2026/06/13(土) 12:35:35.92ID:weEMYVBb0
コメント「あかねこはもういいの?」

ねむこ「んーもういいかなうまみないし」

同乗してたユキ 

ユキ「アハハハねむこちゃんさ〜w」

ねむこ「これからはkickでどんどんもんじょりさんにすり寄っていくうまみしかない」

ユキ「たしかにw」


ここまではっきり言えるのは逆に凄い