(情報商材って何ですかぁ?)
情報商材は悪い事だねぇ。キヒヒwwwww普通に犯罪ww
(情報商材って何するんですかぁ?)
それ言えない配信じゃwwンフフwww俺やってたって言ったからwww別に隠す事ないからwww

この動画ある限りどうにもならんやろ