勿論患者に説明する為の診断書というのも有る事はあります
生検した場合の病理診断書とかですね
膵臓の線房細胞癌で、膵頭十二指腸切除術やったのなら手術後に切除した標本に付いての
病理診断書貰ってるはずなんだが?

それを出せば、疑われずに済むのに何故出さないんだろ?