二人じゃやっぱ物足りない感あるわ
新しい動画きても微妙なの分かってるから、チャンネル登録解除して三人でやってたときの過去動画見るだけになっちゃった
三人称って良いバランスだったんだなって改めて思う
【ドンピシャぺちゃんこ】三人称part63
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc8-0Dnh)
2026/06/26(金) 20:33:49.59ID:13Nb8ZB10615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd7-uirr)
2026/06/26(金) 20:52:49.07ID:E89ciGad0 じゃあその分鉄塔のリスナーが爆発的に増えてるかと言えばそうでもないんだから
そもそもとっくに三人称なんか見てなくて惰性で登録してただけの人に鉄塔の事件がチャンネル登録を解除する言い訳を与えてしまっただけの気がする
そもそもとっくに三人称なんか見てなくて惰性で登録してただけの人に鉄塔の事件がチャンネル登録を解除する言い訳を与えてしまっただけの気がする
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9e-u7Gq)
2026/06/26(金) 21:29:37.03ID:y5fMKp4b0 ドンペーだけだとやってることワンパターンになるからな
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff6-US2w)
2026/06/26(金) 22:46:53.85ID:cuw/PmwG0 誰かのせいにできなくなっちゃった
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df55-US2w)
2026/06/26(金) 23:19:22.87ID:SZzcA9Zh0 三人称解散して二人ともソロで活動して色んな人と一緒に遊んだ方がファンは増えそう
二人だと多少フットワーク重くなるし古くから見てる老害視聴者も切り捨てられないし徐々に人気が無くなっていくだけのような気がするわ
解散が起爆剤になるかは分からんけど何かしら別の新しいアプローチで耳目を集められれば面白さが伝わって人気者になりそうなポテンシャルはあると思うんだよなぁ
二人だと多少フットワーク重くなるし古くから見てる老害視聴者も切り捨てられないし徐々に人気が無くなっていくだけのような気がするわ
解散が起爆剤になるかは分からんけど何かしら別の新しいアプローチで耳目を集められれば面白さが伝わって人気者になりそうなポテンシャルはあると思うんだよなぁ
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fac-9bQi)
2026/06/26(金) 23:25:21.15ID:Rq5LvGm30 ネット軍師現る
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff6-US2w)
2026/06/26(金) 23:54:08.11ID:cuw/PmwG0 その何かしらを軍師様が助言してあげれば
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6c-1AP6)
2026/06/27(土) 00:12:20.06ID:uKSxxc0R0 ドンさんの声質が苦手だ
本人はおもろいし好きなんだけどな
本人はおもろいし好きなんだけどな
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff6-US2w)
2026/06/27(土) 00:18:05.93ID:Vy7t93w40 誰とでもフッ軽コラボって逆に避けない?
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff6-US2w)
2026/06/27(土) 00:24:20.57ID:Vy7t93w40 >>621
ひとり配信は割とおとなしくてキャーキャーやってんのってキャラなのかなって思っちゃう
ひとり配信は割とおとなしくてキャーキャーやってんのってキャラなのかなって思っちゃう
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff8-ZaK7)
2026/06/27(土) 05:35:22.82ID:DsfxHXpM0 ドンぺーだけだとずっと平坦で毒にも薬にもならない感じ
ぺーさんなんて視聴者のコメントとやり取りしてる時の方が面白いんじゃないか
>>616
キャラクリもずっとワンパターンでドンぺーの感性似てるから被るし
アメージング佐藤のようなのが生まれないもんなぁ
ぺーさんなんて視聴者のコメントとやり取りしてる時の方が面白いんじゃないか
>>616
キャラクリもずっとワンパターンでドンぺーの感性似てるから被るし
アメージング佐藤のようなのが生まれないもんなぁ
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-kkDn)
2026/06/27(土) 06:16:01.13ID:2HL2/W+Y0 同接の減り方もペーさんよりもドンさんの方が減っていってる
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-QdAU)
2026/06/27(土) 06:17:06.24ID:xCfzQdgM0 肩の力が抜けて良い感じって人もいれば、芯が抜けてまさにぺちゃんこって言葉がドンピシャって人もいそう。
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-QdAU)
2026/06/27(土) 07:00:24.71ID:nLuumSO+0 カメレオンみたいな身内でわちゃわちゃしてるの見せられると本当に脱退が正しかったのか?ここに鉄塔さんがいたらもっと面白かったんじゃないか?って気分になるんだよな
勿論鉄塔さんがいないのは二人のせいではないんだけど
どうしてもあの魔女のかくれんぼゲー思い出すよ
勿論鉄塔さんがいないのは二人のせいではないんだけど
どうしてもあの魔女のかくれんぼゲー思い出すよ
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd7-uirr)
2026/06/27(土) 10:39:57.34ID:hIuhUIBw0 兄者ですら鉄塔に気を使ってる感じが好きじゃなかったから自分はいない方がよかったわ
ちんさんが面白かったのもあるけど
ちんさんが面白かったのもあるけど
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-ZaK7)
2026/06/27(土) 12:49:41.64ID:fBKtuVLT0 ぺーさんのBBQはやっぱ中止延期になったのか
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f03-phNh)
2026/06/27(土) 17:06:15.35ID:BS9k59Dn0レスを投稿する