奴らのやってる事って
災害で支援金を集めた自治体が収支の公表もせず、慰安旅行だと職員一同でヨーロッパで豪遊し
「自分の地震でお金を稼ぐのはいけないことでしょうか?」
とのたまうみたいな事だよね