【関優太からのはんじょうへ向けたお言葉】
・はんじょうはこの一年間逃げ続けて、過去の行いで嫌われただけでなく、今現在の態度で嫌われた。だから誰もコラボしたいと思わない。
・ハイゲに出たいんだろうが加藤さんが人生賭けてるイベントに出て、皆も自分のリスクを背負ってくれってそんな都合良くは行かない。
・グレーのままだったとしても今回のような態度の説明会を1年前にやるべきだったし、今やったところで今からマイナスのスタート
・今から1年2年、1人で頑張ってやっとスタート地点に立てる