みずきのすい臓がんって確か一般的なすい臓がんじゃなくてなんか
特殊なタイプのすい臓がんだったよな?実はステージ4でもたいしたことないんじゃないの?

あえて特殊なタイプのすい臓がんとはあまり説明せずすい臓がんとだけ
言い続けて、詐病を疑われたら、特殊なタイプのすい臓がんですが、
すい臓がんステージ4には違いないですって逃げ道確保してるってオチ?

教えてだれか。みずきの特殊なタイプのすい臓がんは予後はいいものなんですか?