■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sanninshow
次スレは>>980が立ててください
立てられないなら踏まないでください
踏み逃げや立てられない場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください
荒らし・煽り・中傷などは徹底的にスルー&NG推奨
荒らしに反応するのも荒らしです
■鉄塔チャンネル
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776925138/
■前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part62
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774363049/
【ドンピシャぺちゃんこ】三人称part63
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a3-J5Wo)
2026/04/25(土) 12:44:33.90ID:RYE3dBGm0466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/14(日) 17:40:32.65ID:+cMUxF0V0 翼を生身の身体に ろうで固めて取り付けて天へ向かって飛ぶんじゃないか?
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-ziOc)
2026/06/14(日) 17:50:31.78ID:6XnZgdQi0 ずっと何言ってんの?
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d4d-7PU4)
2026/06/14(日) 18:47:19.83ID:1xJOv9lb0 >>466
もうイカロス知ってるのはおじさんだけなんじゃないの
もうイカロス知ってるのはおじさんだけなんじゃないの
469名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sdc2-8vin)
2026/06/14(日) 21:01:17.79ID:p06bBNnSd 仁王終わってないのに似たようなゲームのローニンに手を出してるとは…
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-p7h1)
2026/06/14(日) 23:34:49.79ID:UytNP8U00 いや神話の話を知らないとかじゃなくてシンプルに何が言いたいのか分からん
フォロー外れてないし
フォロー外れてないし
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d7c-y1cn)
2026/06/15(月) 03:08:51.40ID:5BP3wPCB0 まだOWやってる…
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d82-AoGQ)
2026/06/16(火) 18:08:12.04ID:xX6wlp9p0 関さんが復帰してから三人称見る時間が減ってしまったわ
ドンさんたちのTOPも初戦敗退で残念だった
あの日わかば杯があってTwitchはスプラまみれだったよ
ドンさんたちのTOPも初戦敗退で残念だった
あの日わかば杯があってTwitchはスプラまみれだったよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d28a-vGpf)
2026/06/16(火) 20:23:12.55ID:+YGdoN4I0 仁王はいつまで続くんだ
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dac-y1cn)
2026/06/16(火) 21:13:46.93ID:vLlCPqCb0 もうそろそろ終わるかな
2は何周も観たけど3は一度だけになりそう…
2は何周も観たけど3は一度だけになりそう…
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee3-WZdL)
2026/06/17(水) 01:03:58.34ID:zQ+pFRTp0 ちょwwwぺーさんwwwwww
ええやん
ええやん
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc9-gqZf)
2026/06/17(水) 02:26:33.09ID:TjVDpMQr0 やっぱソロでシミュ系が合ってるわ
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe75-vGpf)
2026/06/17(水) 06:09:34.34ID:kfNtaHct0 ぺーさんがパワプロやったら絶対面白いのになぁ
緊急事態宣言の時マイライフずっとやってたって昔雑談で言ってた覚えあるからマイライフでもいいからやってほしいもんだ
緊急事態宣言の時マイライフずっとやってたって昔雑談で言ってた覚えあるからマイライフでもいいからやってほしいもんだ
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3db5-74NN)
2026/06/17(水) 13:01:06.81ID:5PfJgRQD0 新しいアイコン、ぺーさんはまだいいけどドンさんがもう少しドンさんみあっても良かったのになぁと。
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19da-7PU4)
2026/06/17(水) 13:09:25.56ID:2PWbUckM0 2broみたいなイケメンアイコン路線はちょっと気持ち悪いんだよなぁ
顔出ししてるんだから普通の顔載せたほうが親しみやすい気がするんだけどな
顔出ししてるんだから普通の顔載せたほうが親しみやすい気がするんだけどな
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d86-Q0kn)
2026/06/17(水) 13:11:19.38ID:Smi5fDzn0 顔出ししてるんだしもう実写でよくね
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3daa-FOPc)
2026/06/17(水) 14:13:36.29ID:rIymftPt0 なんならガニメデの宣材写真でいいと思うけど
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d272-7mK6)
2026/06/17(水) 14:39:18.13ID:zMmX0tPj0 鉄塔要素減らしていってるな
名前も二人称にしたらどうだ?
名前も二人称にしたらどうだ?
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feba-2tFA)
2026/06/17(水) 14:43:57.71ID:l4b6UlrX0 >>482
ださ…
ださ…
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbd-ZXVj)
2026/06/17(水) 16:22:25.92ID:AfFoHUSi0 鉄塔ひとりで三人称(二人)に勝てそうで草
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe75-vGpf)
2026/06/17(水) 16:35:16.66ID:kfNtaHct0 新しいの今見たけどほんとドンさんのはきついなぁ
顔出ししてても若いならまだしも40であれはなぁ
三人称ロゴのあのキャラは何なんだ
顔出ししてても若いならまだしも40であれはなぁ
三人称ロゴのあのキャラは何なんだ
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4580-h2As)
2026/06/17(水) 16:40:23.67ID:W+CoerAh0 エナドリみのあるデザイン。
ドンさんのアイコンはもうちょっと輪郭丸いと良かったな。かっこいいけど
ドンさんのアイコンはもうちょっと輪郭丸いと良かったな。かっこいいけど
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c256-lA4H)
2026/06/17(水) 16:41:58.51ID:xaYh+4vZ0 あのキャラは、サンチョス君
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM62-ZErJ)
2026/06/17(水) 16:50:53.28ID:FyuXZZfIM 新しいロゴだけど、黄色の稲妻が3ぽいのは分かるんだけど、他の所がわからなくて…
前の漢字の三を横にしたデザインがシンプルで好きだったから、新しいロゴも暫くしたらなれるかしら
前の漢字の三を横にしたデザインがシンプルで好きだったから、新しいロゴも暫くしたらなれるかしら
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dac-9Ddm)
2026/06/17(水) 16:54:22.21ID:XtEa5WUl0 新アイコンのコレジャナイ感
2broほどじゃないけど失敗だな
なんで歳取るほど若い見た目にしたがるんだろうね
◯◯なおじさん達みたいなタイトルのショートよく出してるくせに
ロゴも全然しっくり来ない
シンプルに青とピンクでいいだろうに
2broほどじゃないけど失敗だな
なんで歳取るほど若い見た目にしたがるんだろうね
◯◯なおじさん達みたいなタイトルのショートよく出してるくせに
ロゴも全然しっくり来ない
シンプルに青とピンクでいいだろうに
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW beb9-bmV5)
2026/06/17(水) 17:14:46.74ID:hnIvlv2q0 事務所所属してるから自分達だけでは決めれんと思うよ 何事も
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee8-WZdL)
2026/06/17(水) 17:30:27.15ID:zQ+pFRTp0 見てきた
賛否ありそうだけどいうほど悪くはないだろ
前の、もっとデフォルメされたのが良すぎたってのはある
賛否ありそうだけどいうほど悪くはないだろ
前の、もっとデフォルメされたのが良すぎたってのはある
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc4-HccH)
2026/06/17(水) 17:35:31.10ID:mCbW8IyO0 ブリヂストンみがある
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edd6-OQda)
2026/06/17(水) 17:47:22.10ID:7WjK1ghu0 >>490
事務所所属なのに、個人勢のときより悪くなるとは
事務所所属なのに、個人勢のときより悪くなるとは
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ded-AoGQ)
2026/06/17(水) 18:13:15.41ID:aXsBoRPK0 新しいアイコン見慣れないのを差し引いてもドンさんの違和感が果てしない
ペーさんはドンさんのを見た後だとギリギリ許容範囲ぐらい
ペーさんはドンさんのを見た後だとギリギリ許容範囲ぐらい
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c247-4zpB)
2026/06/17(水) 18:29:12.07ID:+Z+wNCFu0 ただでさえドンさん老け込んできてるのにこんな若いアイコンにするなんて
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae60-kb0/)
2026/06/17(水) 18:37:27.42ID:HuTPplsK0 何か企業ロゴみたいになっちゃったな
青とピンク入れたほうが良かった気もする
青とピンク入れたほうが良かった気もする
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d15-vGpf)
2026/06/17(水) 18:58:05.70ID:X1+Q7W2K0 色的に一瞬WORKMAN
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-FmQh)
2026/06/17(水) 19:03:59.52ID:fimj1N+J0 実物よりイラストの方がブスなくらいが三人称らしくてちょうどいいと思ってる
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96c-7PU4)
2026/06/17(水) 19:09:03.83ID:N+q22/GE0 顔は前のが好きだったけどな、デザインはエレプロさんなの?
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd7-mXLb)
2026/06/17(水) 19:39:59.45ID:KzX6T/YR0 ペーさんのイラストが見れるのはトレードマークとして出っ歯が残ってるからだな
対してドンさんはこれと言って引き継ぐトレードマークが無いからぱっと見誰かわからない
じゃあドンさんのトレードマークって何かっていうと変顔をイラストにするのも違うし
ああいうタッチのイラスト使うならああなるのは仕方ないんだろう
対してドンさんはこれと言って引き継ぐトレードマークが無いからぱっと見誰かわからない
じゃあドンさんのトレードマークって何かっていうと変顔をイラストにするのも違うし
ああいうタッチのイラスト使うならああなるのは仕方ないんだろう
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/17(水) 19:47:58.68ID:PqbUh43f0502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-6PBs)
2026/06/17(水) 20:29:57.45ID:HCpp+JxE0 アイコンは実写のほうが100倍よかったやろこれ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6df0-ziOc)
2026/06/17(水) 20:33:16.78ID:GQ8vhjLZ0 久しぶりに見たら85万人
本当にじっとりじっとり行くタイプだな
本当にじっとりじっとり行くタイプだな
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d49-ZErJ)
2026/06/17(水) 20:52:19.57ID:w67BY/sc0505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96c-7PU4)
2026/06/17(水) 21:16:41.42ID:N+q22/GE0 実写よりはイラストの方が断然良いし、昔からの三人称ファンもイラストの方がしっくりくるんじゃない?
まあ、そのうち見慣れるかな。
まあ、そのうち見慣れるかな。
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5e5-AzvP)
2026/06/17(水) 22:11:46.99ID:vuA2gjNs0 ロゴはいいとしてアイコンが。
40代が若者ぶるのは気持ち悪い。
若い実況者なんて腐るほどいるんだから三人称はオジを全面に出していこうぜ。
40代が若者ぶるのは気持ち悪い。
若い実況者なんて腐るほどいるんだから三人称はオジを全面に出していこうぜ。
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e66-x4Da)
2026/06/17(水) 22:20:21.02ID:fBBNd+nL0 アイコンもロゴも前のデザインの方が良かった
コレジャナイ感すごい
見慣れることあるんかな、これ
コレジャナイ感すごい
見慣れることあるんかな、これ
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d33-rkp6)
2026/06/18(木) 00:57:34.49ID:2vHWc28B0 まず顔出ししてるならイラストいる?って思う
これは三人称に限らないけど
これは三人称に限らないけど
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ beb9-puAD)
2026/06/18(木) 01:36:21.77ID:R57ifEZH0 今回のもいずれ見慣れるだろうけど、前のイラストが良すぎたよな
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/18(木) 02:12:01.57ID:Zo0ZDNK60 ドンペーだって変えたくて変えるわけじゃないんだろうし
前のイラストやロゴが使えなくなったのはなぜかを考えてあまりぐちぐち言ってやるなと思うわ
前のイラストやロゴが使えなくなったのはなぜかを考えてあまりぐちぐち言ってやるなと思うわ
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd7-mXLb)
2026/06/18(木) 04:28:12.38ID:NhWkmFxC0 グッズ出したりする時にはイラストの方が都合がいい
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-6PBs)
2026/06/18(木) 07:24:58.53ID:6N1GmXZn0513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd3-xOg8)
2026/06/18(木) 07:29:01.45ID:iN83wFDX0 使えなくなったなんて話あった?
昨日まで普通に使ってたなら権利関係の問題ではないだろうし
昨日まで普通に使ってたなら権利関係の問題ではないだろうし
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db8-y1cn)
2026/06/18(木) 08:19:48.37ID:QD/TTCER0 鉄の新アイコンはいい感じなのにな
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db8-y1cn)
2026/06/18(木) 08:21:10.67ID:QD/TTCER0 神様は鉄派か?
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2a-p7h1)
2026/06/18(木) 09:17:13.88ID:AVHpVJ1S0 同じ絵師使えるわけないだろアホ
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2215-b5hp)
2026/06/18(木) 09:20:27.14ID:FdcpO9YX0 ん?神様との縁はキープするって鉄本人が言ってた気がするから神様作だと思ってた
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d70-KwFD)
2026/06/18(木) 09:32:52.36ID:BBbZPEgH0519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d58-ziOc)
2026/06/18(木) 09:34:35.27ID:/w6z7oLM0 >>516
鉄塔の新しいアイコン、ヘッダーも神様だぞ残念だったな
鉄塔の新しいアイコン、ヘッダーも神様だぞ残念だったな
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2a-p7h1)
2026/06/18(木) 10:20:35.34ID:AVHpVJ1S0 神様は鉄塔派か?とか言うアホがいたから神がどっち派とかじゃなく鉄塔がアイコン依頼した絵師にどんぺーが依頼できるわけないだろって言ってんだよアホ
残念なのはおまえの頭だバカ
レスつけんならちゃんと前後の話の流れくらい読め無能
残念なのはおまえの頭だバカ
レスつけんならちゃんと前後の話の流れくらい読め無能
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feef-FsUw)
2026/06/18(木) 11:25:46.27ID:iPaP6bqm0 それはおかしい
別に共通の友達、お仕事相手がいても全く問題ないっつーの
単なる自分の心情で三人称の代弁しちゃいかんよ
別に共通の友達、お仕事相手がいても全く問題ないっつーの
単なる自分の心情で三人称の代弁しちゃいかんよ
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd3-xOg8)
2026/06/18(木) 11:55:02.02ID:iN83wFDX0 >>518
個人の願望をあたかも二人の意思みたいに語るから突っ込んでるだけだぞ
個人の願望をあたかも二人の意思みたいに語るから突っ込んでるだけだぞ
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2a-p7h1)
2026/06/18(木) 12:01:09.35ID:AVHpVJ1S0 今後一生使うべきじゃないなんて話してないわ…
解散した直後に変更するのにわざわざ同じ絵師に依頼して同じテイストのアイコンにするわけないやん
そんな当たり前のことも分からんのか
解散した直後に変更するのにわざわざ同じ絵師に依頼して同じテイストのアイコンにするわけないやん
そんな当たり前のことも分からんのか
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d09-FOPc)
2026/06/18(木) 12:07:43.21ID:JTlOSHOn0 ストアの連絡先がガニメデになってるから事務所所属した事による諸々の変更なんじゃない?
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-h2As)
2026/06/18(木) 12:34:34.00ID:vsZLb/Pa0 Xとかサムネに使われてるイラストは神様じゃないの?
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feef-FsUw)
2026/06/18(木) 13:16:51.52ID:iPaP6bqm0 どっちも神様のはず
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbe-6PBs)
2026/06/18(木) 13:18:50.69ID:uUXJvskv0 結論:ガニメデが無能
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d28a-vGpf)
2026/06/18(木) 15:31:21.12ID:D/Gy+kqi0 >>487
サンチョス君前からいたのか
サンチョス君のこと話してる切り抜き見たら神様が不意に送ってきて三人称が気に入ったのか
神様オリデザのサンチョス君がいるから今回のも神様なんだろうな
https://gnmd.com/management/
このページ見たら他のとも馴染んでる感じあるし神様とガニメデが打ち合わせてしてガニメデの雰囲気に合うように色々注文してそう
サンチョス君前からいたのか
サンチョス君のこと話してる切り抜き見たら神様が不意に送ってきて三人称が気に入ったのか
神様オリデザのサンチョス君がいるから今回のも神様なんだろうな
https://gnmd.com/management/
このページ見たら他のとも馴染んでる感じあるし神様とガニメデが打ち合わせてしてガニメデの雰囲気に合うように色々注文してそう
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db3-Q0kn)
2026/06/18(木) 16:05:20.18ID:tPZQtnd00 黄色ロゴだと正直微妙だけどドンペーそれぞれのXのヘッダーだといい感じに見える
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de8-9Ddm)
2026/06/18(木) 17:22:59.81ID:3f+jBHw10 事務所に入ってからロクなことないな
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d28a-vGpf)
2026/06/18(木) 20:21:15.29ID:D/Gy+kqi0 誰かさんの歌がないぺーさんの誕生日
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/19(金) 05:48:23.95ID:cYWysnG/0 誰かさんが正式にいなくなってからどんどん格ゲー界隈以外の外部との絡みが増えて何より
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92d8-b5hp)
2026/06/19(金) 06:09:12.78ID:fIJ2hT5R0 そうしなきゃいけない事情があるという見方もあらぁな
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edd6-OQda)
2026/06/19(金) 06:59:26.34ID:PzF3CIl70 いつまで被害者面してんだよ
頭ドンピシャかよ
頭ドンピシャかよ
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb2-2tFA)
2026/06/19(金) 07:26:04.80ID:dXk/X7Ft0 >>534
何で被害者なの?
何で被害者なの?
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-74NN)
2026/06/19(金) 08:12:34.36ID:ryHC/Lfr0 今回のイラストも神様なのか?
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-h2As)
2026/06/19(金) 08:14:22.78ID:ORFRY5Hy0 見え見えの鉄塔アンチに反応すな
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb2-2tFA)
2026/06/19(金) 08:47:44.27ID:dXk/X7Ft0 >>537
鉄塔アンチ?
鉄塔アンチ?
539名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM35-XClQ)
2026/06/19(金) 14:36:28.93ID:LCl38mDkM なんで新ロゴ黄色と黒なんだよ
ZETAの旧ロゴと色被りしとるやん
ZETAの旧ロゴと色被りしとるやん
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d01-mXLb)
2026/06/19(金) 15:47:42.81ID:JhLsW0qu0 ZETAの運営元でしょ?
ガニメデのイメージカラーが黄色と黒なんだろう
ガニメデのイメージカラーが黄色と黒なんだろう
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e505-gqZf)
2026/06/19(金) 16:09:06.35ID:VAuMilvL0 青ピンク緑は避けたんだろう
改めて新しいイメージもつけたいだろうし
改めて新しいイメージもつけたいだろうし
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef6-u09P)
2026/06/19(金) 19:14:40.15ID:hERIFjEO0 ニコニコの時のチャンネルロゴは黄色に黒文字だから縁のない色でもないんよね
漢字とアルファベットだけのシンプルなやつだけど
漢字とアルファベットだけのシンプルなやつだけど
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbd-ZXVj)
2026/06/19(金) 21:55:20.25ID:VUxZmWXN0 あとは鉄塔の動画全削除するだけ
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dcd-AoGQ)
2026/06/20(土) 00:58:43.47ID:xHfSeC/X0 ピンク地に黒文字とかもなかったっけ
なんだったかは忘れたけど
なんだったかは忘れたけど
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c256-lA4H)
2026/06/20(土) 01:19:27.15ID:kip3xq7K0 ノームオモロ
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d28a-vGpf)
2026/06/20(土) 10:35:54.75ID:LBNWkHri0 珍しく撮られる側のぺーさんもいてVlog中々よかった
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/20(土) 11:44:48.81ID:9zQny8KW0 >>543
ツイッチは21‐22の年越し残して消えたね
ツイッチは21‐22の年越し残して消えたね
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89e6-F/2s)
2026/06/20(土) 18:04:28.94ID:SxKTHOnd0 一人でチャンネル作って細々とやってる姿見ると哀れだわ
戻ってほしいなんて微塵も思わないけどなんで常識ならすぐわかるアホなことしたんだよ
戻ってほしいなんて微塵も思わないけどなんで常識ならすぐわかるアホなことしたんだよ
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4930-vh0/)
2026/06/20(土) 18:56:06.43ID:ayxv9IWD0 細々とやってる哀れな奴と動画再生数変わらないんだからやっぱりリアルイベント増やすしかないんだよね
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 06e5-Gxjf)
2026/06/20(土) 18:58:03.85ID:7q5gH9WQ0 アイコンに紛れてOWのサムネも変えたのか
前のわかりやすいい奴なら回避余裕だったのに間違えて開いちゃったぜ
前のわかりやすいい奴なら回避余裕だったのに間違えて開いちゃったぜ
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d66-9Ddm)
2026/06/20(土) 19:42:57.09ID:sAVwAMcf0 >>548
専用スレあるんでそちらでどうぞ
専用スレあるんでそちらでどうぞ
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42d7-QJeU)
2026/06/20(土) 20:25:15.02ID:9zQny8KW0553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe3a-vGpf)
2026/06/20(土) 21:53:49.24ID:486fn6TJ0 ぺーさん1人であのメンツとオフで絡むとは
トシゾーさんいるからぺーさんも安心か
トシゾーさんいるからぺーさんも安心か
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffe-ADD0)
2026/06/21(日) 00:01:55.66ID:XF+eM+lC0 トシちゃんはドンさんに「休み癖ついてるやん」って言ったくらいだから
鉄塔さんがらみでなにか言いそう
鉄塔さんがらみでなにか言いそう
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f38-Viem)
2026/06/21(日) 05:57:43.27ID:13UDj9FU0 OW再生数少なっ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f38-Viem)
2026/06/21(日) 06:01:20.55ID:13UDj9FU0 標準さんの栄冠ナインもおもろいんだが咳が…
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe8-WuVW)
2026/06/21(日) 06:58:00.04ID:nOLoqp2+0 ちょっと前に本人も咳気にしてた感じだったけどまだ治ってないんだ
本人もだけど見てる側もまあまあ耳しんどいよな
本人もだけど見てる側もまあまあ耳しんどいよな
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df1a-HvyP)
2026/06/21(日) 11:29:19.96ID:l6knXQk10 栄冠めっちゃ面白いんだけど、心配を上回るレベルで汚い嗚咽に近い咳連発してる
まじで勿体ない
まじで勿体ない
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-KLHo)
2026/06/21(日) 15:28:00.41ID:yQBRqv3h0 日本人のせいで農家も壊滅状態
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f47-YIvx)
2026/06/21(日) 20:21:02.56ID:wUtoVPkR0561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f93-0DL1)
2026/06/21(日) 23:27:00.34ID:bbhdaZiF0 信者のふりしたアンチな
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f51-K7tU)
2026/06/22(月) 01:07:11.71ID:3mAotJ3j0 新アイコンの説明文読んだけど、読ませる文章書くのって難しいんだな
鉄は鉄で寒いノリ多かったけどまだ楽しく読めた
鉄は鉄で寒いノリ多かったけどまだ楽しく読めた
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd7-uirr)
2026/06/22(月) 06:20:19.66ID:Z0xQlod90 謝罪文に「ところが先日」を入れるとか?
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fde-qq54)
2026/06/22(月) 06:37:12.61ID:7NMxSLCc0 アレは正直おもろかった
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe4-AxUA)
2026/06/23(火) 04:08:03.36ID:1cAOHejx0 鉄のムーブ見てるとつわはす思い出す
どんだけアホなことしても必ず我慢できずすぐ配信や実況に戻ってくるんだよな
一度承認欲求や女食いまくれる身分味わうと市井の人として細々として生きるなんてできないんだなって
どんだけアホなことしても必ず我慢できずすぐ配信や実況に戻ってくるんだよな
一度承認欲求や女食いまくれる身分味わうと市井の人として細々として生きるなんてできないんだなって
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【野球】セ・リーグ C 3-12 T [6/28] 阪神・森下3安打5打点17号2ラン、佐藤輝明16号、高橋遥人6回3失点 カープ終盤に大量失点 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]