でもお仕事だったらそれは皆さんあるじゃないですか?
本当はこういうことはしたくないけど、
ま仕事だからしょうがないよね。っていう場面って
あるじゃないですか?

高橋康平さんの詐病詐欺もこうやって正当化してきたんだろうな
だけどそれ仕事じゃなくて犯罪だから