あの人数でリスナーが買う意味全くないしパートナーになろうとしている人じゃない限り
同接買うアホいないよ
サカナイン(元世界の屁こき隊)★21
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f47-Nqco)
2026/06/26(金) 15:24:47.95ID:QNeHYbxP0468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff41-HvyP)
2026/06/26(金) 15:34:03.96ID:WWEPcwwQ0 >>467
ツイッチパートナーに返り咲こうとしてるんじゃないの?サカナインは
ツイッチパートナーに返り咲こうとしてるんじゃないの?サカナインは
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3d-UePW)
2026/06/26(金) 15:56:34.85ID:876XMpG40 パートナーと契約は別な
名前の後ろに紫のマークあるだろ、あれパートナーな
名前の後ろに紫のマークあるだろ、あれパートナーな
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f3d-bAPa)
2026/06/26(金) 16:04:17.04ID:wYAO8Tt80 パートナーはTwitchとの契約みたいなもんじゃないの?
「契約」って使うときはTwitch以外のどっかの企業との契約だと思ってた。
「契約」って使うときはTwitch以外のどっかの企業との契約だと思ってた。
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-oj7/)
2026/06/26(金) 16:36:53.49ID:IeHHCCKY0 収益をえる段階でもうパートナーな この人が運営に引っ張られた時に下駄を履かせてもらったのが別契約 たまにパートナーとごっちゃになってる奴がいる
Twitchは色々別契約だの配信環境だのちょこちょこ細かく個別にやってる印象
Twitchは色々別契約だの配信環境だのちょこちょこ細かく個別にやってる印象
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f81-AxUA)
2026/06/26(金) 19:14:55.23ID:5kIWbygc0 紫にチェックマークが入ってるね。これが収益化をONにしていてパートナーってことね
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd0-phNh)
2026/06/26(金) 22:02:20.06ID:rxsyHASy0 栄冠クリアできるかもっていいとこなのに
700人すらいなくて草
スタヌさんパワプロやってうちの視聴者とるのやめて〜w
700人すらいなくて草
スタヌさんパワプロやってうちの視聴者とるのやめて〜w
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb3-phNh)
2026/06/26(金) 23:02:09.41ID:Z4V7k5md0 全部広末ネタなの寒いな
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fbc-phNh)
2026/06/27(土) 00:15:36.78ID:NtzEDYF60 パワプロ2026辞めそうで草
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfe8-dDn8)
2026/06/27(土) 00:37:29.57ID:3g5w9FZB0 見てないけど栄冠って飽きるよね
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-S508)
2026/06/27(土) 01:24:37.50ID:IyHl8ReI0 栄冠はマジで見てて面白くないから見ない
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-HvyP)
2026/06/27(土) 01:40:20.07ID:VqzUspco0 栄冠ナインは自分でやってなんぼのゲーム。
やりながら見てても、そもそもの縛りが緩い。
朝方に打てそうで負けかけ、愚痴ってたけどこれは過去作に逃げるんじゃないかな
やりながら見てても、そもそもの縛りが緩い。
朝方に打てそうで負けかけ、愚痴ってたけどこれは過去作に逃げるんじゃないかな
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2d-K7tU)
2026/06/27(土) 01:51:50.44ID:iit36FRQ0 そもそも鬼畜縛りのくせに魔物使う時点でおもんないんだよな
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-HvyP)
2026/06/27(土) 02:03:20.85ID:VqzUspco0 パワプロはもうvやらいろんな人がやるからめっちゃ厳しい縛りじゃないと新規は来ないよね
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/27(土) 02:28:21.35ID:iit36FRQ0 コイツに栄冠3年縛りって後半蛇足すぎて盛り上がりに欠けますよって誰か教えてやってくれw
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff91-kuC9)
2026/06/27(土) 04:35:18.35ID:4WcVaCXQ0 3年無敗で充分キツイ縛りなんだけどマジでこの人遊びの幅狭過ぎて何作やっても同じ
結局本でぶん殴って魔物運ゲー繰り返して通すしか脳ないのにね
結局本でぶん殴って魔物運ゲー繰り返して通すしか脳ないのにね
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f81-HvyP)
2026/06/27(土) 06:25:57.84ID:fVUvRH8e0 転がせ、セフバン、魔物しか使わないんでしょ?
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f45-phNh)
2026/06/27(土) 11:22:02.36ID:1RHAMZCF0 達成させる事で自己肯定感高めたいんだろうけど、見てる側は特定の行動だけされても普通に面白くないしなぁ
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-HvyP)
2026/06/27(土) 12:25:06.03ID:xnU+hf3v0 ダビスタの方がマシなんじゃない?
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3d-bIAY)
2026/06/27(土) 15:25:38.29ID:1a931rC90 栄冠ツマラン言ってる人はヘコキの配信何見てんだ?
ウマ娘で見始めた人?
ウマ娘で見始めた人?
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f78-PKEp)
2026/06/27(土) 16:38:50.68ID:B08OtR6n0 ジャッジくんとかヤマルくんとか呼び方がキツすぎる
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-HvyP)
2026/06/27(土) 17:16:30.06ID:xnU+hf3v0 ジャッジくんって、アーロン・ジャッジのこと?
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa1-9pIQ)
2026/06/27(土) 18:05:30.67ID:DKPTz0JO0490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-zlqP)
2026/06/27(土) 18:34:44.38ID:axTYv8GM0 夏だし伝説の企画、投げ銭でサカナインをビビらせよう再開しよっか
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-HvyP)
2026/06/27(土) 18:38:08.34ID:xnU+hf3v0492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f50-9pIQ)
2026/06/27(土) 18:55:30.16ID:DKPTz0JO0 今現在やってる栄冠無敗はシュワーバーが転入してきてるよ
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff46-kuC9)
2026/06/27(土) 19:06:20.60ID:M1cVyHpw0 俺もやってるけど今作栄冠なら大分簡単寄りなカジュアルな難易度だよ
連覇狙うならそれなりにやっぱそれなりにキツいが
連覇狙うならそれなりにやっぱそれなりにキツいが
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df83-phNh)
2026/06/27(土) 21:15:46.30ID:jzF4rO3+0 3年って楽なんやな
ttps://twitter.com/Verconianivalis/status/2070694576768352276
https://twitter.com/thejimwatkins
ttps://twitter.com/Verconianivalis/status/2070694576768352276
https://twitter.com/thejimwatkins
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0281-KbRg)
2026/06/28(日) 04:33:18.67ID:2lqKzwJu0 あのアホは、このTAKEでいい加減クリアしたよね?
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7d47-t6wP)
2026/06/28(日) 14:54:36.19ID:hMk17Rnw0 フランスパン工房って言え
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 02bc-nHVq)
2026/06/28(日) 17:41:15.97ID:BDjhAV6L0 キムタク憧れの激キツおじさん
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 男で髪の毛ある奴はキモイ
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]