>>835
「仕事だから仕方ない」ってそれは会社のためとか取引先のためにって感じだよね
こうちゃんみたいに「ぼくちんの再生数のため」という自分のための事柄で「仕事だから仕方ない」なんて言ってる人いないよ
さすがまともに働いたことない人はちがうわ