サニジャニの人たちは、手術は兎も角として、抗癌剤治療した経験があるとは思えんのよな
ここで紹介した、低悪性度腫瘍のどれかではないだろうか?

猶、転移が見られる膵臓の線房細胞癌には普通に抗癌剤治療するみたい