※前スレ
サカナイン(元世界の屁こき隊)★16
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1755502531/
サカナイン(元世界の屁こき隊)★17
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1759761204/
サカナイン(元世界の屁こき隊)★19
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1768313934/
サカナイン(元世界の屁こき隊)★20
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1771713309
サカナイン(元世界の屁こき隊)★21
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fe0-/MN5)
2026/04/26(日) 23:09:29.02ID:2Vl//QDn0290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e6c1-etCG)
2026/06/06(土) 03:29:45.90ID:sztVlAn70 ちょっと確認したら3時間も飯画像タイムじゃん
何がしたいんやコイツは
何がしたいんやコイツは
291名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 5d69-etCG)
2026/06/06(土) 10:56:48.37ID:8cbn3V+K00606 ゲームなんて面倒なことしないで楽して稼ぎたい
292名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス fad4-qsjN)
2026/06/06(土) 13:09:21.73ID:cTTtoxt800606 配信付けねえと干し芋買ってもらえないしパワプロも飽きてきたし
お前らも飯画像映して雑談できれば満足なんだろ?って事だからな
お前らも飯画像映して雑談できれば満足なんだろ?って事だからな
293名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 7a47-VoOB)
2026/06/06(土) 13:14:26.91ID:ifsW5Y2g00606 パワプロの面白さがわからないからこれのためにずっとやらないのかってチラチラ
見ながら待機してた信者の気持ちがわからない
見ながら待機してた信者の気持ちがわからない
294名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 414f-YRtn)
2026/06/06(土) 15:43:48.42ID:ZZMDHG0m00606 パワプロ新作もうすぐ出るのに全然盛り上がらないな
295名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW e62d-h6bf)
2026/06/06(土) 16:24:14.11ID:Yyp/ZpdI00606 育成外はお察しな感じになってきたな
296名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW f9bb-5K/U)
2026/06/06(土) 17:03:43.90ID:V0SdBC9100606 本人がやりたいことと求められてることのズレに苦悩していくんだろうなぁ
もうここでたまに情報得るぐらいだわ よっさんとかあの手の堕落系好きな人は見てるんだろうけど 個人的には無理 もう人間的に
もうここでたまに情報得るぐらいだわ よっさんとかあの手の堕落系好きな人は見てるんだろうけど 個人的には無理 もう人間的に
297名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 516c-Vn96)
2026/06/06(土) 18:29:24.87ID:hAopkZxK00606 本人がやりたいこと=だらだら雑談しながら配信
古参が求めてること=だらだら雑談しながら視聴
別にズレてない
今の状況でまだゲーム配信を期待してる奴は頭お花畑なだけ
古参が求めてること=だらだら雑談しながら視聴
別にズレてない
今の状況でまだゲーム配信を期待してる奴は頭お花畑なだけ
298名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW e62d-h6bf)
2026/06/06(土) 18:50:37.33ID:Yyp/ZpdI00606 ゲーム見たい人なんてそもそも屁こきなんて見ないし見てたとしても他行ったし
新作あるからまた多少最初盛り返すだろうけど2012も頭打ちだし結局泥舟なのは変わらんなこれ
新作あるからまた多少最初盛り返すだろうけど2012も頭打ちだし結局泥舟なのは変わらんなこれ
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6ba-i9Yg)
2026/06/06(土) 22:19:28.59ID:4K9QZQDh0 なんか今日はピリついてるな
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 515b-h5Cb)
2026/06/06(土) 22:23:04.03ID:cq7ZI7/g0 もうクリアする気なくて草
301名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd9a-eqAp)
2026/06/06(土) 22:29:54.64ID:dAPPGtqyd 今日クリアで丁度良かったのにな
飯紹介のおかげで厳選も育成も進まない
古参の承認欲求が邪魔
飯紹介のおかげで厳選も育成も進まない
古参の承認欲求が邪魔
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51fa-etCG)
2026/06/06(土) 23:04:39.42ID:NiWO2zPJ0 1つの縛りを姑息に延命し続けてるのがもう分かりやすすぎる
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd8a-GQdY)
2026/06/06(土) 23:30:14.86ID:wPjTLVor0 天才出てすぐ取りかからない時点でクリアする気はないんよ
出来れば1日1回は育成したいって何やねん
出来れば1日1回は育成したいって何やねん
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4164-01Jx)
2026/06/06(土) 23:57:54.40ID:hegIg7Ro0 育成なら数字稼げるからだろうし同接稼いで広告料欲しいこいつからしたらピークアウトした時間にやりたくないはず
結局厳選ぶん回してるだけだと目に見えて段々同接下がってるから余計そうなるんじゃない
結局厳選ぶん回してるだけだと目に見えて段々同接下がってるから余計そうなるんじゃない
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13bc-anDy)
2026/06/07(日) 01:53:32.33ID:H1LvcHSi0 パワプロ2026もどうせ冷笑冷笑大冷笑で2012にすぐ戻って延命を繰り返します
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b95-anDy)
2026/06/07(日) 02:07:47.54ID:rzXRXTPe0 今日も3時間くらい飯雑談じゃん
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c183-K9mT)
2026/06/07(日) 13:00:29.30ID:DVyvgBXa0 楽しみ言ってもどうせパワフェスもレジェバトもすぐ飽きるだろうしな
マイライフもペナもやらないから残ってる栄冠は3年モードぐらいサクセスは初期天無いからすぐ投げるだろうし
マイライフもペナもやらないから残ってる栄冠は3年モードぐらいサクセスは初期天無いからすぐ投げるだろうし
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 333d-3YL6)
2026/06/07(日) 13:09:26.17ID:2ku+lhHq0 でも今はパワプロだけが数字取れる唯一のタイトルだからな
新作なら話題性もあるし、かなり擦るんじゃないかな
新作なら話題性もあるし、かなり擦るんじゃないかな
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-bY8R)
2026/06/07(日) 13:21:07.88ID:yWdJECkI0 今のパワプロそんな話題性あるか?と思ったけど2024-2025はかなり売れたんだな
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 094c-fExF)
2026/06/07(日) 13:27:46.46ID:A5uKNVXs0 選手チェックで1日数時間は擦りそう
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bba-FX22)
2026/06/07(日) 13:38:48.17ID:bauCUYUR0 初期天才無いとかSwitch2でもラグあるとか言ってすぐ投げる未来が見える
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6972-wOm+)
2026/06/07(日) 14:35:03.27ID:gB+mUfkj0 延命配信助かるW
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1381-hlaZ)
2026/06/07(日) 18:54:22.91ID:L4sVcGOr0 スーパーエースって条件なんなの?
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bd6-hlaZ)
2026/06/07(日) 19:05:55.42ID:+gQLi2RG0 スーパーエースは正直人によって定義変わるからこれって条件はない実は
くだらない飯画像毎日擦った結果育成もだいぶ同接落ちてんねぇ
くだらない飯画像毎日擦った結果育成もだいぶ同接落ちてんねぇ
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693d-DPjp)
2026/06/07(日) 19:08:12.15ID:m8qxVrXM0 コンスタAA
総変化14
155q/h以上
総変化14
155q/h以上
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b79-hlaZ)
2026/06/07(日) 21:11:56.99ID:ve1VUrOj0 最後に猪狩が速球練習に来ないダメっていうのは、ライジングキャノンの特訓イベの条件みたいな事なの?
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b56-Lm0K)
2026/06/07(日) 21:16:21.81ID:oicsT7d00 最終日に球速練習にいる、かつ練習後のイベントで三振で勝たないとライジングキャノンが習得できないんだってさ
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2183-XVwJ)
2026/06/07(日) 21:42:15.08ID:sYcVpJXA0 >>314
トロフィーにスーパーエースがある作品はそのトロフィーの取得条件
トロフィーにスーパーエースがある作品はそのトロフィーの取得条件
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6919-hlaZ)
2026/06/07(日) 22:15:42.92ID:fMCf5QHb0 昨日の育成後、毎日が休日じゃんって言われて
配信者だって大変なんだぞって全くスジの通らない反論してて笑える。
じゃあ働けばいいじゃん、配信者は大変なんかじゃないし底辺はセンスないしやめればいいだけって加藤も言ってたんよな。
配信者だって大変なんだぞって全くスジの通らない反論してて笑える。
じゃあ働けばいいじゃん、配信者は大変なんかじゃないし底辺はセンスないしやめればいいだけって加藤も言ってたんよな。
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-bY8R)
2026/06/07(日) 23:11:53.56ID:yWdJECkI0 何だかんだあの当時ニコ生で2012見てなかったTwitch新規もいるんだね
あんなん古参の生き残りしか見てないのかと思ってた
あんなん古参の生き残りしか見てないのかと思ってた
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 692f-b2h5)
2026/06/07(日) 23:14:09.42ID:XGZlz1ej0 高田健志も散々楽だっていってるんだから楽だろ
ただ批判的な意見もねじ伏せたから飛んでこずくっちゃべって厳選して3時間飯の画像見てる毎日のどこが大変なんだ
ただ批判的な意見もねじ伏せたから飛んでこずくっちゃべって厳選して3時間飯の画像見てる毎日のどこが大変なんだ
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138c-OsZo)
2026/06/07(日) 23:34:40.12ID:/LG/rsLZ0 しかも食えてないからね
ニコ生の時は働きながら今の縛りやってたんだから
比べたら今の方が楽よな
ニコ生の時は働きながら今の縛りやってたんだから
比べたら今の方が楽よな
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bd6-hlaZ)
2026/06/07(日) 23:52:14.33ID:+gQLi2RG0 高田「配信者は楽じゃない!!
って配信した事ないアホが言ってるけど
そもそも配信を仕事とした場合、稼げないならそれは趣味だし
趣味がしんどくて大変ならすぐ辞めればいい
配信が仕事でしんどいなら、個人事業主なんだからすぐ辞めればいい
俺がおもんない配信者で飯食えてる時点で楽だろ!!」
楽らしいですよサカナインさん
って配信した事ないアホが言ってるけど
そもそも配信を仕事とした場合、稼げないならそれは趣味だし
趣味がしんどくて大変ならすぐ辞めればいい
配信が仕事でしんどいなら、個人事業主なんだからすぐ辞めればいい
俺がおもんない配信者で飯食えてる時点で楽だろ!!」
楽らしいですよサカナインさん
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 691b-anDy)
2026/06/08(月) 00:50:49.48ID:YfeY2voS0 🐟「配信大変だなー。大変だからもっと支援ないと続けらんないなー。お金ないよー(頻繁に外食しながら)」
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69bb-Iutl)
2026/06/08(月) 01:02:33.63ID:8w3pAJd30 いつまで飯やってんだよ…
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6995-ftl8)
2026/06/08(月) 07:48:49.88ID:MyunZbxN0 個人事業主みたいなもんだから楽ってことはないかもしれんが、
好きな時に寝て好きな事で金稼げてるなら楽なんでない?
ヘコみたいなゲームに飽きてきてるのに求められてるものがゲームとかはきついかもしれん
つまり働け
好きな時に寝て好きな事で金稼げてるなら楽なんでない?
ヘコみたいなゲームに飽きてきてるのに求められてるものがゲームとかはきついかもしれん
つまり働け
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1e8-K9mT)
2026/06/08(月) 10:02:58.82ID:VqbZxuXm0 2012で多少戻してるけどゲームも求められてないでしょ
パワプロやる前何やったって散々だったんだから
パワプロやる前何やったって散々だったんだから
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bd0-hlaZ)
2026/06/08(月) 11:19:30.37ID:AVVifzbT0 さすがに苦言ていしたらいきなり追放されたわ
コイツ密かに批判的な意見全部排除してたんだな
このくそと縁切れる良い機会になった
みんなサヨナラ
コイツ密かに批判的な意見全部排除してたんだな
このくそと縁切れる良い機会になった
みんなサヨナラ
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1e8-K9mT)
2026/06/08(月) 11:44:28.11ID:VqbZxuXm0 前からコソコソ追放してるよこの人
そんなのしてないとかヘラヘラしながらたまに言ってるけど嘘だからね
そんなのしてないとかヘラヘラしながらたまに言ってるけど嘘だからね
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b54-hlaZ)
2026/06/08(月) 12:17:30.77ID:8DP8O54b0 フォローしたり解除したりを繰り返して遊んでるけど、俺も追放されてるかなw
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 333d-3YL6)
2026/06/08(月) 14:12:37.63ID:9LaBwGeb0332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6995-ftl8)
2026/06/08(月) 14:29:51.66ID:MyunZbxN0333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0944-b2h5)
2026/06/08(月) 15:01:08.86ID:o7tUFDw00 前みたいに相談枠ないから見てないけどまたメンタル爆発する気配はあるの?
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693d-hZWY)
2026/06/08(月) 17:17:41.96ID:AiEaNa0c0 如く終わってから相談枠やってないし爆発する気配ないけどな
配信が面白いかどうかはさておき
配信が面白いかどうかはさておき
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 096d-anDy)
2026/06/08(月) 17:56:44.83ID:MtDE6U2j0 飯とかやりすぎて2012で減りつつあるけどパワプロ新作で増加見込みだから穏やかなんだろうな
パワプロでガッツリ減りだしたらまたヘラるだろうけど
パワプロでガッツリ減りだしたらまたヘラるだろうけど
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 694d-wOm+)
2026/06/08(月) 18:37:55.34ID:dF0wlXJ/0 DAZN入るのですら古事記しようとしてるのもう終わりだろ
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 692f-BPb2)
2026/06/08(月) 18:39:49.46ID:8tDv/Tqm0 たかが12時間程度の配信でメンタルとか体力とか甘えすぎだろ
しかも、配信内容はお気楽ノンストレスだろ
しかも、配信内容はお気楽ノンストレスだろ
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bd1-hlaZ)
2026/06/08(月) 19:13:17.50ID:A2Kl0Hce0 DAZN乞食定期的にしようとしてるよな
前もダメなのかどうか聞いてたろ
前もダメなのかどうか聞いてたろ
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8beb-FX22)
2026/06/08(月) 19:47:38.01ID:9d1T/7n30 開始1時間半で厳選27回ってどうなってんねんw
ずっとダゾーンとチョコザップの話
ずっとダゾーンとチョコザップの話
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b5a-anDy)
2026/06/09(火) 03:15:55.75ID:mAb3Js7U0 開始1時間雑談、終わり2時間飯
本当に楽したいんだな
本当に楽したいんだな
341名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr1d-oRx/)
2026/06/09(火) 07:42:45.11ID:tTOFW8+lr ニコ生から時が止まってるおっさん達にはパワプロやってるだけでも嬉しいんだろ
適当にやっても見てくれるからな
適当にやっても見てくれるからな
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 691b-wOm+)
2026/06/09(火) 22:43:13.86ID:nILNjEX50 古事記が止まらない
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138c-OsZo)
2026/06/09(火) 23:22:23.26ID:UDOWK1zq0 この人野菜とってるのかな…?
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebd4-Iutl)
2026/06/10(水) 00:25:00.18ID:8bjAPG3R0 俺はダビスタ待ってるよ
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0952-b2h5)
2026/06/10(水) 06:59:52.24ID:Rvc2xNnu0 ダビスタ2のおかげで安堵してそうだ
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6982-wOm+)
2026/06/10(水) 07:58:50.15ID:bwbP85z+0 こいつクリアできないorクリアしにくいコンテンツ無限にやるだけだからシンプルに配信がマンネリなんだよな
楽したいだけ
楽したいだけ
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b11-hlaZ)
2026/06/10(水) 10:33:55.66ID:jmmhOXov0 普通にやりゃいいのにまずやらないからな
ダビの新作だってまた競り馬3冠とか変なの手を出すよこの人
てかタビなんてリスナーやれやれいうだろうが手を出したらまた人減るぞww
ダビの新作だってまた競り馬3冠とか変なの手を出すよこの人
てかタビなんてリスナーやれやれいうだろうが手を出したらまた人減るぞww
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6995-ftl8)
2026/06/10(水) 12:11:37.42ID:beh5HV0+0 ダビスタはやめとけ
待ってる人もいるだろうがほんの一部だけだ
絶対に人減る
待ってる人もいるだろうがほんの一部だけだ
絶対に人減る
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c115-K9mT)
2026/06/10(水) 13:17:54.72ID:1ccr/et50 ダビスタはまた途方もないアホみたいな縛りやるでしょ
リスナーに先こされまくってヘラるまでがセット
前は同じ人間に2回とか先に達成されて周回遅れとかまで言われてたの大分効いてたしな
リスナーに先こされまくってヘラるまでがセット
前は同じ人間に2回とか先に達成されて周回遅れとかまで言われてたの大分効いてたしな
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e9b9-fExF)
2026/06/10(水) 13:47:08.91ID:s80y0lt+0 屁こきくんは、ゲームしながらリスナーと試行錯誤しつつ雑談する自分に需要があると思い込んでるのがね
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13bc-anDy)
2026/06/10(水) 17:34:50.00ID:j6TQbfs80 ダビスタだってリスナーが雑談したいだけなんだからパワプロ2012で厳選してるときと大した違いないでしょ
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b84-K9mT)
2026/06/10(水) 18:02:59.80ID:n3bdcEmL0 その雑談したいだけのゲームを数ヶ月前やって結局クソみたいな同接叩き出したじゃん現実見な
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13bc-anDy)
2026/06/10(水) 18:05:25.54ID:j6TQbfs80 大した違いないんだからパワプロやってろよ派でした、言葉足りなくて済まん
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6925-anDy)
2026/06/10(水) 21:33:04.21ID:4fG+zb0j0 今来てる層はパワプロ以外求めてないからな
リズ天も寝ない枠1回で終わらせたほうがいい
リズ天も寝ない枠1回で終わらせたほうがいい
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13bc-anDy)
2026/06/10(水) 22:31:00.98ID:j6TQbfs80 私はパワプロでお金稼がせていただきますありがとうだろ 値段の文句言うな
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6991-Lm0K)
2026/06/10(水) 22:35:32.12ID:86vmWkEv0 ゲームが楽しそうなら買えばいいしって
お前はほぼコジってもらってるだけじゃね?
お前はほぼコジってもらってるだけじゃね?
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b8b-FX22)
2026/06/10(水) 23:56:39.38ID:giw83DkK0 栄冠だけならswitchでも大丈夫って何回言うねんw
サクセス、パワフェスは1回しかやりませんっていう強い意思を感じるわ
サクセス、パワフェスは1回しかやりませんっていう強い意思を感じるわ
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1381-hlaZ)
2026/06/11(木) 06:36:18.66ID:jK/ykJWn0 新作のサクセス選手の名前屁こき隊って、改名したことに未練があるんじゃないの
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 095e-fExF)
2026/06/11(木) 08:03:43.19ID:N4qV55Dm0 俺は屁こき隊だ…気づいてくれ…!ってことだもんな
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 933d-ftl8)
2026/06/11(木) 09:32:04.95ID:XoxToPOD0 未練たらたらで草
名前戻しちゃえよもう
名前戻しちゃえよもう
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc9-hlaZ)
2026/06/11(木) 10:13:49.50ID:EqV4tuW+0 新作ブーストかかると思ったら2012と大差ねぇな正直
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0937-jy0I)
2026/06/11(木) 11:26:16.72ID:GCSA+yCl0 名前変更は愚策だった言うとるやろがい
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c199-hlaZ)
2026/06/11(木) 11:35:36.06ID:98ER36g90 変える前の屁こき隊の名前でやって人減らしてるんだから名前なんて関係ないよ
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c18a-ySIo)
2026/06/11(木) 13:10:46.49ID:bAUGlGYg0 そもそも人減らしたから名前変えたしな
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e9b9-fExF)
2026/06/11(木) 13:11:58.04ID:XvDRwpI30 案件こない、コラボも誘われない…名前が悪い!
うーん、それ以前の問題
うーん、それ以前の問題
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d7-wOm+)
2026/06/11(木) 13:36:10.87ID:PK6mcxM+0 虎の子のパワプロ新作でも大して人増えてないから不機嫌なの笑う
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 933d-ftl8)
2026/06/11(木) 14:06:00.09ID:XoxToPOD0 まだゴールデンタイムにやってないからどうなるか
まぁコイツのゴールデンタイムは真夜中だったかもしれんがw
まぁコイツのゴールデンタイムは真夜中だったかもしれんがw
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1a1-K9mT)
2026/06/11(木) 17:13:00.27ID:98ER36g90 2024ってMAXがすぐ1000~1200になるけど発売頭の頃って1500~2000来てたんだな
やっぱ今更そんな集めるパワー屁こきにはねぇよな思ったより来てなくて安心したよ
やっぱ今更そんな集めるパワー屁こきにはねぇよな思ったより来てなくて安心したよ
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69df-hlaZ)
2026/06/11(木) 23:26:56.31ID:9HUPfYmb0 普段の上振れした時と対して同接変わらんし、コメ欄もいつメンばっかで遅いしもう本当に終わったんだな
世界の屁こき隊のままでよかったとか思ってそうw
世界の屁こき隊のままでよかったとか思ってそうw
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6950-b2h5)
2026/06/12(金) 13:08:50.80ID:57RXYn/Y0 なんか配信中にアルコール入れるの我慢できなくなってきてないか?
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69f5-EBOG)
2026/06/12(金) 14:13:49.94ID:Z4NUbeTO0 じいじも変わってしまったが俺らリスナーも同じように変わってしまったんだよ
結婚やら子育てやらで10年前とは違う
ここでもパワプロも新作発売と同時に買ってない人も多いと思う
結婚やら子育てやらで10年前とは違う
ここでもパワプロも新作発売と同時に買ってない人も多いと思う
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693d-hZWY)
2026/06/12(金) 14:41:05.30ID:Ia10VFww0 好きな時間に起きてこじったビール飲んでて何が大変なのかわからないわ
これがジェネレーションギャップか
これがジェネレーションギャップか
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-K9mT)
2026/06/12(金) 16:06:08.92ID:dA6yItgH0 そりゃTwitch来た当初ウマ娘やってるだけで2000人以上来てうん十万稼いでたから忘れらんないんだろ
ここ数年今の今まで配信で何も努力してこなかった奴が何言ってんだって感じだが
ここ数年今の今まで配信で何も努力してこなかった奴が何言ってんだって感じだが
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693d-hZWY)
2026/06/12(金) 17:25:05.13ID:Ia10VFww0 >>373
そしてそのことについて触れられたら、「失礼なDMが〜〜〜」って言い訳して同情コジドネしてんだからちょろいわな
そしてそのことについて触れられたら、「失礼なDMが〜〜〜」って言い訳して同情コジドネしてんだからちょろいわな
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-OsZo)
2026/06/12(金) 18:10:14.07ID:iAS8XGIe0 去年泣いてたのは酒飲んだり外食出来なくなるからだったの?
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 692c-anDy)
2026/06/12(金) 20:19:39.09ID:46ZBG4u+0 2024-2025初日
26時間58分
平均1149最高1494
2026-2027初日
28時間(睡眠雑談含まず)
平均1087最高1545
26時間58分
平均1149最高1494
2026-2027初日
28時間(睡眠雑談含まず)
平均1087最高1545
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13bc-b2h5)
2026/06/12(金) 21:03:03.92ID:4hxmV82z0 特に攻略情報も上がってこず ただただどう縛るかでグダグダやってる謎の配信
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4d-kVPv)
2026/06/14(日) 10:45:23.35ID:v6MI0mmg0 栄冠で同じ話まじで何回するんだよ
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe8b-NVYW)
2026/06/14(日) 11:41:11.27ID:Wm0Ofv7z0 どの年代で栄冠始めるかをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってる
はよやれやw
はよやれやw
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 823d-UiJc)
2026/06/14(日) 12:12:28.95ID:nre0uSrY0 視聴者に聞いてばっかいないでお前が決めろよ
お前の古参視聴者で文句言うやついないだろ
お前の古参視聴者で文句言うやついないだろ
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d23d-MW+K)
2026/06/14(日) 12:21:07.70ID:IJA4qQd40 基本指示待ちの教えて君なのは何やっても変わらんからな
年代もちょっとやって失敗したら~の年代の方がよくない?って言う無限ループだし
年代もちょっとやって失敗したら~の年代の方がよくない?って言う無限ループだし
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe5b-rkp6)
2026/06/14(日) 12:51:54.07ID:RtNN2krO0 イチロー⭐︎999チャレンジとかやっておいて、育て方も知らないし強い戦術も聞いてたからなコイツ。そして何も分かろうとしないアホリスナー達
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe5b-rkp6)
2026/06/14(日) 20:02:32.49ID:RtNN2krO0 そういや無敗チャレンジで2年目とかタイトルなってたけど、どうなったの?負けた?
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df6-/iJ/)
2026/06/14(日) 22:28:52.66ID:ILMDVWvC0 負けたよ
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4281-rkp6)
2026/06/14(日) 22:57:41.11ID:FQRg7iD10 負けたんかよ…あっさりクリアして適当にイカくんいじって終わりかと思ってたわ
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42bc-AoGQ)
2026/06/15(月) 00:40:52.61ID:ESUqjEln0 またぬるすぎるとか言って辞めるパターンや
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d79-AoGQ)
2026/06/15(月) 09:26:36.94ID:NH6vx7gZ0 ここで聞いてよかったな、放送であれどうなったのって聞くと
好きだったらTS全部見るよねぇって言われるぞ
好きだったらTS全部見るよねぇって言われるぞ
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da3-/iJ/)
2026/06/15(月) 09:41:37.54ID:7NB2vtkD0 今作は無敗で進んでいくと知名度が上がっていくらしく、難易度がどんどん上がる仕様らしいよ
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed3d-y0Vl)
2026/06/15(月) 15:24:17.24ID:b7RqA5eN0 序盤が簡単なのはそうだけどブイブイ言いすぎだろ
嫉妬か?
嫉妬か?
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe49-rkp6)
2026/06/15(月) 17:13:34.07ID:Cq1R/WFl0 >>388
他校に分析されるのを再現してる感じかな?
他校に分析されるのを再現してる感じかな?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]