逆転はしてないと思うけど「本音で語れて偉い」「泣くほどつらかったんだね」「はんじょうかわいそう」という意見が一部散見される辺りなんかもうね
加藤さん次第じゃないですかね
さすがにハイゲFinalに出すことはしないと思うが