ガンをアピールして支援金を集めて海外旅行に行ったり好きなもの食べたりと豪遊して、コメント欄で支援金の使い方を聞かれた時に「何にでも使うって言いましたよね」などと言い返すのは、ガン患者であっても許されないと思います