026/06/17(水) 16:40:23.67ID:W+CoerAh0 エナドリみのあるデザイン。
ドンさんのアイコンはもうちょっと輪郭丸いと良かったな。かっこいいけど
ドンさんのアイコンはもうちょっと輪郭丸いと良かったな。かっこいいけど
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c256-lA4H)
2026/06/17(水) 16:41:58.51ID:xaYh+4vZ0 あのキャラは、サンチョス君
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM62-ZErJ)
2026/06/17(水) 16:50:53.28ID:FyuXZZfIM 新しいロゴだけど、黄色の稲妻が3ぽいのは分かるんだけど、他の所がわからなくて…
前の漢字の三を横にしたデザインがシンプルで好きだったから、新しいロゴも暫くしたらなれるかしら
前の漢字の三を横にしたデザインがシンプルで好きだったから、新しいロゴも暫くしたらなれるかしら
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dac-9Ddm)
2026/06/17(水) 16:54:22.21ID:XtEa5WUl0 新アイコンのコレジャナイ感
2broほどじゃないけど失敗だな
なんで歳取るほど若い見た目にしたがるんだろうね
◯◯なおじさん達みたいなタイトルのショートよく出してるくせに
ロゴも全然しっくり来ない
シンプルに青とピンクでいいだろうに
2broほどじゃないけど失敗だな
なんで歳取るほど若い見た目にしたがるんだろうね
◯◯なおじさん達みたいなタイトルのショートよく出してるくせに
ロゴも全然しっくり来ない
シンプルに青とピンクでいいだろうに
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW beb9-bmV5)
2026/06/17(水) 17:14:46.74ID:hnIvlv2q0 事務所所属してるから自分達だけでは決めれんと思うよ 何事も
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee8-WZdL)
2026/06/17(水) 17:30:27.15ID:zQ+pFRTp0 見てきた
賛否ありそうだけどいうほど悪くはないだろ
前の、もっとデフォルメされたのが良すぎたってのはある
賛否ありそうだけどいうほど悪くはないだろ
前の、もっとデフォルメされたのが良すぎたってのはある
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc4-HccH)
2026/06/17(水) 17:35:31.10ID:mCbW8IyO0 ブリヂストンみがある
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edd6-OQda)
2026/06/17(水) 17:47:22.10ID:7WjK1ghu0 >>490
事務所所属なのに、個人勢のときより悪くなるとは
事務所所属なのに、個人勢のときより悪くなるとは
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ded-AoGQ)
2026/06/17(水) 18:13:15.41ID:aXsBoRPK0 新しいアイコン見慣れないのを差し引いてもドンさんの違和感が果てしない
ペーさんはドンさんのを見た後だとギリギリ許容範囲ぐらい
ペーさんはドンさんのを見た後だとギリギリ許容範囲ぐらい
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c247-4zpB)
2026/06/17(水) 18:29:12.07ID:+Z+wNCFu0 ただでさえドンさん老け込んできてるのにこんな若いアイコンにするなんて
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae60-kb0/)
2026/06/17(水) 18:37:27.42ID:HuTPplsK0 何か企業ロゴみたいになっちゃったな
青とピンク入れたほうが良かった気もする
青とピンク入れたほうが良かった気もする
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d15-vGpf)
2026/06/17(水) 18:58:05.70ID:X1+Q7W2K0 色的に一瞬WORKMAN
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-FmQh)
2026/06/17(水) 19:03:59.52ID:fimj1N+J0 実物よりイラストの方がブスなくらいが三人称らしくてちょうどいいと思ってる
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96c-7PU4)
2026/06/17(水) 19:09:03.83ID:N+q22/GE0 顔は前のが好きだったけどな、デザインはエレプロさんなの?
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd7-mXLb)
2026/06/17(水) 19:39:59.45ID:KzX6T/YR0 ペーさんのイラストが見れるのはトレードマークとして出っ歯が残ってるからだな
対してドンさんはこれと言って引き継ぐトレードマークが無いからぱっと見誰かわからない
じゃあドンさんのトレードマークって何かっていうと変顔をイラストにするのも違うし
ああいうタッチのイラスト使うならああなるのは仕方ないんだろう
対してドンさんはこれと言って引き継ぐトレードマークが無いからぱっと見誰かわからない
じゃあドンさんのトレードマークって何かっていうと変顔をイラストにするのも違うし
ああいうタッチのイラスト使うならああなるのは仕方ないんだろう
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/17(水) 19:47:58.68ID:PqbUh43f0502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-6PBs)
2026/06/17(水) 20:29:57.45ID:HCpp+JxE0 アイコンは実写のほうが100倍よかったやろこれ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6df0-ziOc)
2026/06/17(水) 20:33:16.78ID:GQ8vhjLZ0 久しぶりに見たら85万人
本当にじっとりじっとり行くタイプだな
本当にじっとりじっとり行くタイプだな
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d49-ZErJ)
2026/06/17(水) 20:52:19.57ID:w67BY/sc0505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96c-7PU4)
2026/06/17(水) 21:16:41.42ID:N+q22/GE0 実写よりはイラストの方が断然良いし、昔からの三人称ファンもイラストの方がしっくりくるんじゃない?
まあ、そのうち見慣れるかな。
まあ、そのうち見慣れるかな。
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5e5-AzvP)
2026/06/17(水) 22:11:46.99ID:vuA2gjNs0 ロゴはいいとしてアイコンが。
40代が若者ぶるのは気持ち悪い。
若い実況者なんて腐るほどいるんだから三人称はオジを全面に出していこうぜ。
40代が若者ぶるのは気持ち悪い。
若い実況者なんて腐るほどいるんだから三人称はオジを全面に出していこうぜ。
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e66-x4Da)
2026/06/17(水) 22:20:21.02ID:fBBNd+nL0 アイコンもロゴも前のデザインの方が良かった
コレジャナイ感すごい
見慣れることあるんかな、これ
コレジャナイ感すごい
見慣れることあるんかな、これ
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d33-rkp6)
2026/06/18(木) 00:57:34.49ID:2vHWc28B0 まず顔出ししてるならイラストいる?って思う
これは三人称に限らないけど
これは三人称に限らないけど
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ beb9-puAD)
2026/06/18(木) 01:36:21.77ID:R57ifEZH0 今回のもいずれ見慣れるだろうけど、前のイラストが良すぎたよな
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/18(木) 02:12:01.57ID:Zo0ZDNK60 ドンペーだって変えたくて変えるわけじゃないんだろうし
前のイラストやロゴが使えなくなったのはなぜかを考えてあまりぐちぐち言ってやるなと思うわ
前のイラストやロゴが使えなくなったのはなぜかを考えてあまりぐちぐち言ってやるなと思うわ
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd7-mXLb)
2026/06/18(木) 04:28:12.38ID:NhWkmFxC0 グッズ出したりする時にはイラストの方が都合がいい
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-6PBs)
2026/06/18(木) 07:24:58.53ID:6N1GmXZn0513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd3-xOg8)
2026/06/18(木) 07:29:01.45ID:iN83wFDX0 使えなくなったなんて話あった?
昨日まで普通に使ってたなら権利関係の問題ではないだろうし
昨日まで普通に使ってたなら権利関係の問題ではないだろうし
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db8-y1cn)
2026/06/18(木) 08:19:48.37ID:QD/TTCER0 鉄の新アイコンはいい感じなのにな
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db8-y1cn)
2026/06/18(木) 08:21:10.67ID:QD/TTCER0 神様は鉄派か?
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2a-p7h1)
2026/06/18(木) 09:17:13.88ID:AVHpVJ1S0 同じ絵師使えるわけないだろアホ
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2215-b5hp)
2026/06/18(木) 09:20:27.14ID:FdcpO9YX0 ん?神様との縁はキープするって鉄本人が言ってた気がするから神様作だと思ってた
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d70-KwFD)
2026/06/18(木) 09:32:52.36ID:BBbZPEgH0519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d58-ziOc)
2026/06/18(木) 09:34:35.27ID:/w6z7oLM0 >>516
鉄塔の新しいアイコン、ヘッダーも神様だぞ残念だったな
鉄塔の新しいアイコン、ヘッダーも神様だぞ残念だったな
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2a-p7h1)
2026/06/18(木) 10:20:35.34ID:AVHpVJ1S0 神様は鉄塔派か?とか言うアホがいたから神がどっち派とかじゃなく鉄塔がアイコン依頼した絵師にどんぺーが依頼できるわけないだろって言ってんだよアホ
残念なのはおまえの頭だバカ
レスつけんならちゃんと前後の話の流れくらい読め無能
残念なのはおまえの頭だバカ
レスつけんならちゃんと前後の話の流れくらい読め無能
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feef-FsUw)
2026/06/18(木) 11:25:46.27ID:iPaP6bqm0 それはおかしい
別に共通の友達、お仕事相手がいても全く問題ないっつーの
単なる自分の心情で三人称の代弁しちゃいかんよ
別に共通の友達、お仕事相手がいても全く問題ないっつーの
単なる自分の心情で三人称の代弁しちゃいかんよ
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd3-xOg8)
2026/06/18(木) 11:55:02.02ID:iN83wFDX0 >>518
個人の願望をあたかも二人の意思みたいに語るから突っ込んでるだけだぞ
個人の願望をあたかも二人の意思みたいに語るから突っ込んでるだけだぞ
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2a-p7h1)
2026/06/18(木) 12:01:09.35ID:AVHpVJ1S0 今後一生使うべきじゃないなんて話してないわ…
解散した直後に変更するのにわざわざ同じ絵師に依頼して同じテイストのアイコンにするわけないやん
そんな当たり前のことも分からんのか
解散した直後に変更するのにわざわざ同じ絵師に依頼して同じテイストのアイコンにするわけないやん
そんな当たり前のことも分からんのか
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d09-FOPc)
2026/06/18(木) 12:07:43.21ID:JTlOSHOn0 ストアの連絡先がガニメデになってるから事務所所属した事による諸々の変更なんじゃない?
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-h2As)
2026/06/18(木) 12:34:34.00ID:vsZLb/Pa0 Xとかサムネに使われてるイラストは神様じゃないの?
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feef-FsUw)
2026/06/18(木) 13:16:51.52ID:iPaP6bqm0 どっちも神様のはず
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbe-6PBs)
2026/06/18(木) 13:18:50.69ID:uUXJvskv0 結論:ガニメデが無能
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d28a-vGpf)
2026/06/18(木) 15:31:21.12ID:D/Gy+kqi0 >>487
サンチョス君前からいたのか
サンチョス君のこと話してる切り抜き見たら神様が不意に送ってきて三人称が気に入ったのか
神様オリデザのサンチョス君がいるから今回のも神様なんだろうな
https://gnmd.com/management/
このページ見たら他のとも馴染んでる感じあるし神様とガニメデが打ち合わせてしてガニメデの雰囲気に合うように色々注文してそう
サンチョス君前からいたのか
サンチョス君のこと話してる切り抜き見たら神様が不意に送ってきて三人称が気に入ったのか
神様オリデザのサンチョス君がいるから今回のも神様なんだろうな
https://gnmd.com/management/
このページ見たら他のとも馴染んでる感じあるし神様とガニメデが打ち合わせてしてガニメデの雰囲気に合うように色々注文してそう
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db3-Q0kn)
2026/06/18(木) 16:05:20.18ID:tPZQtnd00 黄色ロゴだと正直微妙だけどドンペーそれぞれのXのヘッダーだといい感じに見える
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de8-9Ddm)
2026/06/18(木) 17:22:59.81ID:3f+jBHw10 事務所に入ってからロクなことないな
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d28a-vGpf)
2026/06/18(木) 20:21:15.29ID:D/Gy+kqi0 誰かさんの歌がないぺーさんの誕生日
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/19(金) 05:48:23.95ID:cYWysnG/0 誰かさんが正式にいなくなってからどんどん格ゲー界隈以外の外部との絡みが増えて何より
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92d8-b5hp)
2026/06/19(金) 06:09:12.78ID:fIJ2hT5R0 そうしなきゃいけない事情があるという見方もあらぁな
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edd6-OQda)
2026/06/19(金) 06:59:26.34ID:PzF3CIl70 いつまで被害者面してんだよ
頭ドンピシャかよ
頭ドンピシャかよ
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb2-2tFA)
2026/06/19(金) 07:26:04.80ID:dXk/X7Ft0 >>534
何で被害者なの?
何で被害者なの?
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-74NN)
2026/06/19(金) 08:12:34.36ID:ryHC/Lfr0 今回のイラストも神様なのか?
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-h2As)
2026/06/19(金) 08:14:22.78ID:ORFRY5Hy0 見え見えの鉄塔アンチに反応すな
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb2-2tFA)
2026/06/19(金) 08:47:44.27ID:dXk/X7Ft0 >>537
鉄塔アンチ?
鉄塔アンチ?
539名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM35-XClQ)
2026/06/19(金) 14:36:28.93ID:LCl38mDkM なんで新ロゴ黄色と黒なんだよ
ZETAの旧ロゴと色被りしとるやん
ZETAの旧ロゴと色被りしとるやん
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d01-mXLb)
2026/06/19(金) 15:47:42.81ID:JhLsW0qu0 ZETAの運営元でしょ?
ガニメデのイメージカラーが黄色と黒なんだろう
ガニメデのイメージカラーが黄色と黒なんだろう
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e505-gqZf)
2026/06/19(金) 16:09:06.35ID:VAuMilvL0 青ピンク緑は避けたんだろう
改めて新しいイメージもつけたいだろうし
改めて新しいイメージもつけたいだろうし
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef6-u09P)
2026/06/19(金) 19:14:40.15ID:hERIFjEO0 ニコニコの時のチャンネルロゴは黄色に黒文字だから縁のない色でもないんよね
漢字とアルファベットだけのシンプルなやつだけど
漢字とアルファベットだけのシンプルなやつだけど
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbd-ZXVj)
2026/06/19(金) 21:55:20.25ID:VUxZmWXN0 あとは鉄塔の動画全削除するだけ
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dcd-AoGQ)
2026/06/20(土) 00:58:43.47ID:xHfSeC/X0 ピンク地に黒文字とかもなかったっけ
なんだったかは忘れたけど
なんだったかは忘れたけど
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c256-lA4H)
2026/06/20(土) 01:19:27.15ID:kip3xq7K0 ノームオモロ
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d28a-vGpf)
2026/06/20(土) 10:35:54.75ID:LBNWkHri0 珍しく撮られる側のぺーさんもいてVlog中々よかった
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/20(土) 11:44:48.81ID:9zQny8KW0 >>543
ツイッチは21‐22の年越し残して消えたね
ツイッチは21‐22の年越し残して消えたね
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89e6-F/2s)
2026/06/20(土) 18:04:28.94ID:SxKTHOnd0 一人でチャンネル作って細々とやってる姿見ると哀れだわ
戻ってほしいなんて微塵も思わないけどなんで常識ならすぐわかるアホなことしたんだよ
戻ってほしいなんて微塵も思わないけどなんで常識ならすぐわかるアホなことしたんだよ
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4930-vh0/)
2026/06/20(土) 18:56:06.43ID:ayxv9IWD0 細々とやってる哀れな奴と動画再生数変わらないんだからやっぱりリアルイベント増やすしかないんだよね
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 06e5-Gxjf)
2026/06/20(土) 18:58:03.85ID:7q5gH9WQ0 アイコンに紛れてOWのサムネも変えたのか
前のわかりやすいい奴なら回避余裕だったのに間違えて開いちゃったぜ
前のわかりやすいい奴なら回避余裕だったのに間違えて開いちゃったぜ
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d66-9Ddm)
2026/06/20(土) 19:42:57.09ID:sAVwAMcf0 >>548
専用スレあるんでそちらでどうぞ
専用スレあるんでそちらでどうぞ
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/20(土) 20:25:15.02ID:9zQny8KW0553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe3a-vGpf)
2026/06/20(土) 21:53:49.24ID:486fn6TJ0 ぺーさん1人であのメンツとオフで絡むとは
トシゾーさんいるからぺーさんも安心か
トシゾーさんいるからぺーさんも安心か
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffe-ADD0)
2026/06/21(日) 00:01:55.66ID:XF+eM+lC0 トシちゃんはドンさんに「休み癖ついてるやん」って言ったくらいだから
鉄塔さんがらみでなにか言いそう
鉄塔さんがらみでなにか言いそう
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f38-Viem)
2026/06/21(日) 05:57:43.27ID:13UDj9FU0 OW再生数少なっ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f38-Viem)
2026/06/21(日) 06:01:20.55ID:13UDj9FU0 標準さんの栄冠ナインもおもろいんだが咳が…
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe8-WuVW)
2026/06/21(日) 06:58:00.04ID:nOLoqp2+0 ちょっと前に本人も咳気にしてた感じだったけどまだ治ってないんだ
本人もだけど見てる側もまあまあ耳しんどいよな
本人もだけど見てる側もまあまあ耳しんどいよな
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df1a-HvyP)
2026/06/21(日) 11:29:19.96ID:l6knXQk10 栄冠めっちゃ面白いんだけど、心配を上回るレベルで汚い嗚咽に近い咳連発してる
まじで勿体ない
まじで勿体ない
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-KLHo)
2026/06/21(日) 15:28:00.41ID:yQBRqv3h0 日本人のせいで農家も壊滅状態
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f47-YIvx)
2026/06/21(日) 20:21:02.56ID:wUtoVPkR0561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f93-0DL1)
2026/06/21(日) 23:27:00.34ID:bbhdaZiF0 信者のふりしたアンチな
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f51-K7tU)
2026/06/22(月) 01:07:11.71ID:3mAotJ3j0 新アイコンの説明文読んだけど、読ませる文章書くのって難しいんだな
鉄は鉄で寒いノリ多かったけどまだ楽しく読めた
鉄は鉄で寒いノリ多かったけどまだ楽しく読めた
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd7-uirr)
2026/06/22(月) 06:20:19.66ID:Z0xQlod90 謝罪文に「ところが先日」を入れるとか?
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fde-qq54)
2026/06/22(月) 06:37:12.61ID:7NMxSLCc0 アレは正直おもろかった
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe4-AxUA)
2026/06/23(火) 04:08:03.36ID:1cAOHejx0 鉄のムーブ見てるとつわはす思い出す
どんだけアホなことしても必ず我慢できずすぐ配信や実況に戻ってくるんだよな
一度承認欲求や女食いまくれる身分味わうと市井の人として細々として生きるなんてできないんだなって
どんだけアホなことしても必ず我慢できずすぐ配信や実況に戻ってくるんだよな
一度承認欲求や女食いまくれる身分味わうと市井の人として細々として生きるなんてできないんだなって
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8a-9UmW)
2026/06/23(火) 06:09:46.62ID:PR0U73Yk0 いつまで言ってんだ
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd7-uirr)
2026/06/23(火) 06:24:02.65ID:iLu3QRkb0 ドンペーに比べて鉄塔の方がーって言うやつがいなくなったらなくなるんじゃない
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-guS1)
2026/06/23(火) 06:35:47.52ID:Hfrpwn/x0 もう赤の他人なんだから自分のスレでやっててくんねかな
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fdf-yGIC)
2026/06/23(火) 12:22:09.68ID:BwqUUdRc0 >>568
ここの住人なんだから移動するわけないわな
ここの住人なんだから移動するわけないわな
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff52-TAnG)
2026/06/23(火) 14:30:56.97ID:u60IKAfA0 本人はドンペーの心の声を代弁してるつもりだろうしね
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8f-1AP6)
2026/06/23(火) 15:01:49.99ID:+bop3w+O0 ファンがアンチに変わるさまを見させてもらえて良かったじゃないか
明日は我が身だぞ
明日は我が身だぞ
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-ZaK7)
2026/06/23(火) 16:23:58.72ID:z7Q4lyEQ0 ドンさんはいつ出国するんだろう
試合会場とか近くあるわけじゃなくてもW杯開催期間中に開催国に行くのはぺーさん的に羨ましいだろうな
試合会場とか近くあるわけじゃなくてもW杯開催期間中に開催国に行くのはぺーさん的に羨ましいだろうな
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fad-phNh)
2026/06/23(火) 16:35:09.84ID:nXhODxZw0 ここのとこ2broとのコラボがちょいちょいあってイイね
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff53-ZaK7)
2026/06/23(火) 18:07:27.17ID:jO7HemJW0 最新のくっちゃべりにめっちゃ長文のコメントあるなw
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f18-9UmW)
2026/06/23(火) 18:23:26.43ID:9eHrpSLD0 実況者のファンて重たいしんどい人多いよね、意外と
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe4-AxUA)
2026/06/23(火) 18:31:47.24ID:2+PEyFN60 そういうのは間違いなくマンコだな
男もそうだけど性欲でしか物事考えてないとマジでキモイ化け物と化す
男もそうだけど性欲でしか物事考えてないとマジでキモイ化け物と化す
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfd2-RTsw)
2026/06/23(火) 20:20:49.03ID:ciDF+nE30 元緑おらずぅ
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f72-MVbI)
2026/06/23(火) 23:00:30.78ID:ucqIfNk40579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df66-VpYr)
2026/06/23(火) 23:04:59.30ID:5is3M/Z/0 長文お気持ちコメの人チャンネル持ってるから動画見に行ったら普通に男だったぞ
間違いなくマンコ()とは
間違いなくマンコ()とは
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f68-qq54)
2026/06/24(水) 01:59:52.06ID:CwQseXF50 チャンネル持ちでお気持ち長文コメ書けるのスゴいな笑
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd7-uirr)
2026/06/24(水) 06:29:22.23ID:dWDUdBBg0582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe8-WuVW)
2026/06/24(水) 06:48:20.13ID:0B0No7lP0 昨日の色塗りのやつ面白かったわ
ちんさんて三人称側と遊んだことある?呼ぶ時のイントネーション新鮮だったわ他の配信者が呼ぶド↑ン↓さんみたいなやつ
ちんさんて三人称側と遊んだことある?呼ぶ時のイントネーション新鮮だったわ他の配信者が呼ぶド↑ン↓さんみたいなやつ
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dff3-US2w)
2026/06/24(水) 07:55:37.93ID:ek6iKM4l0 昔いちらぼのチャンネルで一緒にPUBGか何かやってなかったかな
記憶違いかもしれないけど
記憶違いかもしれないけど
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc2-Zav7)
2026/06/24(水) 08:16:41.64ID:5uYIwS750 緑がいないのはちょい寂しいが
2broとのコラボは安定して面白いな
2broとのコラボは安定して面白いな
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f27-YIvx)
2026/06/24(水) 13:35:18.85ID:a3JgK8kO0586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f68-qq54)
2026/06/24(水) 13:54:58.28ID:CwQseXF50 「すげー」と言うほど過激なことも極端なことも言ってない気がするけど
「こうなる」とは具体的にどうなってるように見えてるんだ?
「こうなる」とは具体的にどうなってるように見えてるんだ?
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff63-TAnG)
2026/06/24(水) 14:02:06.48ID:XLmlwWGa0 ええ、広げんなよこんな話
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc2-XD98)
2026/06/24(水) 15:01:22.59ID:Kokg4O4e0 なにが言いたいのかよくわからん
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc8-Jf41)
2026/06/24(水) 15:44:53.62ID:gSKLN6lb0 わざわざスクショまで撮ってペタペタする必要あったかな…
安価3つ付けりゃいいだけちゃうんか…
安価3つ付けりゃいいだけちゃうんか…
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f86-zu79)
2026/06/24(水) 16:58:03.34ID:ZlbIS6V10 NGのやり方も知らなさそうだしな
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd7-uirr)
2026/06/24(水) 17:09:00.10ID:dWDUdBBg0592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f53-9bQi)
2026/06/24(水) 17:22:46.82ID:NYVGCiOe0 レスバが好きな人たちですね
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-0PhN)
2026/06/24(水) 17:39:25.09ID:1hFyfJ5C0 ドンさんって国沢光宏に似てるよな
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f64-yGIC)
2026/06/24(水) 18:23:17.18ID:oPicYL8O0 反転アンチをおもちゃにすな
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-ZaK7)
2026/06/24(水) 19:22:16.39ID:ezVNgpNC0 ドンさん旅だったか
ドンさん不在の間ぺーさん配信頑張るのかな
ドンさん不在の間ぺーさん配信頑張るのかな
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc8-Jf41)
2026/06/24(水) 19:33:55.42ID:gSKLN6lb0 しかも国内じゃなくてベガスだしな
どうでしょう聖地巡礼でもある
どうでしょう聖地巡礼でもある
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe5-fA+X)
2026/06/24(水) 22:19:34.67ID:pG6ridqt0 しばらく一人称になるのならOW連打しそうで嫌だな
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fee-phNh)
2026/06/24(水) 22:38:50.71ID:PdAJNdS30 ドンさんEVO現地ライブ配信してくれるのかなぁ
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff64-TAnG)
2026/06/24(水) 23:23:49.46ID:XLmlwWGa0 ぺーさん暇なら鉄塔さんと鉄塔旅にでも行けよ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5feb-YIvx)
2026/06/25(木) 13:56:17.71ID:JfyVtb+b0 >>586
鉄塔が憎すぎてそのレスしかできてない
鉄塔が憎すぎてそのレスしかできてない
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f24-phNh)
2026/06/25(木) 15:07:03.62ID:sS5pTtlV0 ホント久々にめっちゃカメレオンで2BROと大人数でわちゃわちゃ見られておもしろかったわ
兄者さんも元気そうで安心した
三人称だけじゃなくて2BROもいろいろあった年だったしね
兄者さんも元気そうで安心した
三人称だけじゃなくて2BROもいろいろあった年だったしね
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f24-phNh)
2026/06/25(木) 15:09:13.26ID:sS5pTtlV0603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-KLHo)
2026/06/25(木) 15:49:15.19ID:9XG2aD790 お互い裏切り者のせいで大変だよな
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd3-a/8W)
2026/06/25(木) 17:17:07.45ID:w3JKbMYT0 ガキじゃあるまいし意見を違えてまで一緒にやる必要は無いんやで
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NImZ)
2026/06/26(金) 02:18:35.68ID:nRpOGkGy0606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-ZaK7)
2026/06/26(金) 07:03:02.23ID:1N3v7ENV0 さすがにおうどんさん同行してないのか
607名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-MVbI)
2026/06/26(金) 07:24:45.19ID:wXXX5mGSH ZETAの人たちと一緒だと海外でも安心だろうな
ラスベガス楽しんできてほしいぜ
ラスベガス楽しんできてほしいぜ
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f44-1AP6)
2026/06/26(金) 08:50:59.07ID:y0vaKuzs0 あのYogiboのネック枕提供してもってるのか皆持ってるな
ウラヤマ
ウラヤマ
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd7-uirr)
2026/06/26(金) 09:16:37.01ID:E89ciGad0 ああやって写真をアップしてくれりゃそれが宣伝になるんだからそりゃそうだろ
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff2-Viem)
2026/06/26(金) 17:29:12.89ID:m3sGb61U0 いよいよ85万人割りそうか
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-KLHo)
2026/06/26(金) 17:33:20.20ID:Q6t24eNx0 もう動画も生配信も全部メン限にして汚い膿を出しきった方がいい
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-kkDn)
2026/06/26(金) 19:11:23.65ID:fE6jMDtT0 減少のペース全然落ちないな
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1d-qq54)
2026/06/26(金) 19:22:38.05ID:EsARpoNT0 いまだに減り続けてるのはもう鉄塔関係ないやん
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc8-0Dnh)
2026/06/26(金) 20:33:49.59ID:13Nb8ZB10 二人じゃやっぱ物足りない感あるわ
新しい動画きても微妙なの分かってるから、チャンネル登録解除して三人でやってたときの過去動画見るだけになっちゃった
三人称って良いバランスだったんだなって改めて思う
新しい動画きても微妙なの分かってるから、チャンネル登録解除して三人でやってたときの過去動画見るだけになっちゃった
三人称って良いバランスだったんだなって改めて思う
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd7-uirr)
2026/06/26(金) 20:52:49.07ID:E89ciGad0 じゃあその分鉄塔のリスナーが爆発的に増えてるかと言えばそうでもないんだから
そもそもとっくに三人称なんか見てなくて惰性で登録してただけの人に鉄塔の事件がチャンネル登録を解除する言い訳を与えてしまっただけの気がする
そもそもとっくに三人称なんか見てなくて惰性で登録してただけの人に鉄塔の事件がチャンネル登録を解除する言い訳を与えてしまっただけの気がする
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9e-u7Gq)
2026/06/26(金) 21:29:37.03ID:y5fMKp4b0 ドンペーだけだとやってることワンパターンになるからな
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff6-US2w)
2026/06/26(金) 22:46:53.85ID:cuw/PmwG0 誰かのせいにできなくなっちゃった
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df55-US2w)
2026/06/26(金) 23:19:22.87ID:SZzcA9Zh0 三人称解散して二人ともソロで活動して色んな人と一緒に遊んだ方がファンは増えそう
二人だと多少フットワーク重くなるし古くから見てる老害視聴者も切り捨てられないし徐々に人気が無くなっていくだけのような気がするわ
解散が起爆剤になるかは分からんけど何かしら別の新しいアプローチで耳目を集められれば面白さが伝わって人気者になりそうなポテンシャルはあると思うんだよなぁ
二人だと多少フットワーク重くなるし古くから見てる老害視聴者も切り捨てられないし徐々に人気が無くなっていくだけのような気がするわ
解散が起爆剤になるかは分からんけど何かしら別の新しいアプローチで耳目を集められれば面白さが伝わって人気者になりそうなポテンシャルはあると思うんだよなぁ
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fac-9bQi)
2026/06/26(金) 23:25:21.15ID:Rq5LvGm30 ネット軍師現る
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff6-US2w)
2026/06/26(金) 23:54:08.11ID:cuw/PmwG0 その何かしらを軍師様が助言してあげれば
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6c-1AP6)
2026/06/27(土) 00:12:20.06ID:uKSxxc0R0 ドンさんの声質が苦手だ
本人はおもろいし好きなんだけどな
本人はおもろいし好きなんだけどな
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff6-US2w)
2026/06/27(土) 00:18:05.93ID:Vy7t93w40 誰とでもフッ軽コラボって逆に避けない?
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff6-US2w)
2026/06/27(土) 00:24:20.57ID:Vy7t93w40 >>621
ひとり配信は割とおとなしくてキャーキャーやってんのってキャラなのかなって思っちゃう
ひとり配信は割とおとなしくてキャーキャーやってんのってキャラなのかなって思っちゃう
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff8-ZaK7)
2026/06/27(土) 05:35:22.82ID:DsfxHXpM0 ドンぺーだけだとずっと平坦で毒にも薬にもならない感じ
ぺーさんなんて視聴者のコメントとやり取りしてる時の方が面白いんじゃないか
>>616
キャラクリもずっとワンパターンでドンぺーの感性似てるから被るし
アメージング佐藤のようなのが生まれないもんなぁ
ぺーさんなんて視聴者のコメントとやり取りしてる時の方が面白いんじゃないか
>>616
キャラクリもずっとワンパターンでドンぺーの感性似てるから被るし
アメージング佐藤のようなのが生まれないもんなぁ
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-kkDn)
2026/06/27(土) 06:16:01.13ID:2HL2/W+Y0 同接の減り方もペーさんよりもドンさんの方が減っていってる
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-QdAU)
2026/06/27(土) 06:17:06.24ID:xCfzQdgM0 肩の力が抜けて良い感じって人もいれば、芯が抜けてまさにぺちゃんこって言葉がドンピシャって人もいそう。
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-QdAU)
2026/06/27(土) 07:00:24.71ID:nLuumSO+0 カメレオンみたいな身内でわちゃわちゃしてるの見せられると本当に脱退が正しかったのか?ここに鉄塔さんがいたらもっと面白かったんじゃないか?って気分になるんだよな
勿論鉄塔さんがいないのは二人のせいではないんだけど
どうしてもあの魔女のかくれんぼゲー思い出すよ
勿論鉄塔さんがいないのは二人のせいではないんだけど
どうしてもあの魔女のかくれんぼゲー思い出すよ
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd7-uirr)
2026/06/27(土) 10:39:57.34ID:hIuhUIBw0 兄者ですら鉄塔に気を使ってる感じが好きじゃなかったから自分はいない方がよかったわ
ちんさんが面白かったのもあるけど
ちんさんが面白かったのもあるけど
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-ZaK7)
2026/06/27(土) 12:49:41.64ID:fBKtuVLT0 ぺーさんのBBQはやっぱ中止延期になったのか
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f03-phNh)
2026/06/27(土) 17:06:15.35ID:BS9k59Dn0631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dbd-pB2u)
2026/06/28(日) 22:31:38.97ID:JAqVsKlg0 ぺちゃんこきてるな
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8247-g5cT)
2026/06/28(日) 22:41:33.00ID:W7jvRYN50 ソロで8000人なんていつぶりだ
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d7e-8lAH)
2026/06/29(月) 01:42:48.63ID:WvR2qe1l0 自分が見たときは9000超えてた
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7978-ftki)
2026/06/29(月) 01:45:03.32ID:g4/HPaj60 ぺちゃんねるの時からだけどやっぱぺーさんは視聴者と絡んでる時が一番面白いわ
この路線は維持してほしいね
この路線は維持してほしいね
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが