ヌルは自分を囲ってくれるリスナーしかいらないタイプだな
ちょっと指摘されたぐらいで逆上してコメント晒して糞リスナー扱いをしているのはさすがにひでーわ
リスナーどももそいつを煽ったりヌルの行動を正当化するしでどうしようもねえ

まあ、ヌルは自分でもよくいってるが30-40代のおっさんで
ドラクエRTAしかやることのないしょーもないやつだわ
名前のヌル=無だけに本当に何にもないやつなんだろうね
昨日のようなことがあったら煽ってやろうぜ