※前スレ
サカナイン(元世界の屁こき隊)★16
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1755502531/
サカナイン(元世界の屁こき隊)★17
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1759761204/
サカナイン(元世界の屁こき隊)★19
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1768313934/
サカナイン(元世界の屁こき隊)★20
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1771713309
サカナイン(元世界の屁こき隊)★21
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fe0-/MN5)
2026/04/26(日) 23:09:29.02ID:2Vl//QDn0350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e9b9-fExF)
2026/06/10(水) 13:47:08.91ID:s80y0lt+0 屁こきくんは、ゲームしながらリスナーと試行錯誤しつつ雑談する自分に需要があると思い込んでるのがね
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13bc-anDy)
2026/06/10(水) 17:34:50.00ID:j6TQbfs80 ダビスタだってリスナーが雑談したいだけなんだからパワプロ2012で厳選してるときと大した違いないでしょ
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b84-K9mT)
2026/06/10(水) 18:02:59.80ID:n3bdcEmL0 その雑談したいだけのゲームを数ヶ月前やって結局クソみたいな同接叩き出したじゃん現実見な
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13bc-anDy)
2026/06/10(水) 18:05:25.54ID:j6TQbfs80 大した違いないんだからパワプロやってろよ派でした、言葉足りなくて済まん
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6925-anDy)
2026/06/10(水) 21:33:04.21ID:4fG+zb0j0 今来てる層はパワプロ以外求めてないからな
リズ天も寝ない枠1回で終わらせたほうがいい
リズ天も寝ない枠1回で終わらせたほうがいい
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13bc-anDy)
2026/06/10(水) 22:31:00.98ID:j6TQbfs80 私はパワプロでお金稼がせていただきますありがとうだろ 値段の文句言うな
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6991-Lm0K)
2026/06/10(水) 22:35:32.12ID:86vmWkEv0 ゲームが楽しそうなら買えばいいしって
お前はほぼコジってもらってるだけじゃね?
お前はほぼコジってもらってるだけじゃね?
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b8b-FX22)
2026/06/10(水) 23:56:39.38ID:giw83DkK0 栄冠だけならswitchでも大丈夫って何回言うねんw
サクセス、パワフェスは1回しかやりませんっていう強い意思を感じるわ
サクセス、パワフェスは1回しかやりませんっていう強い意思を感じるわ
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1381-hlaZ)
2026/06/11(木) 06:36:18.66ID:jK/ykJWn0 新作のサクセス選手の名前屁こき隊って、改名したことに未練があるんじゃないの
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 095e-fExF)
2026/06/11(木) 08:03:43.19ID:N4qV55Dm0 俺は屁こき隊だ…気づいてくれ…!ってことだもんな
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 933d-ftl8)
2026/06/11(木) 09:32:04.95ID:XoxToPOD0 未練たらたらで草
名前戻しちゃえよもう
名前戻しちゃえよもう
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc9-hlaZ)
2026/06/11(木) 10:13:49.50ID:EqV4tuW+0 新作ブーストかかると思ったら2012と大差ねぇな正直
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0937-jy0I)
2026/06/11(木) 11:26:16.72ID:GCSA+yCl0 名前変更は愚策だった言うとるやろがい
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c199-hlaZ)
2026/06/11(木) 11:35:36.06ID:98ER36g90 変える前の屁こき隊の名前でやって人減らしてるんだから名前なんて関係ないよ
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c18a-ySIo)
2026/06/11(木) 13:10:46.49ID:bAUGlGYg0 そもそも人減らしたから名前変えたしな
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e9b9-fExF)
2026/06/11(木) 13:11:58.04ID:XvDRwpI30 案件こない、コラボも誘われない…名前が悪い!
うーん、それ以前の問題
うーん、それ以前の問題
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d7-wOm+)
2026/06/11(木) 13:36:10.87ID:PK6mcxM+0 虎の子のパワプロ新作でも大して人増えてないから不機嫌なの笑う
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 933d-ftl8)
2026/06/11(木) 14:06:00.09ID:XoxToPOD0 まだゴールデンタイムにやってないからどうなるか
まぁコイツのゴールデンタイムは真夜中だったかもしれんがw
まぁコイツのゴールデンタイムは真夜中だったかもしれんがw
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1a1-K9mT)
2026/06/11(木) 17:13:00.27ID:98ER36g90 2024ってMAXがすぐ1000~1200になるけど発売頭の頃って1500~2000来てたんだな
やっぱ今更そんな集めるパワー屁こきにはねぇよな思ったより来てなくて安心したよ
やっぱ今更そんな集めるパワー屁こきにはねぇよな思ったより来てなくて安心したよ
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69df-hlaZ)
2026/06/11(木) 23:26:56.31ID:9HUPfYmb0 普段の上振れした時と対して同接変わらんし、コメ欄もいつメンばっかで遅いしもう本当に終わったんだな
世界の屁こき隊のままでよかったとか思ってそうw
世界の屁こき隊のままでよかったとか思ってそうw
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6950-b2h5)
2026/06/12(金) 13:08:50.80ID:57RXYn/Y0 なんか配信中にアルコール入れるの我慢できなくなってきてないか?
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69f5-EBOG)
2026/06/12(金) 14:13:49.94ID:Z4NUbeTO0 じいじも変わってしまったが俺らリスナーも同じように変わってしまったんだよ
結婚やら子育てやらで10年前とは違う
ここでもパワプロも新作発売と同時に買ってない人も多いと思う
結婚やら子育てやらで10年前とは違う
ここでもパワプロも新作発売と同時に買ってない人も多いと思う
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693d-hZWY)
2026/06/12(金) 14:41:05.30ID:Ia10VFww0 好きな時間に起きてこじったビール飲んでて何が大変なのかわからないわ
これがジェネレーションギャップか
これがジェネレーションギャップか
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-K9mT)
2026/06/12(金) 16:06:08.92ID:dA6yItgH0 そりゃTwitch来た当初ウマ娘やってるだけで2000人以上来てうん十万稼いでたから忘れらんないんだろ
ここ数年今の今まで配信で何も努力してこなかった奴が何言ってんだって感じだが
ここ数年今の今まで配信で何も努力してこなかった奴が何言ってんだって感じだが
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693d-hZWY)
2026/06/12(金) 17:25:05.13ID:Ia10VFww0 >>373
そしてそのことについて触れられたら、「失礼なDMが〜〜〜」って言い訳して同情コジドネしてんだからちょろいわな
そしてそのことについて触れられたら、「失礼なDMが〜〜〜」って言い訳して同情コジドネしてんだからちょろいわな
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 338a-OsZo)
2026/06/12(金) 18:10:14.07ID:iAS8XGIe0 去年泣いてたのは酒飲んだり外食出来なくなるからだったの?
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 692c-anDy)
2026/06/12(金) 20:19:39.09ID:46ZBG4u+0 2024-2025初日
26時間58分
平均1149最高1494
2026-2027初日
28時間(睡眠雑談含まず)
平均1087最高1545
26時間58分
平均1149最高1494
2026-2027初日
28時間(睡眠雑談含まず)
平均1087最高1545
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13bc-b2h5)
2026/06/12(金) 21:03:03.92ID:4hxmV82z0 特に攻略情報も上がってこず ただただどう縛るかでグダグダやってる謎の配信
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4d-kVPv)
2026/06/14(日) 10:45:23.35ID:v6MI0mmg0 栄冠で同じ話まじで何回するんだよ
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe8b-NVYW)
2026/06/14(日) 11:41:11.27ID:Wm0Ofv7z0 どの年代で栄冠始めるかをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってる
はよやれやw
はよやれやw
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 823d-UiJc)
2026/06/14(日) 12:12:28.95ID:nre0uSrY0 視聴者に聞いてばっかいないでお前が決めろよ
お前の古参視聴者で文句言うやついないだろ
お前の古参視聴者で文句言うやついないだろ
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d23d-MW+K)
2026/06/14(日) 12:21:07.70ID:IJA4qQd40 基本指示待ちの教えて君なのは何やっても変わらんからな
年代もちょっとやって失敗したら~の年代の方がよくない?って言う無限ループだし
年代もちょっとやって失敗したら~の年代の方がよくない?って言う無限ループだし
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe5b-rkp6)
2026/06/14(日) 12:51:54.07ID:RtNN2krO0 イチロー⭐︎999チャレンジとかやっておいて、育て方も知らないし強い戦術も聞いてたからなコイツ。そして何も分かろうとしないアホリスナー達
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe5b-rkp6)
2026/06/14(日) 20:02:32.49ID:RtNN2krO0 そういや無敗チャレンジで2年目とかタイトルなってたけど、どうなったの?負けた?
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df6-/iJ/)
2026/06/14(日) 22:28:52.66ID:ILMDVWvC0 負けたよ
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4281-rkp6)
2026/06/14(日) 22:57:41.11ID:FQRg7iD10 負けたんかよ…あっさりクリアして適当にイカくんいじって終わりかと思ってたわ
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42bc-AoGQ)
2026/06/15(月) 00:40:52.61ID:ESUqjEln0 またぬるすぎるとか言って辞めるパターンや
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d79-AoGQ)
2026/06/15(月) 09:26:36.94ID:NH6vx7gZ0 ここで聞いてよかったな、放送であれどうなったのって聞くと
好きだったらTS全部見るよねぇって言われるぞ
好きだったらTS全部見るよねぇって言われるぞ
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da3-/iJ/)
2026/06/15(月) 09:41:37.54ID:7NB2vtkD0 今作は無敗で進んでいくと知名度が上がっていくらしく、難易度がどんどん上がる仕様らしいよ
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed3d-y0Vl)
2026/06/15(月) 15:24:17.24ID:b7RqA5eN0 序盤が簡単なのはそうだけどブイブイ言いすぎだろ
嫉妬か?
嫉妬か?
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe49-rkp6)
2026/06/15(月) 17:13:34.07ID:Cq1R/WFl0 >>388
他校に分析されるのを再現してる感じかな?
他校に分析されるのを再現してる感じかな?
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db2-NTFC)
2026/06/16(火) 18:02:49.78ID:sx3BiUlw0 いまだにコイツに餌与えてる奴凄いなw
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/16(火) 18:06:37.53ID:j6zwM7mH0 支援物資に酒が増えだしてるから、第二のちゃんマンにしたいんだろうね
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4281-rkp6)
2026/06/16(火) 19:55:50.94ID:vfBivd8C0 酒いいじゃん!ガブガブ飲ませてクリーチャー作ろうぜ
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed3d-y0Vl)
2026/06/16(火) 20:00:30.33ID:67ONB2MO0 もうクリーチャーだぞ
顔出ししない乞食とかいうよっさんの下位互換
顔出ししない乞食とかいうよっさんの下位互換
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dcf-AoGQ)
2026/06/16(火) 21:36:49.32ID:tGqtxrXA0 純粋に栄冠ってみてて楽しい?
魔物くそゲーなんかなにがおもしろいかわからないんだけど
もう視聴者数も2012やってたくらいまで落ちてるし
ファルコン竹田みたいに縛ってパワフェスやってる方がまだいいわ
意地になって同じことばっかりやって人減らす
何回繰り返すんだ…
魔物くそゲーなんかなにがおもしろいかわからないんだけど
もう視聴者数も2012やってたくらいまで落ちてるし
ファルコン竹田みたいに縛ってパワフェスやってる方がまだいいわ
意地になって同じことばっかりやって人減らす
何回繰り返すんだ…
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-lBVa)
2026/06/16(火) 21:47:37.65ID:xCtcLsks0 栄冠何も面白くない
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4281-rkp6)
2026/06/16(火) 21:51:45.15ID:vfBivd8C0 >>395
呪いみたいなものなんだよ3年以内優勝よりも難しい縛りだろうから
呪いみたいなものなんだよ3年以内優勝よりも難しい縛りだろうから
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef4-MW+K)
2026/06/16(火) 22:04:49.03ID:Y54b8jf10 結局縛りの根本が最大値に難易度高い事しか手を出さないからね
しかも通るか通らないかが運に左右されるものばっかり
マイライフやフェスにオーペナだってやりようによって面白くなるのにやるのは毎作リセマラ運ゲー作業
そりゃ面白いわけやいやん
しかも通るか通らないかが運に左右されるものばっかり
マイライフやフェスにオーペナだってやりようによって面白くなるのにやるのは毎作リセマラ運ゲー作業
そりゃ面白いわけやいやん
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92fd-ZKFB)
2026/06/17(水) 01:21:33.57ID:rXy5yyL50 結局うまいこと支援物資やら集金やらできてるのが現状だから成功してきてるのでは
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dfc-QJeU)
2026/06/17(水) 01:36:12.79ID:Ln3uxt2Q0 こいつの収入じゃ仮に配信をやめた後いずれ働かなきゃいけない時がくるからただの延命
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92fd-ZKFB)
2026/06/17(水) 03:41:29.33ID:rXy5yyL50 なんだかんだ配信10年以上やってこれてるからこのまま続けていけるんじゃね
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dae-ziOc)
2026/06/17(水) 05:24:05.06ID:xRx0rG6p0 どれだけ過疎ってもパワプロやれば戻ってくるチョロいリスナーたちのおかげだな
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3df7-tYiH)
2026/06/17(水) 08:16:00.70ID:hCjMxv5m0 自分の雑談、厳選、視聴者との試行錯誤に価値があると思い込んだジジイの成れの果て
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1964-rkp6)
2026/06/17(水) 11:05:40.13ID:vkNy51Aw0 新規は基本いない上にメインの視聴層が40代の閉鎖空間でこのままやっていけるわけないだろ
40も50にもなってただの乞食に金積む異常男性がどんだけ残るんだよ
40も50にもなってただの乞食に金積む異常男性がどんだけ残るんだよ
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4983-gqZf)
2026/06/17(水) 11:28:25.87ID:0B+N1AIy0 ハーランド、メッシの試合見ないの勿体ねーよ
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d55-kVPv)
2026/06/17(水) 12:00:54.69ID:IE7xIoL40 頑なにペナント触らないの理解できないわ
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 823d-UiJc)
2026/06/17(水) 13:02:08.72ID:SKy920bu0 新作パワプロできた新規達がコイツの本性見た時どういう反応するかはよみたい
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92dd-ZKFB)
2026/06/17(水) 14:29:47.30ID:rXy5yyL50 こんだけ終わる終わる言われて平均300台に下がってもパワプロやれば1000近くに戻ってるてことは需要がまだあるってことでは
新規なのか既存なのか分からんが戻ってる事実はかなり大きい
新規なのか既存なのか分からんが戻ってる事実はかなり大きい
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c2d4-K0Ph)
2026/06/17(水) 15:32:10.66ID:Vp7qMriI0 パワプロ飽きて対戦系のオンゲやり始めてネチネチして人を減らすまでが一連の流れです
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-apLw)
2026/06/17(水) 15:53:35.69ID:C3hgd10I0 古事記で生きていくなら最低顔出しはしろよってのは思う
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 823d-UiJc)
2026/06/17(水) 17:13:42.01ID:SKy920bu0 飽き性なコイツがいつまてまパワプロだけでやっていけるのか
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1984-MW+K)
2026/06/17(水) 18:46:39.94ID:vkNy51Aw0 前作は1ヶ月弱くらいだっけかパワプロだけでもったのは?その後確かEAやってた気がするけど長続きせんよな
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4983-gqZf)
2026/06/17(水) 20:59:50.15ID:0B+N1AIy0 シャカの栄冠てま200人くらい流出したか?
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d4e-AoGQ)
2026/06/17(水) 22:37:29.16ID:BwHZjXGH0 パワプロが人気なんじゃなくて2012サクセスが人気なだけ
栄冠なんて過去もろくに人集まってない
自分自身に人気があると勘違いして他のことやって人減らす
さすがに反省したと思ったが、まだやるんだな…
栄冠なんて過去もろくに人集まってない
自分自身に人気があると勘違いして他のことやって人減らす
さすがに反省したと思ったが、まだやるんだな…
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c2d4-K0Ph)
2026/06/17(水) 22:42:13.31ID:Vp7qMriI0 これでも自己分析できてるんでね、それが嫌なら他行ってくださいってスタイルだからな
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c28c-HLKG)
2026/06/17(水) 23:41:30.12ID:hDBW7YbJ0 10年後50歳になってもパワプロ2012やってんかな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe53-rkp6)
2026/06/18(木) 00:49:37.89ID:Cvr2cmEl0 >>416
ダビスタもやってる
ダビスタもやってる
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-NTFC)
2026/06/18(木) 01:21:17.22ID:p7Tu680I0 他の配信者のパワプロの方が面白いから仕方ないね
コイツの配信面白くないし
コイツの配信面白くないし
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d38-AoGQ)
2026/06/18(木) 01:47:15.73ID:5xg2OUQo0 屁こきのパワプロに異常に固執してる層がまだいるけどぶっちゃけ他のストリーマーのが配信としてパワプロ面白くやってるからな
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe9e-VCKa)
2026/06/18(木) 03:15:08.90ID:gKvjKFs90 よう老いぼれって挨拶したら追放されてワロタ
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-rkp6)
2026/06/18(木) 07:02:54.44ID:MrqtKq/o0 パワプロで集めるならペナント、マイライフもやってそこが大好きな層も取り入れたらいいんだけど無理か。
イングランドとクロアチアの攻カードもみないし
イングランドとクロアチアの攻カードもみないし
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-NTFC)
2026/06/18(木) 07:13:47.04ID:p7Tu680I0 全て打算的なのに変なところ手に抜くからなこのジジイ
ただ基本的に楽をしたいというスタンスはぶれないのは流石
他の配信者がパワプロやってたらそっちに流れて当然
こいつの配信おもしろくねーもん
ただ基本的に楽をしたいというスタンスはぶれないのは流石
他の配信者がパワプロやってたらそっちに流れて当然
こいつの配信おもしろくねーもん
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42bc-AoGQ)
2026/06/18(木) 07:30:09.26ID:fRhC/Jpj0 あと栄冠ナインは普通に自分でやった方が面白い
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-rkp6)
2026/06/18(木) 07:53:39.28ID:MrqtKq/o0 栄冠ナインは見るよりこうしようって思えるゲームだからな
縛りというか、どこも同じだし倉本や筒香とかで縛ってプレイしたら横浜勢も嬉しかろう
縛りというか、どこも同じだし倉本や筒香とかで縛ってプレイしたら横浜勢も嬉しかろう
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19ed-MW+K)
2026/06/18(木) 13:01:49.63ID:QPURogCn0 栄冠で~を救うやつとかうんこちゃんの藤浪の時も気にしないアピールしても相当ごちゃごちゃ言ってたし二度とやらないでしょ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d25-AoGQ)
2026/06/18(木) 23:50:48.37ID:pLyZ7oYh0 一日2杯もラーメン食うな
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d23d-u09P)
2026/06/19(金) 00:35:56.68ID:JWkKbM0o0 週一の休みの日だけ外食するから日に三軒も食いに行ってるのか
すげえな
すげえな
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd0-AoGQ)
2026/06/19(金) 02:06:51.23ID:Iqnx7gh20 https://twitchtracker.com/sakanine/statistics
過去パワプロで増やした人きっちり全員溶かしてるからね
もう頼みの綱の2012一生クリアできねえな
クリア=元に戻る
わざと失敗するの楽しんでくれよな
過去パワプロで増やした人きっちり全員溶かしてるからね
もう頼みの綱の2012一生クリアできねえな
クリア=元に戻る
わざと失敗するの楽しんでくれよな
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2b-UiJc)
2026/06/19(金) 04:03:59.68ID:vy4/NqNZ0 食いには行ってるが画像は載せない徹底ぶり
よほど見られたくない見た目なんだろうな
ラーメン3杯w
よほど見られたくない見た目なんだろうな
ラーメン3杯w
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-apLw)
2026/06/19(金) 13:07:13.90ID:IYYOGged0 それはでぶすぎw
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe3f-rkp6)
2026/06/19(金) 19:41:59.36ID:Udg3TkqE0 ラーメンずるずるw
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f81-HvyP)
2026/06/21(日) 05:45:51.21ID:6MGQ0ZWk0 寝てる時間も配信つけっぱなしで稼ぐ
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3d-UePW)
2026/06/21(日) 22:02:51.96ID:H16a2zfq0 jmのプラモ配信ですげー久しぶりにプラモ見たわw
まだあの垢動かしてたんだ
まだあの垢動かしてたんだ
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-bIAY)
2026/06/21(日) 22:16:07.30ID:yyfv1A+40 ピエロとして残しときゃ良かったのになプラモ
金も投げてくれるし
金も投げてくれるし
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-HvyP)
2026/06/22(月) 03:37:26.81ID:GeSrZgpz0 全盛期ですらラジオ勢だった側から言うと
お魚ネタも限界だし、急にコメント欄がピリピリしてるって言い出すし、親父ネタも寒いし
こりゃニコ生でワイワイやってた時には戻れないわ。
お魚ネタも限界だし、急にコメント欄がピリピリしてるって言い出すし、親父ネタも寒いし
こりゃニコ生でワイワイやってた時には戻れないわ。
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-zlqP)
2026/06/22(月) 10:31:49.73ID:Aq6Xanpy0 趣味で配信して天才の入部届の為何本もパワプロ買ってた
世界の屁こき隊はもういないんだ
生きる為配信して身の回りのものを買ってもらうサカナインになったんだ
世界の屁こき隊はもういないんだ
生きる為配信して身の回りのものを買ってもらうサカナインになったんだ
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3d-bIAY)
2026/06/22(月) 14:00:54.50ID:MBYB0JGh0 お魚ネタは豊洲の話がタブーみたいになってるからしにくいよね
腰で休養とか最初言ってたけどクビだったんだろうな
プライド高すぎて絶対言わないだろうが
腰で休養とか最初言ってたけどクビだったんだろうな
プライド高すぎて絶対言わないだろうが
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fbc-phNh)
2026/06/22(月) 16:48:32.83ID:FvX7K6bT0 住所特定ネタではしゃいでるの見ると引いてる俺がおかしいのかなと思ってしまう
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df66-kuC9)
2026/06/22(月) 17:13:55.27ID:fmFzF+Yu0 住所ネタは一生寒いよ
本気で嫌がってる時はある癖にこれだけは止めないからラインがわからないしつこい奴が擦ってるし
本気で嫌がってる時はある癖にこれだけは止めないからラインがわからないしつこい奴が擦ってるし
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f81-HvyP)
2026/06/22(月) 18:02:12.40ID:lT0R9lwj0 マツドデラックスはどこいったんだよ
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4f-kuC9)
2026/06/22(月) 20:27:02.48ID:DtiJ04Cc0 >>440
スタヌのとこで見るよ
スタヌのとこで見るよ
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f81-HvyP)
2026/06/22(月) 21:22:58.25ID:lT0R9lwj0443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-PKEp)
2026/06/23(火) 09:00:08.52ID:7oUb6fin0 ワールドカップ全然見ないの草
444名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM7f-9pIQ)
2026/06/23(火) 09:24:35.91ID:nwmqJ4y5M アルゼンチン戦は無料で見れる所がないから見れないんだってさ
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f3d-bAPa)
2026/06/23(火) 09:57:14.90ID:4qwAKq+B0 支援者達がDAZNアカウント共有しないからぞ
何度も家族ネタで伏線張ってたのに
何度も家族ネタで伏線張ってたのに
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-bIAY)
2026/06/23(火) 11:31:10.06ID:tcwpnu6B0 家族はダゾーン代投げてやれよ
お前等がこんなモンスターに育ててんだからよw
お前等がこんなモンスターに育ててんだからよw
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb4-dqq1)
2026/06/23(火) 16:59:16.21ID:Mq+bhn8h0 頑なにDAZN入らないのもプロ意識を感じるわ
古事記のw
古事記のw
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe0-phNh)
2026/06/23(火) 19:19:28.78ID:hAANwv4p0 もう500人か…
前作は大谷スイーパー延々とやって人飛ばして学習しないなあ…
前作は大谷スイーパー延々とやって人飛ばして学習しないなあ…
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-HvyP)
2026/06/23(火) 20:01:35.17ID:DxQ1Ws4T0 >>448
200人戻ってきたと考えれば前向きだね
200人戻ってきたと考えれば前向きだね
レスを投稿する