そもそも論で、配信者って悪く言えばただのゲーム乞食なんだよ
社会の循環に不必要な商いどころか、下手すれば邪魔になる存在
グレーな部分が多すぎて、表向きは厳しく運営してる芸能の下位互換
時代が追い付いてきたけど、それでも市民権は得られないだろうね

なぜかって?リスナーや業界自体がこういう輩に甘いからだよw
それで市民権得られるとおもってんのか?甘いわ