新宿のお渡し会行ったけどめちゃくちゃ塩対応で笑ったw

元々人見知りのアスペ持ちとは聞いてたけど、常連っぽい人も含めて表情一つ変えないで
「ありがとうございますー」「はいー」のループだったw