【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part68【示談金ビジネス】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3113-Yf7n)
2026/05/22(金) 11:57:12.87ID:LKe0kO6u0 IHI
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/22(金) 12:05:16.18ID:E0d74vbKM _ぷ_は痴✖危ぉ〇 _目?痴_かー愚豚っ死
っ愚 危w_耳男禁w死珍?狂屁ぷ痴糞か死苦
_?_ー耳豚穢?〇蛆人wは ぷー糞死_頭_
っ!は陰はぷは _〇か?奇?死禁ぉ✖〇危危
犬虫ぉ?__か害狂_犬汚 害かか〇_は愚〇
?ぉ苦蠅害人苦痴は害鼻豚臭〇 ぷ_✖犬痴糞
死苦_汚_ ?_か人か蠅腐蠅_穢w〇珍頭っ
害肛鼻蛆愚愚__蛆 w耳ぅーぷ頭ぷ腐か臭肛
w耳男愚目屁肛蛆蠅人?! w犬w目wは蠅ぷ
!禁頭ぅ病口狂穢か犬ぉ〇は〇屁糞w禁 耳鼻
狂人〇〇痴穢蛆陰っ珍w〇屁_人ぷは ーか_
珍_wはぷ〇_死死病危__〇死〇病 人蛆穢
狂人〇__豚狂病禁w死 wはw陰蠅変苦_は
珍痴__〇肛臭害者屁変陰 蠅ぷ男鼻_?病男
_陰は口は汚狂蠅 ✖腐w臭穢鼻_っ豚蠅〇w
w妙珍〇_鼻_っは糞苦✖か_者w苦陰〇 _
者✖か犬〇目痴痴 変_ww_か_虫豚ぅ_変
か腐ぷ肛_ぉw!?汚死狂肛は頭 禁_者鼻汚
口_妙糞?かぅ臭苦?肛 _豚は蠅!?〇__
は耳っ人ー蛆屁人w犬ぷ臭っw 蠅ぷ〇は_目
?!かw〇 愚_っ陰口__は汚_〇目ぅ蠅!
✖か_狂汚苦苦陰豚〇!?糞 愚糞人鼻愚wぅ
禁_ぅ危か犬ぷ 〇屁かw_害〇か穢奇腐汚肛
_豚 珍耳?狂は陰者_妙はぅ変〇はか屁w?
?妙口かぷ愚人糞糞は_禁〇ぉ蠅 痴苦〇豚_
犬苦 男っ死穢犬口〇男人虫苦w珍✖臭_人痴
糞_害_頭?肛 ぷ病_ぷ人は_?!犬陰?糞
w_ー狂男愚腐禁?者妙愚変耳はー禁〇 〇〇
!妙w〇奇苦死_禁_病 変か_豚痴?危っ腐
死〇病妙w〇か?ぷ頭か〇害〇豚耳耳人苦 者
は_苦か珍か痴 ?はか変ww愚危口珍はw陰
痴ぷぉ者〇ぷ ぷwぉ?男痴w口死男頭狂はか
男痴_腐ぷ 変屁?は_陰〇w腐蛆陰_?人害
口苦w変人鼻〇?耳愚腐鼻穢痴 は_〇痴肛〇
苦痴_ っかか死害_犬奇愚ぷぉ?妙耳害珍穢
虫妙禁 愚か珍苦臭は珍妙犬_汚者汚陰〇狂っ
妙蛆??蠅_は〇か愚 屁耳肛w頭_〇か死は
奇臭か〇 か豚w_珍頭___〇死!糞蠅!_
痴_は_蠅鼻ぅ屁ー汚蠅愚頭愚?汚_肛ぉ苦
_鼻目wは虫 愚_頭か腐か犬かwぷ人__妙
妙陰?糞?蛆ぷ口陰死 変病陰虫危?犬〇__
ぷ腐〇?ぉ病 か蠅は?か汚_蠅目〇__かー
_鼻人か者_頭愚ぅ犬は糞死奇 珍_か害wぷ
目ぅw狂_男蠅ぷ男鼻ぷ人危目は?蛆愚頭 か
ぷぅっ〇_虫臭は愚腐ぷ危蛆_ぷ犬目_ は禁
害害_肛虫か✖目_〇陰愚?〇? _ぷw蛆屁
害苦奇_狂痴wはぷ男耳 ぉ耳w鼻屁痴耳かは
〇屁_糞w〇禁虫?は糞_病は 腐口変病_腐
変ぅぉ狂ぷ穢か病口穢〇ぷ痴?_屁狂穢虫虫
っ_は〇禁 豚ぷ!狂口_?はぷ奇人は屁ぉ人
っ愚 危w_耳男禁w死珍?狂屁ぷ痴糞か死苦
_?_ー耳豚穢?〇蛆人wは ぷー糞死_頭_
っ!は陰はぷは _〇か?奇?死禁ぉ✖〇危危
犬虫ぉ?__か害狂_犬汚 害かか〇_は愚〇
?ぉ苦蠅害人苦痴は害鼻豚臭〇 ぷ_✖犬痴糞
死苦_汚_ ?_か人か蠅腐蠅_穢w〇珍頭っ
害肛鼻蛆愚愚__蛆 w耳ぅーぷ頭ぷ腐か臭肛
w耳男愚目屁肛蛆蠅人?! w犬w目wは蠅ぷ
!禁頭ぅ病口狂穢か犬ぉ〇は〇屁糞w禁 耳鼻
狂人〇〇痴穢蛆陰っ珍w〇屁_人ぷは ーか_
珍_wはぷ〇_死死病危__〇死〇病 人蛆穢
狂人〇__豚狂病禁w死 wはw陰蠅変苦_は
珍痴__〇肛臭害者屁変陰 蠅ぷ男鼻_?病男
_陰は口は汚狂蠅 ✖腐w臭穢鼻_っ豚蠅〇w
w妙珍〇_鼻_っは糞苦✖か_者w苦陰〇 _
者✖か犬〇目痴痴 変_ww_か_虫豚ぅ_変
か腐ぷ肛_ぉw!?汚死狂肛は頭 禁_者鼻汚
口_妙糞?かぅ臭苦?肛 _豚は蠅!?〇__
は耳っ人ー蛆屁人w犬ぷ臭っw 蠅ぷ〇は_目
?!かw〇 愚_っ陰口__は汚_〇目ぅ蠅!
✖か_狂汚苦苦陰豚〇!?糞 愚糞人鼻愚wぅ
禁_ぅ危か犬ぷ 〇屁かw_害〇か穢奇腐汚肛
_豚 珍耳?狂は陰者_妙はぅ変〇はか屁w?
?妙口かぷ愚人糞糞は_禁〇ぉ蠅 痴苦〇豚_
犬苦 男っ死穢犬口〇男人虫苦w珍✖臭_人痴
糞_害_頭?肛 ぷ病_ぷ人は_?!犬陰?糞
w_ー狂男愚腐禁?者妙愚変耳はー禁〇 〇〇
!妙w〇奇苦死_禁_病 変か_豚痴?危っ腐
死〇病妙w〇か?ぷ頭か〇害〇豚耳耳人苦 者
は_苦か珍か痴 ?はか変ww愚危口珍はw陰
痴ぷぉ者〇ぷ ぷwぉ?男痴w口死男頭狂はか
男痴_腐ぷ 変屁?は_陰〇w腐蛆陰_?人害
口苦w変人鼻〇?耳愚腐鼻穢痴 は_〇痴肛〇
苦痴_ っかか死害_犬奇愚ぷぉ?妙耳害珍穢
虫妙禁 愚か珍苦臭は珍妙犬_汚者汚陰〇狂っ
妙蛆??蠅_は〇か愚 屁耳肛w頭_〇か死は
奇臭か〇 か豚w_珍頭___〇死!糞蠅!_
痴_は_蠅鼻ぅ屁ー汚蠅愚頭愚?汚_肛ぉ苦
_鼻目wは虫 愚_頭か腐か犬かwぷ人__妙
妙陰?糞?蛆ぷ口陰死 変病陰虫危?犬〇__
ぷ腐〇?ぉ病 か蠅は?か汚_蠅目〇__かー
_鼻人か者_頭愚ぅ犬は糞死奇 珍_か害wぷ
目ぅw狂_男蠅ぷ男鼻ぷ人危目は?蛆愚頭 か
ぷぅっ〇_虫臭は愚腐ぷ危蛆_ぷ犬目_ は禁
害害_肛虫か✖目_〇陰愚?〇? _ぷw蛆屁
害苦奇_狂痴wはぷ男耳 ぉ耳w鼻屁痴耳かは
〇屁_糞w〇禁虫?は糞_病は 腐口変病_腐
変ぅぉ狂ぷ穢か病口穢〇ぷ痴?_屁狂穢虫虫
っ_は〇禁 豚ぷ!狂口_?はぷ奇人は屁ぉ人
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7dd4-9/hm)
2026/05/22(金) 12:16:12.53ID:mBI2zQTs0242名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/22(金) 13:00:03.13ID:b26Q88yUM か鼻かw 蠅汚か痴?は_ぷ変目腐陰〇??か
苦者虫死?臭_目〇っ蛆肛はか蛆蛆〇w 口糞
妙は_ぷ汚男耳人死_ー_口w愚男w_鼻 ?
変死奇✖ぉ!w?狂_は _珍腐w蛆苦奇臭肛
禁犬鼻犬臭?禁汚〇目耳っ?目豚 痴w痴っ〇
〇苦ー苦肛耳病_痴頭妙害w豚苦狂陰✖頭 〇
か穢_病苦頭ーぉ蛆目臭病ぷ糞糞 _wwぉぷ
腐ー穢男??w ?耳か害w蛆!人w珍珍ー豚
か穢 者〇臭✖穢頭愚??〇死虫っ_汚ー?ぷ
はw〇禁_〇か蛆蛆痴ぉ臭虫〇 は危目人か男
禁口ぅ害蠅ぅ耳は腐は_か奇か ぷ耳?妙は腐
蠅っ〇犬っ〇?屁!✖禁肛 _犬_奇腐糞か肛
ぷ禁〇ぅ〇陰目ぅ 狂耳w男耳禁鼻耳ぉ妙臭頭
_っ蛆鼻w珍病陰?死病__臭〇はw狂 !〇
禁愚ぷ穢 目口?ーっ〇かー__犬_ぉ蛆狂_
ぷぅ蠅ぷ豚豚 目臭人苦?か肛鼻は害変_病死
か〇豚変_?蛆口病臭?は!鼻禁か !狂〇目
_奇〇_? 奇_口_蠅ぷ豚〇ぅかぷ肛珍ぷ虫
ぉはは_ぷwか口ー苦ぷ〇愚か肛 w奇頭臭男
男〇愚ぷ危鼻男痴ぷ_死ぉ者蠅奇目〇人 っぷ
か屁?口 者陰_屁愚珍ぷか〇珍w危奇目口?
禁穢✖屁痴はぷ穢男病蛆痴__禁か珍 〇〇ぅ
犬男穢は者蠅w変〇 豚糞w死珍危妙肛ぉ狂狂
?かぷ危_汚禁_✖肛腐?ぷぷ✖蠅害臭_ w
妙〇糞臭危ぷかぅ男?ぷ頭妙ぷ〇珍鼻者者 〇
ぅぷか〇_✖かっぷ病豚?_は病! ぉ珍っ苦
_w珍_? wかっ?ぷ害っぷ苦糞糞頭耳屁_
は_っ病〇苦w者っ??_害害??人ーぷ!
目犬蛆っw妙_w臭は_ぷ?豚w屁 は狂?w
狂妙蠅っ_虫男虫wwぷ_豚〇w虫_!狂 死
蠅男✖✖✖っー蛆_糞_ w臭w?鼻?変痴肛
✖危〇は愚_汚 !奇奇ww肛ー〇臭変✖かぅ
男_は愚? ?者_汚は苦ぷ!〇?屁痴_は〇
_頭犬変苦臭 豚ぷ狂_蛆虫か害_人変ぉかは
✖珍痴奇は?__か ?!屁臭_肛目妙〇口w
___愚死妙妙ぅ変害w耳??奇豚犬_腐 陰
ー口目犬死禁_はは糞蛆_ ✖腐口蠅苦虫〇苦
w?犬! _ぷw屁〇?蠅_蠅汚〇_ぅw〇_
?妙は汚妙鼻死頭_ 変は狂病__っ〇w穢_
_ぉ〇ぷは〇妙ぉ危 w鼻腐危ぷぷ狂か変はw
✖ 口?苦?〇愚虫汚?苦珍苦死愚_w禁屁ぷ
蠅〇〇ぉ苦頭豚ぉ妙汚病__w頭虫蠅臭ぷ 危
ぷぷ〇 か糞糞奇_✖豚ぉ害禁禁死_は〇ぉ臭
虫屁穢かぷ蛆?口害ぷ禁 w人狂屁者穢?汚っ
危 病?w豚_は危妙危wか✖_陰汚肛_臭狂
はwぷ肛〇蠅頭_死ぷ〇男wぅ_禁ー 愚目_
臭?人陰か変狂禁✖腐痴?珍_奇妙奇害__
_珍_糞腐_妙蛆目_頭死頭虫頭 〇_蠅_奇
!豚ぉ虫??豚✖変痴はw ✖✖ぷ〇虫蠅腐_
肛珍〇目!口穢ぷ__!蠅ぉーw人目頭!か
苦者虫死?臭_目〇っ蛆肛はか蛆蛆〇w 口糞
妙は_ぷ汚男耳人死_ー_口w愚男w_鼻 ?
変死奇✖ぉ!w?狂_は _珍腐w蛆苦奇臭肛
禁犬鼻犬臭?禁汚〇目耳っ?目豚 痴w痴っ〇
〇苦ー苦肛耳病_痴頭妙害w豚苦狂陰✖頭 〇
か穢_病苦頭ーぉ蛆目臭病ぷ糞糞 _wwぉぷ
腐ー穢男??w ?耳か害w蛆!人w珍珍ー豚
か穢 者〇臭✖穢頭愚??〇死虫っ_汚ー?ぷ
はw〇禁_〇か蛆蛆痴ぉ臭虫〇 は危目人か男
禁口ぅ害蠅ぅ耳は腐は_か奇か ぷ耳?妙は腐
蠅っ〇犬っ〇?屁!✖禁肛 _犬_奇腐糞か肛
ぷ禁〇ぅ〇陰目ぅ 狂耳w男耳禁鼻耳ぉ妙臭頭
_っ蛆鼻w珍病陰?死病__臭〇はw狂 !〇
禁愚ぷ穢 目口?ーっ〇かー__犬_ぉ蛆狂_
ぷぅ蠅ぷ豚豚 目臭人苦?か肛鼻は害変_病死
か〇豚変_?蛆口病臭?は!鼻禁か !狂〇目
_奇〇_? 奇_口_蠅ぷ豚〇ぅかぷ肛珍ぷ虫
ぉはは_ぷwか口ー苦ぷ〇愚か肛 w奇頭臭男
男〇愚ぷ危鼻男痴ぷ_死ぉ者蠅奇目〇人 っぷ
か屁?口 者陰_屁愚珍ぷか〇珍w危奇目口?
禁穢✖屁痴はぷ穢男病蛆痴__禁か珍 〇〇ぅ
犬男穢は者蠅w変〇 豚糞w死珍危妙肛ぉ狂狂
?かぷ危_汚禁_✖肛腐?ぷぷ✖蠅害臭_ w
妙〇糞臭危ぷかぅ男?ぷ頭妙ぷ〇珍鼻者者 〇
ぅぷか〇_✖かっぷ病豚?_は病! ぉ珍っ苦
_w珍_? wかっ?ぷ害っぷ苦糞糞頭耳屁_
は_っ病〇苦w者っ??_害害??人ーぷ!
目犬蛆っw妙_w臭は_ぷ?豚w屁 は狂?w
狂妙蠅っ_虫男虫wwぷ_豚〇w虫_!狂 死
蠅男✖✖✖っー蛆_糞_ w臭w?鼻?変痴肛
✖危〇は愚_汚 !奇奇ww肛ー〇臭変✖かぅ
男_は愚? ?者_汚は苦ぷ!〇?屁痴_は〇
_頭犬変苦臭 豚ぷ狂_蛆虫か害_人変ぉかは
✖珍痴奇は?__か ?!屁臭_肛目妙〇口w
___愚死妙妙ぅ変害w耳??奇豚犬_腐 陰
ー口目犬死禁_はは糞蛆_ ✖腐口蠅苦虫〇苦
w?犬! _ぷw屁〇?蠅_蠅汚〇_ぅw〇_
?妙は汚妙鼻死頭_ 変は狂病__っ〇w穢_
_ぉ〇ぷは〇妙ぉ危 w鼻腐危ぷぷ狂か変はw
✖ 口?苦?〇愚虫汚?苦珍苦死愚_w禁屁ぷ
蠅〇〇ぉ苦頭豚ぉ妙汚病__w頭虫蠅臭ぷ 危
ぷぷ〇 か糞糞奇_✖豚ぉ害禁禁死_は〇ぉ臭
虫屁穢かぷ蛆?口害ぷ禁 w人狂屁者穢?汚っ
危 病?w豚_は危妙危wか✖_陰汚肛_臭狂
はwぷ肛〇蠅頭_死ぷ〇男wぅ_禁ー 愚目_
臭?人陰か変狂禁✖腐痴?珍_奇妙奇害__
_珍_糞腐_妙蛆目_頭死頭虫頭 〇_蠅_奇
!豚ぉ虫??豚✖変痴はw ✖✖ぷ〇虫蠅腐_
肛珍〇目!口穢ぷ__!蠅ぉーw人目頭!か
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e5-aW1T)
2026/05/22(金) 14:19:38.43ID:y8cjTOd00 >>237
実は、あのCT写真がどこから来たんだろう?という疑問が消えない
当人の物である可能性は可成り低いと思うんで、勝手に他人の著作や
ブログの写真を転載した可能性があるんじゃないかと思ってね
ステントが写ってるんだから、当然ステントを入れるだけの酷い苦痛があり
ステントを入れる為の入院をしたはずなんだよね
だけど、過去の記録みてるとどこでステント入れたんだろう?という感想になる
実は、あのCT写真がどこから来たんだろう?という疑問が消えない
当人の物である可能性は可成り低いと思うんで、勝手に他人の著作や
ブログの写真を転載した可能性があるんじゃないかと思ってね
ステントが写ってるんだから、当然ステントを入れるだけの酷い苦痛があり
ステントを入れる為の入院をしたはずなんだよね
だけど、過去の記録みてるとどこでステント入れたんだろう?という感想になる
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8da5-A2BX)
2026/05/22(金) 16:38:47.28ID:p09EFTwJ0245名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM09-/F7A)
2026/05/22(金) 20:01:03.65ID:WySC16P+M あくまで中立の立場だけど、富山0は件数が10件未満の時は0と表示されるみたいな事書かれてなかったか?
いや、間違ってるなら訂正してくれたら素直に従うけど。
北海道0はしらん。
いや、間違ってるなら訂正してくれたら素直に従うけど。
北海道0はしらん。
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ea2-ApPJ)
2026/05/22(金) 20:38:51.39ID:OmAjOCjW0 >>245
富山大学附属病院の領収書や手術同意書、藤井努の診断書 いくらでも出せる書類あるよな
出せない時点で話にならない
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
ついでに押川勝太郎認定医も
富山大学附属病院の領収書や手術同意書、藤井努の診断書 いくらでも出せる書類あるよな
出せない時点で話にならない
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
ついでに押川勝太郎認定医も
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e5-aW1T)
2026/05/22(金) 21:15:24.67ID:y8cjTOd00 >>245
年齢、具体的な腫瘍のタイプ、性別、臨床病気で分類される仕組みだったと思うけど?
つまり考えられる事を上げていくとこんな感じかな
1 実は年齢鯖読みで30代ではなかった
2 臨床病気四期ではなかった
3 実は膵臓の線房細胞癌ではなかった
どれだとしても、問題な気がするんだけど
年齢、具体的な腫瘍のタイプ、性別、臨床病気で分類される仕組みだったと思うけど?
つまり考えられる事を上げていくとこんな感じかな
1 実は年齢鯖読みで30代ではなかった
2 臨床病気四期ではなかった
3 実は膵臓の線房細胞癌ではなかった
どれだとしても、問題な気がするんだけど
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd3d-A2BX)
2026/05/22(金) 21:22:36.35ID:xPMNl33a0 見た目40代だからな
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ea2-ApPJ)
2026/05/22(金) 21:23:53.85ID:OmAjOCjW0250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8655-FLWe)
2026/05/22(金) 21:38:58.49ID:JAldM07j0 最近TikTokライブやってないんですか?
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3110-42Ja)
2026/05/22(金) 21:46:11.52ID:5HqU1ohg0252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3110-42Ja)
2026/05/22(金) 21:51:46.18ID:5HqU1ohg0 本人は富山に行ったことないとか、岡山がどうとか言ってたらしいけど
岡山もZERO
一体どこで手術受けたのか
藤井はそこまで出張したのか?
岡山もZERO
一体どこで手術受けたのか
藤井はそこまで出張したのか?
253名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-F97v)
2026/05/22(金) 21:57:25.08ID:jj9+Lu24a 膵臓の名医山形にいたのにw
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0177-/tmU)
2026/05/22(金) 22:31:31.68ID:mm276oal0 転移が毎回完治してんの凄くないか
普通に奇跡の抗体として医学会に貢献できるよ
普通に奇跡の抗体として医学会に貢献できるよ
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 312f-60Mo)
2026/05/23(土) 01:10:10.85ID:udXxVibq0 下手な物語
15点
15点
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ea2-ApPJ)
2026/05/23(土) 08:26:42.95ID:COdi68nL0 恵体の水陸両用モビルスーツ「機動戦士やんのか」はともかく
職歴なしの無職体感ふにゃふにゃでネットでしかイキれない知恵遅れ底辺は刑務所で生きていけるのか?
この前の平気で〇人する闇バイトみたいな連中が同室になるけど
まあ頑張って
職歴なしの無職体感ふにゃふにゃでネットでしかイキれない知恵遅れ底辺は刑務所で生きていけるのか?
この前の平気で〇人する闇バイトみたいな連中が同室になるけど
まあ頑張って
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 860a-FLWe)
2026/05/23(土) 12:40:29.84ID:A0YG8BWe0 彼らの発信することが全て真実なら本当に奇跡の経緯を辿ってると言っていいですよね
そもそも本人たち自らがみんなで奇跡を起こしましょう!と言ってお金を募ったんですもんね
何故かお金が集まった後はそれ程の奇跡ではないのでしょうなんてトーンダウンしましたけど
ちゃんと当時の発言は残っていますから
そもそも本人たち自らがみんなで奇跡を起こしましょう!と言ってお金を募ったんですもんね
何故かお金が集まった後はそれ程の奇跡ではないのでしょうなんてトーンダウンしましたけど
ちゃんと当時の発言は残っていますから
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ea2-ApPJ)
2026/05/23(土) 13:32:09.18ID:COdi68nL0 >>257
自由診療に大金がかかるもね
詐欺の構成要件
騙す意思→噓の余命宣告
相手の錯誤→自由診療に大金がかかる
財産の移転→ofuse スパチャ
確実に詐欺です
刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
自由診療に大金がかかるもね
詐欺の構成要件
騙す意思→噓の余命宣告
相手の錯誤→自由診療に大金がかかる
財産の移転→ofuse スパチャ
確実に詐欺です
刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8da5-A2BX)
2026/05/23(土) 20:00:39.96ID:MzHxqYZE0 もしかすると、何年か塩漬けしてからやってくる国税の方が、警察の動きより早いかも
そんな気がするんよ
国税は絶対に見逃さないからね。ましてや千万円単位の収入だし
国税が入ると、コジ金の分配先にも捜査が入って仲間の毒芋が引っ張られるし、
警察の方も連動するんじゃないか
いずれにしても、この先「何もない」ということはないだろうね
そんな気がするんよ
国税は絶対に見逃さないからね。ましてや千万円単位の収入だし
国税が入ると、コジ金の分配先にも捜査が入って仲間の毒芋が引っ張られるし、
警察の方も連動するんじゃないか
いずれにしても、この先「何もない」ということはないだろうね
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3106-oxcQ)
2026/05/23(土) 21:56:28.77ID:/znALHlg0 忙しいアピールする割にはXにポストする余裕のあるカワウソさん
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 860a-FLWe)
2026/05/23(土) 22:21:27.44ID:A0YG8BWe0 沢山来てるであろう加工画像や北海道ZEROへの疑問に対する返事なんて全くせずにおそらくはブロックしている?
それで堂々とLIVEに出てこれるの本当凄い
それで堂々とLIVEに出てこれるの本当凄い
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e5-aW1T)
2026/05/23(土) 23:58:02.51ID:N/XjfggY0 問題の動画見て無いんですが、彼等入院中に差し入れを喰ってたんですかね?
普通、入院中に外部からの差し入れは禁止だし、ばれたら普通に担当医に退院を
命じられても文句言えませんよ
大体、膵臓の手術後は腹部にドレナージチューブが刺さってる状況な訳ですよね
こんな状況で、病院で出される物以外を喰おうとか普通思わないと思う
普通、入院中に外部からの差し入れは禁止だし、ばれたら普通に担当医に退院を
命じられても文句言えませんよ
大体、膵臓の手術後は腹部にドレナージチューブが刺さってる状況な訳ですよね
こんな状況で、病院で出される物以外を喰おうとか普通思わないと思う
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b195-o1yI)
2026/05/24(日) 00:34:38.17ID:lNolb+IG0 >>262
何でも食べていいと言われたんで旦那にミスドの新作を買ってきてもらって食べたと話してる
それと『穂先メンマやわらぎ』を病院食のお供に持って行ったのが入院の役に立ったと紹介していたよ
消化に悪い筍をラー油と唐辛子に漬けたやつを!
何でも食べていいと言われたんで旦那にミスドの新作を買ってきてもらって食べたと話してる
それと『穂先メンマやわらぎ』を病院食のお供に持って行ったのが入院の役に立ったと紹介していたよ
消化に悪い筍をラー油と唐辛子に漬けたやつを!
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/24(日) 01:14:07.70ID:FmwDztiI0 >>263
馬鹿は馬鹿しか騙せないw
馬鹿は馬鹿しか騙せないw
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab03-h4v0)
2026/05/24(日) 02:38:16.96ID:y/i2cVGp0 あの人は今 元YouTuber こーへーさん(50歳)
2036年、ワイドショーが流れている。 それをテレビで見つめる男がいた。
動画配信がバズり一躍時の人となった、こーへーさんだ。
「あの頃は若かったですね(笑)」若き日を回想するこーへーさんは、どこか寂しげだ。
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。知的タレントとして、テレビに出演する夢を」
こーへーさんはその後の動画再生数が下降の一途を辿った。書籍出版、グッズ販売、
ライブ配信、サポートプラン、あらゆる手段を講じたが資金難で万策が尽きた。
今は妻の地元である北海道でスノーボード教室を開いている。
暖簾の屋号の文字は押川医師の手によるものだ。
「いらっしゃい」。富良野駅から歩いて15分。
「サニージャーニー」の黄土色の暖簾をくぐって店内に入るとChampionのキャップを
頭にかぶったこーへーさんと恰幅の良い妻、みずきさんの元気な声に迎えられた。
「去年の4月にオープンしました。暖簾の文字は盟友でもある押川さんに書いて
いただいたものだし、開店に合わせてコレコレさんに動画で取り上げてもらった。
おかげで、県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」
こーへーさんは本当に嬉しそうに、僕たちに語ってくれた。
「ボクは保育士やってた経験もあるので子供たち相手に教えるの上手いんですよ。
スノボやる前はサーフィンが好きでずっとやってましたし。
滑るのが好きなんだなって自覚してましたが、人生も豪快に滑ってましたね、ハハハッ!」
有名配信者コムドットついて尋ねると…
「知ってます?一時期はボクらの方が上だったんですよ?」と、おどけ
「ボクもアンチさえいなければって…歯がゆいですけど」
「今はもう配信に未練はありません。今度はこの、スノボ教室で銀の盾が貰えるよう、
がんばるだけです!」
(写真)Championのパーカーを着てポーズを取るこーへーさん
2036年、ワイドショーが流れている。 それをテレビで見つめる男がいた。
動画配信がバズり一躍時の人となった、こーへーさんだ。
「あの頃は若かったですね(笑)」若き日を回想するこーへーさんは、どこか寂しげだ。
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。知的タレントとして、テレビに出演する夢を」
こーへーさんはその後の動画再生数が下降の一途を辿った。書籍出版、グッズ販売、
ライブ配信、サポートプラン、あらゆる手段を講じたが資金難で万策が尽きた。
今は妻の地元である北海道でスノーボード教室を開いている。
暖簾の屋号の文字は押川医師の手によるものだ。
「いらっしゃい」。富良野駅から歩いて15分。
「サニージャーニー」の黄土色の暖簾をくぐって店内に入るとChampionのキャップを
頭にかぶったこーへーさんと恰幅の良い妻、みずきさんの元気な声に迎えられた。
「去年の4月にオープンしました。暖簾の文字は盟友でもある押川さんに書いて
いただいたものだし、開店に合わせてコレコレさんに動画で取り上げてもらった。
おかげで、県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」
こーへーさんは本当に嬉しそうに、僕たちに語ってくれた。
「ボクは保育士やってた経験もあるので子供たち相手に教えるの上手いんですよ。
スノボやる前はサーフィンが好きでずっとやってましたし。
滑るのが好きなんだなって自覚してましたが、人生も豪快に滑ってましたね、ハハハッ!」
有名配信者コムドットついて尋ねると…
「知ってます?一時期はボクらの方が上だったんですよ?」と、おどけ
「ボクもアンチさえいなければって…歯がゆいですけど」
「今はもう配信に未練はありません。今度はこの、スノボ教室で銀の盾が貰えるよう、
がんばるだけです!」
(写真)Championのパーカーを着てポーズを取るこーへーさん
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/24(日) 04:52:13.56ID:FmwDztiI0267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f1e8-l8Oh)
2026/05/24(日) 05:17:52.38ID:e5yCJeMJ0 創価に飛び火するとなったらただじゃ済まないでしょ
国営企業の方がまだましかもしれない
国営企業の方がまだましかもしれない
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/24(日) 05:51:10.54ID:FmwDztiI0 マスコミや出版社の中の人はそれなりの見識や教養があるからね
サニ2人組の言動を見て「えっ?」と思わない人はいないだろう
でも応援や擁護一辺倒で、批判的な報道や疑問点の提示をした会社は一つもない
この間は核心的な手術で有名な大学病院の先生までしゃしゃり出て味方してくれた
いったいこれはどうしたことか?
煎餅?
垢?
辛い漬物?
それとも他の何か?
ともかく滅法強い後ろ盾が……
サニ2人組の言動を見て「えっ?」と思わない人はいないだろう
でも応援や擁護一辺倒で、批判的な報道や疑問点の提示をした会社は一つもない
この間は核心的な手術で有名な大学病院の先生までしゃしゃり出て味方してくれた
いったいこれはどうしたことか?
煎餅?
垢?
辛い漬物?
それとも他の何か?
ともかく滅法強い後ろ盾が……
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 913a-UmtL)
2026/05/24(日) 07:17:20.80ID:wOZidT/x0 >>265
このシリーズ好き
このシリーズ好き
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bb0-h4v0)
2026/05/24(日) 07:21:50.50ID:hh6aMVLW0 >>265
おもしろかったけど 押川は医師免許剥奪されてると思うんだよなー
おもしろかったけど 押川は医師免許剥奪されてると思うんだよなー
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9aa-BBhD)
2026/05/24(日) 08:27:34.21ID:JunKEsIw0 >>265
こうちゃんはこんなに自虐ネタ出来ないし、人間関係も長続きしないからコレコレもおっしーも協力してもらうのは無理そう
こうちゃんはこんなに自虐ネタ出来ないし、人間関係も長続きしないからコレコレもおっしーも協力してもらうのは無理そう
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab16-IJ+3)
2026/05/24(日) 11:54:05.53ID:ViAOpYXz0 そろそろYouTuberAとの裁判の報告をして下さいよ
待ちくたびれましたよ?
待ちくたびれましたよ?
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/24(日) 13:01:54.48ID:0w8bMCRO0 >>263
富山大学の藤井先生が、膵癌患者に食事制限は有りませんといってるのは事実ではあるんだけど?
でもそれは、「入院中ではなく、病状が落ち着き自宅から通院してる状況では」食事制限は有りません
という意味だと思うんですけど?
手術直後に絶食期間があるのは当然だし、その後もかなり長い事脂肪分を制限した病院食のみなんですよね
それでも、何も食えない状況に比べれば薄いお粥でも嬉しいですけども
富山大学の藤井先生が、膵癌患者に食事制限は有りませんといってるのは事実ではあるんだけど?
でもそれは、「入院中ではなく、病状が落ち着き自宅から通院してる状況では」食事制限は有りません
という意味だと思うんですけど?
手術直後に絶食期間があるのは当然だし、その後もかなり長い事脂肪分を制限した病院食のみなんですよね
それでも、何も食えない状況に比べれば薄いお粥でも嬉しいですけども
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 911a-REXB)
2026/05/24(日) 13:16:22.83ID:B6JStEF10 でも富山ZEROなんだなあ…
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/24(日) 13:22:24.99ID:0w8bMCRO0 多分ね、藤井先生がいってる意味はこういう事だと思うんだ
「手術後に退院して自宅から通院してる状況でも、自主的に食事制限してる患者さんが居る様ですが
その様な制限は必要ありませんよ」と言う事だろう
元々の膵臓の機能にもよる様ですが、「元々膵炎がある人は膵臓の機能が最初から落ちてる」消化不良が治らない
様なら消化酵素の処方が成される様ですね
俺自身は処方されてませんけど、「膵体尾部脾臓切除」これは元々膵臓の機能が落ちてなかった事も
関係してると思う
それでも、依然と比べて下痢を起こしやすくなったと思いますね
入院中は勿論、一か月以上あったんですが、絶食、脂肪制限食でしたよ、最後の数日だけ普通の
術後の病院食だったかな
入院してる病院では、脂肪制限食も10グラム、20グラム、30グラムと言う風に段階が
在りましてね
その前に、水みたいなお粥の段階までありまして
ドーナツとか、退院後の話かと思ってた
「手術後に退院して自宅から通院してる状況でも、自主的に食事制限してる患者さんが居る様ですが
その様な制限は必要ありませんよ」と言う事だろう
元々の膵臓の機能にもよる様ですが、「元々膵炎がある人は膵臓の機能が最初から落ちてる」消化不良が治らない
様なら消化酵素の処方が成される様ですね
俺自身は処方されてませんけど、「膵体尾部脾臓切除」これは元々膵臓の機能が落ちてなかった事も
関係してると思う
それでも、依然と比べて下痢を起こしやすくなったと思いますね
入院中は勿論、一か月以上あったんですが、絶食、脂肪制限食でしたよ、最後の数日だけ普通の
術後の病院食だったかな
入院してる病院では、脂肪制限食も10グラム、20グラム、30グラムと言う風に段階が
在りましてね
その前に、水みたいなお粥の段階までありまして
ドーナツとか、退院後の話かと思ってた
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/24(日) 13:29:07.21ID:0w8bMCRO0 膵癌患者のブログには、良く食事風景の写真が貼ってるのですが気持ちが良く分かりました
入院中って、食事しか楽しみないのに出て来る食事が本当にあれなんですよね
だから、入院が続くと「退院したら絶対吉野家の牛丼食うんだ」みたいになるwwww
あと、抗癌剤やってる方は本当に入れた日になにも食えなかったりするようですし
まあ、入院中に差し入れとかいってる時点で「本当に入院した経験あるの?」って誰でも思うなあ
膵臓の手術後に差し入れとか、婦長さんに呼び出されて説教だと思う
入院中って、食事しか楽しみないのに出て来る食事が本当にあれなんですよね
だから、入院が続くと「退院したら絶対吉野家の牛丼食うんだ」みたいになるwwww
あと、抗癌剤やってる方は本当に入れた日になにも食えなかったりするようですし
まあ、入院中に差し入れとかいってる時点で「本当に入院した経験あるの?」って誰でも思うなあ
膵臓の手術後に差し入れとか、婦長さんに呼び出されて説教だと思う
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab16-IJ+3)
2026/05/24(日) 13:34:08.61ID:ViAOpYXz0 どうして私はこんなに食べられるんでしょう?
なんて質問を名医にしちゃうくらいですから
食べられるだけじゃなくてちゃんと太れる(本人談)というのはしっかり消化吸収もされてるということなのでね
凄い人ですよ
なんて質問を名医にしちゃうくらいですから
食べられるだけじゃなくてちゃんと太れる(本人談)というのはしっかり消化吸収もされてるということなのでね
凄い人ですよ
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b195-o1yI)
2026/05/24(日) 13:44:35.72ID:lNolb+IG0 手術後、みずきは首に経腸チューブが繋がってたと言ってる。右頸部を指さしてここからチューブが出てたと。
経腸チューブは左頸部と決まっているのにオカシイ。
しかも術後5日目にチューブが抜けて右腕の点滴にかわって経口食が始まったらしい。
だったら最初から経腸チューブなんかいらないでしょ、CVポートもあるのに。
色々オカシイ。
経腸チューブは左頸部と決まっているのにオカシイ。
しかも術後5日目にチューブが抜けて右腕の点滴にかわって経口食が始まったらしい。
だったら最初から経腸チューブなんかいらないでしょ、CVポートもあるのに。
色々オカシイ。
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bb0-qXeM)
2026/05/24(日) 14:49:25.80ID:hh6aMVLW0 富山大学附属病院は食事の持ち込み不可なんですが
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 911a-REXB)
2026/05/24(日) 15:13:33.72ID:B6JStEF10 自分も経験あるけど、急性膵炎で病院に担ぎ込まれた時は手術しない絶食療法で1ヶ月は過ごしましたからね
その間は点滴で栄養補給するのみで飲み食いは一切厳禁
たかが急性膵炎でそんな処置なのに、ステージⅣの癌摘出した自称余命3ヶ月のオバハンは手術直後からバクバク食いまくり「どうして私はこんなに食べられるんでしょう?」
その間は点滴で栄養補給するのみで飲み食いは一切厳禁
たかが急性膵炎でそんな処置なのに、ステージⅣの癌摘出した自称余命3ヶ月のオバハンは手術直後からバクバク食いまくり「どうして私はこんなに食べられるんでしょう?」
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-h4v0)
2026/05/24(日) 18:36:15.61ID:qIfMxoNMM 蠅_!屁腐珍害!w_ぷ目w人腐は 珍蠅耳珍
?口かwぷ鼻死穢ww鼻_奇〇?危 狂痴人ぷ
_✖_禁奇?!犬✖ぉ妙汚〇ぷ?口〇 汚✖口
腐ぉ危? wはー?珍ぷ男?ぅ豚はは_禁は_
狂腐奇wぷ豚汚っっ痴豚?_変害口妙豚腐屁
ぷ珍糞ぷ狂はーぉ w_者wっ珍蠅奇鼻穢!_
?w_!豚 っか汚ー_っ〇男ぷぷ死害禁は虫
狂犬糞犬腐腐!_ぷ屁苦奇_〇蛆 ー_汚虫っ
変w 男✖か蛆虫?死汚ぷ変者は_かか妙豚豚
ぅは__ 鼻口ー_病かか男〇苦_病!w蠅虫
_〇は屁✖目糞ぷ痴妙死は蠅病肛は腐 __腐
危妙変蛆珍?_かはかか鼻苦者肛ぷ っ口か痴
痴耳変屁ぷ?w目w害豚はw!痴 ー男虫者虫
腐_男犬w病_w 糞wは汚_ぷ痴奇ー__!
ぷ_男_口豚_口ぷ痴妙✖✖陰 妙か苦っ変腐
〇苦_w〇〇糞〇〇〇 か屁肛死頭死腐狂ぷ肛
奇頭穢ぅか危虫ーぉ穢痴 ?人か!✖w?ー〇
狂人か頭屁危蛆_ _人死汚〇✖蛆_〇か苦苦
ぷwぷ?ぷ_頭_者妙耳珍ぉ_〇蠅人穢?は
〇肛豚ぷ__男_ 鼻病愚_禁ぷ〇_虫_は危
犬穢_屁_!_禁_頭変は妙鼻?変珍肛?狂
wはか虫口 _ぉ〇鼻屁者妙ぷはか害っ頭✖ぉ
耳蠅か〇かぷぷ〇? !_蠅虫は奇蠅か屁?w
妙愚頭臭ぷ〇〇臭蛆_〇病男ぷ苦腐w珍w男
鼻は✖者禁か_妙!頭〇珍はは耳鼻豚_〇臭
?〇苦w!はw犬穢口ぷ目ーぉ_ 愚はは!ぷ
変ぷ狂?汚人_陰 変_虫臭人〇痴は?ぅぷw
ぉ害痴ぉ愚耳蠅??屁_奇死 _苦〇wは鼻虫
ぷ?頭_かぷ?ぷ犬_穢?〇_禁痴か_ 糞_
苦耳か〇陰口は〇〇は_肛 ぷは狂穢虫_珍?
は_禁汚虫病?蛆ー 者病狂蠅犬苦__虫か?
病汚苦_!鼻死頭肛 愚臭w✖ぷ_〇?陰痴か
はか口禁苦害か〇ぷ屁豚変_?害は 腐穢_屁
豚口は屁鼻wっ?鼻✖腐病 腐苦病危苦口豚珍
ー愚屁ぉは珍人耳_〇苦妙 ✖豚虫?ぉ_?屁
肛肛犬腐?ー痴目苦犬〇か腐っ痴??口犬人
✖ー人鼻穢_は蠅ぷ奇〇〇 鼻虫ぷぅ病_頭は
穢妙鼻糞_狂狂妙ぷ口ぷ豚臭ぷ痴_腐かぷ屁
〇人!犬_人?蠅ー苦__妙_✖?妙 wっか
〇_死 か奇死_屁っ変珍__汚か奇耳男害珍
__か?ぉぷ? 痴は__糞か害w痴蛆陰っ妙
犬口〇!奇か 糞ぷー_か虫耳苦〇?耳妙死男
穢糞害目頭珍鼻愚〇男✖ぉ w目耳犬蛆蠅ー腐
鼻珍人〇✖ぉ狂は者っ糞病禁穢虫 屁はか奇糞
虫腐穢狂 ✖痴頭_蛆ぅ腐臭ぷか害目かw?_
変w 臭ー耳者〇〇腐蠅ーー臭ぷか豚屁〇蠅者
妙 ぅ?病ぷ?死肛陰_か〇か豚陰臭危_病珍
臭〇〇w変者ぷーぅ口痴虫汚_愚臭 奇✖ぷ_
死か苦かぉ汚死鼻目口は_〇目肛妙_蠅 病ぷ
か__〇_変頭 禁豚糞者っ陰珍変〇ぅ_危ぷ
?口かwぷ鼻死穢ww鼻_奇〇?危 狂痴人ぷ
_✖_禁奇?!犬✖ぉ妙汚〇ぷ?口〇 汚✖口
腐ぉ危? wはー?珍ぷ男?ぅ豚はは_禁は_
狂腐奇wぷ豚汚っっ痴豚?_変害口妙豚腐屁
ぷ珍糞ぷ狂はーぉ w_者wっ珍蠅奇鼻穢!_
?w_!豚 っか汚ー_っ〇男ぷぷ死害禁は虫
狂犬糞犬腐腐!_ぷ屁苦奇_〇蛆 ー_汚虫っ
変w 男✖か蛆虫?死汚ぷ変者は_かか妙豚豚
ぅは__ 鼻口ー_病かか男〇苦_病!w蠅虫
_〇は屁✖目糞ぷ痴妙死は蠅病肛は腐 __腐
危妙変蛆珍?_かはかか鼻苦者肛ぷ っ口か痴
痴耳変屁ぷ?w目w害豚はw!痴 ー男虫者虫
腐_男犬w病_w 糞wは汚_ぷ痴奇ー__!
ぷ_男_口豚_口ぷ痴妙✖✖陰 妙か苦っ変腐
〇苦_w〇〇糞〇〇〇 か屁肛死頭死腐狂ぷ肛
奇頭穢ぅか危虫ーぉ穢痴 ?人か!✖w?ー〇
狂人か頭屁危蛆_ _人死汚〇✖蛆_〇か苦苦
ぷwぷ?ぷ_頭_者妙耳珍ぉ_〇蠅人穢?は
〇肛豚ぷ__男_ 鼻病愚_禁ぷ〇_虫_は危
犬穢_屁_!_禁_頭変は妙鼻?変珍肛?狂
wはか虫口 _ぉ〇鼻屁者妙ぷはか害っ頭✖ぉ
耳蠅か〇かぷぷ〇? !_蠅虫は奇蠅か屁?w
妙愚頭臭ぷ〇〇臭蛆_〇病男ぷ苦腐w珍w男
鼻は✖者禁か_妙!頭〇珍はは耳鼻豚_〇臭
?〇苦w!はw犬穢口ぷ目ーぉ_ 愚はは!ぷ
変ぷ狂?汚人_陰 変_虫臭人〇痴は?ぅぷw
ぉ害痴ぉ愚耳蠅??屁_奇死 _苦〇wは鼻虫
ぷ?頭_かぷ?ぷ犬_穢?〇_禁痴か_ 糞_
苦耳か〇陰口は〇〇は_肛 ぷは狂穢虫_珍?
は_禁汚虫病?蛆ー 者病狂蠅犬苦__虫か?
病汚苦_!鼻死頭肛 愚臭w✖ぷ_〇?陰痴か
はか口禁苦害か〇ぷ屁豚変_?害は 腐穢_屁
豚口は屁鼻wっ?鼻✖腐病 腐苦病危苦口豚珍
ー愚屁ぉは珍人耳_〇苦妙 ✖豚虫?ぉ_?屁
肛肛犬腐?ー痴目苦犬〇か腐っ痴??口犬人
✖ー人鼻穢_は蠅ぷ奇〇〇 鼻虫ぷぅ病_頭は
穢妙鼻糞_狂狂妙ぷ口ぷ豚臭ぷ痴_腐かぷ屁
〇人!犬_人?蠅ー苦__妙_✖?妙 wっか
〇_死 か奇死_屁っ変珍__汚か奇耳男害珍
__か?ぉぷ? 痴は__糞か害w痴蛆陰っ妙
犬口〇!奇か 糞ぷー_か虫耳苦〇?耳妙死男
穢糞害目頭珍鼻愚〇男✖ぉ w目耳犬蛆蠅ー腐
鼻珍人〇✖ぉ狂は者っ糞病禁穢虫 屁はか奇糞
虫腐穢狂 ✖痴頭_蛆ぅ腐臭ぷか害目かw?_
変w 臭ー耳者〇〇腐蠅ーー臭ぷか豚屁〇蠅者
妙 ぅ?病ぷ?死肛陰_か〇か豚陰臭危_病珍
臭〇〇w変者ぷーぅ口痴虫汚_愚臭 奇✖ぷ_
死か苦かぉ汚死鼻目口は_〇目肛妙_蠅 病ぷ
か__〇_変頭 禁豚糞者っ陰珍変〇ぅ_危ぷ
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 898a-cWlp)
2026/05/24(日) 18:43:57.08ID:dK8DlT3I0 あのクソ本の内容知ったら藤井も首突っ込んでこなかったやろうな紹介状使い回すとか手術した病院での行動とかヤバいことだらけやもんな
癌の時に大腸カメラしてもらって大学病院紹介してくれたクリニックにかかりつけ医が休みの日に身体が調子悪くなったので
十年以上ぶりに診てもらったらこっちが何が言う前に体は大丈夫ですかって聞かれて十年以上前の事覚えてもらってるんですか?って聞いたら治療経過の連絡来ますからって先生が行っていたけど
顎が藤井に転移と再発で2回手術しましたって言ったら藤井がそうですかみたいに言うてたもんなおかしいやろ
こいつら捕まったら自分も終わりやのにな
癌の時に大腸カメラしてもらって大学病院紹介してくれたクリニックにかかりつけ医が休みの日に身体が調子悪くなったので
十年以上ぶりに診てもらったらこっちが何が言う前に体は大丈夫ですかって聞かれて十年以上前の事覚えてもらってるんですか?って聞いたら治療経過の連絡来ますからって先生が行っていたけど
顎が藤井に転移と再発で2回手術しましたって言ったら藤井がそうですかみたいに言うてたもんなおかしいやろ
こいつら捕まったら自分も終わりやのにな
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693d-7s1i)
2026/05/24(日) 19:10:48.43ID:Ko/ImbdN0 今日の動画のサムネイルもインパクトが強すぎる…笑
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab16-IJ+3)
2026/05/24(日) 20:09:47.96ID:ViAOpYXz0 誕生日だからって入院の日時をずらして欲しいという患者もいいですよーと快諾する医師も本当あり得ないとしか思えない
入院なんて病院がじゃあこの日でって決めるもので自分の都合なんて二の次三の次で合わせるものでしょう
しかも誕生日ってね…
どっかのお店でおいしーもの食べたんでしたっけ?
入院患者は自分一人じゃないんですわ
もしも患者がみんなそんな簡単に自己都合で予定を変えて下さい!なんて言ったらどうなると思いますか?
担当のドクターだっていつもいるとは限らないんですよ
入院なんて病院がじゃあこの日でって決めるもので自分の都合なんて二の次三の次で合わせるものでしょう
しかも誕生日ってね…
どっかのお店でおいしーもの食べたんでしたっけ?
入院患者は自分一人じゃないんですわ
もしも患者がみんなそんな簡単に自己都合で予定を変えて下さい!なんて言ったらどうなると思いますか?
担当のドクターだっていつもいるとは限らないんですよ
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1fc-DDJP)
2026/05/24(日) 21:43:35.66ID:9haqCaET0 >>278
首は経管静脈で腸ではない。
首は経管静脈で腸ではない。
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e0-rKJQ)
2026/05/24(日) 22:20:42.96ID:jmsIGBLJ0 アルティメットマサトシにいつもコメント嬉しいですって康平が返信してるけどこの人アンチだよね?
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab16-IJ+3)
2026/05/24(日) 23:46:15.60ID:ViAOpYXz0 前にも言ってた気がしますがまた内科と形成外科しか行ったことがないと発言したの?
いやいやいやいや…
富山大学附属病院では一体何科に行ったんでしょう
いやいやいやいや…
富山大学附属病院では一体何科に行ったんでしょう
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/25(月) 00:05:48.27ID:GYhTCEQz0 「入院中に勝手にドーナツ食った主張した」というのが事実なら、本当に手術をやったとは
とても思えんなあ?
手術前に、合併症として一番怖いのが膵液漏だという説明を必ず受けるはずですし
とても思えんなあ?
手術前に、合併症として一番怖いのが膵液漏だという説明を必ず受けるはずですし
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/25(月) 01:04:20.60ID:GYhTCEQz0 割と最近まで、ここまで自爆しまくり発言や動画出してたとか知らんかった
彼等、膵臓の手術を何だと思ってたんだろうか?
膵頭十二指腸切除術って、お腹の手術でも殆んど最高難易度ですよ?
そんな手術した後に、病院に差し入れ持ってくとか出来ないのは少し調べれば誰でも
わかるはずなんだが・
彼等、膵臓の手術を何だと思ってたんだろうか?
膵頭十二指腸切除術って、お腹の手術でも殆んど最高難易度ですよ?
そんな手術した後に、病院に差し入れ持ってくとか出来ないのは少し調べれば誰でも
わかるはずなんだが・
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b112-o1yI)
2026/05/25(月) 08:31:07.42ID:zhevODDV0 >>288
ミスドの新作、白いポン・デ・リングをまだ食べていなかったので買ってきてもらったとはっきり言ってたよ
白いポン・デ・リングは期間限定商品で販売期間は2023年6月14日~8月下旬
ちょうど“入院期間”にあたる
そういうリアリティ持たせようとして作ったエピソードから逆にボロが出る
ミスドの新作、白いポン・デ・リングをまだ食べていなかったので買ってきてもらったとはっきり言ってたよ
白いポン・デ・リングは期間限定商品で販売期間は2023年6月14日~8月下旬
ちょうど“入院期間”にあたる
そういうリアリティ持たせようとして作ったエピソードから逆にボロが出る
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/25(月) 09:49:10.37ID:GYhTCEQz0 俺がやったのは膵体尾部脾臓切除でして、こちらは膵臓の後ろ半分を取るけど胃や十二指腸は
切らないので、胃腸の繋ぎ合わせは必要ない
つまり、膵頭十二指腸切除術に比べると合併症も非常に楽だったんだと思います
それでも、こういう風な説明を受けました
膵臓は「ステープラー」という医療用ホッチキスで切離する、勿論出来るだけ膵液が
漏れないようにやるけど、ある程度切断面から漏れるのは仕方がないと思ってください
その為、手術の時に切離面の近くにドレナージチューブを入れて、漏れた膵液や浸出液をすぐさま
体外に排出出来る様にします
ドレナージチューブから出て来る排液の様子を見ながら、必要がなければチューブを抜きます
こんな説明受けて、勝手に差し入れを喰う気になれますかね?
ある程度は膵液が漏れるけど、その為に予めドレナージチューブ入れるからと言われてるんですよ
切らないので、胃腸の繋ぎ合わせは必要ない
つまり、膵頭十二指腸切除術に比べると合併症も非常に楽だったんだと思います
それでも、こういう風な説明を受けました
膵臓は「ステープラー」という医療用ホッチキスで切離する、勿論出来るだけ膵液が
漏れないようにやるけど、ある程度切断面から漏れるのは仕方がないと思ってください
その為、手術の時に切離面の近くにドレナージチューブを入れて、漏れた膵液や浸出液をすぐさま
体外に排出出来る様にします
ドレナージチューブから出て来る排液の様子を見ながら、必要がなければチューブを抜きます
こんな説明受けて、勝手に差し入れを喰う気になれますかね?
ある程度は膵液が漏れるけど、その為に予めドレナージチューブ入れるからと言われてるんですよ
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/25(月) 10:41:38.41ID:OkvLlkEU0 白いポン・デ・リングの画像を見たけど、脂の塊みたいなものじゃないですかw
あんなもの、一口齧ったら傷口から膵液漏れまくりで周囲が消化されちまいますがな
富山に行ったことがないとか、内科と形成外科しか行ったことがないという話と同じで
本人が言ってること=「物的証拠」の一種とみていいね
あんなもの、一口齧ったら傷口から膵液漏れまくりで周囲が消化されちまいますがな
富山に行ったことがないとか、内科と形成外科しか行ったことがないという話と同じで
本人が言ってること=「物的証拠」の一種とみていいね
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abdb-IJ+3)
2026/05/25(月) 11:24:33.89ID:NYbQDX0/0 何で裁判動画出さないの?
報告お待ち下さいと言ったんだから出すまで言い続けます
報告お待ち下さいと言ったんだから出すまで言い続けます
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1c9-o1yI)
2026/05/25(月) 11:31:47.25ID:zhevODDV0 2023/8/16『長期の入院の時便利だった物14選【すい臓がん手術】』
穂先メンマ やわらぎ(辣油味)!
「私の大好物なんですけど、私の場合はぁ、お腹の内臓を組み替えるような手術をしたのでー、食べ物が食べ辛いなあとか全然食欲が出ないなあという時にご飯のお供を持って行くといいです」
穂先メンマ やわらぎ(辣油味)!
「私の大好物なんですけど、私の場合はぁ、お腹の内臓を組み替えるような手術をしたのでー、食べ物が食べ辛いなあとか全然食欲が出ないなあという時にご飯のお供を持って行くといいです」
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1c9-o1yI)
2026/05/25(月) 11:47:36.34ID:zhevODDV0296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1c9-o1yI)
2026/05/25(月) 12:04:51.06ID:zhevODDV0 >>291
みずきはドレーンのチューブを2日に一回の交換してたと話してるんだけど、そんなことある?
常に清潔な状態にしないといけないから頻繁にドレーンのチューブ交換する必要があって、その度にお腹に複数麻酔を打って痛みに耐えてたという説明
みずきはドレーンのチューブを2日に一回の交換してたと話してるんだけど、そんなことある?
常に清潔な状態にしないといけないから頻繁にドレーンのチューブ交換する必要があって、その度にお腹に複数麻酔を打って痛みに耐えてたという説明
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abdb-IJ+3)
2026/05/25(月) 12:20:55.64ID:NYbQDX0/0 富山大学附属病院の藤井医師はあの本を読んだんでしょうか
僕を信じてみる?なんて気持ち悪いことを言う医師が本当に富山大学附属病院には存在するんでしょうか
僕を信じてみる?なんて気持ち悪いことを言う医師が本当に富山大学附属病院には存在するんでしょうか
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 911a-REXB)
2026/05/25(月) 14:39:12.57ID:fhMNjfWf0 >>292
退院後に出先の公衆トイレで「真っ白なウ○コが出た!」とコーヘーまで女子トイレ内に呼び2人で大騒ぎなんてやってましたね
さすがにウ○コ写真は上げられないから嘘吐き放題だと高を括ってたんだろうけど、内臓疾患による本当の脂肪便を知らずにイメージだけでメルヘンチックな想像してしまったか
退院後に出先の公衆トイレで「真っ白なウ○コが出た!」とコーヘーまで女子トイレ内に呼び2人で大騒ぎなんてやってましたね
さすがにウ○コ写真は上げられないから嘘吐き放題だと高を括ってたんだろうけど、内臓疾患による本当の脂肪便を知らずにイメージだけでメルヘンチックな想像してしまったか
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/25(月) 15:39:02.28ID:GYhTCEQz0 >>296
ドレーンの管理に付いては自分の経験しか語れないので違うかもしれないけど、こんな感じ
一日何度も看護婦さんがドレーンを固定した場所の消毒と排液の様子を確認に来るし、担当の
先生も午前十時ころに必ず回診に来てました
そして排液の量と色がよさそうだと言う事になってから、徐々に先生がチューブを抜いていくという
手法でした
チューブの交換に付いては、良く分かりません、私が受けたのは徐々に抜いていくという手法でしたので
ドレーンの管理に付いては自分の経験しか語れないので違うかもしれないけど、こんな感じ
一日何度も看護婦さんがドレーンを固定した場所の消毒と排液の様子を確認に来るし、担当の
先生も午前十時ころに必ず回診に来てました
そして排液の量と色がよさそうだと言う事になってから、徐々に先生がチューブを抜いていくという
手法でした
チューブの交換に付いては、良く分かりません、私が受けたのは徐々に抜いていくという手法でしたので
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/25(月) 15:55:21.30ID:GYhTCEQz0 猶、排液の量と色が大丈夫そうだと言う判断で、チューブを徐々に引き抜いていたら
途中で可成りの発熱がありCTを取りました
そうしたら、もともと膵臓の尾部があった胃袋の裏側に液体の袋があるというお話でね
そこで提案された方法は二つありこういう感じ
腹部に入ってるドレナージチューブからアクセスする手法もあるけど、少し距離があるので
これは難しい
胃袋の直ぐ裏側なので、胃袋のほうから新たにドレナージチューブを膿の袋「膵仮性嚢胞」に
通す方法がお勧め
という事でしたので、eus-CD「超音波内視鏡下膵仮性嚢胞ドレナージ」という手技を行いました
途中で可成りの発熱がありCTを取りました
そうしたら、もともと膵臓の尾部があった胃袋の裏側に液体の袋があるというお話でね
そこで提案された方法は二つありこういう感じ
腹部に入ってるドレナージチューブからアクセスする手法もあるけど、少し距離があるので
これは難しい
胃袋の直ぐ裏側なので、胃袋のほうから新たにドレナージチューブを膿の袋「膵仮性嚢胞」に
通す方法がお勧め
という事でしたので、eus-CD「超音波内視鏡下膵仮性嚢胞ドレナージ」という手技を行いました
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/25(月) 16:12:03.33ID:GYhTCEQz0 胃袋から二本管を通し、一本は胃袋の方に、もう一方は経鼻で外にチューブを出すという
形になり、経鼻のチューブから洗浄を暫く行いました
約一週間程後に二度目のCTを取り、膿の袋が無事に消えてると言う事で経鼻のチューブは
抜いて貰いましたけど、もう一本は未だお腹にはいってます
という事なのですが、チューブを利用して洗浄はありえても簡単に交換は出来るのかどうかは
わかりません
私は医療の専門家では無くて、膵臓の手術を経験しただけの人ですので
形になり、経鼻のチューブから洗浄を暫く行いました
約一週間程後に二度目のCTを取り、膿の袋が無事に消えてると言う事で経鼻のチューブは
抜いて貰いましたけど、もう一本は未だお腹にはいってます
という事なのですが、チューブを利用して洗浄はありえても簡単に交換は出来るのかどうかは
わかりません
私は医療の専門家では無くて、膵臓の手術を経験しただけの人ですので
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b92-h4v0)
2026/05/25(月) 19:35:55.28ID:7bRbnc9y0 高橋康平さん忙しいとかお金になるとかアピールしまくってるけど
そんなの視聴者(読者)には関係ないからな
ラーメン屋で「このスープ作るのに12時間かかりました」とか言われてもウザいだけでしょ
中身で勝負してみろよ
そんなの視聴者(読者)には関係ないからな
ラーメン屋で「このスープ作るのに12時間かかりました」とか言われてもウザいだけでしょ
中身で勝負してみろよ
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 691a-qXeM)
2026/05/25(月) 20:19:48.80ID:snx8JHEq0 久しぶりに見たらまたすげー下らん動画あげてるなー。
その分野の基礎知識があるわけでもないし、土台すらない。
当然専門家でもない。というか何の専門家でもない単なる無職コンビの素人。
なのに、本を一冊読みかじって、見学を一回して、AIとネットでそれっぽい情報を拾った瞬間に、
急に世の中の真実を見抜いた側の人間としてイキれるの、本当に才能だと思う。
しかも決まって、「ほら、きみたち一般人はこんなヤバい事実知らないでしょ?」みたいな顔で講釈を垂れる。
いや、知らないんじゃなくて、多くの人はその程度の浅い知識だけで断言しないっていう最低限の理性があるだけなんだけど。
または、知らない事でも熟知レベルじゃないので、迂闊な発言はしないんだよ。マトモに社会人を経験した大人ならね。
癌の話なんて特にそうで、専門家が何十年も研究して積み上げてきた知見より、
AIに聞いた雑な要約とか、ネット記事数本の方を信じ込んでまるでその道のプロであるかのように語れるのは、ある意味ではすごい。
老害そのものの、お馬鹿ムーブ。
普通は「自分は素人だから判断を保留しよう」ってなるところを、
「少し知った今の自分こそ真実に気づいた特別な存在だ!!!」って方向に全力疾走できる認知の歪み。
無学で無教養だからこそ、自分が知識を得た人じゃなくて知識を得た気になってる人になってることにも気づけない。
一番痛々しいのは、本人だけは知的で鋭いことを言ってるつもりなところ。
周りから見ると、ただ「聞きかじった単語を並べて気持ちよくなってる気持ち悪い老害」にしか見えてないと思うよ。
まあ今後もこの2人はずっとこんな調子だろうなあ。もう40近いんだっけ。
この年齢でこんな感じなら、もう完全に人生のルートが固定化された感じだろうなあ。
可哀想にもなるが、あれは生まれ持ってああいう人間で、それが不幸な偶然で二人揃っちゃったんだろうなあ
もし出会わなかったら普通にチンケなフリーターで終われたものを・・・
その分野の基礎知識があるわけでもないし、土台すらない。
当然専門家でもない。というか何の専門家でもない単なる無職コンビの素人。
なのに、本を一冊読みかじって、見学を一回して、AIとネットでそれっぽい情報を拾った瞬間に、
急に世の中の真実を見抜いた側の人間としてイキれるの、本当に才能だと思う。
しかも決まって、「ほら、きみたち一般人はこんなヤバい事実知らないでしょ?」みたいな顔で講釈を垂れる。
いや、知らないんじゃなくて、多くの人はその程度の浅い知識だけで断言しないっていう最低限の理性があるだけなんだけど。
または、知らない事でも熟知レベルじゃないので、迂闊な発言はしないんだよ。マトモに社会人を経験した大人ならね。
癌の話なんて特にそうで、専門家が何十年も研究して積み上げてきた知見より、
AIに聞いた雑な要約とか、ネット記事数本の方を信じ込んでまるでその道のプロであるかのように語れるのは、ある意味ではすごい。
老害そのものの、お馬鹿ムーブ。
普通は「自分は素人だから判断を保留しよう」ってなるところを、
「少し知った今の自分こそ真実に気づいた特別な存在だ!!!」って方向に全力疾走できる認知の歪み。
無学で無教養だからこそ、自分が知識を得た人じゃなくて知識を得た気になってる人になってることにも気づけない。
一番痛々しいのは、本人だけは知的で鋭いことを言ってるつもりなところ。
周りから見ると、ただ「聞きかじった単語を並べて気持ちよくなってる気持ち悪い老害」にしか見えてないと思うよ。
まあ今後もこの2人はずっとこんな調子だろうなあ。もう40近いんだっけ。
この年齢でこんな感じなら、もう完全に人生のルートが固定化された感じだろうなあ。
可哀想にもなるが、あれは生まれ持ってああいう人間で、それが不幸な偶然で二人揃っちゃったんだろうなあ
もし出会わなかったら普通にチンケなフリーターで終われたものを・・・
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693d-7s1i)
2026/05/25(月) 20:54:38.52ID:O0xCo6sM0 最新動画の再生数が大爆死で草
これからはどんな動画を出しても爆死レベルの再生数しか稼げないのだろうな
これからはどんな動画を出しても爆死レベルの再生数しか稼げないのだろうな
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1c5-5aUi)
2026/05/26(火) 01:34:31.15ID:hHeMfOKW0 もう再発芸しても再生稼げないけど次はどうするんだろ
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693d-7s1i)
2026/05/26(火) 01:36:51.40ID:XiWk9ib40 これだけ急に再生数が減ったのは、アンチに飽きられただけでは説明付かない
YouTubeのアルゴリズムのおかげで新規が再生することもなくなったのかと
YouTubeのアルゴリズムのおかげで新規が再生することもなくなったのかと
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91a8-DcWO)
2026/05/26(火) 17:13:28.91ID:7/3J2zX40 アンチだったけどアンチすら辞めたわ
興味がなくなった
興味がなくなった
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab1c-IJ+3)
2026/05/26(火) 17:52:04.97ID:x3iyaotO0 誕生日が近いらしいとか?
なにかテコ入れをしてくるのではないかとも予想されていますね
なにかテコ入れをしてくるのではないかとも予想されていますね
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13c2-l8Oh)
2026/05/26(火) 18:10:18.05ID:0DAawufV0310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91e1-DaEF)
2026/05/26(火) 19:50:29.71ID:aHNKoLZb0 ほんまにガンになってほしい
下手な物語すぎて恥ずかしい
下手な物語すぎて恥ずかしい
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9aa-BBhD)
2026/05/26(火) 20:38:27.14ID:crmryQZA0312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/26(火) 20:52:09.33ID:FtFDRtxH0 >>296
もう少し追加しますね
膵臓の手術後のドレナージチューブって、可成りの長さですよ、それが
お腹の中に入ってる訳です
入れ替える事が無いとは思いませんが、それはかなり特殊な経過の場合では
ないでしょうか?
ドレーンを固定してる場所は清潔にしないと駄目なので、それと混同してませんか?
もう少し追加しますね
膵臓の手術後のドレナージチューブって、可成りの長さですよ、それが
お腹の中に入ってる訳です
入れ替える事が無いとは思いませんが、それはかなり特殊な経過の場合では
ないでしょうか?
ドレーンを固定してる場所は清潔にしないと駄目なので、それと混同してませんか?
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/26(火) 21:04:13.71ID:FtFDRtxH0 ドレナージチューブって外から見えてる部分は数センチですが、実際はお腹の中に
20センチとか入ってる事も多いんですが?
その長さのチューブを入れなおすって、可成り大変だと思いますが?
20センチとか入ってる事も多いんですが?
その長さのチューブを入れなおすって、可成り大変だと思いますが?
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b12d-o1yI)
2026/05/26(火) 21:16:31.99ID:f29KbcKx0315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 911b-UmtL)
2026/05/26(火) 21:20:49.02ID:/YkkcA5x0 真面目に生きること
学業努力
地道に頑張ること
他人をリスペクトすること
このうちのどれか一つだけでもちゃんとしてれば…
学業努力
地道に頑張ること
他人をリスペクトすること
このうちのどれか一つだけでもちゃんとしてれば…
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/26(火) 21:35:24.52ID:FtFDRtxH0 >>314
本当にそういう発言したのなら、「????」ですね
ドレナージチューブを見ただけだと、体に数センチだけ入ってる様にも見えるかも
知れませんけど、実際には相当深く入ってます
手術した場所付近まで入れて、血液、膿、排液なんかを体外に出す目的ですから
そういう長さの物ですから、入れなおすって殆んど再手術ですね
それを二日おきとか謎過ぎます
本当にそういう発言したのなら、「????」ですね
ドレナージチューブを見ただけだと、体に数センチだけ入ってる様にも見えるかも
知れませんけど、実際には相当深く入ってます
手術した場所付近まで入れて、血液、膿、排液なんかを体外に出す目的ですから
そういう長さの物ですから、入れなおすって殆んど再手術ですね
それを二日おきとか謎過ぎます
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab1c-IJ+3)
2026/05/26(火) 21:41:26.73ID:x3iyaotO0 フットポンプも見当たらないですよね?
自分も身内の手術後に初めて見ましたが結構音が響きますよねあれ
自分も身内の手術後に初めて見ましたが結構音が響きますよねあれ
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31bf-k1Nv)
2026/05/26(火) 23:07:26.81ID:OzKLhPsw0 >>317
人によっては弾性ストッキングというものを履くから残念ながらそこは判断材料にはならないんだ
人によっては弾性ストッキングというものを履くから残念ながらそこは判断材料にはならないんだ
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab1c-IJ+3)
2026/05/26(火) 23:16:51.08ID:x3iyaotO0320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b14b-o1yI)
2026/05/27(水) 01:06:22.88ID:1O7S9J3j0321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/27(水) 08:37:05.93ID:HGzpDxDl0 ちょっと不思議に思って確認してみたら、膵液漏が長期化した場合にドレーンの交換を
何度もやる事がある様です
但し、これは合併症の膵液漏が長期化した場合だし、交換する時はI線透視化でやるみたい
ですね
でも過去動画で見た感じでは、特に入院が長引いてる感じではない様に見えるんですけど?
入院三週間目の動画の次が「無事退院しました」なら、非常に順調な回復だった事に?
何度もやる事がある様です
但し、これは合併症の膵液漏が長期化した場合だし、交換する時はI線透視化でやるみたい
ですね
でも過去動画で見た感じでは、特に入院が長引いてる感じではない様に見えるんですけど?
入院三週間目の動画の次が「無事退院しました」なら、非常に順調な回復だった事に?
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/27(水) 08:54:53.79ID:HGzpDxDl0 【後編】膵臓がん手術を受けた私のリアルな感想【膵頭十二指腸切除術後の術後報告】
という動画で、ドレーンを麻酔かけて何度も交換したといってますね、確かに
でもさドレーンを頻繁に交換してたって事が本当なら、その時点で膵液漏が起きてた事に
なりませんかね?
順調に回復してる場合でも、ドレーンを何度も交換する場合もあるんでしょうか?
という動画で、ドレーンを麻酔かけて何度も交換したといってますね、確かに
でもさドレーンを頻繁に交換してたって事が本当なら、その時点で膵液漏が起きてた事に
なりませんかね?
順調に回復してる場合でも、ドレーンを何度も交換する場合もあるんでしょうか?
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-l8Oh)
2026/05/27(水) 11:09:18.78ID:OIvP3w8i0 こいつネコマルというやつ?
疑って検証してるフリして詐病から目を逸らすやり方
疑って検証してるフリして詐病から目を逸らすやり方
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91ae-etuV)
2026/05/27(水) 11:14:45.14ID:ZT4DbSqf0 ライブ通いつめるためにネグレクトとジジ活してる人だっけ?
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-IJ+3)
2026/05/27(水) 11:47:50.90ID:3Lr3XH1Y0 北海道ZEROの事に関しての釈明で各所で暴れてる人
どなたか知りませんが相当に滅茶苦茶なことを言ってるみたいですけど本当に大丈夫?
何でそんなに必死にこの二人を擁護するんでしょ
発言に全く一貫性がなく頂いた善意のお金に収支報告もせずサポートプランとやらで更なる支援を求め患者を不快にさせる患者会や治療費なんて関係ない無駄遣いばっかり配信してるような人たちなのに
というか本来は本人たちが真っ先に釈明すべきことなのにねそれでお金を集めたんだから
合成画像のことにしても
どなたか知りませんが相当に滅茶苦茶なことを言ってるみたいですけど本当に大丈夫?
何でそんなに必死にこの二人を擁護するんでしょ
発言に全く一貫性がなく頂いた善意のお金に収支報告もせずサポートプランとやらで更なる支援を求め患者を不快にさせる患者会や治療費なんて関係ない無駄遣いばっかり配信してるような人たちなのに
というか本来は本人たちが真っ先に釈明すべきことなのにねそれでお金を集めたんだから
合成画像のことにしても
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9130-aCOa)
2026/05/27(水) 13:31:41.13ID:t0ZKsERZ0 北海道ZEROの原因が名古屋に住民票?
バカじゃないの?
ゲボマル日記に帰れよ
バカじゃないの?
ゲボマル日記に帰れよ
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d3a5-I4e7)
2026/05/27(水) 17:02:01.83ID:GbqwuNZ50 割りと、icuの動画時点でおかしいんだよな
動画撮影どころか、殆んど何も持ち込めないのにね
ユーチューバーというのは、特別扱いを
望める立場ではない
動画撮影どころか、殆んど何も持ち込めないのにね
ユーチューバーというのは、特別扱いを
望める立場ではない
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91c7-3Mrb)
2026/05/27(水) 17:19:24.63ID:w+43r2xv0 本当につくづくバカだよね…
30超えた良い大人が…
30超えた良い大人が…
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-IJ+3)
2026/05/27(水) 17:21:07.20ID:3Lr3XH1Y0 個人的にはニコニコしながらみんなで奇跡を起こしましょう!とお金を募る所からもうおかしいと思っています
それは寄付してもらう側が言うべき台詞では無いと思うからです
それは寄付してもらう側が言うべき台詞では無いと思うからです
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b18a-o1yI)
2026/05/27(水) 18:11:09.50ID:1O7S9J3j0 すい臓がんステージ4を始めて告白した動画の3日後に、フジテレビめざましテレビで一つのコーナーとして取り上げられてたのがもうオカシイ
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/27(水) 18:19:20.34ID:HGzpDxDl0 >>323
別に擁護してないし、そういうつもりは全然ないです
異常に多いCMに耐えて見たんだが、なんか凄いなあ
あの時点で手術後二か月くらいのはずなんだが、あんなに傷口が綺麗になるとは思えんな
入院中に差し入れしてた発言も本当にあった
想像以上に凄い人たちだ、不用意な発言したら後で困るとか考えないのか?
別に擁護してないし、そういうつもりは全然ないです
異常に多いCMに耐えて見たんだが、なんか凄いなあ
あの時点で手術後二か月くらいのはずなんだが、あんなに傷口が綺麗になるとは思えんな
入院中に差し入れしてた発言も本当にあった
想像以上に凄い人たちだ、不用意な発言したら後で困るとか考えないのか?
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9105-REXB)
2026/05/27(水) 18:44:47.21ID:lh9IF77I0 金曜ドラマ「余命3ヶ月のサレ夫」、膵臓がんで余命宣告された名クリエイター夫の財産を狙ってあれこれ悪巧みを仕掛けてくる悪妻(現在地他の男と不倫中)の名前が「みづき」で夫が高坂葵(こーちゃん)なのは笑う
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/27(水) 19:01:12.96ID:VowM/rgG0334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b19-h4v0)
2026/05/27(水) 19:12:44.11ID:iidXtm+I0 俺のお気に入りは「さんざん嘘と言われた診断書も本物でしたよね」
患者名病院名医師名全部隠しているのにどこをどうやったら確認できるんでしょうか?
高橋康平さんの幼稚さが表れていて非常に興味深い
さっさと藤井努に診断書書いてもらえよ
患者名病院名医師名全部隠しているのにどこをどうやったら確認できるんでしょうか?
高橋康平さんの幼稚さが表れていて非常に興味深い
さっさと藤井努に診断書書いてもらえよ
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-IJ+3)
2026/05/27(水) 19:31:15.17ID:3Lr3XH1Y0 ここが変だよ!って所をあげると本当に枚挙にいとまがないんですよねぇ
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b0e-jarM)
2026/05/27(水) 19:58:08.46ID:UmsjOdZF0 >>334
言い切ってしまえば事実になると思ってるんだよね。幼稚、バカの極みwww
言い切ってしまえば事実になると思ってるんだよね。幼稚、バカの極みwww
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693d-7s1i)
2026/05/27(水) 20:04:23.34ID:m7L9A++J0338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/27(水) 20:41:08.09ID:HGzpDxDl0 こーへーさんの過去動画を見て感じた事
「まったく膵臓の腫瘍や、膵臓の手術に対する知識がない状況だと巻き込まれるかも」です
過去の記録を何度参照する事が出来るから、矛盾点が見えて来るわけで
記録が参照できない状況だと、矛盾点指摘できないかも
何しろ、無駄に自信があり豪快に言い切るんだもん
「まったく膵臓の腫瘍や、膵臓の手術に対する知識がない状況だと巻き込まれるかも」です
過去の記録を何度参照する事が出来るから、矛盾点が見えて来るわけで
記録が参照できない状況だと、矛盾点指摘できないかも
何しろ、無駄に自信があり豪快に言い切るんだもん
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-IJ+3)
2026/05/27(水) 20:51:38.97ID:3Lr3XH1Y0 すい臓がんに関してもそうなんですがまず何よりも彼らの語る病院や医療従事者がなんというか…そんなことあり得る?という感じなんですよねぇ
すい臓がんじゃなく他のがんになった人やその家族も大勢見てる筈ですから
彼らの発信する情報を
すい臓がんじゃなく他のがんになった人やその家族も大勢見てる筈ですから
彼らの発信する情報を
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/27(水) 21:26:42.28ID:VowM/rgG0341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 911d-x86C)
2026/05/27(水) 21:29:41.17ID:IDUXSoIw0 本のアマレビュー久しぶりに見たら平均星4.5だと
コツコツ工作してるんだな
コツコツ工作してるんだな
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91ef-vR8z)
2026/05/27(水) 21:44:23.42ID:Lzb5kmCW0343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9161-qXeM)
2026/05/27(水) 22:23:52.93ID:+ZC6YXB40 結局サニージャーニーって
今も昔も支援金で生活してるんだよね。
現在は活動費という耳障りのいい言葉に置き換えてるだけで。
動画収益でなんか到底食えてないでしょ。
今も昔も支援金で生活してるんだよね。
現在は活動費という耳障りのいい言葉に置き換えてるだけで。
動画収益でなんか到底食えてないでしょ。
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 919e-DaEF)
2026/05/27(水) 23:00:12.45ID:Qk1LewkD0 コジ金芸人だ
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/28(木) 08:03:18.64ID:QMwfXGeC0 >>339
なんか、こーへーさんの語る病院って異世界風味が有りますよね
彼は自分がなぜかVIPだと思い込んでますが、世間的にはユーチューバーって普通の一般人なので
特別扱いとか要求しても拒否されます
ですから、限られた私物しか持ち込めないICUで動画取ったとか主張されると「????」と
言う事に
事前の説明で、ICUに持ち込めるのは本当に限られた物で残りはコインロッカーで保存します
とか言われるんですよ?
通常の入院の時に持ち込む私物が拒否される空間で、動画撮影とか謎過ぎます
なんか、こーへーさんの語る病院って異世界風味が有りますよね
彼は自分がなぜかVIPだと思い込んでますが、世間的にはユーチューバーって普通の一般人なので
特別扱いとか要求しても拒否されます
ですから、限られた私物しか持ち込めないICUで動画取ったとか主張されると「????」と
言う事に
事前の説明で、ICUに持ち込めるのは本当に限られた物で残りはコインロッカーで保存します
とか言われるんですよ?
通常の入院の時に持ち込む私物が拒否される空間で、動画撮影とか謎過ぎます
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/28(木) 08:17:23.29ID:QMwfXGeC0 動画に「特別な許可を得てます」とかいってましたけど、真面目に問いたい
お前、特別な許可が貰える立場なの?とね
医療ドラマとかでは、ICUの場面でも普通に画像が出てきますね
でもそれは、お芝居だからなのであって現実には動画の撮影の許可を出す医療機関など
存在しえないと思いますけど
お前、特別な許可が貰える立場なの?とね
医療ドラマとかでは、ICUの場面でも普通に画像が出てきますね
でもそれは、お芝居だからなのであって現実には動画の撮影の許可を出す医療機関など
存在しえないと思いますけど
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/28(木) 09:22:22.87ID:4iWxSHdm0 >>346
一般人よりも「特別に下の立場」にいるんじゃねw
ところで猫○(位牌鬼歯茎)が北海道ZEROの件で暴れてるようだがw
今さら焦って北海道ZEROを否定しようとしても意味がないのにさ
サニ婆が膵臓癌だなんて、サニやネコ○と同程度のボーダーさん(希少)以外は誰も信じてないんだから
そんなことも理解できないなんて、ほんとにあれ(物を指し示す代名詞で呼ばれる程度のゴミ)は呆れ果てた馬鹿者だな
一般人よりも「特別に下の立場」にいるんじゃねw
ところで猫○(位牌鬼歯茎)が北海道ZEROの件で暴れてるようだがw
今さら焦って北海道ZEROを否定しようとしても意味がないのにさ
サニ婆が膵臓癌だなんて、サニやネコ○と同程度のボーダーさん(希少)以外は誰も信じてないんだから
そんなことも理解できないなんて、ほんとにあれ(物を指し示す代名詞で呼ばれる程度のゴミ)は呆れ果てた馬鹿者だな
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab78-IJ+3)
2026/05/28(木) 11:47:11.88ID:SMTP/PxY0 データを害悪とまで言い出しちゃった?
もう黙ってればいいのに
いい加減本人達もストップをかけるべき
百害あって一利なしなので
今さらですけどね
もう黙ってればいいのに
いい加減本人達もストップをかけるべき
百害あって一利なしなので
今さらですけどね
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91ce-vR8z)
2026/05/28(木) 15:29:22.38ID:2RnM77JH0 データが害悪なら
本人の手持ちで証明すればいい
診療明細書とお薬手帳とライブでの腹見せの3点セットでどうよ
本人の手持ちで証明すればいい
診療明細書とお薬手帳とライブでの腹見せの3点セットでどうよ
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/28(木) 17:08:47.48ID:4iWxSHdm0 自分に都合が悪いデータは害悪か
ほんとに頭の悪いやつだ
猫○@位牌鬼歯茎は以前から躍起になってゼロを否定しようしているが、そんなことはもうどうでもいいんだよ
デタラメな血液検査表、突っ込み所満載の抗癌剤治療や手術、あきれ返る無知情弱など
サニの爺婆が様々な所でボロを出しまくったことにより、癌四期の嘘は完全にバレているからな
猫○@位牌鬼歯茎は情弱すぎて、それができていない
今でも嘘が通用していると思っているから、ゼロにこだわってるんだよ
ほんとに頭の悪いやつだ
猫○@位牌鬼歯茎は以前から躍起になってゼロを否定しようしているが、そんなことはもうどうでもいいんだよ
デタラメな血液検査表、突っ込み所満載の抗癌剤治療や手術、あきれ返る無知情弱など
サニの爺婆が様々な所でボロを出しまくったことにより、癌四期の嘘は完全にバレているからな
猫○@位牌鬼歯茎は情弱すぎて、それができていない
今でも嘘が通用していると思っているから、ゼロにこだわってるんだよ
351350 (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/28(木) 19:26:11.41ID:4iWxSHdm0 ×それができていない
○それが理解できていない
サニもまだ騙せていると思っているから動画やティックトック、患者会などやっているんだろ
中学校卒業程度の一般常識と知能がある人ならとっくにアカを削除し、姿をくらましてるよ
○それが理解できていない
サニもまだ騙せていると思っているから動画やティックトック、患者会などやっているんだろ
中学校卒業程度の一般常識と知能がある人ならとっくにアカを削除し、姿をくらましてるよ
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/28(木) 21:00:02.93ID:QMwfXGeC0 >>351
手術前後の過去動画見て思ったんだけど、なんか異様に自分が物凄いと思い込んでる感じだ
おまけに、明らかに富山大学の藤井先生を連想させる言葉を連発してるんだよ
あれを最初に見た人間は、個人的に藤井先生と親しいか、長年つきあいがあるのかと思い込むだろ
でも富山で手術したとはとても思えないから、当事者に根回し無しであんな動画作ってた事になりそう
わりと藤井先生が気の毒すぎるというか
手術前後の過去動画見て思ったんだけど、なんか異様に自分が物凄いと思い込んでる感じだ
おまけに、明らかに富山大学の藤井先生を連想させる言葉を連発してるんだよ
あれを最初に見た人間は、個人的に藤井先生と親しいか、長年つきあいがあるのかと思い込むだろ
でも富山で手術したとはとても思えないから、当事者に根回し無しであんな動画作ってた事になりそう
わりと藤井先生が気の毒すぎるというか
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b42-h4v0)
2026/05/28(木) 21:01:51.42ID:jI5aFwXY0 >>341
当時のスレを見ればわかるけど、否定的なコメント削除されまくったんだぞ
まあいくら工作しても全く売れなかったんだけどさw
しかも詐欺の証拠をバッチリ残しているという間抜けっぷり
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
ついでに押川勝太郎認定医も
当時のスレを見ればわかるけど、否定的なコメント削除されまくったんだぞ
まあいくら工作しても全く売れなかったんだけどさw
しかも詐欺の証拠をバッチリ残しているという間抜けっぷり
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
ついでに押川勝太郎認定医も
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/28(木) 22:36:34.54ID:4iWxSHdm0 >>352
あの人は気の毒じゃないね
動画や本でトンデモなことを羅列された病院とスタッフたちは気の毒だけど
何のコネか知らないが、その「藤井先生」がシャシャリ出てきて、「わたしの患者です」と言ってしまったよね
あれは、とてつもなく軽率な発言だった思うよ
自分から進んで火の粉を浴びるようなことだから
あの人は気の毒じゃないね
動画や本でトンデモなことを羅列された病院とスタッフたちは気の毒だけど
何のコネか知らないが、その「藤井先生」がシャシャリ出てきて、「わたしの患者です」と言ってしまったよね
あれは、とてつもなく軽率な発言だった思うよ
自分から進んで火の粉を浴びるようなことだから
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab78-IJ+3)
2026/05/29(金) 00:00:35.40ID:KNEZFgyS0 まーた患者会でとんでもない発言をしたんですか
こんな風にして下さいとお願いして作ってもらった主治医の手作り診断書なんですって??
最早何を言っているのか全く理解出来ない
こんな風にして下さいとお願いして作ってもらった主治医の手作り診断書なんですって??
最早何を言っているのか全く理解出来ない
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab15-cWlp)
2026/05/29(金) 00:02:06.66ID:wQAOI7qv0 過疎ってきたなあ、鬼歯茎先生の到来おなしゃす
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/29(金) 00:57:33.29ID:IT9dztV70 >>354
外科の先生って、とんでもなく忙しいみたいだから世間知らずなのかも知れないよ
膵臓の手術は、基本的に高度技能専門医という資格がある肝胆膵外科の先生が行う訳だけど
日本全国で600人程度しか居ないんだよね
消化器外科医全部で16000人とされるので、肝胆膵外科の専門医の先生がいかに少ないか
わかるでしょ
俺が手術した病院の場合は二人でした、地域の基幹病院なんですけどね
外科の先生って、とんでもなく忙しいみたいだから世間知らずなのかも知れないよ
膵臓の手術は、基本的に高度技能専門医という資格がある肝胆膵外科の先生が行う訳だけど
日本全国で600人程度しか居ないんだよね
消化器外科医全部で16000人とされるので、肝胆膵外科の専門医の先生がいかに少ないか
わかるでしょ
俺が手術した病院の場合は二人でした、地域の基幹病院なんですけどね
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/29(金) 01:34:05.82ID:BJbNcCv20359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/29(金) 01:40:30.14ID:BJbNcCv20360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb18-mn/y)
2026/05/29(金) 05:47:53.08ID:aycLOEfE0361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abe3-IJ+3)
2026/05/29(金) 07:21:17.26ID:ODr9KKv00 北海道ZEROもやっぱりブロックですか
ブロックしてもなーんにも変わらないのにね
ただただ疑問に思われるだけ
疚しいところがないのならありのままを説明すればいいだけなのに
こんなことを繰り返して説明することから逃げ続けた結果がどうなろうが知ったこっちゃありませんけど
こちらはただ見てるだけのモブなんで
ブロックしてもなーんにも変わらないのにね
ただただ疑問に思われるだけ
疚しいところがないのならありのままを説明すればいいだけなのに
こんなことを繰り返して説明することから逃げ続けた結果がどうなろうが知ったこっちゃありませんけど
こちらはただ見てるだけのモブなんで
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1b9-o1yI)
2026/05/29(金) 07:25:30.16ID:PuLhl1L20 ガルすげー
みずきの病室写真に写ってる医療ガスの供給口がイギリス規格(BS EN)のものと特定した
輸入品を導入したレンタルスタジオで撮影された可能性が浮上!
みずきの病室写真に写ってる医療ガスの供給口がイギリス規格(BS EN)のものと特定した
輸入品を導入したレンタルスタジオで撮影された可能性が浮上!
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91ab-vR8z)
2026/05/29(金) 10:03:50.49ID:YibZex/c0364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/29(金) 11:49:32.74ID:BJbNcCv20 もうほとんどの嘘やごまかしは捲れていると思っていたが……
医療ガスの供給口か
すげえ
こういうのを「証拠」っていうんだよね?
猫○@位牌鬼歯茎君w
医療ガスの供給口か
すげえ
こういうのを「証拠」っていうんだよね?
猫○@位牌鬼歯茎君w
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW abe3-IJ+3)
2026/05/29(金) 12:36:00.92ID:ODr9KKv00NIKU なんか怒涛って感じですね
今度はイギリスもNGにぶっ込むんでしょうか?
今度はイギリスもNGにぶっ込むんでしょうか?
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ b1e5-qXeM)
2026/05/29(金) 15:40:49.03ID:IT9dztV70NIKU >>358
想像が混じりますけどもね、富山大学って年間の手術数が三桁ある所で藤井先生は
その責任者な訳です
そんな忙しい人が、彼等の動画をわざわざ全部見たでしょうか?
彼等の動画を見た人間は普通に、「2023年に富山大学で手術受けたんだな」と言う風に考えますよね
そしてそれを藤井先生肯定したんだという風に考えます
でもね、状況証拠から見て富山大学で手術を受けたとは考えにくい
こうなると、藤井先生はどういう文脈でそういう事いったんだろうか?という疑問がね
都合の良い場所切り抜きかも知れない
想像が混じりますけどもね、富山大学って年間の手術数が三桁ある所で藤井先生は
その責任者な訳です
そんな忙しい人が、彼等の動画をわざわざ全部見たでしょうか?
彼等の動画を見た人間は普通に、「2023年に富山大学で手術受けたんだな」と言う風に考えますよね
そしてそれを藤井先生肯定したんだという風に考えます
でもね、状況証拠から見て富山大学で手術を受けたとは考えにくい
こうなると、藤井先生はどういう文脈でそういう事いったんだろうか?という疑問がね
都合の良い場所切り抜きかも知れない
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 89a5-7s1i)
2026/05/29(金) 17:00:40.08ID:BJbNcCv20NIKU368名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW abe3-IJ+3)
2026/05/29(金) 18:54:31.35ID:ODr9KKv00NIKU 富山大学附属病院の藤井医師曰く手術適応はステ3まで
術前には抗がん剤と放射線を併用する
予定よりかなり早く終わった手術
気になることばかり
術前には抗がん剤と放射線を併用する
予定よりかなり早く終わった手術
気になることばかり
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 7b42-h4v0)
2026/05/29(金) 18:55:43.09ID:rxpx16Nq0NIKU 医師って死亡診断できる唯一の資格(歯科医師含む)なんだぜ
さらに麻薬や向精神薬の処方も可能
そんな重責を担っている人間が想像で発言するって藤井努をバカにしているんでしょうか?
宮崎善仁会の診療情報を不正利用した押川勝太郎認定医はバカにしてもOK
さらに麻薬や向精神薬の処方も可能
そんな重責を担っている人間が想像で発言するって藤井努をバカにしているんでしょうか?
宮崎善仁会の診療情報を不正利用した押川勝太郎認定医はバカにしてもOK
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 89a5-7s1i)
2026/05/29(金) 20:29:19.63ID:BJbNcCv20NIKU >>369
>そんな重責を担っている人間が想像で発言するって藤井努をバカにしているんでしょうか?
文脈が乱れていて何を言いたいのかよくわからないが……
藤井が押川の動画に登場し、自分の口で「みずきさんは私の患者です」と動画で断言したんだよ
俺のほかにも見ていた人がいるだろ
バカにするって何?
喧嘩売ってるのか?
>そんな重責を担っている人間が想像で発言するって藤井努をバカにしているんでしょうか?
文脈が乱れていて何を言いたいのかよくわからないが……
藤井が押川の動画に登場し、自分の口で「みずきさんは私の患者です」と動画で断言したんだよ
俺のほかにも見ていた人がいるだろ
バカにするって何?
喧嘩売ってるのか?
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 33c3-AIxb)
2026/05/29(金) 20:30:58.81ID:Ph4LegRV0NIKU 明らかに、動画に変な部分が多すぎるんです
そこを説明せずに、信じて欲しいは無理
そこを説明せずに、信じて欲しいは無理
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 7bcc-h4v0)
2026/05/29(金) 21:29:12.16ID:rxpx16Nq0NIKU373名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW b1a6-VZqv)
2026/05/29(金) 21:46:58.75ID:PJtyr7GR0NIKU 非常勤医師なのに専門医を名乗ってる押川は信用出来ない
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ b1e5-qXeM)
2026/05/29(金) 21:49:15.33ID:IT9dztV70NIKU375名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 91e0-rKJQ)
2026/05/29(金) 21:52:10.23ID:uC2yEv/C0NIKU376名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW abe3-IJ+3)
2026/05/29(金) 22:24:55.86ID:ODr9KKv00NIKU 北海道ゼロって実際治療を受けてるとしたら自分たちもなんでだろ?ってなりますよね?
普通に問い合わせ案件でしょう
それなのに意味が分からないけどアンチ!ブロック!ってね…
自分達の言動が他人からどう思われるのか全く理解してなさそう
普通に問い合わせ案件でしょう
それなのに意味が分からないけどアンチ!ブロック!ってね…
自分達の言動が他人からどう思われるのか全く理解してなさそう
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 693d-7s1i)
2026/05/29(金) 22:38:45.56ID:th9hFFkR0NIKU 検証まとめ動画、ありがとうございます
【サニージャーニー】コラボ企画でばれたフェイク画像
【押川勝太郎/藤井努、がん防災/がんチューブ】
https://www.youtube.com/watch?v=1M6sYSWmiY0
【サニージャーニー】コラボ企画でばれたフェイク画像
【押川勝太郎/藤井努、がん防災/がんチューブ】
https://www.youtube.com/watch?v=1M6sYSWmiY0
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 693d-7s1i)
2026/05/29(金) 22:46:34.40ID:th9hFFkR0NIKU 押川先生の最新動画「ミミポポさんはなぜ疲れきってしまったのか?」
そこはそっとしといてやれよ…ミミポポの主治医でもないのに
そこはそっとしといてやれよ…ミミポポの主治医でもないのに
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW b1a6-VZqv)
2026/05/29(金) 23:17:32.27ID:PJtyr7GR0NIKU 寝り子さんやその他のがんYouTuberの動画勝手にネタにして専門医を騙って解説するのではなくサニージャーニーだけに特化して下さい
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bcc-h4v0)
2026/05/30(土) 06:59:16.18ID:wt9SD1q40 >>373
押川本人はもちろん勤務先も酷いぞ
宮崎善仁会宛に診療情報が届いたのに「押川さん勝手にやっといて」って言われて無償で私的にセカオピもどきをやったそうだ
これ本当でも嘘でも大問題なんですけど
個人情報保護法違反で厚生労働省の立ち入り案件
押川本人はもちろん勤務先も酷いぞ
宮崎善仁会宛に診療情報が届いたのに「押川さん勝手にやっといて」って言われて無償で私的にセカオピもどきをやったそうだ
これ本当でも嘘でも大問題なんですけど
個人情報保護法違反で厚生労働省の立ち入り案件
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e0-rKJQ)
2026/05/30(土) 13:22:27.68ID:lk/KXWyD0382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/30(土) 13:34:23.55ID:63LWGeeC0 >>375
確かに藤井先生は肯定してるみたいですね、でも動画見てて一番不思議に思ったのが
動画に出てる九州大学の沖先生の疑問だけど?
「セカンドオピニオン7回?」「??????」だぞ
そりゃあ不思議に思うよな、通常現在の担当医に頼んで紹介状を書いてもらい、診療情報を全部
入れたCDRを作って貰う訳だ
そして、通常セカンドオピニオンを頼むのは現在お世話になってる医療機関と同格か格上の医療機関
だと「大学病院や癌センター」思うので
普通に一度やるだけでひと月程度かかるもんな
確かに藤井先生は肯定してるみたいですね、でも動画見てて一番不思議に思ったのが
動画に出てる九州大学の沖先生の疑問だけど?
「セカンドオピニオン7回?」「??????」だぞ
そりゃあ不思議に思うよな、通常現在の担当医に頼んで紹介状を書いてもらい、診療情報を全部
入れたCDRを作って貰う訳だ
そして、通常セカンドオピニオンを頼むのは現在お世話になってる医療機関と同格か格上の医療機関
だと「大学病院や癌センター」思うので
普通に一度やるだけでひと月程度かかるもんな
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/30(土) 13:41:21.34ID:63LWGeeC0 彼女が、各地の大学病院やがんセンターに7回もセカンドオピニオンをお願いしたのなら
それだけで半年ぐらい時間を空費した事になる
セカンドは俺もやりましたけど、一度だけ住んでる地方で一番大きい大学病院にお願い
しました
行き成り手術が必要な情況なのが納得できかねたので、一度だけね
それでも紹介状書いてもらい、診療情報提供用のCDRを用意してもらい、セカンドオピニオン先の
病院の予約を取り、説明を受けと凄い手間暇がかかりましたよ
それだけで半年ぐらい時間を空費した事になる
セカンドは俺もやりましたけど、一度だけ住んでる地方で一番大きい大学病院にお願い
しました
行き成り手術が必要な情況なのが納得できかねたので、一度だけね
それでも紹介状書いてもらい、診療情報提供用のCDRを用意してもらい、セカンドオピニオン先の
病院の予約を取り、説明を受けと凄い手間暇がかかりましたよ
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/30(土) 14:32:11.96ID:63LWGeeC0 沖先生の疑問は当然すぎる訳で、普通状況証拠からあり得ない行動をやったと断言する人間の前だと
普通の人間はああいう態度になると思います
通常言われる意味のセカンドオピニオン「現在の担当医に紹介状と診療情報の提供をお願いする」だと、
それなりに時間が経過する方が普通なんですよね
それを7回だと、余命宣告を行われる様な大変な情況なのに無意味に半年くらい時間を空費したという、
意味不明の行動をやった事になります
普通の人間はああいう態度になると思います
通常言われる意味のセカンドオピニオン「現在の担当医に紹介状と診療情報の提供をお願いする」だと、
それなりに時間が経過する方が普通なんですよね
それを7回だと、余命宣告を行われる様な大変な情況なのに無意味に半年くらい時間を空費したという、
意味不明の行動をやった事になります
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e0-rKJQ)
2026/05/30(土) 14:41:19.66ID:lk/KXWyD0 有名な病院は予約の電話すら繋がらないんです💢とキレてたくせに数ヶ月後にはシックススオピニオンしてるからね
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e5-qXeM)
2026/05/30(土) 14:53:05.35ID:63LWGeeC0 >>385
だから、セカンドオピニオンをお願いするには現在の担当医の紹介状が必要だという
基本的な知識が抜けてる様に見えてしまうんだよな
勿論紹介状が無くても受診出来る病院も有る事はありますけど、通常セカンドオピニオンを
お願いするのは、大学病院、癌センター、地域の基幹病院、だから紹介状が必須なんだよね
電話がつながらないのでは無くて、「紹介状を持参してください」と言われてたんだと思うけど
だから、セカンドオピニオンをお願いするには現在の担当医の紹介状が必要だという
基本的な知識が抜けてる様に見えてしまうんだよな
勿論紹介状が無くても受診出来る病院も有る事はありますけど、通常セカンドオピニオンを
お願いするのは、大学病院、癌センター、地域の基幹病院、だから紹介状が必須なんだよね
電話がつながらないのでは無くて、「紹介状を持参してください」と言われてたんだと思うけど
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bcc-h4v0)
2026/05/30(土) 16:45:35.23ID:wt9SD1q40388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89a5-7s1i)
2026/05/30(土) 23:06:56.80ID:sveARALx0 >>387
社会経験のある人なら、何の取柄もない三十路越えの無職男女が全国一周しても
金にならないことくらいわかるし
癌ネタでコジ金を集めることがどれほど危険かわかるし
誰に唆されたか知らんけど、ええ馬鹿だよ
社会経験のある人なら、何の取柄もない三十路越えの無職男女が全国一周しても
金にならないことくらいわかるし
癌ネタでコジ金を集めることがどれほど危険かわかるし
誰に唆されたか知らんけど、ええ馬鹿だよ
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e58-etCG)
2026/05/31(日) 02:50:13.30ID:ockKK0fX0390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c161-uKHO)
2026/05/31(日) 03:24:46.44ID:SFaJTPyE0 結局、サニージャーニーと押川は利害関係が一致してるわけ。
最近、抗がん剤の無意味さに一般人が気づきだして、抗がん剤をやらない人が激増している。
医者といえどもビジネスだから腫瘍内科医はなんとしてでも抗がん剤を受ける人を増やしたい。
サニージャーニーが抗がん剤を受けて病気が治った(または寿命が延びた)ということにすれば
腫瘍内科医も助かる。そういう背景から強力なタッグが生まれたわけ。
実際は抗がん剤はあくまで目に見えるガンを小さくするだけで、それによって延命効果はないし、
むしろ抗がん剤の副作用で苦しんだ上に寿命を縮める。まして完治なんて絶対に不可能。
世界中のどこを探しても抗がん剤で治った記録はない。固形がんではなく血液がんに関しては
抗がん剤で治る可能性はある。
最近、抗がん剤の無意味さに一般人が気づきだして、抗がん剤をやらない人が激増している。
医者といえどもビジネスだから腫瘍内科医はなんとしてでも抗がん剤を受ける人を増やしたい。
サニージャーニーが抗がん剤を受けて病気が治った(または寿命が延びた)ということにすれば
腫瘍内科医も助かる。そういう背景から強力なタッグが生まれたわけ。
実際は抗がん剤はあくまで目に見えるガンを小さくするだけで、それによって延命効果はないし、
むしろ抗がん剤の副作用で苦しんだ上に寿命を縮める。まして完治なんて絶対に不可能。
世界中のどこを探しても抗がん剤で治った記録はない。固形がんではなく血液がんに関しては
抗がん剤で治る可能性はある。
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/05/31(日) 14:11:34.48ID:6OiC77R+0 少なくとも、「セカンドオピニオンを7回」なんて発言するから信用を落としてるんだよな
「明らかに嘘と分かる発言が混ざり込むと、全部嘘くさく見えてしまう」という一般常識がわからない
のかなあ?
要するに、他者にその必要性がわからない状況でも言葉を盛る癖がある人なんだろう
おかげで発言全部が嘘臭く見えてしまい、本当に訳が分からない状況になってる
「明らかに嘘と分かる発言が混ざり込むと、全部嘘くさく見えてしまう」という一般常識がわからない
のかなあ?
要するに、他者にその必要性がわからない状況でも言葉を盛る癖がある人なんだろう
おかげで発言全部が嘘臭く見えてしまい、本当に訳が分からない状況になってる
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e60c-rMkt)
2026/05/31(日) 14:21:57.44ID:Ku9nsbKN0 今日は動画でしたっけ?
いい加減YouTuberAの報告お願いしますよ
いい加減YouTuberAの報告お願いしますよ
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b0-VlKJ)
2026/05/31(日) 14:46:31.96ID:qK4FWU6m0 セブンスオピニオンって書くとなんかの能力者みたい
実際は無能だけど
実際は無能だけど
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd3d-yqt5)
2026/05/31(日) 14:48:54.65ID:47/BbMsy0 >>393
富山ZERO、北海道ZERO、能力ZERO、職歴ZEROですね、わかります
富山ZERO、北海道ZERO、能力ZERO、職歴ZEROですね、わかります
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a0d-dRxw)
2026/05/31(日) 14:58:41.24ID:jmfCttFz0 >>367
「手術した」とは言ってる?
「手術した」とは言ってる?
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1177-GNu2)
2026/05/31(日) 15:21:49.44ID:7vnk8hPw0 働かない理由だけのために生涯嘘つき続ける羽目になるんなら働いたほうがマシだったな
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e0-swuF)
2026/05/31(日) 15:28:09.28ID:/JjJe43E0 >>395
言ってない
言ってない
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/05/31(日) 15:29:24.48ID:6OiC77R+0 >>395
膵頭十二指腸切除術とはいってるけど、なんか微妙な言い方なんだよね
医療者には守秘医務あるから、当事者が許可してない事は言えないんだと言う
なんか言いたい事あるけど言えないんだみたいな微妙な言い回しに聞こえる
膵頭十二指腸切除術とはいってるけど、なんか微妙な言い方なんだよね
医療者には守秘医務あるから、当事者が許可してない事は言えないんだと言う
なんか言いたい事あるけど言えないんだみたいな微妙な言い回しに聞こえる
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4138-+iMv)
2026/05/31(日) 15:37:53.82ID:y3K+lAJu0 押川さんって内科認定医しか持ってないじゃない
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-yqt5)
2026/05/31(日) 15:45:27.85ID:IwNeCyVf0401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e60c-rMkt)
2026/05/31(日) 15:59:23.67ID:Ku9nsbKN0 元々名前をはっきり出すのは駄目だけど匂わせはオッケーみたいに言われたらしいですけどねサニージャーニーさん曰く
そんなふざけたことを言う医師がいるの?と思いましたよ
更にはいつの間にか患者の都合で言えないんですみたいに変わっていたのでもう訳がわかりません
そんなふざけたことを言う医師がいるの?と思いましたよ
更にはいつの間にか患者の都合で言えないんですみたいに変わっていたのでもう訳がわかりません
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/05/31(日) 16:11:55.79ID:6OiC77R+0 >>401
本当に良く分からないですよね、勿論医療施設や看護婦なんかの名前を出すのが
問題だという事はわかります
実際過去に、医者名や看護婦名を実名で出して文芸春秋に連載してた癌患者が居ました
この人は、医療者を脅迫してる様に見えて気持ち悪かった
褒めてる様に見えても、実名出されてる看護婦とかは気持ち悪かったと思います
だもんで、名前を出さないのは常識だと思ってたのですが
本当に良く分からないですよね、勿論医療施設や看護婦なんかの名前を出すのが
問題だという事はわかります
実際過去に、医者名や看護婦名を実名で出して文芸春秋に連載してた癌患者が居ました
この人は、医療者を脅迫してる様に見えて気持ち悪かった
褒めてる様に見えても、実名出されてる看護婦とかは気持ち悪かったと思います
だもんで、名前を出さないのは常識だと思ってたのですが
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519f-XKP5)
2026/05/31(日) 17:03:55.46ID:s7z23TQ+0 サニージャーニーアルティメット勝利キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4160-ndVR)
2026/05/31(日) 18:20:05.45ID:LPsX9mTD0 >>403
アルティメット民事で敗訴の間違いだろ
アルティメット民事で敗訴の間違いだろ
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e0-swuF)
2026/05/31(日) 18:58:09.98ID:/JjJe43E0 今日のゴミ動画は何かなー
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd3d-yqt5)
2026/05/31(日) 19:24:45.94ID:47/BbMsy0 今日の動画
「旦那が一生責めてくる。【膵がん患者日本一周旅】」
サムネもタイトルも、何を題材としているのか、何が言いたいのかわからない動画
こういうことを繰り返しているからYouTubeのアルゴを味方にできず、再生数が上がらなくなる
「旦那が一生責めてくる。【膵がん患者日本一周旅】」
サムネもタイトルも、何を題材としているのか、何が言いたいのかわからない動画
こういうことを繰り返しているからYouTubeのアルゴを味方にできず、再生数が上がらなくなる
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e60c-rMkt)
2026/05/31(日) 19:50:25.97ID:Ku9nsbKN0 そろそろがんって文字も外したらいいのにね
それで見た人もなにこれってなるだけでしょ?
元気そうな女性がよく食べてるだけだもの
それで見た人もなにこれってなるだけでしょ?
元気そうな女性がよく食べてるだけだもの
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-yqt5)
2026/05/31(日) 22:33:55.98ID:IwNeCyVf0409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/01(月) 00:11:52.28ID:ocUhUI4C0 やっぱり、色々疑問残るんよな、彼等の動画
2023年の8月ぐらいの動画にでて来る傷跡が、二か月前とは思えんとかさ
怪しまれても仕方ない要素が多すぎ
2023年の8月ぐらいの動画にでて来る傷跡が、二か月前とは思えんとかさ
怪しまれても仕方ない要素が多すぎ
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-yqt5)
2026/06/01(月) 10:21:32.00ID:Aaj2q8Vs0 疑問ていうか「証拠」でしょ?
位牌社長の鬼歯茎が連呼していた証拠
サニ♂♀も鬼歯茎も馬鹿すぎて、自分らがどれほどやらかしちまっているか理解していない
位牌社長の鬼歯茎が連呼していた証拠
サニ♂♀も鬼歯茎も馬鹿すぎて、自分らがどれほどやらかしちまっているか理解していない
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 71e8-VkBD)
2026/06/01(月) 10:35:29.72ID:Dj88WZkM0 怪しいも何も詐病としてみれば確実に詐病だよねでFA
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-yqt5)
2026/06/01(月) 13:15:33.46ID:Aaj2q8Vs0 奴らの言い草や性分からすれば、「詐病」だと言われて名誉が毀損されたから謝罪汁、賠償汁と絶叫し、
とうの昔に民事裁判を起こしていたはずだわな
さらには刑事告訴もしていたはず……コー屁は民事と刑事の区別がついていないようだがw
詐病に関する告訴がない、それが全てを物語っているよ
とうの昔に民事裁判を起こしていたはずだわな
さらには刑事告訴もしていたはず……コー屁は民事と刑事の区別がついていないようだがw
詐病に関する告訴がない、それが全てを物語っているよ
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41ca-swuF)
2026/06/01(月) 13:23:25.79ID:4mue0/Kr0 訴えます動画から3年だけどなーんも無かったね
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/01(月) 14:49:56.58ID:ocUhUI4C0 藤井先生が手術をやったといってるので、手術はやったのかも知れない
だけど、彼らが言う膵臓の線房細胞癌の四期という主張が正しいかというとね
手術自体は、低悪性度腫瘍でもやるから手術しただけで全てを肯定される訳ではないんだよな
少なくとも、今出てる情報だと抗癌剤治療「非常に強力な(フォルフィリノックス) 療法」を
やったかというと非常に疑問が残る
だけど、彼らが言う膵臓の線房細胞癌の四期という主張が正しいかというとね
手術自体は、低悪性度腫瘍でもやるから手術しただけで全てを肯定される訳ではないんだよな
少なくとも、今出てる情報だと抗癌剤治療「非常に強力な(フォルフィリノックス) 療法」を
やったかというと非常に疑問が残る
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a0d-dRxw)
2026/06/01(月) 15:20:41.41ID:R25/doe30 ガンの診断を受けたのは本当に北海道?
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6c7-pAW9)
2026/06/01(月) 17:35:44.10ID:MatXRrEf0 まだいたんだこの人たち
元気?
元気?
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5165-Cz4X)
2026/06/01(月) 18:12:45.03ID:BMvVUhef0 https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/ef6058c3f7993373ae5b0cea595a19ad0425e88d&preview=auto
これが本物
これが本物
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-yqt5)
2026/06/01(月) 19:15:02.40ID:Aaj2q8Vs0419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6aa-vTSB)
2026/06/01(月) 19:47:10.38ID:q/lplImy0420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1177-GNu2)
2026/06/01(月) 20:28:55.30ID:hhvtYiWt0 もうジャーニーして無いし癌サバイバーとかどか食い系にチャンネル名変えればいいのに
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ec0-etCG)
2026/06/01(月) 20:30:31.91ID:RtwTk7qu0 >>415
ヒント:北海道ゼロ
ヒント:北海道ゼロ
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e7-JOnn)
2026/06/01(月) 20:34:12.82ID:OR7PhgWm0 男の方中谷潤人に似てるんだよな。中谷が同類に見られないように願うわ。
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/01(月) 21:33:25.48ID:ocUhUI4C0 >>418
だからね、彼らが主張してる時期に手術したんじゃないという仮説なら、矛盾点が
解消できる気がしませんか?
普通の人間はリアルタイムで動画を配信したのだと考える、でもそれだと色々矛盾点が
でて来るんだよね
手術直後にやってたらおかしいな事してるのなら、手術直後でないのでは?
だからね、彼らが主張してる時期に手術したんじゃないという仮説なら、矛盾点が
解消できる気がしませんか?
普通の人間はリアルタイムで動画を配信したのだと考える、でもそれだと色々矛盾点が
でて来るんだよね
手術直後にやってたらおかしいな事してるのなら、手術直後でないのでは?
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6a6-rMkt)
2026/06/01(月) 21:50:25.03ID:9AvhFYy00 そもそも彼らはアンチ対策()の為にリアルタイムでは配信してないと言ってるんではなかったですか?
画像も加工塗れだし
画像も加工塗れだし
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/01(月) 22:02:05.22ID:ocUhUI4C0 しかし、手術時期が彼らが主張する2023年の6月じゃないのなら、最早何がなんだか
良く分からん状況にはなるよね
でも、そう考えた方が一番矛盾点を解消できる気がするんだよな
良く分からん状況にはなるよね
でも、そう考えた方が一番矛盾点を解消できる気がするんだよな
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-yqt5)
2026/06/01(月) 22:17:18.56ID:Aaj2q8Vs0427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ec0-etCG)
2026/06/01(月) 22:28:21.61ID:RtwTk7qu0 中立を装いつつ完全に擁護のocUhUI4C0君
もう高橋康平さんと横山水咲さんがいつ逮捕されるかの状況だろw
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
もう高橋康平さんと横山水咲さんがいつ逮捕されるかの状況だろw
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-yqt5)
2026/06/01(月) 22:31:41.34ID:Aaj2q8Vs0429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 71e8-VkBD)
2026/06/01(月) 23:16:48.00ID:Dj88WZkM0 中立のフリした擁護はネコマルでしょ?
時系列を誤魔化してるのでは?などの検証してる段階は過ぎた
身内だから重要ポイントのように仕立て上げたいのかもしれんがな
世間は誤魔化してたら誤魔化してたでキチガイが自意識過剰に何してんの、、、くらいの感覚なんだよ
詐病詐欺したなら確実に捕まる。それだけ
時系列を誤魔化してるのでは?などの検証してる段階は過ぎた
身内だから重要ポイントのように仕立て上げたいのかもしれんがな
世間は誤魔化してたら誤魔化してたでキチガイが自意識過剰に何してんの、、、くらいの感覚なんだよ
詐病詐欺したなら確実に捕まる。それだけ
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-yqt5)
2026/06/01(月) 23:31:53.23ID:Aaj2q8Vs0 位牌鬼歯茎・猫○はサニージャーニー劇場(笑)のプロデューサーかも
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd3d-yqt5)
2026/06/02(火) 00:22:57.00ID:zcUiwroS0432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-yqt5)
2026/06/02(火) 00:28:20.66ID:dBCvuK8x0433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e63c-NpqO)
2026/06/02(火) 02:08:01.85ID:phfOl3QG0 https://i.imgur.com/09gDnal.jpeg
似てるのはオウム真理教の井上
似てるのはオウム真理教の井上
434名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM59-OIKr)
2026/06/02(火) 02:59:49.02ID:/NCQBN+XM >>433
⸂ꉂ🤣 ʬʬʬ
⸂ꉂ🤣 ʬʬʬ
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d1a-etCG)
2026/06/02(火) 05:34:54.50ID:KVLP6V1R0 Xを検索するとnekomaruっていうキチガイとかが1日中タグつけて連投してるんだが、
何が目的なんだろ・・・
一々感想ツイートとかに噛みついて周ってて発言も的外れで擁護にもなってない
典型的なクソリプマンなんだがこのレベルで粘着を続けてる荒らしはXでも類を見ない
他にも何匹かキチガイが湧いてるがこいつが一番粘着度がヤバい
信者というより腰巾着とか子分っていう感じで他の配信者系オタクより小物っぽい
何が目的なんだろ・・・
一々感想ツイートとかに噛みついて周ってて発言も的外れで擁護にもなってない
典型的なクソリプマンなんだがこのレベルで粘着を続けてる荒らしはXでも類を見ない
他にも何匹かキチガイが湧いてるがこいつが一番粘着度がヤバい
信者というより腰巾着とか子分っていう感じで他の配信者系オタクより小物っぽい
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41be-ndVR)
2026/06/02(火) 11:34:28.71ID:k2VGcAOG0 Xのnekomaruのメタ発言は何なの?
なぜか一人で頑張ってるみたいだけど、もしかして本人?
なぜか一人で頑張ってるみたいだけど、もしかして本人?
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-yqt5)
2026/06/02(火) 12:41:18.56ID:dBCvuK8x0438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 416b-swuF)
2026/06/02(火) 12:49:43.10ID:kW4/e7bJ0 🙄←nekomaruが多用するこの絵文字ぶん殴りたい
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e692-rMkt)
2026/06/02(火) 17:01:19.50ID:6YzL8jYi0 本人しか知り得ないようなことを断言してる擁護の人って本当何者?
何年も野放し状態だし
何年も野放し状態だし
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d1a-etCG)
2026/06/02(火) 17:31:56.17ID:KVLP6V1R0 テンプレにもないからわかってたがあーやっぱここでもわかってないのか・・・
なんかどのツイも本人か本人の代弁かまるで見てきたようなのが気持ち悪さを増長させてる・・・
もしこの配信者の関係者とかだったら自分が言うと都合が悪くなることを言われてる(批判する人たちを中傷させたり、
アカウントを荒らしたり)で
めちゃくちゃ悪質だなあ・・・X的にも規約違反の筈だが、証拠はない・・・
これも踏まえてやってるなら、悪質でヤバイなあ・・・正体が気になる
なんかどのツイも本人か本人の代弁かまるで見てきたようなのが気持ち悪さを増長させてる・・・
もしこの配信者の関係者とかだったら自分が言うと都合が悪くなることを言われてる(批判する人たちを中傷させたり、
アカウントを荒らしたり)で
めちゃくちゃ悪質だなあ・・・X的にも規約違反の筈だが、証拠はない・・・
これも踏まえてやってるなら、悪質でヤバイなあ・・・正体が気になる
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d1a-etCG)
2026/06/02(火) 17:35:23.32ID:KVLP6V1R0 >>440
誤字った
自分が言うと都合が悪くなることを言わせてる、ね
アカウントを見てると日常を綴るわけでも映画の感想とかを書くわけでもなく
ほんとにただ荒らし目的で作られたアカウントなのも悪質
この配信者がこの件について何も言ってないっぽいのも不気味
反応しないことが逆に深い関係性や同一性を覗かせてると思う
ブログとかノートの文体も似てるし
誤字った
自分が言うと都合が悪くなることを言わせてる、ね
アカウントを見てると日常を綴るわけでも映画の感想とかを書くわけでもなく
ほんとにただ荒らし目的で作られたアカウントなのも悪質
この配信者がこの件について何も言ってないっぽいのも不気味
反応しないことが逆に深い関係性や同一性を覗かせてると思う
ブログとかノートの文体も似てるし
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e0-swuF)
2026/06/02(火) 17:36:37.82ID:REmQ5a710 あんだけサギーの評判落とす言動しといて怒られるどころかネコちゃん呼ばわりされてるし、やっぱ身内か本人なんだろうな
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ec0-etCG)
2026/06/02(火) 18:10:52.27ID:5+Gh3MS70 >>439
アンチ乙 2023年8月6日に投稿される予定の「誹謗中傷で訴えます動画」を事前に知っていた匿名の第三者が5chにいて荒らしまくってたんだぞ
アンチ乙 2023年8月6日に投稿される予定の「誹謗中傷で訴えます動画」を事前に知っていた匿名の第三者が5chにいて荒らしまくってたんだぞ
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e58a-OPq0)
2026/06/02(火) 18:53:39.86ID:fpo1MLFM0 あいつら収支報告してないのにOFUSEより配信の収益が多いとか本人か身内しか知らないでしょ
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e636-Rgcf)
2026/06/02(火) 18:59:22.81ID:EVjSyNMz0 みみぽぽって本物のがん?
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/03(水) 00:56:03.61ID:yUhTEhKR0447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 71e8-VkBD)
2026/06/03(水) 05:54:45.58ID:x1YyKYMa0 中立擁護もかまってちゃんかよ
転生後位牌か?
そろそろ発狂芸したくなる頃じゃないの?
転生後位牌か?
そろそろ発狂芸したくなる頃じゃないの?
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41a8-KGfo)
2026/06/03(水) 06:27:31.60ID:VyjZ34u30 みみぽぽとかスレチだから余所でやれよ
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d1a-etCG)
2026/06/03(水) 07:53:56.29ID:PSIpho0c0 本物に決まってる!!っていうかこんな気持ち悪いコンビと同じ扱いはやめて欲しい絶対
あの人はあんだけ美人なのに本物だからメディアにも出たがらない
啓蒙活動も本物。乞食もやらない。周りの人たちもマトモ
このコンビの男のほうが嫁を美人で面白いから嫌われちゃったとか馬鹿みたいなことを言ってるが鼻で笑っちゃうよあんなもん
美人でもなんでもない単なる中年女。何の芸も能も無い。あんなものだれも疎まない。
ミミポポはテレビからも出てくれって依頼が結構あるだろうに断ってる
こんな気持ち悪い連中とは根本的に全然違うよ
比べるのもおこがましい
ちょっと強めにいっちゃったけど兎に角同列に語るのは絶対駄目
あの人はあんだけ美人なのに本物だからメディアにも出たがらない
啓蒙活動も本物。乞食もやらない。周りの人たちもマトモ
このコンビの男のほうが嫁を美人で面白いから嫌われちゃったとか馬鹿みたいなことを言ってるが鼻で笑っちゃうよあんなもん
美人でもなんでもない単なる中年女。何の芸も能も無い。あんなものだれも疎まない。
ミミポポはテレビからも出てくれって依頼が結構あるだろうに断ってる
こんな気持ち悪い連中とは根本的に全然違うよ
比べるのもおこがましい
ちょっと強めにいっちゃったけど兎に角同列に語るのは絶対駄目
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e636-Rgcf)
2026/06/03(水) 08:06:04.88ID:FGqhg/iJ0 このカップル見るとYouTuberって全員そう見られてもおかしくないでしょ
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d1a-etCG)
2026/06/03(水) 08:17:16.74ID:PSIpho0c0 否定できんね
ゆーつーばーなんて虚業だから
でもミミポポは本物で世の中には本当に支援を必要としてる癌の人達が大勢いるのも事実
そういう本当に困ってる人達への支援の機会を奪ったって意味でもこのサニーは
悪いけど害悪としか思えないよ・・・
今後支援を頼む人が現れても疑いの目を向けられるのだからね
表面化してる物以上に、ちょっと言葉にできないぐらい悪質な配信者だと思ったよ
ゆーつーばーなんて虚業だから
でもミミポポは本物で世の中には本当に支援を必要としてる癌の人達が大勢いるのも事実
そういう本当に困ってる人達への支援の機会を奪ったって意味でもこのサニーは
悪いけど害悪としか思えないよ・・・
今後支援を頼む人が現れても疑いの目を向けられるのだからね
表面化してる物以上に、ちょっと言葉にできないぐらい悪質な配信者だと思ったよ
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d1a-etCG)
2026/06/03(水) 08:47:28.72ID:PSIpho0c0 余りでない話題っぽいんで書いておきたいんだけど・・・この配信者が真に悪質なところって
e636-Rgcfみたいに他の配信者にも疑いを向けるちょっと頭の足りない人間を作ってしまうところでしょって
思うんだよ
この男のほうが僕らが上手く行き過ぎたから嫉妬されちゃった、アンチは僕らに嫉妬してる人達とか
戯けた事を言ってたけどなんて的外れで浅慮な人間なんだと呆れたよ
自分達がいかに癌の関係者に迷惑をかけてるかという事の自覚が全くない
ほんとに困ってる人達が疑いの目を向けられるきっかけを作った罪は
犯罪に抵触しなかったとしても相当に重いと思うよ
ようつべがこの酷いCHを放置してる事も信じられないよ
広告までついてるし・・・
e636-Rgcfみたいに他の配信者にも疑いを向けるちょっと頭の足りない人間を作ってしまうところでしょって
思うんだよ
この男のほうが僕らが上手く行き過ぎたから嫉妬されちゃった、アンチは僕らに嫉妬してる人達とか
戯けた事を言ってたけどなんて的外れで浅慮な人間なんだと呆れたよ
自分達がいかに癌の関係者に迷惑をかけてるかという事の自覚が全くない
ほんとに困ってる人達が疑いの目を向けられるきっかけを作った罪は
犯罪に抵触しなかったとしても相当に重いと思うよ
ようつべがこの酷いCHを放置してる事も信じられないよ
広告までついてるし・・・
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5dc8-yqt5)
2026/06/03(水) 11:10:24.78ID:JfqgEZEV0454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4189-IGxi)
2026/06/03(水) 12:14:25.84ID:OS0mITE40455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d83-etCG)
2026/06/03(水) 12:33:24.82ID:32t7Jw960 釣りチャンネル始たんだが
登録者3万突破!月間報酬アプリ判定だけど
いつの間にかサニージャーニーを越えてたわ サニーは20万以上いるが
その割に再生回数が少なくて実質2万人くらいのポテンシャルしかない
だからバズ狙いの嘘をつくんだろうな
登録者3万突破!月間報酬アプリ判定だけど
いつの間にかサニージャーニーを越えてたわ サニーは20万以上いるが
その割に再生回数が少なくて実質2万人くらいのポテンシャルしかない
だからバズ狙いの嘘をつくんだろうな
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e0-swuF)
2026/06/03(水) 16:04:34.55ID:tYUux3A40457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4133-h5Cb)
2026/06/03(水) 16:49:21.29ID:6VbJrvQY0458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7156-3+qj)
2026/06/03(水) 19:41:30.49ID:puILUkPN0 患者本人が出ない患者会で金儲け
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4183-3+qj)
2026/06/03(水) 19:46:50.08ID:3+b34Brq0 スペアタイヤも自分で取り付けできないポンコツ
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e627-rMkt)
2026/06/03(水) 19:51:09.02ID:cfxeyJMX0 メイクバッチリでティッシュケースを抱えて横たわる入院時の写真とか本当フザケてるの?って思います
その隠れてる首には手術したばかりの傷があるんですよね?
その隠れてる首には手術したばかりの傷があるんですよね?
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da8-yqt5)
2026/06/03(水) 20:08:41.56ID:JfqgEZEV0462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/03(水) 21:41:55.88ID:yUhTEhKR0 >>451
わりとね、整合性のある噓を吐くのは難易度が高いと思うんだよ
そしてみみぽぽさんの過去動画や過去の主張には、致命的とおもえる矛盾は見当たらないからね
花咲き乳癌のお話とか、経験してない人が矛盾なく語れるとは思えませんから
わりとね、整合性のある噓を吐くのは難易度が高いと思うんだよ
そしてみみぽぽさんの過去動画や過去の主張には、致命的とおもえる矛盾は見当たらないからね
花咲き乳癌のお話とか、経験してない人が矛盾なく語れるとは思えませんから
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/03(水) 21:46:00.66ID:yUhTEhKR0 後もう一つなんだけど、悪性腫瘍の告知を受けたり治療受けた場合にね、一番怖いのは
自分の体が自由に動かなく成ることじゃないですかね?
彼等、自分がいま自由に体を動かせる事に感謝してないし喜んでないような?
ああいう風に物欲旺盛になると言うのが不思議で
自分の体が自由に動かなく成ることじゃないですかね?
彼等、自分がいま自由に体を動かせる事に感謝してないし喜んでないような?
ああいう風に物欲旺盛になると言うのが不思議で
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e627-rMkt)
2026/06/03(水) 22:17:46.08ID:cfxeyJMX0 リスナーに話を振られて自分たちもパンクがアンチのせいかもとちょっと考えちゃいました
とか本当に不愉快な発言ですよねぇ
アンチがあなた達に何か危害を加えたことがあるの?
アンチに何かされたことあるんですか?って質問にもいや特に…って返したんでしょ?
アンチはあなた達の言動とこれからを遠くからただ見てるだけですよ
なんであなた達の為に罪なんて犯さなきゃいけないのか
馬鹿馬鹿しい
とか本当に不愉快な発言ですよねぇ
アンチがあなた達に何か危害を加えたことがあるの?
アンチに何かされたことあるんですか?って質問にもいや特に…って返したんでしょ?
アンチはあなた達の言動とこれからを遠くからただ見てるだけですよ
なんであなた達の為に罪なんて犯さなきゃいけないのか
馬鹿馬鹿しい
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/03(水) 22:54:09.31ID:yUhTEhKR0 星新一の短編小説にこういうのが
「行き成り良く分からない理由で自分の命を狙う人におそわれ、縛られて
今まさに殺されるという時」に、家に別の強盗が侵入して来た
強盗は、自分と暗殺者を縛り上げて全財産を奪っていきました
警察に事情聴取されたかれはこういう、「奪われたのは只の金庫の中身全部です」と
最高の笑顔で答える
自分の命を救ってくれた強盗には感謝しかなく、お金を奪われた事など些細な事
だと思ってるから
死が目前に迫って来てたら、お金とかどうでもよくなる
「行き成り良く分からない理由で自分の命を狙う人におそわれ、縛られて
今まさに殺されるという時」に、家に別の強盗が侵入して来た
強盗は、自分と暗殺者を縛り上げて全財産を奪っていきました
警察に事情聴取されたかれはこういう、「奪われたのは只の金庫の中身全部です」と
最高の笑顔で答える
自分の命を救ってくれた強盗には感謝しかなく、お金を奪われた事など些細な事
だと思ってるから
死が目前に迫って来てたら、お金とかどうでもよくなる
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 413e-bKHJ)
2026/06/04(木) 03:00:02.67ID:B8uTM8lU0 >>433
それ何年も前から言ってる人居るけど、オウム井上は犯罪者の上に元スジ者だけあって素面でも目の鋭さがね
どこかの暢気な薄らヴァカのだらしないヘラヘラ面構えとは全然違う
ヴァカが時々メガネかけるのやヒゲを生やしてるのはプペル西野を意識して真似たんだっけ?似てないが
それ何年も前から言ってる人居るけど、オウム井上は犯罪者の上に元スジ者だけあって素面でも目の鋭さがね
どこかの暢気な薄らヴァカのだらしないヘラヘラ面構えとは全然違う
ヴァカが時々メガネかけるのやヒゲを生やしてるのはプペル西野を意識して真似たんだっけ?似てないが
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e690-vTSB)
2026/06/04(木) 05:42:21.06ID:02YaQJ1Y0 >>461
1年前は中立装う鬼歯茎の擁護が盛んでしたなぁ。血走った目で歯茎むき出して必死なこと、まさに妖怪の類
1年前は中立装う鬼歯茎の擁護が盛んでしたなぁ。血走った目で歯茎むき出して必死なこと、まさに妖怪の類
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41cf-9LF7)
2026/06/04(木) 09:41:50.50ID:OH3HQLu10469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da8-yqt5)
2026/06/04(木) 10:26:13.82ID:EDctkMX10470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 416d-ndVR)
2026/06/04(木) 12:14:07.97ID:BoBT7Wj00 nekomaruは文体から見ても本人っぽいんだよな
カワウソほどの暴言がないのも、同一ってバレた時のための保険のようにも思える
カワウソほどの暴言がないのも、同一ってバレた時のための保険のようにも思える
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e613-rMkt)
2026/06/04(木) 13:38:44.37ID:CR/uYcm+0 自由診療を最初はやるつもりだった
それを織り込んでお金を募ったでもやらなかった
それならそのお金は一旦全部返すべきですよね?なに全額贅沢をすることに使ってるんでしょ
返金対応したからオッケーだと?
いやいや全員に返しなさいよ自己都合の使途変更でしょ
勿論寄付した人達に負担なんて全くかけないようにしてね
というかこの人達ほんっとにそれでお金を集めたことは言わないんですね
自由診療を選ばなかった理由を語ってたけどずっと色々言われてる問題はそこじゃないでしょうっていう
それを織り込んでお金を募ったでもやらなかった
それならそのお金は一旦全部返すべきですよね?なに全額贅沢をすることに使ってるんでしょ
返金対応したからオッケーだと?
いやいや全員に返しなさいよ自己都合の使途変更でしょ
勿論寄付した人達に負担なんて全くかけないようにしてね
というかこの人達ほんっとにそれでお金を集めたことは言わないんですね
自由診療を選ばなかった理由を語ってたけどずっと色々言われてる問題はそこじゃないでしょうっていう
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/04(木) 16:40:05.92ID:WCY6rTJq0 彼等の不思議さは、いってる事が本当ならそういう行動は取らないでしょ?という事をひたすら
続けてる事なんだよな
1 行き成り余命宣告されて、なんですぐに納得してるの?最初にかかってる先生を深く信頼
してるとかには見えないけど?
まるで「余命宣告される事がすべての大前提のお芝居とかみてる」みたいな印象を与えるよ
なぜセカンドオピニオンをやる気がなかったんですか?
2 なんで行き成り自由診療前提なんですか?色んな治療法を調べて自費でも治療を受けたいという
結論に行くのなら良く分かる、でもそういう風には見えない
膵癌の手術適応外症例なら、まず最初に考えるのは重粒子線治療考えたいとかでは?
後は、抗がん剤の治験に参加したいとか?
いきなり高濃度ビタミンⅭ療法したいは変でしょ?しかもセカンドオピニオンをやってない
情況で
続けてる事なんだよな
1 行き成り余命宣告されて、なんですぐに納得してるの?最初にかかってる先生を深く信頼
してるとかには見えないけど?
まるで「余命宣告される事がすべての大前提のお芝居とかみてる」みたいな印象を与えるよ
なぜセカンドオピニオンをやる気がなかったんですか?
2 なんで行き成り自由診療前提なんですか?色んな治療法を調べて自費でも治療を受けたいという
結論に行くのなら良く分かる、でもそういう風には見えない
膵癌の手術適応外症例なら、まず最初に考えるのは重粒子線治療考えたいとかでは?
後は、抗がん剤の治験に参加したいとか?
いきなり高濃度ビタミンⅭ療法したいは変でしょ?しかもセカンドオピニオンをやってない
情況で
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/04(木) 16:56:45.78ID:WCY6rTJq0 後、2023年の六月にコンバージョン手術したのなら、その前の最低半年ほどは最強強度の抗癌剤治療を
やってないとおかしい
しかし、その時期の動画をみてもそんな強い治療受けてる様には見えないんよな
その事について説明がないから疑われる
やってないとおかしい
しかし、その時期の動画をみてもそんな強い治療受けてる様には見えないんよな
その事について説明がないから疑われる
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4189-IGxi)
2026/06/04(木) 17:48:17.82ID:ZKDFqbmT0 下手な物語
パクられるでしょ
パクられるでしょ
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 419f-h5Cb)
2026/06/04(木) 20:28:55.51ID:emzakR8Z0 YouTubeの再生数から収入予測は多くて月4万円
どうやって生活してるんだろう?
まさか「全部使っちゃって残ってないから寄付出来ませんw」
の治療費支援のオフセを今も遊興費に充ててるんじゃないよね?
そんな非人間的な悪行をしてないとは思うけど…まさかねぇ…
どうやって生活してるんだろう?
まさか「全部使っちゃって残ってないから寄付出来ませんw」
の治療費支援のオフセを今も遊興費に充ててるんじゃないよね?
そんな非人間的な悪行をしてないとは思うけど…まさかねぇ…
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ee3-etCG)
2026/06/04(木) 20:38:24.83ID:8htze8rQ0 もう3年くらい前だったかな
高橋康平さん「示談しないと逮捕されて前科がつくぞ」
アンチ「民事なのに逮捕されるわけないじゃんw」
高橋康平さん「こっちは弁護士がついているんだぞ お前は弁護士より偉いのか?」
アンチ「民事で逮捕されるわけないのを弁護士が知らないんですかw」
ってやり取りがあったんよ
高橋康平さんは医師とか弁護士って肩書を妄信しているようだけど
診断書から逃げる医者や民事と刑事もわからない弁護士なんて世間じゃ相手にしてもらえないんだぜ
高橋康平さん「示談しないと逮捕されて前科がつくぞ」
アンチ「民事なのに逮捕されるわけないじゃんw」
高橋康平さん「こっちは弁護士がついているんだぞ お前は弁護士より偉いのか?」
アンチ「民事で逮捕されるわけないのを弁護士が知らないんですかw」
ってやり取りがあったんよ
高橋康平さんは医師とか弁護士って肩書を妄信しているようだけど
診断書から逃げる医者や民事と刑事もわからない弁護士なんて世間じゃ相手にしてもらえないんだぜ
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd3d-yqt5)
2026/06/04(木) 20:42:08.36ID:/aKPKbBi0 病気をアピールしてカネ集めしてないだけ、この43歳の方がまだマシ
【tiktokバカッター】はま寿司洗剤問題で逮捕されて妻や子供いるの発覚!!
43歳で仕事を辞めてtiktokで楽して稼ごうとして家族崩壊!!
はま寿司はブチギレで民事の損害賠償請求でヤバすぎる!!
https://www.youtube.com/watch?v=21lsCUnHpZM
【tiktokバカッター】はま寿司洗剤問題で逮捕されて妻や子供いるの発覚!!
43歳で仕事を辞めてtiktokで楽して稼ごうとして家族崩壊!!
はま寿司はブチギレで民事の損害賠償請求でヤバすぎる!!
https://www.youtube.com/watch?v=21lsCUnHpZM
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e58a-etCG)
2026/06/04(木) 21:39:16.04ID:ojf/UL0i0 この人達のアンチだって
もしこの人達と同じ立場だったら
どうせ同じことやってたんじゃないの…?
お金が稼げるチャンスなのに稼がない理由なんてある?
病気とか動物愛護とかのクラファンって
だいたいは詐欺なわけじゃん?
この人達がメディアに注目されたせいで執拗に叩かれてるのは
さすがに不憫だわ…
もしこの人達と同じ立場だったら
どうせ同じことやってたんじゃないの…?
お金が稼げるチャンスなのに稼がない理由なんてある?
病気とか動物愛護とかのクラファンって
だいたいは詐欺なわけじゃん?
この人達がメディアに注目されたせいで執拗に叩かれてるのは
さすがに不憫だわ…
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ee3-etCG)
2026/06/04(木) 22:07:12.74ID:8htze8rQ0 完全に発想が闇バイトの人じゃんw
でそのメディアを利用して金集めしたのが高橋康平さんと横山水咲さんですけど
でそのメディアを利用して金集めしたのが高橋康平さんと横山水咲さんですけど
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd3d-yqt5)
2026/06/04(木) 22:09:43.48ID:/aKPKbBi0481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/04(木) 22:13:09.62ID:WCY6rTJq0 >>478
やらないよ、病気の時に考えるのはそういう事じゃないぞ
「人間いつ死ぬか分からないんだから、やりたい事を先延ばしにするのは良くないかも」ぐらいだな
俺低悪性度の腫瘍で手術したんだけど、来月定期CTだから今からそわそわしてる
再発の可能性は可成り低いと説明受けてるけど、再発する時はするだろうしな
あそこまで物欲旺盛になる心理がわからん
やらないよ、病気の時に考えるのはそういう事じゃないぞ
「人間いつ死ぬか分からないんだから、やりたい事を先延ばしにするのは良くないかも」ぐらいだな
俺低悪性度の腫瘍で手術したんだけど、来月定期CTだから今からそわそわしてる
再発の可能性は可成り低いと説明受けてるけど、再発する時はするだろうしな
あそこまで物欲旺盛になる心理がわからん
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e613-rMkt)
2026/06/04(木) 22:15:25.16ID:CR/uYcm+0 寧ろクラファンやればよかったんじゃないですか?
確実に病気を証明しなきゃ通らないしそれは彼らにとっても願ったりでしょう
あっでもそれだと治療費以外には使えないんですかね??
確実に病気を証明しなきゃ通らないしそれは彼らにとっても願ったりでしょう
あっでもそれだと治療費以外には使えないんですかね??
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 412f-swuF)
2026/06/04(木) 22:24:23.54ID:L+w+Whgd0 >>478
ワッチョイでレス抽出したけどあんたもアンチだよね??
ワッチョイでレス抽出したけどあんたもアンチだよね??
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/04(木) 22:38:11.03ID:WCY6rTJq0 子供居る人はだいぶ違うんだろうけど、独り者だと貯金とか全部使い果たした方が良いのでは?
みたいな事も考えましたね
子供いたら、子供に残すで迷わないんでしょうが
みたいな事も考えましたね
子供いたら、子供に残すで迷わないんでしょうが
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd3d-yqt5)
2026/06/04(木) 22:43:31.74ID:/aKPKbBi0486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 410e-bKHJ)
2026/06/04(木) 23:41:46.38ID:PwAfbzq40 >>475
「(ミヅキの幸せの為なら)何にでも使うって言いましたよね?(恫喝)」
からの
『愛する夫の僕と一緒に楽しむのが彼女の幸せ』
『僕がクリエイターとして花開くための活動資金に使うのもミヅキの幸せ』
『ofuse=お布施には税金が掛からないんです!』
と無茶苦茶な方向に論理展開してしまうのがコーヘーの味
見てる方としては、それくらいトチ狂ってた頃のが面白かったけどね
「(ミヅキの幸せの為なら)何にでも使うって言いましたよね?(恫喝)」
からの
『愛する夫の僕と一緒に楽しむのが彼女の幸せ』
『僕がクリエイターとして花開くための活動資金に使うのもミヅキの幸せ』
『ofuse=お布施には税金が掛からないんです!』
と無茶苦茶な方向に論理展開してしまうのがコーヘーの味
見てる方としては、それくらいトチ狂ってた頃のが面白かったけどね
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/05(金) 00:12:41.05ID:QTJTlAfb0 >>485
なんていうか、香ばしい動画だなと
黄疸出てる人に、入院も精密検査も勧めない病院ってやばすぎ
というよりも、黄疸出てる状態は普通可成りの苦痛あるはずなんだけどな?
急性肝炎だったとしても、黄疸が出てる状態なら「体が重い、もう何も怖くない」みたいな
感じのはずなんだが?
なんていうか、香ばしい動画だなと
黄疸出てる人に、入院も精密検査も勧めない病院ってやばすぎ
というよりも、黄疸出てる状態は普通可成りの苦痛あるはずなんだけどな?
急性肝炎だったとしても、黄疸が出てる状態なら「体が重い、もう何も怖くない」みたいな
感じのはずなんだが?
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e64e-vTSB)
2026/06/05(金) 00:18:19.95ID:yPNhbsF60489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b4-t1im)
2026/06/05(金) 01:04:33.16ID:ht25orrA0 「働きたくない、だから嘘つこう」は、人間として許せないが、動機はわかる
だが、その嘘のための節制や努力もしたくないというアホさ加減には驚かされる
無能の極み
だが、その嘘のための節制や努力もしたくないというアホさ加減には驚かされる
無能の極み
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/05(金) 01:17:25.04ID:QTJTlAfb0 以前、慢性肝炎の急性増悪で入院した事があるけど、こんな感じ
夜中に目が覚めるがどうもおかしい、視界がゆれて定まらない
「地震なのか?」と思い立とうとするけど立てない、どうやら立つ事も出来なく
なってる事に気が付く
体を楽にしようと思うけど、「体が重い、こんな経験はじめて」こんな感じ
黄疸出てる時ってこんな感じだぞ、蛸踊りが踊れる状態ではない
夜中に目が覚めるがどうもおかしい、視界がゆれて定まらない
「地震なのか?」と思い立とうとするけど立てない、どうやら立つ事も出来なく
なってる事に気が付く
体を楽にしようと思うけど、「体が重い、こんな経験はじめて」こんな感じ
黄疸出てる時ってこんな感じだぞ、蛸踊りが踊れる状態ではない
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ee3-etCG)
2026/06/05(金) 06:29:41.72ID:brUoF4h60 >>489
アンチ乙 グーグルやチャッピーを使って努力しているけど理解できないだけだというのに
アンチ乙 グーグルやチャッピーを使って努力しているけど理解できないだけだというのに
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 416f-etCG)
2026/06/05(金) 06:54:21.41ID:+EC03bnH0 まだ生きててビビった
やっぱ詐欺だったか
やっぱ詐欺だったか
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 416f-etCG)
2026/06/05(金) 07:04:08.64ID:+EC03bnH0 >>485
この傷は本当なのか
この傷は本当なのか
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d9c-yqt5)
2026/06/05(金) 11:19:22.43ID:KRoSG+B80 >>485
わかりやすくまとめた動画乙
癌宣言お金チョンマゲ〜からずーーーーと設定が杜撰すぎたね
とっくの昔にバレているのに、まだ騙せていると思っているサニ♂♀や、
ねこ○鬼歯茎はどんだけ馬鹿なんだよ
わかりやすくまとめた動画乙
癌宣言お金チョンマゲ〜からずーーーーと設定が杜撰すぎたね
とっくの昔にバレているのに、まだ騙せていると思っているサニ♂♀や、
ねこ○鬼歯茎はどんだけ馬鹿なんだよ
495名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd9a-k5ZL)
2026/06/05(金) 12:01:34.00ID:P5pigHXfd496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6e1-rMkt)
2026/06/05(金) 12:11:35.51ID:eJwCFs210 黄疸が出てる写真も目の端だけが白かったり部屋まで黄色っぽいのもあったりしてこれは…って言われたりもしてたけど
今回完全に加工していたものがあったことがわかったのでもう彼らの出してくる画像の信用度はZEROですね
また何でもアンチのせいって言います?
全部自分たちがやってきたことの結果なのにね
今回完全に加工していたものがあったことがわかったのでもう彼らの出してくる画像の信用度はZEROですね
また何でもアンチのせいって言います?
全部自分たちがやってきたことの結果なのにね
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4100-ndVR)
2026/06/05(金) 13:02:00.55ID:kp4XHd0W0 これまでの発信が胡散臭すぎて執刀医がでてきても何一つ信用されないのは自業自得なんですよ
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51f9-0n8m)
2026/06/05(金) 15:30:01.70ID:MyOFOahR0 香ばしい康平ちゃん、逮捕はよ
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/05(金) 15:53:39.78ID:QTJTlAfb0500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/05(金) 15:58:54.61ID:QTJTlAfb0501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d9c-yqt5)
2026/06/05(金) 18:03:56.39ID:KRoSG+B80 何のしがらみか知らないが、記録に残る動画に出てきて「手術はやった」と断言したわけで、
とびぬけた秀才のくせに将来のヤバさが理解できないのかね
とびぬけた秀才のくせに将来のヤバさが理解できないのかね
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6e1-rMkt)
2026/06/05(金) 19:54:08.04ID:eJwCFs210 お腹を切った1ヶ月後?くらいにSUPをしたりゲームでお腹にグリグリコントローラーを当てたりもしてましたね
ひえぇ…ですわ
ひえぇ…ですわ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5de2-O96C)
2026/06/05(金) 21:18:31.39ID:Zbb6Lrey0 【高市解散】高市「秘書の木下がステージ4の膵臓癌で」 新事実公表 議事録に記録 癌患者「はっ倒すぞコラァ!」★4 [617981698]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780658185/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780658185/
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6e1-rMkt)
2026/06/05(金) 21:31:35.49ID:eJwCFs210 これは同じくすい臓がんステ4で元気に数年間お出かけし続けているYouTuberにも注目が集まるかもしれませんね
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa7e-1eEi)
2026/06/05(金) 21:50:44.11ID:Le8kWj180 ステージ4であっても元気に旅行したり好きなものを飲み食い出来たりすることを是非積極的に発信して欲しい。
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6e1-rMkt)
2026/06/05(金) 22:15:48.33ID:eJwCFs210 北海道ZEROのことについて何回質問されても無言で消すだけなんですね
消したって絶対に無かったことにはならない
疑念が深まるだけです
疚しいことをしていないならちゃんと答えられる筈ですもん
問い合わせしてますとかね
消したって絶対に無かったことにはならない
疑念が深まるだけです
疚しいことをしていないならちゃんと答えられる筈ですもん
問い合わせしてますとかね
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51e5-uKHO)
2026/06/05(金) 23:44:24.30ID:QTJTlAfb0 >>501
藤井先生は、手術をやったとしかいってないですよ
時期に付いてコメント無いのは不自然なので、2023年の六月ではないのでは?
でもそうするといつって事になりますけど、前年の10月から手術出来る様な時期が有る様にみえず?
じゃあいつ手術したんだろう?という事に
藤井先生は、手術をやったとしかいってないですよ
時期に付いてコメント無いのは不自然なので、2023年の六月ではないのでは?
でもそうするといつって事になりますけど、前年の10月から手術出来る様な時期が有る様にみえず?
じゃあいつ手術したんだろう?という事に
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d21-yqt5)
2026/06/05(金) 23:54:52.43ID:KRoSG+B80509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6e1-rMkt)
2026/06/06(土) 00:14:49.74ID:4PJwDDfO0 膵臓がんステージ4がトレンドに入っていますね
彼らの事を知らなかった層にも是非知ってもらいたい
こんな人達がいるんですよと
そしてどう感じるのかを知りたい
彼らの事を知らなかった層にも是非知ってもらいたい
こんな人達がいるんですよと
そしてどう感じるのかを知りたい
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd3d-yqt5)
2026/06/06(土) 00:55:59.74ID:vxeuX+f80 サニージャーニーのせいで闘病について発信している方々のイメージが悪くなるので、できれば知ってもらいたくないんだよな
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ed3-etCG)
2026/06/06(土) 05:50:46.53ID:tJp81SxR0 富山大学附属病院のカルテを見れば藤井努教授が横山水咲さんの手術をしたか簡単にわかるもんな
内部告発されちゃうんじゃないの?
内部告発されちゃうんじゃないの?
512名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 4d1a-etCG)
2026/06/06(土) 07:38:59.14ID:RyjJPEYT00606 裁判といえば…この人達が顔を真っ赤にしながらユーチューバーAを訴えた!あいつは僕たちを誹謗中傷してる!とか長い動画をあげて息巻いてたけど
このAがどうしたかというと全く素知らぬ顔で中傷と批判は違うので(笑)と一言言っただけで動画を上げ続けた。
結果が出てからも勝ったよという一言だけで済ませたのは見てて気の毒になる程根本的な知能レベルや社会経験に差があるなぁ…と思った…。Aは国立大卒の公務員という話だし全く相手になってない
やっぱりこういう配信者って世の中の真っ当な大人からはまず相手にされないんだなあ…
だから同調してる界隈の信者もあり得ないぐらい知能レベルが低い…X見ても分かる…と思った。
辛口でごめん。でも悪いけどホントにこのAとの比較だけじゃなく他の配信者さんたちとも、
配信者としてだけじゃなくて、人間的なレベルにも差がこれ程あるのかぁ…って思ったんだ( ̄▽ ̄;)
このAがどうしたかというと全く素知らぬ顔で中傷と批判は違うので(笑)と一言言っただけで動画を上げ続けた。
結果が出てからも勝ったよという一言だけで済ませたのは見てて気の毒になる程根本的な知能レベルや社会経験に差があるなぁ…と思った…。Aは国立大卒の公務員という話だし全く相手になってない
やっぱりこういう配信者って世の中の真っ当な大人からはまず相手にされないんだなあ…
だから同調してる界隈の信者もあり得ないぐらい知能レベルが低い…X見ても分かる…と思った。
辛口でごめん。でも悪いけどホントにこのAとの比較だけじゃなく他の配信者さんたちとも、
配信者としてだけじゃなくて、人間的なレベルにも差がこれ程あるのかぁ…って思ったんだ( ̄▽ ̄;)
513名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 51e5-FaAA)
2026/06/06(土) 09:16:35.83ID:4nqEj2yK00606 誤解する人が増えたら困るよねえ...基本ステージ4は手術適応外だというのが事実
何故なら、通常の場合ステージ4はCTとかに映らない転移が無数にあるから
癌を取り切れないのなら、手術は体力消耗して逆に寿命短縮効果しかなくなる可能性が高い
かれらが簡単にコンバージョン手術と主張するのは問題だと思うけど
何故なら、通常の場合ステージ4はCTとかに映らない転移が無数にあるから
癌を取り切れないのなら、手術は体力消耗して逆に寿命短縮効果しかなくなる可能性が高い
かれらが簡単にコンバージョン手術と主張するのは問題だと思うけど
514名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 41c1-ndVR)
2026/06/06(土) 13:59:25.84ID:i4EelVb200606 すい臓、鎖骨下、肺の三階級制覇は誰もが真似できるわけじゃないからな
参考になるわけがない
参考になるわけがない
515名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 418c-t1im)
2026/06/06(土) 14:07:21.47ID:LQDbcBhI00606 この2人とゆたぼん(の、アカウントを動かしてる無職中年)って、いつも時系列を歪めるんだよね
悪いことしてる自覚があるからだろうね
悪いことしてる自覚があるからだろうね
516名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 0ed3-etCG)
2026/06/06(土) 16:29:00.25ID:tJp81SxR00606 ガルから借りてきた
1回でもコメントしてくださった方は本当にありがとうございます。
ま、ちょっと関係ないコメントされる方もいてそれは困ったなと思うんですけど。
こうへい君ダイエット成功してますか?ぐらいは全然ね、僕は笑えるんですけど
。全然関係ない某掲示板で流行ってる話、流行ってる話とか持ってくる方はちょっと残念ながら参加していただくに値しないなと思って弾くこともあるんですがっ。基本的にはどんなコメントでもありがたいと思っておりまっす。本当に皆さんありがとうございます。
高橋康平さん以前みたいに煽ってくださいよ
俺高橋康平さんに「お前本当に法学部か」って言われた雑魚だよ
高橋康平さんはグーグル大学法学部 チャッピー大学大学院の高学歴だもんね
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
1回でもコメントしてくださった方は本当にありがとうございます。
ま、ちょっと関係ないコメントされる方もいてそれは困ったなと思うんですけど。
こうへい君ダイエット成功してますか?ぐらいは全然ね、僕は笑えるんですけど
。全然関係ない某掲示板で流行ってる話、流行ってる話とか持ってくる方はちょっと残念ながら参加していただくに値しないなと思って弾くこともあるんですがっ。基本的にはどんなコメントでもありがたいと思っておりまっす。本当に皆さんありがとうございます。
高橋康平さん以前みたいに煽ってくださいよ
俺高橋康平さんに「お前本当に法学部か」って言われた雑魚だよ
高橋康平さんはグーグル大学法学部 チャッピー大学大学院の高学歴だもんね
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
517名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW e61e-rMkt)
2026/06/06(土) 17:00:48.24ID:cyuE/GbV00606 がん患者会なのに何故がん統計の話が全然関係ない認識なのか不思議でならない
何年間もがんでお金集めしてる人達に対して当たり前にわく疑問でしょうよ
答えられないからブロックしてるようにしか見えない
何年間もがんでお金集めしてる人達に対して当たり前にわく疑問でしょうよ
答えられないからブロックしてるようにしか見えない
518名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス cd3d-yqt5)
2026/06/06(土) 17:06:47.20ID:vxeuX+f800606 参加していただくに値しないって何様なんだろうな
こういう発言があるから認知の歪みを指摘されてしまうのでは
こういう発言があるから認知の歪みを指摘されてしまうのでは
519名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW e61e-rMkt)
2026/06/06(土) 17:15:51.63ID:cyuE/GbV00606 あの患者会に一体どれだけの価値があると思ってるんでしょうねぇ…
がん患者会なのに提供?が保険買取りとかあまりにも酷すぎるし
自分たちは保険にも入らず困ったらお金下さい!ってやってきたのに人には困ったら保険を売りましょうって言ってるようなもんでしょ?
こわいこわい
がん患者会なのに提供?が保険買取りとかあまりにも酷すぎるし
自分たちは保険にも入らず困ったらお金下さい!ってやってきたのに人には困ったら保険を売りましょうって言ってるようなもんでしょ?
こわいこわい
520名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 5da5-yqt5)
2026/06/06(土) 21:31:23.58ID:HKS773kB00606 >>519
なりきり妖怪の位牌鬼歯茎が「てめえら癌患者と家族を馬鹿にしやがって」とタンカを切っていたが、
コヘはまさにそれをやらかしてるんだね
アンチや疑問を抱く人の投稿はソッコウで削除されるとのこと
常連の信者は「馬鹿者におちょくられている超ナイーブな人達」なのかもしれないね
振り込め詐欺やカルト宗教の被害者にならないといいね
なりきり妖怪の位牌鬼歯茎が「てめえら癌患者と家族を馬鹿にしやがって」とタンカを切っていたが、
コヘはまさにそれをやらかしてるんだね
アンチや疑問を抱く人の投稿はソッコウで削除されるとのこと
常連の信者は「馬鹿者におちょくられている超ナイーブな人達」なのかもしれないね
振り込め詐欺やカルト宗教の被害者にならないといいね
521名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス cd3d-yqt5)
2026/06/06(土) 21:34:17.48ID:vxeuX+f800606 ハルミちゃんねるのハルミさんに嫌われていた時点でお察し
同じガン闘病YouTuberに嫌われるって相当だよな
同じガン闘病YouTuberに嫌われるって相当だよな
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/07(日) 00:21:39.50ID:1caqhOEu0523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/07(日) 01:23:53.38ID:H3I4RO8K0 「ハルミちゃんねる」で調べたら、初診時に大腸がんのステージ4のひとですね
大腸がんは例外的にステージ4でも手術しますけど、それは完治を目的にしてるんじゃ無くて
苦痛を取る事を目的にしてるからです
腸閉塞を起こすと飲み食いが出来なくなってQOLが非常に落ちるので、原発巣を取る事は
普通に行われてます
でも勿論転移したがんを取り切る事が出来ないですから、平均で三年程度だとされます
大腸がんは例外的にステージ4でも手術しますけど、それは完治を目的にしてるんじゃ無くて
苦痛を取る事を目的にしてるからです
腸閉塞を起こすと飲み食いが出来なくなってQOLが非常に落ちるので、原発巣を取る事は
普通に行われてます
でも勿論転移したがんを取り切る事が出来ないですから、平均で三年程度だとされます
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 691a-ivb0)
2026/06/07(日) 01:46:18.01ID:tNu6QPTR0 嘘を重ねて見苦しい
余命過ぎてるがな
余命過ぎてるがな
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b9c-anDy)
2026/06/07(日) 16:20:30.32ID:FFqvQ0tI0 https://www.courts.go.jp/assets/hanrei/hanrei-pdf-96024.pdf
ガルにサニージャーニーとくだ巻きの裁判のリークがきた!
ガルにサニージャーニーとくだ巻きの裁判のリークがきた!
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0996-Wd5F)
2026/06/07(日) 16:35:10.80ID:z4by2GJ10 >>525
ビンゴやんwwww
ア 原告らは、原告グループ名を使用して夫婦で活動する、登録者数が20万人を超えるYoutuberである。
イ 被告は、Youtubeにおいて被告チャンネルを運営している。
20 (2) 原告らは、原告らが運営するチャンネルにおいて、キャンピングカー生活の動画などを配信していたところ、令和4年11月6日に原告妻がすい臓がんを患っていることを動画で公表した。
ビンゴやんwwww
ア 原告らは、原告グループ名を使用して夫婦で活動する、登録者数が20万人を超えるYoutuberである。
イ 被告は、Youtubeにおいて被告チャンネルを運営している。
20 (2) 原告らは、原告らが運営するチャンネルにおいて、キャンピングカー生活の動画などを配信していたところ、令和4年11月6日に原告妻がすい臓がんを患っていることを動画で公表した。
527名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM75-daVb)
2026/06/07(日) 16:38:48.98ID:Lp+fDP0mM くだまきが55万払ったってこと?
で裁判費用の9割はSJ持ち
で裁判費用の9割はSJ持ち
528名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM75-daVb)
2026/06/07(日) 16:48:15.92ID:Lp+fDP0mM AIに主文をまとめてもらった
まとめ(ざっくり言うと)
裁判所は「被告は夫に22万円、妻に33万円(それぞれ利息付き)を支払いなさい。ただし、夫婦のそのほかの要求は認めません。また、裁判費用の9割は夫婦、1割は被告が払いなさい」という判決を下しました。
まとめ(ざっくり言うと)
裁判所は「被告は夫に22万円、妻に33万円(それぞれ利息付き)を支払いなさい。ただし、夫婦のそのほかの要求は認めません。また、裁判費用の9割は夫婦、1割は被告が払いなさい」という判決を下しました。
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/07(日) 16:55:55.22ID:khWz1V3m0 既出だけどガルちゃん現行トピ
「今さら本当のことを言い出せない話」
「今さら本当のことを言い出せない話」
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6942-UvFW)
2026/06/07(日) 17:14:57.12ID:0TU0qBrQ0531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/07(日) 17:20:10.13ID:khWz1V3m0 >>530
原告や被告がどんな人間であれ、仕事として弁護士費用が入るんだから不覚も何もない
へっちにてんじゃいの人も言ってたけど、結果がどうであれ収入にはなるだろうからな
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20230712/VVYxVnNkVU0w.html
原告や被告がどんな人間であれ、仕事として弁護士費用が入るんだから不覚も何もない
へっちにてんじゃいの人も言ってたけど、結果がどうであれ収入にはなるだろうからな
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20230712/VVYxVnNkVU0w.html
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b9c-anDy)
2026/06/07(日) 17:35:34.35ID:FFqvQ0tI0 民事裁判は事実の確認は重要ではないので横山水咲さんのすい臓がんが証明されたわけではありません
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6942-UvFW)
2026/06/07(日) 17:54:08.06ID:0TU0qBrQ0 >>531
ざまぁ
ざまぁ
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b9c-anDy)
2026/06/07(日) 18:17:51.17ID:FFqvQ0tI0 >>533
アンチ乙
957 :名無しさん@恐縮です[]:2023/07/12(水) 23:17:12.23 ID:UV1VsdUM0
エゴサしないから数々の友達に報告してもらったけど
一部で僕がこうへいさんだと騒いでるそうですね
いいですか?言いますよ?
こうへいさんではありませんから😊
毎日毎日人の事バカにして、他にやる事ないのか?お前ら
クレーム入れた事いつまでもひっぱってまるで人間悪いかのように言うやつ今でもいるが
普段心が広くて優しい人がここまで起こるのはよっぽどだなと察しろよ
高橋康平さんじゃないんだから問題ないんだよなあ
アンチ乙
957 :名無しさん@恐縮です[]:2023/07/12(水) 23:17:12.23 ID:UV1VsdUM0
エゴサしないから数々の友達に報告してもらったけど
一部で僕がこうへいさんだと騒いでるそうですね
いいですか?言いますよ?
こうへいさんではありませんから😊
毎日毎日人の事バカにして、他にやる事ないのか?お前ら
クレーム入れた事いつまでもひっぱってまるで人間悪いかのように言うやつ今でもいるが
普段心が広くて優しい人がここまで起こるのはよっぽどだなと察しろよ
高橋康平さんじゃないんだから問題ないんだよなあ
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6942-UvFW)
2026/06/07(日) 18:31:31.69ID:0TU0qBrQ0 >>534
こいつとやり合ったの私だけど懐かしいなぁ
こいつとやり合ったの私だけど懐かしいなぁ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b9c-anDy)
2026/06/07(日) 19:17:45.48ID:FFqvQ0tI0 >>530
こんなしょうもない裁判には通常大手法律法人は関わらない(企業訴訟なら億単位なので)から
くだまきの人脈がすごいんだろうな
リオが草野球の助っ人に行ったらメジャーリーガーが相手だったようなもの
こんなしょうもない裁判には通常大手法律法人は関わらない(企業訴訟なら億単位なので)から
くだまきの人脈がすごいんだろうな
リオが草野球の助っ人に行ったらメジャーリーガーが相手だったようなもの
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/07(日) 19:39:12.99ID:1caqhOEu0 弁護士費用や旅費などあるからサニは大赤字
クダさんも慰謝料と弁護士費用で大損だな
両者とも時間と金の無駄
こんな訴訟しても意味ないだろ
なぜ詐病に関する名誉棄損の訴訟をしないんだよ?
今回の動画も、膵がん患者、世界グルメ食べまくり旅とかやらかしているが、
膵頭、胆嚢、十二指腸、胃の底部を切除し、その後にがん細胞が拡散して鎖骨
や肺に転移してしまった癌患者にできる芸当か?
いいかげんにしろよ
クダさんも慰謝料と弁護士費用で大損だな
両者とも時間と金の無駄
こんな訴訟しても意味ないだろ
なぜ詐病に関する名誉棄損の訴訟をしないんだよ?
今回の動画も、膵がん患者、世界グルメ食べまくり旅とかやらかしているが、
膵頭、胆嚢、十二指腸、胃の底部を切除し、その後にがん細胞が拡散して鎖骨
や肺に転移してしまった癌患者にできる芸当か?
いいかげんにしろよ
538名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H45-hlaZ)
2026/06/07(日) 20:03:30.99ID:tAKya1mDH 高市騒動の膵臓がんステージ4で思い出して半年ぶりに来た
なんか進展あった?
癌治ったん?
なんか進展あった?
癌治ったん?
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21d4-AKm5)
2026/06/07(日) 20:13:09.72ID:93e33zIu0 裁判動画一向に出さないと思ったらや出せない判決だったからか
9割はねられてて草なんですけどー
9割はねられてて草なんですけどー
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69e1-8eIS)
2026/06/07(日) 20:17:43.90ID:M28V7KNU0541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33aa-ckcf)
2026/06/07(日) 20:59:43.52ID:WfYILNWj0 「55万円は勝ち取ったけれど、訴訟費用は9割負担、動画差止めも認められず、請求の大半は棄却」
ねえねえ、こうちゃん今どんな気持ちー??
ねえねえ、こうちゃん今どんな気持ちー??
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/07(日) 21:05:06.88ID:H3I4RO8K0 大体再発が確認されたって主張してから既に一年以上経過してるしねえ
鎖骨の所のリンパ節転移は遠隔転移扱いなので、普通は肝臓や肺なんかにどんどん
でて来るはずなんですが
再発しました→転移だけ取りました→その後なにもでて来ませんって風になるのなら
皆が転移を恐れたりしませんよ
画像検査で見つかるのは、最低でも5ミリの塊だけどそれ以下の物が普通沢山あるから
恐れられてる訳です
鎖骨の所のリンパ節転移は遠隔転移扱いなので、普通は肝臓や肺なんかにどんどん
でて来るはずなんですが
再発しました→転移だけ取りました→その後なにもでて来ませんって風になるのなら
皆が転移を恐れたりしませんよ
画像検査で見つかるのは、最低でも5ミリの塊だけどそれ以下の物が普通沢山あるから
恐れられてる訳です
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b25-hlaZ)
2026/06/07(日) 21:13:55.98ID:5I2X6/8F0544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/07(日) 21:21:33.11ID:H3I4RO8K0 >>537
名誉棄損の定義に、本当かどうかは関係ないですよ
例えば過去に妊娠中絶をやった事のある女性が居たとして、それが本当に事実だとしても
故意に公然と情報広めることしたら普通に名誉棄損
だから、評判を落とす目的で情報の拡散をやったかどうかが問題な訳で
この判決の意味は、「当時者にも物凄く落ち度がある様に見える」という事だと思う
名誉棄損の定義に、本当かどうかは関係ないですよ
例えば過去に妊娠中絶をやった事のある女性が居たとして、それが本当に事実だとしても
故意に公然と情報広めることしたら普通に名誉棄損
だから、評判を落とす目的で情報の拡散をやったかどうかが問題な訳で
この判決の意味は、「当時者にも物凄く落ち度がある様に見える」という事だと思う
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0969-Wd5F)
2026/06/07(日) 21:26:42.54ID:z4by2GJ10 >>538
色々暴かれてほぼ詐病確定と思う
都道府県別がん罹患データで
•都道府県→北海道
•部位→膵臓
•性別→女
•診断年→2022年
•年齢→30-34歳
ゼロ!
それと、彼らが公表した入院中の写真に写る医療ガス供給口が古い時代のイギリス規格のものだということも分かった。つまり日本の病院じゃない
高市もサニジャニと同じくらい嘘つきだよなw
色々暴かれてほぼ詐病確定と思う
都道府県別がん罹患データで
•都道府県→北海道
•部位→膵臓
•性別→女
•診断年→2022年
•年齢→30-34歳
ゼロ!
それと、彼らが公表した入院中の写真に写る医療ガス供給口が古い時代のイギリス規格のものだということも分かった。つまり日本の病院じゃない
高市もサニジャニと同じくらい嘘つきだよなw
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/07(日) 21:34:32.72ID:H3I4RO8K0 >>545
膵臓の線房細胞癌なら、普通に悪性腫瘍に分類されるはずですからね
考えられるのは、幾つかあるけどこんな感じか?
1 年齢鯖読みで実は40代だった
2 診断年が更に前だった、年単位で時系列弄ればいんちき扱いも仕方ないかなと
3 悪性腫瘍に分類されない腫瘍だった
膵臓の線房細胞癌なら、普通に悪性腫瘍に分類されるはずですからね
考えられるのは、幾つかあるけどこんな感じか?
1 年齢鯖読みで実は40代だった
2 診断年が更に前だった、年単位で時系列弄ればいんちき扱いも仕方ないかなと
3 悪性腫瘍に分類されない腫瘍だった
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c9-Q9o6)
2026/06/07(日) 21:41:25.04ID:GzL5od8r0 ババアの年齢は公表通りだって過去に裏取りされてたよ
部活かなんかの履歴で
ZERO!
部活かなんかの履歴で
ZERO!
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/07(日) 21:45:08.34ID:khWz1V3m0 20歳!20歳!!のブログで年齢確定していたはず
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-pZ0l)
2026/06/07(日) 22:08:03.98ID:WKKDKcSp0 北海道ゼロは言い訳が出来ないから確定
(富山ゼロもだが)
これだけ状況証拠が揃っても逮捕されないのは警察組織がとてつもない無能か何か力が働いているかどっちか
(富山ゼロもだが)
これだけ状況証拠が揃っても逮捕されないのは警察組織がとてつもない無能か何か力が働いているかどっちか
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0969-Wd5F)
2026/06/07(日) 22:11:57.92ID:z4by2GJ10 CVポートの位置が抜針シーンの時と違ったり、ポート抜去の傷はビックリホラーシールと完全一致だったり、リンパ節郭清の傷跡は毎回ズレるし時々描き忘れてるし
最近は太って腹がビール樽みたいになってるじゃん
もうね、病気が本当である可能性はほとんどゼロですよ
最近は太って腹がビール樽みたいになってるじゃん
もうね、病気が本当である可能性はほとんどゼロですよ
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/07(日) 22:40:00.37ID:1caqhOEu0 >>546
1.2.3どれも当たらないわな
1.それはない。女の年はサニ以前の情報から確定している
2.癌宣言(笑)前に発病し、とっくに手術して元気になり、暴食とタコ踊りをして
いたということか?
そんなことはあり得ないし、あったとしたらモロに詐欺だぞ
3.「悪性腫瘍に分類されない腫瘍」でも切除する場合があるが、それはやはり
命懸けの大手術で術後にドーナッツが食えるようなものではない
何のために、こんなあり得ない馬鹿話を並べたの?
どうして、そんなに頭が悪いの?
もしかしてサニの身内の方(笑)?
1.2.3どれも当たらないわな
1.それはない。女の年はサニ以前の情報から確定している
2.癌宣言(笑)前に発病し、とっくに手術して元気になり、暴食とタコ踊りをして
いたということか?
そんなことはあり得ないし、あったとしたらモロに詐欺だぞ
3.「悪性腫瘍に分類されない腫瘍」でも切除する場合があるが、それはやはり
命懸けの大手術で術後にドーナッツが食えるようなものではない
何のために、こんなあり得ない馬鹿話を並べたの?
どうして、そんなに頭が悪いの?
もしかしてサニの身内の方(笑)?
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/07(日) 22:47:50.68ID:H3I4RO8K0 俺個人の予想としては、手術はやったんだけど時系列が年単位で弄られてるとかが
有りそうに思える
年単位で時系列が弄られてれば、富山ゼロも北海道ゼロも説明付くし
有りそうに思える
年単位で時系列が弄られてれば、富山ゼロも北海道ゼロも説明付くし
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/07(日) 22:50:03.83ID:1caqhOEu0 >>544
昔、コヘもしくは身内()とおぼしき奴が同じことをほざいていたが、
「詐病」を名誉毀損の争点としてサニが訴え出たバワイ、被告側は婆の通院実績を証拠として要求するわな
で、裁判官はそれを認めるよ
漫画の決め台詞を言う友人の弁護士に聞いてみな
(ワッチョイ 09e5-hZWY)
北海道ZEROに続き、裁判情報が公開されて、ますます焦っているようだが
もう後の祭りだよ
警察が先になるか、それとも国税か、それはわからないが、「癌宣言お金ちょんまげで
ウン千万円」が放置されることはないわな
全国の善人から集めたコジ金を分配された奴は残らず追及されるよ
昔、コヘもしくは身内()とおぼしき奴が同じことをほざいていたが、
「詐病」を名誉毀損の争点としてサニが訴え出たバワイ、被告側は婆の通院実績を証拠として要求するわな
で、裁判官はそれを認めるよ
漫画の決め台詞を言う友人の弁護士に聞いてみな
(ワッチョイ 09e5-hZWY)
北海道ZEROに続き、裁判情報が公開されて、ますます焦っているようだが
もう後の祭りだよ
警察が先になるか、それとも国税か、それはわからないが、「癌宣言お金ちょんまげで
ウン千万円」が放置されることはないわな
全国の善人から集めたコジ金を分配された奴は残らず追及されるよ
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/07(日) 22:54:50.79ID:1caqhOEu0 >>552
だーーーーかーーーーらーーー
それはモロに詐欺だって書いたろ
以前に手術して元気な婆が「自由診療でお金が必要だからチョンまげ〜」とほざき、金を集めたら詐欺だよ
そんなこともわからねえのか
とんだけ馬鹿なんだよ
ま、膵臓癌で複数り消化器を切除した人はあんな食えないし、肥えてもいない
個人差でごまかせることではない
だーーーーかーーーーらーーー
それはモロに詐欺だって書いたろ
以前に手術して元気な婆が「自由診療でお金が必要だからチョンまげ〜」とほざき、金を集めたら詐欺だよ
そんなこともわからねえのか
とんだけ馬鹿なんだよ
ま、膵臓癌で複数り消化器を切除した人はあんな食えないし、肥えてもいない
個人差でごまかせることではない
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3bb-eKeu)
2026/06/07(日) 23:00:54.78ID:yp3VOZ+G0 でも、富山医が手術したって言ってんだろ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa6d-KGz9)
2026/06/07(日) 23:07:25.98ID:k5cqn5g0a 定職につかない原告www
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/07(日) 23:09:09.92ID:H3I4RO8K0 >>551
俺個人としてはね、藤井先生が嘘を言うとは思えないんですよ
だから、膵臓の手術はやったんじゃないのかと思う訳です
でも彼らが主張する、2023年の6月にやったと仮定すると色々と矛盾点が
出て来て上手く説明できない
藤井先生が嘘を言うはずが無いという前提で考えると、時系列を年単位で動かす
しかないような気がするという事です
藤井先生は、「手術はやった」としかいってないですから
俺個人としてはね、藤井先生が嘘を言うとは思えないんですよ
だから、膵臓の手術はやったんじゃないのかと思う訳です
でも彼らが主張する、2023年の6月にやったと仮定すると色々と矛盾点が
出て来て上手く説明できない
藤井先生が嘘を言うはずが無いという前提で考えると、時系列を年単位で動かす
しかないような気がするという事です
藤井先生は、「手術はやった」としかいってないですから
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0969-Wd5F)
2026/06/07(日) 23:11:03.57ID:z4by2GJ10 >>557
藤井教授がウソを付いてるとしか考えられない
藤井教授がウソを付いてるとしか考えられない
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/07(日) 23:29:29.96ID:1caqhOEu0560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b65-Ro02)
2026/06/07(日) 23:46:10.63ID:FFqvQ0tI0 だから藤井努に診断書書いてもらえば良いだけだろw
あとくだ巻きが言っていた弁護士事務所へのカチコミも確定か
威力業務妨害で警察呼べばよかったのに
オウムと同レベルの反社
あとくだ巻きが言っていた弁護士事務所へのカチコミも確定か
威力業務妨害で警察呼べばよかったのに
オウムと同レベルの反社
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6989-8eIS)
2026/06/07(日) 23:47:28.57ID:M28V7KNU0 その手術が年単位で時期がズレてたら、その時点でまずいだろ
もうとっくに手術終わったのに「治療費が必要なんです」って寄付を集めてたことになる
結局偽りでお金集めしたんじゃないか?という疑惑は変わらないよ
もうとっくに手術終わったのに「治療費が必要なんです」って寄付を集めてたことになる
結局偽りでお金集めしたんじゃないか?という疑惑は変わらないよ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69fc-UvFW)
2026/06/07(日) 23:48:59.22ID:KDNxRrHY0563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc5-ooN8)
2026/06/08(月) 00:19:56.50ID:/Zltv/F60 YouTuberAの顛末を動画にするつもりはあるんですね?
裁判の詳細はもうバレてるので正確に報告しないとまた炎上しますよ
楽しみに待ってます
裁判の詳細はもうバレてるので正確に報告しないとまた炎上しますよ
楽しみに待ってます
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0969-Wd5F)
2026/06/08(月) 00:31:21.91ID:rrFCnkYJ0 裁判の勝ち負けは訴訟費用の配分で分かる
判決で、訴訟費用を10分し、その9割がサニジャニの負担とするってことは、つまりサニジャニは負けたんだよwwwwww
判決で、訴訟費用を10分し、その9割がサニジャニの負担とするってことは、つまりサニジャニは負けたんだよwwwwww
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/08(月) 01:21:31.19ID:QM0KVNMm0 >>561
彼等を擁護したいのでは無くて、外科の先生が悪者にされるのがどうにもって事です
医者には守秘義務があるので、当事者が許可してない事は語れない訳でね
こらぼ動画をよく見ると、藤井先生がいってるのは「手術はやった」とだけで時期に関してコメントが
なく物凄く不自然
猶、もし本当に年単位で時系列いじってたら詐欺と言われても仕方ないと俺も思いますよ
彼等を擁護したいのでは無くて、外科の先生が悪者にされるのがどうにもって事です
医者には守秘義務があるので、当事者が許可してない事は語れない訳でね
こらぼ動画をよく見ると、藤井先生がいってるのは「手術はやった」とだけで時期に関してコメントが
なく物凄く不自然
猶、もし本当に年単位で時系列いじってたら詐欺と言われても仕方ないと俺も思いますよ
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b6a-XVwJ)
2026/06/08(月) 02:11:47.39ID:lJDERjiu0 サギージャーニーアルティメット敗訴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/08(月) 04:21:51.54ID:DAwfJVrs0 >>565
重複になるが
膵臓癌の手術を経験した人はあの婆のように食べられないし、太ってもいない
押川Dも元の生活には戻れないと断言している
……ほんとにサニ♂♀は癌患者と家族を馬鹿にしてると思うよ
悪性に転化する可能性があるので、安全策として膵臓の良性腫瘍を切除した人がいるが、
肥満していた体がげっそりとやせ細り、10年以上たっても細身のままだ
……癌じゃないので膵頭を切除しただけ、婆みたいに他の消化器もとったというわけではないよ
ではなぜ藤井Dはワザワジ動画にしゃしゃり出てきて「手術はやった」と発言したのか?
謎だよ
よほどナイーブな人を除き、誰が見ても「?」な言動のサニが、なぜかマスコミを味方につけている
その辺のことと何かつながっているのかもしれないね
重複になるが
膵臓癌の手術を経験した人はあの婆のように食べられないし、太ってもいない
押川Dも元の生活には戻れないと断言している
……ほんとにサニ♂♀は癌患者と家族を馬鹿にしてると思うよ
悪性に転化する可能性があるので、安全策として膵臓の良性腫瘍を切除した人がいるが、
肥満していた体がげっそりとやせ細り、10年以上たっても細身のままだ
……癌じゃないので膵頭を切除しただけ、婆みたいに他の消化器もとったというわけではないよ
ではなぜ藤井Dはワザワジ動画にしゃしゃり出てきて「手術はやった」と発言したのか?
謎だよ
よほどナイーブな人を除き、誰が見ても「?」な言動のサニが、なぜかマスコミを味方につけている
その辺のことと何かつながっているのかもしれないね
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c9-Q9o6)
2026/06/08(月) 04:23:04.66ID:NQH4CNcf0569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b1b-Ro02)
2026/06/08(月) 06:22:11.68ID:HZBeS5+k0 しかも自由診療のお金をな
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0969-Wd5F)
2026/06/08(月) 06:32:50.05ID:rrFCnkYJ0571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-pZ0l)
2026/06/08(月) 07:11:02.39ID:dUZNVyCm0 疑わしいけど詐病ではないってスタンスの奴はネコマルが好き嫌いでやってる工作
シカトされてこっちにまで出張してきたのか
シカトされてこっちにまで出張してきたのか
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/08(月) 10:25:43.09ID:DAwfJVrs0 位牌鬼歯茎、ネコマル、山根は同一人物ではないかと
カワウソは口髭を生やしているかも
また負けたのか、勝利きたーは暴食肥満じゃないかな
第三者がサニを擁護することは滅多にないと思うの
ま、いずれにしても「詐病」を争点とした民事裁判を起こさないとね
看板にしている膵臓癌4期に疑義が出ているのだから
たとえ詐病であっても、詐病呼ばわりすると裁判では負けるとか、
そんな都合のいいことを今でも思ってるらしいけど
詐偽の前歴がある人を詐欺師呼ばわりしたらアウトだけど
これは現在進行形の問題で、通院記録など「証拠」の提出はmustになるわな
漫画の人物の決め台詞を口癖にしているという友人の弁護士に聞いてみな
カワウソは口髭を生やしているかも
また負けたのか、勝利きたーは暴食肥満じゃないかな
第三者がサニを擁護することは滅多にないと思うの
ま、いずれにしても「詐病」を争点とした民事裁判を起こさないとね
看板にしている膵臓癌4期に疑義が出ているのだから
たとえ詐病であっても、詐病呼ばわりすると裁判では負けるとか、
そんな都合のいいことを今でも思ってるらしいけど
詐偽の前歴がある人を詐欺師呼ばわりしたらアウトだけど
これは現在進行形の問題で、通院記録など「証拠」の提出はmustになるわな
漫画の人物の決め台詞を口癖にしているという友人の弁護士に聞いてみな
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b59-ooN8)
2026/06/08(月) 10:40:47.41ID:TXgehFRz0 何故病気の真偽を争点にしなかったんでしょうね?
病気が疑わしいって言われるのが辛いんでしょ?
なんで自分の病気をこんなに必死になって証明しなければいけないの?とも言ってましたよね?
そこを裁判所にしっかり証明してもらえばよかったのではないかと思ってしまいますね
病気が疑わしいって言われるのが辛いんでしょ?
なんで自分の病気をこんなに必死になって証明しなければいけないの?とも言ってましたよね?
そこを裁判所にしっかり証明してもらえばよかったのではないかと思ってしまいますね
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3366-b2h5)
2026/06/08(月) 10:45:49.78ID:JJpyOL630575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b2f-anDy)
2026/06/08(月) 12:31:07.24ID:HZBeS5+k0576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ff-twhH)
2026/06/08(月) 12:48:52.08ID:1vIREA4d0577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b59-ooN8)
2026/06/08(月) 12:59:10.01ID:TXgehFRz0 9割費用を原告が払うってもしかして大負けなのでは?
裁判やったことないのでよくは分からないんですけど
裁判やったことないのでよくは分からないんですけど
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 81aa-ckcf)
2026/06/08(月) 14:27:51.57ID:NfqoSb3J0 >>577
民事訴訟では原則として、「どちらがどれだけ勝ったか」に応じて裁判所が割合を決めます
なので今回の場合は90%こうちゃん達の負けだね
今までの人生も9割くらい負けてきただろうから彼らにとっては平常運転かなww
民事訴訟では原則として、「どちらがどれだけ勝ったか」に応じて裁判所が割合を決めます
なので今回の場合は90%こうちゃん達の負けだね
今までの人生も9割くらい負けてきただろうから彼らにとっては平常運転かなww
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2183-anDy)
2026/06/08(月) 14:41:51.24ID:p803XWhE0 俺は、ここにではないが
くだまきのコメント欄や首ツッコミの医者のコメント欄には
最初から嘘だと言ってた
何故なら俺の家族が癌に罹患してしまったが時系列や体へのダメージがあまりにも違うから
くだまきのコメント欄や首ツッコミの医者のコメント欄には
最初から嘘だと言ってた
何故なら俺の家族が癌に罹患してしまったが時系列や体へのダメージがあまりにも違うから
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/08(月) 15:10:25.51ID:DAwfJVrs0581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6991-hlaZ)
2026/06/08(月) 15:13:30.48ID:4Qi6edtd0582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b59-ooN8)
2026/06/08(月) 15:18:23.54ID:TXgehFRz0 アルティメット大勝利が益々虚しく響く状況になっちゃいましたか…
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09f8-MRKe)
2026/06/08(月) 16:40:48.37ID:tyZ1wIA50 み◯◯の性格
・承認欲求が強い
常に「見てほしい」「愛されたい」が行動の中心。
・リアクションが大きく媚びが自然
喜び方や甘え方が“武器”として身についている。
・自己中心的だが悪意は薄い
相手より自分の満たされ感が優先されるが、意図的に人を傷つけるタイプではない。
・弱さを利用する癖がある
病気・しんどさ・不幸話を同情や支援につなげる行動パターン
・罪悪感が麻痺している
何度も成功体験を積んだ結果、「これは良くないよな」という感覚が薄れている。
・距離を詰めるのが早い
初対面でも“仲良し感”を作るのが得意。
・承認欲求が強い
常に「見てほしい」「愛されたい」が行動の中心。
・リアクションが大きく媚びが自然
喜び方や甘え方が“武器”として身についている。
・自己中心的だが悪意は薄い
相手より自分の満たされ感が優先されるが、意図的に人を傷つけるタイプではない。
・弱さを利用する癖がある
病気・しんどさ・不幸話を同情や支援につなげる行動パターン
・罪悪感が麻痺している
何度も成功体験を積んだ結果、「これは良くないよな」という感覚が薄れている。
・距離を詰めるのが早い
初対面でも“仲良し感”を作るのが得意。
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09f8-MRKe)
2026/06/08(月) 16:45:11.25ID:tyZ1wIA50 こ◯◯◯の性格
・自分の軸が極端に弱い
価値観・判断基準・意見がほとんど自分の中に存在しない。
・相手に合わせて形を変える
その場の強い人・声の大きい人に同調して“人格が変わる”。
・役割で生きるタイプ
性格ではなく「みずきを支える役」「肯定する役」で存在が成立している。
・依存的で受動的
自分から動かず、誰かの物語に乗っかることで安心する。
・感情が薄く、欲求が弱い
怒り・こだわり・主張がほぼなく、空洞のように見える。
・悪意はないが責任感もない
人を傷つけるつもりはないが、流されることで結果的に問題を起こす。
・自分の軸が極端に弱い
価値観・判断基準・意見がほとんど自分の中に存在しない。
・相手に合わせて形を変える
その場の強い人・声の大きい人に同調して“人格が変わる”。
・役割で生きるタイプ
性格ではなく「みずきを支える役」「肯定する役」で存在が成立している。
・依存的で受動的
自分から動かず、誰かの物語に乗っかることで安心する。
・感情が薄く、欲求が弱い
怒り・こだわり・主張がほぼなく、空洞のように見える。
・悪意はないが責任感もない
人を傷つけるつもりはないが、流されることで結果的に問題を起こす。
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b2f-anDy)
2026/06/08(月) 18:43:35.49ID:HZBeS5+k0 ・自己中心的だが悪意は薄い
相手より自分の満たされ感が優先されるが、意図的に人を傷つけるタイプではない。
・悪意はないが責任感もない
人を傷つけるつもりはないが、流されることで結果的に問題を起こす。
この二つは明らかに間違っている 訂正を要求する
相手より自分の満たされ感が優先されるが、意図的に人を傷つけるタイプではない。
・悪意はないが責任感もない
人を傷つけるつもりはないが、流されることで結果的に問題を起こす。
この二つは明らかに間違っている 訂正を要求する
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 692e-ivb0)
2026/06/08(月) 19:03:15.45ID:DU72vqj50 本当にガンになってください
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/08(月) 19:05:11.69ID:QM0KVNMm0 >>567
膵臓と十二指腸は隣接してるし、胆管も膵臓の頭部に腫瘍がある場合は広がってる可能性を
否定出来ない
なので、膵頭十二指腸切除術はあの位置の腫瘍に対する手術としては標準手術らしいよ
あと腫瘍をと取り残す手術は寧ろ有害なので、悪性の可能性がありという事で手術したのなら
腫瘍のみを切除する様な事はしないようです
つまり膵臓の良性腫瘍の場合、厳重な経過観察するか膵頭十二指腸切除術の二択に成ります
膵臓と十二指腸は隣接してるし、胆管も膵臓の頭部に腫瘍がある場合は広がってる可能性を
否定出来ない
なので、膵頭十二指腸切除術はあの位置の腫瘍に対する手術としては標準手術らしいよ
あと腫瘍をと取り残す手術は寧ろ有害なので、悪性の可能性がありという事で手術したのなら
腫瘍のみを切除する様な事はしないようです
つまり膵臓の良性腫瘍の場合、厳重な経過観察するか膵頭十二指腸切除術の二択に成ります
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/08(月) 19:11:28.22ID:DAwfJVrs0 >>584-585
この板や芸スポでサニのツガイらしき連中と何度か対話してきたが、二羽とも悪意と嘘の塊だったよ
(身内と思しき位牌鬼歯茎やネコマルもな)
あんたは「悪意はない」と連呼するが、
もともと癌の自由診療ネタで募金するなんて、強烈な悪意がなければやれないだろう
無意識の悪意……癌患者や家族の生活や気持ちなんか何とも思っていない。想像もしない……その辺のことが最高に鬼畜
二羽とも生育期から現在までヒエラルキーの底辺にいたようなので目立たなかったかもしれないが、
自分と同程度、もしくはそれ以下の者に対してはけっこう強く出たり、いじめたりしていたのではないか
この板や芸スポでサニのツガイらしき連中と何度か対話してきたが、二羽とも悪意と嘘の塊だったよ
(身内と思しき位牌鬼歯茎やネコマルもな)
あんたは「悪意はない」と連呼するが、
もともと癌の自由診療ネタで募金するなんて、強烈な悪意がなければやれないだろう
無意識の悪意……癌患者や家族の生活や気持ちなんか何とも思っていない。想像もしない……その辺のことが最高に鬼畜
二羽とも生育期から現在までヒエラルキーの底辺にいたようなので目立たなかったかもしれないが、
自分と同程度、もしくはそれ以下の者に対してはけっこう強く出たり、いじめたりしていたのではないか
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/08(月) 19:15:58.45ID:DAwfJVrs0590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/08(月) 19:33:47.93ID:QM0KVNMm0 >>589
その辺の話は、周囲のリンパ節の流れとか血行の流れの関係とか色々あるそうです
そもそも、悪性の可能性が無いと思ってるのなら手術せずに経過観察でよいわけで
悪性の可能性があるなら、腫瘍に近いリンパ節を取らないと駄目なので十二指腸の切除
まで必要と言う事になるらしい
その辺の話は、周囲のリンパ節の流れとか血行の流れの関係とか色々あるそうです
そもそも、悪性の可能性が無いと思ってるのなら手術せずに経過観察でよいわけで
悪性の可能性があるなら、腫瘍に近いリンパ節を取らないと駄目なので十二指腸の切除
まで必要と言う事になるらしい
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/08(月) 19:36:05.33ID:QM0KVNMm0 正直、彼等の場合は矛盾点がぼろぼろ出て来て最早何が何だが良く分からない状況だとは
俺も思う
抗癌剤をやったんなら、当然副作用の事は看護婦からみっちり説明受けてるはずなんだよ
なのに、血液検査の見方を習ってない事はあり得ないというかね
後、病院内にカツラの広告とか、カツラ会社の相談窓口の電話番号書いたポスターが沢山
あってワロタ
「癌の治療中に見た目の変化で悩んでる方、ご相談ください」という文面だけど、明らかに
カツラの広告とわかる
俺も思う
抗癌剤をやったんなら、当然副作用の事は看護婦からみっちり説明受けてるはずなんだよ
なのに、血液検査の見方を習ってない事はあり得ないというかね
後、病院内にカツラの広告とか、カツラ会社の相談窓口の電話番号書いたポスターが沢山
あってワロタ
「癌の治療中に見た目の変化で悩んでる方、ご相談ください」という文面だけど、明らかに
カツラの広告とわかる
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/08(月) 19:44:10.11ID:s1fbzYbG0 裁判所の公的文書に「定職に就いていない」と書かれたことはどう思ってるのだろうな
動画はワンクリックで消せるけど、公的文書は未来永劫残り続ける
普通だったら恥ずかしくて生きていけなくなるレベルだと思うんだけど
動画はワンクリックで消せるけど、公的文書は未来永劫残り続ける
普通だったら恥ずかしくて生きていけなくなるレベルだと思うんだけど
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/08(月) 20:19:13.40ID:QM0KVNMm0 >>568
だから、医者には守秘義務があるので何もコメントする権利はない
しかし、出て来てる情報を総合すると2023年の6月に手術したとは考えにくいと
思う訳です
富山ゼロ、北海道ゼロを上手く説明できないんですよ
年単位で時系列を動かすと言う荒業ぐらいしかない様な気がね
だから、医者には守秘義務があるので何もコメントする権利はない
しかし、出て来てる情報を総合すると2023年の6月に手術したとは考えにくいと
思う訳です
富山ゼロ、北海道ゼロを上手く説明できないんですよ
年単位で時系列を動かすと言う荒業ぐらいしかない様な気がね
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b59-ooN8)
2026/06/08(月) 20:40:57.17ID:TXgehFRz0 手術した月も媒体によって変わってましたよね確か
そんなもん間違える訳はないと思うんですけど
そんなもん間違える訳はないと思うんですけど
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c5-Q9o6)
2026/06/08(月) 20:43:57.57ID:NQH4CNcf0596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/08(月) 20:48:07.00ID:DAwfJVrs0 >>593
>年単位で時系列を動かすと言う荒業
くどいけど
その荒業はモロに募金詐欺ですわ
そもそも膵臓や十二指腸を切除した人の体形ではないし、食い方ではないし、動き方ではない
富山北海道0の前にサニの癌宣言()は破綻しているよ
同じことを何度も書いてきたなあ(嘆息)
>年単位で時系列を動かすと言う荒業
くどいけど
その荒業はモロに募金詐欺ですわ
そもそも膵臓や十二指腸を切除した人の体形ではないし、食い方ではないし、動き方ではない
富山北海道0の前にサニの癌宣言()は破綻しているよ
同じことを何度も書いてきたなあ(嘆息)
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/08(月) 20:56:10.30ID:DAwfJVrs0 >>590
>悪性の可能性が無いと思ってるのなら手術せずに経過観察でよいわけで
うーん、悪性の可能性がない腫瘍というものはあんまりないかと思いますが
分枝型ipmnの場合、ちょっと前まで3pを越えると切除対象でした
今は少し緩和されて4pを越えても経過観察の人がいますけどね
分枝型ipmnは大きくなるほどに悪性化のリスクが高くなるので、良性であっても医師は切ることを勧めてきます
ただ、十二指腸まで切ったという話は今のところ聞いたことないですね(俺の集めた情報が不足しているのかもしれませんが)
>悪性の可能性が無いと思ってるのなら手術せずに経過観察でよいわけで
うーん、悪性の可能性がない腫瘍というものはあんまりないかと思いますが
分枝型ipmnの場合、ちょっと前まで3pを越えると切除対象でした
今は少し緩和されて4pを越えても経過観察の人がいますけどね
分枝型ipmnは大きくなるほどに悪性化のリスクが高くなるので、良性であっても医師は切ることを勧めてきます
ただ、十二指腸まで切ったという話は今のところ聞いたことないですね(俺の集めた情報が不足しているのかもしれませんが)
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a1aa-ckcf)
2026/06/08(月) 21:08:24.28ID:sZytpTKY0599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/08(月) 21:27:12.58ID:DAwfJVrs0 利益(ていうか報酬)を得たのは両者の弁護士
サニもくだまきさんも大金を失っている
収支でみると勝者はいないだろ?
裁判てのは難しいものなんだねえ(しみじみ)
サニもくだまきさんも大金を失っている
収支でみると勝者はいないだろ?
裁判てのは難しいものなんだねえ(しみじみ)
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/08(月) 21:36:35.05ID:QM0KVNMm0 https://www.jshbps.jp/modules/public/index.php?content_id=15
IPMNの治療方針に付いてですが、手術適応の場合に腫瘍が頭部の場合は膵頭十二指腸切除術だとあります
IPMNの治療方針に付いてですが、手術適応の場合に腫瘍が頭部の場合は膵頭十二指腸切除術だとあります
601名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM75-+Zre)
2026/06/08(月) 22:23:20.56ID:ObQb0nM1M >>573
ガンを公表してそれに関してお金の援助を受けたんだから証明するのはむしろ当たり前ではないの?また得意の被害者面してるの?
ガンを公表してそれに関してお金の援助を受けたんだから証明するのはむしろ当たり前ではないの?また得意の被害者面してるの?
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b2f-hZWY)
2026/06/08(月) 22:27:57.94ID:HZBeS5+k0 みんなに分かりやすいように民事と刑事の違いを説明するよ
・民事 私人(法人)と私人(法人)の争いを国が仲裁する
法人というのは法律によって人格権を与えられた存在(企業や学校、病院とか)
そのため勝っても負けても刑罰はないし、事実の確認は重要ではない
(例)金の貸し借りでAとBが両方とも認めた場合は本当に貸し借りがなかったとしても
事実として存在したものとして取り扱う
弁護士(代理人)はそれぞれが選べるし、選ばなくても可能
・民事 私人(法人)と私人(法人)の争いを国が仲裁する
法人というのは法律によって人格権を与えられた存在(企業や学校、病院とか)
そのため勝っても負けても刑罰はないし、事実の確認は重要ではない
(例)金の貸し借りでAとBが両方とも認めた場合は本当に貸し借りがなかったとしても
事実として存在したものとして取り扱う
弁護士(代理人)はそれぞれが選べるし、選ばなくても可能
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b2f-hZWY)
2026/06/08(月) 22:35:09.82ID:HZBeS5+k0 ・刑事 刑法に違反した私人(法人)を国(検察官)が処罰する
裁判をするかどうかは検察が決定する(起訴)
三年以上の禁固刑以上の犯罪は弁護士をつけることが法律で決まっているので
自分で選んでもよいし(有料)お金のない人は国が弁護士をつけてくれる(国選弁護人)
検察官と弁護士の争い
日本の有罪率は99.9%以上 起訴されたら終了(そのためお金で示談して起訴猶予を模索する)
で判決が出たら死刑や刑務所 罰金などを科される
書き忘れたけど民事は自分で選定するから費用はそれぞれが負担する
裁判をするかどうかは検察が決定する(起訴)
三年以上の禁固刑以上の犯罪は弁護士をつけることが法律で決まっているので
自分で選んでもよいし(有料)お金のない人は国が弁護士をつけてくれる(国選弁護人)
検察官と弁護士の争い
日本の有罪率は99.9%以上 起訴されたら終了(そのためお金で示談して起訴猶予を模索する)
で判決が出たら死刑や刑務所 罰金などを科される
書き忘れたけど民事は自分で選定するから費用はそれぞれが負担する
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/08(月) 23:08:26.16ID:DAwfJVrs0 >>600
ああ、膵頭の場合はそうなんですか
俺の場合は中央に4.5pのipmn腫瘍が1つ、左右に小さいのが2つあり、全切除になると言われました
十二指腸まで切るとは言われていません
ただ、心臓の調子が悪く、不正脈で血液サラサラの薬を入れているので手術は困難、5年ほど経過観察しています
どの道、悪性化すれば終わりで、手術や抗癌剤治療などして苦しみながら寿命を少し伸ばしても意味がないのではと思っています
今後も経過観察を続けるか、やめるか医師と相談しながら考えているところです
ああ、膵頭の場合はそうなんですか
俺の場合は中央に4.5pのipmn腫瘍が1つ、左右に小さいのが2つあり、全切除になると言われました
十二指腸まで切るとは言われていません
ただ、心臓の調子が悪く、不正脈で血液サラサラの薬を入れているので手術は困難、5年ほど経過観察しています
どの道、悪性化すれば終わりで、手術や抗癌剤治療などして苦しみながら寿命を少し伸ばしても意味がないのではと思っています
今後も経過観察を続けるか、やめるか医師と相談しながら考えているところです
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0955-Wd5F)
2026/06/08(月) 23:51:10.12ID:rrFCnkYJ0606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b59-ooN8)
2026/06/08(月) 23:56:44.33ID:TXgehFRz0 結局画像加工についての疑問質問も完全無視なんですかね?
そんなことばっかりやってるから信じてもらえなくなるんですよ
別に対アンチだけに限った話じゃありませんよ
そんなことばっかりやってるから信じてもらえなくなるんですよ
別に対アンチだけに限った話じゃありませんよ
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/09(火) 00:13:23.95ID:GFNSaEhb0 ていうかサニのツガイは信じてもらえるようなことを言ってないし、やってませんわな
信じてもらえないことばかりが動画や本になっています
ネットの情報をチョコっとつまんだだけだよね
……たとえば「膵臓癌には食事制限がない」という話を曲解してアブラモノを暴食したり、術後にミスドを食ったと言ったりとか
癌やその治療、病院のシステムについて連中はほとんど何も知らない
よくもあの不勉強な状態で癌ビジネス()を始められたものだ
頭の悪い人達って怖いもの知らずだね
信じてもらえないことばかりが動画や本になっています
ネットの情報をチョコっとつまんだだけだよね
……たとえば「膵臓癌には食事制限がない」という話を曲解してアブラモノを暴食したり、術後にミスドを食ったと言ったりとか
癌やその治療、病院のシステムについて連中はほとんど何も知らない
よくもあの不勉強な状態で癌ビジネス()を始められたものだ
頭の悪い人達って怖いもの知らずだね
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/09(火) 00:46:50.67ID:4d1rzyxB0609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/09(火) 01:03:01.75ID:GFNSaEhb0 北海道からの旅費や弁護士費用、馬鹿にならないだろ
くだまきさんから慰謝料が入ったとしても100万円()くらい赤字じゃないか?
裁判は手間も金もかかりすぎだね
くだまきさんから慰謝料が入ったとしても100万円()くらい赤字じゃないか?
裁判は手間も金もかかりすぎだね
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/09(火) 01:14:25.51ID:Wh6+nQri0 >>604
その辺の事は、後悔の無いように詳しく担当の先生に質問した方が良いと思います
俺は膵臓の尾部の神経内分泌腫瘍だったんですが、色々と詳しく質問しました
悪性度は低いけど、悪性腫瘍に分類される物なので腫瘍の近くのリンパ節は取った方が
良いですとねと
そうすると膵臓の直ぐ傍を通ってる脾動脈を切除した方が安全だと言う事になり脾臓も取りましょうと
脾臓を取ると特定の細菌に弱くなるので、肺炎球菌ワクチンをする必要がありますと
悪性度が低い腫瘍ですので、術前術後の抗癌剤治療は必要有りません
しかし稀に再発する事もあり、その場合はその時に改めて考えましょう、こんな感じです
その辺の事は、後悔の無いように詳しく担当の先生に質問した方が良いと思います
俺は膵臓の尾部の神経内分泌腫瘍だったんですが、色々と詳しく質問しました
悪性度は低いけど、悪性腫瘍に分類される物なので腫瘍の近くのリンパ節は取った方が
良いですとねと
そうすると膵臓の直ぐ傍を通ってる脾動脈を切除した方が安全だと言う事になり脾臓も取りましょうと
脾臓を取ると特定の細菌に弱くなるので、肺炎球菌ワクチンをする必要がありますと
悪性度が低い腫瘍ですので、術前術後の抗癌剤治療は必要有りません
しかし稀に再発する事もあり、その場合はその時に改めて考えましょう、こんな感じです
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/09(火) 02:39:09.82ID:GFNSaEhb0 >>610
先日、先生と話し合いました
結論は出ませんでした
三カ月おきに精密検査をしても保証はできない。膵臓癌は進行が速いそうです
俺は年に2回検査を受けています
癌マーカーでわかるようになった時はもう遅い、という話も聞きました
だから、安全策として大きくてハイリスクのipmn(悪性の可能性があるものを含む)を切除するのですが、
術後の生研で癌細胞が見つかった事例は通算24%くらいじゃなかったかと(2010年代半ばのデータ)
あとの75%の人は痛い手術をうけて、膵臓や他の内臓まで失い、QOLダダ下がりの余生を過ごすことになります
何がいいのかわかりませんね
手術、抗ガン剤、放射線、どんなに苦しい治療を受けても膵臓癌は寛解が困難です
穏やかに生きる(死ぬ)ためには緩和医療が最善かもしれません
ま、いずれにせよ、サニのおばさんのような事例はあり得ません
彼らが今も膵臓癌を看板にして世人を欺いているのは許し難いことです
また彼らの悪行に加担している医師やマスコミも……
みな相応の罰を受けるべきだと思っています
先日、先生と話し合いました
結論は出ませんでした
三カ月おきに精密検査をしても保証はできない。膵臓癌は進行が速いそうです
俺は年に2回検査を受けています
癌マーカーでわかるようになった時はもう遅い、という話も聞きました
だから、安全策として大きくてハイリスクのipmn(悪性の可能性があるものを含む)を切除するのですが、
術後の生研で癌細胞が見つかった事例は通算24%くらいじゃなかったかと(2010年代半ばのデータ)
あとの75%の人は痛い手術をうけて、膵臓や他の内臓まで失い、QOLダダ下がりの余生を過ごすことになります
何がいいのかわかりませんね
手術、抗ガン剤、放射線、どんなに苦しい治療を受けても膵臓癌は寛解が困難です
穏やかに生きる(死ぬ)ためには緩和医療が最善かもしれません
ま、いずれにせよ、サニのおばさんのような事例はあり得ません
彼らが今も膵臓癌を看板にして世人を欺いているのは許し難いことです
また彼らの悪行に加担している医師やマスコミも……
みな相応の罰を受けるべきだと思っています
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/09(火) 02:48:37.47ID:4d1rzyxB0 いいですか?言いますよ?
osei_botanicallife夫婦ではありませんから
osei_botanicallife夫婦ではありませんから
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b3d-XVwJ)
2026/06/09(火) 02:49:46.54ID:a5ncIGtk0 ガルの新トピ教えてチョンマゲ
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/09(火) 03:18:25.87ID:4d1rzyxB0 >>613
「ゼロだと嬉しいこと」
「ゼロだと嬉しいこと」
615名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd33-AKm5)
2026/06/09(火) 11:09:34.62ID:S08CRrfPd カチコミに行くって凄いな
普通弁護士が止めるけどな
普通弁護士が止めるけどな
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b42-anDy)
2026/06/09(火) 13:19:11.00ID:BTZ7KFDC0 そんな行動力あるのに勤労はできないというw
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-ooN8)
2026/06/09(火) 13:22:01.55ID:vafmn74m0 相手の弁護士事務所に乗り込んだって本当に??
とても信じられない
まともな大人ならそんなことやらないですもん
とても信じられない
まともな大人ならそんなことやらないですもん
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 81aa-ckcf)
2026/06/09(火) 16:29:24.81ID:tU21xDDN0 無能な働き者は組織にもっとも害を与える
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1be4-b2h5)
2026/06/09(火) 16:35:24.74ID:9fD1rUnd0 >>592
えー?配信者は立派な職業だみたいな事言っていたじゃないですかー
えー?配信者は立派な職業だみたいな事言っていたじゃないですかー
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/09(火) 20:04:28.29ID:GFNSaEhb0 カチコミしちゃうなんて凄く気位が高くて気性が荒いんだね
しかも膵臓癌4期()とその夫……マジで恐いよ
この板やガルの書き込みを見て激怒することも間々あるだろう
だがカチコミ()は困難かな
名誉毀損の裁判を起こすと、否応なく詐病が主な争点になるから
被告側は証拠の提出を求めてくる
くだまき裁判の時も「詐病を匂わせる文言」が争点に入っていたのに、
なぜ被告側は証拠の提出を求めなかったのか
しかも膵臓癌4期()とその夫……マジで恐いよ
この板やガルの書き込みを見て激怒することも間々あるだろう
だがカチコミ()は困難かな
名誉毀損の裁判を起こすと、否応なく詐病が主な争点になるから
被告側は証拠の提出を求めてくる
くだまき裁判の時も「詐病を匂わせる文言」が争点に入っていたのに、
なぜ被告側は証拠の提出を求めなかったのか
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09ac-MRKe)
2026/06/09(火) 20:58:13.94ID:OOGLhBMW0 嘘や詐病は犯罪じゃないからな。詐欺罪は被害者が訴えて初めて成立する。誰も訴えていないのに警察が捜査することもない
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 211a-anDy)
2026/06/09(火) 21:03:26.06ID:NZBJemc/0 Aの動画が物凄い数で期間も長いから半々で痛み分けと思えば9・1かあ!!随分偏った。認められたのがたった1.5で全面敗訴に近い。
新聞 ニュース ネットでも原告が9・1で負ける裁判なんて見た事ない。普通弁護士は明らかに勝てない訴訟は受けないだろうししかも2年もやった上に和解がないのも珍しいと思う。原告が被告に非常に強い恨みつらみがあり和解案もなかった?
Aは知的というか飄々として掴み所がないタイプだが裁判が始まってからも余裕綽々と批判動画を上げ続けてたあたり法律のノウハウと法律家の強い人脈があったのかな。逆に無かったらああも動画を上げ続けないだろうから
和解もなく続いた泥沼裁判だったが長期化の分だけ費用も莫大と思う。300万円から400万円位はかかったのかな?
俺が某企業を訴えた時は短期なのに90万円もかかった。
勝てればまた違ったろうがほぼ全面敗訴でイメージもずっと悪くなったしこれからは案件すら受けられなくなる可能性もあると思う。
どんな企業もトラブルメーカーとは関わりたくないだろうからなあ。
定期的に観測してるけど見る度になんか拗れてて、ここまできちゃうとサニージャーニーがどうやって人生を送るか想像もできないな。。。
新聞 ニュース ネットでも原告が9・1で負ける裁判なんて見た事ない。普通弁護士は明らかに勝てない訴訟は受けないだろうししかも2年もやった上に和解がないのも珍しいと思う。原告が被告に非常に強い恨みつらみがあり和解案もなかった?
Aは知的というか飄々として掴み所がないタイプだが裁判が始まってからも余裕綽々と批判動画を上げ続けてたあたり法律のノウハウと法律家の強い人脈があったのかな。逆に無かったらああも動画を上げ続けないだろうから
和解もなく続いた泥沼裁判だったが長期化の分だけ費用も莫大と思う。300万円から400万円位はかかったのかな?
俺が某企業を訴えた時は短期なのに90万円もかかった。
勝てればまた違ったろうがほぼ全面敗訴でイメージもずっと悪くなったしこれからは案件すら受けられなくなる可能性もあると思う。
どんな企業もトラブルメーカーとは関わりたくないだろうからなあ。
定期的に観測してるけど見る度になんか拗れてて、ここまできちゃうとサニージャーニーがどうやって人生を送るか想像もできないな。。。
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-ooN8)
2026/06/09(火) 21:10:24.96ID:vafmn74m0 裁判の動画をあげるとしてまさか勝ちましたなんて言いませんよね?
そんなこと言ったらとんでもないことになるでしょう
そんなこと言ったらとんでもないことになるでしょう
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09e7-w1Ln)
2026/06/09(火) 21:19:30.63ID:vd7+O9HE0625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b42-hZWY)
2026/06/09(火) 21:24:38.78ID:BTZ7KFDC0 0621 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09ac-MRKe) 2026/06/09(火) 20:58:13.94
嘘や詐病は犯罪じゃないからな。詐欺罪は被害者が訴えて初めて成立する。誰も訴えていないのに警察が捜査することもない
非親告罪も知らない知恵遅れが無理するなってw
で脱税の方は大丈夫ですか?
嘘や詐病は犯罪じゃないからな。詐欺罪は被害者が訴えて初めて成立する。誰も訴えていないのに警察が捜査することもない
非親告罪も知らない知恵遅れが無理するなってw
で脱税の方は大丈夫ですか?
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-pZ0l)
2026/06/09(火) 22:18:58.67ID:2BvNGHTF0 底辺のいざこざでノーリスクで収益を上げる
司法関係者たち
胴元は強いなw
サニーが情弱から吸い上げ(違法)→訴訟費用数百万吸い上げ(合法)
サニーが詐欺で訴えられたらまた吸い上げることができる
マネタイズ最強は司法関係者
それでも食えなくなってきたみたいだけどね
司法関係者たち
胴元は強いなw
サニーが情弱から吸い上げ(違法)→訴訟費用数百万吸い上げ(合法)
サニーが詐欺で訴えられたらまた吸い上げることができる
マネタイズ最強は司法関係者
それでも食えなくなってきたみたいだけどね
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/09(火) 22:20:41.98ID:GFNSaEhb0 >>625
>非親告罪も知らない知恵遅れ
ハゲ上がるくらいにハゲしく同意。ほんとに馬鹿だw
>脱税の方は大丈夫ですか?
国税は苛烈で容赦ない、絶対に逃さない
私見だが、国税の方が早く動くかも
その後に詐病による募金詐欺が暴れていくのでは
千万円単位の金が動いたからな
官憲は見逃さないよ
>非親告罪も知らない知恵遅れ
ハゲ上がるくらいにハゲしく同意。ほんとに馬鹿だw
>脱税の方は大丈夫ですか?
国税は苛烈で容赦ない、絶対に逃さない
私見だが、国税の方が早く動くかも
その後に詐病による募金詐欺が暴れていくのでは
千万円単位の金が動いたからな
官憲は見逃さないよ
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6942-UvFW)
2026/06/09(火) 22:24:12.65ID:uoNpFynE0 カワウソさんが「サニージャーニー勝ったのか」って書いてるけどこいつには何が見えてるの?
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6915-DbT0)
2026/06/09(火) 22:51:47.51ID:IZUDi1Q80 パクられる日も近いな
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-IXY6)
2026/06/09(火) 23:41:01.78ID:+yPyTjtQ0 nekomaru、北の将軍様の妹に滅茶苦茶にやられていて草生えるね
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-hZWY)
2026/06/10(水) 01:42:16.45ID:6GafRxmo0 >>619
配信者のレベルによる。
サニー氏は動画配信だけで到底食えてない。
常に誰かに金恵んでもらうことでなんとか生活している。
もちろんそれがいつ終わるかわからない常に崖っぷち状態。
これはさすがに定職についてるなんて世間では言わないだろ。
副業としてならいいんだろうけどね。
配信者のレベルによる。
サニー氏は動画配信だけで到底食えてない。
常に誰かに金恵んでもらうことでなんとか生活している。
もちろんそれがいつ終わるかわからない常に崖っぷち状態。
これはさすがに定職についてるなんて世間では言わないだろ。
副業としてならいいんだろうけどね。
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/10(水) 02:53:42.10ID:L5Zx+82I0 富山ZERO → 北海道ZERO → 敗訴NINE
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 211a-anDy)
2026/06/10(水) 07:55:54.84ID:DIyX2xGw0 一時期裁判物の本とかドラマに嵌ってて傍聴も何度かしたことあるんだけどやはりこれはかなり興味深い裁判だね。あれから色々調べてみたが原告が完全敗訴に近い位ボロボロに負ける判例は少ないようで全然出てこない(無作為に引き伸ばされた判例等は除く)
普通民事訴訟ってある程度証拠が固まって勝てる要素があって初めて弁護士がこれならいけると判断してから訴えるだろうから、ここまで極端に負ける事はやはりないのだと思う。
気になるのは被告は反訴しないのか?って事だね。原告はパブリシティの権利 不正競争防止法 差止請求 名誉感情侵害 名誉毀損 慰謝料とかかなり多くのことで被告を訴えたように思える。法的に成立しにくい主張を大量に持ち込んだ濫訴気味に思える。裁判所はやはりその9割を否定し訴訟費用の9割を原告負担にした。これは裁判所が原告の主張は過剰だったと判断した証拠だと法的に言えると思う
なので被告が原告の訴訟は不当であり私に長期間に及ぶ精神的損害を与えた。ユーチューバーとしての評価を著しく低下させたと反訴する事も出来ると思うんだよね。ただ既に9割勝訴という結果が出たので被告が訴えようにも弁護士が止めるかなあとも思う
考えさせられるユニークな裁判だなー。ユーチューバーがユーチューバーを訴えた事件。原告が大敗した裁判としてずっと残ると思う。
むさい男が侮辱罪なのに日本人じゃないんじゃないか?が意見に留まるのも不思議。
ただ誹謗中傷がかなり認められ難いってのは前から事実としてあるんだろうなぁと思う。
某物申す系ユーチューバーなんてAよりずっと滅茶苦茶に物申して訴えられたのに勝っちゃったからね。やっぱ法律って面白いなー
まあサニージャーニーはかなりのお金と時間を使っちゃったろうから、残念だったね
普通民事訴訟ってある程度証拠が固まって勝てる要素があって初めて弁護士がこれならいけると判断してから訴えるだろうから、ここまで極端に負ける事はやはりないのだと思う。
気になるのは被告は反訴しないのか?って事だね。原告はパブリシティの権利 不正競争防止法 差止請求 名誉感情侵害 名誉毀損 慰謝料とかかなり多くのことで被告を訴えたように思える。法的に成立しにくい主張を大量に持ち込んだ濫訴気味に思える。裁判所はやはりその9割を否定し訴訟費用の9割を原告負担にした。これは裁判所が原告の主張は過剰だったと判断した証拠だと法的に言えると思う
なので被告が原告の訴訟は不当であり私に長期間に及ぶ精神的損害を与えた。ユーチューバーとしての評価を著しく低下させたと反訴する事も出来ると思うんだよね。ただ既に9割勝訴という結果が出たので被告が訴えようにも弁護士が止めるかなあとも思う
考えさせられるユニークな裁判だなー。ユーチューバーがユーチューバーを訴えた事件。原告が大敗した裁判としてずっと残ると思う。
むさい男が侮辱罪なのに日本人じゃないんじゃないか?が意見に留まるのも不思議。
ただ誹謗中傷がかなり認められ難いってのは前から事実としてあるんだろうなぁと思う。
某物申す系ユーチューバーなんてAよりずっと滅茶苦茶に物申して訴えられたのに勝っちゃったからね。やっぱ法律って面白いなー
まあサニージャーニーはかなりのお金と時間を使っちゃったろうから、残念だったね
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 211a-anDy)
2026/06/10(水) 08:01:35.95ID:DIyX2xGw0 ちょっと特殊じゃないかなぁって思うのはこの裁判被告は自分が有利になるような主張を余り行ってないっぽいんだよなあ
原告が大敗の場合被告が反証の強い証拠を持っててカウンターパンチでKOされたというのが多いようなんだけどそんな感じでもない
Aはずっと他人事のようにヘラヘラして動画を上げ続けてた
だから原告の主張は被告が何かやるまでもなく根本的に通らなかったように読めると思うんだよね
この裁判の法律マニアの意見を聞いてみたいなー
原告が大敗の場合被告が反証の強い証拠を持っててカウンターパンチでKOされたというのが多いようなんだけどそんな感じでもない
Aはずっと他人事のようにヘラヘラして動画を上げ続けてた
だから原告の主張は被告が何かやるまでもなく根本的に通らなかったように読めると思うんだよね
この裁判の法律マニアの意見を聞いてみたいなー
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1ce-SXsd)
2026/06/10(水) 10:04:11.51ID:eR+ahp120 >>633
>サニージャーニーはかなりのお金と時間を使っちゃった
♂が老後()のためにストックしたり投資したりしていたコジ金をブチ込んだんじゃね?
サニジャニもう後がない、ていうか尻に火がついてるんじゃね?
>サニージャーニーはかなりのお金と時間を使っちゃった
♂が老後()のためにストックしたり投資したりしていたコジ金をブチ込んだんじゃね?
サニジャニもう後がない、ていうか尻に火がついてるんじゃね?
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d2-BPb2)
2026/06/10(水) 10:42:35.71ID:B4HQ0EwB0637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09e2-GrQj)
2026/06/10(水) 11:27:07.72ID:pLg7/R8r0 裁判費用も再発芸で踏み倒してきそう
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc8-ooN8)
2026/06/10(水) 13:25:57.37ID:FRks+GoP0 某擁護の人こそ名誉毀損してるんじゃないの?
しょっちゅう他人のことを駆除だの一掃すべきだの過激なこと言ってるけど自分の発言はノーカンのつもり?
そんなに甘くないよ
こんなこと続けてたらいずれそのうちに身を以て知るでしょうけどね
そんなに彼らのことが大好きで大事なんですね
まるで身内か若しくは本人みたいな熱心さだもの
しょっちゅう他人のことを駆除だの一掃すべきだの過激なこと言ってるけど自分の発言はノーカンのつもり?
そんなに甘くないよ
こんなこと続けてたらいずれそのうちに身を以て知るでしょうけどね
そんなに彼らのことが大好きで大事なんですね
まるで身内か若しくは本人みたいな熱心さだもの
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6973-twhH)
2026/06/10(水) 15:13:45.24ID:3gcHVwKj0 今回の判決を冷静に解読して
こういう類いの表現は名誉毀損だしそれ以外のこういうケースでは認められないんだぜって分類をきちんとレポートにまとてYoutubeで報告するなりnoteにあげるなりしたら
憧れのインフルエンサーへ1歩近付けるのに
こういう類いの表現は名誉毀損だしそれ以外のこういうケースでは認められないんだぜって分類をきちんとレポートにまとてYoutubeで報告するなりnoteにあげるなりしたら
憧れのインフルエンサーへ1歩近付けるのに
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0915-Wd5F)
2026/06/10(水) 15:17:55.53ID:XjoFvDux0 裁判では原告グループが顧客吸引力を有するとは認められませんでしたwwwwww
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 690a-hlaZ)
2026/06/10(水) 16:18:57.02ID:a3/YB6ug0 原告妻って表現がね
訴えた側なのに何かやらかしたようにしか見えない…w
訴えた側なのに何かやらかしたようにしか見えない…w
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3366-b2h5)
2026/06/10(水) 16:42:15.49ID:HH3PYdPb0 >>640
裁判所の判断
「そして、前提事実(1)ア及び認定事実(1)のとおりの原告チャンネルの登録
者数や、原告グループ名を用いた原告らの活動実績等からすれば、原告らは、
原告グループ名につき、人格権に由来するものとして、これをみだりに利用
されない権利を有するとともに、原告グループ名には一定の顧客吸引力があ
ると認められる。」
裁判所の判断
「そして、前提事実(1)ア及び認定事実(1)のとおりの原告チャンネルの登録
者数や、原告グループ名を用いた原告らの活動実績等からすれば、原告らは、
原告グループ名につき、人格権に由来するものとして、これをみだりに利用
されない権利を有するとともに、原告グループ名には一定の顧客吸引力があ
ると認められる。」
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc8-ooN8)
2026/06/10(水) 17:05:06.95ID:FRks+GoP0 でも9対1なんでしょ?
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b94-anDy)
2026/06/10(水) 19:23:02.17ID:yHIqZ/RI0 時系列確認していないけど
訴訟されたから くだ巻きが「サニージャーニー止めます」ってやったんだろう
(係争相手の動画を続けていたら裁判で不利になるのは確実)
それで知己のある大手弁護士事務所と協力しながら作戦を練った
でその係争相手は550万円貰えるつもりで遊び歩いていたわけだ
国から無職認定される人は違うぜ
訴訟されたから くだ巻きが「サニージャーニー止めます」ってやったんだろう
(係争相手の動画を続けていたら裁判で不利になるのは確実)
それで知己のある大手弁護士事務所と協力しながら作戦を練った
でその係争相手は550万円貰えるつもりで遊び歩いていたわけだ
国から無職認定される人は違うぜ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1ce-SXsd)
2026/06/10(水) 19:31:32.05ID:eR+ahp120 >>644
>知己のある大手弁護士事務所
弁護士は550万円取れると思ったの?
ふつう無理だと思うだろ
なぜ弁護士はサニの突撃()を止めなかったのかな
うまく交渉して落としどころを提示し、そこそこ有利な形で和解に持っていくのが腕の見せどころじゃないか?
それともサニ側が弁護士の忠告を聞かなかったのかな
>知己のある大手弁護士事務所
弁護士は550万円取れると思ったの?
ふつう無理だと思うだろ
なぜ弁護士はサニの突撃()を止めなかったのかな
うまく交渉して落としどころを提示し、そこそこ有利な形で和解に持っていくのが腕の見せどころじゃないか?
それともサニ側が弁護士の忠告を聞かなかったのかな
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0902-w1Ln)
2026/06/10(水) 19:37:46.76ID:S5b5wW/T0 裁判所から正式にお前ら無職だ、って言われた2人
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/10(水) 19:45:09.59ID:L5Zx+82I0 Xで有識者たちがサニージャーニーのことをいつも通り批判してるのを見ると、A氏以外には裁判を起こせてないのかな
裁判で勝訴したお金で次の裁判を繰り返していくって言ってましたよね?
1割勝ったんでしょ?さっさとやれよ
裁判で勝訴したお金で次の裁判を繰り返していくって言ってましたよね?
1割勝ったんでしょ?さっさとやれよ
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/10(水) 19:46:40.18ID:L5Zx+82I0 テレビで芸能人に認知の歪みを指摘され、なおかつ裁判所からは正式に定職に就いてないって認定された人なんて世界初かもね
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1ce-SXsd)
2026/06/10(水) 19:48:45.61ID:eR+ahp120 もう裁判は無理だろ……もともと勝てる訴訟じゃないし
くだまき憎しで大切なコジ残金を使い果たしてしまったんじゃないか
この先、どうやって金策していくのか
くだまき憎しで大切なコジ残金を使い果たしてしまったんじゃないか
この先、どうやって金策していくのか
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1ce-SXsd)
2026/06/10(水) 19:51:34.77ID:eR+ahp120651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 211a-anDy)
2026/06/10(水) 19:56:48.27ID:DIyX2xGw0 >>644
pdfを見ていないのか・・・?
pdfを見ていないのか・・・?
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b94-anDy)
2026/06/10(水) 20:50:55.89ID:yHIqZ/RI0 いつ訴訟されたかなんて書いてないんだが?
653名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM75-dipg)
2026/06/10(水) 22:06:12.05ID:UU6Lc9ybM 久々にスペシャルサポーター見たら30万円がなくなって最高10万円になってるね。
あわよくばを狙ってみたけど、さすがに30万タダでくれる人なんていなかったって事か。
10万円も普通いないだろうけど。
あわよくばを狙ってみたけど、さすがに30万タダでくれる人なんていなかったって事か。
10万円も普通いないだろうけど。
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/11(木) 11:15:19.33ID:/sEPex7f0 一生懸命に稼いだ金を、どうして「膵臓癌患者とその夫を演じていている頭が悪くてつまらない無職中年コンビ」にくれてやるのよ?
よほどの馬鹿でも金は投げないと思うが
奴らに収入があるのが不思議
よほどの馬鹿でも金は投げないと思うが
奴らに収入があるのが不思議
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc8-ooN8)
2026/06/11(木) 11:32:11.01ID:4dtTwNC90 つくづく月30万コースって凄いなサポートプラン
それだけの価値が自分たちにはあると思ってるってことですよね?
あの患者会にもあの動画にも
それだけの価値が自分たちにはあると思ってるってことですよね?
あの患者会にもあの動画にも
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09ca-pZ0l)
2026/06/11(木) 11:33:53.20ID:544ifuJW0 コロナワクチンの時も似たようなものだったな
治験も済んでいない劇薬を我先にも射ってしまっていた
普通であれば薬害が出たら怒り狂って当然だけど薬害を認めると誓約書まで書いて射った自分の判断を否定することになるので強く出れない
一度支援してしまった場合これと似たようなもので見ないふりを決め込むか、より大きな金額を投入する事で自身の判断を正当化するような行動をとってしまう
アカホも資金が尽きて離れていく時もアンチへの配慮がないみたいな別の理由で去っていった
大金を支援してしまった手前騙されたことは認められないんだよ
治験も済んでいない劇薬を我先にも射ってしまっていた
普通であれば薬害が出たら怒り狂って当然だけど薬害を認めると誓約書まで書いて射った自分の判断を否定することになるので強く出れない
一度支援してしまった場合これと似たようなもので見ないふりを決め込むか、より大きな金額を投入する事で自身の判断を正当化するような行動をとってしまう
アカホも資金が尽きて離れていく時もアンチへの配慮がないみたいな別の理由で去っていった
大金を支援してしまった手前騙されたことは認められないんだよ
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/11(木) 11:42:33.64ID:/sEPex7f0 >>656
コロナワクチンか
されなりの常識があったら打たないよな……家族は打たなかった
俺は心臓病なので感染時の悪化が恐ろしく、逡巡の末にやむなく打ってしまった
おかげさま()でやっかいな副作用が現在進行形で続いている
スレチすまん
コロナワクチンか
されなりの常識があったら打たないよな……家族は打たなかった
俺は心臓病なので感染時の悪化が恐ろしく、逡巡の末にやむなく打ってしまった
おかげさま()でやっかいな副作用が現在進行形で続いている
スレチすまん
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/11(木) 11:48:05.98ID:/sEPex7f0 >>656
続投w
かつて位牌鬼歯茎が「sjに金をあげちゃったの?言ってごらんよ」てなことをほざいて
何度かからんできた
あの馬鹿は金を投げたのが悔しくて、アンチになったと思っているのよ
そういう思考って、すごく気持ち悪い
あの女は外側も内側もすべてが気持ち悪い
少なくともこの板やガルには募金詐欺に引っかかるような人はいないだろう
続投w
かつて位牌鬼歯茎が「sjに金をあげちゃったの?言ってごらんよ」てなことをほざいて
何度かからんできた
あの馬鹿は金を投げたのが悔しくて、アンチになったと思っているのよ
そういう思考って、すごく気持ち悪い
あの女は外側も内側もすべてが気持ち悪い
少なくともこの板やガルには募金詐欺に引っかかるような人はいないだろう
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc8-ooN8)
2026/06/11(木) 11:51:09.30ID:4dtTwNC90 誕生日のお祝いだって自己都合で2週間だかも遅れるならもうやらなきゃいいのに
正直そんな遅れるなら意味ない
なんでそこまでしてやりたいの??ってなりますよね
お祝いなら二人だけでケーキでも食べてれば充分でしょ三十代の大人なんだし
正直そんな遅れるなら意味ない
なんでそこまでしてやりたいの??ってなりますよね
お祝いなら二人だけでケーキでも食べてれば充分でしょ三十代の大人なんだし
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 211a-anDy)
2026/06/11(木) 12:44:24.90ID:g78TmnGU0 動画を見てると芸能人への強い対抗心というか嫉妬の感情をかなり感じるなあ
ユーチューバーといっても色々いるけど撮影隊も何もいないのにただ安物のカメラかスマホ向けてまるでテレビ番組のように撮影するのはこの人達くらいだと思う
周りの人がみたらめちゃくちゃ奇異だと思われるからね
特にミズキさんはかなりこの劣等感の傾向が強いように感じる
普通単なる一般人がスマホ向けられて芸能人みたいにサニージャーニーの~?!ミズキでーーす!!いえーい!!ぱふぱふぱふーーーー!!なんてハイテンションになれない
今後もこんな感じでやっていくならどういう精神状態なのか分析したい
ユーチューバーといっても色々いるけど撮影隊も何もいないのにただ安物のカメラかスマホ向けてまるでテレビ番組のように撮影するのはこの人達くらいだと思う
周りの人がみたらめちゃくちゃ奇異だと思われるからね
特にミズキさんはかなりこの劣等感の傾向が強いように感じる
普通単なる一般人がスマホ向けられて芸能人みたいにサニージャーニーの~?!ミズキでーーす!!いえーい!!ぱふぱふぱふーーーー!!なんてハイテンションになれない
今後もこんな感じでやっていくならどういう精神状態なのか分析したい
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 690a-UvFW)
2026/06/11(木) 14:34:00.67ID:lMd34c9u0662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ba-ArJX)
2026/06/11(木) 15:12:22.06ID:lEb19q3i0 ケーキ食べ放題に挑戦して欲しい
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/11(木) 16:53:56.85ID:hO9t19Go0 >>656
マインドコントロールの基本は、兎も角行動させる事なんですよ
人間は、一度やってしまった行動の否定はやりにくい様に出来てますので
情況が良く理解出来てないのに行動すると、その行動を後で否定するのが
非常に厳しくなります
マインドコントロールの基本は、兎も角行動させる事なんですよ
人間は、一度やってしまった行動の否定はやりにくい様に出来てますので
情況が良く理解出来てないのに行動すると、その行動を後で否定するのが
非常に厳しくなります
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/11(木) 17:00:51.22ID:hO9t19Go0 コミュニケーションビジネスなんかでも、最初に数百万クラスの商品を買いこませるまでが
実質的な勧誘です
もし、数万円程度の購入で済ませると相手は「痛い授業料でしたね」で逃亡するので
情況を正しく理解出来た時に、既に引き返せない場所に居る事に気が付いた人は何を
考えるのか?ってことですね
実質的な勧誘です
もし、数万円程度の購入で済ませると相手は「痛い授業料でしたね」で逃亡するので
情況を正しく理解出来た時に、既に引き返せない場所に居る事に気が付いた人は何を
考えるのか?ってことですね
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b395-eKeu)
2026/06/11(木) 18:59:33.03ID:7/yThz+f0 でも、診断書あるんでしょ?
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6942-UvFW)
2026/06/11(木) 19:06:11.78ID:uPt1LBpx0 >>665
でもでもうるせーよ
555 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3bb-eKeu) 2026/06/07(日) 23:00:54.78 ID:yp3VOZ+G0
でも、富山医が手術したって言ってんだろ
でもでもうるせーよ
555 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3bb-eKeu) 2026/06/07(日) 23:00:54.78 ID:yp3VOZ+G0
でも、富山医が手術したって言ってんだろ
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb8a-Pnb4)
2026/06/11(木) 19:13:20.23ID:YBAIcujQ0 診断書作成は会計で頼むものだし
医療クラークが作成代行して医師が最終確認する時代に紙のサイズも規格外のオーダーメイドの診断書作ってくれるの?
医療クラークが作成代行して医師が最終確認する時代に紙のサイズも規格外のオーダーメイドの診断書作ってくれるの?
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bef-Bbqq)
2026/06/11(木) 19:15:21.10ID:1masUV/L0 長らくTikTok見てないけど
今も常連リスナーおるのか?
今も常連リスナーおるのか?
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-ooN8)
2026/06/11(木) 19:59:38.75ID:95a4b3ch0 主治医にお願いして特別に作ってもらった診断書の形式が手稲のものと同じだったんでしたっけ?
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/11(木) 20:10:58.02ID:B/r+GEed0 高須克弥院長に怒られた
がん防災チャンネル・現役がん治療医・押川勝太郎
https://www.youtube.com/watch?v=I6kXhdzrE2A
こんなことまで動画にするのはどうかと思う
がん防災チャンネル・現役がん治療医・押川勝太郎
https://www.youtube.com/watch?v=I6kXhdzrE2A
こんなことまで動画にするのはどうかと思う
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21d4-AKm5)
2026/06/11(木) 20:21:02.34ID:y7JvBx4z0672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4956-1ReA)
2026/06/11(木) 20:26:10.99ID:dXYVsk6q0 夢を利用して金儲け
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0916-MRKe)
2026/06/11(木) 20:35:52.95ID:f7TK1FgE0 明確な被害者がいないのに警察が動くわけない
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0916-MRKe)
2026/06/11(木) 20:38:48.97ID:f7TK1FgE0 みずきみたいに人の気持ちを考えない自己中を必死に支援してる連中は本当に情けない
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69cd-EuRO)
2026/06/11(木) 20:40:21.45ID:EaFYyEeB0 >656>657>658
真性の「『気付いた人』になりたいキチガイ」なのか話題逸らしたいのかどっちなのか
どちらにせよ詐病容疑者の話を続けるよ
真性の「『気付いた人』になりたいキチガイ」なのか話題逸らしたいのかどっちなのか
どちらにせよ詐病容疑者の話を続けるよ
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 698b-EBOG)
2026/06/11(木) 21:53:42.44ID:nA3CiX2F0 今度はピアス販売?
誰が買うんだか
誰が買うんだか
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/11(木) 22:01:07.87ID:B/r+GEed0 装飾品はモデルがよくないと売れないのでは
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 918a-GrQj)
2026/06/11(木) 22:03:07.53ID:LGYa/Ybo0 無職のピアスかあ
なんのブランド力もないね
なんのブランド力もないね
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/11(木) 22:11:15.62ID:/sEPex7f0 >>673
何年も前の最高裁で確定している
募金詐欺は被害者が訴え出なくても逮捕される、ていうか何度同じやり取りをしているんだ、いい加減にしろ
さらに千万円単位が金が動いているので国税は絶対に見逃さない
コジ金を分与された奴までな
何年も前の最高裁で確定している
募金詐欺は被害者が訴え出なくても逮捕される、ていうか何度同じやり取りをしているんだ、いい加減にしろ
さらに千万円単位が金が動いているので国税は絶対に見逃さない
コジ金を分与された奴までな
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6953-UvFW)
2026/06/11(木) 22:24:11.42ID:uHTy2Kds0 あんなのが6000円や5500円てぼったくりすぎにもほどがある
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-ooN8)
2026/06/11(木) 22:27:06.12ID:95a4b3ch0 そんなにするのに素材は何か書いてないの?
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6953-UvFW)
2026/06/11(木) 22:50:59.78ID:uHTy2Kds0 書いてないっぽい
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-ooN8)
2026/06/11(木) 22:53:59.82ID:95a4b3ch0 それはちょっと…ですねぇ
リスナーさんは気にせず買うんでしょうか?
リスナーさんは気にせず買うんでしょうか?
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-hZWY)
2026/06/12(金) 00:15:20.74ID:m1FxcagR0 これだけアンチがいるってことは火のないところに煙は立たないじゃないけど、
サニージャーニーは真摯に批判は受け止めて、自らの言動行動を
反省することも必要なんじゃないかな。
火のないところに煙は立たないのよ。
サニージャーニーは真摯に批判は受け止めて、自らの言動行動を
反省することも必要なんじゃないかな。
火のないところに煙は立たないのよ。
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 698b-EBOG)
2026/06/12(金) 00:29:59.14ID:dYK/GCzg0 ピアスのポストの素材すら説明なし
アレルギー持ちはまず避けるだろうな
その部分の金具変えてまでつけるような品でもなし
アレルギー持ちはまず避けるだろうな
その部分の金具変えてまでつけるような品でもなし
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 00:43:33.53ID:XYt2v7Bo0 >>667
そもそも、何の目的で制作した診断書なのかが良く分からない?
保険会社に出すのか、勤務先に出すのか、お役所に障碍者手当申請する為に必要なのか?
通常主治医に特別な診断書お願いする時は、そのどれかでしょ
でも彼等、保険に入ってないし、勤務先無いし、障碍者手当申請出来るほどの障害でも無い
じゃあ、そもそもなんでそんな物制作したんだって事に
そもそも、何の目的で制作した診断書なのかが良く分からない?
保険会社に出すのか、勤務先に出すのか、お役所に障碍者手当申請する為に必要なのか?
通常主治医に特別な診断書お願いする時は、そのどれかでしょ
でも彼等、保険に入ってないし、勤務先無いし、障碍者手当申請出来るほどの障害でも無い
じゃあ、そもそもなんでそんな物制作したんだって事に
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09d3-Wd5F)
2026/06/12(金) 00:45:52.75ID:x0XBe+qx0 概要欄に販売ページのリンクも貼られてない
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 00:48:21.75ID:XYt2v7Bo0 勿論患者に説明する為の診断書というのも有る事はあります
生検した場合の病理診断書とかですね
膵臓の線房細胞癌で、膵頭十二指腸切除術やったのなら手術後に切除した標本に付いての
病理診断書貰ってるはずなんだが?
それを出せば、疑われずに済むのに何故出さないんだろ?
生検した場合の病理診断書とかですね
膵臓の線房細胞癌で、膵頭十二指腸切除術やったのなら手術後に切除した標本に付いての
病理診断書貰ってるはずなんだが?
それを出せば、疑われずに済むのに何故出さないんだろ?
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 00:59:07.97ID:XYt2v7Bo0 本気不思議でしょうがないのは、彼等は2023年の6月に手術したと主張してるのに
その後の動画に切除標本の病理診断書が出てこない事
普通物凄く気になる筈ですよ、病理診断書の内容は予後に関係あるし、その内容次第で
数年以内の死亡が確定しかねないのに
その後の動画に切除標本の病理診断書が出てこない事
普通物凄く気になる筈ですよ、病理診断書の内容は予後に関係あるし、その内容次第で
数年以内の死亡が確定しかねないのに
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 01:04:14.33ID:XYt2v7Bo0 先ず、「切除標本の切断面に腫瘍細胞があったかどうか」というのが最初に出てくるはず
切断面に腫瘍細胞があるなら、全部取り切れてないという事ですからね
次に、同時に切除したはずの膵臓周辺のリンパ節に転移があったのか、あった場合に何個
あったのかという説明があるはず
こういうのが書かれてる、病理診断書が気にならないと言うのが理解出来ない
切断面に腫瘍細胞があるなら、全部取り切れてないという事ですからね
次に、同時に切除したはずの膵臓周辺のリンパ節に転移があったのか、あった場合に何個
あったのかという説明があるはず
こういうのが書かれてる、病理診断書が気にならないと言うのが理解出来ない
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 695f-YYGv)
2026/06/12(金) 08:59:53.80ID:KsMTRltm0 もちろん特商法の記載もないなら通報だよ
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/12(金) 12:09:55.28ID:q/BBLFlr0 >>688
そういうことを知ってる人たちじゃないよ
サニのツガイも背後にいるカスも
情弱が情弱を騙してコジ金を集めていたわけでw
振り込め詐欺や闇バイトはヤバいが、こういうネットを使って集金する手口も
現代犯罪の一つであり、今後も増えるのではないかね
官憲は早く動いてほしい
募金詐欺は「非親告罪」、被害者からの告訴がなくても逮捕できる事案だ
ネット大学法学部卒のアホ。いい加減に覚えろよ
そういうことを知ってる人たちじゃないよ
サニのツガイも背後にいるカスも
情弱が情弱を騙してコジ金を集めていたわけでw
振り込め詐欺や闇バイトはヤバいが、こういうネットを使って集金する手口も
現代犯罪の一つであり、今後も増えるのではないかね
官憲は早く動いてほしい
募金詐欺は「非親告罪」、被害者からの告訴がなくても逮捕できる事案だ
ネット大学法学部卒のアホ。いい加減に覚えろよ
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6949-hlaZ)
2026/06/12(金) 12:53:13.57ID:8mR0Dswi0 動画を見てピアスを買う人いるのかな?
気をつけた方がいいのは、動画でのイメージに比べて実物のピアスは大きいかもしれません
気をつけた方がいいのは、動画でのイメージに比べて実物のピアスは大きいかもしれません
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bfb-b2h5)
2026/06/12(金) 14:26:37.63ID:0nfO95By0 >>652
自己レス
https://www.youtube.com/watch?v=oszp1qQEqzg
くだ巻きの動画で2025年2月1日にサニージャーニー止めますだから
1月に訴状が届いたっぽいな判決は2026年3月25日
自己レス
https://www.youtube.com/watch?v=oszp1qQEqzg
くだ巻きの動画で2025年2月1日にサニージャーニー止めますだから
1月に訴状が届いたっぽいな判決は2026年3月25日
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3366-b2h5)
2026/06/12(金) 14:39:43.52ID:m4bwqI+00696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21d4-AKm5)
2026/06/12(金) 16:51:19.09ID:KqetsYT10 自称専門医高須先生に嫌がられて草
やってること含めて醜いんですよ
やってること含めて醜いんですよ
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/12(金) 20:04:29.75ID:wWhFaM6P0698名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM75-dipg)
2026/06/12(金) 20:34:37.72ID:w2TQKmKsM 仮に詐病じゃなかったとしても、それで無罪放免じゃないから、サニージャーニーは勘違いしてはいけません。
突っ込みどころは他にも盛りだくさんです。
突っ込みどころは他にも盛りだくさんです。
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/12(金) 21:39:02.49ID:q/BBLFlr0700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/12(金) 21:40:40.63ID:wWhFaM6P0 血糖値がどうなるかもわからない状態で退院直後にブラックラーメン
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/12(金) 21:51:44.66ID:q/BBLFlr0 血糖値というより、ラーメンの脂ですね
一口、二口すすっただけで、膵臓が脂に反応して膵液を分泌し、
それが縫合してある傷口から漏出して重篤な合併症を引き起こします
癌ネタで稼ぐのなら、もっと勉強すべき……ていうか勉強するだけの
知能がなかったのかもしれませんね
一口、二口すすっただけで、膵臓が脂に反応して膵液を分泌し、
それが縫合してある傷口から漏出して重篤な合併症を引き起こします
癌ネタで稼ぐのなら、もっと勉強すべき……ていうか勉強するだけの
知能がなかったのかもしれませんね
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b6c-ooN8)
2026/06/12(金) 22:17:25.42ID:I2HrdAv70 退院早々にこってりしたラーメンなんて絶対に控えるべきなのにわざわざ食べてアンチ激おこだねなんて言っちゃって
もしなんかあったらどうするの?
病院に逆戻りですよ
すっごい迷惑な患者ですよね
それとも絶対にそんなことはあり得ないという自信があったんですか?
もしなんかあったらどうするの?
病院に逆戻りですよ
すっごい迷惑な患者ですよね
それとも絶対にそんなことはあり得ないという自信があったんですか?
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 22:22:57.27ID:XYt2v7Bo0 >>692
詳しい説明を受けたくないという人も当然います、でも彼らは行き成り余命宣受けたと言ってる
んですからね
それに彼らは「コンバージョン手術をやったんだ」と主張してる訳です
一度手術が不可能の診断が出てるんですから、手術で癌を全部取り切れるのかどうか重要です
「もしかしたら、癌を全部取り切れる可能性が出て来たかも?」というのがコンバージョン手術ですので
飽く迄可能性ですから、当時者が病理診断書を気にしない訳がない
どうしても噓くさく見える
詳しい説明を受けたくないという人も当然います、でも彼らは行き成り余命宣受けたと言ってる
んですからね
それに彼らは「コンバージョン手術をやったんだ」と主張してる訳です
一度手術が不可能の診断が出てるんですから、手術で癌を全部取り切れるのかどうか重要です
「もしかしたら、癌を全部取り切れる可能性が出て来たかも?」というのがコンバージョン手術ですので
飽く迄可能性ですから、当時者が病理診断書を気にしない訳がない
どうしても噓くさく見える
704名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-N0pz)
2026/06/12(金) 23:20:56.32ID:bn3rjgVQH >>701
バカだから、入院中にメンマ食べたりドーナツ食ったりマックを貪ったりブラックラーメン完食したり…そういうワンパクぶりを楽しい面白いネタだと勘違いしてるんですかね 30歳をとうに過ぎた中年夫婦が
普段の外出汚食事映像もそんなノリなんでしょう
(ここでSUPの時の夢叶う!ミズキポーズ)
バカだから、入院中にメンマ食べたりドーナツ食ったりマックを貪ったりブラックラーメン完食したり…そういうワンパクぶりを楽しい面白いネタだと勘違いしてるんですかね 30歳をとうに過ぎた中年夫婦が
普段の外出汚食事映像もそんなノリなんでしょう
(ここでSUPの時の夢叶う!ミズキポーズ)
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/13(土) 01:00:31.24ID:PxIa5+Kw0 >>704
ですよねえ
>ワンパクぶり
「元気な癌患者」を売りにしてるつもりかもしれないけど、
それは癌患者と家族を侮辱し、傷つけている行為に他なりませんね
元気になりたくてもなれない人(なれなかった人)が大勢いるのですから
サギもとい、サニのツガイや背後の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)は自分らがどれほど鬼畜なことをしているか、
馬鹿すぎて自覚していませんね
それどころか、なりきり妖怪の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)なんぞは「てめえら、癌患者と家族を馬鹿
にしやがって、許さねえぞ」とか何とかタンカを切ってみせたりもしました
堕地獄
生きながら地獄に堕ちているというのは、ああいう連中のことだと思います
ですよねえ
>ワンパクぶり
「元気な癌患者」を売りにしてるつもりかもしれないけど、
それは癌患者と家族を侮辱し、傷つけている行為に他なりませんね
元気になりたくてもなれない人(なれなかった人)が大勢いるのですから
サギもとい、サニのツガイや背後の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)は自分らがどれほど鬼畜なことをしているか、
馬鹿すぎて自覚していませんね
それどころか、なりきり妖怪の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)なんぞは「てめえら、癌患者と家族を馬鹿
にしやがって、許さねえぞ」とか何とかタンカを切ってみせたりもしました
堕地獄
生きながら地獄に堕ちているというのは、ああいう連中のことだと思います
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/13(土) 01:05:26.09ID:i524nr2T0 まだ30代なのにこれといった職歴もなく、どうするんでしょうね
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/13(土) 01:45:14.28ID:PxIa5+Kw0 もうすぐ四十代でしょ
未払いの税金の返還、国営の保養所()での厳しい生活、出所後の過酷な暮らし、
ツガイとコジ金を分与された関係者の未来はじつに輝かしいですねw
未払いの税金の返還、国営の保養所()での厳しい生活、出所後の過酷な暮らし、
ツガイとコジ金を分与された関係者の未来はじつに輝かしいですねw
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-hZWY)
2026/06/13(土) 10:21:57.52ID:OR5yu+aB0 ガルで個人事業主というのもおそらくウソって言われてた。
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b2a-b2h5)
2026/06/13(土) 10:34:07.35ID:B51g6oUC0 ガルより借用
「曝露の話、興味深いですね。
ちなみにね[凄い間]
どっかのタイミングで。
(同じく曝露について何も聞かされてなかったし今初めて曝露って聞きました。)
ね。僕らも知らなくて、で、多分フォルフィリノックスを始めた当初?かなぁ?結構最初の方に久々に曝露の話聞いたなぁと思ってるんですけどぉ。結構当初ねぇ、視聴者の方に言われたんですよ。その“曝露気をつけてね”って、多分善意で。
“え!?そんなことがあるのか!?や、やべぇじゃん自分”っと思って確かお医者様か看護師さんか誰かに“曝露ってのがなんとかかんとかで危ないって聞きました”って言ったら“ん?曝露って何?”みたいな、ぐらいの。ちょっと記憶曖昧ですけど、なんて答えられたか。“気にする必要ないよ”ってゆわれたのかな!?
え、でも誰かに対して“知らないんかーい”って心の中で思った覚えがあるんですよね。だからもしかすると一般的でないのかもしれないし、気にする医療機関と気にしない医療機関とか派閥があるのかもしれないし、これは聞いてみたいですね是非。[水を飲む]
(曝露対策は病院から説明と資料がありました)
ふんふんふん。[凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い間]
あれ?ゆ〇さんは、ごめんなさい。今治療当事者の方だったのかな?それともご友人だったりご家族がだったりかな?ちょっと今コメント遡ってみましたがちょっとわからなかったので。ご家族かな?説明まで受けてるとゆうことは?これ以上はわからないのでまたどっかの機会で」
高橋康平さんこんなに頭悪いのになんで詐欺に手を出しちゃったの?
詐欺って警察の分類で「知能犯」なんだぜ
高橋康平さんにできるわけないじゃん
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
「曝露の話、興味深いですね。
ちなみにね[凄い間]
どっかのタイミングで。
(同じく曝露について何も聞かされてなかったし今初めて曝露って聞きました。)
ね。僕らも知らなくて、で、多分フォルフィリノックスを始めた当初?かなぁ?結構最初の方に久々に曝露の話聞いたなぁと思ってるんですけどぉ。結構当初ねぇ、視聴者の方に言われたんですよ。その“曝露気をつけてね”って、多分善意で。
“え!?そんなことがあるのか!?や、やべぇじゃん自分”っと思って確かお医者様か看護師さんか誰かに“曝露ってのがなんとかかんとかで危ないって聞きました”って言ったら“ん?曝露って何?”みたいな、ぐらいの。ちょっと記憶曖昧ですけど、なんて答えられたか。“気にする必要ないよ”ってゆわれたのかな!?
え、でも誰かに対して“知らないんかーい”って心の中で思った覚えがあるんですよね。だからもしかすると一般的でないのかもしれないし、気にする医療機関と気にしない医療機関とか派閥があるのかもしれないし、これは聞いてみたいですね是非。[水を飲む]
(曝露対策は病院から説明と資料がありました)
ふんふんふん。[凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い間]
あれ?ゆ〇さんは、ごめんなさい。今治療当事者の方だったのかな?それともご友人だったりご家族がだったりかな?ちょっと今コメント遡ってみましたがちょっとわからなかったので。ご家族かな?説明まで受けてるとゆうことは?これ以上はわからないのでまたどっかの機会で」
高橋康平さんこんなに頭悪いのになんで詐欺に手を出しちゃったの?
詐欺って警察の分類で「知能犯」なんだぜ
高橋康平さんにできるわけないじゃん
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/13(土) 11:42:08.04ID:PxIa5+Kw0 >>709
>高橋康平さんこんなに頭悪いのになんで詐欺に手を出しちゃったの?
サニ♂よりも5ポイントくらい知能が高い(知能指数90〜95)の身内(笑)が構想、脚本を書き、
サニ♂に犯行をそそのかしたのではないかね?
で、キャンピングカーの代金をサニに工面したスポンサーはマスコミを利用して派手に応援、
コジ金が集まってサニが借金を完済した時点で、穢れを祓う感じで縁をブチ切ったのかも
……無職中年は車のローンが組めない
……キャンピングカーからスポンサーのステッカーが唐突に消えた
>高橋康平さんこんなに頭悪いのになんで詐欺に手を出しちゃったの?
サニ♂よりも5ポイントくらい知能が高い(知能指数90〜95)の身内(笑)が構想、脚本を書き、
サニ♂に犯行をそそのかしたのではないかね?
で、キャンピングカーの代金をサニに工面したスポンサーはマスコミを利用して派手に応援、
コジ金が集まってサニが借金を完済した時点で、穢れを祓う感じで縁をブチ切ったのかも
……無職中年は車のローンが組めない
……キャンピングカーからスポンサーのステッカーが唐突に消えた
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b2a-b2h5)
2026/06/13(土) 11:54:12.10ID:B51g6oUC0 マスコミを自由に動かせる関係者なんてAしかおらんしな
診療情報を横領して詐欺に協力した押川勝太郎認定医は医師免許剝奪されて刑務所行き
診療情報を横領して詐欺に協力した押川勝太郎認定医は医師免許剝奪されて刑務所行き
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc4-ooN8)
2026/06/13(土) 13:53:36.98ID:YiQOBCBV0 患者会無料でやりたいと思ってるならなんでサポートプランなんてやってるの?
言ってることとやってることの矛盾が毎度毎度酷すぎて呆れる
言ってることとやってることの矛盾が毎度毎度酷すぎて呆れる
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/13(土) 14:51:52.32ID:YcbBIoGd0 >>705
一応考えてる事は何となくわかりますよ
「余命宣告されてて厳しい状況なのに、、前向きに毎日を楽しむ強い人」という路線ですね
過去にそういう路線でブログとか書かれてた人も居るんですが、同時に病気を疑われないだけの
情報も出して来たので
「31歳ガン漂流」著/奥山 貴宏なんかがそうです
深刻にならず毎日を楽しむ状況を発信し、33歳で亡くなられました
一応考えてる事は何となくわかりますよ
「余命宣告されてて厳しい状況なのに、、前向きに毎日を楽しむ強い人」という路線ですね
過去にそういう路線でブログとか書かれてた人も居るんですが、同時に病気を疑われないだけの
情報も出して来たので
「31歳ガン漂流」著/奥山 貴宏なんかがそうです
深刻にならず毎日を楽しむ状況を発信し、33歳で亡くなられました
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/13(土) 14:57:44.23ID:YcbBIoGd0 「癌患者は可哀想なんかじゃない、未だ生きてる人間を居ない人扱いするな」みたいな路線で
はまる人ははまるんじゃないのかな
出て来てる煩悩としては、「自分が何も成せず死ぬのが悔しい、少しでも死後に覚えてくれる人が居れば」
というのを感じますけどね
こういうさ、「最後に見苦しい振る舞いすると、ずっとそういう人だと言う風に覚えられる」と言う風な
考えはある程度共感できます
はまる人ははまるんじゃないのかな
出て来てる煩悩としては、「自分が何も成せず死ぬのが悔しい、少しでも死後に覚えてくれる人が居れば」
というのを感じますけどね
こういうさ、「最後に見苦しい振る舞いすると、ずっとそういう人だと言う風に覚えられる」と言う風な
考えはある程度共感できます
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc4-ooN8)
2026/06/13(土) 15:14:11.68ID:YiQOBCBV0 正直別に彼らがどんな死生観を持っていようがどうでもいいんですよ
彼らが色々言われてるのはがんとか余命宣告とか自由診療をネタにお金を集めたから
その証拠は映像にも本にも沢山残っています
彼らが色々言われてるのはがんとか余命宣告とか自由診療をネタにお金を集めたから
その証拠は映像にも本にも沢山残っています
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b2a-b2h5)
2026/06/13(土) 15:27:15.46ID:B51g6oUC0 そうそう俺は高橋康平さんに「詐欺は絶対にバレるし重罪だからやめとけ」っていったら
「嫉妬」「お前がやっても誰も寄付しない」「悔しかったら真似すれば?」と言われたからな
刑務所行くまで粘着してやるよ
あー訴えてもらっても構わんぜ 主治医を証人申請するし 詐欺で刑事告発するので
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
「嫉妬」「お前がやっても誰も寄付しない」「悔しかったら真似すれば?」と言われたからな
刑務所行くまで粘着してやるよ
あー訴えてもらっても構わんぜ 主治医を証人申請するし 詐欺で刑事告発するので
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
717名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha3-6WXj)
2026/06/13(土) 15:46:20.17ID:Nav30rXQH みずきがピアスをつけた感じだと耳の下からアゴ下5cmくらいあるから
15cmはある長いピアスなんだろう
自分の耳にメジャーを当てて鏡を見たら
耳たぶから15cmは鎖骨の辺りだった
長過ぎるわ
15cmはある長いピアスなんだろう
自分の耳にメジャーを当てて鏡を見たら
耳たぶから15cmは鎖骨の辺りだった
長過ぎるわ
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6996-QEyY)
2026/06/13(土) 16:02:17.50ID:AQcb8T9A0 >>716
良かったら応援させてくれ!
良かったら応援させてくれ!
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-hZWY)
2026/06/13(土) 17:15:04.24ID:OR5yu+aB0 >>713
みずきの場合、人の金で浪費三昧。これって前向きというのか?
みずきの場合、人の金で浪費三昧。これって前向きというのか?
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bfc-b2h5)
2026/06/13(土) 17:31:35.70ID:B51g6oUC0721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6996-QEyY)
2026/06/13(土) 18:10:47.21ID:AQcb8T9A0722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6968-hlaZ)
2026/06/13(土) 18:44:33.63ID:Ouqg3nOi0 康平さんてセブンの半額スムージーに2時間並んでそうなイメージ
723名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-N0pz)
2026/06/13(土) 18:58:56.67ID:0qhmcn2uH >>714
どこぞの青年革命家(の垢を利用した46歳親父)が、かつて声高に提唱してた『不登校は不幸じゃない!』『あきらめる勇気!』みたいですね
あの手の奴らって自己啓発セミナーみたいな勢いで、他者からの借り物でもパクリでも駄洒落ぽい糞フレーズに同調することで自分は教えを説く側の優位に立てると勘違いしてしまうのが実に滑稽
そういや両者とも教祖はプペル西野でしたっけ
どこぞの青年革命家(の垢を利用した46歳親父)が、かつて声高に提唱してた『不登校は不幸じゃない!』『あきらめる勇気!』みたいですね
あの手の奴らって自己啓発セミナーみたいな勢いで、他者からの借り物でもパクリでも駄洒落ぽい糞フレーズに同調することで自分は教えを説く側の優位に立てると勘違いしてしまうのが実に滑稽
そういや両者とも教祖はプペル西野でしたっけ
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/13(土) 20:25:41.71ID:YcbBIoGd0 >>723
彼らが本当に病気なのかどうかは、謎でしかありません
しかし俺は思うんですよ、もし本当だったらこういう事になりませんか?
「最後の最後まで物欲旺盛な人でしたね」と言う風に覚えられる
それって可成り嫌だと思うんだが
死ぬ前に書きかけの小説のぷろっとだけでも残しておくとかなら、それなりに
共感してくれる人もいるでしょうが「やまぐちのぼる」
彼らが本当に病気なのかどうかは、謎でしかありません
しかし俺は思うんですよ、もし本当だったらこういう事になりませんか?
「最後の最後まで物欲旺盛な人でしたね」と言う風に覚えられる
それって可成り嫌だと思うんだが
死ぬ前に書きかけの小説のぷろっとだけでも残しておくとかなら、それなりに
共感してくれる人もいるでしょうが「やまぐちのぼる」
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc4-ooN8)
2026/06/13(土) 22:31:27.31ID:YiQOBCBV0 膵がんステージ4→
これほんっとに嫌い
ふざけてるようにしか見えない
しかも今経過観察なのでは?
そんな時にわざわざそんな言葉を使いたくはないと思うもんじゃないんですか
これほんっとに嫌い
ふざけてるようにしか見えない
しかも今経過観察なのでは?
そんな時にわざわざそんな言葉を使いたくはないと思うもんじゃないんですか
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de5-y0Vl)
2026/06/14(日) 06:07:31.89ID:ElPXyYKH0 割と、俺も来月定期CTなんでドキドキしてるよ
神経内分泌腫瘍も悪性腫瘍の分類に入るから、俺も膵癌患者って言えるけどね
でも膵癌っていうと、イメージ悪すぎるんで知り合いにそういう事をいった事は
ないんだよな
自分の命に係わる出来事を、わざわざ縁起の言葉で飾るとか理解出来ない
神経内分泌腫瘍も悪性腫瘍の分類に入るから、俺も膵癌患者って言えるけどね
でも膵癌っていうと、イメージ悪すぎるんで知り合いにそういう事をいった事は
ないんだよな
自分の命に係わる出来事を、わざわざ縁起の言葉で飾るとか理解出来ない
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86fc-AoGQ)
2026/06/14(日) 06:17:48.49ID:ZY2tgyqP0 自称人気ユーチューバーとかインフルエンサーとかいってるけど
横山水咲さんのすい臓がんステージ4を使わないとなにもできない高橋康平さん
横山水咲さんのすい臓がんステージ4を使わないとなにもできない高橋康平さん
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86fc-AoGQ)
2026/06/14(日) 07:33:06.60ID:ZY2tgyqP0 https://itest.5ch.io/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1667809768/
高橋康平さんと横山水咲さんがすい臓がんを公表した時登録者数3万人しかいなくて草
すい臓がん>>>>>>>サニージャーニー
高橋康平さんと横山水咲さんがすい臓がんを公表した時登録者数3万人しかいなくて草
すい臓がん>>>>>>>サニージャーニー
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dde8-qS4s)
2026/06/14(日) 08:56:26.71ID:A1U7aRRF0 自分の悪事を指摘されたら「嫉妬」と感情的に返すのは自己愛性人格障害の人がよくやる手法 もちろん必ずそれだとは言わないけど
自己愛性人格障害とは何かと言うと、要するに「物凄く性格が悪くて無責任、まともに働かない」人のこと
ちなみに自己愛性人格障害は、精神科医も「治療不可」と言っており、加齢と共に悪化していく
自己愛性人格障害とは何かと言うと、要するに「物凄く性格が悪くて無責任、まともに働かない」人のこと
ちなみに自己愛性人格障害は、精神科医も「治療不可」と言っており、加齢と共に悪化していく
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed61-y0Vl)
2026/06/14(日) 10:18:35.30ID:MqwnZAVf0 途中からサニージャーニーたまに見始めたから、全貌はわからない。
あっさりガンを治した奇跡の人みずきさんとか言われて
詐病疑惑は許せない、とかどれだけみずきが大変な思いしたか
とかこうへい氏が言ってる動画見たけど、ある意味仕方ない。
視聴者は動画でしか判断できないわけだから、動画外のことは
視聴者はわからないよ。誤解を生む動画を作成しなければいい。
個人的には完全な詐病ではないとは思っているけど、やはりどうもひっかかる
部分があるのも事実。
あっさりガンを治した奇跡の人みずきさんとか言われて
詐病疑惑は許せない、とかどれだけみずきが大変な思いしたか
とかこうへい氏が言ってる動画見たけど、ある意味仕方ない。
視聴者は動画でしか判断できないわけだから、動画外のことは
視聴者はわからないよ。誤解を生む動画を作成しなければいい。
個人的には完全な詐病ではないとは思っているけど、やはりどうもひっかかる
部分があるのも事実。
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86fc-y0Vl)
2026/06/14(日) 10:42:55.58ID:ZY2tgyqP0 「個人的には完全な詐病ではないとは思っているけど」
すい臓がんステージ4で余命宣告されていなかったら詐病だろ
起きているのに寝言かよw
すい臓がんステージ4で余命宣告されていなかったら詐病だろ
起きているのに寝言かよw
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7f-ogSe)
2026/06/14(日) 10:49:56.68ID:5/Mo9L0V0 余命宣告されたら?
なんてセンシティブな事を経験者が他人に聞くなんて信じられない
もしかしてその中にされてる人がいるかも知れないとか想像しないの?
なんてセンシティブな事を経験者が他人に聞くなんて信じられない
もしかしてその中にされてる人がいるかも知れないとか想像しないの?
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe61-p7h1)
2026/06/14(日) 12:22:08.68ID:laSnERxI0 一点でも嘘ついて金集めたら詐欺だから、完全も不完全も無いな
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d68-rkp6)
2026/06/14(日) 13:03:35.45ID:pDX/gvqQ0 赤い羽根募金の使途不明金問題でサニージャーニーのことを思い出した人が複数いて笑った
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19a5-3ZAh)
2026/06/14(日) 13:28:28.65ID:fOAZO5A00 癌宣言以降見ているが「詐病だろ。いい加減にしろ」としか言いようがない
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42d4-mXLb)
2026/06/14(日) 13:53:49.36ID:hFhAQuKK0 まだ完全な詐病ではないと思うとか言ってる人がいるんだな
これでもかというほど状況証拠は挙がってる
これでもかというほど状況証拠は挙がってる
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19a5-3ZAh)
2026/06/14(日) 13:59:35.75ID:fOAZO5A00738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86fc-AoGQ)
2026/06/14(日) 14:05:52.05ID:ZY2tgyqP0 それにしても「愛の闘病記」でドラマ化映画化を考えていたそうだけどさ
詐病の証拠を自ら執筆するってなかなか笑わせてくれるじゃないか
詐病の証拠を自ら執筆するってなかなか笑わせてくれるじゃないか
739名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-JbSm)
2026/06/14(日) 14:38:24.40ID:AtLAGAIYd740名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hd6-1blJ)
2026/06/14(日) 15:27:50.64ID:RIj6PPMcH 「闘病記」ったって手術直前まであちこち遊び回り飲み食いして、術後直ちにブラックラーメン完食して他人様の金で海外旅行に向かった超健康優良不良病人の何がドラマになるんだろう
ただの旅サラダやないか
ただの旅サラダやないか
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e58a-lA4H)
2026/06/14(日) 15:29:09.89ID:symcdsd00 疑ってるスタンスの擁護がまだやってるw
世間は確信で動いてるから無駄な足掻きだよ
世間は確信で動いてるから無駄な足掻きだよ
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86fc-AoGQ)
2026/06/14(日) 16:00:52.51ID:ZY2tgyqP0 >>741
世間というか相手は国だからな
マスコミ、コレコレ、藤井努、押川勝太郎、斎藤理央なんて相手にならないぞ
ほらさっさと富山大学附属病院の診断書を書いてもらってこいよ
詐欺で刑務所10年 高橋康平さんと横山水咲さん頑張ってください
世間というか相手は国だからな
マスコミ、コレコレ、藤井努、押川勝太郎、斎藤理央なんて相手にならないぞ
ほらさっさと富山大学附属病院の診断書を書いてもらってこいよ
詐欺で刑務所10年 高橋康平さんと横山水咲さん頑張ってください
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d73-0pcj)
2026/06/14(日) 19:02:49.70ID:0LjcioAE0 次のネタは乳癌
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7f-ogSe)
2026/06/14(日) 19:07:35.58ID:5/Mo9L0V0 ハァ?
マジですか…
マジですか…
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d42-74NN)
2026/06/14(日) 19:11:25.22ID:oobAKzyy0 マジふざけんなよ
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d66-SPQT)
2026/06/14(日) 19:12:27.22ID:bdn+kdR90 すい臓がん2回転移して、肺にも転移してあとなんだっけ?動脈にがんが巻き付いてて?
学会発表ものでしょ?執刀医は早く発表しろや
学会発表ものでしょ?執刀医は早く発表しろや
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d95-rkp6)
2026/06/14(日) 19:17:01.70ID:pDX/gvqQ0 ついに乳がん来ましたか
すい臓、鎖骨下、肺、乳で4階級制覇が見えてきましたね
すい臓、鎖骨下、肺、乳で4階級制覇が見えてきましたね
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7f-ogSe)
2026/06/14(日) 19:18:12.41ID:5/Mo9L0V0 知り合いに乳がんステ4の人がいますよ
乳がんは多いですよね多分
さてどうなることやら
不穏さを煽っておいてまた何事もありませんでしたーぱちぱちと紙吹雪を散らす予感がしますけど何回目でしたっけねそういうの
マジなら結果が出てから言えばいいのにと思いますわ
乳がんは多いですよね多分
さてどうなることやら
不穏さを煽っておいてまた何事もありませんでしたーぱちぱちと紙吹雪を散らす予感がしますけど何回目でしたっけねそういうの
マジなら結果が出てから言えばいいのにと思いますわ
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 865f-AoGQ)
2026/06/14(日) 19:21:16.99ID:ZY2tgyqP0750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de1-wfr/)
2026/06/14(日) 19:49:38.93ID:hES6bBT10 再発芸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed04-3ZAh)
2026/06/14(日) 19:51:46.94ID:vktesNpi0 今度は乳がんかよ
あきれたな
おい、鬼歯茎、しかってやれよ
「癌患者と家族を馬鹿にしやがって」と
それとも、このゲスい脚本はおまえが書いているのか?
あきれたな
おい、鬼歯茎、しかってやれよ
「癌患者と家族を馬鹿にしやがって」と
それとも、このゲスい脚本はおまえが書いているのか?
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7f-ogSe)
2026/06/14(日) 20:11:57.64ID:5/Mo9L0V0 動画内で問題なしと言ってるんですね?
となると悪質すぎる釣りサムネにしか思えないんですけど
となると悪質すぎる釣りサムネにしか思えないんですけど
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e5e8-zY5N)
2026/06/14(日) 21:00:45.20ID:tgaKBHPI0 >>752
なんだ、いつものサムネ詐欺か
なんだ、いつものサムネ詐欺か
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42d4-mXLb)
2026/06/14(日) 21:03:11.70ID:hFhAQuKK0 もうすぐTikTokでみずきの生誕祭だから、それに合わせて再発ネタ出してきたんでしょうね
見舞い金よこすリスナー向け
見舞い金よこすリスナー向け
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fea3-R0hO)
2026/06/14(日) 21:04:33.04ID:gFn5FSAC0 乳がんは特に女性は精神的にツラいよね
大変な闘病乗り越えている人多いから
だいぶ敵を作ると思うよ
ガンを軽く考えて金集めのネタに使っちゃいけないよ
大変な闘病乗り越えている人多いから
だいぶ敵を作ると思うよ
ガンを軽く考えて金集めのネタに使っちゃいけないよ
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7f-JbSm)
2026/06/14(日) 21:10:04.13ID:MRrdoPJN0 疑い→実はなんともないっていう手法いつまで続けるのかね
集金イベントのために悪質過ぎやせんか
集金イベントのために悪質過ぎやせんか
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19ea-3ZAh)
2026/06/14(日) 22:45:53.67ID:fOAZO5A00 鬼畜だね
自覚のない鬼畜
頭の悪い鬼畜
自覚のない鬼畜
頭の悪い鬼畜
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9226-PlMr)
2026/06/14(日) 23:10:48.10ID:aKBDxyHb0 >>679
乞食行為自体がアウトでこの場合はその乞食理由も嘘なら寸借詐欺でより重くなるんだよね
乞食行為自体がアウトでこの場合はその乞食理由も嘘なら寸借詐欺でより重くなるんだよね
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62e1-NVYW)
2026/06/15(月) 02:17:21.20ID:jB+TDcfJ0 まだやってるの?
二匹目のドジョウを狙ってると思うけどそろそろ癌ネタの詐欺は本当に捕まるんじゃないですかね
二匹目のドジョウを狙ってると思うけどそろそろ癌ネタの詐欺は本当に捕まるんじゃないですかね
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19ea-3ZAh)
2026/06/15(月) 02:22:57.20ID:S2FAcA040 7時間で3.5万再生
世の中、馬鹿が多いですね
世の中、馬鹿が多いですね
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2f-qS4s)
2026/06/15(月) 05:17:35.23ID:tEYmWXaG0 仮に詐病だとしても、ある意味では嘘ついてない
詐病で金を稼いでたらこの世の癌細胞だから
詐病で金を稼いでたらこの世の癌細胞だから
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4618-/9Cg)
2026/06/15(月) 06:27:05.98ID:g8VxAOum0 そこは社会のガンだろ
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dde8-3ZAh)
2026/06/15(月) 08:54:18.41ID:ruqKEfoB0 何が? どういうこだわりの噛みつき?
怖……
怖……
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19c4-3ZAh)
2026/06/15(月) 12:20:52.28ID:S2FAcA040765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 06f0-lA4H)
2026/06/15(月) 12:54:40.39ID:IuNkLtgL0 こんなゴミカスでもまだ仕事しないでやれてんだからまだまだ日本は豊かだね
766名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM35-fD1d)
2026/06/15(月) 14:06:22.01ID:zZtPdc6lM 公金チューチューして生きていきたい
働くの疲れた
働くの疲れた
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de5-y0Vl)
2026/06/15(月) 15:46:46.80ID:84i4ao4O0 >>746
大事な所の情報を公開しないから疑われる訳で
本当に超強力な抗癌剤治療してるんなら、副作用あんなもので済まないはずなんだが
どうせ吐くから断食するとか、無理に食う努力するよりは断食期間だと割り切るなんて人が
いるタイプの治療だよ、「フォルフィリノックス) 療法というのは
動画で暴食してるのと繋がらない
肥ってるから、カメラのまえだけカラ元気にも見えん
大事な所の情報を公開しないから疑われる訳で
本当に超強力な抗癌剤治療してるんなら、副作用あんなもので済まないはずなんだが
どうせ吐くから断食するとか、無理に食う努力するよりは断食期間だと割り切るなんて人が
いるタイプの治療だよ、「フォルフィリノックス) 療法というのは
動画で暴食してるのと繋がらない
肥ってるから、カメラのまえだけカラ元気にも見えん
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd77-5EZJ)
2026/06/15(月) 16:49:01.89ID:o8DcILXm0 会えるがん細胞
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6daf-rkp6)
2026/06/15(月) 18:16:13.15ID:sgCtagLx0 サニージャーニーが他人に配慮してくれる人ならともかく、そうでないんだからこちらも配慮する必要は全くない
ガンをアピールして集めた支援金の使い道をコメント欄で聞かれた時に「何にでも使うって言いましたよね」なんて返す人だからな
自分の好きなことしかしないのであれば、こちらにも好きに批判する権利があります
ガンをアピールして集めた支援金の使い道をコメント欄で聞かれた時に「何にでも使うって言いましたよね」なんて返す人だからな
自分の好きなことしかしないのであれば、こちらにも好きに批判する権利があります
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8677-y0Vl)
2026/06/15(月) 19:44:06.89ID:5P9C+swP0 そういやネコマルがくだ巻きに「訴状届いてますよね」ってウザ絡みしていたけど
実際に訴状は届いていたわけだ
つまりネコマルはサニージャーニー本人もしくは身内で確定
実際に訴状は届いていたわけだ
つまりネコマルはサニージャーニー本人もしくは身内で確定
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19c4-3ZAh)
2026/06/15(月) 21:58:48.13ID:S2FAcA040 ネコマルは位牌鬼歯茎だろ
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d45-HZST)
2026/06/16(火) 00:00:30.04ID:ni5xviOQ0 今度は乳がん物語かよ
⭕⭕⭕⭕信用してやる
⭕⭕⭕⭕信用してやる
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe4e-gqZf)
2026/06/16(火) 05:56:30.58ID:KV+OHDTm0 >>771
芋づる別荘いき
芋づる別荘いき
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da9-74NN)
2026/06/16(火) 10:02:47.02ID:RhRCNKXR0775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc6-SPQT)
2026/06/16(火) 10:39:39.84ID:YpoWZHbB0 妹だと思ってる
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d37-rkp6)
2026/06/16(火) 12:10:35.39ID:EHayKdOq0 平日の午前から一生懸命ポストしてる時点で本人確定でしょw
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46e4-AoGQ)
2026/06/16(火) 15:37:46.29ID:gx2bVxnw0778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8677-y0Vl)
2026/06/16(火) 17:57:13.72ID:bmvId2Xp0 マスコミを動かしたのはAだろうけど、貸した金を回収した後はサニージャーニーが
右往左往しているのを笑ってみていると思う
アンチとしても無料でこんなに笑わせてもらって申し訳ない
刑務所へ行ったらエロ本差し入れしてあげるよ
右往左往しているのを笑ってみていると思う
アンチとしても無料でこんなに笑わせてもらって申し訳ない
刑務所へ行ったらエロ本差し入れしてあげるよ
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 311a-AoGQ)
2026/06/16(火) 20:30:20.52ID:eCUfySYO0 飽きられてて再生数もスレも全然伸びてないやんけw
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6da0-7PU4)
2026/06/16(火) 20:37:40.27ID:ft6vP4XV0 まあいずれはお勤めだろうけど、それまでの期間がそこそこ長いかもしれんし
しかも徐々に先細り
最近は北海道ZEROやら9:1やら、見てて面白い瞬間があるけどさ
しかも徐々に先細り
最近は北海道ZEROやら9:1やら、見てて面白い瞬間があるけどさ
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe0d-gqZf)
2026/06/16(火) 23:22:36.61ID:Jwuwztfr0 最近アルティメット野郎もバカ歯茎も来ないから、この板もおもんないね
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d13-HZST)
2026/06/16(火) 23:45:10.64ID:ni5xviOQ0 もう詰んでるわ
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-fD1d)
2026/06/17(水) 02:15:02.22ID:EctzI7io0 乳ガンなったんかと思ったわ
あのサムネあかんやろw
あのサムネあかんやろw
784名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-gqZf)
2026/06/17(水) 05:03:01.08ID:XYF/Tojtd 詐欺コンビの擁護といえば、目先反らし擁護って、以前ガルによくいたよ
(藤井の執刀が事実と分かった今では)とか
(病気が事実だとしても)高橋はとんでもない奴だとか
利害関係があって、いもずるにぶら下がってるような人なんでしょうな。
(藤井の執刀が事実と分かった今では)とか
(病気が事実だとしても)高橋はとんでもない奴だとか
利害関係があって、いもずるにぶら下がってるような人なんでしょうな。
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da7-gqZf)
2026/06/17(水) 05:24:06.49ID:k4sImZlS0 旅行YouTuberはサニージャーニーと同じ団体に所属しているだろう
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d26-DkHq)
2026/06/17(水) 07:17:21.14ID:UFnJQiWF0 顔を晒して、世間に笑われながらも、(意識してか無意識か)ドヤ顔でライブやら動画やらやってる姿が最近可哀想に感じることがある
だってあまりにも見当違いな方向だし、誰が見てもツッコミどころ満載なことをドヤ顔で表明してたりするんだもんな
無知って罪だし哀れだし救いようがないんだね
だってあまりにも見当違いな方向だし、誰が見てもツッコミどころ満載なことをドヤ顔で表明してたりするんだもんな
無知って罪だし哀れだし救いようがないんだね
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c93d-3ZAh)
2026/06/17(水) 08:43:18.62ID:e9wImmqo0788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe54-ogSe)
2026/06/17(水) 09:54:04.58ID:807L+qtW0 あのサムネ悪質だと思われないの?
乳がんじゃないとわかっていたのにがんという言葉を利用したってことですよね?
心配する人もいるかもしれないのに
がんを仕事にするって言ってた人達らしいと言えばらしいですけど不快ですわ
乳がんじゃないとわかっていたのにがんという言葉を利用したってことですよね?
心配する人もいるかもしれないのに
がんを仕事にするって言ってた人達らしいと言えばらしいですけど不快ですわ
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de4-rkp6)
2026/06/17(水) 12:13:12.53ID:OIXLu6a/0 nekomaruもみずきさんも左に向いてるのは感慨深い
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d32-6PBs)
2026/06/17(水) 14:56:16.25ID:IiDIQjGI0 いま幾ら金が残ってるのかなぁ
動画にして欲しいわ
動画にして欲しいわ
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2a-SPQT)
2026/06/17(水) 20:17:58.81ID:JHeNt5HO0 あのサムネ悪質すぎるから通報してるよ、動画
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe26-ogSe)
2026/06/17(水) 20:37:41.43ID:7tsmsGsf0 悪質過ぎますよね
あれでもBANされないもんなんでしょうか…
病気に関しての発信も厳しく取り締まってほしい
悪影響にも程があるから
あれでもBANされないもんなんでしょうか…
病気に関しての発信も厳しく取り締まってほしい
悪影響にも程があるから
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1967-At7a)
2026/06/17(水) 21:15:17.94ID:FExzfp+f0 癌のタグ、早く取れよ
ほら、なまぽ妖怪の位牌鬼歯茎、叱ってやれ
「おまえら癌患者と家族を馬鹿にしやがって、許さねえからな」って
ほれ、叱れよ
ほら、なまぽ妖怪の位牌鬼歯茎、叱ってやれ
「おまえら癌患者と家族を馬鹿にしやがって、許さねえからな」って
ほれ、叱れよ
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d53-DAVy)
2026/06/17(水) 21:25:15.64ID:sY1V/Gil0 通報して祭りだろ、
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfe-p7h1)
2026/06/17(水) 21:30:06.99ID:/LhpmM2D0 協力いたしますわ
796名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-gqZf)
2026/06/17(水) 21:34:01.39ID:qvPU6xk1d YouTube運営側にも共犯者がいたりしてな
今の世の中わからんぞ
冒頭で、よくシナの詐欺広告みせられたりしたじゃん
今の世の中わからんぞ
冒頭で、よくシナの詐欺広告みせられたりしたじゃん
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d55-74NN)
2026/06/17(水) 21:48:03.18ID:67PLMSeo0 がん治療に関する誤った情報は削除すると言いながら放置だもんな
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1967-At7a)
2026/06/17(水) 22:08:25.87ID:FExzfp+f0 >>797
ドライブと暴食以外、癌とその治療が絡んでいる全ての動画が削除になりますね
ドライブと暴食以外、癌とその治療が絡んでいる全ての動画が削除になりますね
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c93d-3ZAh)
2026/06/18(木) 01:27:34.68ID:zbKoepoz0 専門学校主席って言う人は康平さんが初めてだな
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb8-gqZf)
2026/06/18(木) 06:25:44.23ID:YQst1tlh0 裁判動画と収支報告はまだか
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8206-NvrC)
2026/06/18(木) 07:05:51.27ID:rUuLWrAh0 乳がん動画でピアスの宣伝。 ハッピーピアス、それも巨大なヤツ。 一目でそれとわかる。
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db6-1blJ)
2026/06/18(木) 14:50:24.88ID:PULBsseV0 >>799
保育専門学校卒業(なお留年)で「実質法律学校卒で、そこらの弁護士より法律に詳しい」と述べるトンチキ野郎も世界でこいつだけだと思う
保育専門学校卒業(なお留年)で「実質法律学校卒で、そこらの弁護士より法律に詳しい」と述べるトンチキ野郎も世界でこいつだけだと思う
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da4-rkp6)
2026/06/18(木) 15:21:52.89ID:3LUtmu3a0804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d21-SPQT)
2026/06/18(木) 17:19:06.70ID:7kGfIUyh0 なにがハッピーピアスなんだろ、アレルギー対応じゃないみたいだし
購入者にアレルギーでたらアンハッピーじゃん
しかもボッタクリの詐欺価格
購入者にアレルギーでたらアンハッピーじゃん
しかもボッタクリの詐欺価格
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d43-mXLb)
2026/06/18(木) 17:31:19.51ID:2Ca+BtLB0 動画の概要欄
『検査で乳がんの疑いありと言われました。みずきのハッピーピアスはこちらです!OFUSE(投げ銭)はこちら』
控え目に言ってアタマおかしい
『検査で乳がんの疑いありと言われました。みずきのハッピーピアスはこちらです!OFUSE(投げ銭)はこちら』
控え目に言ってアタマおかしい
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe37-ogSe)
2026/06/18(木) 17:38:13.55ID:frs27W3W0 疑いありもなにも結局違ったんでしょ?としか
あのサムネも異常
乳がん患者を馬鹿にしてると思います
あのサムネも異常
乳がん患者を馬鹿にしてると思います
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e0e-GkDD)
2026/06/18(木) 17:48:00.13ID:OUtZSN1w0 本当こいつらは病的なウソつきだよ
何歳まで続けられるんだろうね?
自己愛性パーソナリティ障害ってどうすれば社会に適合できるんだろうね?
可能な限り見届けようと思います
何歳まで続けられるんだろうね?
自己愛性パーソナリティ障害ってどうすれば社会に適合できるんだろうね?
可能な限り見届けようと思います
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6da1-HZST)
2026/06/18(木) 18:24:10.31ID:N1+5QDvj0809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d55-74NN)
2026/06/18(木) 19:42:34.03ID:yqbGd/R30 闘魂一心くんダメだったか
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d00-7PU4)
2026/06/18(木) 20:31:45.96ID:V6F2aDY20811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c93d-3ZAh)
2026/06/18(木) 22:31:06.23ID:zbKoepoz0 ばつまる夫婦が話題の中、もとみつさんがサニージャーニーを動画にしてくれました
【サニージャーニー】乳がんの疑惑があると動画で話すも批判集まる!!
「他の方が病気動画出してる!!」別のYoutuber名指しで開き直る!!
時系列も調べられ流石におかしいと指摘されヤバすぎる!!
https://www.youtube.com/watch?v=TWpHEHkg-9E
【サニージャーニー】乳がんの疑惑があると動画で話すも批判集まる!!
「他の方が病気動画出してる!!」別のYoutuber名指しで開き直る!!
時系列も調べられ流石におかしいと指摘されヤバすぎる!!
https://www.youtube.com/watch?v=TWpHEHkg-9E
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d64-JbSm)
2026/06/18(木) 23:53:40.81ID:h5P3+0CK0 乳がんの組織検査がなんで一ヶ月もかかってんの?ナゾの画像も意味わからんし
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de5-y0Vl)
2026/06/19(金) 00:29:27.68ID:ccObClQw0814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6da1-HZST)
2026/06/19(金) 06:50:18.77ID:d/+UVv4f0 なぜBANされないのか不思議
通報されてないのかな
通報されてないのかな
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d6e-7PU4)
2026/06/19(金) 11:04:49.35ID:pbDWefsF0 >>812
誕生日に合わせて動画出したかったからとか?
誕生日に合わせて動画出したかったからとか?
816名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-lA4H)
2026/06/19(金) 15:12:59.86ID:ojHbp6ljr とにかく金の為なら嘘八百も厭わないゴミ夫婦!
さっさと逮捕されろ!
さっさと逮捕されろ!
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d86-rkp6)
2026/06/19(金) 18:40:57.51ID:WN9qkhbi0 【速報】馬1頭が徘徊し警察などが捜索
「飼っていた1頭が逃げ出した」
体長約160センチ 品種は「どさんこ」
福岡・筑紫野市
160センチで、どさんことのこと
「飼っていた1頭が逃げ出した」
体長約160センチ 品種は「どさんこ」
福岡・筑紫野市
160センチで、どさんことのこと
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da4-NVYW)
2026/06/19(金) 19:20:40.42ID:I3KXnvwv0 その馬って歯茎が黒いのかしら?
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 862c-y0Vl)
2026/06/19(金) 19:28:07.48ID:XdtkY9cA0 サニージャーニーをネタにするのは問題ないと国のお墨付きだからな
高橋康平さんがハイエナと言い放った時事系ユーチューバーは腕が鳴るでしょ
なんたって顧客誘引力あるんだし
切り札は切ったらただの札なんだぜ
勉強になったかな 高橋康平さん
高橋康平さんがハイエナと言い放った時事系ユーチューバーは腕が鳴るでしょ
なんたって顧客誘引力あるんだし
切り札は切ったらただの札なんだぜ
勉強になったかな 高橋康平さん
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d45-HZST)
2026/06/19(金) 19:54:04.73ID:d/+UVv4f0 垢BANまだかいや
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d52-SPQT)
2026/06/19(金) 20:30:57.17ID:PC3f6AQ+0 あれなんでバンにならないの?乳がんは悪質すぎでしょ
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 862c-AoGQ)
2026/06/19(金) 20:38:24.77ID:XdtkY9cA0 元プロ野球選手のエースピッチャーで監督としても優勝経験のある人物の講演会は謝礼40万円だってさ
どっかの無職夫婦は80万円 やっぱり社会に出たことないだけのことはあるな
すい臓がんでバズる方法を教えるんだっけ?
どっかの無職夫婦は80万円 やっぱり社会に出たことないだけのことはあるな
すい臓がんでバズる方法を教えるんだっけ?
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 862c-y0Vl)
2026/06/19(金) 22:48:16.37ID:XdtkY9cA0 ガルから借用
サムネについて聞いてても腹立ってきて酷いわ。
「それは〇〇〇さん。ほう。[コメント読むから間]
あのですねぇー、この、それは〇〇〇さんみたいな方はたくさんいらっしゃるんですけど、そうゆう方はサニージャーニーから離れていただくのが1番いいと思います。
我々はYouTubeで仕事として行う事によって発信活動を続けられているとゆう状態なんですね。ま、おっしゃる事ももっともだと思うんですけど、僕らがもしそうゆう事、ま、気になるようなサムネを作る、作らないとサムネで“乳癌の疑いだったけど大丈夫でした”みたいなふうにしてしまうとその動画は観られなくなるんですね。
で、結局他の人が乳癌の疑いとか例えば出した動画が観られるようになると。だから乳癌、あの、YouTubeってゆうプラットフォームの中で観られるような工夫を怠るとゆう事はYouTuberとしてはできないところですね。
と、ゆう事です。これ以上の回答は致しかねます。そっとサニジャニから離れていただくのがいいと思いますっ。
色んな発信をしてるYouTuberさんがいらっしゃいますけどぉYouTubeとして発信活動を続けていくためには、ま、YouTubeのプラットフォームの性質上そうなってしまうよね、とゆう感じですね。ただ癌患者会とは関係ないのでこれ以上それは〇〇〇さんの質問には回答致しかねまーす。」
こーちゃん 寂しいこというなよー
ねらーは2人が逮捕されるまで離れませんのでご理解頂ければ幸いです。
サムネについて聞いてても腹立ってきて酷いわ。
「それは〇〇〇さん。ほう。[コメント読むから間]
あのですねぇー、この、それは〇〇〇さんみたいな方はたくさんいらっしゃるんですけど、そうゆう方はサニージャーニーから離れていただくのが1番いいと思います。
我々はYouTubeで仕事として行う事によって発信活動を続けられているとゆう状態なんですね。ま、おっしゃる事ももっともだと思うんですけど、僕らがもしそうゆう事、ま、気になるようなサムネを作る、作らないとサムネで“乳癌の疑いだったけど大丈夫でした”みたいなふうにしてしまうとその動画は観られなくなるんですね。
で、結局他の人が乳癌の疑いとか例えば出した動画が観られるようになると。だから乳癌、あの、YouTubeってゆうプラットフォームの中で観られるような工夫を怠るとゆう事はYouTuberとしてはできないところですね。
と、ゆう事です。これ以上の回答は致しかねます。そっとサニジャニから離れていただくのがいいと思いますっ。
色んな発信をしてるYouTuberさんがいらっしゃいますけどぉYouTubeとして発信活動を続けていくためには、ま、YouTubeのプラットフォームの性質上そうなってしまうよね、とゆう感じですね。ただ癌患者会とは関係ないのでこれ以上それは〇〇〇さんの質問には回答致しかねまーす。」
こーちゃん 寂しいこというなよー
ねらーは2人が逮捕されるまで離れませんのでご理解頂ければ幸いです。
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d48-DAVy)
2026/06/19(金) 23:15:27.29ID:yZCt3eh20 そもそも仕事じゃねえだろがwwww
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c93d-At7a)
2026/06/19(金) 23:24:42.81ID:CRLkpLys0 サニージャーニーと腹立たしさは昔からセットだからな
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fefc-ogSe)
2026/06/19(金) 23:34:03.69ID:rPxZa9Mp0 いつもながら感じ悪いですねぇ…
そりゃコメントも流れませんわ
今の有様があなた達への世間の評価なんです
上手くいかないからってそれをアンチのせいにしてもなーんにも変わらないでっす
そりゃコメントも流れませんわ
今の有様があなた達への世間の評価なんです
上手くいかないからってそれをアンチのせいにしてもなーんにも変わらないでっす
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de5-y0Vl)
2026/06/19(金) 23:55:45.01ID:ccObClQw0 こういう例えは変かもしれないけど、大体の人は次の違いが頭では無くて
感覚で分かると思うんですよ
「絶対に人が切れない木刀に銀箔でチャンバラする人」と「真剣や本物の
拳銃を使ってお芝居する人」の違い
あの人達、「本当に自分がすぐさま死ぬ事が有り得る」という前提で動いてる様に
見えないんですよね
感覚で分かると思うんですよ
「絶対に人が切れない木刀に銀箔でチャンバラする人」と「真剣や本物の
拳銃を使ってお芝居する人」の違い
あの人達、「本当に自分がすぐさま死ぬ事が有り得る」という前提で動いてる様に
見えないんですよね
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c2c2-lA4H)
2026/06/20(土) 00:32:20.99ID:4SlkekBM0 天才だね、人を不快にさせるw
心底軽蔑するわ
心底軽蔑するわ
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 49d4-JbSm)
2026/06/20(土) 01:07:32.32ID:pREYB0YK0 エセがん専門医はさっさと今回の乳がん疑いについて動画出せよ
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d49-wfr/)
2026/06/20(土) 03:15:33.94ID:rxSu+Y0U0 北海道ZEROの件もさっさと説明しろ
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 862c-y0Vl)
2026/06/20(土) 07:44:50.16ID:7Rovv5B50 また借用 こーちゃんはいったいどこへ向かっているのだろうか
最後の初めましての人に冷たくてビックリしたしムカつく!
途中。温泉の話やら湯葉の話してるけどカット。
「(初めまして。親が癌闘病中です。こちらは患者会では無いんでしょうか?先程から温泉の話されてますけどただの雑談会ですか?)
[水持ちながら]あっははww
あのぉー、癌の方々が温泉行くの楽しいよねーって話をしてるので癌患者会ですよ。
コメント遡っていただければわかりますけれど。そして僕は別に、あの、雑談会を絶対にしたくないってわけではなくて雑談に振ってしまうと癌患者じゃない人ばっかりが集まってしまうと癌患者会にならないよねって事で基本的に雑談じゃなくて癌の話しをしようとしてるんですけど、今コメントしてくださってる方は殆どの方が癌闘病者またはご家族だったりするので立派な立派な癌患者会だと思いますよ。[凄い間]
何が気に入らなかったでしょうか?ら〇さん。
またこちらの患者会は僕の方針で運営してますんでご自身で患者会を、参加したい患者会を選ばれるといいと思いますよ。
(元気なうちにたくさん美味しいもの食べたいしたくさん温泉行きたいです)
ね。なので僕は患者さん同士の温泉情報の交換はとても有意義だと思います。
(私が発信源です。すみません)
いや、まつ〇〇さん全然すみませんじゃないですよ。この、ら〇さんの方が僕はこの場合間違ってると思ってますので。いきなり入ってきてそんなね、急に文句をつけてくるコメントする方がおかしいと思ってますので。
まつ〇〇さんはいつもいてくださってるし闘病で1周年記念のって話をされただけなので。いやいや皆さん全然大丈夫ですよwさっきも言ったみたいに雑談禁止って僕してるわけじゃなくて、あの、癌患者じゃない人がばっかり集まって全然違う話をしてたらそれは癌患者会ではなくなっちゃうよねって事で、あの、癌の話にしようねっていっつも言ってるだけなので。
今の流れは全然癌患者会だったと思いますよ。
(温泉の話は癌患者会に必須科目です)
ね。そうですよね。僕もそう思います。
(折角生きてるうちに楽しく美味しいものを食べましょう)
ねー、そうゆう事ですよ。とゆうか僕はそうゆう人たちに集まってほしいですから。」
しんいちからスパチャ
「(皆さん謝らないで)
ね。そうですよね。ほんとにそう思う。
さっきのはちょっと、ら〇さんから若干空気が読めな目のコメントでしたねー。
(私が悪かったですね。文句なんて言ってないのに申し訳ございません)
いえいえ。ただ、その、初っ端の入り方があんまり良くなかったなーと思ったので。是非是非これからも来て頂ければ。またはご自身でいい癌患者会を探して頂ければと思います。癌の話しかしたくないとゆうのであればそうゆう患者会もあると思います。謝ってほしいわけでは全然ないのでね。」
最後の初めましての人に冷たくてビックリしたしムカつく!
途中。温泉の話やら湯葉の話してるけどカット。
「(初めまして。親が癌闘病中です。こちらは患者会では無いんでしょうか?先程から温泉の話されてますけどただの雑談会ですか?)
[水持ちながら]あっははww
あのぉー、癌の方々が温泉行くの楽しいよねーって話をしてるので癌患者会ですよ。
コメント遡っていただければわかりますけれど。そして僕は別に、あの、雑談会を絶対にしたくないってわけではなくて雑談に振ってしまうと癌患者じゃない人ばっかりが集まってしまうと癌患者会にならないよねって事で基本的に雑談じゃなくて癌の話しをしようとしてるんですけど、今コメントしてくださってる方は殆どの方が癌闘病者またはご家族だったりするので立派な立派な癌患者会だと思いますよ。[凄い間]
何が気に入らなかったでしょうか?ら〇さん。
またこちらの患者会は僕の方針で運営してますんでご自身で患者会を、参加したい患者会を選ばれるといいと思いますよ。
(元気なうちにたくさん美味しいもの食べたいしたくさん温泉行きたいです)
ね。なので僕は患者さん同士の温泉情報の交換はとても有意義だと思います。
(私が発信源です。すみません)
いや、まつ〇〇さん全然すみませんじゃないですよ。この、ら〇さんの方が僕はこの場合間違ってると思ってますので。いきなり入ってきてそんなね、急に文句をつけてくるコメントする方がおかしいと思ってますので。
まつ〇〇さんはいつもいてくださってるし闘病で1周年記念のって話をされただけなので。いやいや皆さん全然大丈夫ですよwさっきも言ったみたいに雑談禁止って僕してるわけじゃなくて、あの、癌患者じゃない人がばっかり集まって全然違う話をしてたらそれは癌患者会ではなくなっちゃうよねって事で、あの、癌の話にしようねっていっつも言ってるだけなので。
今の流れは全然癌患者会だったと思いますよ。
(温泉の話は癌患者会に必須科目です)
ね。そうですよね。僕もそう思います。
(折角生きてるうちに楽しく美味しいものを食べましょう)
ねー、そうゆう事ですよ。とゆうか僕はそうゆう人たちに集まってほしいですから。」
しんいちからスパチャ
「(皆さん謝らないで)
ね。そうですよね。ほんとにそう思う。
さっきのはちょっと、ら〇さんから若干空気が読めな目のコメントでしたねー。
(私が悪かったですね。文句なんて言ってないのに申し訳ございません)
いえいえ。ただ、その、初っ端の入り方があんまり良くなかったなーと思ったので。是非是非これからも来て頂ければ。またはご自身でいい癌患者会を探して頂ければと思います。癌の話しかしたくないとゆうのであればそうゆう患者会もあると思います。謝ってほしいわけでは全然ないのでね。」
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9e-ziOc)
2026/06/20(土) 07:57:31.02ID:s3wkufmI0 ネットの世界で生きてるから現実の痛みを忘れてるんだろう
そのうち路上で刺されてもおかしくない
そのうち路上で刺されてもおかしくない
833名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-gqZf)
2026/06/20(土) 08:05:14.87ID:SGNQu8gWd 最近、また話が大きくなってきてるから、
藤井は、まぁダメだけど、アフラックとかだとクズコンビと、その周辺から金とれるんじゃねーの?
アヒル内部に協力者がいたなら知らんけど
話が総本山まで行ってるかどうかだな
Aiだと、こんな感じ
詐病疑いがある人物を広報的なものに起用した場合どーなるのよ?
このケースは基本的にジョージア州の本社まで必ず情報が上がり、「内々で済ませて隠す」ことは制度的・実務的に難しいです。
なぜ報告対象になるのか
- 事業の核心イメージと直結:アフラックは「がん保険」を主力とするため、「がん詐病」の疑いの人物を起用することは、商品の信頼・ブランドの根幹に関わる重大な信用リスクになります。
- グループ統制・法的義務:米国上場企業ゆえSOX法・証券開示ルールにより、子会社の重要な信用問題・風評リスクは親会社に報告し、連結経営上の対応をする義務があります。
- 外部の目が入ると伝達は加速:報道・SNS・金融庁の関心・株主の問い合わせが生じると、瞬く間に本社・グローバル監査・法務部門まで情報が届きます。
- 軽微な範囲に収まる可能性は低い:事実確認・謝罪・広告差し替え・再発防止策の検討は、日本側だけの判断で完結できるレベルを超え、グループの方針確認が必要になります。
藤井は、まぁダメだけど、アフラックとかだとクズコンビと、その周辺から金とれるんじゃねーの?
アヒル内部に協力者がいたなら知らんけど
話が総本山まで行ってるかどうかだな
Aiだと、こんな感じ
詐病疑いがある人物を広報的なものに起用した場合どーなるのよ?
このケースは基本的にジョージア州の本社まで必ず情報が上がり、「内々で済ませて隠す」ことは制度的・実務的に難しいです。
なぜ報告対象になるのか
- 事業の核心イメージと直結:アフラックは「がん保険」を主力とするため、「がん詐病」の疑いの人物を起用することは、商品の信頼・ブランドの根幹に関わる重大な信用リスクになります。
- グループ統制・法的義務:米国上場企業ゆえSOX法・証券開示ルールにより、子会社の重要な信用問題・風評リスクは親会社に報告し、連結経営上の対応をする義務があります。
- 外部の目が入ると伝達は加速:報道・SNS・金融庁の関心・株主の問い合わせが生じると、瞬く間に本社・グローバル監査・法務部門まで情報が届きます。
- 軽微な範囲に収まる可能性は低い:事実確認・謝罪・広告差し替え・再発防止策の検討は、日本側だけの判断で完結できるレベルを超え、グループの方針確認が必要になります。
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 862c-y0Vl)
2026/06/20(土) 08:30:43.48ID:7Rovv5B50 ちょっと今日は豊作なのでまたガル借用を続けます
いつもガル姉様お世話になっております。
🥸もろにそういう状態だったんですよ。僕はそれをずっとこ の心の中で抱えながら。
1ヶ月ぐらい過ごしてきたわけですけど。
それで!ま動画1本にまとめたわけですよ。
今回は大丈夫だったかな?ということでね。
そうですね。テレビはYahooニュースのタイトルと同じですからね。見てもらわないことには何も始まらないです か? そうなんですよ。
クリックしていただければ、ぶっちゃけコメント欄でもす でに分かるのでね。
あのよっぽど最初に見た人じゃなければクリックした瞬間 にコメントで大丈夫だったんや。
っていうのは分かるという作りになってますので、そのク リックするのすらちょっとやだなと。
サムネだけで知りたいわっていう人は他の人の発信を見ら れるのがいいんじゃないかなって思います。
僕は1ヶ月、ずっともやもやして過ごしてたわけなので。 サムネのクリックすらもあのモヤモヤして嫌だったって言 われるとちょっともう。どうしたらいいか分からないですね。
いつもガル姉様お世話になっております。
🥸もろにそういう状態だったんですよ。僕はそれをずっとこ の心の中で抱えながら。
1ヶ月ぐらい過ごしてきたわけですけど。
それで!ま動画1本にまとめたわけですよ。
今回は大丈夫だったかな?ということでね。
そうですね。テレビはYahooニュースのタイトルと同じですからね。見てもらわないことには何も始まらないです か? そうなんですよ。
クリックしていただければ、ぶっちゃけコメント欄でもす でに分かるのでね。
あのよっぽど最初に見た人じゃなければクリックした瞬間 にコメントで大丈夫だったんや。
っていうのは分かるという作りになってますので、そのク リックするのすらちょっとやだなと。
サムネだけで知りたいわっていう人は他の人の発信を見ら れるのがいいんじゃないかなって思います。
僕は1ヶ月、ずっともやもやして過ごしてたわけなので。 サムネのクリックすらもあのモヤモヤして嫌だったって言 われるとちょっともう。どうしたらいいか分からないですね。
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 862c-y0Vl)
2026/06/20(土) 08:32:01.45ID:7Rovv5B50 🥸痛みよりもご飯は明日から痛みよりも空腹の方が辛いかも。あら痩せちゃうね。痩せないか点滴されてるから。 お腹減るんですね。でも点滴で。
《人それぞれ考え方違うと思います。自分の思いや考えをきちんと言葉にして発信できる人は実はそう多くありません。いろんなことを言う人がいるのも人それぞれだからこそ、あまり1つ1つを気にしすぎず、自分らしく1日1日を大切 に過ごして欲しい。いただきたいですね。》
🥸していきたいですね。
ありがとうございます。
そう言っていただけると本当に僕もそう思って僕らの発信を見てね。不愉快になる人ってのはま一定数い るのは分かるんですよ。
特にYouTubeという媒体で食ってこうと思うと、どうしても意にそわない形。
正直こういう発信の仕方はしたくないけど、っていう場面 もあるんですよ。
でもお仕事だったらそれは皆さんあるじゃないですか? 本当はこういうことはしたくないけど、ま仕事だからしょうがないよね。っていう場面ってあるじゃないですか? その結果、総合的に。 あのいろんな人に。
いいま望む人にね。
いいサービスを提供できるのであれば。
それでいいかなと思って苦渋の決断をすることもあるじゃ
ないですか?
なので見る側も選ぶ。
というのが大事なんじゃないかなと僕は思っております。
ありがとうございます。ひまわりさん
さて!
このまま手術トークを続けていっても全然いいんですけ ど、あの手術の話もぜひぜひ体験団としてね! していただ けると貴重でとてもいいんですけど。
《人それぞれ考え方違うと思います。自分の思いや考えをきちんと言葉にして発信できる人は実はそう多くありません。いろんなことを言う人がいるのも人それぞれだからこそ、あまり1つ1つを気にしすぎず、自分らしく1日1日を大切 に過ごして欲しい。いただきたいですね。》
🥸していきたいですね。
ありがとうございます。
そう言っていただけると本当に僕もそう思って僕らの発信を見てね。不愉快になる人ってのはま一定数い るのは分かるんですよ。
特にYouTubeという媒体で食ってこうと思うと、どうしても意にそわない形。
正直こういう発信の仕方はしたくないけど、っていう場面 もあるんですよ。
でもお仕事だったらそれは皆さんあるじゃないですか? 本当はこういうことはしたくないけど、ま仕事だからしょうがないよね。っていう場面ってあるじゃないですか? その結果、総合的に。 あのいろんな人に。
いいま望む人にね。
いいサービスを提供できるのであれば。
それでいいかなと思って苦渋の決断をすることもあるじゃ
ないですか?
なので見る側も選ぶ。
というのが大事なんじゃないかなと僕は思っております。
ありがとうございます。ひまわりさん
さて!
このまま手術トークを続けていっても全然いいんですけ ど、あの手術の話もぜひぜひ体験団としてね! していただ けると貴重でとてもいいんですけど。
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 862c-y0Vl)
2026/06/20(土) 08:33:25.15ID:7Rovv5B50 り《押川先生しか抗がん剤暴露の動画を落としてますよ。》
🥸本当 にえ。最近!
僕さっきちょうど押川先生のやつで調べたけど、あんまりピンとしても出てこなかった んですけど。
これだなって今日の質問は今日はですね。テーマは家族に
ちょっと絞ってみようかなと思って作ってきました。 あの、いつも言ってる通りですね。僕は一応テーマに沿って質問を皆さんに投げかけたりしていくんですが。ただフ リートーク全然オッケーなので、その横で並列してフリートークをしていていただいても。いいですし。
こんな話がしたいとか、こんなこと聞きたいとかいうこと があったら全然そっちを優先してやりたいなと思ってます。
僕が基本的にこのライブ配信をしてる。目的として は、皆さんがガンの話を気軽にできる場所を作りたいって いうことで、ただライブ配信である。以上、ずっと黙ってるわけないので。
あの一応。構成として質問を用意しているというだけなので。
なので全然テーマに沿っていなくても。
聞きたいことを話したいこと、どんどんコメントしてくださいね。
🥸本当 にえ。最近!
僕さっきちょうど押川先生のやつで調べたけど、あんまりピンとしても出てこなかった んですけど。
これだなって今日の質問は今日はですね。テーマは家族に
ちょっと絞ってみようかなと思って作ってきました。 あの、いつも言ってる通りですね。僕は一応テーマに沿って質問を皆さんに投げかけたりしていくんですが。ただフ リートーク全然オッケーなので、その横で並列してフリートークをしていていただいても。いいですし。
こんな話がしたいとか、こんなこと聞きたいとかいうこと があったら全然そっちを優先してやりたいなと思ってます。
僕が基本的にこのライブ配信をしてる。目的として は、皆さんがガンの話を気軽にできる場所を作りたいって いうことで、ただライブ配信である。以上、ずっと黙ってるわけないので。
あの一応。構成として質問を用意しているというだけなので。
なので全然テーマに沿っていなくても。
聞きたいことを話したいこと、どんどんコメントしてくださいね。
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 862c-y0Vl)
2026/06/20(土) 08:35:21.34ID:7Rovv5B50 🥸まそんなわけで一応。今日のテーマは家族。 ガン患者の家族ですね。 にちょっと焦点を当ててみようかなと。僕、ちょっとやっば、このね。乳がん検診で結構メンタルをやられていたので ずっと。
乳がんかもという件で。
何せ長かったので。
はっきりするまでが。
この検査に。
引っかかりました。で、次の検査にも引っかかりました。 次の検査にも引っかかりました。つって。
ずっとはっきりせずに。
いたので。
ま、水咲がね。本人が苦しかったの。もちろんそうでしょうけど、やっぱりそばでいる。家族っていうのもずっとモ ヤモヤし続けて。
やっぱガン患者の家族というのも大変だよなという。
り《文字を入れるのが遅いのですいません。》
🥸全然全然自分のペ ースで。
待ってください。
3つ4つの話題を一気にさばくことはきっと私はできるはず。
と信じたい。
🥸乳がん検査多いですよね。そうなんだ。あれはあるあるなんですね。
僕ちょっと乳がんの検査は初めての体験だったんで。 あんまりわかんなかったんですけど、やっぱまずちょっと これやってこれやってこれやってこれやってみたいなで、 最後に穿刺生検して乳がんですね。って感じになるのかな?
乳がんかもという件で。
何せ長かったので。
はっきりするまでが。
この検査に。
引っかかりました。で、次の検査にも引っかかりました。 次の検査にも引っかかりました。つって。
ずっとはっきりせずに。
いたので。
ま、水咲がね。本人が苦しかったの。もちろんそうでしょうけど、やっぱりそばでいる。家族っていうのもずっとモ ヤモヤし続けて。
やっぱガン患者の家族というのも大変だよなという。
り《文字を入れるのが遅いのですいません。》
🥸全然全然自分のペ ースで。
待ってください。
3つ4つの話題を一気にさばくことはきっと私はできるはず。
と信じたい。
🥸乳がん検査多いですよね。そうなんだ。あれはあるあるなんですね。
僕ちょっと乳がんの検査は初めての体験だったんで。 あんまりわかんなかったんですけど、やっぱまずちょっと これやってこれやってこれやってこれやってみたいなで、 最後に穿刺生検して乳がんですね。って感じになるのかな?
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d27-DAVy)
2026/06/20(土) 09:16:48.67ID:bOdWDWFQ0 ありがとう。本当に無職古事記の成れの果てって感じだな
どんなガン患者の家族も働いているのに、なんでお前は働かないんだよ
そもそも、一緒に無職になってる場合じゃないだろうが
どんなガン患者の家族も働いているのに、なんでお前は働かないんだよ
そもそも、一緒に無職になってる場合じゃないだろうが
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 862c-y0Vl)
2026/06/20(土) 09:24:13.11ID:7Rovv5B50 でもお仕事だったらそれは皆さんあるじゃないですか?
本当はこういうことはしたくないけど、
ま仕事だからしょうがないよね。っていう場面って
あるじゃないですか?
高橋康平さんの詐病詐欺もこうやって正当化してきたんだろうな
だけどそれ仕事じゃなくて犯罪だから
本当はこういうことはしたくないけど、
ま仕事だからしょうがないよね。っていう場面って
あるじゃないですか?
高橋康平さんの詐病詐欺もこうやって正当化してきたんだろうな
だけどそれ仕事じゃなくて犯罪だから
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d86-DkHq)
2026/06/20(土) 09:37:21.69ID:567R8sk00 ほんと何様なんだろうw
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3da3-mXLb)
2026/06/20(土) 10:20:25.24ID:YFAn9OnD0 全国がんデータベースでみずきの膵臓癌はウソとばれたんだよ
すい臓がんも嘘なら、その後の肺がん転移も嘘、乳がん疑いだって最初から嘘
ずーっと嘘の作り話を延々と聞かされるのは苦痛でしかないよ
すい臓がんも嘘なら、その後の肺がん転移も嘘、乳がん疑いだって最初から嘘
ずーっと嘘の作り話を延々と聞かされるのは苦痛でしかないよ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dde8-lA4H)
2026/06/20(土) 10:56:26.53ID:91pEeZwo0 僕ちょっと乳がんの検査は初めての体験だったんで。
こいつがみずきの設定考えてるからたまに自分の事のように話しちゃうんだよな
こいつがみずきの設定考えてるからたまに自分の事のように話しちゃうんだよな
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6de1-HZST)
2026/06/20(土) 11:04:47.28ID:YLuQmYZr0 早くBANされたらいいのに
あまりに酷い
あまりに酷い
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fefc-ogSe)
2026/06/20(土) 11:45:15.71ID:A09UFJ570 大腸がん疑いとか腹膜播種疑いとかもありましたっけ?
肺転移も取ったらそれで終わりみたいな雰囲気出してますけどそんな簡単なもんじゃないのはがん患者と身内ならよく分かってます
そもそもがんは転移してしまったらほぼ手術適応外になるから恐ろしいのにね
肺転移も取ったらそれで終わりみたいな雰囲気出してますけどそんな簡単なもんじゃないのはがん患者と身内ならよく分かってます
そもそもがんは転移してしまったらほぼ手術適応外になるから恐ろしいのにね
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d62-rkp6)
2026/06/20(土) 13:49:37.80ID:8hQaXWEQ0 nekomaruが一人で必死になってるの面白いな
味方も小金持ちのカワウンチさんくらいしかいないだろ、哀れだな
味方も小金持ちのカワウンチさんくらいしかいないだろ、哀れだな
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d95-SPQT)
2026/06/20(土) 17:19:33.70ID:pZZuWsCo0 見てる人数に比べコメント数が少ないのは、見てる人たちのなかにはは粛清された人もいる疑いがあるね。
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 49d4-JbSm)
2026/06/20(土) 21:08:25.14ID:pREYB0YK0 押川の過去動画(高須息子と井たくまのバトルの解説)で「専門医だけどバイト医でもある当方が詳しく解説しました」と概要にある
え?いつ専門医の資格取った?
え?いつ専門医の資格取った?
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 861b-y0Vl)
2026/06/20(土) 21:57:35.74ID:7Rovv5B50 押川の専門医は自称だよ
宮崎善仁会宛の診療情報を私的利用しているから医師免許すら剥奪されるだろうけど
宮崎善仁会宛の診療情報を私的利用しているから医師免許すら剥奪されるだろうけど
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe66-ogSe)
2026/06/20(土) 22:21:18.59ID:U3ewbTdd0 乳がんの釣りサムネで大分クレーム来てるんでしょうねぇ…
あっそれから暫く土日配信出来ないから誕生日配信遅らせるんじゃなかったんですか?
今日配信やってるようですけど?
あっそれから暫く土日配信出来ないから誕生日配信遅らせるんじゃなかったんですか?
今日配信やってるようですけど?
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de5-y0Vl)
2026/06/20(土) 23:30:07.14ID:2PdC1C560 >>844
そういう事、基本的に画像診断で転移が確認された時は映らない微小転移が存在してる
可能性が高いので
全部の癌を取り切れないのなら、手術は臓器を切除して後遺症をつくり、体力を消耗して
しまう事になる
一週間寝たきりなだけで、驚くほどに筋力も体力も衰えるのな
そういう事、基本的に画像診断で転移が確認された時は映らない微小転移が存在してる
可能性が高いので
全部の癌を取り切れないのなら、手術は臓器を切除して後遺症をつくり、体力を消耗して
しまう事になる
一週間寝たきりなだけで、驚くほどに筋力も体力も衰えるのな
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de5-y0Vl)
2026/06/20(土) 23:50:19.79ID:2PdC1C560 彼等の主張で変なのは、「初診時に鎖骨の所のリンパ節に転移があった」といってる事
彼の主張だと膵臓の頭部に原発巣ですので、この位置のリンパ節に転移がある場合は遠隔転移扱いです
つまり、この位置のリンパ節に転移がある場合、高確率で微小転移が肝臓や肺にあるでしょって事
膵臓の原発巣を取っても、直ぐに肺や肝臓にでて来るから手術適応外な訳
彼の主張だと膵臓の頭部に原発巣ですので、この位置のリンパ節に転移がある場合は遠隔転移扱いです
つまり、この位置のリンパ節に転移がある場合、高確率で微小転移が肝臓や肺にあるでしょって事
膵臓の原発巣を取っても、直ぐに肺や肝臓にでて来るから手術適応外な訳
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe8-9UmW)
2026/06/21(日) 07:04:16.92ID:WXujMO2T0 詐病だからこいつらの話がおかしいとか検証するだけ無駄でしょ
また怪しいけど詐病じゃない工作?
また怪しいけど詐病じゃない工作?
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-qq54)
2026/06/21(日) 07:09:01.40ID:cDEpcBOB0 ワンパターンだよな
そろそろ他の展開考えないととっくに飽きられてるのに
ご本尊のサギーとそっくりだな
そろそろ他の展開考えないととっくに飽きられてるのに
ご本尊のサギーとそっくりだな
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff1b-bAPa)
2026/06/21(日) 09:34:12.32ID:JXtzB8U00 位牌もご本尊そっくりだったな
位牌出して何がしたいか意味不明だったけど黒塗りの診断書と考えれば全く同じだし
位牌出して何がしたいか意味不明だったけど黒塗りの診断書と考えれば全く同じだし
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb0-AxUA)
2026/06/21(日) 10:19:34.29ID:dN01PDJu0856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc7-ZH42)
2026/06/21(日) 11:17:31.47ID:Uy+rKPqx0857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7faa-1ciC)
2026/06/21(日) 11:45:11.70ID:bBd8SHDl0 >>823
YouTubeってゆうプラットフォームの中で観られるような工夫を怠った結果が、嫁の癌()でしか見られないチャンネルになっちゃったんだろ
こうちゃん、ちゃんとお出かけ動画回るような工夫しまちょうねー
YouTubeってゆうプラットフォームの中で観られるような工夫を怠った結果が、嫁の癌()でしか見られないチャンネルになっちゃったんだろ
こうちゃん、ちゃんとお出かけ動画回るような工夫しまちょうねー
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7faa-1ciC)
2026/06/21(日) 11:58:13.60ID:bBd8SHDl0 >>835
「仕事だから仕方ない」ってそれは会社のためとか取引先のためにって感じだよね
こうちゃんみたいに「ぼくちんの再生数のため」という自分のための事柄で「仕事だから仕方ない」なんて言ってる人いないよ
さすがまともに働いたことない人はちがうわ
「仕事だから仕方ない」ってそれは会社のためとか取引先のためにって感じだよね
こうちゃんみたいに「ぼくちんの再生数のため」という自分のための事柄で「仕事だから仕方ない」なんて言ってる人いないよ
さすがまともに働いたことない人はちがうわ
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2d-HvyP)
2026/06/21(日) 13:22:42.38ID:E79MqSx40 >>858
闇バイトで逮捕される未成年のガキと本質は変わらなくて草
闇バイトで逮捕される未成年のガキと本質は変わらなくて草
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/21(日) 13:57:16.15ID:NZQ29WSX0 >>856
検索すれば直ぐに出て来るけど、専門医の先生が作った膵癌診療ガイドラインという物が
あるんですよね
そして作成に加わった先生の所に、「外科的治療部門に藤井先生の名が」出て来る
自分自身が政策委員の一人なんだから、これを無視するとは考えにくい訳です
でも、サニジャニの主張が全部本当なら明確に矛盾するんよな
検索すれば直ぐに出て来るけど、専門医の先生が作った膵癌診療ガイドラインという物が
あるんですよね
そして作成に加わった先生の所に、「外科的治療部門に藤井先生の名が」出て来る
自分自身が政策委員の一人なんだから、これを無視するとは考えにくい訳です
でも、サニジャニの主張が全部本当なら明確に矛盾するんよな
861名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/21(日) 14:07:03.33ID:NZQ29WSX0 彼等が主張してる内容を簡単に言うと、多分こういう内容
初診時に「遠隔転移扱いのリンパ節転移がある四期の膵臓の線房細胞癌を」抗癌剤治療し
「初診時から8ケ月後にコンバージョン手術を」おこなったと言う事だと思う
まず疑問なのは、術前抗癌剤治療と手術は基本的に同じ病院で行う方が自然だし、非常に強い
治療なので専門医の管理下で行うんじゃないのかと言う事
富山大学で手術したのなら、最低でも半年前から抗癌剤を富山大学でやってないと変
でもこの時期の動画見ても、きつい抗癌剤治療してる様に見えんのな
つまり、藤井先生が自分も政策委員のガイドラインを無視してる事に
初診時に「遠隔転移扱いのリンパ節転移がある四期の膵臓の線房細胞癌を」抗癌剤治療し
「初診時から8ケ月後にコンバージョン手術を」おこなったと言う事だと思う
まず疑問なのは、術前抗癌剤治療と手術は基本的に同じ病院で行う方が自然だし、非常に強い
治療なので専門医の管理下で行うんじゃないのかと言う事
富山大学で手術したのなら、最低でも半年前から抗癌剤を富山大学でやってないと変
でもこの時期の動画見ても、きつい抗癌剤治療してる様に見えんのな
つまり、藤井先生が自分も政策委員のガイドラインを無視してる事に
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/21(日) 14:09:45.91ID:NZQ29WSX0 「私の患者の本当の意味」は、推測するしかないよね、これだけしかいってないので
でも、彼等の主張が本当なら「膵癌診察のガイドライン」を政策委員の人が無視した治療を
行なった事になり、非常に不自然
でも、彼等の主張が本当なら「膵癌診察のガイドライン」を政策委員の人が無視した治療を
行なった事になり、非常に不自然
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff5-PZs+)
2026/06/21(日) 15:37:05.17ID:bo0p7Zr80 こうへいの電話にわざわざ直電してくるフレンドリーな主治医なんだから、動画に出てもらえばいいのに。
受診のときにでも撮影してさ
受診のときにでも撮影してさ
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f68-9T8D)
2026/06/21(日) 15:59:58.59ID:m5U079Av0 >>839
これに対してガルで「仕事って顧客の心が離れたら終わりなんだけど」ってサラッと突っ込まれてて笑った
これに対してガルで「仕事って顧客の心が離れたら終わりなんだけど」ってサラッと突っ込まれてて笑った
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8a-P71R)
2026/06/21(日) 18:58:59.30ID:dr59h8aH0 北海道ゼロ。こういうのが証拠ってもんだ。
こいつらは論より証拠の胡散臭い論の部分のみ。
白塗り黒塗りを外したしんだんしょ
こいつらは論より証拠の胡散臭い論の部分のみ。
白塗り黒塗りを外したしんだんしょ
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa5-LpNj)
2026/06/21(日) 20:09:55.29ID:m4TCBJKp0 わざわざマック食べて煽る性格の悪さ
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-phNh)
2026/06/21(日) 20:11:11.58ID:JXtzB8U00868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdf-VVP5)
2026/06/21(日) 20:26:07.72ID:1Pfhjnk20 なんかどん詰まりって感じですねぇ
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-phNh)
2026/06/21(日) 20:31:08.59ID:JXtzB8U00870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/21(日) 20:49:36.54ID:oOAbgmrV0 今日の専門学校主席動画
自分のがんでお金を稼ぐのはいけないことでしょうか?【膵がんステージ4】
この人たちはなんで自分たちが批判されるのか認知してないのかな?
寝り子さんやりーちゃん、ミミポポだってガンの近況報告で動画収益を得ているのに高評価率が高い
つまりサニージャーニーはガン患者だから嫌われているのではなく、人として嫌われているのでは
自分のがんでお金を稼ぐのはいけないことでしょうか?【膵がんステージ4】
この人たちはなんで自分たちが批判されるのか認知してないのかな?
寝り子さんやりーちゃん、ミミポポだってガンの近況報告で動画収益を得ているのに高評価率が高い
つまりサニージャーニーはガン患者だから嫌われているのではなく、人として嫌われているのでは
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdf-VVP5)
2026/06/21(日) 20:55:40.75ID:1Pfhjnk20 他の方達のことはよく知らないんですけどTV等マスコミに派手に出て余命がー自由診療がーお金がー
と言っていたのに結局標準治療しかしてませんだし海外旅行その他に散財してるのを堂々と公開してる訳で
そりゃあ人間的に好感を持たれる訳は無いと思いますね
と言っていたのに結局標準治療しかしてませんだし海外旅行その他に散財してるのを堂々と公開してる訳で
そりゃあ人間的に好感を持たれる訳は無いと思いますね
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-0DL1)
2026/06/21(日) 21:18:59.70ID:5QAmCltn0 >>870
がん患者じゃないからでは?知らんけど
がん患者じゃないからでは?知らんけど
873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/21(日) 21:27:32.54ID:A94HYWSv0 みずきのすい臓がんって確か一般的なすい臓がんじゃなくてなんか
特殊なタイプのすい臓がんだったよな?実はステージ4でもたいしたことないんじゃないの?
あえて特殊なタイプのすい臓がんとはあまり説明せずすい臓がんとだけ
言い続けて、詐病を疑われたら、特殊なタイプのすい臓がんですが、
すい臓がんステージ4には違いないですって逃げ道確保してるってオチ?
教えてだれか。みずきの特殊なタイプのすい臓がんは予後はいいものなんですか?
特殊なタイプのすい臓がんだったよな?実はステージ4でもたいしたことないんじゃないの?
あえて特殊なタイプのすい臓がんとはあまり説明せずすい臓がんとだけ
言い続けて、詐病を疑われたら、特殊なタイプのすい臓がんですが、
すい臓がんステージ4には違いないですって逃げ道確保してるってオチ?
教えてだれか。みずきの特殊なタイプのすい臓がんは予後はいいものなんですか?
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-bAPa)
2026/06/21(日) 21:39:32.54ID:JXtzB8U00 ガルから借りてきた
女「当たり前ですけれど法律にのっとってやってますのでwww悪いことはしてないですよwwe」
男「www法律どころか倫理観にもだいぶ則ってやってるよ我らはw」
民事と刑事も知らない原告夫婦の法律談義って意味あるんでしょうかねえ?
女「当たり前ですけれど法律にのっとってやってますのでwww悪いことはしてないですよwwe」
男「www法律どころか倫理観にもだいぶ則ってやってるよ我らはw」
民事と刑事も知らない原告夫婦の法律談義って意味あるんでしょうかねえ?
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/21(日) 22:40:55.58ID:oOAbgmrV0 ばつまる夫婦の弁明を聞いているようで非常に痛々しい…
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9e-PKEp)
2026/06/21(日) 23:15:03.98ID:2Kj9sDFz0 >>870
膵癌ステージ4余命4ヶ月で可哀想な人だと投げられたスパチャ、オフセを俺の発信力で「稼いだお金」と思ってるのが嫌われる理由なんだよね
膵癌ステージ4余命4ヶ月で可哀想な人だと投げられたスパチャ、オフセを俺の発信力で「稼いだお金」と思ってるのが嫌われる理由なんだよね
877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/21(日) 23:54:38.34ID:NZQ29WSX0 >>873
https://www.jstage.jst.go.jp/article/suizo/22/6/22_6_718/_pdf
https://academia.carenet.com/share/news/f65cebde-984c-4bdd-8445-ce4a7d259e94
https://mypathologyreport.ca/ja/diagnosis-library/acinar-cell-carcinoma-of-the-pancreas-understanding-your-pathology-report/
通常の膵癌「膵管癌」に比べると良いようですが、予後不良にみえるなあ
見た感じ、大腸癌ぐらいに見える。比較的ゆっくりではあるけど予後不良
https://www.jstage.jst.go.jp/article/suizo/22/6/22_6_718/_pdf
https://academia.carenet.com/share/news/f65cebde-984c-4bdd-8445-ce4a7d259e94
https://mypathologyreport.ca/ja/diagnosis-library/acinar-cell-carcinoma-of-the-pancreas-understanding-your-pathology-report/
通常の膵癌「膵管癌」に比べると良いようですが、予後不良にみえるなあ
見た感じ、大腸癌ぐらいに見える。比較的ゆっくりではあるけど予後不良
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/22(月) 00:03:59.12ID:9fScIxtg0 不覚ながら今回の動画の前半を見てきたけど、サニージャーニーの言う「仕事」の定義が世間一般と違うんだと思う
世間一般ではワーキングメモリーを必要とする稼ぎ方を「仕事」と言うし、単にカネになればOKってのがサニージャーニーの「仕事」ではないだろうか
この溝はこれからも埋まらないし、サニージャーニーはこれからも働けって言われ続けるのだろうな
世間一般ではワーキングメモリーを必要とする稼ぎ方を「仕事」と言うし、単にカネになればOKってのがサニージャーニーの「仕事」ではないだろうか
この溝はこれからも埋まらないし、サニージャーニーはこれからも働けって言われ続けるのだろうな
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/22(月) 00:16:28.14ID:v40BOE5H0880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/22(月) 00:33:21.47ID:v40BOE5H0 (すい臓がんには違いないし、大げさにすい臓がんと言っておこう。その方が集金に都合いいぞ)
↓
「すい臓がんステージ4になりました」
↓
集金
↓
詐病疑惑
↓
「詐病ではありません!!(だって本当にすい臓がんには違いないんだよバーカ。ケケケ)」
大まかにいうとこういう流れってことか?
↓
「すい臓がんステージ4になりました」
↓
集金
↓
詐病疑惑
↓
「詐病ではありません!!(だって本当にすい臓がんには違いないんだよバーカ。ケケケ)」
大まかにいうとこういう流れってことか?
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/22(月) 00:43:32.19ID:v40BOE5H0 もちろん完全に詐病って可能性も十分あるし、
アンチによる正義の調査・分析がまだまだ必要だな。
アンチによる正義の調査・分析がまだまだ必要だな。
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/22(月) 00:57:22.61ID:9fScIxtg0883名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H13-p0mE)
2026/06/22(月) 04:01:19.10ID:OAPjuIj0H 局部麻酔して2日に1回ドレーンの管を交換する医療事故レベルの後なのにね
どんなガンでもステージ4の数年内の再発って厳しいのに消化器系で太るとか凄すぎるわ
どんなガンでもステージ4の数年内の再発って厳しいのに消化器系で太るとか凄すぎるわ
884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fbc-US2w)
2026/06/22(月) 06:44:14.67ID:uQX+UYXS0 実際に何らかの癌であれば、訴えますとかやってないでさっさと領収書とお薬手帳でも見せて証明しただろ
闘病中の妻が疑いをかけられて心痛めてるんだからさ
闘病中の妻が疑いをかけられて心痛めてるんだからさ
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f01-5jpB)
2026/06/22(月) 08:07:59.36ID:IbRYVXDd0886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/22(月) 08:34:36.54ID:HZAmzB3o0 >>879
視聴者が膵腺房細胞がんよりさらに悲惨な膵臓がんと勘違いしてくれたらラッキーってなもんだよね
週刊女性やフジの番組では末期がんと紹介されたからこれも勘違いした人多そう
こういうのは訂正させずスルーなんだよね
週刊女性といえばOFUSEのこと隠して「治療費が家計を圧迫してる」って言ってたのも腹立ったな
視聴者が膵腺房細胞がんよりさらに悲惨な膵臓がんと勘違いしてくれたらラッキーってなもんだよね
週刊女性やフジの番組では末期がんと紹介されたからこれも勘違いした人多そう
こういうのは訂正させずスルーなんだよね
週刊女性といえばOFUSEのこと隠して「治療費が家計を圧迫してる」って言ってたのも腹立ったな
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfbb-AxUA)
2026/06/22(月) 09:02:50.10ID:huQz/TyS0 膵腺房細胞がんも深刻だよ
普通の膵臓癌に比べたら少しましってだけだよ
5年生存率は10人中4人くらいじゃないか?
生きていてもQOLガタ落ちで制限だらけのきつい生活
あのオバサンみたいに暴食はできないよ
もちろん太れない
しかも、あのオバサンは癌が転移してるんだろ
もう緩和病棟にいるはずの人じゃないか?
サニの設定は何もかも無茶苦茶だよ
普通の膵臓癌に比べたら少しましってだけだよ
5年生存率は10人中4人くらいじゃないか?
生きていてもQOLガタ落ちで制限だらけのきつい生活
あのオバサンみたいに暴食はできないよ
もちろん太れない
しかも、あのオバサンは癌が転移してるんだろ
もう緩和病棟にいるはずの人じゃないか?
サニの設定は何もかも無茶苦茶だよ
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfbb-AxUA)
2026/06/22(月) 09:08:36.88ID:huQz/TyS0 >>882
>退院直後のブラックラーメン
あれは、「膵臓癌に食事制限はない」というネットの情報を曲解したネタだよ
そもそもサニが富山に行ったのか疑わしい
あのオバサンは病気や病院と縁がない健常者じゃないか?
>退院直後のブラックラーメン
あれは、「膵臓癌に食事制限はない」というネットの情報を曲解したネタだよ
そもそもサニが富山に行ったのか疑わしい
あのオバサンは病気や病院と縁がない健常者じゃないか?
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8c-RTsw)
2026/06/22(月) 09:58:50.29ID:3L0q9dr80 BMI18.5なのにTシャツのサイズは3L
本人は痩せ加工してるのでサイズ感も不明w
原価は45元くらいかな
本人は痩せ加工してるのでサイズ感も不明w
原価は45元くらいかな
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff54-P71R)
2026/06/22(月) 10:13:11.36ID:iVAccfzG0 総じて足りなかったんだよ、何もかもが……
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-PZs+)
2026/06/22(月) 11:15:54.27ID:fVjdMEaF0 食い方が汚くて腹立つ
いろんなものに餓えた人生だったんだろうけど
いろんなものに餓えた人生だったんだろうけど
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f46-HvyP)
2026/06/22(月) 11:19:23.26ID:ZZHRKSW70 芸スポ速報+にスレ立ちましたね
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f46-HvyP)
2026/06/22(月) 11:20:47.39ID:ZZHRKSW70 みずきさんの独特な食べ方が気になってしまい、動画内容がどうでもよくなる
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/22(月) 11:33:11.70ID:HZAmzB3o0 >>892
早速擁護が駆けつけててワロタ
7 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 10:31:27.69 ID:zA1N+5bc0
https://www.youtube.com/watch?v=_nfjTB50X04
これが出てから詐病認定の人たち消えたな
早速擁護が駆けつけててワロタ
7 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 10:31:27.69 ID:zA1N+5bc0
https://www.youtube.com/watch?v=_nfjTB50X04
これが出てから詐病認定の人たち消えたな
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f48-zQ9b)
2026/06/22(月) 12:38:02.96ID:Ul86zGg10 一生再発芸していくのに限界感じてピアスとか始めたんだろうけど
求められる活動は癌に絡む事だろうに
求められる活動は癌に絡む事だろうに
896名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-fyj4)
2026/06/22(月) 12:46:35.98ID:sa+iIg+RM みずきが動画で治療中仕事もできなかったとか真顔で言ってるのが滑稽で笑えるわ。
あなたもともとずっと仕事してないでしょーが。あなたの自称仕事はパチプロみたいなもので、世間的には職業とは言いません。
フラフラ移動して食って金くれ言うだけだろが。そんな職業世の中にありませんから。
あなたもともとずっと仕事してないでしょーが。あなたの自称仕事はパチプロみたいなもので、世間的には職業とは言いません。
フラフラ移動して食って金くれ言うだけだろが。そんな職業世の中にありませんから。
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-PZs+)
2026/06/22(月) 14:12:33.69ID:fVjdMEaF0 発表じてんで無治療なら二ヵ月?なら治療してもとっくに死んでるんでないの?あのオバハン
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-bAPa)
2026/06/22(月) 18:01:44.28ID:01O27T/P0 サニージャーニー、すい臓がんステージ4の妻に「乳がんの疑い」 検査の結果は「乳腺炎」と判明 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782091506
次スレ追加ヨロ というかもう飽きられてる
無職夫婦どうするの?
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782091506
次スレ追加ヨロ というかもう飽きられてる
無職夫婦どうするの?
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-LpNj)
2026/06/22(月) 18:24:40.57ID:F8VARiSr0 糖尿病になってないとおかしい
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-phNh)
2026/06/22(月) 18:51:40.20ID:01O27T/P0 https://www.youtube.com/shorts/hfnfwV0WYC8
これ泣ける 詐病でしか生活できない乞食には理解できないんだろうな
これ泣ける 詐病でしか生活できない乞食には理解できないんだろうな
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-ohWK)
2026/06/22(月) 19:50:35.61ID:B6rdF6zz0 闘病を配信してる人って
好きじゃないわ。
治療に専念しろと思うし
お涙とお金ほしいのかと思ってしまう。
それも、こいつらのせいで(笑)
好きじゃないわ。
治療に専念しろと思うし
お涙とお金ほしいのかと思ってしまう。
それも、こいつらのせいで(笑)
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8a-P71R)
2026/06/22(月) 20:44:21.51ID:AnmEmgDW0 掻き平クンいよいよ終わりのようだね
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd7-PZs+)
2026/06/22(月) 21:17:04.24ID:v+mWYdMp0 乳がんの疑い、とかそんな真似をあのオバハンよくできたね。
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/22(月) 21:22:30.96ID:9fScIxtg0905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd1-US2w)
2026/06/22(月) 23:05:42.11ID:uQX+UYXS0906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/22(月) 23:29:06.88ID:X6BUfGjd0 膵臓の腫瘍あれこれ
代表的な膵嚢胞性疾患
良性疾患とされる物
仮性嚢胞「何らかの理由で出来た液体の袋、普通は急性膵炎の跡とかに」
漿液性嚢胞性腫瘍(SCN) 良性とされるけど大きな物は悪性化する事も
悪性化リスクのあるとされる腫瘍性病変
膵管内乳頭粘液性腫瘍(IPMN)
患者数が多いので、経過観察してる人も多い
粘液産生膵腫瘍(MCN)
基本的に手術奨励らしいけど、悪性化する可能性もある程度
膵神経内分泌腫瘍(P-NET)
悪性度が、G1G2G3、nec「神経内分泌ガン」の四段階に分かれる
necは通常の膵癌よりもたちが悪いそうで
Solid pseudopapillary neoplasm(SPN)
若い女性に多い事が特徴、基本的には大人しい腫瘍とされ転移を起こす事はあまり
ないそうです
ただし、見つけたら手術奨励
代表的な膵嚢胞性疾患
良性疾患とされる物
仮性嚢胞「何らかの理由で出来た液体の袋、普通は急性膵炎の跡とかに」
漿液性嚢胞性腫瘍(SCN) 良性とされるけど大きな物は悪性化する事も
悪性化リスクのあるとされる腫瘍性病変
膵管内乳頭粘液性腫瘍(IPMN)
患者数が多いので、経過観察してる人も多い
粘液産生膵腫瘍(MCN)
基本的に手術奨励らしいけど、悪性化する可能性もある程度
膵神経内分泌腫瘍(P-NET)
悪性度が、G1G2G3、nec「神経内分泌ガン」の四段階に分かれる
necは通常の膵癌よりもたちが悪いそうで
Solid pseudopapillary neoplasm(SPN)
若い女性に多い事が特徴、基本的には大人しい腫瘍とされ転移を起こす事はあまり
ないそうです
ただし、見つけたら手術奨励
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/22(月) 23:38:16.30ID:X6BUfGjd0 サニジャニの人たちは、手術は兎も角として、抗癌剤治療した経験があるとは思えんのよな
ここで紹介した、低悪性度腫瘍のどれかではないだろうか?
猶、転移が見られる膵臓の線房細胞癌には普通に抗癌剤治療するみたい
ここで紹介した、低悪性度腫瘍のどれかではないだろうか?
猶、転移が見られる膵臓の線房細胞癌には普通に抗癌剤治療するみたい
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/23(火) 00:24:32.45ID:ywHMJ0aQ0 >>900
わりと、余命意識してる人はこんな感じに成る
最後に悪い印象を与えると、ずっとそういう人って認識されるんだと思うから
武士が、「戦場に行くときは一番立派な服装で行く」のと同じだね、死に装束なんだから
後、下着に金貨や銀貨を縫い込むのが作法だったらしいぞ
これはきちんと葬式してくれるようにって意味の作法だったらしく
わりと、余命意識してる人はこんな感じに成る
最後に悪い印象を与えると、ずっとそういう人って認識されるんだと思うから
武士が、「戦場に行くときは一番立派な服装で行く」のと同じだね、死に装束なんだから
後、下着に金貨や銀貨を縫い込むのが作法だったらしいぞ
これはきちんと葬式してくれるようにって意味の作法だったらしく
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfbb-AxUA)
2026/06/23(火) 00:33:37.62ID:rDiEKajx0910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/23(火) 00:35:36.56ID:a4aPyT3N0 >>896
背伸びせずにはいられないんだろうねw
背伸びせずにはいられないんだろうねw
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/23(火) 00:53:17.54ID:a4aPyT3N0 私はわがままとか言ってるけど、いやほんとそうだから。
だから叩かれるの。違うとか言ってほしいの?違わないから。
笑い事じゃないの。
怒られてる最中に寝ちゃうのぉとかね。反抗期のJKかお前は。
みずきあんまり喋るとボロ出るから喋らない方がいいんじゃないの?
だから叩かれるの。違うとか言ってほしいの?違わないから。
笑い事じゃないの。
怒られてる最中に寝ちゃうのぉとかね。反抗期のJKかお前は。
みずきあんまり喋るとボロ出るから喋らない方がいいんじゃないの?
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/23(火) 01:05:51.06ID:a4aPyT3N0 「性格や人柄の良さ」「実際にやってること」
これが比例していないのがみずき。完全に反比例してるんよ。
これが比例していないのがみずき。完全に反比例してるんよ。
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/23(火) 01:11:12.58ID:po7K9Ucz0 30代後半にもなって自分をわがままって言ってるの恥ずかしくないのかね
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8a-P71R)
2026/06/23(火) 01:46:08.73ID:GUiMwVQT0 がん患者会ってのは即刻止めなよ。癌でもないアホ夫婦が何でこんな事してるワケ!?
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe8-9UmW)
2026/06/23(火) 08:16:30.45ID:Pcy+oqlL0 こいつらは詐病詐欺の疑いが濃厚なんだよ
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2c-HvyP)
2026/06/23(火) 12:42:50.57ID:5vlFbdW60 ガンをアピールして支援金を集めて海外旅行に行ったり好きなもの食べたりと豪遊して、コメント欄で支援金の使い方を聞かれた時に「何にでも使うって言いましたよね」などと言い返すのは、ガン患者であっても許されないと思います
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdb-VVP5)
2026/06/23(火) 13:19:54.76ID:Zcx/7M2i0 収支報告すらやらない人が倫理観しっかりしてるとか笑わせないで欲しい
昔善意の寄付をした人が今がんで稼いで何が悪いとか言ってるのを見たらなんて思うでしょうね
昔善意の寄付をした人が今がんで稼いで何が悪いとか言ってるのを見たらなんて思うでしょうね
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd7-PZs+)
2026/06/23(火) 13:51:56.44ID:4dOuDc/I0 どっちも嫌いだが女のほうが無理
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff8-orr5)
2026/06/23(火) 14:08:41.93ID:7NwPEffg0 ケーキを三等分させてみたいわ
二人ともできなそうwww
二人ともできなそうwww
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-zQ9b)
2026/06/23(火) 15:10:18.95ID:GdFjqukx0 そのままかじりついて食べちゃうでしょ
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2c-HvyP)
2026/06/23(火) 15:36:56.84ID:5vlFbdW60 頂き物も本人の目の前で中を覗き込んだりしてたな
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f61-g5+w)
2026/06/23(火) 16:17:17.09ID:xpUWCIBv0 >>909
少なくともみずきさんはマイナ保険証(マイナンバーカード)を持っていないという事をこうへいさん本人が言ってましたね
少なくともみずきさんはマイナ保険証(マイナンバーカード)を持っていないという事をこうへいさん本人が言ってましたね
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfaa-1ciC)
2026/06/23(火) 16:35:52.98ID:7r1tQ7yc0924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/23(火) 17:40:48.08ID:OauWhGNW0 >>900
次スレ立てるね
次スレ立てるね
925名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-fyj4)
2026/06/23(火) 17:42:11.36ID:x8s0U2cfM ガンで金稼いだらダメなのか、他にもやってる人いるだろみたいにドヤってるようだけどww
これだけ言われても根本的に理解出来ないようだね。
サニージャーニー様が問題視されてるのは
・あまりに不透明な部分が多すぎる
・常識を超えた集金を行う
こんな感じで批判されてるわけで、その延長として、ガンで金稼ぐなと言われるだけ。
つまり他の配信者や患者会とは事情が全く違うんで、
単純比較に使うなんて完全に無理があるの。
何度言われてもわからないようだけど、
もうこれ以上は言わせないでくださいませ。
これだけ言われても根本的に理解出来ないようだね。
サニージャーニー様が問題視されてるのは
・あまりに不透明な部分が多すぎる
・常識を超えた集金を行う
こんな感じで批判されてるわけで、その延長として、ガンで金稼ぐなと言われるだけ。
つまり他の配信者や患者会とは事情が全く違うんで、
単純比較に使うなんて完全に無理があるの。
何度言われてもわからないようだけど、
もうこれ以上は言わせないでくださいませ。
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-0DL1)
2026/06/23(火) 18:20:21.33ID:rYZxpmdE0 >>924
サンクスコ
サンクスコ
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/23(火) 18:26:59.06ID:OauWhGNW0 次スレ
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part69【示談金ビジネス】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782204122/
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part69【示談金ビジネス】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782204122/
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/23(火) 18:28:55.04ID:OauWhGNW0 >>25,27
使わせてもらったよありがとう
使わせてもらったよありがとう
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fdb-NZAG)
2026/06/23(火) 18:38:23.45ID:hfbgBKA40 ・異次元の回復力 (研究してほしい)
・脅威のスタミナ (1400段はすごいよw)
・脅威のスタミナ (1400段はすごいよw)
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fed-PZs+)
2026/06/23(火) 19:20:15.16ID:9UdH/Imk0 >>927
ありがとう
ありがとう
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd6-bAPa)
2026/06/23(火) 19:53:46.66ID:n/CuyVcY0 >>927
体の動く限り乙
体の動く限り乙
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/24(水) 00:21:44.10ID:argER/+O0 >>909
でもさ、感情的に「詐病にきまってる」みたいな言い方すると、あのタイプは絶対に納得
しませんよ
それと、予備知識が無い状態でみると「あまりに自信満々」なので騙される人が居るのも
良く分かるんだよなあ
「消化器を切る様な手術した人に差し入れ」とか、知識あるから変にみえるだけで
正直初見だと、「ICUで動画取る許可をもらいました」というのがどれだけおかしいのか
良く分からんもん
でもさ、感情的に「詐病にきまってる」みたいな言い方すると、あのタイプは絶対に納得
しませんよ
それと、予備知識が無い状態でみると「あまりに自信満々」なので騙される人が居るのも
良く分かるんだよなあ
「消化器を切る様な手術した人に差し入れ」とか、知識あるから変にみえるだけで
正直初見だと、「ICUで動画取る許可をもらいました」というのがどれだけおかしいのか
良く分からんもん
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe4-P71R)
2026/06/24(水) 01:06:36.29ID:CyivenJW0 ガルにあったやつ
原告夫でハラつげおw
原告夫でハラつげおw
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb1-F/tG)
2026/06/24(水) 07:15:35.49ID:npspmFnf0 芸スポにいるのは位牌君だな
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7b-PKEp)
2026/06/24(水) 09:24:34.71ID:zF7Y5GUk0 奴らのやってる事って
災害で支援金を集めた自治体が収支の公表もせず、慰安旅行だと職員一同でヨーロッパで豪遊し
「自分の地震でお金を稼ぐのはいけないことでしょうか?」
とのたまうみたいな事だよね
災害で支援金を集めた自治体が収支の公表もせず、慰安旅行だと職員一同でヨーロッパで豪遊し
「自分の地震でお金を稼ぐのはいけないことでしょうか?」
とのたまうみたいな事だよね
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f07-HvyP)
2026/06/24(水) 10:07:11.24ID:6/gfLd8f0 >>935
それならまだマシだが、この人らは地震があったことを視聴者に納得してもらえるようには説明できてないんだよな
本当に地震があったのか、それはどれくらいの規模か、被害はどうだったかなど、時系列もメチャクチャだとさらにわかりにくい
それならまだマシだが、この人らは地震があったことを視聴者に納得してもらえるようには説明できてないんだよな
本当に地震があったのか、それはどれくらいの規模か、被害はどうだったかなど、時系列もメチャクチャだとさらにわかりにくい
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df9f-AxUA)
2026/06/24(水) 10:51:42.06ID:uGdGB4/50 >>934
位牌鬼歯茎、涙ぐましいな
位牌鬼歯茎、涙ぐましいな
938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfaa-1ciC)
2026/06/24(水) 12:03:27.79ID:spJPTQbG0 >>937
あの情熱を労働に向ければもっとまともな人生だったのにな
あの情熱を労働に向ければもっとまともな人生だったのにな
939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff01-bAPa)
2026/06/24(水) 20:49:56.36ID:/U1UdEnm0940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa1-LpNj)
2026/06/24(水) 20:57:39.87ID:WYEK01zU0 またまた転移商法発動
941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff01-bAPa)
2026/06/24(水) 21:04:30.98ID:/U1UdEnm0 ガルから借用 チャッピーより優秀じゃね?
サニージャーニーの末路、geminiに聞いてみた
1. 信者の「搾りカス化」と集金システムの完全崩壊
彼らは現在、外部の一般層を切り捨て、コメント欄を統制して残った「熱狂的な信者」だけを相手にビジネスをしています。しかし、この信者ビジネスは必ず限界(寿命)が来ます。
• 信者の絶対数は増えない:
客観的な批判や疑問を持つ新規ユーザーをすべてブロックしているため、分母(ファン)が増えることは二度とありません。
• 経済的な共倒れ:
月収17万円の赤字を埋めるために、既存の信者に対して「YouTubeメンバーシップ」「TikTokライブの投げ銭」「がん患者会への参加」と、何度も形を変えて集金を迫り続けることになります。人間が純粋な善意で出せるお金には限界があるため、やがて信者側も経済的・精神的に疲弊し、一人、また一人と静かに去っていきます。
• 最終的な結果:
信者を限界まで搾り取った挙げ句、集金装置としての機能も完全に停止し、専業YouTuberとしてのビジネスモデルそのものが完全崩壊します。
2. 「自爆型」のさらなる法的トラブルと社会的孤立
判決後に相手方の弁護士事務所へ直接押しかけたという行動は、彼らの「法的なモラルや自制心の崩壊」を意味しています。
• 新たな裁判での完全敗北:
自分たちの思い通りにならない現実に対して、今後も感情的な直接行動(凸行為やネットでの晒し行為)を繰り返す可能性が極めて高いです。そうなれば、相手側から「威力業務妨害」「不退去罪」「ストーカー規制法違反」などで刑事通報されたり、新たな損害賠償請求(民事訴訟)を起こされたりします。
• 裁判所からの「要注意人物」認定:
次の裁判があったとしても、過去に「判決後に弁護士事務所に凸した実績」や「まっとうな指摘を中傷と偽って訴えた実績(9割負担)」があるため、裁判官からの心証は最悪の状態でスタートします。司法からも完全に見放され、社会的な信用はゼロになります。
3. YouTube引退後の「デジタルタトゥー」による再就職不可
彼らは動画内で「YouTubeをやめて会社員として働くのが正解かもしれないが…」と未練を語っていますが、実は「もう一般社会に戻って再就職することすらできない」のが本当の恐怖です。
• 名前を検索されたら一発アウト:
一般企業に就職しようとした際、人事担当者が「サニージャーニー」「こうへい」と検索すれば、以下の事実が山ほど出てきます。
o 「クラウドファンディングや寄付金の使途不明問題」
o 「裁判で主張の9割を否定された過去」
o 「相手の弁護士事務所への凸行為」
o 「TikTokでの過激な金銭要求」
• 雇用するリスクが高すぎる:
これほど強烈なデジタルタトゥー(ネット上の悪評)が刻まれた人間を、「トラブルメーカー」「会社のイメージを損なうリスクがある」と判断して採用するまっとうな企業は日本に存在しません。
________________________________________
【結論】サニージャーニーを待つ本当の結末
彼らの末路は、ある日突然チャンネルが消えるような劇的なものではありません。
「どれだけ病気や患者会をネタに動画を作っても再生数は落ち続け、残った信者もお金を出し尽くして去り、生活費も治療費も完全に底を突く。しかし、過去の悪行がネットに残り続けているため一般の仕事に就くこともできず、四面楚歌の状態でネットの片隅で干からびていく」
という、自業自得とも言える悲惨でジリ貧な結末です。
正当な批判に耳を傾けず、自分たちを「悲劇の主人公」に仕立て上げて目先のお金を追い求め続けたインフルエンサーの末路としては、これ以上ないほど自滅的で教訓めいた終わり方を迎えることになるでしょう。
サニージャーニーのように「過去に同じような暴走をして消えていった他のインフルエンサーの事例」や、彼らが今後生き残るために取る可能性のある「さらに過激な手段(海外逃亡やグレーなビジネスへの加担など)」について、さらに予測を深めてみたいですか?
サニージャーニーの末路、geminiに聞いてみた
1. 信者の「搾りカス化」と集金システムの完全崩壊
彼らは現在、外部の一般層を切り捨て、コメント欄を統制して残った「熱狂的な信者」だけを相手にビジネスをしています。しかし、この信者ビジネスは必ず限界(寿命)が来ます。
• 信者の絶対数は増えない:
客観的な批判や疑問を持つ新規ユーザーをすべてブロックしているため、分母(ファン)が増えることは二度とありません。
• 経済的な共倒れ:
月収17万円の赤字を埋めるために、既存の信者に対して「YouTubeメンバーシップ」「TikTokライブの投げ銭」「がん患者会への参加」と、何度も形を変えて集金を迫り続けることになります。人間が純粋な善意で出せるお金には限界があるため、やがて信者側も経済的・精神的に疲弊し、一人、また一人と静かに去っていきます。
• 最終的な結果:
信者を限界まで搾り取った挙げ句、集金装置としての機能も完全に停止し、専業YouTuberとしてのビジネスモデルそのものが完全崩壊します。
2. 「自爆型」のさらなる法的トラブルと社会的孤立
判決後に相手方の弁護士事務所へ直接押しかけたという行動は、彼らの「法的なモラルや自制心の崩壊」を意味しています。
• 新たな裁判での完全敗北:
自分たちの思い通りにならない現実に対して、今後も感情的な直接行動(凸行為やネットでの晒し行為)を繰り返す可能性が極めて高いです。そうなれば、相手側から「威力業務妨害」「不退去罪」「ストーカー規制法違反」などで刑事通報されたり、新たな損害賠償請求(民事訴訟)を起こされたりします。
• 裁判所からの「要注意人物」認定:
次の裁判があったとしても、過去に「判決後に弁護士事務所に凸した実績」や「まっとうな指摘を中傷と偽って訴えた実績(9割負担)」があるため、裁判官からの心証は最悪の状態でスタートします。司法からも完全に見放され、社会的な信用はゼロになります。
3. YouTube引退後の「デジタルタトゥー」による再就職不可
彼らは動画内で「YouTubeをやめて会社員として働くのが正解かもしれないが…」と未練を語っていますが、実は「もう一般社会に戻って再就職することすらできない」のが本当の恐怖です。
• 名前を検索されたら一発アウト:
一般企業に就職しようとした際、人事担当者が「サニージャーニー」「こうへい」と検索すれば、以下の事実が山ほど出てきます。
o 「クラウドファンディングや寄付金の使途不明問題」
o 「裁判で主張の9割を否定された過去」
o 「相手の弁護士事務所への凸行為」
o 「TikTokでの過激な金銭要求」
• 雇用するリスクが高すぎる:
これほど強烈なデジタルタトゥー(ネット上の悪評)が刻まれた人間を、「トラブルメーカー」「会社のイメージを損なうリスクがある」と判断して採用するまっとうな企業は日本に存在しません。
________________________________________
【結論】サニージャーニーを待つ本当の結末
彼らの末路は、ある日突然チャンネルが消えるような劇的なものではありません。
「どれだけ病気や患者会をネタに動画を作っても再生数は落ち続け、残った信者もお金を出し尽くして去り、生活費も治療費も完全に底を突く。しかし、過去の悪行がネットに残り続けているため一般の仕事に就くこともできず、四面楚歌の状態でネットの片隅で干からびていく」
という、自業自得とも言える悲惨でジリ貧な結末です。
正当な批判に耳を傾けず、自分たちを「悲劇の主人公」に仕立て上げて目先のお金を追い求め続けたインフルエンサーの末路としては、これ以上ないほど自滅的で教訓めいた終わり方を迎えることになるでしょう。
サニージャーニーのように「過去に同じような暴走をして消えていった他のインフルエンサーの事例」や、彼らが今後生き残るために取る可能性のある「さらに過激な手段(海外逃亡やグレーなビジネスへの加担など)」について、さらに予測を深めてみたいですか?
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/24(水) 21:06:37.76ID:mi/4Qff/0 絞りカス化ww
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/24(水) 21:20:35.40ID:i4MLfriW0944名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-NZAG)
2026/06/24(水) 21:51:17.81ID:3pj3unBdM 複数転移www
945名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H13-p0mE)
2026/06/24(水) 22:14:52.36ID:ES3JG8TKH 複数転移で検査入院が決定してからスターウォーズ観てグッズ買い漁り
散在してる場合じゃないのにw
散在してる場合じゃないのにw
946名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff22-VVP5)
2026/06/24(水) 22:27:46.42ID:1HZWD0Jv0 大変なことになってるんですねぇ
まさか誕生祭なんてやりませんよね?
まさか誕生祭なんてやりませんよね?
947名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/24(水) 22:39:01.28ID:argER/+O0 >>936
個人の意見と断っていうけど、癌でお金稼ぐ事を考えたとしてもそれ自体は自由だと、
俺は思うよ
実際にこれまでも、最後に物欲がどんどん肥大していったブログ主とかもいたし
あんな風に、「強欲な人だったな」と記憶されるの覚悟するならそれもあり
只、彼等の場合そもそも本当に病気なのかという問題があるよね
そこを上手く説明できないなら、疑われるのも仕方ない
個人の意見と断っていうけど、癌でお金稼ぐ事を考えたとしてもそれ自体は自由だと、
俺は思うよ
実際にこれまでも、最後に物欲がどんどん肥大していったブログ主とかもいたし
あんな風に、「強欲な人だったな」と記憶されるの覚悟するならそれもあり
只、彼等の場合そもそも本当に病気なのかという問題があるよね
そこを上手く説明できないなら、疑われるのも仕方ない
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9e-P71R)
2026/06/24(水) 22:42:14.21ID:QrKAuxXu0 大好きなPETCTと造影剤MRIまでやった設定で乳がんじゃ無かったってクソ寒い猿芝居してすぐに複数転移の疑いってコイツら真正のアホやろ
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff22-VVP5)
2026/06/24(水) 22:47:07.33ID:1HZWD0Jv0 標準治療では望みが薄いので自由診療もやりたい
いくらかかるかわからない
いくらあってもいい
とか言ってお金を集めたのにABEMAでは標準治療しかやってないと発言したの本当に悪質すぎて信じられない
でもビタミンなんとか?はやってたとかの発言もあったみたいだしもう言ってることが滅茶苦茶
発言が二転三転するような人間を信用する訳は無いですよね赤の他人が
いくらかかるかわからない
いくらあってもいい
とか言ってお金を集めたのにABEMAでは標準治療しかやってないと発言したの本当に悪質すぎて信じられない
でもビタミンなんとか?はやってたとかの発言もあったみたいだしもう言ってることが滅茶苦茶
発言が二転三転するような人間を信用する訳は無いですよね赤の他人が
950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df9f-AxUA)
2026/06/24(水) 23:00:14.53ID:uGdGB4/50 酷いとしか言いようがない
おい、位牌鬼歯茎、ちゃんと奴らを叱れよな
「てめえら、癌患者と家族を馬鹿にしやがって、承知しねえぞっ」て
おう、早くしろよ
おい、位牌鬼歯茎、ちゃんと奴らを叱れよな
「てめえら、癌患者と家族を馬鹿にしやがって、承知しねえぞっ」て
おう、早くしろよ
951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/24(水) 23:34:08.91ID:f8cDhtgY0 >>941
再就職て、ほとんど外で働いたことないでしょこのひとたち
再就職て、ほとんど外で働いたことないでしょこのひとたち
952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb6-QoeG)
2026/06/24(水) 23:35:43.56ID:BPZ6+1yq0 ボーナス出て懐が暖かいうちに集金頑張らないとな
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/24(水) 23:50:08.41ID:mi/4Qff/0 ガンになってももう誰も助けてくれないよな
令和版ごんぎつね
令和版ごんぎつね
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/24(水) 23:53:55.13ID:mi/4Qff/0 いや、オオカミ少年といった方がいいのか
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/25(木) 00:14:03.65ID:iqOfwht40 >>948
PETCTと造影剤MRIまでやったと言うのも変ですよねえ?
どちらも、普通は転移があるのか?手術で取り切れるのか?を評価する為にやる検査のはず
まず最初に乳癌の存在が確認されてからの追加検査だと思うが
膵癌の転移探す目的なら兎も角、乳がんでやるのは変「まだ原発確認されてない」
PETCTと造影剤MRIまでやったと言うのも変ですよねえ?
どちらも、普通は転移があるのか?手術で取り切れるのか?を評価する為にやる検査のはず
まず最初に乳癌の存在が確認されてからの追加検査だと思うが
膵癌の転移探す目的なら兎も角、乳がんでやるのは変「まだ原発確認されてない」
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5c-Z5ZZ)
2026/06/25(木) 02:38:28.72ID:rQF8qep40 もうスダレ専門医にこっそり活きのいいガン細胞を分けて貰って、主治医を名乗るF先生に内緒で移植して頂きガン罹患を既成事実化するくらいしか誤魔化す手はないな
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df9f-AxUA)
2026/06/25(木) 05:32:36.82ID:V8DWyYTi0 癌ネタやると10万くらい再生されたり、少しは金を投げてくれる人もいるだろうが、
大人二人の衣食住をまかなう収入にはならないのでは?
しかも、癌ネタをやりすぎると飽きられてくるし
前途多難だな
大人二人の衣食住をまかなう収入にはならないのでは?
しかも、癌ネタをやりすぎると飽きられてくるし
前途多難だな
958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb4-P71R)
2026/06/25(木) 06:13:22.19ID:uzPq0woW0 釣られて冒頭だけ観るかもしれないけど数秒で視聴止める人がほとんどじゃない?
たいして金になってないと思うよ
たいして金になってないと思うよ
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfaa-HvyP)
2026/06/25(木) 07:03:28.85ID:NpnuSe230 ピノキオは嘘をつくと鼻が伸びるけどこの人は顔が伸びるの?
最近のサムネは特に顔の下半分がひどくなってきてるけど変な痩せ加工してるのか?
最近のサムネは特に顔の下半分がひどくなってきてるけど変な痩せ加工してるのか?
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe8-9UmW)
2026/06/25(木) 07:14:49.08ID:7LlYpSNl0 複数転移の疑いでまたニタニタしてたのか
終わってるだろ
終わってるだろ
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8e-zQ9b)
2026/06/25(木) 09:05:15.50ID:Bd0sDre+0 もうパブロフの犬状態だな
転移騒げば金が落ちると記憶されてそう
転移騒げば金が落ちると記憶されてそう
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-1AP6)
2026/06/25(木) 09:06:49.68ID:NIGQ951b0 複数転移の疑いがある中でこれやるの?
オプチャより
皆さま
先日6/11に、ひっそりのっそり36回目の誕生日を迎えました
お祝いのメッセージをいただいた皆さまありがとうございます
諸々の関係で当日は配信できなかったのですが、改めて6月27日(土)にお誕生日配信をさせて頂きたいと思います!
8:00~朝配信
・10:00 第1回サニジャニクイズ
13:00~お昼配信
・大隊長初クッキング配信
20:30~夜配信
・21:00 ケーキタイム
withこうへいくん
・23:00 第2回サニジャニクイズ
いつも通りの配信に加え、上記のイベントも発生します
クイズ大会の景品は限定アイコンフレームです
ぜひゲットして頂けたらうれしいです
※恒例ですが、アイコンフレーム をゲットする方法はクイズ以外に1k大人買い方式も可です
ケーキタイムは皆さんも各自ケーキを持ち寄っていただいて、一緒に食べられたら嬉しいなと思っています
この1年無事に乗り越えられた記念日、1番側で支えて下さる皆さまと一緒に過ごせたら嬉しいです
お久しぶりの方もぜひ気軽に遊びに来て下さいませ
よろしくお願いします
オプチャより
皆さま
先日6/11に、ひっそりのっそり36回目の誕生日を迎えました
お祝いのメッセージをいただいた皆さまありがとうございます
諸々の関係で当日は配信できなかったのですが、改めて6月27日(土)にお誕生日配信をさせて頂きたいと思います!
8:00~朝配信
・10:00 第1回サニジャニクイズ
13:00~お昼配信
・大隊長初クッキング配信
20:30~夜配信
・21:00 ケーキタイム
withこうへいくん
・23:00 第2回サニジャニクイズ
いつも通りの配信に加え、上記のイベントも発生します
クイズ大会の景品は限定アイコンフレームです
ぜひゲットして頂けたらうれしいです
※恒例ですが、アイコンフレーム をゲットする方法はクイズ以外に1k大人買い方式も可です
ケーキタイムは皆さんも各自ケーキを持ち寄っていただいて、一緒に食べられたら嬉しいなと思っています
この1年無事に乗り越えられた記念日、1番側で支えて下さる皆さまと一緒に過ごせたら嬉しいです
お久しぶりの方もぜひ気軽に遊びに来て下さいませ
よろしくお願いします
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MM4f-P71R)
2026/06/25(木) 09:30:18.57ID:/wCqs/S0M サニジャニクイズって高橋康平さんが
アンチの頭へ爆弾投下や訴えます動画の日付が問題かね?
アンチの頭へ爆弾投下や訴えます動画の日付が問題かね?
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/25(木) 09:42:21.42ID:V4GHlypq0 また膵腺房細胞がんとは言わずに膵がんって紹介してるよ。
上げてる動画全部見る奴なんてほとんどいないだろうし、
あれじゃ初めて見る人は一般的な膵がんって誤解するだろうよ。
やり方が問題になったDAZNと同じ。
上げてる動画全部見る奴なんてほとんどいないだろうし、
あれじゃ初めて見る人は一般的な膵がんって誤解するだろうよ。
やり方が問題になったDAZNと同じ。
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f79-HvyP)
2026/06/25(木) 09:43:30.47ID:vpOXZghz0 ケーキタイムはホールケーキをきちんと三等分できるかどうかの検査ですよね?
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe1-dqq1)
2026/06/25(木) 09:46:16.09ID:dJlxJrpH0 まどかまだぁ?
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe1-dqq1)
2026/06/25(木) 09:47:51.56ID:dJlxJrpH0 ごめんなさい
スレ間違えました
スレ間違えました
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfd4-lkD2)
2026/06/25(木) 09:52:58.85ID:d53T8AvS0 >>962
検査入院するんじゃなかったの?時系列どうなってんの
検査入院するんじゃなかったの?時系列どうなってんの
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-PKEp)
2026/06/25(木) 10:24:48.30ID:FpqVoRx70 検査入院したんだからお誕生日配信と中止じゃね?
ショート動画によると結果がわかりしだい報告するらしいから、まさか数週間前に結果が出てる話のわけないし
ショート動画によると結果がわかりしだい報告するらしいから、まさか数週間前に結果が出てる話のわけないし
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MM4f-P71R)
2026/06/25(木) 10:29:48.46ID:/wCqs/S0M >>964
サニージャーニーは羊頭狗肉どころかオレオレ詐欺だろ
サニージャーニーは羊頭狗肉どころかオレオレ詐欺だろ
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df15-AxUA)
2026/06/25(木) 11:23:14.46ID:V8DWyYTi0 膵腺房細胞がんの手術で複数の消化器を切除された人の予後があんなに良いはずがない
しかも転移してるんだよね
暴食して太るわけがないんだよ
あの女は癌じゃないだろ
何ていう生き方をしてるんだ。いい加減にしろと言いたい
しかも転移してるんだよね
暴食して太るわけがないんだよ
あの女は癌じゃないだろ
何ていう生き方をしてるんだ。いい加減にしろと言いたい
972名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/25(木) 11:33:24.98ID:iqOfwht40 >>971
膵癌で、一番転移しやすいのは肝臓と肺です
彼等は鎖骨の所のリンパ節転移があったというのですから、出て来るなら肝臓や肺に
ぽこぽこ出て来るはずなんだよね
転移したと言いながら、重要臓器に出てこないし腹膜播種もしてない
リンパ節だけ出て来るとか、そんな都合の良い転移しかしないなら誰も怖がらない
膵癌で、一番転移しやすいのは肝臓と肺です
彼等は鎖骨の所のリンパ節転移があったというのですから、出て来るなら肝臓や肺に
ぽこぽこ出て来るはずなんだよね
転移したと言いながら、重要臓器に出てこないし腹膜播種もしてない
リンパ節だけ出て来るとか、そんな都合の良い転移しかしないなら誰も怖がらない
973名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/25(木) 11:53:16.70ID:V4GHlypq0 >>970
詐欺罪とは、人を騙して財産等を交付させたり、不法に利益を得たりする犯罪です。
詐欺罪が成立するためには、人を騙して(欺罔行為)、錯誤に陥らせることにより、
財産を処分させ、財物の占有を自己または第三者に移したことが構成要件として必要となります。
・詐病関係
・表示関係
サニーはどちらにも問題ありそうだな。
詐欺罪とは、人を騙して財産等を交付させたり、不法に利益を得たりする犯罪です。
詐欺罪が成立するためには、人を騙して(欺罔行為)、錯誤に陥らせることにより、
財産を処分させ、財物の占有を自己または第三者に移したことが構成要件として必要となります。
・詐病関係
・表示関係
サニーはどちらにも問題ありそうだな。
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MM4f-P71R)
2026/06/25(木) 12:40:18.95ID:/wCqs/S0M うん検察官 裁判官も家族友人を病気で亡くしている人は多い
極めて重い刑が言い渡されるだろう
極めて重い刑が言い渡されるだろう
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-PZs+)
2026/06/25(木) 14:20:52.33ID:7lD8LsUd0 なんで生きてるの?若いと進行もあっちゅーまだし
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f06-XTBv)
2026/06/25(木) 15:16:09.09ID:EhqD34+x0 さすがに今度は本当に転移してる気がする。また癌じゃありませんでしたじゃファンも呆れて離れるだろうし。
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-KlEM)
2026/06/25(木) 15:32:47.00ID:h/AMYpiv0 転移してるじゃなくて、転移してる設定でしょ
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f79-HvyP)
2026/06/25(木) 15:36:50.66ID:vpOXZghz0 >>976
それをこれまでも繰り返して動画収益を稼いできたのがサニージャーニーなんですけどね
それをこれまでも繰り返して動画収益を稼いできたのがサニージャーニーなんですけどね
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff58-VVP5)
2026/06/25(木) 15:48:02.73ID:OsS8iVV20 問題なく誕生祭をやれるとしたならとっくに検査入院も終わってるってことになりますよね?
宣伝もしていたし
悪質ですね本当に
宣伝もしていたし
悪質ですね本当に
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff01-bAPa)
2026/06/25(木) 16:41:36.65ID:tsqlg7hr0 >>977
アンチ乙 横山水咲さんは転移じゃなくて移転だから
アンチ乙 横山水咲さんは転移じゃなくて移転だから
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdd-P71R)
2026/06/25(木) 17:33:21.50ID:Q2omfuh40 ガルによると胃と腸には転移しないらしい
爆食できなくなるからって
爆食できなくなるからって
982名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa8f-ShPs)
2026/06/25(木) 19:49:15.65ID:T2Bzxtjla この女、食べ物に対する執着すごいよ
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/25(木) 19:53:11.74ID:AE2z/yH70 >>982
働くことに対してもそれくらい執着すればいいのにね
働くことに対してもそれくらい執着すればいいのにね
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df15-AxUA)
2026/06/25(木) 20:02:09.64ID:V8DWyYTi0 いつまで続くか
おばさんの衣装代、化粧品代、食費……
おばさんの衣装代、化粧品代、食費……
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f18-P71R)
2026/06/25(木) 20:47:47.75ID:8wH55Vze0 もう疑いだけでは数字取れないから入院することに
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc8-P71R)
2026/06/25(木) 20:50:01.93ID:GwqHJkb70 もう疑いだけでは数字取れないから入院ごっこをするらしい。
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5c-Z5ZZ)
2026/06/25(木) 20:57:16.96ID:rQF8qep40988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff58-VVP5)
2026/06/25(木) 20:58:31.78ID:OsS8iVV20 また入院加工画像出すんでしょうか
結局なんの説明もなしでしたよね?
結局なんの説明もなしでしたよね?
989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/25(木) 21:30:20.54ID:AE2z/yH70 膵がんサニージャーニーさんの骨盤内転移疑いで超音波内視鏡下穿刺吸引生検法とはどんなものか?
がん防災チャンネル・現役がん治療医・押川勝太郎
863回視聴 • 2 時間前
相変わらず節操がない
がん防災チャンネル・現役がん治療医・押川勝太郎
863回視聴 • 2 時間前
相変わらず節操がない
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-PZs+)
2026/06/25(木) 22:23:37.59ID:F4i64c2J0 >>984
オバハンが着てるのはシーインの数百円の服だよ
オバハンが着てるのはシーインの数百円の服だよ
991名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-fyj4)
2026/06/25(木) 22:45:54.53ID:qHDbijK0M >>982>>983
完全に無芸大食だから仕方ない
完全に無芸大食だから仕方ない
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff58-VVP5)
2026/06/25(木) 22:59:35.32ID:OsS8iVV20 こんなあからさまに生誕祭とやらに向けて投げてもらおう感を出してるのにリスナーはウンザリしないもんなんですかね?
本来ならそんなことやってる場合じゃないでしょう
複数転移なんて洒落にならないのにね
本来ならそんなことやってる場合じゃないでしょう
複数転移なんて洒落にならないのにね
993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/26(金) 00:18:07.40ID:Bg/hPFy30 最近サニージャーニーのショート動画がおすすめで出てきて、うざい。
見る俺も悪いんだが、こないだは「怠惰日本代表のみずきでーす」みたいな
自堕落動画が出てきて、完全にいらっとした。
本人は面白おかしくやってるつもりがしらないけど、こういう動画で
てめーの私生活や魂胆が着実に立証されていくことに気づいた方がいいぞ。
もう完全に手遅れだけどなw
見る俺も悪いんだが、こないだは「怠惰日本代表のみずきでーす」みたいな
自堕落動画が出てきて、完全にいらっとした。
本人は面白おかしくやってるつもりがしらないけど、こういう動画で
てめーの私生活や魂胆が着実に立証されていくことに気づいた方がいいぞ。
もう完全に手遅れだけどなw
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- マジで最悪だわ目覚めた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- ニートだけど自衛隊受けたら受かったんやが
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる