>>704
ですよねえ

>ワンパクぶり

「元気な癌患者」を売りにしてるつもりかもしれないけど、
それは癌患者と家族を侮辱し、傷つけている行為に他なりませんね
元気になりたくてもなれない人(なれなかった人)が大勢いるのですから

サギもとい、サニのツガイや背後の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)は自分らがどれほど鬼畜なことをしているか、
馬鹿すぎて自覚していませんね
それどころか、なりきり妖怪の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)なんぞは「てめえら、癌患者と家族を馬鹿
にしやがって、許さねえぞ」とか何とかタンカを切ってみせたりもしました

堕地獄
生きながら地獄に堕ちているというのは、ああいう連中のことだと思います