オウマの信者は自分達でハードル上げて結果的に足を引っ張ってるという自覚はないのかな
「これを公開するんですね」「覚悟して見た方が良い」とかクソみたいなコメント入れてるがどうせ仕込みなんだから無駄にハードル上げない方が本人たちの為じゃなかろうか
無能な味方は敵より怖いというのがよく分かる