はんじょうの悪事ってさぁ、
一般社会人でもいるレベルじゃない?
ワンルームマンション売りつける不動産屋とか
クソ株買わせてる証券マンとか
客に損させることで金儲けしてるビジネスなんて無数にあるのでは?

倫理的に問題ありなのはわかる
それでも犯罪かそうでないかの線引きは重要な要素だと思うけどなぁ