バカが騙されただけだから仕方ない気もする
それにほとんどの連中は半分支援だろ
無理して貸してるペンギンみたいなこ汚い貧乏人が必死で取り立てに来る
まあ俺レベルなら
確度の高い親元の情報を絶対に提出させるがね