ガルから借用

サムネについて聞いてても腹立ってきて酷いわ。

「それは〇〇〇さん。ほう。[コメント読むから間]
あのですねぇー、この、それは〇〇〇さんみたいな方はたくさんいらっしゃるんですけど、そうゆう方はサニージャーニーから離れていただくのが1番いいと思います。
我々はYouTubeで仕事として行う事によって発信活動を続けられているとゆう状態なんですね。ま、おっしゃる事ももっともだと思うんですけど、僕らがもしそうゆう事、ま、気になるようなサムネを作る、作らないとサムネで“乳癌の疑いだったけど大丈夫でした”みたいなふうにしてしまうとその動画は観られなくなるんですね。
で、結局他の人が乳癌の疑いとか例えば出した動画が観られるようになると。だから乳癌、あの、YouTubeってゆうプラットフォームの中で観られるような工夫を怠るとゆう事はYouTuberとしてはできないところですね。
と、ゆう事です。これ以上の回答は致しかねます。そっとサニジャニから離れていただくのがいいと思いますっ。
色んな発信をしてるYouTuberさんがいらっしゃいますけどぉYouTubeとして発信活動を続けていくためには、ま、YouTubeのプラットフォームの性質上そうなってしまうよね、とゆう感じですね。ただ癌患者会とは関係ないのでこれ以上それは〇〇〇さんの質問には回答致しかねまーす。」

こーちゃん 寂しいこというなよー
ねらーは2人が逮捕されるまで離れませんのでご理解頂ければ幸いです。