ガルより借用
「曝露の話、興味深いですね。
ちなみにね[凄い間]
どっかのタイミングで。
(同じく曝露について何も聞かされてなかったし今初めて曝露って聞きました。)
ね。僕らも知らなくて、で、多分フォルフィリノックスを始めた当初?かなぁ?結構最初の方に久々に曝露の話聞いたなぁと思ってるんですけどぉ。結構当初ねぇ、視聴者の方に言われたんですよ。その“曝露気をつけてね”って、多分善意で。
“え!?そんなことがあるのか!?や、やべぇじゃん自分”っと思って確かお医者様か看護師さんか誰かに“曝露ってのがなんとかかんとかで危ないって聞きました”って言ったら“ん?曝露って何?”みたいな、ぐらいの。ちょっと記憶曖昧ですけど、なんて答えられたか。“気にする必要ないよ”ってゆわれたのかな!?
え、でも誰かに対して“知らないんかーい”って心の中で思った覚えがあるんですよね。だからもしかすると一般的でないのかもしれないし、気にする医療機関と気にしない医療機関とか派閥があるのかもしれないし、これは聞いてみたいですね是非。[水を飲む]
(曝露対策は病院から説明と資料がありました)
ふんふんふん。[凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い間]
あれ?ゆ〇さんは、ごめんなさい。今治療当事者の方だったのかな?それともご友人だったりご家族がだったりかな?ちょっと今コメント遡ってみましたがちょっとわからなかったので。ご家族かな?説明まで受けてるとゆうことは?これ以上はわからないのでまたどっかの機会で」

高橋康平さんこんなに頭悪いのになんで詐欺に手を出しちゃったの?
詐欺って警察の分類で「知能犯」なんだぜ
高橋康平さんにできるわけないじゃん

詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください