誕生日のお祝いだって自己都合で2週間だかも遅れるならもうやらなきゃいいのに
正直そんな遅れるなら意味ない
なんでそこまでしてやりたいの??ってなりますよね
お祝いなら二人だけでケーキでも食べてれば充分でしょ三十代の大人なんだし