そもそも今でもそこそこ稼げてるだろうに何が不満なの
過去の問題行為は不問にして、俺に絡んで俺をもっと稼がせてくれって?
図々しいにもほどがあるだろ
どこまでも楽して稼ごうとしているのが本当にクソ