事務所が協力して返金云々対応するとか自分で言った事しっかり対応しながら何年後でも良いから絡めたら良いなって想いを活力に頑張ってやるだけっしょ
過去燃えた人達も皆視聴者からも同業からも企業からもあの件は糞だけどそれでもお前の楽しい活動見たい、お前と何かやりたい、お仕事したいって思われる思われ続ける努力をして実力を見せている。頑張れ