>>714
どこぞの青年革命家(の垢を利用した46歳親父)が、かつて声高に提唱してた『不登校は不幸じゃない!』『あきらめる勇気!』みたいですね

あの手の奴らって自己啓発セミナーみたいな勢いで、他者からの借り物でもパクリでも駄洒落ぽい糞フレーズに同調することで自分は教えを説く側の優位に立てると勘違いしてしまうのが実に滑稽
そういや両者とも教祖はプペル西野でしたっけ