!extend:none:vvv:1000:512
extend:none:vvv:1000:512
↑これを三行にしてスレを立ててください
次スレは>>980が立ててください
【UUUM】 はんじょう 1殿目
https://egg.5ch.net/...treaming/1636595072/
【UUUM】 はんじょう 顎2cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1638550104/
【UUUM】 はんじょう 顎3cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1643114710/
【UUUM】 はんじょう 顎4cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1646300607/
【UUUM】 はんじょう 顎5cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1650107316/
【UUUM】 はんじょう 顎6cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1655731925/
【UUUM】 はんじょう 顎7cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1667633923/
【UUUM】 はんじょう 顎8cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1674112692/
【UUUM】 はんじょう 顎9cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1680760641/
【UUUM】 はんじょう 顎10cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1688887021/
【UUUM】 はんじょう 顎11cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1701162650/
【UUUM】 はんじょう 顎12cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1711041577/
※前スレ
【UUUM】 はんじょう 顎13cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1744723836/
【UUUM】 はんじょう 顎14cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1744958041/
【UUUM】 はんじょう 顎15cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1745282084/
【UUUM】 はんじょう 顎16cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1745571452/
【UUUM】 はんじょう 顎17cm
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1749971166/l-
【UUUM】 はんじょう 顎18cm
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1755317926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
【UUUM】 はんじょう 顎19cm
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/05/11(月) 19:33:59.80ID:LmDXsVax0621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/23(火) 23:45:52.04ID:kP4Lvr1x0622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/23(火) 23:50:47.66ID:B+GPpfZq0 >>613
赤紙笑うわ
赤紙笑うわ
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 00:04:10.69ID:B00IZmVt0 返金なんて物証もないし実行されるわけないわ
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 00:10:44.84ID:0xaMfdKZ0 何人に返金しましたって報告はありそうなのか?
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 00:13:22.12ID:iU68xlo90 どうせなら100人くらい返金申請きて笑わせてほしい
626名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT)
2026/06/24(水) 00:14:57.14ID:PIy+Z3Rza やっぱWW2を経験してるDはたとえの引き出しが多い
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 01:09:53.38ID:78ZCeRXw0 おにやは何か触れた?
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 01:13:28.15ID:GUiLODVh0629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 01:35:35.89ID:6CVihuP20 コラボしたいです😭←うおw
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 01:49:33.17ID:U+n/VivH0 こんなのと誰がコラボしたいんだ
UUUMのお仲間とやっとけよ
UUUMのお仲間とやっとけよ
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 01:50:38.57ID:3rcY3n6o0 はんじょうは馬鹿じゃないよ
常識が全く無いし学力もないけど
馬鹿ではない
仕方ないよね、と同情できる点は一切ない
常識が全く無いし学力もないけど
馬鹿ではない
仕方ないよね、と同情できる点は一切ない
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 01:52:23.23ID:al0NGYNE0 個人配信観たけどなんであんなキレ気味なの?
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 02:57:19.06ID:tzkYPQhO0634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 03:32:03.85ID:i82lRbkh0 この大回転具合みると俺の中の糖質センサー視点でネオ自宅訪問があったんじゃあないかと勘繰ってしまうわ
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 04:52:52.66ID:stQ9G6LC0 返金はほぼ不可能でしょ
買った証拠を確かめる手段がなさすぎる
基本的に泣き寝入り案件
買った証拠を確かめる手段がなさすぎる
基本的に泣き寝入り案件
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 05:26:08.69ID:/LHqM8wD0 なんで聖人扱いされてるHIKAKINは仲間を助けてやらないの?搾取するだけ?
637名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ)
2026/06/24(水) 06:00:41.61ID:vXn42I0ad 情報商材売った二十人は赤の他人でしたか?
って聞きたい
って聞きたい
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 06:15:17.24ID:eDePOxwn0 >>633
へずまりゅうと大差ないやん
へずまりゅうと大差ないやん
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 06:29:30.62ID:W7vF7uo70 はりーシの掌返しには呆れるわ
UUUMとはんじょうに名誉毀損と業務妨害で訴えられた上で引退してくれ
UUUMとはんじょうに名誉毀損と業務妨害で訴えられた上で引退してくれ
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 06:40:06.14ID:f0Irj6YI0 悪意あったか無かったか理論ならおえちゃんだって悪意無かったって言えば無罪じゃんはりーシさんよぉ
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 07:13:14.44ID:KZ5KNkVn0 はりーしに何期待してたのか知らんがあいつずっと自分の都合のいい方に流れる風見鶏じゃん
642名無しさん@実況は禁止ですよ (スーップ)
2026/06/24(水) 07:18:20.74ID:81mtSEw9d はりーシは1日でおえレベルまで落ちたね
捏造虚言ってやってること変わらんし
捏造虚言ってやってること変わらんし
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 07:23:10.99ID:fuFQhDpI0 はりーシははんじょうを界隈に戻そうとしてんじゃね
捏造しましたってあえて大きく言うことで他のこともなんか全部捏造だって感じの空気になってイメージ回復すんじゃん
まあいいんでは
捏造しましたってあえて大きく言うことで他のこともなんか全部捏造だって感じの空気になってイメージ回復すんじゃん
まあいいんでは
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 07:39:20.29ID:stQ9G6LC0 >>640
おえちゃんは十歳の女の子だもんな
おえちゃんは十歳の女の子だもんな
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 08:16:23.30ID:EZRkRLSw0 もう飽きられ始めてますね
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 08:22:23.37ID:3yCSkM1Z0 悪意無い方がヤバいからな
本当のモンスターは悪意無く極悪非道な行為をする連中だから
本当のモンスターは悪意無く極悪非道な行為をする連中だから
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 08:24:02.24ID:XnYbQHab0 元々はりーシとか適当な情報で数字稼ぐことしか考えてないから超劣化ミニコレコレみたいなものでしょ
こいつになんかの期待をしてた方がはんじょうよりもバカだろ
こいつになんかの期待をしてた方がはんじょうよりもバカだろ
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 08:28:57.67ID:1EODZtlg0 >>643
自分のプライドを守るためにグチグチ言い張ってる彼の恥部を見ないフリして、ダークヒーローだのと褒めちぎったまま引くに引けなくなった子か
自分のプライドを守るためにグチグチ言い張ってる彼の恥部を見ないフリして、ダークヒーローだのと褒めちぎったまま引くに引けなくなった子か
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 08:46:17.42ID:KSEQfopv0650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 08:49:06.29ID:hUxePdkz0 どこで誰から買ったか説明できるなら返金は一応できるんじゃね
俺だったら怖くてやりたくないけどw
俺だったら怖くてやりたくないけどw
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 08:59:38.75ID:hUxePdkz0 イライラした連中が今度ははりーシに矛先向けてんのまさに界隈の幼稚さ露呈しててゲラゲラ笑ったわ
ボクちんの代わりにはんじょう潰してよぉ~😭ってこと?w
ボクちんの代わりにはんじょう潰してよぉ~😭ってこと?w
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 10:00:40.63ID:qBobvq2u0 コラボそんなにしたいならそこにいるじゃんおえちゃんが
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 10:08:33.69ID:l+gZhMv00 1人で頑張ろうよ
654名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ)
2026/06/24(水) 10:15:37.95ID:JI3Xv+BAa ほんますまんけど、全ての選択肢で間違い選んでて笑うんだよな
復帰して1発目に全てを釈明して謝り続ければワンチャンあったろ
復帰した直後は「過去の行いはバレたけど同接もそんなに減ってないしこのままやってけばいずれ元に戻るやろ」って思ってたのが透けすぎてる
復帰して1発目に全てを釈明して謝り続ければワンチャンあったろ
復帰した直後は「過去の行いはバレたけど同接もそんなに減ってないしこのままやってけばいずれ元に戻るやろ」って思ってたのが透けすぎてる
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 10:37:44.52ID:6+8Aisu40 高田「戻りたいならあの人の『俺は器がでかいんだ』を刺激しろ、絡みたいって言い続けてドームにも客としていって配信で行った事話せ」
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 10:48:22.27ID:vBS1VdC30 一年前に説明会やってりゃな
自分の好きな配信者とcolumnなフェイズに入ってるし腫れ物配信者でいってくれ
自分の好きな配信者とcolumnなフェイズに入ってるし腫れ物配信者でいってくれ
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 10:59:55.68ID:NryuXuY+0 高田もともと別に嫌いとかはなかったけど界隈外の人なのに加藤が絡んでる絡んでそうなことになるとやたら首突っ込んでくるのが嫌だな
まぁそれだけ恨みが根深いってことなんだろうけど
まぁそれだけ恨みが根深いってことなんだろうけど
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 11:10:02.21ID:Ztwlpxk30 >>657
遠くから毒矢吹いてくる感じが気持ち悪いよね
遠くから毒矢吹いてくる感じが気持ち悪いよね
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 11:21:42.82ID:zFe4aq0P0 常に誰かが炎上してる界隈だがこれで漸く収まりそうだな
はんじょうもおえちゃんも人気が戻るかは別としてな
よっちゃんが辞めたのか就活してんのか謹慎なのかよく分からんが
はんじょうもおえちゃんも人気が戻るかは別としてな
よっちゃんが辞めたのか就活してんのか謹慎なのかよく分からんが
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 11:33:35.09ID:6JXLqD2i0 TOKIOの某メンバーとかSMAPの女子アナのアレもそうだが
彼ら共通して謝罪の時に「またグループに戻りたい」とか言っちゃって顰蹙を買ってるのよな
で、結局戻って来れてない
まあ芸能人と配信者界隈じゃ細かいとこは違うかも知れんが
「謝るからまた元の地位に戻してください!」って主張するの実に愚かだと思うわ
謝罪の場でその後の欲目を語るせいで謝罪そのものが陳腐な物になる
「被害者のためじゃなく自分のために謝ってるんでしょ?」と印象付いた以上、この先いくら謝ろうとそのレッテルを剥がすのは難しいと思うよ
彼ら共通して謝罪の時に「またグループに戻りたい」とか言っちゃって顰蹙を買ってるのよな
で、結局戻って来れてない
まあ芸能人と配信者界隈じゃ細かいとこは違うかも知れんが
「謝るからまた元の地位に戻してください!」って主張するの実に愚かだと思うわ
謝罪の場でその後の欲目を語るせいで謝罪そのものが陳腐な物になる
「被害者のためじゃなく自分のために謝ってるんでしょ?」と印象付いた以上、この先いくら謝ろうとそのレッテルを剥がすのは難しいと思うよ
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 11:41:12.85ID:pdLFKolF0 一番クソなのは自分ごこうしたいから許してくださいって主張してる点
過去にもこんな厚かましい反省という形式だけで済ませてるアホはいない
過去にもこんな厚かましい反省という形式だけで済ませてるアホはいない
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 11:44:13.08ID:TsOW/Tlm0 つべのコメントでコラボレアスの咆哮ってあってこんなので笑っちゃった自分が嫌になったんだよね
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 11:55:46.69ID:SoZXkUCt0 uuumの人は共演できるしそれでいいのに
蛇足ますお恭一郎じゃ足りない加藤さん達が良いってことよな失礼すぎる
蛇足ますお恭一郎じゃ足りない加藤さん達が良いってことよな失礼すぎる
664名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ)
2026/06/24(水) 11:58:21.45ID:RqbHjJ7kd 過去、事務所、法律、スポンサー、コラボ
リスナー=配信がミリも視界に入ってないからいくら土下座しても無駄だな
俺は信者じゃないからいいけど
リスナー=配信がミリも視界に入ってないからいくら土下座しても無駄だな
俺は信者じゃないからいいけど
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 12:04:13.95ID:kWRjnZqG0666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 12:07:52.25ID:NryuXuY+0 でも嫌われ者ほど無神経だからお構いなしに居座り続けるんだろうな
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 12:12:11.17ID:pdLFKolF0 布団とカラオケした時に犯罪したけど時効wとか言ってネタにしたけどあれが本心 不快すぎてそりゃ敵が増える
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 12:14:08.41ID:3yCSkM1Z0 今も何千人も見てるんじゃないの
十分だろ
何をこれ以上求めてるの
十分だろ
何をこれ以上求めてるの
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 12:22:53.84ID:Ztwlpxk30 そら何万人でしょ
努力しなくても誰かさんと絡めば勝手に数万人流れてくるわけだしそんな打ち出の小槌を簡単に手放したくないでしょ
努力しなくても誰かさんと絡めば勝手に数万人流れてくるわけだしそんな打ち出の小槌を簡単に手放したくないでしょ
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 12:27:33.27ID:OP73IBu/0 そもそもなんでバレたんだっけなんも覚えてねぇや
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ)
2026/06/24(水) 12:28:36.14ID:jeWPCDjhM >>667
その時はどれだけ酷いことしたのか分からなかったんだろ
今は大事になって色々言われるうちに大変なことをしたんだって思い直して反省してるんじゃねえの?
過去の茶化しを今の本心って断定するのはおかしいと思うわ
日々知識取り入れて善悪の判断なんて変わってくもんだろ
その時はどれだけ酷いことしたのか分からなかったんだろ
今は大事になって色々言われるうちに大変なことをしたんだって思い直して反省してるんじゃねえの?
過去の茶化しを今の本心って断定するのはおかしいと思うわ
日々知識取り入れて善悪の判断なんて変わってくもんだろ
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 12:31:19.82ID:iU68xlo90 外野からすればこうすりゃ良かったのには無限に出てくるけどはんじょう馬鹿すぎて
事務所に頼り極力自我や欲望を出さずに正直に話した結果が最初の経緯説明会だから無理なんよ
謝罪のあるべき姿みたいな小賢しいこと一切せず全部言う個人配信は結果的に必要だったわ
事務所に頼り極力自我や欲望を出さずに正直に話した結果が最初の経緯説明会だから無理なんよ
謝罪のあるべき姿みたいな小賢しいこと一切せず全部言う個人配信は結果的に必要だったわ
673名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ)
2026/06/24(水) 12:34:21.80ID:RqbHjJ7kd リスナーと居た1年ツラいって言われるリスナーはどんな気持ちなんだろうとは思う
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 12:39:27.54ID:pdLFKolF0 まぁ普通は前と同じ状態には戻れんのにあんだけ視聴者見てくれてたからな
それだけで普通は感謝するんだが。
それだけで普通は感謝するんだが。
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 12:40:59.49ID:3yCSkM1Z0 しかし配信で絡めないと辛いとか意味わからんわな
勝手にオフラインで誰も分からないところで絡めばええやん
え?金にならないかr意味ないって?
勝手にオフラインで誰も分からないところで絡めばええやん
え?金にならないかr意味ないって?
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 12:46:40.39ID:AMh3E0610 東京ドームに演者として立てることなんて二度とないだろうから悔しくてたまらないんだろうな
あとスプラ出身なのにブームの中に自分がいないのも我慢できなかったんだろう
あとスプラ出身なのにブームの中に自分がいないのも我慢できなかったんだろう
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 12:51:04.80ID:FR2bvDZu0 加藤純一とのコラボの味が忘れられへんねん!
虎の威を借ってコメントシャワー浴びるのたまらんねん!
虎の威を借ってコメントシャワー浴びるのたまらんねん!
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 12:54:30.29ID:6uPG528V0 たいじはよあの報告会の感想言ってくれ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 12:55:58.88ID:6OoT8CwP0 1年やってきて強がってたけど人と絡めないのは辛い
あんな説明会じゃ駄目だと思った
差し伸べられた手は絶対離しません
だからコラボして俺と一緒に泥被ってくださいお願いします!許されたい!って言ってたけどさ恭一郎がコラボカフェ誘ったのは無視してマスオと蛇足が差し伸べてくれた手を振り払いながら言うことがこれなんだよな
俺の視聴者増やせるくらい数持ってる人だけ手を差し伸べてくださいって言ってる
あんな説明会じゃ駄目だと思った
差し伸べられた手は絶対離しません
だからコラボして俺と一緒に泥被ってくださいお願いします!許されたい!って言ってたけどさ恭一郎がコラボカフェ誘ったのは無視してマスオと蛇足が差し伸べてくれた手を振り払いながら言うことがこれなんだよな
俺の視聴者増やせるくらい数持ってる人だけ手を差し伸べてくださいって言ってる
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 12:58:11.45ID:/yhPxbPM0 未成年飲酒タバコ麻とかやったことないチー牛が叩いてて笑える
どんだけ界隈いい子ちゃんなん?
どんだけ界隈いい子ちゃんなん?
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 13:06:05.25ID:2znA6lzz0 10ヶ月くらいしか経ってないのに「コラボできると思ってた」は反社チェック受けた人の発言とは思えないよね
何がダメだったとか周りからどう思われるかとか客観視がまるで出来てない
何がダメだったとか周りからどう思われるかとか客観視がまるで出来てない
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 13:07:12.14ID:hevxSnfd0683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 13:10:09.46ID:Etc6nAMN0 せめてMKRとコラボしたい!なら少しは同情してもらえたかもね
加藤とコラボしたい!って要は金稼ぎたい!ってだけじゃん
加藤とコラボしたい!って要は金稼ぎたい!ってだけじゃん
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 13:24:57.80ID:6OoT8CwP0 最初の徹子の部屋みたいな配信直後に加藤の配信で説明会やったんだ、あいつすいませんでしたまたみんなのところに戻りたいです!ってロビンみたいに言ったの?言ってない?そうやって言えばいいのにな(笑)と言ってるの見てすぐ配信つけて言われたとおりにやっただけだからな
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 13:36:27.60ID:B00IZmVt0 火種をはりーシにうつせば良いんじゃねーの
UUUMに頼んで名誉毀損で訴えれば余裕で勝てるだろ
UUUMに頼んで名誉毀損で訴えれば余裕で勝てるだろ
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 13:44:50.19ID:1PrMtZFA0 全てかっさんに対するアピールだと思えば可愛く見えてきただろ?
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 13:46:11.79ID:NryuXuY+0 火種をって
はりーシはゴミだけど自分の過去とその後のクソ対応のせいなのにこれで他責してたら残ってるリスナーすら離れるかもよ
はんじょははんじょうで他の人も言ってるけどコラボとか配信者側の特になることばっか見てないでこんな状況でも見てくれてるリスナーに感謝してそっちだけ見てろよ
はりーシはゴミだけど自分の過去とその後のクソ対応のせいなのにこれで他責してたら残ってるリスナーすら離れるかもよ
はんじょははんじょうで他の人も言ってるけどコラボとか配信者側の特になることばっか見てないでこんな状況でも見てくれてるリスナーに感謝してそっちだけ見てろよ
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 14:01:45.59ID:Etc6nAMN0 はりーシとかはんじょう以下のゴミだろ
あんだけ他人叩いて金儲けしてた癖に謹慎もしないんだろ?持ち上げてた奴もどうかしてるわ
あんだけ他人叩いて金儲けしてた癖に謹慎もしないんだろ?持ち上げてた奴もどうかしてるわ
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 14:20:44.03ID:HuCenbxd0 >>658
めちゃくちゃ芯食ってる発言するわけでもないしな
めちゃくちゃ芯食ってる発言するわけでもないしな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 14:44:43.90ID:l+gZhMv00 >>685
無理
無理
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 15:02:33.33ID:pdLFKolF0 復活してもイキリ芸が主軸なのに今後使いにくくなるし、ますますつまらなくなるから詰んでる
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 15:20:09.95ID:hevxSnfd0 >>691
他人イジるのもお前が何言ってんねんてなるからな、ファン太と同じ
他人イジるのもお前が何言ってんねんてなるからな、ファン太と同じ
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 15:27:53.52ID:AZS9NIGD0 【関優太からのはんじょうへ向けたお言葉】
・はんじょうはこの一年間逃げ続けて、過去の行いで嫌われただけでなく、今現在の態度で嫌われた。だから誰もコラボしたいと思わない。
・ハイゲに出たいんだろうが加藤さんが人生賭けてるイベントに出て、皆も自分のリスクを背負ってくれってそんな都合良くは行かない。
・グレーのままだったとしても今回のような態度の説明会を1年前にやるべきだったし、今やったところで今からマイナスのスタート
・今から1年2年、1人で頑張ってやっとスタート地点に立てる
・はんじょうはこの一年間逃げ続けて、過去の行いで嫌われただけでなく、今現在の態度で嫌われた。だから誰もコラボしたいと思わない。
・ハイゲに出たいんだろうが加藤さんが人生賭けてるイベントに出て、皆も自分のリスクを背負ってくれってそんな都合良くは行かない。
・グレーのままだったとしても今回のような態度の説明会を1年前にやるべきだったし、今やったところで今からマイナスのスタート
・今から1年2年、1人で頑張ってやっとスタート地点に立てる
694名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW)
2026/06/24(水) 15:38:51.00ID:ivV/4ZmyH 結局加藤純一と絡んで同接増やしたいってだけの配信にしか聞こえない
すべてのムーブを間違えてる
すべてのムーブを間違えてる
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 15:43:40.06ID:ihL/PzFK0 スタヌもはんじょうに触れたんだ
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 15:45:35.79ID:hYGN0RMV0 形だけの謝罪って見透かされてる時点でもうこいつの負けなんよ(笑)
kick行ってキッカーズと絡めば良いと思うよ、いきなり大手配信者と絡もうとか虫が良すぎるだろ(笑)
kick行ってキッカーズと絡めば良いと思うよ、いきなり大手配信者と絡もうとか虫が良すぎるだろ(笑)
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 15:48:22.32ID:NuHf3VQ20698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 15:49:56.36ID:3yCSkM1Z0 結局美味しい蜜に群がりたいだけなのよ
何も本質は変わってない
何も本質は変わってない
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 16:04:43.16ID:XnYbQHab0 1人で頑張ってこの状態でも見てくれる人を楽しませてそれで新しく築いて行くしかないのに何故か戻りたい戻りたいってだだこねてるだけじゃそりゃ関わる人もいないよね
布団ちゃんとかうんこちゃんがやらかしても戻れるのは1人でもやるやれるからなんだからこの後に及んでUUUM頼りだった癖に上手く行かないならうんこちゃん頼り
布団ちゃんとかうんこちゃんがやらかしても戻れるのは1人でもやるやれるからなんだからこの後に及んでUUUM頼りだった癖に上手く行かないならうんこちゃん頼り
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 16:12:20.43ID:pe04Uq2T0 高田神「数のデカい奴とコラボしたいは欲に塗れ過ぎてるだろ」
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:17:29.82ID:iU68xlo90 >>693
まあだいたいその通りだよな たいじとかもたぶんハイゲ出るんだからリスク被せられないでしょ
同接減ってたのも休みがちで雑談もろくにせずソロヴァロこすってたはんじょうが面白くなかったに他ならない
おにやが投資で再注目されたようにはんじょうも独自で何か生み出していかないと価値ない
まあだいたいその通りだよな たいじとかもたぶんハイゲ出るんだからリスク被せられないでしょ
同接減ってたのも休みがちで雑談もろくにせずソロヴァロこすってたはんじょうが面白くなかったに他ならない
おにやが投資で再注目されたようにはんじょうも独自で何か生み出していかないと価値ない
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:20:23.84ID:NuHf3VQ20 狂ったようにヴァロやってたのもちろんハマってるのもあるだろうけど
コメント読まなくて済むってのもあるんだろうな
配信つけながらできる現実逃避だったんだと思うわ
コメント読まなくて済むってのもあるんだろうな
配信つけながらできる現実逃避だったんだと思うわ
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:25:33.90ID:KZ5KNkVn0 前回の老人会で「はんじょうを返せー!返せー!」っていいながら通行人襲ってたアイツらよりうんこちゃんの数字にしか目がいってないのもかなしいよ
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:32:35.68ID:NuHf3VQ20 >>703
MKRとかは旧友なりの手向けだったんだと思うけどそいつらにも特に向き合うことはなかったね
自分を盲目に追いかけてくれる大切な視聴者にも向き合わず紛いなりにも庇ってくれる配信者仲間にも向き合わず
誰に対してなら向き合えるんだ彼は
MKRとかは旧友なりの手向けだったんだと思うけどそいつらにも特に向き合うことはなかったね
自分を盲目に追いかけてくれる大切な視聴者にも向き合わず紛いなりにも庇ってくれる配信者仲間にも向き合わず
誰に対してなら向き合えるんだ彼は
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:33:55.69ID:ImqnsGEF0 コラボだったらもう説明会で二人としてるじゃないの
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:44:15.13ID:iU68xlo90 まあうんこちゃんと10年後20年後でも絡みたい言ってただけですぐにでも絡ませてくれなんて言ってないし
誰の手でも掴む一緒に泥被ってくれ言ってんだからそらMKRとか既に泥に塗れたおえちゃんとかになるんだろ
もちろんUUUMに残れるならUUUMも声かけるんだろうし Dは嫌々っぽかったけど
誰の手でも掴む一緒に泥被ってくれ言ってんだからそらMKRとか既に泥に塗れたおえちゃんとかになるんだろ
もちろんUUUMに残れるならUUUMも声かけるんだろうし Dは嫌々っぽかったけど
707名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチクモバ)
2026/06/24(水) 16:46:19.51ID:0HCvpmUaM https://i.imgur.com/cjd7Zim.jpeg
一ヶ月以内に返金申請しないと、いかなる理由であっても金は返さないって太字で言ってるの草
いや期限決めるのはいいんだけど「いかなる理由であっても」の文言は無い方が良いだろ
そこまで強く言わんでも
一ヶ月以内に返金申請しないと、いかなる理由であっても金は返さないって太字で言ってるの草
いや期限決めるのはいいんだけど「いかなる理由であっても」の文言は無い方が良いだろ
そこまで強く言わんでも
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 16:51:13.87ID:KSEQfopv0 恭一郎は絡めるっていったんでしょ?
ひとまず恭一郎とすればでいいんでない
コメントで見ただけだから間違ってたらごめんだけど
ひとまず恭一郎とすればでいいんでない
コメントで見ただけだから間違ってたらごめんだけど
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:52:53.27ID:Ztwlpxk30 >>706
そう言えばすぐ声かけてくれると思ったのでは?
そう言えばすぐ声かけてくれると思ったのでは?
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 18:30:11.24ID:0ES/uIzr0 中華マフィアって何?
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 18:41:30.88ID:4PkItkFs0 泥被ってくれは泥臭のこと加藤純一に対して言ってるんだろ 強欲すぎるわほんと
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 18:58:53.18ID:Hk6zCa7z0 自分が本当に悪いと思ってたら許してくれって懇願しんけどな
いつになるかわからんけど許してもらえるように行動するって普通は言う
馬鹿すぎて自分の願望の方が上だから誠意が全く伝わらん
いつになるかわからんけど許してもらえるように行動するって普通は言う
馬鹿すぎて自分の願望の方が上だから誠意が全く伝わらん
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ)
2026/06/24(水) 19:02:33.68ID:Z3GDBAusM 無駄にプライド高いしコラボ持ちかけられても断ってるんじゃねぇの
界隈の連中とV以外は門前払いって感じで
界隈の連中とV以外は門前払いって感じで
714名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ)
2026/06/24(水) 19:07:22.26ID:XvaP5xL0M715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 19:13:56.35ID:tFvwHhCK0 >>712
いつになるかわからなくても、許されないかもしれないけど反省し続けるって口では言ってるかもしれんけど意志を感じないんだよな
質問に全部答えるとか言うけど、どうやったら自分の不都合を今すぐチャラにしてくれるの?っていう即効性の神の一手をずっとクレクレし続けてるだけって感じ
いつになるかわからなくても、許されないかもしれないけど反省し続けるって口では言ってるかもしれんけど意志を感じないんだよな
質問に全部答えるとか言うけど、どうやったら自分の不都合を今すぐチャラにしてくれるの?っていう即効性の神の一手をずっとクレクレし続けてるだけって感じ
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 19:16:35.91ID:0ES/uIzr0 なにこいつ?加藤とかが、わざわざ助け舟を出さなきゃならないレベルのケツモチでもついてんのか?
そこらの配信者ならとっくに消えてんだろ
そこらの配信者ならとっくに消えてんだろ
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 19:22:02.90ID:pxsBvhtL0 >>684
別に加藤純一の言うことが全部正しい訳じゃないのにな
加藤純一が彼を本当にどうにかしてやりたいと思ってるのなら対応としては中の下くらいだろ
この手の不祥事が起きた時身内は毅然と厳しい態度を貫かないと第三者の神経逆撫でするだけだろうに
安易に許す雰囲気を作らない事で最低ラインは守ってると思うが、可愛い後輩だから〜とかお前らあんま苛めんな〜とか俺だったらこう言ってやるのにな〜とか、中途半端に本音漏らす点で対応が甘い
それをわかった上で言ってるのだとしたら長い目で見て視聴者達の雰囲気の主導権を握りに行ってるつもりとかなのかね
どういうつもりか知らんが俺はシンプルに嫌悪感を抱いた
別に加藤純一の言うことが全部正しい訳じゃないのにな
加藤純一が彼を本当にどうにかしてやりたいと思ってるのなら対応としては中の下くらいだろ
この手の不祥事が起きた時身内は毅然と厳しい態度を貫かないと第三者の神経逆撫でするだけだろうに
安易に許す雰囲気を作らない事で最低ラインは守ってると思うが、可愛い後輩だから〜とかお前らあんま苛めんな〜とか俺だったらこう言ってやるのにな〜とか、中途半端に本音漏らす点で対応が甘い
それをわかった上で言ってるのだとしたら長い目で見て視聴者達の雰囲気の主導権を握りに行ってるつもりとかなのかね
どういうつもりか知らんが俺はシンプルに嫌悪感を抱いた
718名無しさん@実況は禁止ですよ (スーップ)
2026/06/24(水) 19:25:24.96ID:ohKf33p8d かっさんはいろいろ抱えてるもんあるから表立っては擁護できんからな
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 19:27:24.39ID:0ES/uIzr0 つか本当に悪意ある犯罪行為を償う気があるなら
ここ1年のうちに奉仕活動とか禊をすませるための期間として
活動してないとおかしいんだが
配信活動なんてやってる場合じゃないだろ
どうしても配信活動と並行したいなら、詐欺闇バイト撲滅のために新宿109よりもリアルに
命削って小悪党共に立ち向かわないといけないんじゃないのか?
ここ1年のうちに奉仕活動とか禊をすませるための期間として
活動してないとおかしいんだが
配信活動なんてやってる場合じゃないだろ
どうしても配信活動と並行したいなら、詐欺闇バイト撲滅のために新宿109よりもリアルに
命削って小悪党共に立ち向かわないといけないんじゃないのか?
720名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ)
2026/06/24(水) 19:28:25.82ID:PyYIdcahMレスを投稿する