最初の徹子の部屋みたいな配信直後に加藤の配信で説明会やったんだ、あいつすいませんでしたまたみんなのところに戻りたいです!ってロビンみたいに言ったの?言ってない?そうやって言えばいいのにな(笑)と言ってるの見てすぐ配信つけて言われたとおりにやっただけだからな