純粋に栄冠ってみてて楽しい?
魔物くそゲーなんかなにがおもしろいかわからないんだけど
もう視聴者数も2012やってたくらいまで落ちてるし
ファルコン竹田みたいに縛ってパワフェスやってる方がまだいいわ
意地になって同じことばっかりやって人減らす
何回繰り返すんだ…