🥸痛みよりもご飯は明日から痛みよりも空腹の方が辛いかも。あら痩せちゃうね。痩せないか点滴されてるから。 お腹減るんですね。でも点滴で。
《人それぞれ考え方違うと思います。自分の思いや考えをきちんと言葉にして発信できる人は実はそう多くありません。いろんなことを言う人がいるのも人それぞれだからこそ、あまり1つ1つを気にしすぎず、自分らしく1日1日を大切 に過ごして欲しい。いただきたいですね。》
🥸していきたいですね。
ありがとうございます。
そう言っていただけると本当に僕もそう思って僕らの発信を見てね。不愉快になる人ってのはま一定数い るのは分かるんですよ。
特にYouTubeという媒体で食ってこうと思うと、どうしても意にそわない形。
正直こういう発信の仕方はしたくないけど、っていう場面 もあるんですよ。
でもお仕事だったらそれは皆さんあるじゃないですか? 本当はこういうことはしたくないけど、ま仕事だからしょうがないよね。っていう場面ってあるじゃないですか? その結果、総合的に。 あのいろんな人に。
いいま望む人にね。
いいサービスを提供できるのであれば。
それでいいかなと思って苦渋の決断をすることもあるじゃ
ないですか?
なので見る側も選ぶ。
というのが大事なんじゃないかなと僕は思っております。
ありがとうございます。ひまわりさん
さて!
このまま手術トークを続けていっても全然いいんですけ ど、あの手術の話もぜひぜひ体験団としてね! していただ けると貴重でとてもいいんですけど。