>>167
よくて相殺か、多少落ちとは観ている。エゴサしてると思うのであえて書いてる。今後も収益化が期待できる婚活のリソースが皆無の八戸で活動するのは無いかなと。ネルシャツのゴミ屋敷作りたいのならしょうがないが。