膵腺房細胞がんの手術で複数の消化器を切除された人の予後があんなに良いはずがない
しかも転移してるんだよね
暴食して太るわけがないんだよ
あの女は癌じゃないだろ
何ていう生き方をしてるんだ。いい加減にしろと言いたい