なんか界隈の配信者がこの人の件について話す時「やり過ぎ」「いじめ過ぎ」「ネットリンチ」とかほざいてるの気持ち悪くて仕方ない
あいつら感覚ズレ過ぎだろ
芸能人だって不祥事起こして視聴者から嫌われたら画面から消えるだろ
無理やり画面に残り続けたら悪口だって言われ続けるに決まってるし「大御所さんの番組に出続けたいです他の芸能人とも絡みたいです」なんて言い出したもんならそれぞれのファンから石投げられるのは当たり前だろう
他の選択肢も取れるのにわざわざ叩かれて当然の場所に躍り出た奴をかわいそうだの何だの被害者扱いしてるの気持ち悪過ぎる
俺だって社長の机の上に全裸で脱糞したら会社に残りづらくなって退職するし、残り続ける事を選ぶなら悪口くらい受け入れるし、それを可哀想だなんて思う奴はいないだろ