!extend:none:vvv:1000:512
extend:none:vvv:1000:512
↑これを三行にしてスレを立ててください
次スレは>>980が立ててください
【UUUM】 はんじょう 1殿目
https://egg.5ch.net/...treaming/1636595072/
【UUUM】 はんじょう 顎2cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1638550104/
【UUUM】 はんじょう 顎3cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1643114710/
【UUUM】 はんじょう 顎4cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1646300607/
【UUUM】 はんじょう 顎5cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1650107316/
【UUUM】 はんじょう 顎6cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1655731925/
【UUUM】 はんじょう 顎7cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1667633923/
【UUUM】 はんじょう 顎8cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1674112692/
【UUUM】 はんじょう 顎9cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1680760641/
【UUUM】 はんじょう 顎10cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1688887021/
【UUUM】 はんじょう 顎11cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1701162650/
【UUUM】 はんじょう 顎12cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1711041577/
※前スレ
【UUUM】 はんじょう 顎13cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1744723836/
【UUUM】 はんじょう 顎14cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1744958041/
【UUUM】 はんじょう 顎15cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1745282084/
【UUUM】 はんじょう 顎16cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1745571452/
【UUUM】 はんじょう 顎17cm
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1749971166/l-
【UUUM】 はんじょう 顎18cm
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1755317926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
【UUUM】 はんじょう 顎19cm
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/05/11(月) 19:33:59.80ID:LmDXsVax0692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 15:20:09.95ID:hevxSnfd0 >>691
他人イジるのもお前が何言ってんねんてなるからな、ファン太と同じ
他人イジるのもお前が何言ってんねんてなるからな、ファン太と同じ
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 15:27:53.52ID:AZS9NIGD0 【関優太からのはんじょうへ向けたお言葉】
・はんじょうはこの一年間逃げ続けて、過去の行いで嫌われただけでなく、今現在の態度で嫌われた。だから誰もコラボしたいと思わない。
・ハイゲに出たいんだろうが加藤さんが人生賭けてるイベントに出て、皆も自分のリスクを背負ってくれってそんな都合良くは行かない。
・グレーのままだったとしても今回のような態度の説明会を1年前にやるべきだったし、今やったところで今からマイナスのスタート
・今から1年2年、1人で頑張ってやっとスタート地点に立てる
・はんじょうはこの一年間逃げ続けて、過去の行いで嫌われただけでなく、今現在の態度で嫌われた。だから誰もコラボしたいと思わない。
・ハイゲに出たいんだろうが加藤さんが人生賭けてるイベントに出て、皆も自分のリスクを背負ってくれってそんな都合良くは行かない。
・グレーのままだったとしても今回のような態度の説明会を1年前にやるべきだったし、今やったところで今からマイナスのスタート
・今から1年2年、1人で頑張ってやっとスタート地点に立てる
694名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW)
2026/06/24(水) 15:38:51.00ID:ivV/4ZmyH 結局加藤純一と絡んで同接増やしたいってだけの配信にしか聞こえない
すべてのムーブを間違えてる
すべてのムーブを間違えてる
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 15:43:40.06ID:ihL/PzFK0 スタヌもはんじょうに触れたんだ
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 15:45:35.79ID:hYGN0RMV0 形だけの謝罪って見透かされてる時点でもうこいつの負けなんよ(笑)
kick行ってキッカーズと絡めば良いと思うよ、いきなり大手配信者と絡もうとか虫が良すぎるだろ(笑)
kick行ってキッカーズと絡めば良いと思うよ、いきなり大手配信者と絡もうとか虫が良すぎるだろ(笑)
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 15:48:22.32ID:NuHf3VQ20698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 15:49:56.36ID:3yCSkM1Z0 結局美味しい蜜に群がりたいだけなのよ
何も本質は変わってない
何も本質は変わってない
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 16:04:43.16ID:XnYbQHab0 1人で頑張ってこの状態でも見てくれる人を楽しませてそれで新しく築いて行くしかないのに何故か戻りたい戻りたいってだだこねてるだけじゃそりゃ関わる人もいないよね
布団ちゃんとかうんこちゃんがやらかしても戻れるのは1人でもやるやれるからなんだからこの後に及んでUUUM頼りだった癖に上手く行かないならうんこちゃん頼り
布団ちゃんとかうんこちゃんがやらかしても戻れるのは1人でもやるやれるからなんだからこの後に及んでUUUM頼りだった癖に上手く行かないならうんこちゃん頼り
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 16:12:20.43ID:pe04Uq2T0 高田神「数のデカい奴とコラボしたいは欲に塗れ過ぎてるだろ」
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:17:29.82ID:iU68xlo90 >>693
まあだいたいその通りだよな たいじとかもたぶんハイゲ出るんだからリスク被せられないでしょ
同接減ってたのも休みがちで雑談もろくにせずソロヴァロこすってたはんじょうが面白くなかったに他ならない
おにやが投資で再注目されたようにはんじょうも独自で何か生み出していかないと価値ない
まあだいたいその通りだよな たいじとかもたぶんハイゲ出るんだからリスク被せられないでしょ
同接減ってたのも休みがちで雑談もろくにせずソロヴァロこすってたはんじょうが面白くなかったに他ならない
おにやが投資で再注目されたようにはんじょうも独自で何か生み出していかないと価値ない
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:20:23.84ID:NuHf3VQ20 狂ったようにヴァロやってたのもちろんハマってるのもあるだろうけど
コメント読まなくて済むってのもあるんだろうな
配信つけながらできる現実逃避だったんだと思うわ
コメント読まなくて済むってのもあるんだろうな
配信つけながらできる現実逃避だったんだと思うわ
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:25:33.90ID:KZ5KNkVn0 前回の老人会で「はんじょうを返せー!返せー!」っていいながら通行人襲ってたアイツらよりうんこちゃんの数字にしか目がいってないのもかなしいよ
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:32:35.68ID:NuHf3VQ20 >>703
MKRとかは旧友なりの手向けだったんだと思うけどそいつらにも特に向き合うことはなかったね
自分を盲目に追いかけてくれる大切な視聴者にも向き合わず紛いなりにも庇ってくれる配信者仲間にも向き合わず
誰に対してなら向き合えるんだ彼は
MKRとかは旧友なりの手向けだったんだと思うけどそいつらにも特に向き合うことはなかったね
自分を盲目に追いかけてくれる大切な視聴者にも向き合わず紛いなりにも庇ってくれる配信者仲間にも向き合わず
誰に対してなら向き合えるんだ彼は
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:33:55.69ID:ImqnsGEF0 コラボだったらもう説明会で二人としてるじゃないの
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:44:15.13ID:iU68xlo90 まあうんこちゃんと10年後20年後でも絡みたい言ってただけですぐにでも絡ませてくれなんて言ってないし
誰の手でも掴む一緒に泥被ってくれ言ってんだからそらMKRとか既に泥に塗れたおえちゃんとかになるんだろ
もちろんUUUMに残れるならUUUMも声かけるんだろうし Dは嫌々っぽかったけど
誰の手でも掴む一緒に泥被ってくれ言ってんだからそらMKRとか既に泥に塗れたおえちゃんとかになるんだろ
もちろんUUUMに残れるならUUUMも声かけるんだろうし Dは嫌々っぽかったけど
707名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチクモバ)
2026/06/24(水) 16:46:19.51ID:0HCvpmUaM https://i.imgur.com/cjd7Zim.jpeg
一ヶ月以内に返金申請しないと、いかなる理由であっても金は返さないって太字で言ってるの草
いや期限決めるのはいいんだけど「いかなる理由であっても」の文言は無い方が良いだろ
そこまで強く言わんでも
一ヶ月以内に返金申請しないと、いかなる理由であっても金は返さないって太字で言ってるの草
いや期限決めるのはいいんだけど「いかなる理由であっても」の文言は無い方が良いだろ
そこまで強く言わんでも
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 16:51:13.87ID:KSEQfopv0 恭一郎は絡めるっていったんでしょ?
ひとまず恭一郎とすればでいいんでない
コメントで見ただけだから間違ってたらごめんだけど
ひとまず恭一郎とすればでいいんでない
コメントで見ただけだから間違ってたらごめんだけど
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 16:52:53.27ID:Ztwlpxk30 >>706
そう言えばすぐ声かけてくれると思ったのでは?
そう言えばすぐ声かけてくれると思ったのでは?
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 18:30:11.24ID:0ES/uIzr0 中華マフィアって何?
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 18:41:30.88ID:4PkItkFs0 泥被ってくれは泥臭のこと加藤純一に対して言ってるんだろ 強欲すぎるわほんと
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 18:58:53.18ID:Hk6zCa7z0 自分が本当に悪いと思ってたら許してくれって懇願しんけどな
いつになるかわからんけど許してもらえるように行動するって普通は言う
馬鹿すぎて自分の願望の方が上だから誠意が全く伝わらん
いつになるかわからんけど許してもらえるように行動するって普通は言う
馬鹿すぎて自分の願望の方が上だから誠意が全く伝わらん
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ)
2026/06/24(水) 19:02:33.68ID:Z3GDBAusM 無駄にプライド高いしコラボ持ちかけられても断ってるんじゃねぇの
界隈の連中とV以外は門前払いって感じで
界隈の連中とV以外は門前払いって感じで
714名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ)
2026/06/24(水) 19:07:22.26ID:XvaP5xL0M715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 19:13:56.35ID:tFvwHhCK0 >>712
いつになるかわからなくても、許されないかもしれないけど反省し続けるって口では言ってるかもしれんけど意志を感じないんだよな
質問に全部答えるとか言うけど、どうやったら自分の不都合を今すぐチャラにしてくれるの?っていう即効性の神の一手をずっとクレクレし続けてるだけって感じ
いつになるかわからなくても、許されないかもしれないけど反省し続けるって口では言ってるかもしれんけど意志を感じないんだよな
質問に全部答えるとか言うけど、どうやったら自分の不都合を今すぐチャラにしてくれるの?っていう即効性の神の一手をずっとクレクレし続けてるだけって感じ
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 19:16:35.91ID:0ES/uIzr0 なにこいつ?加藤とかが、わざわざ助け舟を出さなきゃならないレベルのケツモチでもついてんのか?
そこらの配信者ならとっくに消えてんだろ
そこらの配信者ならとっくに消えてんだろ
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 19:22:02.90ID:pxsBvhtL0 >>684
別に加藤純一の言うことが全部正しい訳じゃないのにな
加藤純一が彼を本当にどうにかしてやりたいと思ってるのなら対応としては中の下くらいだろ
この手の不祥事が起きた時身内は毅然と厳しい態度を貫かないと第三者の神経逆撫でするだけだろうに
安易に許す雰囲気を作らない事で最低ラインは守ってると思うが、可愛い後輩だから〜とかお前らあんま苛めんな〜とか俺だったらこう言ってやるのにな〜とか、中途半端に本音漏らす点で対応が甘い
それをわかった上で言ってるのだとしたら長い目で見て視聴者達の雰囲気の主導権を握りに行ってるつもりとかなのかね
どういうつもりか知らんが俺はシンプルに嫌悪感を抱いた
別に加藤純一の言うことが全部正しい訳じゃないのにな
加藤純一が彼を本当にどうにかしてやりたいと思ってるのなら対応としては中の下くらいだろ
この手の不祥事が起きた時身内は毅然と厳しい態度を貫かないと第三者の神経逆撫でするだけだろうに
安易に許す雰囲気を作らない事で最低ラインは守ってると思うが、可愛い後輩だから〜とかお前らあんま苛めんな〜とか俺だったらこう言ってやるのにな〜とか、中途半端に本音漏らす点で対応が甘い
それをわかった上で言ってるのだとしたら長い目で見て視聴者達の雰囲気の主導権を握りに行ってるつもりとかなのかね
どういうつもりか知らんが俺はシンプルに嫌悪感を抱いた
718名無しさん@実況は禁止ですよ (スーップ)
2026/06/24(水) 19:25:24.96ID:ohKf33p8d かっさんはいろいろ抱えてるもんあるから表立っては擁護できんからな
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 19:27:24.39ID:0ES/uIzr0 つか本当に悪意ある犯罪行為を償う気があるなら
ここ1年のうちに奉仕活動とか禊をすませるための期間として
活動してないとおかしいんだが
配信活動なんてやってる場合じゃないだろ
どうしても配信活動と並行したいなら、詐欺闇バイト撲滅のために新宿109よりもリアルに
命削って小悪党共に立ち向かわないといけないんじゃないのか?
ここ1年のうちに奉仕活動とか禊をすませるための期間として
活動してないとおかしいんだが
配信活動なんてやってる場合じゃないだろ
どうしても配信活動と並行したいなら、詐欺闇バイト撲滅のために新宿109よりもリアルに
命削って小悪党共に立ち向かわないといけないんじゃないのか?
720名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ)
2026/06/24(水) 19:28:25.82ID:PyYIdcahM721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 19:34:31.72ID:W8D2p+g90 はんじょうに必要なのはごく普通の仕事経験じゃなないの
カードショップとかじゃなく
カードショップとかじゃなく
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 19:41:07.38ID:3GgjBeNX0 誰も知らない活動者としてスタートした時とは毛色の違うハードルはあるだろうけど好意的に見てくれる応援してくれる視聴者がいるのに甘い事言ってんなよ
擁護派・批判派どちらにも一部どうしようもない奴はいるけどしょーもない石の投げ合いする暇無いくらい面白い活動見してやれや
擁護派・批判派どちらにも一部どうしようもない奴はいるけどしょーもない石の投げ合いする暇無いくらい面白い活動見してやれや
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 19:52:25.23ID:z0ksiszl0 今の炎上って禊の期間も無くダラダラと今まで長々とごまかし続けてきた姿勢が原因でしょ?
だから許されるまで時間かかると思うで
だって情報商材やってた過去があるってだけだったらこんなことになってない
どういう経緯で情報商材に手を出したのか、出回ってる写真の詳細はなんなのか
最初から話してればこんなことなってないよ
だから許されるまで時間かかると思うで
だって情報商材やってた過去があるってだけだったらこんなことになってない
どういう経緯で情報商材に手を出したのか、出回ってる写真の詳細はなんなのか
最初から話してればこんなことなってないよ
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 19:54:06.82ID:6CVihuP20 3年は必要やな
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 19:55:49.07ID:0ES/uIzr0 >>721
例えば返金するお金を稼ぐにしても
社会で人手が足りてない土木や運送、介護でもいいけど
そういった社会の一員になり、社会の循環を手助けをしながらひっそりと禊をすませるべきことだろ
ただ好きなことやって金稼いで税金納めてるからええやろ、おまえらより多く収めてるぞwって
税金の本質すら知らないチンカスなんだよなそれ、反社だって脱税してなきゃ高額納税者だぞ?w
例えば返金するお金を稼ぐにしても
社会で人手が足りてない土木や運送、介護でもいいけど
そういった社会の一員になり、社会の循環を手助けをしながらひっそりと禊をすませるべきことだろ
ただ好きなことやって金稼いで税金納めてるからええやろ、おまえらより多く収めてるぞwって
税金の本質すら知らないチンカスなんだよなそれ、反社だって脱税してなきゃ高額納税者だぞ?w
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:02:30.53ID:0ES/uIzr0 そもそも論で、配信者って悪く言えばただのゲーム乞食なんだよ
社会の循環に不必要な商いどころか、下手すれば邪魔になる存在
グレーな部分が多すぎて、表向きは厳しく運営してる芸能の下位互換
時代が追い付いてきたけど、それでも市民権は得られないだろうね
なぜかって?リスナーや業界自体がこういう輩に甘いからだよw
それで市民権得られるとおもってんのか?甘いわ
社会の循環に不必要な商いどころか、下手すれば邪魔になる存在
グレーな部分が多すぎて、表向きは厳しく運営してる芸能の下位互換
時代が追い付いてきたけど、それでも市民権は得られないだろうね
なぜかって?リスナーや業界自体がこういう輩に甘いからだよw
それで市民権得られるとおもってんのか?甘いわ
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:09:34.00ID:YATXnVjs0 スタヌの言及書き起こし見て、文章になってるから厳しく感じるんだろうなと思ってたけど映像見たら思ってたより険しい顔で話しててちょっと驚いた
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 20:26:42.58ID:i+KT5rUW0 久しぶりにはんじょう見たけどなんで反社絡み今頃燃えてるの?
二年くらい前に終わった話では?
二年くらい前に終わった話では?
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:27:46.38ID:z0ksiszl0 >>726
何の話してんだ
何の話してんだ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 20:28:56.53ID:0weUNjBA0 1年逃げてたからじゃないか?
嫌われてるだけよ
嫌われてるだけよ
731名無しさん@実況は禁止ですよ (マクドW)
2026/06/24(水) 20:32:45.49ID:bqL9K+HYF ぶっちゃけ今となってはグレーな過去よりもその追求を1年グレーのままでなあなあにしたことの方が配信者生命へのダメージ大きいよな
過去にちゃんとねずみ講で捕まってて「刑罰と弁済で罪を償って今は反省してます」とか言ってる方が何なら心象マシだもん
過去にちゃんとねずみ講で捕まってて「刑罰と弁済で罪を償って今は反省してます」とか言ってる方が何なら心象マシだもん
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル)
2026/06/24(水) 20:38:29.40ID:JRtxNcK/p 大昔のゲームで2万人集めてるじゃん
説明会大成功だな
説明会大成功だな
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:40:50.06ID:hgKluKOY0 はんぜう楽しそう
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:43:36.19ID:0ES/uIzr0 >>729
配信業というてアコギな商売続けて、どうやって社会や被害者達に対して禊をすませるんだってはなし
懲役行ってないんだから、罪を償う機会が無いまま今に至る
被害者にお金を払えばいいんでしょ?最早そういう問題じゃない
当人同士の問題だけではなく被害者被疑者、社会に属するそれらが、その社会に与えた損失は非常に大きい
法的に罰を償わないのであれば、その損失・負債を目に見える形で返済をしなければならない
なんら社会の役にたたないであろう配信業を一旦休止して、社会の循環に混ざり社会に貢献し償いを済ませて
やっとこ、これからの私を評価してくださいのスタートラインに立てる
配信業というてアコギな商売続けて、どうやって社会や被害者達に対して禊をすませるんだってはなし
懲役行ってないんだから、罪を償う機会が無いまま今に至る
被害者にお金を払えばいいんでしょ?最早そういう問題じゃない
当人同士の問題だけではなく被害者被疑者、社会に属するそれらが、その社会に与えた損失は非常に大きい
法的に罰を償わないのであれば、その損失・負債を目に見える形で返済をしなければならない
なんら社会の役にたたないであろう配信業を一旦休止して、社会の循環に混ざり社会に貢献し償いを済ませて
やっとこ、これからの私を評価してくださいのスタートラインに立てる
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:44:46.29ID:TVrioiaA0736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 20:49:38.82ID:tzkYPQhO0 >>728
DRKS設立が発表されていきなり今のままじゃダメだから説明会しますって言い出した
タイミング的に一年逃げてたくせにDRKSにすり寄ってんじゃねぇよとかで細かい火種は燻ってたんだけど説明会までの経過と説明会そのものががグダグダ過ぎて一気に燃えだした
DRKS設立が発表されていきなり今のままじゃダメだから説明会しますって言い出した
タイミング的に一年逃げてたくせにDRKSにすり寄ってんじゃねぇよとかで細かい火種は燻ってたんだけど説明会までの経過と説明会そのものががグダグダ過ぎて一気に燃えだした
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:53:18.72ID:hkUWG0oh0738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:54:57.65ID:hkUWG0oh0 >>727
スタヌはおにや可愛がってるから、はんじょうのおにやに対するあれこれで憤ってそう
スタヌはおにや可愛がってるから、はんじょうのおにやに対するあれこれで憤ってそう
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 20:57:04.52ID:i+KT5rUW0 >>736
uuumなのにドロクサ入る気満々なのか
uuumなのにドロクサ入る気満々なのか
740名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチクモバ)
2026/06/24(水) 20:58:53.76ID:MFwjrB9EM ドロクサよりもハイゲじゃね?
まあ東京ドームで加藤純一も失敗できないイベントだからまず呼ばれないけど
まあ東京ドームで加藤純一も失敗できないイベントだからまず呼ばれないけど
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:00:03.72ID:F4ilQp450 反社云々とか抜きにしても
元々すり寄りでたまたまかっさん界隈に入り込めて
分不相応に人気出ちゃっただけの人って印象しかないわ
本質的にはDJシゲとかと同じカテゴリでしょこの人
元々すり寄りでたまたまかっさん界隈に入り込めて
分不相応に人気出ちゃっただけの人って印象しかないわ
本質的にはDJシゲとかと同じカテゴリでしょこの人
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:08:02.64ID:bWT0jLM00 本人がまた1年は1人で頑張りますって何回も言ってんのにハイゲだなんだのほざいてる奴はなんも見てないの?頭が悪いの?
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:09:12.22ID:tzkYPQhO0 説明会までにコメントでDRKS関連で突っ込まれても絶対UUUM辞めねぇからってイキってたのがいざ説明会失敗したらUUUM首になっても良いです!コラボしたいです!って個人配信やる奴だし
一緒に泥被って下さいの発言とかどう見てもDRKSにピンポイントのすり寄りにしか見えねぇ
一緒に泥被って下さいの発言とかどう見てもDRKSにピンポイントのすり寄りにしか見えねぇ
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:12:38.46ID:0weUNjBA0 >>743
DRKSに効いたらしいよ
DRKSに効いたらしいよ
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:20:08.77ID:3rcY3n6o0 はんじょうって「1年は一人で頑張れ」って言われたら365日きっかりやったら許してもらえると思ってそうだからやっぱり馬鹿かも
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 21:24:05.65ID:torI2o9m0 スタヌは加藤純一には出来なかった対応をちゃんとしたなってイメージ
もこうも多分やろうとしてるんだけどまぁ成立しないだろうなと
もこうも多分やろうとしてるんだけどまぁ成立しないだろうなと
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 21:25:43.38ID:Ztwlpxk30 始まりから終わりまで擦り寄り
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:27:56.03ID:UWEt3OHI0 同接的に収入も十分あんだろ
一人でゲームすることのなにが辛いねん
一人でゲームすることのなにが辛いねん
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 21:31:40.64ID:NryuXuY+0 もこうは自分からは関わらないみたいよ
もとから仲良かったわけでもないし、スタヌと同じでおにやめちゃくちゃ可愛がってるから思うところはありそう
もこう自身も嫌味っぽい態度取られてたから好くは思ってないだろうし
もとから仲良かったわけでもないし、スタヌと同じでおにやめちゃくちゃ可愛がってるから思うところはありそう
もこう自身も嫌味っぽい態度取られてたから好くは思ってないだろうし
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:32:50.95ID:JiaieZIl0 DRKSメンバー誰も配信してないけど忖度したりしてないよな?
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:35:41.62ID:0weUNjBA0 布団ちゃんはよっちと飯じゃない?
加藤もいそう
加藤もいそう
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:36:56.48ID:78ZCeRXw0 結局よっちと仲良しなんかい
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 21:38:11.06ID:i3pDyre40 >>749
あいつ背はちっちゃいけど器はそこそこでかいぞ
あいつ背はちっちゃいけど器はそこそこでかいぞ
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:39:11.95ID:Rv3vpnC+0 そもそもハイゲ出れたとしても誰も絡んでくれないんじゃ意味ないだろ
こいつと絡むのがリスク過ぎるんだわ、恭一郎と絡めば良いんじゃね?
こいつと絡むのがリスク過ぎるんだわ、恭一郎と絡めば良いんじゃね?
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:51:23.94ID:78ZCeRXw0 恭一郎おえちゃんよっち
ここらへんはコラボオッケー
ここらへんはコラボオッケー
756名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ)
2026/06/24(水) 21:55:28.33ID:8hRcG3g4M757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 22:02:50.66ID:hkUWG0oh0758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:06:19.95ID:LzjrHl3h0 なんか1年後にはある程度コラボしてそうな風向きだな
奴を終わらせる新しいネタがないなら
お前らの負けだ
奴を終わらせる新しいネタがないなら
お前らの負けだ
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:12:45.06ID:Hk6zCa7z0 そもそも全く面白くもないのになぜ今までやれてたのかわからんけど
一人で視聴者とゲームして楽しめて金もらえるなら最高だと思うけどな
欲しがりすぎだろ
一人で視聴者とゲームして楽しめて金もらえるなら最高だと思うけどな
欲しがりすぎだろ
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:14:27.56ID:W8D2p+g90761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 22:26:57.24ID:i3pDyre40 >>757
まず前提としてもこうもどちらかと言えば許されてる側だからな?
そんな自分の立場も理解せずにはんじょうの態度を諌めるほどあいつは馬鹿じゃないしみみっちくもない
まぁだからこそその自覚が足りなかったはんじょうは嫌われてるわけだけど
まず前提としてもこうもどちらかと言えば許されてる側だからな?
そんな自分の立場も理解せずにはんじょうの態度を諌めるほどあいつは馬鹿じゃないしみみっちくもない
まぁだからこそその自覚が足りなかったはんじょうは嫌われてるわけだけど
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:40:28.90ID:N6lhH0wa0 一番ガッカリしたのは本当はツボカツじゃなくツボマサだったこと
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:42:07.44ID:ZgjvES+00 ジョーダン、湾、見てるか?
これが顎を19cmまで伸ばした成れの果てや
これが顎を19cmまで伸ばした成れの果てや
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 22:50:45.23ID:0wX+4I2s0 >>755
ゲテモノw
ゲテモノw
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:53:51.72ID:YjUcSeSH0 もう許された感あるよな
766名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT)
2026/06/24(水) 22:55:59.75ID:bcT49N4ea スタヌには届かないがシャカキンより同接多い!
今どきツボやってこの視聴者数!
今どきツボやってこの視聴者数!
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 23:12:09.30ID:78ZCeRXw0 はんじょうハイゲリーダー来るか?
釈迦にもGONにも勝ってるぞ
釈迦にもGONにも勝ってるぞ
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 23:14:33.19ID:YjUcSeSH0 1.5万すっご
やっぱめちゃくちゃ面白いんだよこいつは
やっぱめちゃくちゃ面白いんだよこいつは
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 23:16:32.68ID:jPDuFAOA0 ゲーム配信で同接ここまで維持してるえぐいな
ハイゲ間に合うんちゃうか
ハイゲ間に合うんちゃうか
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 23:25:32.51ID:/ohHIyRM0 説明会は散々だったけどハリーシのやらかしや恭一郎のフォローで運回ってきたな
はんじょう完全復活
はんじょう完全復活
771名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ)
2026/06/24(水) 23:28:04.53ID:5hIcYlHcM 良かったじゃんソロで頑張ってな
772名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ)
2026/06/24(水) 23:31:40.80ID:QdmJqdyUr 1年前にあの個人配信の熱量を1人でやってコラボしたい欲を抑えてやってれば今回のハイゲにも出れてるぐらいには回復してたろ
UUUMの方針か本人の小賢しさか分からないけど中途半端に逃げてたのがバカ過ぎる
UUUMの方針か本人の小賢しさか分からないけど中途半端に逃げてたのがバカ過ぎる
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 23:42:37.63ID:hUxePdkz0 👧「はりーシなんではんじょう叩かないの!?みんなではりーシ叩こ!!」←これw
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 23:43:53.96ID:cYHDGfGv0 ものごっつ障害者
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 00:14:07.36ID:XbWGMY+k0 プライドぼきぼきにへし折れて全部腹割って話せるようになるまで1年かかったんや
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 00:38:31.62ID:LZKRZn2N0 同接一万超でアンチ涙目で草なんよ
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 01:11:20.51ID:NVddw8mR0 こんだけ人集めてたらまた色々擦り寄ってくるだろうね
数字が全てよ結局
数字が全てよ結局
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 01:17:52.32ID:7KJj8C9z0 ポケモン代行の件、ハイパーランクにした事が問題なのに育成をやらせたに言い換えてたな
こういう所なんだよな
こういう所なんだよな
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 01:35:57.14ID:ot492uHp0 これだけ同接あれば一人で活動するの余裕やん
被害者出なくてよかった
被害者出なくてよかった
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 01:50:05.27ID:XbWGMY+k0 はんじょう耐久ゲーに手を出したのはいいが下手すぎて視聴者絶句
782名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ)
2026/06/25(木) 02:04:22.09ID:XVj2DEZhM シンプルに今野次馬が多いだけだと思うんですが()
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 02:39:08.96ID:CfhhFpiO0 復帰後一万いたのに実力無さすぎて2000に減ったのはどこの誰だよ
説明会やってりゃ野次馬が来てくれるんだから良いよな
面白さで人集められないんだから毎週説明会開催したら?
説明会やってりゃ野次馬が来てくれるんだから良いよな
面白さで人集められないんだから毎週説明会開催したら?
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 02:54:21.63ID:nJUqqhIT0 あんだけ謝罪しといて早速はりーシさんにイキってるの流石クズやな
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 02:56:38.09ID:Y/khdFg+0 どうせまたイキって失言しまくるやろ
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 02:59:23.53ID:yXu2BW7L0 全てが1年遅い
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 03:21:04.07ID:fAEvzKeh0 一人で配信つらい!大物と絡みたい!
全て正直に話してごめんなさいしろってそういう事じゃないんだけどそこ間違えるとかすげーなこいつ
全て正直に話してごめんなさいしろってそういう事じゃないんだけどそこ間違えるとかすげーなこいつ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 04:25:13.69ID:Uy9IIUgt0 復帰直後と同じで今は野次馬がいるだけで自然に説明会前の数字に戻っていきそうな雰囲気がこの下手くそな壺実況からぷんぷんしてるな
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 04:48:38.28ID:ot3jmbrT0 知らない人とは絡みたくないですってほんとに数字に正直だよな
YouTubeでもkickでも行って新しいとこにまた取り入ればいいのに
YouTubeでもkickでも行って新しいとこにまた取り入ればいいのに
790名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー)
2026/06/25(木) 06:12:36.76ID:goX6RmyDa drksのコンセプトにぴったりだ
おかえり
おかえり
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 06:22:53.51ID:4DBkqHn+0 この時間に7500人とかすげえな
完全に禊済ませたなおかえり
完全に禊済ませたなおかえり
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- あと1時間寝る時間だー
- 田村ゆかり←意外と代表作で一致しないよな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]