!extend:none:vvv:1000:512
extend:none:vvv:1000:512
↑これを三行にしてスレを立ててください
次スレは>>980が立ててください
【UUUM】 はんじょう 1殿目
https://egg.5ch.net/...treaming/1636595072/
【UUUM】 はんじょう 顎2cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1638550104/
【UUUM】 はんじょう 顎3cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1643114710/
【UUUM】 はんじょう 顎4cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1646300607/
【UUUM】 はんじょう 顎5cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1650107316/
【UUUM】 はんじょう 顎6cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1655731925/
【UUUM】 はんじょう 顎7cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1667633923/
【UUUM】 はんじょう 顎8cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1674112692/
【UUUM】 はんじょう 顎9cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1680760641/
【UUUM】 はんじょう 顎10cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1688887021/
【UUUM】 はんじょう 顎11cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1701162650/
【UUUM】 はんじょう 顎12cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1711041577/
※前スレ
【UUUM】 はんじょう 顎13cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1744723836/
【UUUM】 はんじょう 顎14cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1744958041/
【UUUM】 はんじょう 顎15cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1745282084/
【UUUM】 はんじょう 顎16cm
https://egg.5ch.net/...treaming/1745571452/
【UUUM】 はんじょう 顎17cm
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1749971166/l-
【UUUM】 はんじょう 顎18cm
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1755317926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
【UUUM】 はんじょう 顎19cm
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/05/11(月) 19:33:59.80ID:LmDXsVax0732名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル)
2026/06/24(水) 20:38:29.40ID:JRtxNcK/p 大昔のゲームで2万人集めてるじゃん
説明会大成功だな
説明会大成功だな
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:40:50.06ID:hgKluKOY0 はんぜう楽しそう
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:43:36.19ID:0ES/uIzr0 >>729
配信業というてアコギな商売続けて、どうやって社会や被害者達に対して禊をすませるんだってはなし
懲役行ってないんだから、罪を償う機会が無いまま今に至る
被害者にお金を払えばいいんでしょ?最早そういう問題じゃない
当人同士の問題だけではなく被害者被疑者、社会に属するそれらが、その社会に与えた損失は非常に大きい
法的に罰を償わないのであれば、その損失・負債を目に見える形で返済をしなければならない
なんら社会の役にたたないであろう配信業を一旦休止して、社会の循環に混ざり社会に貢献し償いを済ませて
やっとこ、これからの私を評価してくださいのスタートラインに立てる
配信業というてアコギな商売続けて、どうやって社会や被害者達に対して禊をすませるんだってはなし
懲役行ってないんだから、罪を償う機会が無いまま今に至る
被害者にお金を払えばいいんでしょ?最早そういう問題じゃない
当人同士の問題だけではなく被害者被疑者、社会に属するそれらが、その社会に与えた損失は非常に大きい
法的に罰を償わないのであれば、その損失・負債を目に見える形で返済をしなければならない
なんら社会の役にたたないであろう配信業を一旦休止して、社会の循環に混ざり社会に貢献し償いを済ませて
やっとこ、これからの私を評価してくださいのスタートラインに立てる
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:44:46.29ID:TVrioiaA0736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 20:49:38.82ID:tzkYPQhO0 >>728
DRKS設立が発表されていきなり今のままじゃダメだから説明会しますって言い出した
タイミング的に一年逃げてたくせにDRKSにすり寄ってんじゃねぇよとかで細かい火種は燻ってたんだけど説明会までの経過と説明会そのものががグダグダ過ぎて一気に燃えだした
DRKS設立が発表されていきなり今のままじゃダメだから説明会しますって言い出した
タイミング的に一年逃げてたくせにDRKSにすり寄ってんじゃねぇよとかで細かい火種は燻ってたんだけど説明会までの経過と説明会そのものががグダグダ過ぎて一気に燃えだした
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:53:18.72ID:hkUWG0oh0738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 20:54:57.65ID:hkUWG0oh0 >>727
スタヌはおにや可愛がってるから、はんじょうのおにやに対するあれこれで憤ってそう
スタヌはおにや可愛がってるから、はんじょうのおにやに対するあれこれで憤ってそう
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 20:57:04.52ID:i+KT5rUW0 >>736
uuumなのにドロクサ入る気満々なのか
uuumなのにドロクサ入る気満々なのか
740名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチクモバ)
2026/06/24(水) 20:58:53.76ID:MFwjrB9EM ドロクサよりもハイゲじゃね?
まあ東京ドームで加藤純一も失敗できないイベントだからまず呼ばれないけど
まあ東京ドームで加藤純一も失敗できないイベントだからまず呼ばれないけど
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:00:03.72ID:F4ilQp450 反社云々とか抜きにしても
元々すり寄りでたまたまかっさん界隈に入り込めて
分不相応に人気出ちゃっただけの人って印象しかないわ
本質的にはDJシゲとかと同じカテゴリでしょこの人
元々すり寄りでたまたまかっさん界隈に入り込めて
分不相応に人気出ちゃっただけの人って印象しかないわ
本質的にはDJシゲとかと同じカテゴリでしょこの人
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:08:02.64ID:bWT0jLM00 本人がまた1年は1人で頑張りますって何回も言ってんのにハイゲだなんだのほざいてる奴はなんも見てないの?頭が悪いの?
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:09:12.22ID:tzkYPQhO0 説明会までにコメントでDRKS関連で突っ込まれても絶対UUUM辞めねぇからってイキってたのがいざ説明会失敗したらUUUM首になっても良いです!コラボしたいです!って個人配信やる奴だし
一緒に泥被って下さいの発言とかどう見てもDRKSにピンポイントのすり寄りにしか見えねぇ
一緒に泥被って下さいの発言とかどう見てもDRKSにピンポイントのすり寄りにしか見えねぇ
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:12:38.46ID:0weUNjBA0 >>743
DRKSに効いたらしいよ
DRKSに効いたらしいよ
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:20:08.77ID:3rcY3n6o0 はんじょうって「1年は一人で頑張れ」って言われたら365日きっかりやったら許してもらえると思ってそうだからやっぱり馬鹿かも
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 21:24:05.65ID:torI2o9m0 スタヌは加藤純一には出来なかった対応をちゃんとしたなってイメージ
もこうも多分やろうとしてるんだけどまぁ成立しないだろうなと
もこうも多分やろうとしてるんだけどまぁ成立しないだろうなと
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 21:25:43.38ID:Ztwlpxk30 始まりから終わりまで擦り寄り
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:27:56.03ID:UWEt3OHI0 同接的に収入も十分あんだろ
一人でゲームすることのなにが辛いねん
一人でゲームすることのなにが辛いねん
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 21:31:40.64ID:NryuXuY+0 もこうは自分からは関わらないみたいよ
もとから仲良かったわけでもないし、スタヌと同じでおにやめちゃくちゃ可愛がってるから思うところはありそう
もこう自身も嫌味っぽい態度取られてたから好くは思ってないだろうし
もとから仲良かったわけでもないし、スタヌと同じでおにやめちゃくちゃ可愛がってるから思うところはありそう
もこう自身も嫌味っぽい態度取られてたから好くは思ってないだろうし
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:32:50.95ID:JiaieZIl0 DRKSメンバー誰も配信してないけど忖度したりしてないよな?
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:35:41.62ID:0weUNjBA0 布団ちゃんはよっちと飯じゃない?
加藤もいそう
加藤もいそう
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:36:56.48ID:78ZCeRXw0 結局よっちと仲良しなんかい
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 21:38:11.06ID:i3pDyre40 >>749
あいつ背はちっちゃいけど器はそこそこでかいぞ
あいつ背はちっちゃいけど器はそこそこでかいぞ
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:39:11.95ID:Rv3vpnC+0 そもそもハイゲ出れたとしても誰も絡んでくれないんじゃ意味ないだろ
こいつと絡むのがリスク過ぎるんだわ、恭一郎と絡めば良いんじゃね?
こいつと絡むのがリスク過ぎるんだわ、恭一郎と絡めば良いんじゃね?
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 21:51:23.94ID:78ZCeRXw0 恭一郎おえちゃんよっち
ここらへんはコラボオッケー
ここらへんはコラボオッケー
756名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ)
2026/06/24(水) 21:55:28.33ID:8hRcG3g4M757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 22:02:50.66ID:hkUWG0oh0758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:06:19.95ID:LzjrHl3h0 なんか1年後にはある程度コラボしてそうな風向きだな
奴を終わらせる新しいネタがないなら
お前らの負けだ
奴を終わらせる新しいネタがないなら
お前らの負けだ
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:12:45.06ID:Hk6zCa7z0 そもそも全く面白くもないのになぜ今までやれてたのかわからんけど
一人で視聴者とゲームして楽しめて金もらえるなら最高だと思うけどな
欲しがりすぎだろ
一人で視聴者とゲームして楽しめて金もらえるなら最高だと思うけどな
欲しがりすぎだろ
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:14:27.56ID:W8D2p+g90761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 22:26:57.24ID:i3pDyre40 >>757
まず前提としてもこうもどちらかと言えば許されてる側だからな?
そんな自分の立場も理解せずにはんじょうの態度を諌めるほどあいつは馬鹿じゃないしみみっちくもない
まぁだからこそその自覚が足りなかったはんじょうは嫌われてるわけだけど
まず前提としてもこうもどちらかと言えば許されてる側だからな?
そんな自分の立場も理解せずにはんじょうの態度を諌めるほどあいつは馬鹿じゃないしみみっちくもない
まぁだからこそその自覚が足りなかったはんじょうは嫌われてるわけだけど
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:40:28.90ID:N6lhH0wa0 一番ガッカリしたのは本当はツボカツじゃなくツボマサだったこと
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:42:07.44ID:ZgjvES+00 ジョーダン、湾、見てるか?
これが顎を19cmまで伸ばした成れの果てや
これが顎を19cmまで伸ばした成れの果てや
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 22:50:45.23ID:0wX+4I2s0 >>755
ゲテモノw
ゲテモノw
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 22:53:51.72ID:YjUcSeSH0 もう許された感あるよな
766名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT)
2026/06/24(水) 22:55:59.75ID:bcT49N4ea スタヌには届かないがシャカキンより同接多い!
今どきツボやってこの視聴者数!
今どきツボやってこの視聴者数!
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 23:12:09.30ID:78ZCeRXw0 はんじょうハイゲリーダー来るか?
釈迦にもGONにも勝ってるぞ
釈迦にもGONにも勝ってるぞ
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 23:14:33.19ID:YjUcSeSH0 1.5万すっご
やっぱめちゃくちゃ面白いんだよこいつは
やっぱめちゃくちゃ面白いんだよこいつは
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 23:16:32.68ID:jPDuFAOA0 ゲーム配信で同接ここまで維持してるえぐいな
ハイゲ間に合うんちゃうか
ハイゲ間に合うんちゃうか
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/24(水) 23:25:32.51ID:/ohHIyRM0 説明会は散々だったけどハリーシのやらかしや恭一郎のフォローで運回ってきたな
はんじょう完全復活
はんじょう完全復活
771名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ)
2026/06/24(水) 23:28:04.53ID:5hIcYlHcM 良かったじゃんソロで頑張ってな
772名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ)
2026/06/24(水) 23:31:40.80ID:QdmJqdyUr 1年前にあの個人配信の熱量を1人でやってコラボしたい欲を抑えてやってれば今回のハイゲにも出れてるぐらいには回復してたろ
UUUMの方針か本人の小賢しさか分からないけど中途半端に逃げてたのがバカ過ぎる
UUUMの方針か本人の小賢しさか分からないけど中途半端に逃げてたのがバカ過ぎる
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 23:42:37.63ID:hUxePdkz0 👧「はりーシなんではんじょう叩かないの!?みんなではりーシ叩こ!!」←これw
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/24(水) 23:43:53.96ID:cYHDGfGv0 ものごっつ障害者
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 00:14:07.36ID:XbWGMY+k0 プライドぼきぼきにへし折れて全部腹割って話せるようになるまで1年かかったんや
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 00:38:31.62ID:LZKRZn2N0 同接一万超でアンチ涙目で草なんよ
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 01:11:20.51ID:NVddw8mR0 こんだけ人集めてたらまた色々擦り寄ってくるだろうね
数字が全てよ結局
数字が全てよ結局
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 01:17:52.32ID:7KJj8C9z0 ポケモン代行の件、ハイパーランクにした事が問題なのに育成をやらせたに言い換えてたな
こういう所なんだよな
こういう所なんだよな
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 01:35:57.14ID:ot492uHp0 これだけ同接あれば一人で活動するの余裕やん
被害者出なくてよかった
被害者出なくてよかった
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 01:50:05.27ID:XbWGMY+k0 はんじょう耐久ゲーに手を出したのはいいが下手すぎて視聴者絶句
782名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ)
2026/06/25(木) 02:04:22.09ID:XVj2DEZhM シンプルに今野次馬が多いだけだと思うんですが()
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 02:39:08.96ID:CfhhFpiO0 復帰後一万いたのに実力無さすぎて2000に減ったのはどこの誰だよ
説明会やってりゃ野次馬が来てくれるんだから良いよな
面白さで人集められないんだから毎週説明会開催したら?
説明会やってりゃ野次馬が来てくれるんだから良いよな
面白さで人集められないんだから毎週説明会開催したら?
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 02:54:21.63ID:nJUqqhIT0 あんだけ謝罪しといて早速はりーシさんにイキってるの流石クズやな
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 02:56:38.09ID:Y/khdFg+0 どうせまたイキって失言しまくるやろ
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 02:59:23.53ID:yXu2BW7L0 全てが1年遅い
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 03:21:04.07ID:fAEvzKeh0 一人で配信つらい!大物と絡みたい!
全て正直に話してごめんなさいしろってそういう事じゃないんだけどそこ間違えるとかすげーなこいつ
全て正直に話してごめんなさいしろってそういう事じゃないんだけどそこ間違えるとかすげーなこいつ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 04:25:13.69ID:Uy9IIUgt0 復帰直後と同じで今は野次馬がいるだけで自然に説明会前の数字に戻っていきそうな雰囲気がこの下手くそな壺実況からぷんぷんしてるな
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 04:48:38.28ID:ot3jmbrT0 知らない人とは絡みたくないですってほんとに数字に正直だよな
YouTubeでもkickでも行って新しいとこにまた取り入ればいいのに
YouTubeでもkickでも行って新しいとこにまた取り入ればいいのに
790名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー)
2026/06/25(木) 06:12:36.76ID:goX6RmyDa drksのコンセプトにぴったりだ
おかえり
おかえり
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 06:22:53.51ID:4DBkqHn+0 この時間に7500人とかすげえな
完全に禊済ませたなおかえり
完全に禊済ませたなおかえり
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 06:47:55.01ID:DUWjYBKw0 そうだな
ソロで同接すごいからこれからもソロで頑張ってもろて
ソロで同接すごいからこれからもソロで頑張ってもろて
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 06:52:43.42ID:BxQwA6cF0 自虐してるおもちゃになってるけどそうじゃなくね?
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 07:11:49.74ID:F03ArSyd0795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 07:22:05.75ID:KtRihb090 はんじょうの慟哭見て初めて本音が聞けたとか胸が苦しくなったとか言ってる奴見て笑っちゃった
簡単にバカ高い壺買わされるタイプ
簡単にバカ高い壺買わされるタイプ
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 07:46:25.84ID:ySfxiIAX0 一人でやっていけるんじゃないか良かったな
797名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ)
2026/06/25(木) 08:22:13.16ID:g25O3cPha >>795
ほんまに頭大丈夫かって思う
なにかしら説明会できない強制があったなら理解できるけど、記憶ベースの過去の行いを「弁護士先生にジャッジしてもらって白だからセーフ」つってんだろってこの1年言い続けてたやん
いくらでも本音話せる機会はあったのに、どうにかなるっしょで済ませてきただけやろ
ほんまに頭大丈夫かって思う
なにかしら説明会できない強制があったなら理解できるけど、記憶ベースの過去の行いを「弁護士先生にジャッジしてもらって白だからセーフ」つってんだろってこの1年言い続けてたやん
いくらでも本音話せる機会はあったのに、どうにかなるっしょで済ませてきただけやろ
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ)
2026/06/25(木) 09:55:15.27ID:Z1bRTYW5p アンチ大敗北展開になってて草
この同接ならかっさんとのコラボも早まるだろな
この同接ならかっさんとのコラボも早まるだろな
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 10:03:46.52ID:Ph0wMvs70 マジで完全復活だな
ったく…待たせやがって…w
ったく…待たせやがって…w
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 10:08:59.73ID:f8alNvsH0 キングオブ小判鮫
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 10:18:31.61ID:c3+DLTSl0 いくつか開示した点はあったけど、「法的には」白っていうベースは変わってないと思うぞ
結局ほとんどの人にとっては、やり方の好感度の問題だったんだな
結局ほとんどの人にとっては、やり方の好感度の問題だったんだな
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 10:26:13.15ID:Gj2KXmaA0 被害者には返金するってやつ被害者の証明はどーやってするの?
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 10:33:34.57ID:eRMMZejm0 はんじょう個人は嫌いじゃないけどネズミ講しといて表で商売するのは不快感凄いわ
カドショ経営に集中しろや
カドショ経営に集中しろや
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 10:45:21.24ID:gSuBkNwf0 これ続くか?
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 10:53:28.66ID:YcZd0R6J0 単純に発言の粗探ししてやろうって奴が監視してるだけで1か月もすりゃすぐ落ちるよ
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ)
2026/06/25(木) 10:55:18.71ID:bJkOqOPcp と思いたいおにや信者であった
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 10:57:16.63ID:N8j64Ze50 カドショ店舗自体も定期的に問題を起こして、配信で全然触れなくなったの笑うわ。
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 11:06:13.92ID:nV7lj8AU0 塾とイベントサークルって完全に無関係なんだっけ?
809名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー)
2026/06/25(木) 11:14:39.74ID:hmuTOSLAa 石川典行にド正論言われてて笑った
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 11:42:37.51ID:YcZd0R6J0 石川典行要約
「なんでまだ何も始まってないのにもう人と絡む話してんの?1人でやれよ!」
「すぐつるもうとするマルチ野郎が」
「人と絡んでやらかしたんだから絡まないようにするのが普通なんじゃないの?」
「知らない人はごめんなさいっていや周りがごめんなさいやで!なんでお前に断られなきゃなんねぇんだよ」
「選ぶ権利もなければ今はコラボとか人と絡むどうとか言う立場じゃねえだろ」
「なんでまだ何も始まってないのにもう人と絡む話してんの?1人でやれよ!」
「すぐつるもうとするマルチ野郎が」
「人と絡んでやらかしたんだから絡まないようにするのが普通なんじゃないの?」
「知らない人はごめんなさいっていや周りがごめんなさいやで!なんでお前に断られなきゃなんねぇんだよ」
「選ぶ権利もなければ今はコラボとか人と絡むどうとか言う立場じゃねえだろ」
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 11:44:35.51ID:SwQjNykw0 >>810
草
草
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 11:53:58.57ID:u/wZEkvb0 マルチ野郎は草
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 12:09:27.38ID:PAjY5Kct0 コラボしたいですううう(ただし数字持ちだけ)
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 12:18:30.49ID:Y9AIfxlL0 世間の白って真っ当な自分達のことだからな
情弱騙して3桁万円稼いだり時効過ぎただけのやつを自分達と同じ白だなんてまあ思わんよ
情弱騙して3桁万円稼いだり時効過ぎただけのやつを自分達と同じ白だなんてまあ思わんよ
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 12:23:21.54ID:gSuBkNwf0 ふーん
今は野次馬いるだけか
今は野次馬いるだけか
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 12:25:02.58ID:YcZd0R6J0 こくじんのも上がってるな
(絡めるのか絡めないのか?)
こく「まぁ無理かな、今ん所はね。企業とかじゃなく俺個人でも無理」
(絡めるのか絡めないのか?)
こく「まぁ無理かな、今ん所はね。企業とかじゃなく俺個人でも無理」
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 12:32:53.56ID:u/wZEkvb0818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 12:44:15.40ID:BnMqGwBA0 配信者辞めてバームクーヘン売ろうぜ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 12:46:31.80ID:QYvmxkGB0 ねずみを嫌がってマルチを受け入れざるをえなかったから一生言われるしかないそこは
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 12:52:56.96ID:JnqIOv+w0 頭下げた数秒後に椅子で足組んでたのは面白かった
もうこっちの路線で振り切るしかないね
もうこっちの路線で振り切るしかないね
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 12:55:33.96ID:kn/TBf6p0 UUUMが白確出してんのに被害者には返金します
白なら被害者なんて居ないはずじゃ?
白なら被害者なんて居ないはずじゃ?
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 12:57:19.46ID:ot492uHp0 確かにw
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 13:00:29.22ID:7KJj8C9z0 法律上白ってマジでタチ悪いなー
だからこそそういう詐欺が多いんだろな
だからこそそういう詐欺が多いんだろな
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 13:01:49.58ID:s25YPMJ20 今見てる7000人はママ1000ハイエナ6000だろ
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 13:05:23.85ID:kgrnnkjt0 時代が違ったら普通に闇バイトやってそう
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 13:16:51.38ID:lEibUPgx0 結局梨囲ってる感じだしそいつらが飽きたら700人に戻るでしょ
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 13:23:41.16ID:XCJX9tVg0 >>825
高校生を実行犯にさせてる時代だしな
高校生を実行犯にさせてる時代だしな
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 13:30:24.58ID:06mG497z0 大衆が悪とする人間や行為が法で裁かれないならその批判の対象や償いは政治家が受けるはずなのに浅いとこで終わったのは少々残念な結果や
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 13:37:52.40ID:MEqiLKbL0 なんかこの流れ前と似てるような?説明会バフ→徐々に離脱まあホントにジツリキがあるなら4桁後半なんて余裕で維持できるっしょ
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 13:39:11.95ID:nplJ5fLb0 普通配信者の視聴者はその人を見に来てるから個人配信がメインコンテンツだろ
どこの配信者行っても大体コラボより視聴者の為に好きなゲームプレイする様を見たいとか皆言ってる。
こいつは真逆、自分がコラボできなきゃ意味がないまで思ってる
どこの配信者行っても大体コラボより視聴者の為に好きなゲームプレイする様を見たいとか皆言ってる。
こいつは真逆、自分がコラボできなきゃ意味がないまで思ってる
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 13:48:05.90ID:ot492uHp0 結局自分のことしか頭にないってことを証明してくれてるんだろう
視聴者の望むことなんて眼中にないしコラボしてくれる人に泥被ってくれとか普通の神経してたらまず言わない
人気者の陰に隠れて寄生虫して稼ぎたいんだろ
視聴者の望むことなんて眼中にないしコラボしてくれる人に泥被ってくれとか普通の神経してたらまず言わない
人気者の陰に隠れて寄生虫して稼ぎたいんだろ
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/25(木) 14:10:04.97ID:Xcj2ocWy0 刑事事件にはならないならもうどうでもよくね?
民事はどうなのか知らんけど結局そっちは当人たちの話で俺たちには関係ないし
あとは視聴者の感情の話でしかないんだから嫌なら見なければそれで終わりなのでは
民事はどうなのか知らんけど結局そっちは当人たちの話で俺たちには関係ないし
あとは視聴者の感情の話でしかないんだから嫌なら見なければそれで終わりなのでは
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]