【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part68【示談金ビジネス】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa5-LpNj)
2026/06/21(日) 20:09:55.29ID:m4TCBJKp0 わざわざマック食べて煽る性格の悪さ
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-phNh)
2026/06/21(日) 20:11:11.58ID:JXtzB8U00868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdf-VVP5)
2026/06/21(日) 20:26:07.72ID:1Pfhjnk20 なんかどん詰まりって感じですねぇ
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-phNh)
2026/06/21(日) 20:31:08.59ID:JXtzB8U00870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/21(日) 20:49:36.54ID:oOAbgmrV0 今日の専門学校主席動画
自分のがんでお金を稼ぐのはいけないことでしょうか?【膵がんステージ4】
この人たちはなんで自分たちが批判されるのか認知してないのかな?
寝り子さんやりーちゃん、ミミポポだってガンの近況報告で動画収益を得ているのに高評価率が高い
つまりサニージャーニーはガン患者だから嫌われているのではなく、人として嫌われているのでは
自分のがんでお金を稼ぐのはいけないことでしょうか?【膵がんステージ4】
この人たちはなんで自分たちが批判されるのか認知してないのかな?
寝り子さんやりーちゃん、ミミポポだってガンの近況報告で動画収益を得ているのに高評価率が高い
つまりサニージャーニーはガン患者だから嫌われているのではなく、人として嫌われているのでは
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdf-VVP5)
2026/06/21(日) 20:55:40.75ID:1Pfhjnk20 他の方達のことはよく知らないんですけどTV等マスコミに派手に出て余命がー自由診療がーお金がー
と言っていたのに結局標準治療しかしてませんだし海外旅行その他に散財してるのを堂々と公開してる訳で
そりゃあ人間的に好感を持たれる訳は無いと思いますね
と言っていたのに結局標準治療しかしてませんだし海外旅行その他に散財してるのを堂々と公開してる訳で
そりゃあ人間的に好感を持たれる訳は無いと思いますね
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-0DL1)
2026/06/21(日) 21:18:59.70ID:5QAmCltn0 >>870
がん患者じゃないからでは?知らんけど
がん患者じゃないからでは?知らんけど
873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/21(日) 21:27:32.54ID:A94HYWSv0 みずきのすい臓がんって確か一般的なすい臓がんじゃなくてなんか
特殊なタイプのすい臓がんだったよな?実はステージ4でもたいしたことないんじゃないの?
あえて特殊なタイプのすい臓がんとはあまり説明せずすい臓がんとだけ
言い続けて、詐病を疑われたら、特殊なタイプのすい臓がんですが、
すい臓がんステージ4には違いないですって逃げ道確保してるってオチ?
教えてだれか。みずきの特殊なタイプのすい臓がんは予後はいいものなんですか?
特殊なタイプのすい臓がんだったよな?実はステージ4でもたいしたことないんじゃないの?
あえて特殊なタイプのすい臓がんとはあまり説明せずすい臓がんとだけ
言い続けて、詐病を疑われたら、特殊なタイプのすい臓がんですが、
すい臓がんステージ4には違いないですって逃げ道確保してるってオチ?
教えてだれか。みずきの特殊なタイプのすい臓がんは予後はいいものなんですか?
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-bAPa)
2026/06/21(日) 21:39:32.54ID:JXtzB8U00 ガルから借りてきた
女「当たり前ですけれど法律にのっとってやってますのでwww悪いことはしてないですよwwe」
男「www法律どころか倫理観にもだいぶ則ってやってるよ我らはw」
民事と刑事も知らない原告夫婦の法律談義って意味あるんでしょうかねえ?
女「当たり前ですけれど法律にのっとってやってますのでwww悪いことはしてないですよwwe」
男「www法律どころか倫理観にもだいぶ則ってやってるよ我らはw」
民事と刑事も知らない原告夫婦の法律談義って意味あるんでしょうかねえ?
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/21(日) 22:40:55.58ID:oOAbgmrV0 ばつまる夫婦の弁明を聞いているようで非常に痛々しい…
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9e-PKEp)
2026/06/21(日) 23:15:03.98ID:2Kj9sDFz0 >>870
膵癌ステージ4余命4ヶ月で可哀想な人だと投げられたスパチャ、オフセを俺の発信力で「稼いだお金」と思ってるのが嫌われる理由なんだよね
膵癌ステージ4余命4ヶ月で可哀想な人だと投げられたスパチャ、オフセを俺の発信力で「稼いだお金」と思ってるのが嫌われる理由なんだよね
877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/21(日) 23:54:38.34ID:NZQ29WSX0 >>873
https://www.jstage.jst.go.jp/article/suizo/22/6/22_6_718/_pdf
https://academia.carenet.com/share/news/f65cebde-984c-4bdd-8445-ce4a7d259e94
https://mypathologyreport.ca/ja/diagnosis-library/acinar-cell-carcinoma-of-the-pancreas-understanding-your-pathology-report/
通常の膵癌「膵管癌」に比べると良いようですが、予後不良にみえるなあ
見た感じ、大腸癌ぐらいに見える。比較的ゆっくりではあるけど予後不良
https://www.jstage.jst.go.jp/article/suizo/22/6/22_6_718/_pdf
https://academia.carenet.com/share/news/f65cebde-984c-4bdd-8445-ce4a7d259e94
https://mypathologyreport.ca/ja/diagnosis-library/acinar-cell-carcinoma-of-the-pancreas-understanding-your-pathology-report/
通常の膵癌「膵管癌」に比べると良いようですが、予後不良にみえるなあ
見た感じ、大腸癌ぐらいに見える。比較的ゆっくりではあるけど予後不良
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/22(月) 00:03:59.12ID:9fScIxtg0 不覚ながら今回の動画の前半を見てきたけど、サニージャーニーの言う「仕事」の定義が世間一般と違うんだと思う
世間一般ではワーキングメモリーを必要とする稼ぎ方を「仕事」と言うし、単にカネになればOKってのがサニージャーニーの「仕事」ではないだろうか
この溝はこれからも埋まらないし、サニージャーニーはこれからも働けって言われ続けるのだろうな
世間一般ではワーキングメモリーを必要とする稼ぎ方を「仕事」と言うし、単にカネになればOKってのがサニージャーニーの「仕事」ではないだろうか
この溝はこれからも埋まらないし、サニージャーニーはこれからも働けって言われ続けるのだろうな
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/22(月) 00:16:28.14ID:v40BOE5H0880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/22(月) 00:33:21.47ID:v40BOE5H0 (すい臓がんには違いないし、大げさにすい臓がんと言っておこう。その方が集金に都合いいぞ)
↓
「すい臓がんステージ4になりました」
↓
集金
↓
詐病疑惑
↓
「詐病ではありません!!(だって本当にすい臓がんには違いないんだよバーカ。ケケケ)」
大まかにいうとこういう流れってことか?
↓
「すい臓がんステージ4になりました」
↓
集金
↓
詐病疑惑
↓
「詐病ではありません!!(だって本当にすい臓がんには違いないんだよバーカ。ケケケ)」
大まかにいうとこういう流れってことか?
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/22(月) 00:43:32.19ID:v40BOE5H0 もちろん完全に詐病って可能性も十分あるし、
アンチによる正義の調査・分析がまだまだ必要だな。
アンチによる正義の調査・分析がまだまだ必要だな。
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/22(月) 00:57:22.61ID:9fScIxtg0883名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H13-p0mE)
2026/06/22(月) 04:01:19.10ID:OAPjuIj0H 局部麻酔して2日に1回ドレーンの管を交換する医療事故レベルの後なのにね
どんなガンでもステージ4の数年内の再発って厳しいのに消化器系で太るとか凄すぎるわ
どんなガンでもステージ4の数年内の再発って厳しいのに消化器系で太るとか凄すぎるわ
884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fbc-US2w)
2026/06/22(月) 06:44:14.67ID:uQX+UYXS0 実際に何らかの癌であれば、訴えますとかやってないでさっさと領収書とお薬手帳でも見せて証明しただろ
闘病中の妻が疑いをかけられて心痛めてるんだからさ
闘病中の妻が疑いをかけられて心痛めてるんだからさ
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f01-5jpB)
2026/06/22(月) 08:07:59.36ID:IbRYVXDd0886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/22(月) 08:34:36.54ID:HZAmzB3o0 >>879
視聴者が膵腺房細胞がんよりさらに悲惨な膵臓がんと勘違いしてくれたらラッキーってなもんだよね
週刊女性やフジの番組では末期がんと紹介されたからこれも勘違いした人多そう
こういうのは訂正させずスルーなんだよね
週刊女性といえばOFUSEのこと隠して「治療費が家計を圧迫してる」って言ってたのも腹立ったな
視聴者が膵腺房細胞がんよりさらに悲惨な膵臓がんと勘違いしてくれたらラッキーってなもんだよね
週刊女性やフジの番組では末期がんと紹介されたからこれも勘違いした人多そう
こういうのは訂正させずスルーなんだよね
週刊女性といえばOFUSEのこと隠して「治療費が家計を圧迫してる」って言ってたのも腹立ったな
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfbb-AxUA)
2026/06/22(月) 09:02:50.10ID:huQz/TyS0 膵腺房細胞がんも深刻だよ
普通の膵臓癌に比べたら少しましってだけだよ
5年生存率は10人中4人くらいじゃないか?
生きていてもQOLガタ落ちで制限だらけのきつい生活
あのオバサンみたいに暴食はできないよ
もちろん太れない
しかも、あのオバサンは癌が転移してるんだろ
もう緩和病棟にいるはずの人じゃないか?
サニの設定は何もかも無茶苦茶だよ
普通の膵臓癌に比べたら少しましってだけだよ
5年生存率は10人中4人くらいじゃないか?
生きていてもQOLガタ落ちで制限だらけのきつい生活
あのオバサンみたいに暴食はできないよ
もちろん太れない
しかも、あのオバサンは癌が転移してるんだろ
もう緩和病棟にいるはずの人じゃないか?
サニの設定は何もかも無茶苦茶だよ
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfbb-AxUA)
2026/06/22(月) 09:08:36.88ID:huQz/TyS0 >>882
>退院直後のブラックラーメン
あれは、「膵臓癌に食事制限はない」というネットの情報を曲解したネタだよ
そもそもサニが富山に行ったのか疑わしい
あのオバサンは病気や病院と縁がない健常者じゃないか?
>退院直後のブラックラーメン
あれは、「膵臓癌に食事制限はない」というネットの情報を曲解したネタだよ
そもそもサニが富山に行ったのか疑わしい
あのオバサンは病気や病院と縁がない健常者じゃないか?
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8c-RTsw)
2026/06/22(月) 09:58:50.29ID:3L0q9dr80 BMI18.5なのにTシャツのサイズは3L
本人は痩せ加工してるのでサイズ感も不明w
原価は45元くらいかな
本人は痩せ加工してるのでサイズ感も不明w
原価は45元くらいかな
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff54-P71R)
2026/06/22(月) 10:13:11.36ID:iVAccfzG0 総じて足りなかったんだよ、何もかもが……
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-PZs+)
2026/06/22(月) 11:15:54.27ID:fVjdMEaF0 食い方が汚くて腹立つ
いろんなものに餓えた人生だったんだろうけど
いろんなものに餓えた人生だったんだろうけど
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f46-HvyP)
2026/06/22(月) 11:19:23.26ID:ZZHRKSW70 芸スポ速報+にスレ立ちましたね
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f46-HvyP)
2026/06/22(月) 11:20:47.39ID:ZZHRKSW70 みずきさんの独特な食べ方が気になってしまい、動画内容がどうでもよくなる
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/22(月) 11:33:11.70ID:HZAmzB3o0 >>892
早速擁護が駆けつけててワロタ
7 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 10:31:27.69 ID:zA1N+5bc0
https://www.youtube.com/watch?v=_nfjTB50X04
これが出てから詐病認定の人たち消えたな
早速擁護が駆けつけててワロタ
7 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 10:31:27.69 ID:zA1N+5bc0
https://www.youtube.com/watch?v=_nfjTB50X04
これが出てから詐病認定の人たち消えたな
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f48-zQ9b)
2026/06/22(月) 12:38:02.96ID:Ul86zGg10 一生再発芸していくのに限界感じてピアスとか始めたんだろうけど
求められる活動は癌に絡む事だろうに
求められる活動は癌に絡む事だろうに
896名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-fyj4)
2026/06/22(月) 12:46:35.98ID:sa+iIg+RM みずきが動画で治療中仕事もできなかったとか真顔で言ってるのが滑稽で笑えるわ。
あなたもともとずっと仕事してないでしょーが。あなたの自称仕事はパチプロみたいなもので、世間的には職業とは言いません。
フラフラ移動して食って金くれ言うだけだろが。そんな職業世の中にありませんから。
あなたもともとずっと仕事してないでしょーが。あなたの自称仕事はパチプロみたいなもので、世間的には職業とは言いません。
フラフラ移動して食って金くれ言うだけだろが。そんな職業世の中にありませんから。
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-PZs+)
2026/06/22(月) 14:12:33.69ID:fVjdMEaF0 発表じてんで無治療なら二ヵ月?なら治療してもとっくに死んでるんでないの?あのオバハン
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-bAPa)
2026/06/22(月) 18:01:44.28ID:01O27T/P0 サニージャーニー、すい臓がんステージ4の妻に「乳がんの疑い」 検査の結果は「乳腺炎」と判明 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782091506
次スレ追加ヨロ というかもう飽きられてる
無職夫婦どうするの?
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782091506
次スレ追加ヨロ というかもう飽きられてる
無職夫婦どうするの?
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-LpNj)
2026/06/22(月) 18:24:40.57ID:F8VARiSr0 糖尿病になってないとおかしい
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-phNh)
2026/06/22(月) 18:51:40.20ID:01O27T/P0 https://www.youtube.com/shorts/hfnfwV0WYC8
これ泣ける 詐病でしか生活できない乞食には理解できないんだろうな
これ泣ける 詐病でしか生活できない乞食には理解できないんだろうな
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-ohWK)
2026/06/22(月) 19:50:35.61ID:B6rdF6zz0 闘病を配信してる人って
好きじゃないわ。
治療に専念しろと思うし
お涙とお金ほしいのかと思ってしまう。
それも、こいつらのせいで(笑)
好きじゃないわ。
治療に専念しろと思うし
お涙とお金ほしいのかと思ってしまう。
それも、こいつらのせいで(笑)
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8a-P71R)
2026/06/22(月) 20:44:21.51ID:AnmEmgDW0 掻き平クンいよいよ終わりのようだね
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd7-PZs+)
2026/06/22(月) 21:17:04.24ID:v+mWYdMp0 乳がんの疑い、とかそんな真似をあのオバハンよくできたね。
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/22(月) 21:22:30.96ID:9fScIxtg0905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd1-US2w)
2026/06/22(月) 23:05:42.11ID:uQX+UYXS0906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/22(月) 23:29:06.88ID:X6BUfGjd0 膵臓の腫瘍あれこれ
代表的な膵嚢胞性疾患
良性疾患とされる物
仮性嚢胞「何らかの理由で出来た液体の袋、普通は急性膵炎の跡とかに」
漿液性嚢胞性腫瘍(SCN) 良性とされるけど大きな物は悪性化する事も
悪性化リスクのあるとされる腫瘍性病変
膵管内乳頭粘液性腫瘍(IPMN)
患者数が多いので、経過観察してる人も多い
粘液産生膵腫瘍(MCN)
基本的に手術奨励らしいけど、悪性化する可能性もある程度
膵神経内分泌腫瘍(P-NET)
悪性度が、G1G2G3、nec「神経内分泌ガン」の四段階に分かれる
necは通常の膵癌よりもたちが悪いそうで
Solid pseudopapillary neoplasm(SPN)
若い女性に多い事が特徴、基本的には大人しい腫瘍とされ転移を起こす事はあまり
ないそうです
ただし、見つけたら手術奨励
代表的な膵嚢胞性疾患
良性疾患とされる物
仮性嚢胞「何らかの理由で出来た液体の袋、普通は急性膵炎の跡とかに」
漿液性嚢胞性腫瘍(SCN) 良性とされるけど大きな物は悪性化する事も
悪性化リスクのあるとされる腫瘍性病変
膵管内乳頭粘液性腫瘍(IPMN)
患者数が多いので、経過観察してる人も多い
粘液産生膵腫瘍(MCN)
基本的に手術奨励らしいけど、悪性化する可能性もある程度
膵神経内分泌腫瘍(P-NET)
悪性度が、G1G2G3、nec「神経内分泌ガン」の四段階に分かれる
necは通常の膵癌よりもたちが悪いそうで
Solid pseudopapillary neoplasm(SPN)
若い女性に多い事が特徴、基本的には大人しい腫瘍とされ転移を起こす事はあまり
ないそうです
ただし、見つけたら手術奨励
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/22(月) 23:38:16.30ID:X6BUfGjd0 サニジャニの人たちは、手術は兎も角として、抗癌剤治療した経験があるとは思えんのよな
ここで紹介した、低悪性度腫瘍のどれかではないだろうか?
猶、転移が見られる膵臓の線房細胞癌には普通に抗癌剤治療するみたい
ここで紹介した、低悪性度腫瘍のどれかではないだろうか?
猶、転移が見られる膵臓の線房細胞癌には普通に抗癌剤治療するみたい
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/23(火) 00:24:32.45ID:ywHMJ0aQ0 >>900
わりと、余命意識してる人はこんな感じに成る
最後に悪い印象を与えると、ずっとそういう人って認識されるんだと思うから
武士が、「戦場に行くときは一番立派な服装で行く」のと同じだね、死に装束なんだから
後、下着に金貨や銀貨を縫い込むのが作法だったらしいぞ
これはきちんと葬式してくれるようにって意味の作法だったらしく
わりと、余命意識してる人はこんな感じに成る
最後に悪い印象を与えると、ずっとそういう人って認識されるんだと思うから
武士が、「戦場に行くときは一番立派な服装で行く」のと同じだね、死に装束なんだから
後、下着に金貨や銀貨を縫い込むのが作法だったらしいぞ
これはきちんと葬式してくれるようにって意味の作法だったらしく
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfbb-AxUA)
2026/06/23(火) 00:33:37.62ID:rDiEKajx0910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/23(火) 00:35:36.56ID:a4aPyT3N0 >>896
背伸びせずにはいられないんだろうねw
背伸びせずにはいられないんだろうねw
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/23(火) 00:53:17.54ID:a4aPyT3N0 私はわがままとか言ってるけど、いやほんとそうだから。
だから叩かれるの。違うとか言ってほしいの?違わないから。
笑い事じゃないの。
怒られてる最中に寝ちゃうのぉとかね。反抗期のJKかお前は。
みずきあんまり喋るとボロ出るから喋らない方がいいんじゃないの?
だから叩かれるの。違うとか言ってほしいの?違わないから。
笑い事じゃないの。
怒られてる最中に寝ちゃうのぉとかね。反抗期のJKかお前は。
みずきあんまり喋るとボロ出るから喋らない方がいいんじゃないの?
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/23(火) 01:05:51.06ID:a4aPyT3N0 「性格や人柄の良さ」「実際にやってること」
これが比例していないのがみずき。完全に反比例してるんよ。
これが比例していないのがみずき。完全に反比例してるんよ。
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/23(火) 01:11:12.58ID:po7K9Ucz0 30代後半にもなって自分をわがままって言ってるの恥ずかしくないのかね
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8a-P71R)
2026/06/23(火) 01:46:08.73ID:GUiMwVQT0 がん患者会ってのは即刻止めなよ。癌でもないアホ夫婦が何でこんな事してるワケ!?
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe8-9UmW)
2026/06/23(火) 08:16:30.45ID:Pcy+oqlL0 こいつらは詐病詐欺の疑いが濃厚なんだよ
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2c-HvyP)
2026/06/23(火) 12:42:50.57ID:5vlFbdW60 ガンをアピールして支援金を集めて海外旅行に行ったり好きなもの食べたりと豪遊して、コメント欄で支援金の使い方を聞かれた時に「何にでも使うって言いましたよね」などと言い返すのは、ガン患者であっても許されないと思います
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdb-VVP5)
2026/06/23(火) 13:19:54.76ID:Zcx/7M2i0 収支報告すらやらない人が倫理観しっかりしてるとか笑わせないで欲しい
昔善意の寄付をした人が今がんで稼いで何が悪いとか言ってるのを見たらなんて思うでしょうね
昔善意の寄付をした人が今がんで稼いで何が悪いとか言ってるのを見たらなんて思うでしょうね
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd7-PZs+)
2026/06/23(火) 13:51:56.44ID:4dOuDc/I0 どっちも嫌いだが女のほうが無理
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff8-orr5)
2026/06/23(火) 14:08:41.93ID:7NwPEffg0 ケーキを三等分させてみたいわ
二人ともできなそうwww
二人ともできなそうwww
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-zQ9b)
2026/06/23(火) 15:10:18.95ID:GdFjqukx0 そのままかじりついて食べちゃうでしょ
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2c-HvyP)
2026/06/23(火) 15:36:56.84ID:5vlFbdW60 頂き物も本人の目の前で中を覗き込んだりしてたな
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f61-g5+w)
2026/06/23(火) 16:17:17.09ID:xpUWCIBv0 >>909
少なくともみずきさんはマイナ保険証(マイナンバーカード)を持っていないという事をこうへいさん本人が言ってましたね
少なくともみずきさんはマイナ保険証(マイナンバーカード)を持っていないという事をこうへいさん本人が言ってましたね
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfaa-1ciC)
2026/06/23(火) 16:35:52.98ID:7r1tQ7yc0924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/23(火) 17:40:48.08ID:OauWhGNW0 >>900
次スレ立てるね
次スレ立てるね
925名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-fyj4)
2026/06/23(火) 17:42:11.36ID:x8s0U2cfM ガンで金稼いだらダメなのか、他にもやってる人いるだろみたいにドヤってるようだけどww
これだけ言われても根本的に理解出来ないようだね。
サニージャーニー様が問題視されてるのは
・あまりに不透明な部分が多すぎる
・常識を超えた集金を行う
こんな感じで批判されてるわけで、その延長として、ガンで金稼ぐなと言われるだけ。
つまり他の配信者や患者会とは事情が全く違うんで、
単純比較に使うなんて完全に無理があるの。
何度言われてもわからないようだけど、
もうこれ以上は言わせないでくださいませ。
これだけ言われても根本的に理解出来ないようだね。
サニージャーニー様が問題視されてるのは
・あまりに不透明な部分が多すぎる
・常識を超えた集金を行う
こんな感じで批判されてるわけで、その延長として、ガンで金稼ぐなと言われるだけ。
つまり他の配信者や患者会とは事情が全く違うんで、
単純比較に使うなんて完全に無理があるの。
何度言われてもわからないようだけど、
もうこれ以上は言わせないでくださいませ。
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-0DL1)
2026/06/23(火) 18:20:21.33ID:rYZxpmdE0 >>924
サンクスコ
サンクスコ
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/23(火) 18:26:59.06ID:OauWhGNW0 次スレ
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part69【示談金ビジネス】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782204122/
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part69【示談金ビジネス】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782204122/
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/23(火) 18:28:55.04ID:OauWhGNW0 >>25,27
使わせてもらったよありがとう
使わせてもらったよありがとう
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fdb-NZAG)
2026/06/23(火) 18:38:23.45ID:hfbgBKA40 ・異次元の回復力 (研究してほしい)
・脅威のスタミナ (1400段はすごいよw)
・脅威のスタミナ (1400段はすごいよw)
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fed-PZs+)
2026/06/23(火) 19:20:15.16ID:9UdH/Imk0 >>927
ありがとう
ありがとう
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd6-bAPa)
2026/06/23(火) 19:53:46.66ID:n/CuyVcY0 >>927
体の動く限り乙
体の動く限り乙
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/24(水) 00:21:44.10ID:argER/+O0 >>909
でもさ、感情的に「詐病にきまってる」みたいな言い方すると、あのタイプは絶対に納得
しませんよ
それと、予備知識が無い状態でみると「あまりに自信満々」なので騙される人が居るのも
良く分かるんだよなあ
「消化器を切る様な手術した人に差し入れ」とか、知識あるから変にみえるだけで
正直初見だと、「ICUで動画取る許可をもらいました」というのがどれだけおかしいのか
良く分からんもん
でもさ、感情的に「詐病にきまってる」みたいな言い方すると、あのタイプは絶対に納得
しませんよ
それと、予備知識が無い状態でみると「あまりに自信満々」なので騙される人が居るのも
良く分かるんだよなあ
「消化器を切る様な手術した人に差し入れ」とか、知識あるから変にみえるだけで
正直初見だと、「ICUで動画取る許可をもらいました」というのがどれだけおかしいのか
良く分からんもん
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe4-P71R)
2026/06/24(水) 01:06:36.29ID:CyivenJW0 ガルにあったやつ
原告夫でハラつげおw
原告夫でハラつげおw
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb1-F/tG)
2026/06/24(水) 07:15:35.49ID:npspmFnf0 芸スポにいるのは位牌君だな
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7b-PKEp)
2026/06/24(水) 09:24:34.71ID:zF7Y5GUk0 奴らのやってる事って
災害で支援金を集めた自治体が収支の公表もせず、慰安旅行だと職員一同でヨーロッパで豪遊し
「自分の地震でお金を稼ぐのはいけないことでしょうか?」
とのたまうみたいな事だよね
災害で支援金を集めた自治体が収支の公表もせず、慰安旅行だと職員一同でヨーロッパで豪遊し
「自分の地震でお金を稼ぐのはいけないことでしょうか?」
とのたまうみたいな事だよね
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f07-HvyP)
2026/06/24(水) 10:07:11.24ID:6/gfLd8f0 >>935
それならまだマシだが、この人らは地震があったことを視聴者に納得してもらえるようには説明できてないんだよな
本当に地震があったのか、それはどれくらいの規模か、被害はどうだったかなど、時系列もメチャクチャだとさらにわかりにくい
それならまだマシだが、この人らは地震があったことを視聴者に納得してもらえるようには説明できてないんだよな
本当に地震があったのか、それはどれくらいの規模か、被害はどうだったかなど、時系列もメチャクチャだとさらにわかりにくい
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df9f-AxUA)
2026/06/24(水) 10:51:42.06ID:uGdGB4/50 >>934
位牌鬼歯茎、涙ぐましいな
位牌鬼歯茎、涙ぐましいな
938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfaa-1ciC)
2026/06/24(水) 12:03:27.79ID:spJPTQbG0 >>937
あの情熱を労働に向ければもっとまともな人生だったのにな
あの情熱を労働に向ければもっとまともな人生だったのにな
939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff01-bAPa)
2026/06/24(水) 20:49:56.36ID:/U1UdEnm0940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa1-LpNj)
2026/06/24(水) 20:57:39.87ID:WYEK01zU0 またまた転移商法発動
941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff01-bAPa)
2026/06/24(水) 21:04:30.98ID:/U1UdEnm0 ガルから借用 チャッピーより優秀じゃね?
サニージャーニーの末路、geminiに聞いてみた
1. 信者の「搾りカス化」と集金システムの完全崩壊
彼らは現在、外部の一般層を切り捨て、コメント欄を統制して残った「熱狂的な信者」だけを相手にビジネスをしています。しかし、この信者ビジネスは必ず限界(寿命)が来ます。
• 信者の絶対数は増えない:
客観的な批判や疑問を持つ新規ユーザーをすべてブロックしているため、分母(ファン)が増えることは二度とありません。
• 経済的な共倒れ:
月収17万円の赤字を埋めるために、既存の信者に対して「YouTubeメンバーシップ」「TikTokライブの投げ銭」「がん患者会への参加」と、何度も形を変えて集金を迫り続けることになります。人間が純粋な善意で出せるお金には限界があるため、やがて信者側も経済的・精神的に疲弊し、一人、また一人と静かに去っていきます。
• 最終的な結果:
信者を限界まで搾り取った挙げ句、集金装置としての機能も完全に停止し、専業YouTuberとしてのビジネスモデルそのものが完全崩壊します。
2. 「自爆型」のさらなる法的トラブルと社会的孤立
判決後に相手方の弁護士事務所へ直接押しかけたという行動は、彼らの「法的なモラルや自制心の崩壊」を意味しています。
• 新たな裁判での完全敗北:
自分たちの思い通りにならない現実に対して、今後も感情的な直接行動(凸行為やネットでの晒し行為)を繰り返す可能性が極めて高いです。そうなれば、相手側から「威力業務妨害」「不退去罪」「ストーカー規制法違反」などで刑事通報されたり、新たな損害賠償請求(民事訴訟)を起こされたりします。
• 裁判所からの「要注意人物」認定:
次の裁判があったとしても、過去に「判決後に弁護士事務所に凸した実績」や「まっとうな指摘を中傷と偽って訴えた実績(9割負担)」があるため、裁判官からの心証は最悪の状態でスタートします。司法からも完全に見放され、社会的な信用はゼロになります。
3. YouTube引退後の「デジタルタトゥー」による再就職不可
彼らは動画内で「YouTubeをやめて会社員として働くのが正解かもしれないが…」と未練を語っていますが、実は「もう一般社会に戻って再就職することすらできない」のが本当の恐怖です。
• 名前を検索されたら一発アウト:
一般企業に就職しようとした際、人事担当者が「サニージャーニー」「こうへい」と検索すれば、以下の事実が山ほど出てきます。
o 「クラウドファンディングや寄付金の使途不明問題」
o 「裁判で主張の9割を否定された過去」
o 「相手の弁護士事務所への凸行為」
o 「TikTokでの過激な金銭要求」
• 雇用するリスクが高すぎる:
これほど強烈なデジタルタトゥー(ネット上の悪評)が刻まれた人間を、「トラブルメーカー」「会社のイメージを損なうリスクがある」と判断して採用するまっとうな企業は日本に存在しません。
________________________________________
【結論】サニージャーニーを待つ本当の結末
彼らの末路は、ある日突然チャンネルが消えるような劇的なものではありません。
「どれだけ病気や患者会をネタに動画を作っても再生数は落ち続け、残った信者もお金を出し尽くして去り、生活費も治療費も完全に底を突く。しかし、過去の悪行がネットに残り続けているため一般の仕事に就くこともできず、四面楚歌の状態でネットの片隅で干からびていく」
という、自業自得とも言える悲惨でジリ貧な結末です。
正当な批判に耳を傾けず、自分たちを「悲劇の主人公」に仕立て上げて目先のお金を追い求め続けたインフルエンサーの末路としては、これ以上ないほど自滅的で教訓めいた終わり方を迎えることになるでしょう。
サニージャーニーのように「過去に同じような暴走をして消えていった他のインフルエンサーの事例」や、彼らが今後生き残るために取る可能性のある「さらに過激な手段(海外逃亡やグレーなビジネスへの加担など)」について、さらに予測を深めてみたいですか?
サニージャーニーの末路、geminiに聞いてみた
1. 信者の「搾りカス化」と集金システムの完全崩壊
彼らは現在、外部の一般層を切り捨て、コメント欄を統制して残った「熱狂的な信者」だけを相手にビジネスをしています。しかし、この信者ビジネスは必ず限界(寿命)が来ます。
• 信者の絶対数は増えない:
客観的な批判や疑問を持つ新規ユーザーをすべてブロックしているため、分母(ファン)が増えることは二度とありません。
• 経済的な共倒れ:
月収17万円の赤字を埋めるために、既存の信者に対して「YouTubeメンバーシップ」「TikTokライブの投げ銭」「がん患者会への参加」と、何度も形を変えて集金を迫り続けることになります。人間が純粋な善意で出せるお金には限界があるため、やがて信者側も経済的・精神的に疲弊し、一人、また一人と静かに去っていきます。
• 最終的な結果:
信者を限界まで搾り取った挙げ句、集金装置としての機能も完全に停止し、専業YouTuberとしてのビジネスモデルそのものが完全崩壊します。
2. 「自爆型」のさらなる法的トラブルと社会的孤立
判決後に相手方の弁護士事務所へ直接押しかけたという行動は、彼らの「法的なモラルや自制心の崩壊」を意味しています。
• 新たな裁判での完全敗北:
自分たちの思い通りにならない現実に対して、今後も感情的な直接行動(凸行為やネットでの晒し行為)を繰り返す可能性が極めて高いです。そうなれば、相手側から「威力業務妨害」「不退去罪」「ストーカー規制法違反」などで刑事通報されたり、新たな損害賠償請求(民事訴訟)を起こされたりします。
• 裁判所からの「要注意人物」認定:
次の裁判があったとしても、過去に「判決後に弁護士事務所に凸した実績」や「まっとうな指摘を中傷と偽って訴えた実績(9割負担)」があるため、裁判官からの心証は最悪の状態でスタートします。司法からも完全に見放され、社会的な信用はゼロになります。
3. YouTube引退後の「デジタルタトゥー」による再就職不可
彼らは動画内で「YouTubeをやめて会社員として働くのが正解かもしれないが…」と未練を語っていますが、実は「もう一般社会に戻って再就職することすらできない」のが本当の恐怖です。
• 名前を検索されたら一発アウト:
一般企業に就職しようとした際、人事担当者が「サニージャーニー」「こうへい」と検索すれば、以下の事実が山ほど出てきます。
o 「クラウドファンディングや寄付金の使途不明問題」
o 「裁判で主張の9割を否定された過去」
o 「相手の弁護士事務所への凸行為」
o 「TikTokでの過激な金銭要求」
• 雇用するリスクが高すぎる:
これほど強烈なデジタルタトゥー(ネット上の悪評)が刻まれた人間を、「トラブルメーカー」「会社のイメージを損なうリスクがある」と判断して採用するまっとうな企業は日本に存在しません。
________________________________________
【結論】サニージャーニーを待つ本当の結末
彼らの末路は、ある日突然チャンネルが消えるような劇的なものではありません。
「どれだけ病気や患者会をネタに動画を作っても再生数は落ち続け、残った信者もお金を出し尽くして去り、生活費も治療費も完全に底を突く。しかし、過去の悪行がネットに残り続けているため一般の仕事に就くこともできず、四面楚歌の状態でネットの片隅で干からびていく」
という、自業自得とも言える悲惨でジリ貧な結末です。
正当な批判に耳を傾けず、自分たちを「悲劇の主人公」に仕立て上げて目先のお金を追い求め続けたインフルエンサーの末路としては、これ以上ないほど自滅的で教訓めいた終わり方を迎えることになるでしょう。
サニージャーニーのように「過去に同じような暴走をして消えていった他のインフルエンサーの事例」や、彼らが今後生き残るために取る可能性のある「さらに過激な手段(海外逃亡やグレーなビジネスへの加担など)」について、さらに予測を深めてみたいですか?
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/24(水) 21:06:37.76ID:mi/4Qff/0 絞りカス化ww
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f55-1AP6)
2026/06/24(水) 21:20:35.40ID:i4MLfriW0944名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-NZAG)
2026/06/24(水) 21:51:17.81ID:3pj3unBdM 複数転移www
945名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H13-p0mE)
2026/06/24(水) 22:14:52.36ID:ES3JG8TKH 複数転移で検査入院が決定してからスターウォーズ観てグッズ買い漁り
散在してる場合じゃないのにw
散在してる場合じゃないのにw
946名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff22-VVP5)
2026/06/24(水) 22:27:46.42ID:1HZWD0Jv0 大変なことになってるんですねぇ
まさか誕生祭なんてやりませんよね?
まさか誕生祭なんてやりませんよね?
947名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/24(水) 22:39:01.28ID:argER/+O0 >>936
個人の意見と断っていうけど、癌でお金稼ぐ事を考えたとしてもそれ自体は自由だと、
俺は思うよ
実際にこれまでも、最後に物欲がどんどん肥大していったブログ主とかもいたし
あんな風に、「強欲な人だったな」と記憶されるの覚悟するならそれもあり
只、彼等の場合そもそも本当に病気なのかという問題があるよね
そこを上手く説明できないなら、疑われるのも仕方ない
個人の意見と断っていうけど、癌でお金稼ぐ事を考えたとしてもそれ自体は自由だと、
俺は思うよ
実際にこれまでも、最後に物欲がどんどん肥大していったブログ主とかもいたし
あんな風に、「強欲な人だったな」と記憶されるの覚悟するならそれもあり
只、彼等の場合そもそも本当に病気なのかという問題があるよね
そこを上手く説明できないなら、疑われるのも仕方ない
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9e-P71R)
2026/06/24(水) 22:42:14.21ID:QrKAuxXu0 大好きなPETCTと造影剤MRIまでやった設定で乳がんじゃ無かったってクソ寒い猿芝居してすぐに複数転移の疑いってコイツら真正のアホやろ
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff22-VVP5)
2026/06/24(水) 22:47:07.33ID:1HZWD0Jv0 標準治療では望みが薄いので自由診療もやりたい
いくらかかるかわからない
いくらあってもいい
とか言ってお金を集めたのにABEMAでは標準治療しかやってないと発言したの本当に悪質すぎて信じられない
でもビタミンなんとか?はやってたとかの発言もあったみたいだしもう言ってることが滅茶苦茶
発言が二転三転するような人間を信用する訳は無いですよね赤の他人が
いくらかかるかわからない
いくらあってもいい
とか言ってお金を集めたのにABEMAでは標準治療しかやってないと発言したの本当に悪質すぎて信じられない
でもビタミンなんとか?はやってたとかの発言もあったみたいだしもう言ってることが滅茶苦茶
発言が二転三転するような人間を信用する訳は無いですよね赤の他人が
950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df9f-AxUA)
2026/06/24(水) 23:00:14.53ID:uGdGB4/50 酷いとしか言いようがない
おい、位牌鬼歯茎、ちゃんと奴らを叱れよな
「てめえら、癌患者と家族を馬鹿にしやがって、承知しねえぞっ」て
おう、早くしろよ
おい、位牌鬼歯茎、ちゃんと奴らを叱れよな
「てめえら、癌患者と家族を馬鹿にしやがって、承知しねえぞっ」て
おう、早くしろよ
951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/24(水) 23:34:08.91ID:f8cDhtgY0 >>941
再就職て、ほとんど外で働いたことないでしょこのひとたち
再就職て、ほとんど外で働いたことないでしょこのひとたち
952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb6-QoeG)
2026/06/24(水) 23:35:43.56ID:BPZ6+1yq0 ボーナス出て懐が暖かいうちに集金頑張らないとな
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/24(水) 23:50:08.41ID:mi/4Qff/0 ガンになってももう誰も助けてくれないよな
令和版ごんぎつね
令和版ごんぎつね
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3d-AxUA)
2026/06/24(水) 23:53:55.13ID:mi/4Qff/0 いや、オオカミ少年といった方がいいのか
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/25(木) 00:14:03.65ID:iqOfwht40 >>948
PETCTと造影剤MRIまでやったと言うのも変ですよねえ?
どちらも、普通は転移があるのか?手術で取り切れるのか?を評価する為にやる検査のはず
まず最初に乳癌の存在が確認されてからの追加検査だと思うが
膵癌の転移探す目的なら兎も角、乳がんでやるのは変「まだ原発確認されてない」
PETCTと造影剤MRIまでやったと言うのも変ですよねえ?
どちらも、普通は転移があるのか?手術で取り切れるのか?を評価する為にやる検査のはず
まず最初に乳癌の存在が確認されてからの追加検査だと思うが
膵癌の転移探す目的なら兎も角、乳がんでやるのは変「まだ原発確認されてない」
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5c-Z5ZZ)
2026/06/25(木) 02:38:28.72ID:rQF8qep40 もうスダレ専門医にこっそり活きのいいガン細胞を分けて貰って、主治医を名乗るF先生に内緒で移植して頂きガン罹患を既成事実化するくらいしか誤魔化す手はないな
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df9f-AxUA)
2026/06/25(木) 05:32:36.82ID:V8DWyYTi0 癌ネタやると10万くらい再生されたり、少しは金を投げてくれる人もいるだろうが、
大人二人の衣食住をまかなう収入にはならないのでは?
しかも、癌ネタをやりすぎると飽きられてくるし
前途多難だな
大人二人の衣食住をまかなう収入にはならないのでは?
しかも、癌ネタをやりすぎると飽きられてくるし
前途多難だな
958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb4-P71R)
2026/06/25(木) 06:13:22.19ID:uzPq0woW0 釣られて冒頭だけ観るかもしれないけど数秒で視聴止める人がほとんどじゃない?
たいして金になってないと思うよ
たいして金になってないと思うよ
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfaa-HvyP)
2026/06/25(木) 07:03:28.85ID:NpnuSe230 ピノキオは嘘をつくと鼻が伸びるけどこの人は顔が伸びるの?
最近のサムネは特に顔の下半分がひどくなってきてるけど変な痩せ加工してるのか?
最近のサムネは特に顔の下半分がひどくなってきてるけど変な痩せ加工してるのか?
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe8-9UmW)
2026/06/25(木) 07:14:49.08ID:7LlYpSNl0 複数転移の疑いでまたニタニタしてたのか
終わってるだろ
終わってるだろ
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8e-zQ9b)
2026/06/25(木) 09:05:15.50ID:Bd0sDre+0 もうパブロフの犬状態だな
転移騒げば金が落ちると記憶されてそう
転移騒げば金が落ちると記憶されてそう
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-1AP6)
2026/06/25(木) 09:06:49.68ID:NIGQ951b0 複数転移の疑いがある中でこれやるの?
オプチャより
皆さま
先日6/11に、ひっそりのっそり36回目の誕生日を迎えました
お祝いのメッセージをいただいた皆さまありがとうございます
諸々の関係で当日は配信できなかったのですが、改めて6月27日(土)にお誕生日配信をさせて頂きたいと思います!
8:00~朝配信
・10:00 第1回サニジャニクイズ
13:00~お昼配信
・大隊長初クッキング配信
20:30~夜配信
・21:00 ケーキタイム
withこうへいくん
・23:00 第2回サニジャニクイズ
いつも通りの配信に加え、上記のイベントも発生します
クイズ大会の景品は限定アイコンフレームです
ぜひゲットして頂けたらうれしいです
※恒例ですが、アイコンフレーム をゲットする方法はクイズ以外に1k大人買い方式も可です
ケーキタイムは皆さんも各自ケーキを持ち寄っていただいて、一緒に食べられたら嬉しいなと思っています
この1年無事に乗り越えられた記念日、1番側で支えて下さる皆さまと一緒に過ごせたら嬉しいです
お久しぶりの方もぜひ気軽に遊びに来て下さいませ
よろしくお願いします
オプチャより
皆さま
先日6/11に、ひっそりのっそり36回目の誕生日を迎えました
お祝いのメッセージをいただいた皆さまありがとうございます
諸々の関係で当日は配信できなかったのですが、改めて6月27日(土)にお誕生日配信をさせて頂きたいと思います!
8:00~朝配信
・10:00 第1回サニジャニクイズ
13:00~お昼配信
・大隊長初クッキング配信
20:30~夜配信
・21:00 ケーキタイム
withこうへいくん
・23:00 第2回サニジャニクイズ
いつも通りの配信に加え、上記のイベントも発生します
クイズ大会の景品は限定アイコンフレームです
ぜひゲットして頂けたらうれしいです
※恒例ですが、アイコンフレーム をゲットする方法はクイズ以外に1k大人買い方式も可です
ケーキタイムは皆さんも各自ケーキを持ち寄っていただいて、一緒に食べられたら嬉しいなと思っています
この1年無事に乗り越えられた記念日、1番側で支えて下さる皆さまと一緒に過ごせたら嬉しいです
お久しぶりの方もぜひ気軽に遊びに来て下さいませ
よろしくお願いします
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MM4f-P71R)
2026/06/25(木) 09:30:18.57ID:/wCqs/S0M サニジャニクイズって高橋康平さんが
アンチの頭へ爆弾投下や訴えます動画の日付が問題かね?
アンチの頭へ爆弾投下や訴えます動画の日付が問題かね?
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/25(木) 09:42:21.42ID:V4GHlypq0 また膵腺房細胞がんとは言わずに膵がんって紹介してるよ。
上げてる動画全部見る奴なんてほとんどいないだろうし、
あれじゃ初めて見る人は一般的な膵がんって誤解するだろうよ。
やり方が問題になったDAZNと同じ。
上げてる動画全部見る奴なんてほとんどいないだろうし、
あれじゃ初めて見る人は一般的な膵がんって誤解するだろうよ。
やり方が問題になったDAZNと同じ。
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f79-HvyP)
2026/06/25(木) 09:43:30.47ID:vpOXZghz0 ケーキタイムはホールケーキをきちんと三等分できるかどうかの検査ですよね?
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe1-dqq1)
2026/06/25(木) 09:46:16.09ID:dJlxJrpH0 まどかまだぁ?
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe1-dqq1)
2026/06/25(木) 09:47:51.56ID:dJlxJrpH0 ごめんなさい
スレ間違えました
スレ間違えました
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfd4-lkD2)
2026/06/25(木) 09:52:58.85ID:d53T8AvS0 >>962
検査入院するんじゃなかったの?時系列どうなってんの
検査入院するんじゃなかったの?時系列どうなってんの
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-PKEp)
2026/06/25(木) 10:24:48.30ID:FpqVoRx70 検査入院したんだからお誕生日配信と中止じゃね?
ショート動画によると結果がわかりしだい報告するらしいから、まさか数週間前に結果が出てる話のわけないし
ショート動画によると結果がわかりしだい報告するらしいから、まさか数週間前に結果が出てる話のわけないし
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MM4f-P71R)
2026/06/25(木) 10:29:48.46ID:/wCqs/S0M >>964
サニージャーニーは羊頭狗肉どころかオレオレ詐欺だろ
サニージャーニーは羊頭狗肉どころかオレオレ詐欺だろ
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df15-AxUA)
2026/06/25(木) 11:23:14.46ID:V8DWyYTi0 膵腺房細胞がんの手術で複数の消化器を切除された人の予後があんなに良いはずがない
しかも転移してるんだよね
暴食して太るわけがないんだよ
あの女は癌じゃないだろ
何ていう生き方をしてるんだ。いい加減にしろと言いたい
しかも転移してるんだよね
暴食して太るわけがないんだよ
あの女は癌じゃないだろ
何ていう生き方をしてるんだ。いい加減にしろと言いたい
972名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-bAPa)
2026/06/25(木) 11:33:24.98ID:iqOfwht40 >>971
膵癌で、一番転移しやすいのは肝臓と肺です
彼等は鎖骨の所のリンパ節転移があったというのですから、出て来るなら肝臓や肺に
ぽこぽこ出て来るはずなんだよね
転移したと言いながら、重要臓器に出てこないし腹膜播種もしてない
リンパ節だけ出て来るとか、そんな都合の良い転移しかしないなら誰も怖がらない
膵癌で、一番転移しやすいのは肝臓と肺です
彼等は鎖骨の所のリンパ節転移があったというのですから、出て来るなら肝臓や肺に
ぽこぽこ出て来るはずなんだよね
転移したと言いながら、重要臓器に出てこないし腹膜播種もしてない
リンパ節だけ出て来るとか、そんな都合の良い転移しかしないなら誰も怖がらない
973名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f61-bAPa)
2026/06/25(木) 11:53:16.70ID:V4GHlypq0 >>970
詐欺罪とは、人を騙して財産等を交付させたり、不法に利益を得たりする犯罪です。
詐欺罪が成立するためには、人を騙して(欺罔行為)、錯誤に陥らせることにより、
財産を処分させ、財物の占有を自己または第三者に移したことが構成要件として必要となります。
・詐病関係
・表示関係
サニーはどちらにも問題ありそうだな。
詐欺罪とは、人を騙して財産等を交付させたり、不法に利益を得たりする犯罪です。
詐欺罪が成立するためには、人を騙して(欺罔行為)、錯誤に陥らせることにより、
財産を処分させ、財物の占有を自己または第三者に移したことが構成要件として必要となります。
・詐病関係
・表示関係
サニーはどちらにも問題ありそうだな。
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MM4f-P71R)
2026/06/25(木) 12:40:18.95ID:/wCqs/S0M うん検察官 裁判官も家族友人を病気で亡くしている人は多い
極めて重い刑が言い渡されるだろう
極めて重い刑が言い渡されるだろう
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-PZs+)
2026/06/25(木) 14:20:52.33ID:7lD8LsUd0 なんで生きてるの?若いと進行もあっちゅーまだし
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f06-XTBv)
2026/06/25(木) 15:16:09.09ID:EhqD34+x0 さすがに今度は本当に転移してる気がする。また癌じゃありませんでしたじゃファンも呆れて離れるだろうし。
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-KlEM)
2026/06/25(木) 15:32:47.00ID:h/AMYpiv0 転移してるじゃなくて、転移してる設定でしょ
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f79-HvyP)
2026/06/25(木) 15:36:50.66ID:vpOXZghz0 >>976
それをこれまでも繰り返して動画収益を稼いできたのがサニージャーニーなんですけどね
それをこれまでも繰り返して動画収益を稼いできたのがサニージャーニーなんですけどね
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff58-VVP5)
2026/06/25(木) 15:48:02.73ID:OsS8iVV20 問題なく誕生祭をやれるとしたならとっくに検査入院も終わってるってことになりますよね?
宣伝もしていたし
悪質ですね本当に
宣伝もしていたし
悪質ですね本当に
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff01-bAPa)
2026/06/25(木) 16:41:36.65ID:tsqlg7hr0 >>977
アンチ乙 横山水咲さんは転移じゃなくて移転だから
アンチ乙 横山水咲さんは転移じゃなくて移転だから
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- フリーレンとアウラとユーベル、三人のうち一人とだけエッチして良いって言われたら二時間は悩むよな [757453285]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- 【高市悲報】「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる…どうすんのこれサナ [158478931]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]